スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

伊達の日…ハマリ地獄からの奇跡♪

2008.09.21 *Sun
9月20日(土)
◆ CR花の慶次S-V  10:00~18:00
⇒ 投資金額上限 ??,???円
花の慶次
パチ整理券32番をGETし、慶次シマへは1番ノリ♪
どーしても当たりが見たい!!『傾奇者恋歌』が聞きたい!!アタシは、
ヘソ釘なんて関係なく、ホール中央の角台にすかさず座る。
どっちの列の角台に座るのか迷ったんだけどね~。
まぁ、角台なら1回くらいは当たり見れるでしょ!?って安易な考えで…(汗)

この台、以前にも座ったことあるけど、ストップボタンがボッキリと折れているあの台です(汗)
回転数は20以上だったので、頑張って回すでありますっ!!
よっしゃ~~~っ!!と気合いは十分なものの…伊達、伊達、伊達~~~っ!!
風流、風流、風流~~~っ!!なのです(泣)
セリフ予告は…良くて銀っ!!
扇子は…良くて赤っ!!
金色なんて、出てきませんっ!!
当然、赤セリフもなく…(汗)
傾奇ゾーン・極傾奇ゾーンに頻繁に入ってたので、カウンターの大当り表示は2(笑)
そして、七霧背景・長寿桜背景によく入ります。
当たりませんっ!!
先週末のノーヒットストレート負け(55K)と、台の調子がほぼ一緒…(泣)

うわーーーんっ!!
また1000以上回してますぅ~アタシっ!!


お財布に入っていた50人目最後の野口さんに希望を託しサンドへ投入。
神様、店長様、どうかお願いしますっ!! ←いつも思ってます(笑)

半分の玉があっという間に無くなり、100円分、また100円分と消えて行きました。
お願いです!!ハズレてもいいので、せめてキセル予告をっ!!
「ああ…今週も…」と心がボッキリと折れた時、奇跡がっ!!
上皿の残り玉100円分くらいの時です。

■0スタートから4時間後の1071回転目■
そんなに期待するようなアツい演出ではなかったけど、本日初のキセル予告っ!!
キセル予告

で、閉まった襖がコレっ!!(↓)
プレミアムおまつ襖

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー♪
これってプレミア…当確じゃないですかっ!?

行った先が直江兼続リーチ!!赤文字ですっ!!わーい♪わーい♪
と、喜んでおったら、直江さま思いっきりハズしてくれますっ! ミ(ノ_ _)ノ=3 ズコーッ

しかしっ!!さすがプレミア!!
慶次さま登場で復活当たりっ!!

ここからが凄かった!!
城門行っては突破!!城門行っては突破!!で一気に10連勝!!(↓)
初の2桁勝利に心踊りますっ♪
もちろん『百万石の酒』も見れました♪
10連勝

途中にランクアップボーナスもあって、10.5箱の持ち玉となりました。
ここで悩むアタシ…。
これでトントン。打つべきか打たざるべきか…(。-`ω-)ンー

肩の調子は絶好調♪
打つに決まってるじゃん!!


0.5箱の半端分を入れた時、また奇跡がっ!!
はい、コレっ!!(↓)
プレミアムおまつ襖

2度目のプレミア襖です。(実際の襖の色は白でしたが…色なんて関係ないっしょ♪)
当たったには当たったけど、ランクアップボーナス。
微妙~っ!!
でも、いいのです。0.5箱入れた分が戻ってきたわけですから♪

プレミアからだから、どんだけ伸びてくれるんでしょ~!?
とワクワクしてたら、いきなり殿落ちっ!!
うへーっ、マジですかーっ(泣)
…と思ったら、潜伏拾ってたみたいで、慶次さま登場で15R獲得っ!!
戦モード復活です!!ホッ(*´Д`)=3

これがまた、城門行っては突破!!城門行っては突破!!で一気に7連勝!!(↓)
7連勝
2度目の『百万石の酒』を堪能♪
城門のゲージ止めの最中、お姉さん店員が「明日もイベントやりますので…」と
チラシを渡してくれます。
「あ、ああ…はい」と気を取られてしまったところ、ゲージ止めに失敗っ
これで連勝が止まってしまったのでありますっ!!(泣)
でも、これで十分なのです…タイムリミットが迫っておりますんで。

殿落ちとなりましたが、桜ランプを見ると、また潜伏を拾ってたようなので、
旦那さまに代打要請のメール。
しかし、送信した直後に2R通常をひいてしまいました(笑)

ランクアップボーナスも何度かあったので、何箱出たのかさっぱりでしたが…
旦那さまが数えてくれて、20.5箱と判明。
「確変終わっちゃって、ごめんね…」と、
お詫びに2.5箱と上皿満タン分(約4000発)をプレゼントして、子供を迎えに行ったのでした。

