スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

出たら、粘らず帰りましょう♪

2008.09.06 *Sat
9月6日(土)
今日は息子達のお弁当の日…なのに、1時間程寝坊です!!
時間ないけど、前日に聞いた息子達のリクエスト通り、頑張って作りましたよ(汗)
↓3歳の息子用(アンパンマン)              ↓6歳の息子用(しまじろう)
お弁当(アンパンマン)  お弁当(しまじろう)
当然、パチ整理券配布には間に合わず、10時に一般入場口より入店です。
そして、今日の相手もまたまた慶次さま(笑)
実は、9/3(水)肩凝りによる頭痛から会社を休み、あんま&鍼&お灸をした後、
慶次さまと戯れて、300弱回して15Kのマイナスだったのです。 ←懲りないやつです…(´-ω-`;)ゞポリポリ

◆ CR花の慶次S-V  10:00~13:30
⇒ 投資金額上限 40,000円
花の慶次

先週末、座り損ねたあの角台…あの台に座ろうと思って、シマへダッシュっ!!
ほんの何秒かの差で、おじさまに座られてしまいますっ!! ミ(ノ_ _)ノ=3 ズコーッ

仕方なく、フィーリング(ヘソ釘は微妙)で、シマど真ん中の前々日4回、前日0回の台に着席っ。
平均21回は回ってたので、ストレスはありませぬ。
しかも、もののふチャンスによく入るし、桜役モノがよく回ってくれるのです。
えーっと、当たりませんけどねっ!!(笑)
10K程投資した頃、右隣に座ったおじさまが、本日0回からなんと5回転目で当たりをひいてくれ、
連荘し続けてくれるので、『傾奇者恋歌』をBGMに回し続けるアタシです。

えー、そろそろ、自分の台で聞いてみたいのですが…(汗)

■17,000円投資の336回転目(11:23)■
SU1(赤扇子)で、確かSU3止まりだったと思うけど(勘違い?汗)、
キセル予告が出て、更に桜役モノがグルグルと回ってくれ、赤セリフの直江兼続リーチへ!!
キセル予告で桜役モノが回ってくれたのは初めてですが、アツくないと踏んでいたので、
(ー△ー;)えっ!?マジ!? ←当たってビックリしたアタシです(笑)
直江リーチ(赤セリフ)当たり

戦モード突入後、1回転目で本陣急襲に行っちゃって、紅軍負けて、いきなりの殿落ちに凹みますが、
潜伏拾ってたのか、15回転目でキュイン!!と確定音を頂き、ランクアップボーナスで戦モードに復活!!
復活してすぐ38回転目に、慶次さま振り向き際のキュイン!!確定音から、
捨丸「旦那についてきて良かった」のプレミアセリフを頂いて、ゲージ満タン傾奇者で城門突破!!
えっと、直江兼続「まさしく慶次殿は天に愛されておる!!」も出てくれました。
あと、慶次さま振り向き際に桜役モノが回って、ゲージ低なのに城門突破したり、
セリフも何もないのに、ゲージ低で城門突破したり、4回も殿落ちしたのに、RBで復活したり。
あ…なんとか、"百万石の酒" を見ることができました!! v(≧∀≦)v わーい♪
9-6百万石の酒

15R×9回+RB(600~700玉)×6回+2R確変×4+2R通常×1の20連荘!!(13:14)

左手でハンドル握ったり、休憩して肩を回したり…と、色々したけど、
右肩の凝りが復活してしまって…このままだとまたヤバそうなので、上皿と半端分を打ち込んでヤメっ!!
■142回転(13:30)にて、本日の遊戯終了■

■大当たり回数20■
最高11.5箱→11箱 (出玉:17,565玉 景品:カレーせんべい)
9-6出玉   9-6景品

投資合計:17,000円 換金:53,200円 +36,200円(勝ち)


嗚呼…久々に勝った!!という感じです、ホントっ!!
パチって肩凝りが悪化したら、家族から何を言われるかわからないし、
次回からも粘らないよう心掛けよーっと。
会社休んだ日にパチってなきゃね…トホホ(汗)
ドンマイっ!!アタシ!!

"ゲージ止め"上達したなぁ~。!
バシバシ叩くのヤメてから、腕が疲れなくなりました(笑)

よーし、来週も出たら粘らず!!な方向で頑張るぞっ!!

