スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

旦那さまの稼働をデータ観察してみた(笑)

2008.09.22 *Mon
9月21日(日)
前日土曜、アタシの代打要請でお小遣いをGETした旦那さま…
調子にノッたご様子で、翌日MHの”半期に1度のビックイベント”に釣られて、
北斗を打つのだ~とやる気満々で出撃!!
せっかくの日曜日だというのに、子供の面倒…全く見る気ないようです(笑)
まぁ、行っていいよと言ったのはアタシなんですけどね。

既に100人以上並んでいたらしいけど、ほとんどの人がスロに流れて行ったとのことで、
パチ整理券34番をGETしたとメールが来る。
アタシは、まだ北斗打ったことないけど、MHの出玉データをちょくちょく観察してて思ったのが、
好調台は2桁回転、ハマり台は1000~1500回転、ほとんどの台は500~600回転で、
初当たりをひいておるようなので、旦那さまに600以上は追っかけるなと返信。

お昼頃、様子聞きのメールを送信。
23K投資、516回転でやっと当たりをひいたとの事♪
ノーヒットで心折れて帰って来られるのは、こちらとしても辛いので、とりあえずホッ…。

14時頃、子供達と公園で息を切らせながら鬼ごっこをしていると、
旦那さまから、投資分は取り戻した!夕方まで帰らん的なメールが来たので、
携帯からMHの出玉データを覗いてみる。
1000以上ハマり~当たりゼロな台も数台…北斗、怖っ!!
23K投資分を取り戻したということは、5回は当たりをひいているのね、帰らんということは
まだ確変中か、それとも追っかけておる最中か……
どれどれ…と、どの台に座っているのか探してみることに。
みぃ~っけっ!!(笑)
まだ確変終ってないみたいです。

18時頃、またチェック…。
まだ終わっとりません。
もしかしてアタシ、検討違いな台のデータを見ておるのでは???
と気になって仕方無かったので旦那さまにメール。
おぬしの座っておる台は、587番ではないのかね?

数分後…旦那さまからの返信。
何故わかった!?もうすぐ帰るよと。

潜伏が無いことを確め、時短即止めしたんだとか。
大当り32回 23箱(37,000発) 換金113,000円 +90,000円

旦那さま、日曜日に子供の面倒もみないでパチった事を反省したのか、
アタシにお小遣いをくれました。
ラッキー♪

そして、土曜日にアタシらが打った慶次台…
旦那さまが帰る時、2000回転を突破し、当たりゼロっ!!
データ見てみたら、2591回転でやっと初当たりしたのはいいけど、
回収仕切れなかったみたいで確変のまま終わってました。(大当たり回数5)
旦那さま情報によると、慶次シマは全体的に出ていたらしいです。
あの台に座ってた人はキツかったやろ~ね~と旦那さまと話したのでした(汗)

笑うか泣くかは紙一重っ!!
来週も笑えるといいなぁーっ!!


★ランキング参加中★
鬼ごっこで疲れた体に回復のひと叩きをお願いしますっ!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (21)  EDIT | 

COMMENT

だ、旦那様!凄い!これが北斗の威力なんでしょうね。『600以上は追っかけるな』イコール600までに当たりますよというNARUさんの素晴らしいアドバイス!しかし泣くか笑うかはホントに紙一重!実は昨日私、アバンギャルドで四連して四連敗を阻止することができたのですが、捨てた台で即オカマ(2回転)を掘られそちらも四連チャン。自分がそのまま打っていても当たらないということはわかっていても、やっぱり悔しくてたまりませんでした。もし自分が当てれてなかったらと思うとゾッといたします。ま、とにかくそんなことは忘れ、このまま波にのりましょう!お互い次も笑えますように!
2008/09/22(月) 13:14:35 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
祐司さんへ
ユー店長、こんばんはっ!!
旦那さま…パチ運絶好調♪大勝ち3連勝中で、現在のアタシのパチ資金より多しっ!!(笑)
「600以上は追っかけるな」がアドバイスになっていたかどうかは謎ですが、
旦那さまはアタシと違って浅く追っかけて即ヤメするので、
「500~600は回して来い」という意味で言ったんです(笑)
まぁ、ホントにうまく読みが当たって、アタシがびっくりなんですが、
ハマっていた台も結構あったので、旦那さまの台チョイス運が素晴らしかったということですね!!
しかも、10箱出した時、即ヤメするつもりで上皿の玉も抜き、保留消化を待っていたら
それで当たり、そっから13箱一気出しだったそうです。
北斗ってハマリが怖いけど、爆発するとすごいですね~!!
アタシがハマるのは、慶次さまだけで十分です(笑)
北斗…怖いっ!!

