スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

チケ届いたどぉ~~~っ!!

2008.09.17 *Wed
9月17日(水)
昨日、家に帰ってまずしたこと。ポストの中を調べる。無い…(汗)
玄関に入り、靴箱の上(いつもアタシ宛の郵便物が置いてある)を見る。無い…(汗)
お義母さまにアタシ宛の郵便物が無かったか尋ねてみる。
「ああ、さっき配達記録で何か届いてたわよ」と冷蔵庫を指さす。
目をそちらに向ける。
!!
それはまさしく、倖田組の封筒っ!!『Let's Party Vol.1』と印刷されております。
ちょっと帰りが遅かったので、ご飯の支度やらお風呂やらを急がねば~とバタバタしてたんだけど…
気持ち的にはチケが先っ!!と、ドキドキしながら開封…。
「おおっ!!やったぁ~!!」とお義母さまの前だというのに、声出してガッツポーズ!!(笑)
整理番号 A141番
チケ9-25
ZeppFukuokaって、横1列が何人なのかさっぱりだけど、結構前の方で見れるんじゃないですかね!?
もう、凹み気分は何処へやら…。気分はルンルンくぅちゃん一色です♪
プラスっ!!
嬉しいことに、宮崎から一緒に行ってくれる人ができるかもしれないのです。
くぅちゃんのファンサイト掲示板に"一緒に行ってくれる人募集"の書き込みをしたら、
宮崎からイベに行くという女の子から「メールしていいですか?」のレスがっ!!
はいっ、もちろんOKなのです!!断る理由は何もないのです!!
ヨロシクお願いしますっ!!

いい歳なのに、小心者の為、道中人恋しいアタシなのでした(笑)
よぉーし、土パチも頑張るぞ~っ!!


★ランキング参加中★
皆様のひと叩きでアタシのテンションがもっと上がります!!ヨロシクね~っ!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

おはよう!整理番号『ええ!いい!よい!』とは随分と縁起のいい番号を引っ張ってきましたね、NARUさん!お楽しみ間違い無し!しかも一緒に行けるくぅちゃん仲間までみつかってよかったね!楽しんで来て下さい!帰ってきたらまたNARUさんレポート、聞かせてもらいますよ!レッツ・パーティー・ポチ!
2008/09/17(水) 10:51:28 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
凄ぉぉいっ!!
ラムです♪A141番とは…めちゃいい番号じゃないですかぁ~全然前でいけますよ♪♪うらやますぃ~o(≧∀≦)o今回はブロック指定がないから、整理番号順に入ったらあとは自由だと思います!!ショルダーは、持っても大丈夫です♪ただ…昔、KEMURIというスカバンドが好きでライブ行った時、ロッカーがなくてリュック背負ったまま見ましたが、正直邪魔でしたよ…気になっちゃって(´Д`;)ちゃんと盛り上がれない感じでした↓↓↓だから渡しはロッカーに全部入れます(*^▽^*)/
グッズは私も全買いです(・∀・)FCタオルを首にかけて、今回のバスタオルを回そうか…ブラチェタオルを回そうか…悩み中です(;_;)
一緒に行けそうな人がいてよかったですね♪♪一人じゃ心細いですもんね(ノ_・。)
auオークションでも転売発見しました…ありえないっ(`□´)┘まぁ、質問欄でけっこう言われてましたが(笑)やめてほしいですよね…許せん!

歯は、今のところ全く平気です(笑)嵐の前の静けさ?!昨日予約をして、25日AM9時半より手術っす…ひぃぃ((゜Д゜ll))

日曜日、パチりました♪彼氏がなかなか仕事終わらず、待たせてると気を使ってくれて『2千円くらいならやるから1パチ行っていいよ』とのメール…嬉しいっす(ノ_・。)てなわけでダッシュ!しかし空いてない…orz先に行った妹がくぅパチゲットしていたのでしばらく待ってやめるの一言で交代!今日こそはと意気込みましたが…回らないわ静かだわと…あっという間に彼氏から貰える2千円なくなりました↓むぅぅ~と悩みましたが、そこで辞めたら意味がないと千円入れ…なくなり↓↓なんだよぉ~とお財布から5千円入れまずは200円…出ない↓↓悔しいっ!!もぅ200円!歯医者代があるから使えないのに意地ですわ(笑)3400円投入してやっと保留3赤テープ黒くぅからプチッと…レインボーまではいかずとも赤!!息を飲んで見守ったらyouで当たり~あぁぁぁぁ~やっとです…お久しぶりの当たりっす(ノ_・。)そこから8連してyouも聞けたし大満足でした♪

NARUサン、ネタバレ書いていいですよ♪私だけのために書かないなんていけませんっっ!!札幌公演終わったら拝見しますから気にしないでくだしゃい(*^▽^*)/チケ画もモチ見てません(笑)早くチケ来ないかな~(≧ヘ≦)
2008/09/17(水) 13:53:48 | URL | ラム #- [Edit
祐司さんへ
整理番号『ええ!いい!よい!』
ユー店長、気分Eーな語呂合わせアリガトウございますっ!!
ダジャレや語呂合わせ…文章表現も多彩っ!!
ユー店長、さすがやわ~。
昇進してからまた腕が上がりましたねっ!!
アタシも週末のパチ整理券で、縁起の良い語呂合わせに挑戦してみよーっと(笑)
2008/09/17(水) 14:50:40 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、歯の調子良さそう(良いってことでもないか…汗)で何よりです。
手術っ!!Σ( ̄□ ̄lll)
響きが怖いっ!!全身麻酔ってことは、手術ですねー(汗)
そっかー9時半からに決まったのですね。宮崎の地より北に向けて無事を祈りますからね!!