★ランキング参加中★ 皆様のお陰でランク上昇中感謝です♪
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (22)  EDIT | 

COMMENT

お弁当!素敵~~~~~ッ!
素晴らしいのです。
こんなお弁当持っていけたら幸せ。
おこちゃまたちも、大喜びだったでしょうね。
NARUさん、凄いのです。
私感動してしまいました。

そして慶次での爆発!
キセル予告で桜役モノが回れば100%な大当たり確定なのです。
凄いではないですか!
前の稼動が、勿体無かったではありますが。

肩こり、そんなに酷いんですね。
なにやらお疲れのようで、大変…
身体を壊さないように傾いてくださいましな!

おめでと~!おめでと~のポチリンコ!
2008/09/06(土) 16:38:59 | URL | 有実 #sSHoJftA [Edit
有実さんへ
有実ナー、こんばんはっ!!

肩凝り(頭痛)…凄いんですよ、マジでっ!!(泣)
有実ナーも気をつけて下さいまし。
有実ナーん家、毎日アクセスして凸ってたけど、コメする気力がなくて…スミマセンっ!!

お弁当…一応、力作だっただけに息子達大喜びで大満足のアタシです(笑)
前回は蓋を開けたら、顔が崩れてたと不満を言われましたから…。
こんなお弁当を毎回作れと言われたら…無理ですけどねっv-356

パチ整理券より、息子達のお弁当を取ったお返しからか、今日は勝てて嬉しかった!!
神様って見ているのでしょうね、きっと。

狙っていたあの角台…初当たりは早かったものの、大ハマリな台で終日当たり回数がたったの10。
ひょぇ~っ!!危なかった!!おじさまに先に座られたのはラッキーでしたよぉ。
そして、アタシが捨てた台…また300弱から爆発して、シマトップ大当たり回数55でした。
普段のように粘っていたら、すごい傾きが出来たのにぃ~!!(泣)
嗚呼…もったいないっ!!
でも、体の方が大事だし、今回は結果オーライってことで(笑)

それはそうと、キセル予告で桜役モノが回ったら100%当確なのですかっ!?
知らなかったっ!!
慶次さま…ハマると怖いお方ですけど、奥が深くて面白いです。
いつか絶対全回転見てやるっ!!
お互い頑張りましょうね~♪
2008/09/07(日) 01:28:09 | URL | #- [Edit
キャーNARUさん、何これ!このお弁当!お金とれますよ!…とまたゲスな意見をすまないでゲス。それほどスゴイって事がいいたかったのでゲス!お子様喜んだでしょう!いいなぁ~、次は私用のドキンちゃんもお願いします!そして、勝利おめでとう!ホラホラNARUさん私、言ったでしょう!前回コメントで!爆裂するよ、マジでって!途中で切り上げなくてはいけなくなったのは仕方ない!身体第一です。酷くしちゃったら、勝ちどころではなくなってしまいますからね。だからコレでヨシ!うん!と無理に納得して下さい!しましたね?よし!相変わらずイイコですね、NARUさんは!次回も頑張ろう!パリッ!とおいしいカレーせんポチ!
2008/09/07(日) 02:43:08 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
赤パン師匠、こんにちは~!可愛くて美味しそうなお弁当にウットリする、アッシですっ(^3^)/アッシの分は黒ひげでお願いいたしますっ(^^)vなんだか、想像しただけで可愛いのですっ!そして百万石の酒、良かったでございますねぇ~(^3^)/勝利・ワッショイ!そして肩こり、なにかとってもしんどそうなのですっ(T_T)NARUさん日々お忙しそうでございますので、無理しないで下さいねっ?ポチっと!
2008/09/07(日) 16:23:29 | URL | スズメ #- [Edit
NARUさ~ん!昨日、アバンギャルドでたぬ吉くん見たよ!ですから私のお弁当はスーさんの黒ひげに対抗してやっぱりたぬ吉くんに変更して下さい。『好き勝手な事をいうな!!』実戦内容詳しくは有実ナーんちに!私、最近冬ソナ2、全然打ってません。なんせデートが忙しくって!はい、わかってます…わかってますよ…キモいって言いたいんでしょ!くっそ~負けるもんか!それから肩凝りは良くなりましたか?目、肩、腰にアリナミンだっけ?なんかあの手の錠剤みたいなのも試してみたらどうですか?そして少しでも長くパチンコが楽しめるように…最近更に忙しそうだけど頑張ってね、NARUさん!アリナミン・ポチ・A!
2008/09/08(月) 04:38:51 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
こんにちは♪
ラムです(*^o^*)
キャ~~~~かわいい~キャラ弁ですねっ♪♪♪うまいですねぇ…食べるの勿体ないくらいカワユスじゃないですか~☆私が子供だったら本当大喜びっすo(≧∀≦)o

