スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

晴れのち腫れ…(汗)

2008.09.12 *Fri
9月12日(金)
うひひっ!!明日から3連休どす♪
日曜日には初梨狩りに行くことになっており、楽しみなんですが、
台風の影響で雨が降らないだろうかと、ちと心配…(汗)
その前に、なんと言っても土パチっす!!(笑)
そして本日、MHに『北斗の拳 ケンシロウVer.』が導入~っ!!
北斗の拳
店長気合入れまくり!!期待持たせまくり!!な、ラブレター(メール)が届いたので、
どんなものなのかサミーサイトで見てみたところ…面白そーっ!!
明日は新台入替2日目…運よく新台整理券を手に入れられたら、座って見るつもりです。
でも、慶次さまとも遊びた~い!!ということで、肩の調子が良ければハシゴするかも!?(笑)

…で、出玉が確保できたら、超~久々に3連休だという旦那さまにあげようかと
明日は"昼間から飲むなよ"的なメールを送ったら、
同僚が持ってる別店の優先権で12時オープンなイベント店に行きたいという電話があり、
電話なので旦那さまの表情はわからないんですけど、なんだか目をキラキラさせておるような
声のトーンだったので、アタシのパチ資金からお小遣いをあげることに…。
嗚呼…旦那さま、頑張って増やして下されっ!!

話は変わり、昨日、ゴッドハンドの元で足をグリグリされて来たアタシですが…
足裏の腫れはひいて何ともないけど、現在こーなって(↓)おります(汗)
足

足の甲がボッコリと結構腫れてるんですが…判りづらいですね…(汗)
今日も正座は無理っ!! ←別にぃ~なんですけど(笑)
でも、頭痛もないし、肩の調子もいいみたいです♪
天気もいいし、今日も1日頑張ろーーーっと!!

★ランキング参加中★
良かったら是非、凸ポチッとひと叩きお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (11)  EDIT | 

COMMENT

スーさんがまとめてくれた私のコーナー、読んでいただけましたか!お褒め戴きありがとうございます!えへへ。それにしてもNARUさんの足…腫れはさっぱりわかりませんが(笑)色白いっすね~!ちょっとドキドキしてしまいましたよ!もうこのエロジジィ!でもこれで身体よくなるといいですね!三連休か~いいなぁ、世間は三連休なんですね~!旦那様とお二人でダブル勝利祈っておりますよ~!私は昨日勝ってこれで四連勝…しかし勝利した合計金額は29000円と連勝前に負けた一日分30500円に届いておりません。勝つと言うことの難しさを実践しております。NARUさんも油断せず、頑張ってきて下さいね!
2008/09/12(金) 12:15:24 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
祐司さんへ
足の腫れ…やっぱりわかりませんよね~。自分で見てもあの画像だったらワカランな…と(笑)
色白だねって、よく言われます。体はもっと白いです…ププッ!!
でも、腕は悲しいことに、先月のエーネで少々小麦色になってしまいました…。
日焼け止めたっぷり塗って行ったのに~!!(泣)
夏場の炎天下を舐めとりましたアタシ…。

ユー店長のお仕事…土日・祝日関係なかったんでしたっけ?
大変ですねぇ~。御苦労さまです。
ユー店長の分まで、アタシがリフレッシュしてきますねっ!!

それにしても4連勝中とは!!スゴイっ!!
おめでとうございますっ!!
微勝ちでも勝ちは勝ち!!コツコツと連勝前の負債を取り戻して行きましょう!!
アタシも、年間収支マイナス分をコツコツと取り返して行けるよう、明日頑張ってきます!!
旦那さまもあげたお小遣いを倍返しでお前に帰してやる!!と意気込んでおりました(笑)
倍返しはいいから、少しでも返金願いたいものです…(汗)
2008/09/12(金) 14:31:51 | URL | NARU #- [Edit
こんちわぁ↓↓
テンションガタ落ちラムです↓↓↓
歯医者行ってきました…結果…


外科行きです(´Д`;)かけた親知らずさんを昔虫歯の治療して詰めたんですが、その詰め物の中が今や虫歯さん達でいっぱいになっており、神経まであとわずかだと…いつ激痛になってもおかしくないと言われ、青くなってしまいました…そして医者から1言『あごの所に神経が通っていて、親知らずの根っこがその神経ギリギリにあるから、麻酔しても抜く時痛みが出る可能性大』

……………(-.-;)

しかも、上の親知らずも早い段階で抜かないといけないとのこと!!ただでさえ歯医者の痛みが無理な私…しかも2回も死ぬ思いしろと…そんな怖い事言われたら無理ぃ~と、落ち込んでいたら、今度は天の声が!!

