スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

行って来ました!!『Let's Party Vol.1 in 福岡』

2008.09.26 *Fri
9月25日(木)
Zeep Fukuoka到着-16時。
まずは、イベント限定グッズを買わねばっ!!…と見渡せば、長蛇の列っ!!
列の最後尾がヤフードーム正面階段の上段でした(汗)
最上段からみんなを見たけど、今回のイベTより、組Tが多かったです。
Zeep1.jpg  Zeep2.jpg
チケット・写真付身分証明書・会員証(携帯でサイト表示OK)で厳重にチェックされます。
やべっ、買えるんかい!?と不安でいっぱいでしたけど…何とか買うことができました♪
グッズ1  グッズ2
当日は、以外に暑くて…開場時間までHMVの中で涼みました(笑)
整理番号順での整列が始まる直前に、
ラムチロサイトで知り合ったREIさん、REIさんのお友達、nachikoさん、zinさん、夏稀さんと合流♪
みんなで集合写真撮りました♪
現地に到着してから、「今、どこに居る?」とかたくさんメールしたけど、
顔がわからないので会うのにひと苦労っ(汗)
最終的に「HMV、ドーム正面側に立ってる」とか「アタシは首に豹柄タオル巻いてる」とか「うちは紫色」とか
そんな情報でやっと会えました。
だって、周りみんな組T着てるし、タオルも持ってるし、同じような人ばっかりで、わからんかったもん!!(笑)
短い時間だったけど、直接会って話すことができて嬉しかった!!ファン同士の交流っていいね~。
今回、会員限定イベントってことで、一人で参加している人も多くて、
隣に並んだ子とかともいっぱいお喋りしました。
会員証(キーホルダー)裏の謎も解けたよ♪
ひとりは寂しーっ!!やっぱ人間ひとりじゃ生きていけません(笑)

開場-17時30分。
Zeep入り口付近に飾ってあったくぅちゃんパネルをパチリっ♪
入り口看板1  入り口看板2
↓無料で配られた、パンフ・アンケート・両面うちわ2枚(クイズで使用)・使い捨てペンライト・ご当地カード
Freeグッズ1   Freeグッズ2   Freeグッズ3
会場入り口に倖田クマちゃんが立っていて、握手してもらいましたぁ!!
写メ撮ったハズなのに…無いっ!!なんでやーっ(泣)
カメラ撮ってたし、隣の子と「中がホンモノのくぅちゃんだったら、どうするぅ~!?」って言いながら(笑)
走らないで下さいって言われたけど、走るに決まってるやん!!
隣で仲良くなった子とダッシュ!!
サイドの方は、まだ前に行けたけど、やっぱセンターでしょ!?って事で、センター目指して突っ走る2人(汗)
無事に4~5列目GET!!v(≧∀≦)v
でも、目の前に背の高い女の人と男の人が居て、その子とヤバイね~って(汗)
ライブが始まったら、くぅちゃんが動くたびに人がドッとそちらに動くので、
気付けば、隣の子は見えなくなってるわ、列は変わるわ、周りの人も変わるわで大変でしたっ!!
後半は、ギュウギュウ詰めで、前の女の人のパーマ毛が鼻をくすぐり、ずっとタオルで顔を押さえてたっ(汗)
どうにもこうにも、動けない状態…ライブハウスって、正直疲れます…。
位置の問題ですが、前の人の間にうまく入り込んで、くぅちゃんをバッチリ見ましたけどっ。

イベントの司会進行は、FM横浜のAJA(アヤ)さん。
くぅちゃんが大好きで一緒にステージにあがれるのが嬉しいって、めっちゃ興奮しておりました!!
『Let's Party Vol.1』というところがめっちゃネイティブ発音で、それだけで会場から「お~~~っ!!」って(笑)
ノリの良い福岡ファンにAJA(アヤ)さん、気分よさ気そうでした(笑)

そして、AJA(アヤ)さんの掛け声で、くぅちゃん登場!!
(ノ≧∇≦)ノきゃ~~~っ!!くぅーちゃーん!!
『Birthday Eve』PVの時みたいな長い巻き髪…いやもうちょっとキツメかな…
耳元でもう少し強めに巻いてる感じ(前髪は作らず上げてる)です。
衣装は白?クリーム色っぽいドレス♪
超~可愛いんですけどっ!!
毛穴まで見えちゃうような距離(視力良いので)で、アタシのボルテージは急上昇っ!!