勝ちおめでとうございまぁす♪♪台選びもおじさまのおかげでバッチリ!これも運ですよ(^^)v体の事を考えてのヤメも偉いです!!パチの神様はやっぱり見てくれてるのねん(・∀・)…ジーー

FCイベは福岡ですか~じゃあNARUサンの方がお先にくぅちゃんと会えるのですね♪♪しかし…帰りに夜行バスで8時間とは…(°д°;)私、札幌から離れて住んだ事がなくて(隣の江別市ならありますが)、北海道って隣の県がないので、勝手に『隣や近くの県に気軽に行けてい~な~』なんて思ってましたが…(´Д`;)夜行バス恐るべし!!しかし、くぅちゃんに会えるとならば、たとえ過酷な帰り道になろうとも向かうNARUサン…素敵です(*^-')b
ピクチャーチケ楽しみですね~!!しかもvol.1ですから、記念になるし、ウキウキ(^_-)-☆あっ!!playroom見ました~?3周年記念グッズ……高っっ(°д°;)欲しいけど…出費がかさむ月の控えている私は買えません(;_;)でもカレンダーは買いますよぉ♪♪♪

あっ、謎の『雪虫』ですが、雪が降る地区限定なのかなぁ…雪が降る前に現れる虫で、そいつらが出始めると『あぁ…もうすぐ雪かぁ』と思う季節お知らせ虫です。そして…正直キモいです(°д°;)体調5ミリくらい?以下?で、めっちゃ小さいんですが大群で舞っていて…口や目に入ります(´Д`;)昔、チャリンコで待ち合わせ場所に行った時、黒いパーカーを着て行ったのですが…着いてパーカーを見たら…………黒いはずなのに《真っ白》になってるんです!!『えっ(°д°;)?!』と思ってよ~く見たら…一面雪虫でした…その後は言わなくても想像つくと思いますが(笑)1匹ずつだと体もはっきり見えないくらい小さいからたいしたことなくても、大群で来られると…1年の虫達の中で、最後の山場がこの雪虫なのです。

体調あまりよろしくないみたいですね……大丈夫でしょうか…無理はせずに、少しずつ回復していく事を祈ってますo(≧∀≦)o健康な体が1番大切だなぁと最近よく感じるラムでした(´Д`)
PS.私も倖田クマのキャラ弁作ってみたいなぁ…高倉健さんばりに不器用だから無理だけど↓↓
2008/09/08(月) 14:14:49 | URL | ラム #- [Edit
祐司さんへ
ユーさん、お疲れ様ですっ!!
有実ナーん家で知りましたが、なんと店長になったんでございますかっ!?
昇進おめでとーでございますっ!!
また昼勤になっちゃったのは残念ですが、店長との引き換えならば、文句無しですよね?
それにそれに、またひとつ親孝行が出来ましたね~!!エライっ!!
今度はアタシがイイコイイコしてあげちゃいますっ!!
稼働の方も順調のようで、年間収支プラスは間近ですねっ!!

そうそう、慶次ですが、ユーさんの言った通りやりましたぁ!!
肩凝り再発で稼働時間が短かったのは残念だけど、気持ちよく帰れました。
あの後また吹きましたけど、あの時点でヤメてよかったです。
家に帰ってマッサージチェアーで1時間グリングリン揉まれて、だいぶ良くなったし。
肩凝りもそうなんですけど、長時間ハンドル握ってると右半身が痺れてくるんですよ。
パチった後だけなんですけどね…。
なので、体に異変を感じたら次回からも早めに切り上げようと思ってます。

キャラ弁…お褒め頂き光栄です♪
絵本片手に頑張ってなんとかそれらしいものになりました。
いつもは食べる時に楽しみがなくなるから…って絶対見せないんですけど、今回は朝見せたんですよ。
何故かって?フタを開けた時に顔が崩れてたりしたら、アタシの頑張りが報われないなぁ~と思ってね(笑)
でも実際には崩れてなかったようで、お友達にいいなぁ~って言われたって喜んでました。
ニヤリ…です。
リクエスト、ドキンちゃん→たぬ吉くんですか?
京楽マークじゃダメです?(笑)

肩凝り…外からの刺激じゃ、もうどうにもならんな…と感じて、昨日から錠剤を飲んでます。
毎日痛だるくて何をする気にも(パチだけは別…笑)なれなかったけど、今朝はとっても調子がいいです。
肩凝り回復して、週末のパチがもっと楽しめるといいな~と思っとります(笑)
2週間後には、くぅちゃんライブも待ってるしー♪

ユーさん、昼勤でパチる機会が減るかもしんないけど、お店繁盛の為に頑張って下さいね!!
目指せカリスマ店長!!
2008/09/09(火) 15:30:43 | URL | NARU #- [Edit
スズメさんへ
師匠~っ、どうもです♪
美味いかどうかは置いといて、息子達が喜んでくれるものが作れて大満足のアタシですっ!!(笑)
おや…師匠のリクエストは、黒ひげでございますかっ!?
海苔が大活躍しそうな感じですね~(笑)
ユー店長のレスにも書きましたが、京楽マークじゃ~ダメかしら?

