スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

2008年9月の収支結果とまとめ。

2008.09.30 *Tue
■2008年9月■
今月の稼働…オール『花の慶次』
ハマりやすいなぁアタシって…(笑)
3勝3敗で、若干のプラスは嬉しいけど、連勝は夢のまた夢っ!!ヽ(≧Д≦)ノ
やっぱり、分母が大きい機種って、初当たりまでが遠いですねぇ。

10月と言えば、運動会!!
勝利に向かって突き進めぇ~っ!!ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ


2008年9月収支結果
≪パチデビューからの通算収支:+10,700円≫

★ランキング参加中★
なかなか連できないアタシに、気合い凸ポチっ、よろしくお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (9)  EDIT | 

COMMENT

スゴイ!NARUさん、プラスじゃん!いいなあ…私はかなり打ち散らかして今月はマイナスです。アバンギャルドのコムスメ達に翻弄されてしまいました。さあ!私も来月は勝利に向かって突き進むど~!頑張ろう、NARUさん!
2008/09/30(火) 17:53:00 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
限りなくMに近いS(ゲラリッ)ポチ!
2008/09/30(火) 18:08:05 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
赤パン師匠、こんにちは~!スズメですッ
おおお!慶次のみで月プラス

眩しいでございますよぉ~~ッv-354

お互い10月は勝利に向かって突き進みましょうぞ!
応援・ポチポチッ
2008/10/01(水) 10:34:36 | URL | スズメ #mQop/nM. [Edit
祐司さんへ
ユー店長、おはようございます。
台風…寝ている間に進路が変わってました。
お昼には強風域に入ると天気予報で言ってましたが、外…晴れてますけど(笑)
とにかく直撃を免れてホッとしています。

ええっ!?ユー店長、マイナスなんですかっ!?
あんなに連勝してたのに…残念です。
アタシは、前回のプラス月から4ヶ月目にしてやっと…(汗)
長かったっ!!
パチデビューからの通産収支もなんとかプラスの域になりましたけど、
年間ではまだまだ9万円のマイナスっ!!(泣)ヽ(≧Д≦)ノ

10月こそは、勢い(←何の勢いかワカランけど…笑)に乗って、お互い頑張りましょ~!!
…っていうか、頑張りなさいっ!! ←S的発言(笑)

ところで、ユー店長ってどこに住んでおられるのですか!?
聞いたことありましたっけ?(汗)
2008/10/01(水) 10:51:04 | URL | NARU #- [Edit
スズメさんへ
師匠~っ、9月ラストの追い込み勝利見事でございました♪
しかもスィートな冬ソナ2…500円って見事なオスイチぢゃないですかぁ!!
すげーーーーーっ!! ←ちょっと地が出た(笑)
アタシの場合、追い込みをかけようと挑んだ勝負…、ことごとく失敗に終わってます。
なーんにも考えてない方が意外に勝てたりしてるんで、あまり気合いを入れない方がいいのかも…(笑)

オール慶次月間。
投資金額=初当たりがくぅぱちMF-Tばかり打ってた時と酷似!?
相性いいのか悪いのかは、謎ですが…(汗)
くぅぱちの時もそうでしたけど、
慶次も"4~5万使わないと当たりは見れないっ!!"という気持ちで回してます(笑)

そろそろオスイチ体験したぁーい!!
10月はお互い収支プラス目指して、頑張りましょ~!!
2008/10/01(水) 11:13:23 | URL | NARU #- [Edit
おはよう!NARUさん!私の住んでいる場所は東京ディズニーランドの隣町、市川市と言うところです。しかも二十歳まではモロ浦安市に住んでました。ディズニーランドが出来たのが私が18歳の時で、一般のお客様を入れる前に二日間浦安市民だけ無料ご招待と言うのがあったんですよ!と、言うわけでなんと私は世界一早く東京ディズニーランドに行った事がある人間なんですよ!すごい?当時私はガラの悪い改造車に夢中で、これまたガラの悪い友達と毎晩あの辺を流しておりましたねぇ(遠い目)。まだホテルなんかも何にもないころでした。そして二十歳で隣町に引っ越しまして、現在に至っております。しかし今でも夜8時半の花火の音は家にいると聞こえてきますよ!東京ディズニーランドにお寄りの際は是非私の家にもお寄り下さい(笑)。ミッキーちゃんポチ!
2008/10/01(水) 11:42:44 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
こんにちは~。

