スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

先週、金曜(9/26)の珍事件…。

2008.10.01 *Wed
10月1日(水)
パチってると、お昼頃にお義母さまから1本の電話。
メールじゃなくて電話だなんて…もしや子供が怪我でも!?と、ハンドル離して外へ。
「どうかしたんですか?」
するとお義母さまから以外な質問が。
「NARUちゃん、外に下着(ブラ)干した?」
「いいえ、干してませんよ…」
とアタシ。
※うちは、女性ものの下着は外に干さない決まりです。
「何か盗られたんですかっ!?」
「盗られたんじゃなくて、増えたのよ」
「はぁ?」

詳しく聞いてみると、3枚のブラがうちの洗濯物干し場(カーポート)に落ちていたと。
正確には、洗濯ネットに入ったままのブラが3枚。

「NARUちゃんの趣味じゃないとは思ったんだけど、突然趣味が変わったりすることもあるし(笑)、
 先に聞いとかないと、区長さんに報告した後、
 あれはやっぱりうちのお嫁さんの物でした…って事になったら笑われるでしょ」
って。
「確かに…(笑)」
「で、お義母さん、それは派手なんですか?」
「派手なのよ~(笑)」


帰ったら、お義母さま興奮気味で、「前科三犯のような顔で写真撮られた~」と。
「えっ、下着じゃなくて、お義母さまがっ!?」
話を聞くと、近くのコインランドリーで下着を盗られたという女性から通報があり、
店内の監視カメラを確認してみれば、そこには下着ドロボーなやつがバッチリと映っていたと。
その頃、区長さんもお義母さまの報告を受けて、警察に通報。
第一発見者であるお義母さまが事情聴取を受けたということです。
下着の写真を撮ったのかどうかは聞かなかったけど、お義母さまは撮られたみたいです(笑)
第一発見者の写真なんて、必要なのでしょうかね…(汗)

しかも、うちのお義父さま、外出していたお義母さまに電話して、
「うちに警察が来とる!!」とだけ言って切ったんだとか(笑)
理由も言われずにそれだけ聞いたお義母さま、飛んで帰ってみれば、例の下着の件。

…で、お義母さま、下着発見後、うちの庭先を自転車でウロウロしておった若い男の顔や服装など
ハッキリと見ておったらしく、そのカメラ映像の写真を見て
「そう!!こいつです」と、一件落着♪

顔は割れてるので、あとは、どこの誰かっていうのを警察が見つけるだけだけど…、
自転車乗ってたってことは、近所だよね~。
そいつが捕まったのかどうか、まだ聞いてない。
逆恨みされたらどーしよう…って、毎日ビクビクしながら、
洗濯物を干すアタシの気持ちをお義母さまが知る由もなく…(汗)

もし、そいつが来たら…
「アタシじゃないんですけどぉー!!」って叫ばなくっちゃ(笑)

★ランキング参加中★
ビクビクしながら洗濯物を干しているアタシに元気(≧∇≦)凸下さいっ!!
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (24)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは♪
下着ドロボーって、最近あまり聞かなくなったのにやはりまだ居るんですねぇ…ふとどきものっっ(`皿´)=3
逆恨みは怖いですよね…もし奴が現れたら、叫んじゃって下さいっっ!!NARUサンが早く安心出来るよう、1日も早く捕まる事を祈りまする(;_;)

第一発見者って写真とられるんですよねぇ…私もとられました(笑)ある日、店に朝行ったらガラスが割られかけていたんです…そのガラスはワイヤーが入っているため、完璧に割れなかったから店の中は異常ナシだったんですが。上司に電話したあと警察にすぐ電話したら、来て指紋やら何やらやっており、最後に『ちょっと写真いいですか?』と……びっくりでしたねぇ…モテ期?!と勘違いしてたら外に出され…割られた箇所に指を指した私をパシャパシャ…あぁ…モテ期じゃなかったとちょっぴり残念でした↓↓

そちら台風はどうですか?こちら、雨&雷&なんと、ヒョウのようなアラレのような塊が降ってました…雪虫も登場したし…冬はすぐそこかぁ~淋しい(;_;)NARUサンの地区に被害がなくスルーしてくれますように☆

いや~昨日夜パチりました~枠フラ白、擬似3から、左から白くぅ、擬似4で桜フリスビー、なんと、リーチならずにMAXバタがキーン☆画面が消えかけプツッ…念願の通常からのライブモード!