百万石の酒…5勝中の戦モード時は気合い入ります!!
「あと1勝~♪、あと1勝~♪」って心で慶次さまにエールを送りました(笑)

今回は肩凝りのお陰もあって、飲ませないで帰ったのは○でしたけど、
あの後も傾きまくったシマトップ台を捨てるなんて…
いつもなら継続してるところなのに、何でこんな日に限って…とちょっと切なくなりました。
またいつかあのような台に巡り合いたいものです。

肩凝り(頭痛)…超~しんどいです(泣)
そして子供達が被害(普段の何気ない行動でも怒られる…汗)に…。
頭が痛かったり、体がしんどかったりすると、すぐにブチッとキレてしまうの。
イカンです…アタシ…。
母親って体力勝負ですよ…マジで。
健康第一!!
早く、元気になって思う存分遊びたいよぉぉぉ!!
2008/09/09(火) 16:03:43 | URL | NARU #- [Edit
あっNARUさん!ニアミスですね!イイコイイコ戴きありがとうございます!先程アバンギャルドから戻ってまいりました!2500円ですがなんとか勝って只今三連勝中!年間マイナスも36500円に減りました!なかなかガツンと勝てませんが負けてないので中々いい感じです。でもこの前はよかったね~私本当にNARUさんの勝利を感じたんですよ!すごいでしょう、エッヘン!で、身体はどう?錠剤飲んでるの?イイコイイコ返し!あの手の奴は馬鹿に出来ないらしいですよ。特にアリナミン。私の知り合いで首の悪い人がずっと医者にかかってて、治療の前には飲まないでくれと言われたそうです。完全に治さなくてはならないところがわからなくなってしまうからですって!あんまり薬に頼りすぎも良くないけど辛いのはしょうがないからね!早くよくなっておもいっきりハンドル握っちゃいましょう!あとお弁当!京楽マークとは随分な手抜きに笑ってしまいました。さてはてぬ吉くんって事ですね?とにかくNARUさん、あまり無理せず、なるべくゆったりお過ごし下さいね!寝不足もダメですよ!ではまた!
2008/09/09(火) 16:11:10 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは~。
キャラ弁褒めてくれてありがとー♪
食べられることより、いつも食べる前に崩れていないかどうかの方が心配なアタシです。
今回は大丈夫だったみたいで、子供達に喜んで貰えて良かったです。

パチ整理券よりキャラ弁に力を入れたお陰で、ハマり台に座ることなく勝てて嬉しいです♪
運ですね~ホント。ああ…パチ神様に感謝!!みんなの応援に感謝です。
肩凝りが再発しなけりゃ、もっとニンマリだったかもしれないんだけど…(汗) ←贅沢過ぎっ!!
これもまた運ですが…(泣)

FCイベ…そーです、ラムさんより一足お先にくぅちゃんとご対面!!あと16日っ!!待ち遠しいです。
帰りのバスは長くて嫌なんだけど、寝てりゃいいわけだし、翌日も休み貰ってるんで、まぁいいさ。
でも、できたら1便早いやつに乗れるようにタクシーでもなんでも使って頑張ってみるつもりです。

そっかぁ~vol.1のピクチャーチケなんだね~。記念になりますなぁ。
Kingdomのピクチャーチケは1枚分使わず、記念のお品となりましたが…(汗)

playroom3周年記念グッズ…マジで高っ!!
ペアTだったら欲しいけど、パジャマはうちでは着ないもので…。

雪虫…ネットで調べてみました。
正式には『トドノネオオワタムシ』という名前でアブラムシの一種なんですね~。
雪の知らせを伝える妖精…なんともいい響きですが…。
羽根の下、体の部分にふわふわとした白い毛が生えて…小さいのにアップで見るとキモイっ!!
こんなのが大群で飛んできたら…いや、服に付いてたら…怖っ!!

