スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

やばっ!!回し過ぎたっ!!

2008.09.13 *Sat
9月13日(土)
子供の寝かしつけで、一緒に爆睡するのは毎度のことだけど…、
運動会のゼッケン付けをすっかり忘れていて、深夜2時に飛び起きたアタシです…(汗)
2度寝したのが4時過ぎだったんで、朝寝坊しちゃいましたっ!!
パチ整理券104番。
北斗のシマをチラ見したけど、案の定、お客様がウジャウジャ…(汗)
うぅ~無理っ!!
北斗を打つのは諦め、よぉ~~~し、こーなったら、またまた慶次さまと遊びますわっ!!
と、慶次シマへダッシュ

◆ CR花の慶次S-V  10:00~15:00
⇒ 投資金額上限 ??,???円
花の慶次
角台4席全て空いてたけど、イベント日はフェイクが多いだろうと、シマど真ん中でビビッと来た席へ。
このビビッとが検討違いでして…(汗)
アタシのパチ運は終わってるみたいです(泣)
要するに…じぇんじぇんダメですた…(笑) ←凹み過ぎてこんな表現

ずーっと、20~25回転を保っていたので、シメシメ…とほくそ笑んでいたのですが…、
30K辺りから徐々に回転数が落ちてきて…(汗)
それでも20Kは下回りませんでした。

何度も、もののふチャンスになってくれるのはいいけど、リーチすら成立せず、
傾奇ゾーンや極傾奇ゾーンにも何度入るけど、潜伏無しっ!!
長寿桜背景ばかりが何度も訪れ…
金扇子、赤扇子は舞うものの、
キセル予告も1度も無いっ!!
ストーリー系リーチはたったの1回、松風リーチ!!
淡い期待を託すも、慶次さま蹴落とされる…。
じぇんじぇんダメっ!!

当たりが見たくて、頑張って回すアタシ!!
751回転目に2R通常を1度ひいたっきり、シーンな台でした。

結局、1157回転させて…資金が持たず離脱っ!!
周りの台は8割ドル箱積んでました。
そんな中でのノーヒットは心に堪えまするっ!!

■2R通常から406回転(15:00)にて、本日の遊戯終了■

■大当たり回数1■
0箱 (出玉:0)
投資合計:55,000円 換金:0円 -55,000円(負け)


肩も凝らず、せっかく絶好調だったのに、座った台がぜっ不調(汗)
うわぁ~~~ん!!やらかしたぁ~!!アタシのばかぁ!!と、
泣きながら、旦那様にメールしたら、2Kで確変ひいて今も頑張ってるとの事。
嬉しいことに、「お前にもらった小遣いは、色つけて返してやるから」とメールがっ!!
あ、ありがたいっ!!

来週こそは、『傾奇者恋歌』聞いてやるんだからぁ!!

★ランキング参加中★
スットコドッコイの哀れなアタシに、是非是非、凸ポチッとひと叩きヨロシクお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   

≪追記≫
足ツボの後、あれから…こーなりました…
青黒く内出血してるのわかります?
痛い…じゃなくて、かゆ~いです(笑)
足2
COMMENT (12)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは♪
少しずつ決意が固まってきたラムです(笑)抜歯は25日(木)を予定しております…オロオロ(ノ><)

道産子ミジンコパワー役立たずぅ(°д°;)ごめんなしゃい(;_;)
ノーヒットの辛さ…解りますっ!!最近くぅちゃんで連続ノーヒットの私…辛さは承知しておりますともっ(ノ_・。)でも、旦那様が頑張っておられるようで…色いっぱい付けてもらえるといいですねっ♪♪

足の腫れはひきましたか?私、足ツボ駄目なんです…痛いから(´Д`;)押されると、必ず《胃・腸・肺》のツボで絶叫します↓↓肺はタバコかなぁ(´Д`)=3

次回は、今日の負債を取り返すくらいの大勝ち、祈っておりまする(ノ><)ノたまには役に立て~ミジンコ~(≧□≦)

祐司サン→口腔!出ましたo(≧∀≦)oありがとうございます~♪
口腔外科ってこうこう外科と読むんでしょうか…歯は大切ですね!つくづく感じました(;_;)取り返した分も含め、コメントありがとうございました♪
2008/09/13(土) 16:39:09 | URL | ラム #- [Edit
あわわわわ…
足…大丈夫ですか?!痛みはないようですが…痒いんですかぁ…どれだけのパワーが足にかかっていたのでしょうか…考えただけで私…力が抜けてきました(´Д`;)早く元に戻るといいですね(ノ_・。)
しかし…肩は調子がいいようで…おそるべし!!ゴットハンドでございます(°д°;)
2008/09/13(土) 16:46:49 | URL | ラム #- [Edit
ラムさんへ
おおっ!!抜歯は25日ですかっ!?
アタシが参戦するくぅちゃん福岡FCイベの日ではないですか~!!
何時頃に抜くのでしょ~か?バスの中…現地辺りで無事に抜歯が終わるように祈ってますねー!!