■2R通常から50回転(17:50)にて、本日の遊戯終了■

代打の旦那さま…プレゼントした1箱で当たりをヒキ、レ・レ・レン・ノ・レン♪としてくれ、
あの台の大当たり回数を51回までに伸ばしてくれました!!
最後に1箱飲ませたらしいけど、10箱(17,000発)を換金して、元手無し+53,000円♪
お小遣いが増えたぁ~と喜んで、アタシがプレゼントした2.5箱分(15,000円)をバックしてくれたので、
2.5箱はプレゼントしなかったということで、4,000発をプラス♪

■大当り回数:33回■
20.5箱 (出玉:28,706玉 +4,000玉 [32,706玉] 景品:クリーム玄米ブラン + ビックリマンチョコ)
投資合計:50,000円 換金:86,800円 +15,000円 [101,800円] +51,800円(勝ち)

9-20出玉 +4,000発 9-20景品

あの奈落の底からの逆転劇!!
まさしく奇跡でありますっ!!

3万発超えなのですっ♪わーい!!
大抵、代打要請した時は負けて帰ってくる旦那さまも勝てたなんて!!
嬉しすぎですっ!!v(≧∀≦)v

よぉ~し、来週も頑張るぞ~~~っ!!

★ランキング参加中★
やっと笑うことのできたアタシに、祝福の凸ポチッをヨロシクお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (9)  EDIT | 

COMMENT

うっひゃぁぁぁぁ!
NARUさん大傾奇者!でありますね。
これがあるから慶次をやめられない(笑)
素晴らしいです。

しかもプレミアの連続!!
羨ましすぎるぅ~!くぅ~!いいなぁ!

興奮して「!」多めなコメになっております、私。


明日は1日中
ぷおぉ~~~ぉぉぉぉ!なホラ貝音と
オラオラオラオラ・オラッ~!な曲が
頭の中で回り続けるでしょうね(笑)

おめでと~~~~~!
2008/09/21(日) 04:05:17 | URL | 有実 #sSHoJftA [Edit
ぎゃ~~~~!すごい!地獄からの生還!おめでとう!おめでとう!襖二連発!NARUさん!今回は文字が弾んで見えます!よかったねぇ!この大傾奇者!旦那様もやってくれて万々歳です!有実ナー同様私も『!』が多めになってます!ホントによかった!クリーム玄米ブラン+ビックリマンチョコポチ!!話変わってメールで気持ちを伝えるの、いいと思います。話し合いって以外とタイミングとか相手の返す言葉によって自分の言いたいことが言えなかったり、上手く伝わらなかったりなんて事ありますもんね。しかしメールだけというのもなんですから、その上でお話し合いにもっていったらいいと思いますよ。とにかく自分の考えをまず伝えると言うことが大切だと思いますから。NARUさんが決めた一生の伴侶です。末永くお幸せにいってほしいです。では最後にもう一回、おめでとう!やったねNARUさん!
2008/09/21(日) 10:28:41 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
有実さんへ
有実ナーっ、アリガトーっ!!
稼動前半戦(4時間)は大ハマリ…後半戦4時間は大傾奇っでありました。
50K投資、上皿残り20~30玉での珍事に興奮冷めやらず、アタシも「!!」多めなレスになっとります(笑)

ホントこんなことがあるんだから、慶次やめられまへんなー!!(笑)

そしてやっぱり、キセル予告が絡まないリーチorキセル予告皆無の台は不調ですね。
伊達・真田リーチ、風流リーチが頻発する台もダメっ。
フェイクな傾奇ゾーン・極傾奇ゾーンに頻繁に入る台もダメっ。
それに、アタシの中では長寿桜背景に頻繁に入る台も不調台です。

不調とわかっていても離れられないアタシって!!(泣)
有実ナーのヤメ時サイン、回転数落ち以外に何かありますか?
2008/09/21(日) 11:00:56 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
ユー店長、ありがとうございます!!
すごいでありましょ~っ!!ホントに残り20~30玉崖っぷちからの生還に、未だ興奮冷めやらず!!
角台だったので、ドル箱の積み方がピラミッド形式だったのですが、
積みきれず、横に横に…と変な形になっており、数えにくくて何箱出したのか不明でございました。

先週もやらかしていただけに、旦那さまに"5万使った"と報告した時点で
「お前は~」って呆れられましたけどっ(笑)
代打の旦那さまが勝つなんてことも稀ですし、まぁ結果オーライ、よかったね!!って事で♪

一生の伴侶…そーですねその通りです。
ちゃんとお互いそれぞれ思っていることを冷静に話す機会は必要ですね。
滅多に無いけど、旦那さまがお休みの土曜日などに機会を作って話し合ってみますね。
2008/09/21(日) 11:54:25 | URL | NARU #- [Edit
おおおおおおおッ!師匠、おはよう千からの
大逆転勝ちではないですかッv-218

おめでトゥ!おめでトゥございますッv-519

そして旦那様も傾かれたようで夫婦揃って
いい1日だったでございますよねぇ~!