チケ番号、結構いい番号ですよね!?マンモスうれPーヽ(*´Д`*)ノーぃ!!!なアタシです♪ ←死語だな(汗)
ラムさんの道産子パワーはコレだったのかもよ!!
整理番号順で入場して、あとは自由ってことは、あとはロッカーに入れるロスタイムを作らないことだけだなっ。
会場の外にロッカーがあればいいのに~っ!!…って、ないよね~。←はるな愛風
ラムさんと彼氏さんは並んで応援可能ですね!!

1cmでも近い場所でくぅちゃんに会いたいっ!!ってことで、
できるだけロッカーの世話にならない程度(ショルダーに入るもの)に購入することにします。
タオルは首に巻いたらいいわけだしね。
ラムさんは全買いなんですね~。アタシも、今回のタオルを回してKingdomタオルを首に巻こうと思ってたんだけど、
今回のタオル…バスタオルですもんね~!!デカ過ぎじゃ~っ!!

>一緒に行けそうな人がいてよかったですね♪♪一人じゃ心細いですもんね(ノ_・。)
そーなんですよ、でもまだ連絡取り合ってないので一緒に行けるかどうかは不明…。

>auオークションでも転売発見しました
ほんとあり得ないです!!ε=怒ε=怒ε=怒ε=怒ε=( メ`ω´)/
ラムチロファミリー知ってますか?オフィに近いしっかりとしたくぅちゃんファンサイトです。
ちゃんとavex group公認のファンサイトなんですよ。
そこのファンみんなでオークション転売チケを違反商品として申告してます。
FCに連絡したらしいのですが、FC側よりかなり厳しくチェックしてくれると連絡があったそうです。
チケを購入した人には申し訳ないけど、ちゃんと決まりを守らないとダメですよね~。

日曜日のくぅパチ8連荘オメデトーございますっ!!
資金をくれる彼氏さん優しいですねぇ~。
アタシも週末がんばりやすっ!!

今回のピクチャーチケ…載せるか載せないか悩んだんですよ。
だって、ラムさんにまだ届いてないから…。
携帯だから画像クリックしないと見えないんですよね?正直ホッとしてます。
FCイベレポ…ネタバレOKいいのですかっ!?すみませんっ!!
うまく書けないかもしれないけど、思うがままに書いてみます。
ラムさんも早くチケ届くといいですねー。&早い番号であるように激しく祈ってますっ!!
2008/09/17(水) 17:19:56 | URL | NARU #- [Edit
NARUサンへ
こんにちはウィッシュ♪歯は、全身麻酔ではないようです…意識が朦朧としてる間に抜かれるようで…初体験っす(°д°;)今のところ何ともないんですが…いつ激痛に見舞われるかと思うと本当にヒヤヒヤした毎日を過ごしておりまする(ToT)病院から出る鎮痛剤だけはなぜか大量に持ってるため、常時持参で仕事してます(笑)NARUサンが祈ってくれたら頑張れる気がするっっ!!

チケで道産子ミジンコパワー発生?!出してる本人すらどこで力が出るか分からないこのパワー…なんだか恐ろしや( ̄▽ ̄;)
予想ですが、きっと組でとった私の方が番号早いと思うし、早く入っても彼氏を待たないといけないし、なおかつトイレでTシャツに着替えるつもりなので、多分前では見れないかなぁ…出来る限り前に陣取るつもりです♪
ラムチロは知ってますよ♪ただ…あまりいい噂は聞かないんですよねぇ…公認なことをいいことに、裏でけっこう色々してるとか…かなり噂が立ってるのは見ましたよ。まぁ、私は噂しか知らないので全部信じて嫌ってるわけじゃないんですけどね(・∀・)てか、PCないからラムチロ見れないんです(笑)

レポは全然オッケーですよ♪♪私のために気を使ってくれるNARUサンの優しさにウルッとしてしまいました(;_;)レポは札幌ライブが終了次第見ますから、気にしないで下さいね♪♪

Always試聴始まりましたね~♪私的に、Dear Familyに似た感じだなぁと思いました♪TABOOが激しいから、2種類のくぅちゃんを聞けるのが嬉しいっす(*^▽^*)

NARUサンにあやかって、彼氏と二人、ど~か早い番号でありますよぉに~!!
2008/09/17(水) 18:41:21 | URL | ラム #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは♪
台風で会社が早く終わったので、自宅からレスしてます。
抜歯…意識が朦朧としている間にですか…(汗)
どこに麻酔(注射)するのでしょうかねー?普通は歯茎だけど、意識が朦朧とするんだったら、脊髄なのかな???
全身麻酔の時だけでしょうけど、麻酔後のカウントダウンで意識が落ちていく時、ちょっと怖い感じがするアタシです。
全身麻酔・部分麻酔等たくさん体験しているもので…(汗)
全身麻酔から覚める時は、「ああ…今戻ってるんだぁ~。よかったぁ~。生き返るぅ~」って感じがしますよ(笑)
めっちゃ祈りますので、頑張ってね!!
その後は楽しみなイベントが待ってるんですからね!!

ラムさんは『Tシャツ』、会場のトイレで着替えるんですねー。
家から着て行くとかじゃ、やっぱハズかしいですかね?

『Always』試聴しました♪
優しい感じの曲ですね~。
『TABOO』はYouTubeでフルで聞きました。
http://jp.youtube.com/watch?v=TCWfEmrq-us
サビが耳から離れませんっ!!
届くの超~楽しみなんですけど…CD+DVD版の方、TSUTAYAとかで予約すれば良かった…(泣)
オリジナル・ポストカードが付いてるんだもんね~。
ああ、もったいないっ。
2008/09/18(木) 17:47:57 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