を、私が座りたかった台に座りやがったオヤジが出していました(°д°;)なんでやねん(-"-;)私はしぶしぶいい思い出のないくぅパチの台へ……はい、完敗です(ノ_・。)擬似らないわ静かだわ…擬似1~3は青カードチャンス、擬似4で一発MAXバタキーンに赤カード…わたくし、祈りましたよ…『実写じゃなくてもせめて《ビッグチャンス》か《グッドラック》であってくれ~』と…開いたら……………………
はい、チャンス↓↓↓
Crazy 4 Uにいき、わぁ~普通のドラム缶いっぱ~い…嬉しくないっ(;`皿´)ステラ回転してミュージックセレクト…ここでもわたくし『お願いだからセルからyou!セルからyou~~~~~』

はい、一発でyou↓↓奇跡を信じて待つも…ピンポンダッシュ(`Δ´)チャンスはそれ1回だけでした…
キューティーのイントロ擬似連はプレミアで、見た事ないっす(´Д`;)
FCイベの話…気になるぅ~私、泣いてしまいますか?!楽しみ~NARUサンのと比較してみますね♪♪
2008/10/01(水) 17:21:23 | URL | ラム #- [Edit
あははは!失礼、笑っちゃイカンですね!何事もなくてよかったです。しかしどうなんでしょう…女性の下着って。やはり身体とワンセットで威力を発揮するものなんではないのでしょうかねぇ。やはり人間は中身が大事!泥棒と言うリスクをしょってまで手に入れようとする(というかそうする以外ないのですが)執念が乙女の私にはサッパリわかりません。しかしNARUさんも下着ドロには気をつけて下さいよ!あ、NARUさんなら大丈夫か!ハイ、ごめんなさい!…だけどNARUさん、ホントに気をつけてね!
2008/10/01(水) 19:18:30 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
なんだか怖い話ですね~。

しかしやはり第一発見者とかって結構犯人の可能性あるじゃないですか。というか一番に疑われますよね。
なので撮られたんでしょうねw
でも、全く関係ないのに撮られるとイヤでしょうね(汗

こういうことが近所であると、用心しなくちゃいけなくなりますね。
犯人捕まるまでちょっと不安でしょうが、気をつけてください!

うちもこないだ近所で盗み(パチ屋帰りの高齢者の後をつけて、その人の自宅前で現金を奪った)があって、犯人捕まるまで集団下校やら警察がウロウロで落ち着かなかったです。

しかし・・・その下着がどれくらい派手だったか気になりますww
2008/10/02(木) 09:14:10 | URL | にんにん #gQ4vMuXA [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは♪
下着ドロボー…まだ捕まってないようです。
第一発見者のお義母さまの書類すら完成してないみたいで…(汗)
その下着ドロボーの若い男…、干している洗濯物の辺りをジロジロ見ておったらしく、
最初、アタシが干している組Tとタオルを狙っていたのかも…とお義母さんが言ってたんですよ。
「下着取られるより、そっちの方が嫌だぁ~!!」と言ったアタシは相当な…(笑)

そーなんですか、第一発見者ってやっぱり、写真撮られるんですね。
ラムさんも経験者だったなんて!!ビックリです。
お義母さん…下着を指さして写真撮られたんだろうか?(笑)
顔写真だけならまだしも、派手な下着とのツーショットは嫌ですねぇ~(汗)

台風…進路が反れちゃって、直撃どころか翌日はピッカピカのいい天気でした(笑)
こっちが少し肌寒くなったと思ったら、そちらはなんともうヒョウ(アラレ)までがっ!!
しかも、雪虫も登場とは…冬近しですね(汗)
台風が反れちゃったからなのか、アタシの放ったタイフーン鬼ヒキパワーは力を発揮せずでしたね。
スミマセンっ!!

期待度50%超えな台枠白フラッシュ!!大好きです。
ラムさんの台でっ、と思ったら、知らんオヤジかよ~!!残念っ!!
やっぱ好調台は赤系キャラがいっぱい出ますね~。
青系は…むぅ(汗)

>『お願いだからセルからyou!セルからyou~~~~~』
いやぁ~わかるぅ~!!selfish→youの方が期待度がグーンと上がりますもんね!!
ああ…なんか打ちたくなってきたぁ~。

FCイベ…あと1週間ですね~♪(*´∀`*)
ううっ、話したいっ!!我慢、我慢っ!!
2008/10/02(木) 14:27:15 | URL | NARU #g1m.fccM [Edit
祐司さんへ
ユー店長、お疲れ様です!!
盗られたんじゃなくて、投げ込まれたんだから、笑い話ですわ、ホントっ!!(笑)
下着ドロボーの気持ちはアタシにも理解できませんが、
事前にその下着の主を調査しておるのでしょうかね~。
どんな人の下着かも知らずに、盗んで喜んでるなんて、そっちの方がキモイっ!!
女装趣味のあるオジサンの物だったり、○○だったり、○○だったり(いっぱいあり過ぎて書けんっ)…。