オープニングで歌ってくれた曲は、『人魚姫
ドレス姿で歌うのもイイっ♪

事前にサイトでアンケート取ったランキング(福岡Ver.)を5位から見て行って、
1位の曲をくうちゃんが歌う!みたいな。
5位~2位までは、ファンみんなで大合唱!!くぅちゃん感激してましたっ!!
で、その時の思い出や裏話などをくぅちゃんが語ってくれました。
『Butterfly』PVを撮った時は、38.9℃の熱があったらしくて、もうフラフラだったんだとか…。
顔が火照ってたから、チーク入れずにそのまま自然の頬の赤みを活かしたんだって!!
すごい根性だなぁ~さすがプロっ!!

【ランキング 福岡Ver.】
■ライブで聴きたい曲は?
1位:you
■1番好きなダンス曲は?
1位:BUT
■1番好きなカップリング曲は?
1位:大切な君へ
■思わず口ずさんでしまう曲は?
1位:Moon Crying
■踊りだしたくなる曲は?
1位:With your smile
もっちろん、それそれ、パニパニ♪はみんなでやりましたよぉ♪

エンディングには、TABOOのカップリング曲『Always』を歌ってくれました♪

くぅマニア決定戦 kodakumi in 福岡」は、会場で配られた丸い4色のウチワでクイズに参加♪
絶対必要なので、チェックが済んだら必ず貰うように!!
アタシの場合、スタッフ~が後ろ向いてて、アタシに気付かなかったので、「下さいっ」って言いました(笑)
クイズはくぅマニアって付いてるだけに、ホントにマニアな問題です(笑)
もう、勘に頼るしかないっ!!
超~難問だったので、第一問から7~8割が脱落っ!!
アタシもその中の一人(笑)
くぅちゃんも大阪の時と比べて難易度が高すぎるとスタッフに怒ってました(汗)
4問くらいで既に12人になっちゃったので、その人たちはステージ上に。
ハズレてもくぅちゃんに握手とハグしてもらってて…羨ましすぎでしたっ!!
最後に残った一人の子には、なんと、くぅちゃんの出演が決まったという森永「プロテインバー」ポスターに、
その子の名前と直筆サイン!!ええなぁー。
おまけに、Kingdomツアータオルの試作品(1点もの)だというピンクタオルがプレゼントされましたっ!!
…で、その時、10月オンエアーというそのCMを一足先にみんなで見ました♪
森永の1日社員?おとぼけOL的な感じでオモローでした(笑)
妹のmisonoちゃんが最近、バラエティ番組にいっぱい出てるけど、
くぅちゃんもめっちゃバラエティ向きやね!!MCオモロイし(笑)

ここら辺で、くぅちゃんのお着替えタイム♪
着替えてる間、みんなで発売前の『TABOO』PVをモニターで見ました。
TABOOっていうだけあって、同性愛をテーマにしたような仕上がりでございました♪
くぅちゃんの仕草、エロいんですけど…超かっこE~~~っ!!萌ぇ~。

着替えの終わったくぅちゃん再登場♪
ストレートロングな黒髪に、黒系のファー帽子(でっかいシルバー色のボンボンが左側にぶら下がってる)に、
ダークグレーのTシャツにショーパンという格好♪
アタシ的にはこっちのくぅちゃんが好きっ!!(●´ω`●)ゞ
「今、気づいたけど、コレ(ボンボン)付いてると左が見にくいっ!!」って笑ってました。

おしえてくうちゃん質問コーナー」は、会場入り口に設置されたブースで投稿された質問を
くぅちゃんが箱から引いて答えるというもの。
質問の度にくぅちゃんから会場に向けてカラーボールが投げられ、受け取った人はプレミアムグッズと引き換え。
アタシの前にもボールが飛んできたけど、1列前の人に奪われましたっ!!(泣)

なりきりkodakumi」には、『Butterfly』最後の斜め振り向きポーズでキメた小学生の女の子でした。
髪にもメッシュ入れてましたよん。

最後に参加者全員で記念撮影♪(携帯の待受け用に専用サイトからDLできます)
この辺だったよなぁ~とズームしてみたけど、どこに写ってるのかさっぱりでしたっ!!(汗)

あっと言う間の2時間…。
早過ぎっ!!
帰りに、来場者限定非売品プレミアムグッズ詰め合わせ『Kumi University Stationery』を受け取りました。
限定5名にはサイン色紙が入ってるらしく、ドッキドキで家に戻って開けてみたけど…
残念っ!!入ってなかった!!(泣)
イベント非売品グッズ1   イベント非売品グッズ中身

会場内のホールにはくぅちゃんの衣装とかが飾ってあったりしたんだけど、
バスの時間が無かったので、諦めてタクシーに飛び乗りました。
ぐふぅ~疲れたぁ~~~!!゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。