捨てた台を2回転で…(泣)
ホントっ、悔しいですね~っ!!
でも、ノーヒットで席を立った後でなくて、ヨカッタっ!!
連敗阻止オメデトウなのですっ!!
以前に、ユー店長から、自分がそのまま打っていたとしても当たりを引けるかどうかはわからないと
言われたのを聞いてから、アタシも諦めが付くようになりました。
次もお互い笑えるように、頑張りましょうね~!!
2008/09/23(火) 00:57:15 | URL | NARU #- [Edit
おはよう!NARUさん!昨日も勝ちましたよ~三千円ですが!しかも一万円しか持ってないのに9500円つかったところで種ありミニョンモードを引いてしまいアワワワワ!時刻は10時!オトン・シーをたたき起こしてお金もってきてもらいました。そしてPフラ二連発!結局三連チャンでしたが時間内に取り切れたので大満足です。自分がそのまま打っていても当たったかどうかはわからない…というのは私もハッキリとわかってません。というか誰にもわからないハズなんですがね。かの有名なオカルト先生によるとこれが一発抽選の仕組みで、人が変わった途端に当たるのは打つタイミングが変わるからなんだそうですよ。もしこれが本当ならデモ出しと言うのがパチンコの攻略法になってしまいます。彼の言うことはハッキリ言って嘘ばっかり。詳しくは言いませんが矛盾だらけです。掲示板等でもよく叩かれてますね。鵜呑みにするとホントに痛い目にあいますよ!しかし私はこの話だけは信じる事にしてるんです。だってオカマ掘られてもアキラメがつきますもんね!あの悔しさをごまかせるなら私は何でもいたします(笑)。回る台を打つ!これ以外の攻略法がないことは重々承知しております。正統派の皆様には馬鹿にされそうですが、メンタルな部分で自分が納得できればそれはそれでいいんではないでしょうか…と私は思います。ではNARUさん、今回はスゲ~旦那様に向けてポチ!
2008/09/23(火) 11:31:00 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
北斗の爆発!すごいですね!
感動であります。
でも、怖い・・・
今更ながらに思いましたです。はい。

追っかけ台確認!笑ってしまいました。
データーって何で見ているのでしょう?
有料サイト?

そしてそして前回の質問。
>有実ナーのヤメ時サイン、回転数落ち以外に何かありますか?

回転数に加えて…
ST4まで行ってもリーチだけでSPリーチに発展しないことが続いたとき。
赤扇子でもSPリーチにならないとき。
金扇子に複合がST2岩もしくは捨丸だけだったとき。
松風、おまつなリーチで2回外したとき。
両隣が大爆発しててつらいとき。
今日は慶次とシンクロ出来ないと自分であきらめたとき。
慶次への愛が足りないとき。
おまつが憎くなったとき。
くらいかなぁ…
あとはよほど回転率が落ちない限り頑張れるのです。
伊達リーチばっかりだって平気です(笑)
キセル予告有りで二回続けて外しても平気です。
泣きたくなるけど…


長寿桜は大好きです。
ここでいつか原画慶次を見るのだと頑張っているのです。
長寿桜・七霧に頻繁に入るほうが嬉しい私です。
でへっ!


並べると結構なオカルターだったりして(汗)
ヤバイ!やばい…
2008/09/23(火) 16:46:13 | URL | 有実 #sSHoJftA [Edit
祐司さんへ
ユー店長、勝利オメデトーございますっ!!
残金500円からのミニョン種ありっ…それは焦りますね~!!
しかも10時とはっ!!オトン・シーを叩き起こして…に大爆笑でございました。
それにしても、時間内に回収できてよかったですね~♪
MHは10時30分で閉店だし、自宅から15分はかかるのでアタシだったら無理だったなぁ~。

オカルト先生による「一発抽選の仕組み」…
メンタル面が和らぐのであれば、そう思った方が楽ですよね~。
そういうのは逆に信じてもいいじゃないですか、そう思いましょうよ!!
とか言いながら、ハマるとデモ出しを実行してしまうアタシです(笑)

回る台を打つ!それに限りますね~!!
回ってさえいれば、何とか耐えられます(笑)