うちの庭…塀があるんで、手が滑ったくらいじゃ、入らないと思うし、
投げ込んだということは、下着ドロボーの彼、怖気づいたんでしょうかね…。
何でうちやねん!!なんですけど(汗)

>あ、NARUさんなら大丈夫か!
んん!?これはどういう意味なのかしら?(笑)
今回は素直に受け止めてますね。
はーい、気をつけまーす!!
2008/10/02(木) 14:40:54 | URL | NARU #- [Edit
でもNARUさんは盗られなくてホントによかったよねぇ。逃げる途中に投げ込んだんでしょうかね。早く捕まって欲しいです。人間のクズですね!自分の性欲のタメに女性を恐怖に陥れる行為は断じてゆるせません!昨日よく考えたら怖い思いをしたNARUさんに失礼だったかな、と反省しました。くれぐれも気をつけてね!それからラムさんの『お願いだからセルからYOU~~~』には笑ってしまいました。倖田打ちなら誰もが望む展開ですもんね!やっぱりくぅぱち、面白かったなぁ!有実ナーんちでの『ジェラジェラ』に大笑いポチ!
2008/10/02(木) 15:11:25 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
にんにんさんへ
にんにんさん、こんにちは♪
今回は盗られたとかじゃないので、笑い話ですけど、逆恨み…正直怖いです。

最近、子供が被害に合う事件が多いですよね。
しかも、第一発見者や通報者である母親が犯人という…最悪な結果。
悲しすぎて、言葉も出ないっ!!
事件内容は違えど、そういうこともあるから、
第一発見者や通報者などの事情聴取や写真は有効なんですね。

でも、さすがに今回のは写真撮る必要ないと思うけど(笑)
形式上ショウガナイのでしょうね…。

かなり前にはお義母さんの下着も盗まれたそうです。
届けたりはしなかったみたいですけど。
それから、うちでは、女性物の下着は一切外には干さないことになってます。
まぁアタシのなんて誰も盗らないと思います(笑)

なぬっ!?パチ屋帰りの高齢者から現金を!!不届き者がっ!!イカンですね~そういうのは。
その高齢者の方は無事だったのでしょうか?
ああいう時は、命が助かってよかったとプラス思考で行かないと!!
パチ屋帰りということは、高齢者の方…勝ってたのでしょうかね。
負けてて…それだったらダブルパンチっ!!(泣)
スミマセン…不謹慎な発言でした…(´_`illi)

>しかし・・・その下着がどれくらい派手だったか気になりますww
あはははっ!!にんにんさんも気になりますかっ!!(笑)
アタシもお義母さまに「どんなやつでした?」って聞きました(汗)
だって、アタシの趣味じゃないってお義母さまが言ってたから、気になって…。
赤のレースとかストライプ、チェックがどうのって言ってたけど…全然派手じゃないじゃん!!
まぁ、お義母さまからしたら、派手だったのでしょうね(汗)
でも確かに、アタシの好みではないです。
にんにんさんも、下着ドロボーにはご注意を!!
2008/10/02(木) 15:39:17 | URL | NARU #g1m.fccM [Edit
祐司さんへ
カニ歩きでオスイチくぅちゃん狙ってた頃のユー店長…懐かしいなぁ(笑)
『冬ソナ2』打っちゃったから、そういう気も起りませんかね?
ってか、ユー店長のMHにミドルなくぅちゃんは居るんでしたっけ?
ちょっと前には2人くらいおったような…。
アタシ、今でもMHにミドルくぅちゃんが居たら、出なくても打っちゃうと思います。
ミドルなくぅちゃんはそのくらい好き♪
甘めなくぅちゃんは、甘めなのはわかるけど、出玉のしょぼさにやる気が起こらない…(汗)
MHにも1パチコーナーがあればいいのに…。だったらやるぅ~絶対やるぅ~!!