肩凝り…とうとう昨日から錠剤のお世話になってます。
どうも外からの刺激だけでは治らないようで…(汗)
でも頭痛は無くなったので何とか…。
パチもそうだけど、FCイベもあることだし、体調万全で臨みたいものですねっ!!
ラムさんも季節の変わり目なので、風邪とかひかないように気をつけてね~。
あ、アタシ…風邪やっと治りました♪

倖田クマのキャラ弁…超~難しそうじゃん!!
自称器用な指先をもつアタシでもそれは…無理っ!!(笑)
2008/09/09(火) 16:54:21 | URL | NARU #- [Edit
こんばんは(^_-)-☆
NARUサン、風邪が治ってよかったですね~♪♪しかし肩凝りはキツい!錠剤っていいみたいですね♪私は前バンテリン塗りヌリヌリ…としてました(笑)

あと少しでイベですね~もうすぐチケが届くじゃないですかぁ~とってもウラヤマシス(´Д`)札幌は今日でちょうどあと1ヶ月です…むむぅ~長いっっ(´Д`;)

雪虫って、そんな名前だったんですね~(笑)きっと北海道人みな知りませんΣ( ̄□ ̄;雪虫ってミドルネームかしら(笑)ねっ!ねっ!キモいでしょ?!あれが大群で電柱付近とか道の真ん中とかにいて、服を真っ白にするんです!!!!何が妖精ぢゃ~~~~(`□´)┘妖怪ですわまさしく(-"-;)

倖田クマ弁当…やはり無理っぽい…リラックマ弁当に変更しようかしら(°д°;)

私、最近あまりデカい風邪(熱が出る)ってひかないんですよね~だいたい3~4年に1回どデカいのをひきます(笑)たいていインフルエンザですが(;_;)6年くらい前は2年連続インフルエンザになってましたが…(´Д`;)軽い風邪はしょっちゅうありますが、扁桃腺が腫れても熱が出ないため、医者にびっくりされた経験アリです(笑)『熱…ないね…下がったとかじゃなくて?!本当に出てなかった?!』と何度も聞かれ、最後まで疑われ続けましたとさっっ(´Д`)=3

この間スカパーで、GIRL POP FACTORYがやっていて、初めてLady go!を歌ってるの見ました~一人でグフッとなってたのは言うまでもありません( ̄w ̄)
土曜日にラジオで『倖田來未オールリクエスト』というのをやっていて、カウントダウン形式で流していったんですが、聞きました??くぅちゃんからのコメも短かったけどあって、私も10位から予想してたんですが…なんか『う~ん』て感じの結果でした…(-.-;)彼氏も聞いていて、終わってからすぐ電話が来たんですが、彼氏もどうやら納得してない様子(笑)ファンクラブ内でアンケートとったら全然違うんだろうな~って思いました。NARUサンのNO.1はやはりBUTですか??


FCイベ&パチのために、体調管理頑張って下さいね♪ZEPPはオールスタンディングだから足、肩、腰にきますから(°д°;)
2008/09/09(火) 20:24:00 | URL | ラム #- [Edit
なぬ!京楽マークでございますかっ?ダメです、ダメです、海苔を駆使した黒ひげでお願いいたしますっ(←そんな権利はない)肩こり、相当ヒドイようでございますねぇ~(T_T)息子さんだと、体力必要!ってよく友達に聞いておりますので、師匠のお気持ち、お察しいたしますぅ~(^_^)/毎日、毎日ですからねぇ。早くスーパー肩こりが治るよう、アッシお祈りしておきますねっ!ビバ・キャラ弁当・ポチ!
2008/09/09(火) 22:44:31 | URL | スズメ #- [Edit
祐司さんへ
ユー店長、お疲れ様ですっ!!
3連勝おめでとーございますっ!!
年間マイナス36500円。1度の勝ちでカバーできる額じゃないですか~!!いいなぁ~!!
アタシ、パチデビューからの通算収支では何とかプラスの域に入りましたが、
年間収支だと、約10万円のマイナスですっ!!(´∩`。)グスン
でもまだまだ回復のチャンスはありますよね???
やりますっアタシ!!(笑)

昨日、お昼休みにYouTubeのパチ対決動画(P1とか銀玉王とか)見てたら、
大海物語がやってみたくなりました。
横スクロール苦手なんですけど、パールフラッシュとか魚群とか面白そ~とか思っちゃって(笑)
まだまだ慶次さまとのデート(←キモイっ)を楽しみますけどね…。
肩の調子が良かったら、慶次さま⇒大海のハシゴもいいかも…。
それにしても、うちら『冬ソナ2』全然打ってませんね…(汗)
土曜日で4の付く日…10/4にでも打ってみようかなぁ~。
それまでパチ資金が持っているか…不安ですがっ。