慶次&おまつのゴージャスフスマ2回出現にウットリする.ポチッ
2008/09/21(日) 14:37:37 | URL | スズメ #mQop/nM. [Edit
おはようございまするぅ(ノ_-)…zzz
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~(*^▽^*)/素晴らしき戦ではありませんかぁ♪♪大勝ちおめでとうございまするぅV(≧∀≦)ノシわ~い♪
危険な賭けだったみたいですが、結果良ければ全てヨシ!!ですよ☆しかも、あぶく銭でくぅのCDやDVDを買うかもとは…もぉ、ゾッコンですね♪確かに、FCイベは普段歌わないような歌も歌う可能性ありますからねぇ…知らない歌があったら乗れないとちょっと淋しいですよね(;_;)

あっΣ( ̄□ ̄;チケット届きました~!!
A264でした…び…微妙~~~(´Д`;)彼氏はB80番台だったので、一足先に私が入場しやす!playroomはデジタル会員証ですが、組はファンクラブ会員証を持っていかなきゃならないですよねぇ…昨日知りました(°д°;)調べてよかったぁ(ToT)危ない…
チケットを手にしたら余計ドキドキしてきましたぁ(≧ヘ≦)あっ、私今月誕生日なんですが、バースデーカードも届きましたぁ(*^▽^*)カワユス♪

カレンダーは3週間くらいで届くみたいですよ♪私も限定につられました(笑)しかも特典がなくなり次第終了だから、急いで予約しましたよ(笑)

KingdomのDVDは発送完了メールが来たんですよぉ…もしかしたら今日?!

同居って、好き勝手出来ないから大変ですょね…私はかなりぐうたらだから絶対に無理です( ̄▽ ̄;)しかも喧嘩したら言葉も態度も悪ぅなるので、そんなの見られたら…リ〇ンという文字が出そうで(笑)
話すタイミングはかなり重要ですね…逃すと言えなくなったりしちゃいますから…私から見たら、NARUサンご夫婦はかなり《おしどり夫婦》と感じるんですが、それでも色々不満など出るんですね~元は全然他人の二人が一緒に生涯を共にする…簡単じゃないんですね…NARUサンのグッとこらえるところは私…見習わないといけないです↓解決する事を祈っておりますo(^-^)o

あいや~あと3日でイベントではありませんかぁ~☆一緒に行けるかもしれないという友はどうなったのでしょうか…思いっきり楽しんできて下さいねっ♪♪私もその日…頑張りますっっ(ToT)

最近、GOLDEN EGGSというアメリカ?のアニメにハマっているラムでしたぁ♪知ってます??
2008/09/22(月) 09:43:08 | URL | ラム #- [Edit
スズメさんへ
スズメ師匠、こんにちは♪
そうなんですっ!!おはよう千からの大逆転っ!!アリガト~ございますっ!!
残り100円分くらいの玉での出来事で、正直ビックリしとります。
慶次&おまつのゴージャス襖を2回、百万石の酒を2回も見れるなんて、嬉し過ぎっ!!
潜伏無かったハズなのに、旦那さまが当たりを引けたのも奇跡っ!!

調子にノッた旦那さま、翌日朝一で出撃し、北斗で37000発出して帰ってきました。
10箱の時に一旦、確変が終わって、もうやめようかと思って上皿の玉も全て抜いたところ、
保留玉で見事に引き戻し、23箱まで増えたんだとか…。
すごいヒキにうっとりでございますっ!!

そして、現在の軍資金…ちょっぴり旦那さまが勝っております(汗)
旦那さまは計画性があるというか、財布の紐がキッツキツなので、馬鹿な打ち方なんぞしません。
3日後にはくぅイベもあるし、今週の土パチで大差がつきそうな予感が…(汗)
今度は低投資でレ・レ・レン♪と行きたいものです。
がんばりやすっ!!
2008/09/22(月) 13:53:07 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ラムさんパワーのお陰です!!ありがとー♪
昨日も旦那さま大勝ちしてきました!!こんなこと滅多にないっ!!
何か起こるのでは???とヒヤヒヤしとります(汗)
旦那さまは、大勝ち3連勝中につき、現在…アタシのパチ資金より多しっ。
微妙に悔しいのは何故???(笑)

