スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

『花の慶次』連チャン継続率を疑うの巻-その2

2008.09.28 *Sun
9月27日(土)
◆ CR花の慶次S-V  10:00~16:40
⇒ 投資金額上限 40,000円
花の慶次
本日、MHの新台入替2日目。月イチのイベントとあって、お客様、若干大目でございます。
最近、パチ整理券の為に並ぶのが面倒で、9時を過ぎてから行くようになりました。
それでも、パチ整理券56番をGET!!語呂合わせ…そのまんま「ゴロ」としか言い表せないっ!!(笑)
慶次シマ…3番ノリ♪
前日、例の角台…当たり8回でハマっておったので、その台を打とうかと思っておったんですが…
既にタバコを置かれておりました。
じゃ~ショウガナイ…と、他の台も見ずに「ケ・イ・ジ」と3文字、その角台から3台目に座ってみることに(笑)

1K目、21回転。2K目、26回転。3K目、24回転…とムラはあるものの、20以上は回っていたし、
なんと言っても、発展するリーチが「直江」や「奥村」ばかり、桜役モノもよく回るし、チャンス目止まりも多し。
しかもおふうリーチではなく、もののふチャンスにばかりに行くので、もしかして好調台!?とやる気が出ます♪

■6,000円投資、145回転(10:37)■
七霧背景中に、もののふチャンス!!
伊達を選んでしまい、苦笑い(汗)
赤タイトルだったので、微妙~っと思って見守っておったら…
中図柄に大ふへん者っ!!O(≧∇≦)O
早い当たりに喜ぶアタシっ!!

出玉データ上は12連チャンなんだけど…手元に4.5箱みたいな(笑)
今回も、連してくれなーーーーーいっ!!

まぁまぁ…まだ開始してたったの1時間ですからっ!!
「よっしゃ~っ、やりまっせぇ~!!」と
持ち玉になって俄然やる気の出るアタシ(笑)

しかし、回転数は微妙に落ちてるような…?
半端分入れて、残り4箱。
もう1箱…と回し始めると、頻繁に傾奇ゾーンに入るようになりました。
2Rランプも付かない、フェイクばかりですが…(汗)

箱が空になりかけた頃、傾奇ゾーンから極傾奇ゾーンへ移行!!
でもまた2Rランプも付いてないフェイクのようで…(汗)
全く当にせず、回しておると…

■1.5箱飲まれかけた頃、402回転目(13:03)■
セリフ予告1段目(銀)→2段目(金:慶次「これより我ら修羅に入る!!」)から、本日の初キセルっ!!
キセル予告

閉まった襖(白) → おまつリーチへ!!(タイトル:白 セリフ:白)

おまつ、笑えっ!! ←呼び捨て、命令形(笑)
あ…いや、おまつ殿、笑って頂けないでしょうか? ←改心(笑)

おまつ笑う

無事に笑ってくれて、七で当たり♪O(≧∇≦)O
ランクアップボーナスが多い8連チャンで、微妙に持ち玉を増やします。(7箱)
RUBは、48回開放を2回も頂きましたぁ♪
1回は1952両。2回目は1755両。
でも、100回転以上の戦モードが何度も続いて、非常に疲れましたがっ!!

まだ2時なんで、お帰りには早いっ!!って事で続行(笑)
あの角台…当たりなく、ハマっとります。

■1箱飲まれかけた頃、195回転(14:41)■
長寿桜背景でテンパイライン数3(直江・直江・?)
?が選択され、これも直江っ!!
発展先が全て同じだと、アツいっていうけど、?からだから、どうなのよ!?

発展先違いの法則崩れを願っていたけど、
行った先は、やっぱり直江…。
タイトルは白だけど、セリフが赤なので、ちょっと期待♪

ビターンっ!!と七で当たりました♪
そろそろ、連して欲し~~~っ!!と願ってみますが…
がっ!!
いきなり本陣急襲で紅軍負けて、殿モードっ!!
潜伏なしで、慶次さまノンストップで駆け抜けて行き…、
倒した数…0人(笑)
なんやそれーーーっ!! ミ(ノ_ _)ノ=3
1箱飲まれて、1箱出して、箱数変わらずみたいな…(汗)

まだ3時前です。
気を取り直して頑張るのですっ!!