>でもこの前はよかったね~私本当にNARUさんの勝利を感じたんですよ!すごいでしょう、エッヘン!
ホント、すごいです!!嗚呼…ユー神様っ!!
打ってる時に"ユーさんの予言が的中したぁ~~~っ!!"てビビりましたから。
またどうかひとつ有難い予言を頂きたいっ!!(もちろん良い方でねっ)

京楽マーク弁…まったくもって"てぬ吉くん"です。
気分が乗った時にでもアップします(笑)
2008/09/10(水) 13:20:32 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんちゃ~♪
右の肩コリが楽になったかと思ったら、今度は左の肩コリが復活です…(>_<)
どうなってんだか…アタシの肩はっ!!
肩コリ改善用の錠剤飲んでるのに何故だろ?
さっき、薬局でもらったシップの試供品を貼ったとこです。
ヒャッとして気持ちいーけど…う~ん、何か貼ってるなってバレバレな匂いが…(笑)
ラムさんはバンテリン派ですか…アタシも以前は塗ってましたよソレ。

本当にチケが届くのか不安です。うう…ドキドキっ。
それから、FCイベのレポ、たぶんブログにアップすると思います。(ネタが無いので…笑)
もちろん、ラムさんの為にネタバレなしの方向で。

ラムさんと知り合って、北海道の知識が増えつつあります(笑)
一番驚いたのは、ゴキブリがいないって事ですがっ!!

リラックマ弁…かわいいですねぇ。子供にもウケそう。
茶色は鶏そぼろで決まりだなっ♪

ラムさんの風邪の大波は3~4年に1度ですか!?
アタシも20代まではそんなにすごい風邪(インフルエンザとかも)ひいたことなかったけど、
30過ぎて体力落ちたせいか、何でも受け付ける体になってしまいました…(泣)
去年だったか一昨年だったか忘れましたけど、初の嘔吐下痢で死にそうになりました(汗)
インフルエンザとかの予防接種を受けてても、かかる時はかかりますし…。
大抵は型違いで、医者に「受けた予防接種と型が違って、残念だね~」って言われます(笑)

ラムさんはあまり熱出ない方なんですね~。すごいな~。
アタシは扁桃腺持ちなんで、熱はしょっちゅう出るけど、
平熱が高いので38度越えじゃないとどーってことないです。
でもすぐに喉にくるので、嫌になります…。
当たり前だけど、風邪はひかない方がいいですね。これからもお互い気をつけましょう!!

『GIRL POP FACTORY』見たんですか!?いいなぁ~。
ラジオ『倖田來未オールリクエスト』は聞き逃したのですぅ(泣)
そっかぁ~、くぅちゃんからのコメとかもあったんだぁ~。聞きたかったなぁ。
そして、内容は『う~ん』な感じでしたかぁ…(笑)
Myくぅ曲ランキングが他の人のランキングと一致してれば、嬉しいよね~。
だけど、好みって人それぞれだしねー。
アタシはもちろん『BUT』大好きだけど、その日によってランキングがコロコロ…(汗)
『Cherry Girl』だったり、『Black Cherry』だったり、『GetUp&Move!!』だったり『Heat』…等など。
バラードランキングはまた別だったり…と、うーん、決められん!!
って言うか、くぅちゃんが歌うんだったら何でもいいって感じです♪
くぅちゃん本人とくぅちゃんの声が好きなんだろうね~。
あとねー、生歌『愛証』が聞きたいっ!!
実は、Kingdomライブに行った時、アルバムの曲は全部歌ってくれると思っていたんですよ…(汗)
なので『愛証』がセットリストに入っていなくて、超~残念だったのでした。
FCイベではリクエスト聞いてもらえたりするらしいので、運が良ければ聞けるかもっ!?
2008/09/10(水) 14:41:50 | URL | NARU #- [Edit
スズメさんへ
スズメ師匠、こんちゃ~でございますっ♪

やっぱ…手抜きちくんな京楽マークじゃダメですかっ!?
急いで一面海苔買って来なくちゃ!!(笑)

肩コリ…酷過ぎです、ホント。
こりゃ~やっぱ神の手に頼るしかないですっ!!
明日でも行ってみようかなぁ~。神の手を持つ足ツボ先生の元へ!!
もう1年前くらいになるけど、そこに行ってから肩凝りが無くなったんですよ。
もしかして、話しましたっけ?(スミマセンっ、ボケが入ってるもので…汗)
肩に指1本触れてないのにね~凄いでしょ~!!
産後から4年苦しんだ腰痛(仙骨)も30分であっという間に治っちゃいましたし!!
でもですねぇ~、でもですねぇ~、超~痛いんですよ。これがっ!!(ΩДΩ)
足の肉を削ぎ取られるくらいの痛さです。
アタシ、結構痛みに強いんで声を出さずに我慢しましたけど、
ホントは叫びたいくらい痛かったのです!!
でも、これを我慢すれば楽になれるんだ~と気合入れました(笑)
普通の人は叫ぶって言ってました。失神する人もいるんだとか…(汗)
終わった後は、もちろん痛くて普通に歩けませんし、3日~1週間は青あざと腫れが取れません。
あの時は我慢しましたけど、何だか恐ろしくて…(汗)
でも、少しでも楽になりたいし…。
会社終わったら、予約のTELしてみます。