ユー店長、次もレ・レ・レンっ!!で、連勝記録をグンッと伸ばしてねー♪
2008/09/24(水) 10:39:31 | URL | NARU #- [Edit
有実さんへ
有実・ナー、こんちゃ~です♪

出玉データは、MHのHPで見れるんですよ。
出玉データが見れるようにしているパチ店はいくつかありますが、MHが一番見やすいです。
当たり回数データは1週間分残ってるので、台毎に比較が取れますが、
小当たりを含む台の場合は、詳細データをみないと、正直ワカリマセンが、
小当たりでも単扱いなので、次の当たりが確とかじゃなければ、種なしの小当たりね…みたいな判断で。

詳細データ(何時何分に何で当たって…とか)は、翌日のオープン時間にはクリアーされちゃうので、
必要なものはExcelに溜めて取ってます。
ほとんどは、日記用に自分が打った台のデータを見たりしてますが、
オープン前に、どの台が前日どんだけ回して捨てられた(終わった)のかを見たり、
週データで土曜日に出てる台を探してみたりとか(笑)

なので、今日は「この台で勝負じゃ~っ!!」ってなったら、シマへダッシュし、へそ釘も見ずに台を確保です。
勘は冴えてるんですけど、毎回、2台で迷って、ハズレの方をひいてます(泣)

>ST4まで行ってもリーチだけでSPリーチに発展しないことが続いたとき。
>赤扇子でもSPリーチにならないとき。
>金扇子に複合がST2岩もしくは捨丸だけだったとき。
ほほぅ~勉強になります…。
SPリーチって武将系リーチの事?

>松風、おまつなリーチで2回外したとき。
わかるぅ~!!

>両隣が大爆発しててつらいとき。
>今日は慶次とシンクロ出来ないと自分であきらめたとき。
>慶次への愛が足りないとき。
>おまつが憎くなったとき。
ぎゃはははは………っ!!ツボ突かれたぁ~!!
『おまつが憎くなったとき』って(笑)
慶次さまへの相当な愛を感じます♪

長寿桜…頻繁に入ると不調台とかいう噂はないのでしょうかね???
ちょっと前までは長寿桜好きだったんですけど、
2週連続でおはよう千ハマり~を食らって、その時、長寿桜に頻繁に入るのでキライに…(汗)

そうそう、肩の調子が悪くて、昼の早い時間に勝ち逃げした時、
長寿桜背景で、聚楽第衣装の慶次さまを初めてみました。(2回)
おっ!?ってなったけど、長寿桜中には、当たらず…台を捨てたんですが、
そのあと、別の人が50回転以内に当たり引いてレ・レ・レンしてましたっ!!(泣)
関係ないのかもしれませんけどね~。

長寿桜は、やっぱ2分割か原画だなっ!!
慶次さまが画面を切る時、「横ーーーっ!!」って祈っているアタシです(笑)
次も頑張りますっ!!
2008/09/24(水) 11:41:38 | URL | NARU #- [Edit
こんちには☆
ラムです♪♪コメこちらに書きま~すo(^-^)o

月曜日夜、なんか体が熱い?!と思って計ったら微熱がありました↓↓しかしっっ!!昨日休日パチ行きました(笑)もちろんくぅ♪♪行ったら満席(°д°;)一周して戻ったら座ってたおばさん立ち上がった~しかもちょろっと入ってるドル箱手に!!すかさず座り、ハイエナから1400円目、一発MAXバタ青メール(内容は忘れました)→バタフライリーチ月桜、台座豪華→発展し6で当たり(^^)vラウンド中確変昇格♪そこから7連してきました☆わ~い♪NARUサン、旦那様にあやかって勝ちに持ってけました~しかし、旦那様凄いですね…ミジンコパワーが旦那様にも?!なわけない(ノ><)ノ

昨日会員証出してチケと一緒に入れておきました♪組のトップページでも番号確認出来るんだけどなぁと思いながら…そうそう、キーホルダーのセロハン、私まだ取ってないんです…袋すら開けてません(笑)なんかもったいなくて(´Д`;)何が写るのかは分からないんです↓

NARUサン…死別したとしても旦那様以外とは考えられないと…愛ですねo(≧∀≦)o嫌なら執着もしないから、やっぱ愛ですよ(*^-')bしかし、付き合う前は嫌いだったとは…理想と現実は違う…分かりますっ!!私も今の彼氏の第一印象は『………ヤクザ?!』でしたから(笑)