有実ナーにジェラってたのウケました?
聚楽第は見たから、次は目指せ紅白枠っ!!なのです。
できたら、家紋な襖も見てみたいけど、
やっぱ確実に当たるやつがイイっ!!(笑)
2008/10/02(木) 15:56:46 | URL | NARU #g1m.fccM [Edit
実はあるんですよ!バラエティーコーナーにMFが一台!ジェラジェラ(笑)でしょ?久々に私も打ちたくなってきました!甘くぅちゃんは三台かな?ここんとこアバンギャルドにすっかり浮気して冬ソナ2を打ってませんでしたが昨日最後の500円でPフラッシュ!スーさんちで詳細書いてあるので見てね!では!
2008/10/02(木) 16:32:17 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
赤パン師匠、こんばんは~!スズメですッ

ぬぅ!!下着ドロ
許せませんねぇ~!しかも人ン家に投げ捨てていくとわッv-356

お義母さん、写真撮られたのですかッv-405
何故に...???
第一発見者、そんな義務あるのですねぇ~!
よく解らないシステムとなっておりますよねぇ~!

どうか、自転車ウロウロ野郎が逆恨みなどしませんように...

派手な下着・ポチッ
2008/10/02(木) 19:34:46 | URL | スズメ #mQop/nM. [Edit
あっ、盗ったの私です。( ̄ー ̄)ムフフ

次はNARUさんのを狙いますよ。(☆_-)キラリ
2008/10/03(金) 08:41:06 | URL | さはら #- [Edit
祐司さんへ
ユー店長、お疲れ様ですっ!!
金曜日、午後を回ったということで、少々テンション上がり気味なアタシです(笑)
バラエティーコーナーにMFくぅちゃんがお一人いらっしゃいますかっ!?いいなぁ~ジェラジェラ…(笑)

師匠ン家で読んで来ましたぁ!!
台移動後に最後の500円でPフラッシュっ!!
すごいヒキでございますねぇ~。
カニ歩きな立ち回り…見事でありますっ!!
回した分が、もったいない…もったいない…と台を捨てられないアタシには至難の業でごさいます(汗)
ああ…ユー店長の爪の垢を煎じて飲みたいっ。
2008/10/03(金) 13:42:22 | URL | NARU #- [Edit
スズメさんへ
スズメ師匠、こんにちは♪
『投げ捨て』は、空き缶くらいかと思いきや、見知らぬ人の『下着』とはっ!!(笑)
投げ込まれた家の事も、ちったぁー考えてくれって感じですよね~。
うちのお義母さん、区長さんに話したあと、さっさとゴミ袋に入れたそうです(汗)

写真は、顔写真…ではなく、ここで発見しました!!って現物を指差ししている状態でパチリっ。
下着(ブラ)は、洗濯ネットに入った状態で投げ込まれてたので、派手なブラとのツーショットは免れたらしい(笑)

それはそうと、今回の事件…。
顔は割れてるので、逮捕まで秒読みっ!!…かと思いきや、現行犯逮捕じゃないので、逮捕できないんだとか!!
なんやそれーーーっ!!
厳重注意があったり、警察の下着ドロボー要注意人物リストに入ったり…とかはあるかもしれないけど、
結局、あの下着トロボーお咎めなしでございますよ。トホホ…。
どういう風なシステムなんでしょうかね~全くっ!!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
2008/10/03(金) 13:42:59 | URL | NARU #- [Edit
さはらさんへ
さはらさん、こんにちは。お久しぶりです♪
あの下着ドロボーは、さはらさんだったのですかっ!?
あれれ?…でも、お義母さまが若い男性って………(笑)

アタシの下着は狙わない方がいいかも…。
触れると呪われるという曰く付きです(笑)
2008/10/03(金) 13:44:28 | URL | NARU #- [Edit
こんにちは♪
本日女の子の日でかなりしんどいラムです……胸があんまし張ってないのにきちゃったんですぅ…なぜ(°д°;)なんか不安↓

下着ドロボーは現行犯逮捕ですかっっ!!なんという…オヨヨ(;_;)現行犯って逃げられたら終わりだから腹立ちます(`Δ´)うちのパパの車、今年当て逃げされちゃって……当て逃げも現行犯だから、犯人を捕まえる事も出来ずに泣く泣く修理代10万ですよ↓↓
ていうか、関係ないNARUサン宅を巻き込まないでいただきたいっっ!!しかし…組Tやタオルを狙っていたかもとは…わたしもそっちの方が絶対にイヤですっっ(;_;)下着なら仕方ないで済んでも…組関係のものだけはやめてぇ~~~(´Д`;)となります!!
ちょっと話が反れますが、組Tとかタオル、普通に洗って大丈夫でした??私、色落ちやプリント剥がれが怖くて洗ってないんです(笑)

パチった日から、よほど悔しかったのか…確変中の音楽が頭から離れず、マイルドさんの動画を毎日見ております……うぅ~(ノ_・。)なんだか夜はあまり相性よくないみたいです…日曜日の昼間とかの方が当たりやすいみたいな…打ちたいぃ~っ(-"-;)