それが、めっちゃ回転数が落ちてきて、あんなにスコン!!スコンッ!!と入っていた玉達が
さよなら~と下のトンネルへと吸い込まれていきます。
保留3がやっとこです(汗)

そして、台が沈黙を始めます。
リーチテンパイはするものの、発展せずっ!!(泣)
テンパイする度に、キセルっ、キセルっと連呼。

400回転を過ぎた頃…
SU1(白扇子)からSU3止まりで、出たキセルっ!!
閉まった襖は白。
おまつリーチっ!!(タイトル:白 セリフ:白)
泣く…おまつ。
あ…やっぱり!?(笑)
キセルが絡んでも、その前の演出があれじゃ~当然ハズレますわね~(汗)

■2.5箱飲まれかけた頃、436回転(16:13)■
セリフ予告1段目(通常:おふう「慶次っ」)→2段目(金:慶次「・・・」)で、キセルっ!!
閉まった襖(白)、直江リーチへ!!(タイトル:白 セリフ:白)
中図柄に大ふへん者っ!!O(≧∇≦)O
このランクアップボーナスも48回開放♪(1750両)

またまた連せずな結果に。出玉データ上は6連チャン。
そして、最後の殿モードもノンストップ慶次さま…倒した数ゼロっに心折れて、撤退っ!!

■殿モード明け、102回転(16:40)にて、本日の遊戯終了■
その後の台の行方を出玉データで確認したところ、
107回転(たったの5回転)で16連荘のオカマを掘られてました(笑)
まぁ、アタシが打ってても当たらなかったとは思いますが…ちょっぴり悔しい(汗)

■大当り回数:28回■
8箱 (出玉:13,516玉 景品:チョコチップクッキー)
9-27出玉   9-27景品
投資合計:6,000円 換金:40,800円 +34,800円(勝ち)


初当たりが以外に早かったので救われたって感じです。
確変継続率80%の謎は深まるばかり…。
あ…ランクアップボーナス48回開放(1700両以上)が3回もあったのにはビックリしました。
でも、やっぱりっ!!
連しない慶次はつまんなーーーいっ!! o(*≧д≦)o″))


来週は連するぞ~~~っ!!

★ランキング参加中★
2日連続、連しない慶次に弄ばれ~なアタシに、皆様からの暖かい励まし凸を~~~っ!! (。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

おめでとう!NARUさん!勝てるコロ(56番)だったのですね(これでどう?)!二日でトータルプラス、よかったね!しかし慶次め、私があんだけ言ったのにまだ連チャンしやがりませんか!それでも勝てたんですから文句をいってはいけませんよ、NARUさん!スーさんが慶次でエライことになってますので励ましてあげましょう!慶次、コワイわ~!来週も連チャン台…じゃなくてもとにかく勝てる台にNARUさんが会えますようにお祈りポチ!できれば連チャンも…!
2008/09/28(日) 12:20:12 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
祐司さんへ
勝てるコロ(56番)!?
いい!!いいに決まってるじゃないですか!!
やっぱ、さすがです!!気分の良い語呂合わせ名人ユーさん!!

土曜の慶次さまも連しないお方でしたけど、初当たりが早かったし、500以上の深いハマリが無かったお陰で、勝つことができました♪
昨日の負債とイベントで使ったお金もカバーできたのでヨカッタです♪

スズメ師匠のトコ…慌てて行って来ましたっ!!
すごく回るお宝台なのに…なんででしょ!?
2000以上回して、RUBと2通のみとは…ホント怖いですドSな慶次さまっ。
でも師匠、アタシのようにグチグチ書いてなくて、男らし~っ!!
ホレ直し~でこざいますっ♪

次回は、師匠と一緒に連したいっ!!
2008/09/28(日) 17:33:05 | URL | NARU #- [Edit
師匠、こんばんは~!慶次でエライことになった
アッシがやって来ましたよぅッv-519

アッシはドSな慶次殿にトコトンやられてしましましたが
師匠の連勝を拝み倒して明日に繋げとぉございますッv-354
ホレ直しだなんてそんな...ぽっぽぽっぽでございますねぇ~!

今度、いつ傾くか解りませんが、
師匠とシンクロして共に勝ち名乗りをあげとぉございますッ!