『こうくう(漢字出ません(笑))外科だと、全身麻酔に近い形で2本抜いてくれて、しかも日帰りでやってくれるよ♪』

……助かった(ノ_・。)

と、いうわけで、まずは応急処置をしてもらい、外科行きになりました☆それが終わったら他の虫歯の治療に入るんですが…抜く事考えたら、治療くらい我慢してやる~と意気込んでおります(`□´)┘
歯医者キライなために、今までほっといたのが今になって全て返ってきた感じです…(´Д`)

歯の事を忘れたく、昨日彼氏とパチ行きました♪
1店舗目…ここは1パチが等価の店♪くぅちゃんを探し………………………な…ないっ(°д°;)撤去ですわ…orz
ジャグラーを打つもスカし↓↓
2店舗目…1パチコーナーでくぅちゃんをすぐ発見(*^o^*)座るも回らないっ!!そしてノーヒット…orz
その頃…彼氏はちゃんとキン肉マンで出してました♪落ち込みながら肉のシマへ行き、彼氏の隣の台へ…これが爆発♪♪閉店時間までに取り切れなかったものの、二人分の負けは取り返してきました(^^)v

NARUサンは明日決戦ですねっ!!NARUサンに道産子ミジンコパワーをそ~れっ(ノ><)ノ=3

足ツボのおかげでだいぶ調子がいいようで…ホッとしました(・∀・)
ドッペルゲンガー??みたいの、めちゃくちゃ怖いっす((゜Д゜ll))でも何もなくてよかったぁ♪♪
2008/09/12(金) 19:32:58 | URL | ラム #- [Edit
そうですか、いいですね~身体はもっと色白!もう!NARUさんたら…ドキドキ!それにしてもコワイ話、NARUさんらしく気にされてないようで(これがイカンのか!)よかったです。中身がマジで結構コワイ話だったんで当人にしたら気分を害されたんではないかと…これでも気ぃつかいなんですよ!そして只今北斗の拳、初打ちいってきました。綺麗ですよ~!ただそれだけ。お金がなくなるのが異常に早く感じました。あっというまに二万円とかした後、冬ソナ2で千円でPサイレンがまさかの昇格!だったら光れよ!そこから七箱!よく出てくれました!換金してプラス15500円!五連勝中です!やったね!NARUさんも連勝報告待ってるよ!明日がんばってね!
2008/09/12(金) 21:10:17 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
◆ラムさんへ。『口腔』この字がだしたかったんですよね?読み方は『こうこう』ですよ!漢字博士より。
2008/09/12(金) 21:26:40 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
◆ラムさんへ。追加です。歯は大事ですよ!お大事に!負け分取り返せてよかったですね!
2008/09/12(金) 22:34:10 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
師匠、こんばんは~!スズメですッ
足、うんうん!解りますッ
甲がちょっとモッコリしておりますよねぇ?(ユーさんが食いつきそうな単語盛り込み)

師匠の後、男性が待っておったのですねぇ!
あぁ...どう考えても怖い現象にプルプル震えるチキンなアッシですッ

土パチ頑張って下され・ポチッ
2008/09/12(金) 22:42:20 | URL | スズメ #mQop/nM. [Edit
NARUさん、おはよう!スーさんちでニアミス!これから勝負ですね?頑張れ~!北斗、コワイですよ~!私の友達から昨日、遅くに連絡がありまして、最終的に28000発出たそうですが、プラスは三万円だったそうです。とにかく応援してま~す!色白で頑張ってね!関係ないか…。
2008/09/13(土) 10:16:13 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは…ボロ負けでアタシもテンションガタ落ちですv-406
せっかく頂いた道産子パワーの無駄遣いっ!!ゴメンですっ!!
親知らずさんが、虫バイキンにやられちゃってましたか…しかも神経まであとわずか…怖っ!!
痛くなる前でヨカッタじゃないですか!!
口腔外科では、全身麻酔に近い形で歯を抜いてくれるのですか!?
参考になりますっ。
無事に抜けるといいですね。頑張って!!

アタシ、小学生の頃、ヤブ歯科医院で歯を抜くために麻酔打たれたんですが、
全身麻痺(痺れ)でぶっ倒れて病院行きになりました。
しかもその歯医者、口を大きく開けないアタシの口にタイヤ交換する時みたいな小さなジャッキを
取り付けて無理やりこじ開けたんですよ…(泣)
もうその歯科医院はかなり前につぶれましたけどねぇ…怖かったです!!

>ユー店長へ
アタシもずっと"口腔=こうくう"だと思ってました…。
PC変換では"こうくう"で変換されますけど…違うのですねぇ…国語苦手なもので(汗)

それからくぅぱちでノーヒットは残念だったけど、キン肉マンで取り返せてヨカッタですね~!!
彼氏さんとの愛のシンクロですね♪
2008/09/13(土) 16:44:28 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
ユー店長~っ!!5連勝オメデトウございますっ!!
北斗の負けを冬ソナで補うとは!!ホントすごいなぁ~♪
何かプレミアらしきものは出ましたか?

アタシは…北斗にも座れず、ダメ台慶次さまで無駄な時間を過ごしてきました…(泣)
55Kのマイナスです…。
ああ…どうしていつもこーなんでしょう!?自分がイヤになります。
でも、旦那さまが勝っているとのことで、あげたお小遣いがバックされることに!!わーい♪
来週、また頑張ります。
2008/09/13(土) 16:52:47 | URL | NARU #- [Edit
スズメさんへ
師匠、ちょっとモッコリ…わかって頂けましたかっ!?(笑)
本日の投稿分に横からのアングルを追記しときました。

肩凝りはなく絶好調だったのに…パチの方は、惨敗っ!!
嗚呼…無念っ!!
アタシのパチ運って一体…(汗)
2008/09/13(土) 16:57:29 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