GOLDEN EGGSはめちゃコアな笑いです(笑)Youtubeにもありますよ♪私は《レンジャーはんぱねぇ》と《家庭教師ミシェル》と《レンジャーゲリラ撮影(だっけ)》が好きです♪ターキーレンジャーがお気に入り♪♪

おっ!!くぅのDVD購入ですね♪♪first~がなかったんですね…これ、BEST~second sessionの2DVDに入っていたので、DVD単体では私持ってないんですよ~買おうとしたんですが、内容同じだし~とやめました(笑)昔からくぅちゃん変わらないですよね~カワユス~♪♪
あっ…明日いよいよっすね!!私もドキドキしてきた~(>_<)NARUサンの頭の中はきっとくぅちゃんでいっぱいですね~♪♪めいいっぱいくぅちゃんと戯れてきて下さいねっっ☆


あ………明日の歯医者忘れてた(°д°;)頑張りま~す(´Д`)
2008/09/24(水) 15:45:56 | URL | ラム #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは~♪
きゃぁーーーっ!!くぅぱち低投資ハイエナ6連チャン!!美味しすぎですぅ~!!オメデトー♪o(≧∀≦)o
微熱があったそうだけど、今はもう大丈夫なの!?
明日は抜歯の日だから、体調万全で臨めるよう、今日は十分に体を休めて下さいねん!!
9時からでしたよね?楽勝抜歯パワーな気を南の地より送ります!!(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

>ミジンコパワーが旦那様にも?!なわけない(ノ><)ノ
いやいや、十分にあり得ますっ!!
次回も是非是非、ラムさんパワーを送って下さい!!

会員証だけど、組サイトのやつ(会員番号が載ってるとこ)でも大丈夫みたいですよ。
でも心配なので、会員証はできるだけ持参を(汗)
そっかぁ~ラムさんは、まだキーホルダーの袋、開封してないのね~。残念っ!!(>_<)
あの反射して映るものの謎が知りたかったけどっ(汗)

理想と現実は違う…
彼氏さんの第一印象『ヤクザ!?』に爆笑してしまいました(笑) ←ごめんっ!!
旦那は…えーっと…野良犬かな(*≧m≦*)プププw
3度目に「1週間、お試しでいいから、付き合って下さい」って言われたのに負けました(笑)
何故かそのうち愛着が湧いちゃって…。

GOLDEN EGGSって、確か安室ちゃんが吹き替えで声優デビュー(体験?)したやつですよね~。
ちょっとだけみたことあるけど、たしかにコアな笑いですね(汗)
今度Youtubeで見てみますっ!!

DVD first~は、確かに『BEST~second session』の2DVDに入っていたから、
どうしようかと迷ったけど、せっかくだし、買っちゃえーって思ったら、売り切れで無かったっ!!
買わなくてもいいかなぁ~。

そうそう、いよいよ明日…くぅちゃんに会えますっ!!
Zeep前のヤフードーム前でラムチロ掲示板で知り合った数人のくぅファンと会うことになってます。
メールとかだけで、顔も知らんけど、大丈夫かしら…と、人見知りのアタシはそっちの方がドキドキですがっ(汗)
Zeep Osaka参戦組の情報によると、グッズは、開演30分前にはSOLD OUTだったらしいよ。
開場1時間前だったら、買えるかなぁ…心配(汗)
明日はめっちゃ楽しんで来ますねん!!
パワー送るから、ラムさんも抜歯頑張るんだよーーーっ!!
2008/09/24(水) 16:54:33 | URL | NARU #- [Edit
NARUさんとこは終わりが10時半ですか~。私の地元はきっちり11時までです。でなければさすがに夜9時回ってからの実戦は無理ですね。この前はPフラ二連発といい当たりをしたので完全に取り切れないのを覚悟しておりましたらスッカリ取り切っちゃいました。伸びなくてホントよかったです。でも規制前はよかったですよ!私が前に夜打っていた店は確変中の客が納得するまで打たせてくれて、しかも閉店保障は二箱でした。誰も客がいない店内でカチャカチャ(球がガラスに当たる音)と打っていたことありますよ。有実ナーのやめ時、最後の四つは私もゲラゲラリ!では!ポチリ!
2008/09/24(水) 17:18:14 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
あっ!!!!
今日はCDTVスペシャルにくぅたん出ますよ~♪♪TABOO歌うかも♪
とんねるずのみなさんのおかげでしたスペシャルも見たいからCDTVはモチ録画、編集してくぅちゃんのとこだけ保存で~すo(≧∀≦)o早く仕事終われ~!!楽しみ☆
2008/09/24(水) 18:53:49 | URL | ラム #- [Edit
キャァァァァァァァo(≧∀≦)o
くぅちゃんTABOO歌ってくれましたね~♪♪ちょうど地下鉄降りてワンセグつけたら…くぅちゃん出たぁ~~~~o(≧∀≦)oo(≧∀≦)o
歩きながら見ていたんですが…泣いちゃいました(ノ_・。)カワイイ~カッコイイ~好き~(;_;)

