スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

スタンディング席の謎…。

2008.09.16 *Tue
9月16日(火)
土パチは、ドSな慶次さまの放置プレイで深い痛手を負ったアタシですっ!!
あの台…結局、2000ハマり弱から吹きました。
嗚呼…75Kを捧げノーヒットだったエヴァ4の忌わしい思い出がっ!!(泣)
分母が大きい機種はやっぱ怖いですね~とか言いながら、慶次攻略本を買うアタシ…バカっ!!(笑)

翌日の日曜日、お友達と梨狩りで気分転換っ!!…なハズが、雨で中止。
息子達にブツブツ文句を言われる。
月曜日も雨だったんで、さすがに子供達が可哀そうだなぁ~と大型ショッピングセンターの室内遊園地に
連れて行き、帰りに息子達が観たいと言ったアニメのDVDを借り、自宅でのんびりと過ごす。
夕方になって、6歳の息子に「全然楽しくないっ!!」とキレられ、アタシもキレる(笑)
もーテンションカダ落ちっです!!

プラス!!

ジワッジワッと接近中の台風13号…。
このままの進路だと九州地方は、明後日18日には直撃っぽい…(汗)
被害が出ないといいんだけど…。
あーっ、もーっ!!

もうアタシに残された楽しみは、くぅちゃんしかないっ!!
9/24(水) Kingdom Live DVD 発売日(到着日)
9/25(木) ファンクラブイベント『Let's Party Vol.1』 ※Zeep Fukuoka 1Fスタンディング参戦!!
10/8(金) 新曲『TABOO』の発売日(到着日)


でもですねぇ~、12日(金)発送のチケットがまだ届かないのだっ!!
もしかして、超~後ろとか…。
できたら、今回は前回よりもっと近くでくぅちゃんを見たいのだけれど…(汗)
まぁ、同じ空間で盛り上がれるってことはどこに居ても同じかなぁ。
ハラハラ…ドキドキ…待ち遠しいです。

スタンディング席の謎…。
チケットの番号…"整理番号"と記載されてるんだけど(←ひと足先にチケ到着した人のやつ)、
座席が無いってことは、チケットの整理番号順に入場して、好きな立ち位置を取っていいって事なの!?
知ってる人が居たら教えて下さい!!

あと、可能な限り21:10発の高速バスで帰る努力をしようと思ってるんだけど、
手荷物をロッカーに入れたら、帰りにロスタイムが発生するので、
マナー違反じゃなければ、ショルダーバッグを会場に持ち込みたいんだけど、いいのかなぁ???
でも、そーいえば、来場者限定非売品プレミアムグッズ詰め合わせが貰えるんだった…。
あれは、帰りにもらうのだろうか???うーん、間に合うか、微妙~っ。

それからね、ヤフオクで『Let's Party Vol.1』のチケが売り買いされてるのだっ!!
会員証とか身分証明書も貸し出すんだとか…。
FC限定なのに!!ゆるさーーーん!!
顔写真付きの証明書じゃないとダメじゃなかったっけ?
きっとファンじゃないバイヤーがファンクラブに潜り込んでるって事だよね?
本当のファンなら絶対しないでしょ!?
そう信じたいアタシです。

★ランキング参加中★
ネガティブなアタシに、皆様のひと叩きで喝を入れてやってはくれまいかっ!?(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

お久しぶり~
お久しぶりのあーたんです^^;

ライブハウス行くんですか?
去年、Zeep Osakaに行ったので経験談を少々。

あの時は、極力荷物をコンパクトにまとめて、肩から掛けれるものかウエストポーチがいいかな。
でっかい荷物は、ロッカーに預けた方がいいよ。近所迷惑になるからね><
ショルダーは、持ってはいってもいいと思います。
前列とか前の方を狙う場合は、預けた方がいいかもですね。
靴もスニーカーとか動きやすい方がいいですよ。
ヒールとかサンダルとかだと、万が一踏まれて怪我って事ありますからね。

整理番号の事だけど、1から順番に並んで入場します。
基本的には、入場したらどこの場所に行ってもいいと思います。
私は、最後の方だったから一番後ろの壁にへばりついてました。
同じ空間だからいいかと思って、前の方は諦めました^^;

剛の時の経験談だから、くぅちゃんの時はどうかわからないけど
多分、一緒だと思います・・・・ん・・・・・多分・・・・・・。

楽しんできてくださいね~
お久しぶりのあーたんより^^



2008/09/16(火) 16:55:01 | URL | あーたん #- [Edit
NARUさん!梨狩りは梨…いや、無しになっちゃったんだ~!残念でしたね~。せっかくの連休だったのに!でもあんまりキレちゃダメですよ!美人の若奥様!くぅちゃんで爆発させましょう!コンサート関係の話は全くわかんないので、謎に関してはお力になることができませんが、是非楽しんで帰ってこれるよう祈ってますよ!祈らなくても大丈夫か!楽しめない訳がないですもんね。道中気をつけて行ってきて下さい。ところで私、只今なんと6連勝中でございます。スゴイでしょう!金額的には非常に言いづらい約四万円!ですが負けない事が大事なんです!本当は夜の一時間ちょっとしか打てないから出たら即ヤメしてるだけなんですけどね!それでも当ててるとこがスゴイでしょう?NARUさんのご機嫌が早く直りますように…ポチ!
2008/09/16(火) 18:45:30 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
あーたんさんへ
あーたんさん、お久しぶりですっ!!

そーなんです、初のライブハウスにワクワクドキドキです♪
ショルダーバックくらいなら持ち込んでも大丈夫なんですね~安心しました。
今回はチケ代に非売品グッズの福袋が付いてるんです。
帰りに配られるならロッカーは必要ないかもしれないけど、イベントのグッズも販売されるようだし
荷物持ち込んで周りに迷惑をかけるのは避けたいので、ロッカーは借りないといけないかなぁ…うーむ(汗)

>整理番号の事だけど、1から順番に並んで入場します。
>基本的には、入場したらどこの場所に行ってもいいと思います。
へぇ~やっぱ、そーなんですね~。
今回は結構早目の番号(A141番)なので、前列ゲットできそうかな!!(喜)
う~っ、楽しみです!!
またレポするので遊びに来て下さいね~!!
2008/09/17(水) 13:06:33 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
梨狩りは梨(無し)
出たっ!!ユー店長一発ダジャレっ!!(笑)
肩が更にほぐれました♪
肩凝り+頭痛の頃より、眉間のしわが深くなったような気が…(汗)
息子が最近キレやすいのは、アタシのキレから学んだものなのでしょうね~きっと。反省…_| ̄|○

それはそうと、なんと6連勝中なのですかっ!?
スゴイ、スゴイっ!!オメデトウございます!!
そーですよー、勝ち金額うんぬんよりも負けない事が大事です!!
…ってアタシに言われても嬉しくないか(笑)
それにしても、1時間だけで当たりを引いてプラスで終わるってのは相当ヒキが強いですね~。
さすがだなぁ~。
昇進+連勝中…まだまだ運は続きますね~。
ぐはっ~アタシも見習いたいっ!!
もしかして、ダジャレ言うと良いことがあるのかしら?…と考えてみたものの思いつかんっ!!
普段はおやじギャグ炸裂なのに…(笑)
2008/09/17(水) 14:12:06 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