祝!慶次連勝・ポッチポチ!
2008/09/29(月) 01:13:21 | URL | スズメ #mQop/nM. [Edit
こんにちは♪
少ない投資からの勝ち、おめでとうございます☆初当たりが早いとめちゃくちゃ嬉しいですよね♪うらやましい…あやかりたいっす(´Д`;)
誕生日の日の夜に彼氏と会い、プレゼント貰って上機嫌なまま、プリクラ目当てでゲーセンへ久々に行きました~が…くぅパチがあるぅ~ということで、当たり見たさにお座り(笑)しかしゲーセンなのに回らず(;_;)すると隣のくぅパチに若い男が座りました…友達はその隣の冬ソナに座って…………この二人の男…マジでドン引きしました…………座ってすぐにイントロ擬似連(キューティーじゃないやつでしかも3回目がキューティーでリーチ)がきたんですが、いきなり『チョーやべぇ!マジ確定ぇ!!』と…………
私、(°д°;)えっ?! となりました…もちろんハズレ(笑)その瞬間彼らは止まってましたが(笑)その後なんですが、彼らの台、やたらアツいリーチがくるんです。1発MAXバタや桜フリスビー、イントロ入る前のレインボー、ステラは必ず回るし、キューティーじゃないイントロ擬似連なんて3回見ました。が、ことごとくハズレ(笑)そして何より私が引いたのが、彼…擬似る時に『カモ~ン』と言いながらボタン何回も押すんです…そして『確定』だの『マジあちぃ』だの必ず言うんです…まぁ、言うわりに全く当たらく、私…台にも彼らにもドン引き致しました。まぁ、私も当たらないうちにやめたんですが、私が見てた20分くらいの中で、ステラ回転のリーチが20回くらいハズレてました…ゲーセンとはいえヒドいっす(´Д`;)彼らのヒキの弱さなのか…はたまた台が絶不調なのか…真相は闇の中です( ̄▽ ̄;)
昨日は出掛けてた&給料日前なのでパチれませんでしたが、明日やっと給料日!!近々ぜ~ったいパチります!!目指せ!通常からのライブモードo(≧∀≦)o

抜歯からずっと病みが止まらなく、今日歯医者に電話して明日行く事にしました…ちょうど研修会があったからサボれてラッキー♪♪しかし…鎮痛剤を毎日飲んでるのにあまり効かなくなってきてるんじゃないかって位に痛くなるペースが早いので、ちょっぴり不安です(ノ_・。)お客さんと話すのがツラいよぉ↓↓明日頑張りまぁす(≧ヘ≦)
2008/09/29(月) 18:31:17 | URL | ラム #- [Edit
追伸
ファンクラブイベントの質問、お答えありがとうございます♪♪また、何か質問あったら聞いてもいいですか?

KingdomのライブDVDやっと見ました♪今回もメイキングが爆笑でした(笑)
ラッキーガールの、Rainを選択した、くぅちゃんに『泣きすぎ系~』と言われてた女の子、あれ北海道2日目の子なんですよ~本当泣きすぎでしたよね(笑)他の人はどこの公演の人だったのでしょうか…気になります☆
2008/09/29(月) 18:49:33 | URL | ラム #- [Edit
NARUサンへ
こんにちは♪ラムです☆歯医者に行ってきました…痛みは出る人と出ない人といるようです…でも傷だからちゃんと治るから大丈夫だと言われました♪抜歯後、骨が出て来る事もあり、その場合削らないとならないみたいですが、触った感じ大丈夫のようで安心しました(ノ_・。)そして……

支払いを済ませ、1時間半仕事まで時間があるということで………………

初☆2円パチンコに行ってきました~♪短時間勝負だけど、1回でも当たりを見たいためにお座り(^^)v
2000円投資の71回転目、保留2より全消灯!!!!!!!!!!!!!祈りが通じてまさかの通常からのライブモード?!?!