ラムさんからの道産子パワー以上に、アタシのパチ呪われ運が勝っているのかもしれませぬ…。
来週こそは、呪いに打ち勝ってみます!!絶対にっ!!
その前に、除霊せねばっ!!

旦那さまの色はあてにはしてないけど、あげた分が返ってくるなんて嬉しすぎです。
しかも旦那が勝ってくれるとアタシも嬉しいのです♪
こんなこと滅多にないですから!!(笑)

足…かゆいだけで、ヘッチャラです。
昨日までは正座ができなかったけど、今は痛気持ちい感じ(笑)
足ツボのお陰で、肩凝りが回復してヨカッタです。もっと早く行けばよかった…(汗)
2008/09/13(土) 17:10:43 | URL | NARU #- [Edit
ラムです♪
紹介状を火曜日に貰いに行って、まだはっきり決まってないんですが、私的に抜歯は昼頃を予定しております(;_;)けっこう強めの麻酔みたいなので、どんな風になるか分からないから、母親についてきてもらう予定なのです…前に1度全身麻酔をした事があって、昼くらいにした麻酔が夜も抜けきれてなかったので、フラフラしてたら帰れないため母親付き添い、もしくは彼氏に来てもらう予定です…大事ですわ↓そうです!!NARUサンのイベントの日なんですぅ…くぅちゃんでいっぱいの心の中の片隅でいいので応援お願いします…怖いぃ((゜Д゜ll))私は10月イベなので、それまでに抜かないと、痛くなったら洒落にならないと思い、25日に予定しました。

足ツボって、勇気いりますよね~でもツボ1つで肩凝りが良くなるなんて…痛いだけありますよホント!!痛みがなくてよかった♪♪

こらぁ~~~っ!!誰だぁ~~~NARUサンを呪ってるやつぁ~~(`□´)┘呪われるのは私だけで十分じゃ~(≧ヘ≦)

先日発売された単行本《ONE PIECE》と《NANA》を読んで、続きが気になりうずうずしてるラムでした♪NARUサン、いい連休を過ごしてくださいねっ(*^▽^*)/
2008/09/13(土) 17:59:00 | URL | ラム #- [Edit
師匠~~~~ッ!お疲れ様なのですッ(号泣)
もうちょっと...あともうちょっと当って遊ばせてくれたっていいのに...!

いつか師匠の愛がバトルスペックで花開きますようにv-519

そして、旦那さんが色つけて返してくれると!
感謝、感謝でございますねぇ~v-354

そして師匠の足の側面、汚れがサシュッとついたように見えますが
これ、内出血なのですかv-356
おいたわしいのですッv-356

激しく・ポチッ
2008/09/13(土) 18:23:27 | URL | スズメ #mQop/nM. [Edit
playroom見たら
福岡公演チケット発送なりましたね♪いよいよNARUサンのお手元に…早い整理番号でありますように~っ!!mixiを見たら大阪の方はもう届いてるようで…ドキドキですねっo(≧∀≦)o
2008/09/13(土) 19:13:53 | URL | ラム #- [Edit
NARUさん!次!次!今日の事はナシ!来週頑張りましょう!これぐらいあっさり慰めの方がいいでしょう?ネ?旦那様の勝利おめでとうございます!それはそうと…ヤッパリ白いな~!またそれかい!今回の写真、何やら妙に色っぽく感じてしまうのは私だけでしょうか…!痣で苦しむNARUさんに不謹慎な私をどうかお許し下さい。でも痣と引き換えに身体は絶好調、ありがたい痣ですよね!冬ソナ2ですが3連後の時短引き戻しで珍しいのがでました。まるっきりの予告ナシ、シャンシャンすら無しで擬似3連まで行き、4連目で赤文字同志会話、ボイス『チャンス』、ミニョン群、黒アルバム、メガポラリスでさすがに当たりを確信しましたよ!予告無しの擬似連は激アツです。覚えておいてね!更に確変中は擬似連無しで単発確定とも言える砂浜リーチがメガポラ昇格!これが一番ビックリしました。ではNARUさん!気を落とさず次週頑張って!ネ!
2008/09/13(土) 19:19:14 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
いつも変な時間に起きて巡回する有実です。
今日の慶次殿はドSだったのですね。
あぅ…

NARUさんのツボな先生の実力は凄いですね…
今日は肩こりについて『限界』な文字が無い。
かなり調子よさそうでよかったです。
未だに電話の謎が解明されて無いのが怖いですが…
なんだったのでしょう(汗)

足、ホントぼっこり腫れてますね。
でも祐ジ・ナーの言うとおり
白くて綺麗な足で、私もドッキリしてしまいました←なぜ?(笑)

私も足ツボ、何処を触られても痛い人です。
ギャーギャー騒ぎます。
私の足ツボの先生は、友人でもあるので
私がもだえ苦しむ姿を大笑いしながら見ております。
でもNARUさんの先生のように神の手では無いなぁ…
早く彼女が神の手になるよう祈る私です。

肩こりは辛い…
2008/09/14(日) 02:17:16 | URL | 有実 #sSHoJftA [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは♪
歯…大丈夫ですか?25日まで持ちそうかな(汗)
イベント前までになんとか治療しようとする試み、激しくわかりますっ!!
抜歯が無事に終わるように祈ってますね~!!頑張って!!