そして…とんねるず明日なのに今日だって友達に言われて楽しみにしてたのに……………騙されたぁ~(ToT)
でも、くぅちゃん見れたから満足です♪♪NARUサンは明日生くぅちゃんに会えるんですね~いいなぁ…ノリノリで楽しんできて下さいねっ☆
2008/09/24(水) 21:42:16 | URL | ラム #- [Edit
おはようございますっ☆
昨日なかなか寝れなくて大変でした(;_;)

なんか、グッズ1時間前にタオル、バッグ以外売れちゃって、ライブ終了時には完売してしまったみたいですね…昨日彼氏と、うちらは3時間前くらいに並ぼうって約束しました♪NARUサンはそのあたりぬかりないとは思いますが、お気をつけてくだしゃいo(≧∀≦)oではでは、楽しんできて下さいっっ(*^-')bラムチロの方と会えてよかったですね♪♪
私も、NARUサンにいただいたパワーで頑張ります…もう少ししたら出発します…9時半からです…(ToT)
2008/09/25(木) 08:34:17 | URL | ラム #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは~
抜歯もう終わったかな?
南の地より、ラクラク抜歯パワー送っときましたがいかがだったでしょうか?
2~3日は痛みで辛いだろうけど、その後はくぅちゃんに会えるし、TABOOは届くし…で、至福の時がやってきます(笑)
ガンバレっ!!

昨日、CDTVスペシャル見ましたぁ~
TABOO歌ってくれましたね~。
かっちょい~&カワイかったよぉ~

今、高速バスに乗ってます。
最初予約した時より、1時間早いバスです。
会場到着予定は4時…。
グッズ買えるか心配っ
ラムさん達は3時間前予定すか!?
さすが、抜かり無しですね~

大阪会場情報によると、イベント時間2時間半だったらしいです。
今回も夜行バス決定
…ということで、コインロッカー借りて、身軽でライブを楽しむことにしました。

天気予報によると、福岡は夕方から大雨らしい…
野外じゃないだけマシだけど、イベント終わってドシャ降りじゃ~困るんで、さっき、小さい折りたたみ傘を買いました。

ではでは、楽しんで来やす!!
2008/09/25(木) 12:07:22 | URL | NARU #- [Edit
ただいまです(´Д`;)
ただ今自宅に帰ってまいりました~無事、2本抜歯してきました(ノ_・。)手首に点滴を入れるのにお医者さんてこずりすぎて…2回グリグリされ揚げ句に失敗(°д°;)結局手首とひじの間あたりの場所に刺されて、薬入れた途端…『あれ?眠い…』寝てましたね~麻酔を射す時、確か痛かったような…うろ覚えです(笑)しかし…歯を抜く時のあの強引さ(´Д`;)目が覚めました(笑)少し痛かったけど夢と現実の狭間にいたため堪えれました☆30分休んで帰ってきましたよ~まだ麻酔が効いてるのでお腹ペコペコです(;_;)
そして衝撃事実が!!!逆側の親知らずの方が厄介らしいです(ToT)またもし抜くなら今日のところでやります♪こんないい場所があったなんて…(^^)vNARUサンのパワーのおかげで乗り切れました!!ありがとうございましたo(≧∀≦)o

今日をめいいっぱい楽しんできて下さいね♪♪前の方に行けるように祈っておりますぅ(*^o^*)
2008/09/25(木) 13:22:59 | URL | ラム #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、お帰り~!
麻酔グリグリ2回失敗は大変でしたね~
でも無事に抜歯が済んでよかったね~♪(^-^)