チケ届いたんですねっ!!かわいいデザインですよねー♪
くぅちゃんの手書きメッセージ&サインがプリントされているので尚更っ!!
Aの200番台だったら、前列のチャンスあるんじゃないですか?彼氏さんを待っていたら…微妙ですが…(汗)

そーなんですよ、組は会員証(キーホルダー)・playroomはデジタル会員証が必要です。
会員証をなくした人は、今回送られてきた封筒(会員番号が印字されてる)とかでもいいそうです。
気づいて良かったですねぇ…

なんと!!今月はラムさん誕生月間なのですかっ!?
また一つオトナになる(なった?)のでございますねぇ~♪
(≧∇≦)オメデトーなのですっ!!
バースデーカード…アタシが貰ったのと一緒かなぁ?

カレンダーはあと3週間くらいで到着ですか。楽しみですね~。
アタシ、ファンクラブ限定のカレンダー発売まで待つことにしました。
カレンダー自体が限定な文字に惹かれます(笑)

えーっ!?KingdomDVDの発送完了メールが来たのですか!?
マジですか?アタシには何の連絡も来てませんけどっ…(汗)
いっつもなんですが、メール来るよりラムさんから情報もらう方が早いです。
なんでしょう…このタイムラグは!?(泣)
ラムさんに感謝、感謝なのです♪
今、ラムチロの掲示板みたら、今日のお店オープンに即行受け取りに行って、DVD観てる人がいました。
アタシにPCにも携帯にもメールが来ないのは謎ですが、今日、届くらしいです♪ワーイワーイ!!

言葉が悪くなるような喧嘩…心の中ではたくさんしてます(笑)
口に出す勇気がないだけなんですけど…。
アタシが19歳か20歳の時に付き合い始めて22歳の時に結婚したんだけど、
今まで言い争うような喧嘩ってしたことないのですよ~。
意見の食い違いがあったりした時に、俺はこう思う!!アタシはこう思う!!になったりするけど、
数時間のうちに、どちらかが謝るので大した喧嘩にはならないです。
旦那さまは、論理的に話を進めるので、大抵はぐうの音も出ないアタシが負けますが、
それでアタシがショゲていると、「いや俺も悪かったんだけどね…」みたいに誤ってくれるので、
それで気分を持ち直してます(笑)

リ○ン…という文字はアタシの中にはないですねー。
子供がいるから尚更ですけど。
多分、死別したとしても旦那さま以外の人と再婚とか付き合うとか、今は考えられないです。
旦那さまにゾッコンじゃ~ないけど、かなり執着しているのは確かですね(笑)
付き合う前は、旦那のこと、超~嫌いだったんですよ。
理想と現実は違いました(汗)
嫌いでも何度もアタックされると押され弱いアタシなのです(笑)

ぐふふ…イベントまであと3日!!楽しみで楽しみで♪
一緒に行こうと言ってくれた子は便違いというより、高速バスの会社自体が違っていたし、
現地に14時くらいに着きそうな早い便(それしかない)だったので、結局ひとりで行くことにしました。
でも、メールのやりとりはしてて、当日会場で会おうという話になってます。
人見知りなので、大丈夫かしら???(汗)

GOLDEN EGGS知ってますよ。でもちゃんと見たことないです。
ラムさんがハマってるってことは面白いのでしょうねー。
最近、ローソンにGOLDEN EGGSのグッズコーナーがあります。こっちだけでしょうか???
ライターがかわいかったですよ♪
2008/09/22(月) 17:06:58 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
会員証を無くした場合の件、間違えてましたっ!!m(_ _)m
今回のチケが入っていた封筒…会員番号が記載されておりませんでしたね(汗)
会報が入ってる袋とか、会員番号が記載されているやつだったら、OKということです。

ところで、未だに疑問なんですけど…
会員証のキーホルダー…鏡に太陽の光を当てて反射させると、何かが浮かび上がりますよね?
あれ、いくら見ても何なのかワカランっ!!!
ラムさんは、あれが何かわかりますか?
わかっていたら、教えて下さいませっ!!

KingdomDVDの発送完了メール…夜になってやっときました(汗)
ちなみに今日中には届きませんでした。
追跡してみたところ、早くて明日…遅くて明後日(24日)の発売日のようです。
待ち遠し~っ!!

仕事帰りに、ライブDVDを2枚購入しました♪
『secret~FIRST CLASS LIMITED LIVE~』と『LIVE TOUR 2006-2007~second session~』です。
『LIVE TOUR 2005~first things~deluxe edition』は売り切れてて、無かった…(泣)
まだ全部観てないけど、くぅちゃん全然変わらないっ!!可愛すぎです♪萌え~っ!!(笑)
2008/09/23(火) 00:41:34 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
