スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

早く帰れたのは嬉しいんだけどっ!!

2008.09.18 *Thu
9月18日(木)
いやぁ~午前中まで台風が来てるって感じ、あまりしませんでしたけどっ、
午後から急に雨風が激しくなりましたっ!!
現在、こんな感じです(↓)
台風13号
社長が、14時に「早く仕事を切り上げて帰って」とアタシに催促してたんですが、
今日に限って仕事が溜まってて…(汗)
一応、まぁなんとか巻き気味にやっつけーな仕事で15時に会社を出ましたけど…。
どうか明日、会社が休みになりませんように…。

車まで20mもないのに、びしょ濡れ(泣)
横雨がすごくて、傘が役に立たんっ!!
傘を差して歩いてる人を見たら、傘が逆さまに開いてました…ご苦労様です(汗)
道路の水溜りがすごくて、対向車の飛ばしてくる水しぶきがフロントにザバーッとかかる度に
うぉっ!!と声がっ(笑)

保育園の傍に水田があるんだけど、雨で水かさが増していて、水田と横道が一体化っ!!
脱輪したらヤバイですよぉ~!!うぉ~っ、怖っ!!

強風域に入ってるというのにも関わらず、MHからお誘いのメールが届く。
「○○店は、雨が降っても大丈夫!!立体駐車場完備で雨に濡れずご来店できます」
確かにそーですが、客の危険は無視かいっ!!(笑)
でもね、会社-保育園間の道筋にあるパチ屋(2店舗)、車いっぱい!!
みんな行くんですねーやっぱり…。
アタシも子供が居なかったら行きますわ、きっと(笑) ← 行くんかいっ!!

そんなんこんなんで、とりあえず無事に帰宅しました。
嗚呼…外で仕事してる旦那さまが心配です。

★ランキング参加中★
皆様の暖かいひと叩きを待ってまぁ~すっ!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (5)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは!NARUさん!私も今日はヒマヒマでずっとパソコンいじってました。天変地異…どうにもなりませんね。私も嫌い嫌い大っキライです。みんなか…。地震・雷・火事・ハマリ、お~コワイコワイ!早く台風が去ってしまう事をお祈りします。車の運転にはくれぐれも気をつけてね!そうだ、昨晩とうとう連勝がストップしてしまいました。この続きはNARUさんに託します。旦那様にバックしてもらえてよかったね!私も頑張ります!土曜日頑張ってポチ!
2008/09/18(木) 17:44:14 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
こんにちはNARUサン♪
前回分含めコメ、こちらに失敬(+_+)

台風ひどいですね…(;_;)北海道って台風来ないんですよね~函館、室蘭あたりはかすったりする時ありますが、札幌まで来ないでいっつも反れてしまってあまり体験してないんです。でもニュースで傘がひっくり反ってるのはよく見ます…『うわぁ…凄いなぁ(°д°;)』って思います…洪水もないんですよね~雪の降る土地だから、排水溝がちゃんと考えて作られてるのか…不明ですが( ̄▽ ̄;)

歯の麻酔は腕の点滴から入れるようです♪脊髄…きゃぁぁ~せ…脊髄に注射するくらいなら歯茎に麻酔で痛みこらえますよぉ…(ノ_・。)
NARUサンは麻酔大先輩ですね!!私まだ、歯に1回と全身麻酔1回しか体験した事ないので…怖いし、朦朧としたまま治療されるって…想像出来ませんΣ( ̄□ ̄;でも、先生の『痛くないよ』という言葉を信じて頑張りましゅっ(≧ヘ≦)

今日からカレンダー発売ですよ~♪彼氏に何個注文するか聞かなきゃ♪きっとそれぞれの分で2個注文です(笑)
TABOOのCD+DVDは、無事にTSUTAYAで注文しました♪あとは発売日を待つのみっ(*^▽^*)/
TABOO私、CD出るまで、もしくはくぅちゃんがテレビで歌うまで我慢して楽しみにしてたのに…彼氏が携帯でかけだして…喧嘩ですわ(≧ε≦)まったくもぉ~!!まぁ、言わなかった私が悪いんですが( ̄▽ ̄;)そんなこんなで聞きました。が!!!めっちゃいいっ!!ライブとか盛り上がりそう♪♪PVもフルで早く見たいし、すっごい楽しみになりましたo(≧∀≦)o
2008/09/18(木) 18:44:11 | URL | ラム #- [Edit
追伸っす
入れ忘れごめんなしゃい(ノ_・。)