9月はプラスなんですねっ!
オメです♪

私なんてマイナス(泣

オール慶次でプラスにできたなら上出来だと思いますよ(^-^)

慶次にハマるなら、同じようなバトルタイプの北斗にもハマりそうですねw

私はスロの北斗が自分の中で完結しちゃってる(私が愛し抜いた台なのですw)ので、何が出ても感動しなくなっちゃって・・・w
返りは大きいけど、投資も大きい機種って私もハマりやすいですねw
何度痛い目にあっても打ってしまうんですよねw

最近は甘デジで少し出してからそれを持って慶次に行こうと思うんですが、出なかったり粘ることになったりでなかなか打てないです(汗

10月はもっとプラスになるようにガンバですo(^-^)o
私も頑張ります!
2008/10/01(水) 12:24:56 | URL | にんにん #gQ4vMuXA [Edit
祐司さんへ
おお~っ!!ユー店長、都会に住んでおられるのですね~。
自宅でディズニーランドの花火の音が聞けるなんて素敵ですね♪

オープン前の無料招待っ!!いいなぁ~♪
ガラの悪いお友達と行ったので!?
テレビでお笑い芸人が、男子高の修学旅行でヤンキーな方が、
ディズニーランドではしゃいでおったとの話をしていましたが、
ユー店長とかぶってその光景が目に浮かびます(笑)

過去アタシが行ったディズニーランド回数は3回。
一番近いところでは、一昨年の11月に前の会社の社員旅行で行きました。(上の子連れて)
その時、初お台場にも行って、でっかいパチンコ玉(じゃない…笑)見て感動しました♪
その前が、東京(恵比寿)で働いておった時。
元カレが高校生だったので、修学旅行先のディズニーランドで密会しました(笑)
アタシもカレと同じ高校(彼が1年生の時、3年生)だったし、生徒会だったので、
アタシを知っている人は知ってるし、先生に会ったら大変っ!!つーことで、
帽子を深くかぶるなどして微妙に変装してました。
彼は結構モテモテだったんで、彼を尾行する女子にバレてしまいました。
「お姉さんですか?」ってその子達に聞かれたので、「そーですよ」と(笑)
ディズニーランドに行くと、ラブラブだったなぁ~と、その時の思い出が蘇ります(笑)

旦那とはまだ1度も行ったことがないし、下の子も連れて行きたいので、
来年くらいには家族旅行したいなぁ~。
ユー店長、4人ですけど、泊めてくれます?(笑)
2008/10/01(水) 14:24:56 | URL | NARU #- [Edit
にんにんさんへ
にんにんさん、ありがとーございますっ♪
4ヶ月目にしてやっとプラスで終えることができました。
アタシも実はオール慶次での月間プラスは上出来かなぁ~と密かに思っていたりして(笑)
でも連が魅力の慶次で連しない稼働…微妙です。

バトルタイプって単がない分、ワクワクはするんですけど、
確変的な保証もないのでヒヤヒヤもんですね~(汗)
ワンセットどころか、RUB1回のみ…だったり、15R1回のみ…だったり。
悲しすぎですっ!!
でも、ハマっちゃってるんですよね~これが(笑)

北斗は、MHに入った時1度、やりた~いって思ったんだけど、その時座り損ねて
今は、やりたいって思わなくなりました。
北斗は、先週、旦那が37000発(23箱)出して、9万円勝って帰って来たんですけど、
もうやりたくないって(笑)
基本的に彼は、1万以内で当たりを引かないと気が済まないタイプなので、
投資がかかる機種は嫌いみたいです。
最近は、毎日のようにアタシに内緒で、甘デジ稲中を打ってます。
でも、北斗は打ってないみたいだけど、慶次には手を出してます(笑)
「慶次は怖いからもう打たんっ!!」って言ってたのに…。
いつかまた、旦那さまに慶次の代打要請が出せるように傾奇まくってみたいなぁ~!!

10月はお互い月間プラス目指して頑張りましょうね~!!
2008/10/01(水) 14:46:32 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