男の子…甘えん坊でかわいいんですけど、うるさいですっ!!
「抱っこぉ~、おんぶぅ~」6歳の息子もまだ言います(汗)体が悲鳴を上げております。
うちの子達、口が達者というか何というか耳が…耳が…持たない!!
しかも二人同時に色々と話しかけてくるので、終いには「あーーーーーーーーっ!!」ってなる始末です(笑)

嗚呼、師匠~、スーパー肩こり完治祈願…嬉しゅうございます。ヨロシクなのですっ!!
2008/09/10(水) 15:17:30 | URL | NARU #- [Edit
赤パン師匠、こんばんは~!スズメですぅっ

なんとなんと!ゴッドハンド整体師さんッ!
そして歩けない、青アザ...治るっていっても...超・怖いで
ございますよねぇ~(怯っ)
肩に触れず、ってのが神がかっております!

スーパー痛い思い出、といいますと
アッシ、足のつけ根になにか小豆大の出来モノが出来た事がございまして。
それが、年中出ておる訳ではないのです。
出たり、引っ込んだり。

ある日、それが鶏卵・大サイズに突然急成長をッ(汗)
歩けないくらい痛いので母に病院に連れてってもらい、切開して
膿を出しました。そしてしばらく通院なのですけど

切開時は麻酔有り。通院時は切開内部の消毒をノー麻酔で
グリッグリとやられまして。
アッシ、あまりの痛みに耐え切れず、強烈に叫んでしまい、
外に出ると待ってる人が皆一斉にアッシを見ておりました(笑)

アッシの痛い・思い出を語ってみましたッ
痛いのは嫌だ・ポチッ
2008/09/11(木) 00:26:36 | URL | スズメ #mQop/nM. [Edit
スズメさんへ
師匠、おはようございますっ!!
今朝は超~涼しくてとても清々しい気持ちです。

それにしても師匠にもスーパー痛い思い出があったんですね~。
卵大の腫れもの…うぅ…痛そう…(泣)
切開した時の痛さは堪りませんね~ホント。
アタシも小学生の時、足じゃなくて…お尻にデキモノができまして…
ものすごく痛くて座れなかったので、病院に…。
麻酔したのかどうか忘れましたが、泣き叫んだ思い出があります。
その後、小学生のくせに穴の開いた座布団をしていたアタシです(笑)
また同じく小学生の時、左腕に同じように膿がたまり腫れ上がった為、
病院で切開しました。その時は麻酔してないと記憶しておりますが…
スーパー激痛に同じく泣き叫びました。
血と膿が先生の顔に飛び散ったのを今でも覚えています…(汗)
今でもその傷跡を目にするたびに、先生の顔が…(笑)
車に轢かれたことやバイクに激突されたこと等数々ありますが、
いたぁ~い思い出ってたくさんあるものですね~(汗)

そうそう、足つぼですが、今日のお昼に行って参りまする。
でもですねぇ~不思議なことがあったのですが、
昨日、予約の電話をした時、先生は外出中で転送された携帯からだった為、
かけ直してくる約束をしたのですよ。
携帯を肌身離さず持っていたのですが…、
夜の9時になっても電話はかかって来ないので、こちらから電話したんです。
そしたら…先生が「えっ!?NARUさん、12時半に予約しましたよね?」って言うんです。
「え!?先生、アタシ携帯肌身離さず持ってましたが、着信もありませんでしたよ」
「えーーーっ!?30分後に折り返しの電話をして、予約受付ましたよ。
その時NARUさんかどうかの確認もちゃんとしたけど、本人だって言ってました」って。
怖っ!!誰じゃそれ~~~っ!!v-12
「先生、間違えて電話したんじゃないですか?」って言っても、
「いや、今かかってきているこの番号にかけました。NARUさんってわかるように登録してるんでね」と。
それで先生は、12時半の予約はアタシなので、12時半でよければ、その時間に来てと言ったんです。
先生が間違えて電話した人とかちあったら嫌なんですけど…(汗)