足ツボ…マジで、すごいですよ。
あれから肩凝りが嘘みたいに無くなりましたからっ!!
こんなにこんなに肩の調子がいいのに、パチは散々だったので残念でなりません。
1週前だったらすごい爆発だったのに~これもまた運ですけどね~(汗)
今週末こそは、呪いに打ち勝って、勝利してみせますわっ!!

そうそう、チケ昨日届きました!!
A141番。結構前でくぅちゃん見れますよね?きっと!?
嬉しくて嬉しくて涙が出そうですっ!!
今回はペンライト配られるようですね~これでライブは大盛り上がり間違いなしっ!!
イベントグッズも発表されましたね~。グリーンメインのかわいいグッズです。
今回は全買いできそうな感じなんだけど、これを買ってしまったらロッカーは絶対必要だねー。
タオルは絶対買うと思うけど、正直迷ってます…。

あ、それからJ-WAVE81.3FMの番組「OH! MY RADIO」の新ナビゲーターにくぅちゃんが決まったね~。
毎週火曜日(深夜0時半~2時)にくぅちゃんの声が聞けるのね~ムフフッ♪
インターネットからだったら全国聞けるみたいなので嬉しいです。
でもまたまた寝不足になるかもね~とかいいつつ、毎日寝るのは2時過ぎですが…(汗)
なので最近、目覚ましでは起きれなくて、今朝も旦那さまに起こされました。
2008/09/17(水) 11:40:17 | URL | NARU #- [Edit
スズメさんへ
スズメ師匠~~~っ、こんにちはなのです!!
負けは負けでもノーヒットは正直キツイ!!
また師匠の胸で泣かせてもらってもいいでしょうか…チ・チ・チチッ!!

足の内出血スゴイでありましょ!?
もう今は痛くも痒くもありませんけどね~。
あれから肩凝り…無いですっ!!
さすが、ゴッドハンド!!
こんなに絶好調なのにぃ~あぅ~(泣)
でも、旦那さまが20Kも色を付けて戻してくれたので、凹みが半減。
更に「いつも俺が貰ってるから、今回は全部戻そうか?」と優しい声をかけてくれたのです。
全部戻してもらったら今回の負け分は無くなるけど、無くなるけどっ!!
馬鹿な勝負を挑んだのはアタシなわけで…旦那さまが勝ったものを横取りするわけにはね~(汗)
旦那さまも北斗が打ってみたいと言ってたし。
あ、旦那さまは『七人の侍』をしたそうです。プレミアも結構見れたし、大満足だったようで…。
喜んでる旦那さまを見れると、こっちまで嬉しい♪
嗚呼…夫婦愛!!なんちって(笑)

次こそは、慶次さまが城門ドッカンドッカン突破してくれるように、いっぱい愛を送って頑張ります♪
2008/09/17(水) 12:04:39 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
ユー店長、こんにちは!!
旦那さまから色つけてもらったバック分でなんとか気持ちを切り替えることができそうです。
『七人の侍』を打ったらしいのですが、プレミアもあったみたいで嬉しそうでした♪
+50Kくらいだったそうです。
足…歳もあるんでしょうけど、最近、乾燥気味でカッサカサです…(笑)
青あざはまだ残ってるんですが、痛みも痒みもひきました。
あれから肩凝りないんですよ~!!それが嬉しくて嬉しくて!!あっさりの慰め感謝です(笑)週末また頑張ります!!

冬ソナ2のシャンシャン無し疑似って、もしかして背景のみ(キャラなし)で白く光ってるだけのやつじゃないですか?
アタシも以前、それで当たりました。ボイス『激アツ!!』で群なし、アルバムの色とメガポラ回転有無は忘れましたが…。
2008/09/17(水) 12:31:13 | URL | NARU #- [Edit
有実さんへ
有実ナー、こんにちは♪
最近、コメしてなくてごめんなさいっ!!ちゃんと凸ってますからね~。
有実ナーのドS慶次さま発言頂きました。ツボつかれまくりです!!(笑)

>今日は肩こりについて『限界』な文字が無い。
あははっ!!そーなんです、ゴッドハンドのお陰で、肩の調子がいいんですよ!!
もっと早くに行っとけば、先々週の台で傾奇まくってたかもしれないと後悔しとります…(汗)
電話の謎は未だに…ですが、考えると怖いので笑話のネタにでもしたいと思います。

>白くて綺麗な足で、私もドッキリしてしまいました←なぜ?(笑)
いやんっ!!(笑)
あの画像みるとわかりますが、歳なんで肌がカッサカサです。
写メる前に保湿クリームでも塗ればよかった…と後悔。

有実ナーは足ツボダメなんですね~。
っていうか、ダメな人の方が多いのでしょうね…普通。
有実ナーがゴッドハンドの元へ行ったら、きっと失神しますねぇ…きっと。
有実ナーもPC系のお仕事でしたよね?
息抜き&肩回しで肩凝りにならないように気を付けてくださいね。
姿勢を意識するだけでも違いますから。
2008/09/17(水) 12:47:27 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