厄介な親知らず再発見ですか!?
ありゃりゃ~
その歯がムシバイキンにやられないよう、アタシがバリアー張っておきますね!
とりゃ~~~っ

あと1時間半で福岡ですっ!
前に座ってるオッチャンの頭が邪魔でTVが見えんっ
こら~っ、斜め座りすんなーーーっ

前列確保の為、ダッシュ頑張りやすっ!
うぉぉぉぉ~っ、くぅちゃーーーん!(笑)
2008/09/25(木) 14:01:20 | URL | NARU #- [Edit
NARUさぁん(;_;)NARUサンのおかげで頑張れました(ToT)ありがとうございますぅm(_ _)m微熱が出てきました…
NARUさぁん(;_;)本当、NARUサンの応援のおかげで頑張れましたぁ。本当にありがとうございまするぅm(_ _)mでも微熱が出てきました(´Д`;)しかも上下抜いたため、ご飯が詰まる詰まる↓↓食べるのに1時間近くかかりました…(°д°;)かなりダルくて辛いです↓↓明日仕事だし早く寝なきゃと思いながらも、今日は楽しみにしていたとんねるずなので、見て爆笑してから寝ます☆

NARUサンは今頃くぅちゃんと戯れてるのねぇ~うらやますぃ~楽しんでますかぁ??NARUサンのパワーと、私の恒例ミジンコパワーで、何かいい事が起こっていますよぉにぃ~(*^o^*)
2008/09/25(木) 20:31:35 | URL | ラム #- [Edit
NARUさん今日はお楽しみですね!ポチ済み!ラムさんお大事に!
2008/09/25(木) 21:15:25 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
ラムさんへ
興奮冷めやらずなNARUでございます!
ラムさ~ん、イベント最高でしたよぉ
しかし、楽しい時間というものは、あっという間に終わるものですね~
寂しーっ
だけど、だけど!!
ど真ん中センター4列目をGETして、生くぅちゃんを超~間近で見て来ました!
肌超~綺麗っ!キャワイ~
今回、アタクシ声出しまくり~でした(笑)

そして今、バスの中…。
平日だったせいか道が空いてて、タクシーぶっ飛ばしーので、無事21時10分発のバスに乗れました!わ~い
これで深夜1時には帰れます。

ヘトヘトなんで、日記は明日にでもアップしやす!
2008/09/25(木) 21:42:51 | URL | NARU #- [Edit
裕司さんへ
ユー店長、こんばんは!!
イベント超~楽しかったです。
ライブハウスって、ステージと客席が近いのは嬉しいけど、狭い空間に2000人近い人を入れてるので、1度手をあげたら、もう二度と下げられないくらいのギュウギュウ詰めに、死にそうな思いをしました
あんな場所で痴漢行為されたら、たまりませんわ (^-^;
でも、くぅちゃんが「何かされたらすぐに声掛けてな。アタシが喝を入れるから」って言ってくれてました(笑)
さすがくぅちゃん!やっぱわかってるわ!

朝帰りは避けられたけど、ヘロヘロなので日記は明日アップします。
金・土と連パチの予定です(笑)
2008/09/25(木) 22:14:44 | URL | NARU #- [Edit
よかったね~!近くでくぅちゃんがみれて!大興奮のNARUさんが目に浮かぶようですよ!楽しかったでしょう!しかしその狭さは戴けませんね!ち、痴漢行為?そんなとこでする人いるんでしょうか!考えられません!考えられないと言えば今日のパチ!5台打って、その内3台で即オカマ!いや~参りました。例の『そのまま打っていても当たるかどうかはわからない』がなかったら、気が狂っていたかもしれません。マイナス25000円で帰りました。NARUさんは金、土と滅多に出来ない連投ですね?是非…是非に勝って来て下さい!切実な思いで祈っております!
2008/09/26(金) 17:29:24 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
赤パン師匠、こんばんは~!スズメですッ

あぁ...くぅさんのイベってホンマモンのくぅさんの
イベントだったのですねッ(照れ)
すっかりアッシの脳は、NARUさん=くぅさん=パチという図式に
染まっておるようでお恥ずかしい限りでございますv-356

そして旦那様、絶好調でございますよねぇ(滝・ヨダレ)
あぁ...眩しい勝ち額に眩暈が...!
あやかりたいでございますねぇ~!

旦那様の強念バトン、次回の師匠のモノでございましょうから
次回はアッシにバトン、よろしくお願いしたいでございますッ(ヘコヘコ)

ヘコヘコ・モミ手・ポチッ!
2008/09/26(金) 22:33:13 | URL | スズメ #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