イベントの日、Tシャツは、今回のTシャツを会場で買って着替えようと思って…だからトイレで着替えるつもりだったんです。そうじゃなかったらモチロン自宅からTシャツ着て行きますよo(≧∀≦)oいくら寒くても前全開にして♪♪
しかし…よくよく考えたら、今回のTシャツ…グレーじゃないですかっっ!!ライブハウスってめちゃ汗かくのに、グレーのTシャツなんて着たら…色変わっちまいますΣ( ̄□ ̄;脇だけ色変わったりしても恥ずかしいし、汗かきすぎて他の着てる人と色違ったりしたらもっと恥ずかしいから、組Tを自宅から着て行こうかなって思っております↓↓今回のTシャツは記念に買って置いておきます(ノ_・。)
2008/09/18(木) 19:22:54 | URL | ラム #- [Edit
祐司さんへ
ユー店長、こんにちは♪
昨日はヒマヒマだったのでありますか!?
そーいう日があってもいいんじゃないかと。

>地震・雷・火事・ハマリ、お~コワイコワイ!
ウマいっ!!
ププッ ( ̄m ̄*)またまた吹き出してしまいました!!(笑)
台風はそれ程大きい爪痕を残さず、寝ている間に過ぎ去ってくれました。
今日はドライブに行きたいくらいにピカーっの晴天です♪

あちゃーっ!?連勝ストップですかっ!!
何を打たれたのでしょうか?気になりまする…。
明日はユー店長の仇打ち&リベンジで絶対絶対に頑張りますっ!!
ブォォー炎炎炎炎>(◇´= )(=`◇)<炎炎炎炎ブォォー
2008/09/19(金) 13:16:25 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは♪
台風は寝ている間に無事に過ぎ去ってくれました。
今日は青空が広がって超~気持ちEーでございますっ!!
ラムさんの地、北海道には台風来ないのですね~。
反れて行ってしまうのは、気温の差でしょうかね~?
レ・レ・レンな当たりは来て欲しいけど、台風は来ない方がいいです。
今回、大きい爪痕はありませんでしたが、今朝、出勤中の道路には、傘の可哀そうな残骸がたくさん落ちてました(汗)
アタシも1度だけ傘がバフッとひっくり返ってしまったことがありますが、
あれは、超~恥ずかしー!!(笑)
あんな日は傘差しても意味無いですから、お気に入りの傘だったら、差さない方がマシです。

麻酔大先輩の文字に吹き出してしまいました(笑)
ラムさんの麻酔は腕からなんですね~ホッ。
脊髄麻酔は刺す前に、軽い麻酔をするから痛くはないけど、ズズズッと入れられる感触が気持ち悪いですっ(汗)
上手な歯医者さんだったら、歯茎麻酔とかも全然痛くなかったり、
腕からの麻酔も上手な針の入れ方をする先生or看護婦さんだったら、全然痛くないので、
先生の『痛くないよ』という言葉を信じて下さいね。ファイトです!!

そうだった…昨日からカレンダーが発売開始になったんでしたね~。うーん…どうしよう。悩みますっ。
TABOOのCD+DVD版、ラムさんはちゃんとTSUTAYA注文したんですね~。抜かりなしですね。いいなぁ。
そっかぁ~ラムさんはTABOO聞くの我慢してたんですね~。
それで彼氏さんとケンカがですか…(笑) ←失礼っ!!仲いいなぁ~と思って。
ねー!?TABOOめっちゃいいですよねー!!
オフィにはPVも流れてるけど、ダンスもめっちゃ決まってて、イベントで歌ってくれると思うんだけど、
超~盛り上がること間違いなしです!!
「止まらないTABOO~ 止められないTABOO~」って言う歌詞のところで、
くぅちゃんが口元に手を持っていくところがお気に入りです♪萌ぇ~~~っ!!

ライブハウスって、やっぱめっちゃ汗かきますかっ!?
初のライブハウスだから、よくわかんなくて…。
アタシ、やっぱ気が変って、組T着て行って、会場でイベT買って着替えようかと思ってたんですけど、
グレーだもんねーどうしましょう…(汗)
アタシ…脇汗すごいんですよ(笑)
組Tは黒だから汗かいても目立たないもんねー。
とりあえず、イベTは買うつもりだけど、着るかは現地判断にします。
イベTが多かったら、組Tの方が目立つかもしれないし…(笑)
2008/09/19(金) 13:52:26 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