★ランキング参加中★
未だに夢心地なアタシに凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

NARUさん、お疲れ~!それにしてもNARUさんレポートがうまいっ!細かい所まで伝わってくるし臨場感タップリです!あまりのうまいレポートっぷりにくぅマニア決定戦では、ステージに上がれた12人、そして最後の一人に何故か私までがジェラシーを感じてしまいましたよ!仲間も出来てよかったね!また次回レポート待ってま~す!
2008/09/27(土) 11:18:56 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
NARUサンへ
お疲れ様でしたぁ☆すみません…ネタバレが怖くて見てないんですが、いっぱいくぅちゃんと戯れてきましたか??めちゃくちゃ楽しかったみたいですね~♪♪楽しみだなぁo(≧∀≦)o
すみません、質問してもいいですか??

入場したら中は自由でしたか?それとも何かで区切られてましたか?


グッズ詰め合わせはいつ貰えましたか?


教えて下さいぃ(´Д`;)

札幌イベントが終わったら見ますね~♪♪

歯を抜いた部分がなんだかじんわり痛みがあって、痛み止めを常に飲んでます…しかも下だけが痛いんです(ノ_・。)なおかつ…点滴を刺した部分が5?程紫になっております(;_;)もうすぐイベントなのにぃ…それまでには治るように祈る日々です↓↓微熱もやんわり続いてる状態で、本日誕生日です(笑)
昨日彼氏に言われて気付いたんですが、私、キン肉マンと同い年ですっ(笑)気付かなかったぁ(°д°;)
2008/09/27(土) 18:35:37 | URL | ラム #- [Edit
祐司さんへ
ユー店長、お褒めのお言葉ありがとうございますっ!!
今回はイベントということで、ライブって程歌は無かったので、生還できたのかもしれないけど、
ホンモノのライブで、あの状態だったら、行きたくないかも…(汗)

くぅマニア決定戦のクイズ…本当は、1問目(緑)当たってたんですけど、
周り見たら、ピンクばかりで、ギリギリ変更したんです。
そしたら、ハズレましたぁ…(泣)カンニングしてハズすなんてね~。
2問目からはやる気がなくなり、何も考えませんでしたけど、
もしかしたら、あのステージに立てた!?くぅちゃんと握手&ハグ出来てた!?
と思うと今でも悔しくて溜まりませんっ!!

ライブDVDでも見て気を静めたいと思います…(汗)
2008/09/28(日) 15:22:02 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
うぇ~ん!!レス2度書き中です(汗)
画面がいきなり、真っ暗になった!?とビックリしたら…、
PC関係の一括電源スイッチを息子に押されてしまいました。
先日も同じことをして叱っていたので、今回はゲンコツの刑です。

気を取り直して…。
まずは、1日遅くなったけど、お誕生日おめでとー!!
そっかーキン肉マンと同じ歳なんだぁ(笑)
でも、まだ20代…若いって素晴らしいね~!!

イベントは…もちろん、めっちゃ楽しかったよぉ!!
あんなに間近でくぅちゃん見れて、幸せすぎてぶっ倒れそうでした。
まぁ倒れる隙間もないくらいのギュウギュウ詰めでしたけどねぇ(笑)

ネタバレ…と言えば、ネタバレですかね!?
でも、クイズ内容・歌ってくれる曲等…会場ごとに違うと思いますよ。
イベントの構成は多分一緒だと思うから、北海道イベが終わってから、どう違うか比較してみてね。
良かったら、どこが違ったか、教えてくれると嬉しいです♪

福岡はジャスト2時間で終わりました。
大阪1日目は、段取りに誤差が生じたのかもね~。

≪質問について≫
中は自由ですが、Zeep福岡の場合は、パイプの手摺ような仕切りがありました。
何箇所あったのかは不明ですが…。
押された時に、総倒れになるのを防ぐためなのかなぁ。

グッズ詰め合わせ『Kumi University Stationery』は、イベント終了後、
Zeepの外、チェックブースの所を通る時にもらえます。

アタシはバスの時間を急いでいたので、くぅちゃんの衣装とか全く見れなかったんだけど、
Zeepホール(入り口と会場の間)に展示してある(写メOKみたいよ)ので、
イベントが終わったらゆっくり見るといいよ。

余談ですが、今回のイベT着てバスタオル巻いてる人、居ましたが、
組T・Kingdomタオルが多かったように思います。
私服4、イベT2、組T4くらいです。

常に痛み止めを服用し、微熱まで!?それはツライねっ!!(泣)
点滴跡も青あざに…なんとも御労しい。
イベントまでに痛みも青あざも完治するように祈ってるからね~っ!!
2008/09/28(日) 16:52:53 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