とは違い、ステラ回転you絵柄☆どうかな~と半信半疑でいたらセレクトでなんとオールyou!!確変図柄で当たりました~わ~い(*^-')b
しかし1セットで終了致しました(笑)まだ仕事前に用事があったので、時短終了即ヤメしてきました…3800円換金で1800円勝ち(笑)
私的に、朝イチライブモードやプレミア当たりの台って好きなんですよねぇ…調子よさそうで♪♪今すぐ仕事ほっぽりだして行きたい気分です(´Д`;)まぁ短い時間で勝てたからヨシとします(笑)
1円と2円ってだけでも換金率違いますね~近くに2円パチがないのが残念です↓↓
2008/09/30(火) 13:41:06 | URL | ラム #- [Edit
スズメさんへ
男前スズメ師匠っ、こんにちは♪

S(慶次) vs S(アタシ)だから、レンせず反発し合うのでしょうかね~(汗)
でもアタシ、限りなくMに近いSなので、回ってさえいればダンマリにも耐えられる体です(笑)
あれだけ貢いだ師匠は、相当な……エムッ!?(笑) ←ごめんなさいっ!!

今週末は、ドSな慶次を絶対ドMに調教してみせます(笑)
何やってんの!?レンしなさいよっ!!オホホホ ( ^〓^)/~~~~~~~~~νピシッ!
共に頑張りましょう!!
2008/09/30(火) 13:49:50 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは♪
アリガトウなのですっ!!低投資での勝利…久しぶりな気が…(汗)
でも、慶次って連してナンボなお方なので、連なしの勝利はつまらな過ぎです。

キャーっ!!全消灯you図柄からのオールyouで確柄当たりっ♪最高ですねぇ!!
ワンセットは残念だったけど。時短即ヤメもったいないけど、勝てて良かったね~♪オメデトー!!
アタシ、4パチと1パチしかしらんけど、2パチっていうのもあるんだね~。

歯医者帰りにもしかしてくぅぱち!?と思ってたら、やっぱり行ったのね~(笑)
明日こっちは、台風直撃の真っ只中な感じなので、鬼ヒキタイフーンパワーを北の大地に向かって放つところだったのに…。
不発に終わっちゃいました(汗)
でも、明日はお給料日だから、またパチるかもしれないラムさんに、フライング鬼ヒキタイフーンパワーをっ!!
おりゃ~~~~~っ!!(ノ゜ロ゜)ノ<<<勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝

抜歯の痛み…取れたのかどうかはわからないけど、先生に診てもらって大丈夫そうで安心しました。
抜いたところから、骨が出る事もあるって何ですかそれはっ!?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ラムさんが異常なしでヨカッタです。
まだ傷が癒えるまでツライだろうけど、がんばってね!!
イベントも近いし、1日でも早く完治するように願ってます!!
ファイトぉぉぉぉぉ~~~~~っ!!

それにしてもゲーセンにくぅぱちがっ!?いいなぁー!!
でも、ゲーセンで激アツ演出を外しまくるって、凹むなぁ~っていうかホント、ヒドイね!!
もしかして、ミドルスペックの当確率のままなんじゃない?
パチ屋から撤収⇒そのまんまゲーセンに…みたいな。

イントロ疑似連って、オールキューティが激アツだったっけ?
アタシ、1度だけイントロ疑似4連(全イントロ違い)で当たりましたよ。
ああ…くぅちゃんの『カモーン』が聞きたいっ!!
アタシはくぅちゃんの声が聞きたいから、心でカモーンって叫びます(笑)
でも最近は、くぅちゃんがライブでよく言ってる『clap your hands!!』が頭から離れません(笑)

アタシも昨日、やっとKingdom Live DVD観ました♪
初のくぅちゃんライブに興奮し過ぎていたせいか、DVD観ながら、え!?この曲歌ったっけ!?とか(汗)
夜中なのに、いっしょにパニパニしてみたり(笑)
「泣き過ぎ系~」の女の子、確かに泣き過ぎでしたね…本当に嬉しかったんでしょうね~。

アタシ、本編(Disk1)は別格ですが、Disk2のメイキングとかも大好き♪
素のくぅちゃんが見れるし、下手なバラエティ番組観るより楽しい。

FCイベの件、何でも聞いちゃって下さい。
知ってる範囲でお答えします♪
衣装とか髪型…他の会場でも同じなんだろうか???
福岡イベと同じだったら、ラムさんが泣いて喜ぶかと。フフフッ(o´ω`o)
2008/09/30(火) 14:54:22 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