以上、怖い話なのでした!!
2008/09/11(木) 09:20:34 | URL | NARU #- [Edit
うぅっ(ノ_・。)
NARUさ~んっ!!
歯が………歯がカケてしまいましたぁ~(°д°;)親知らずの1部がポロッと…( ̄_ ̄;)
しかも下の方がカケたため、今の状態を例えるならば→《落ちたら二度とはい上がれない、自殺の名所の崖》のようにえぐれてるんです………抜くのかしら………………………………………………………(´Д`;)
ワタシ、大の歯医者嫌いで、麻酔する前に子供用の麻酔を完璧にかかるまであてがわれないと無理な人です(-.-;)しかも前に痛すぎて歯医者に行った時、怖くて怖くて貧血起こし、奮えすぎてレントゲンぶれた経験アリなのです…ううっ…でも行かなきゃいつどうなるか分からないし…3時に仕事早退して行ってきます…そして、廃人になってきます( ;_;)ノシ
2008/09/11(木) 13:37:51 | URL | ラム #- [Edit
大分コメント返しが出来るようになって身体は楽になってきたんですね~よかったよかったです!あっ変な意味じゃございませんからね!純粋に安心、そして喜びの声でございます!私のイタイイタイの思い出は…やっぱりちむちむ危機一髪の時ですね~(スーさんのサイト、チュートリアルの私のコーナーはご覧になっていただけましたか?)!ちむちむが無くなることに比べたら痛みなどおそるるに足らないという経験をいたしました。スーさんへのコワイ話…もうひとりのNARUさん。ドッペルゲンガーですね。もうひとりの自分と出会うと死ぬといわれておりますが、NARUさんはもうひとりの方に負け部分を担当してもらうってのはどうでしょうか!何事もプラス思考でいきませう!ドッペルポチ!
2008/09/11(木) 15:39:10 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
追加です・じゃなければハマリ時だけ打ってもらうとか…。ネ!NARUさん!スーさん横レスすいません!コワイ話に目がないもので!
2008/09/11(木) 15:47:38 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
ラムさんへ
ラ、ラムさんっ!?大丈夫ですかっ!?
親知らずが自殺の名所の崖のようになっておるとは!!(汗)
でも、かけた歯が親知らずでヨカッタですよ。
普通の歯だったら、補強処置とか差し歯とかお金がかかりそうだし…。

歯医者好きというのは聞いたことありませんが、そうとうお嫌いなようで…子供みたいでかわEーでございますっ!!
無事に歯医者で処置してもらったのでしょうか…心配です。

アタシ東京に居た頃、歯が痛くなり、恵比寿の歯医者(会社の近く)に行ったんですが、
そこで、"猿並"だと言われてしまいましたっ!!
何故なら、歯全体(顔)のレントゲン撮ってみたら、なんと親知らずが5本もあったからです!!(笑)
何か知んないんですけど、お茶の水大学系列の歯科医院を紹介されてしまいました。
行かなかったけど…(汗)
今は、全て取っちゃったのでもう立派な(←疑問?)人間になりましたよ(笑)

抜いた時、上の歯は血が止まりやすいけど、下の歯は血が止まりにくいんだよね~。食べ物も詰まるし(汗)
ラムさんの親知らず…抜かれちゃったかどうかはわからないけど、
無くてもいい歯なんで、早めに無くなった方がスッキリするよ。あっても虫歯にもなりやすいからね。
抜いてたら、今日も痛いだろうね…。頑張って耐えるんだよー!!ファイトォーっ!!
2008/09/12(金) 10:21:35 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
ユー店長~っ!!読みましたよ。コメント特選集♪
『ちむちむ危機一髪』…怖っ!!
ホントにホントにご無事でなりよりでした…ちむちむがっ!!(笑)読んでいて、涙がポロリ…。
他のコメントも、思わず出そうになる声を手で必死に押さえて、体を震わせながら読ませて頂きました。
その時、社長が同室だったもので(汗)
こちらでも涙が出たことは言うまでもありませんっ!!別の涙がねっ(笑)
『ポン酒の震源地』何気にお気に入りです。
ああ…旦那さまにも読ませてみたいっ!!
でも、リンク辿ったらアタシのブログに行きついてしまうかもしれない…と怖い賭けなんですがっ。

それにしても、ユー店長、うまいなぁ~!!
文才なしのアタシと大違い…。
"元気の出る画像"と"コメント特選集"合わせて、今後も使わせてもらいますね~♪

もうひとりのアタシ…会ったら死ぬとかじゃなかったら、
負け担当、ハマり時代打…大助かりなんですけどねぇ…(汗)
2008/09/12(金) 11:27:44 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