FCイベまであと6日になりました…6日でくぅちゃんに会えるなんて、実感ないです(笑)最近はあまり考えないようにしてます…仕事どころじゃなくなりますから(°д°;)でも…考えちゃうんですよね~知らないうちに(笑)
あっ、聞きたいんですが、貰えるペンライトの他に、ブラチェやKingdomのペンライト持ち込み可能ですか?持ってる人いました?なんか、みんな持ってたら後悔しそうで…あと、タオルはどれが1番多かったですか??教えてくださぁい♪♪
NARUサンのうずうずさを見て、なんだかワクワクが止まらなくなってきちゃいました♪♪♪早く行きたいなぁ(^^)v

倖田組からのメールで、スクリーンセーバープレゼントと書いてあったんですが、あれの意味分かります?どこで内容見るのか、誰にどうやってプレゼントされるのか全くわからなくて↓↓
もし、知ってたら教えてくださぁい♪♪

さて…明日は決戦ですねっ!!わたくしのふがいないミジンコパワーをフルチャージで宮崎まで送っておきまする~(ノ><)ノ~~~~☆☆☆☆☆
2008/10/03(金) 18:32:49 | URL | ラム #- [Edit
NARUさ~ん!聞いて!くぅちゃん2000円で擬似四連レインボー、サクラメール2通赤文字『チャンスや』、白くぅちゃん、蝶群、実写カットイン『いくで~!』のフルコースでPVに行かず脱出…当たりました!単発でしたが。くぅちゃんはCGでもキッチリ当ててくれるのがイイですよね!さてラウンド中、取り敢えずNARUさんに報告しないとと思っていたら『ボタンを押せ!』!あまりの嬉しさにおもいっきりボタンを叩いてしまいました。確確の犬空も出て7連チャン(ライブモード2回)しました。歯医者の時間が近付いてましたので即ヤメ!これもNARUさん、ラムさんが刺激してくれたおかげです。ありがとう!くぅちゃんやっぱり最高です!
2008/10/03(金) 18:50:11 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
下着ドロボー…
なんか凄いです。
警察では写真取られるんですね!
第一発見者にはなりたくないと思った私です(汗)

確変継続率80%の謎は深まるばかり…。に激しく同意!!
紅白枠の後日、そんな稼動が続いておりまする(涙)

慶次の原画四分割を見れるまで頑張ろうと思ったけど
なかなか傾き切れない今日この頃の私でした(涙)
2008/10/03(金) 22:38:06 | URL | 有実 #sSHoJftA [Edit
ラムさんへ
ラムさ~ん、Mステ3時間SP見ましたか?くぅちゃん出てましたね~。
playroomメルマガと組メール読んで、家に帰り着くなり予約録画っ!!
でも、ご飯作ってる間にTVつけっ放しで、リアルタイムで見ちゃいました(汗)
今日もくぅちゃん素敵っ♪

ラムさん、女の子の日なんですね…イヤだよね~アレは。
結構ツライ派なのでしょうか?
参考までに…。
アタシ、学生時代は毎月のように保健室で寝てました。熱も出てたし。
社会人になってからは、毎月生理休暇(2日目とか)をもらい、EVE(鎮痛剤)は必需品な身体。
でも、子供産んでから、なんと生理痛が消えましたっ!!
その反面、胸が張るとかお腹が張る等…の生理前の症状もなくなっちゃって。
なので、いつもどの辺りか目星をつけて置かないと大変な事に…(汗)
子供産んだりすると身体に色んな変化があったりするので、ラムさんもいい変化があるといいね♪

ラムパパさん、当て逃げされたのですかっ!?
修理代…10万は痛いっ!!(泣)
自分でぶつかったのなら納得するしかないけど、ぶつけられた上に、逃げられたんじゃー腹立ちますわね~。

組Tもタオルも洗濯機で洗っても色落ち・プリント剥れ・型崩れやホツレも全くないですよ。
3~4回は洗ってますけど、買った時と変わってないかな。
組T(組Tじゃなくても)は、絶対裏干しして下さいね。日焼けして色あせするので。

マイルドさんの動画、いいですよね~。今でもたまに見てますよ。
アタシも打てない時にしょっちゅうアレでイメトレさせてもらいましたから!!

FCイベ…あとちょっとですね♪
無料で貰えるペンライト以外は、持ってる人見ませんでしたね~。
FCイベントグッズ以外の持込みってNGじゃなかったっけ?

タオルは、ダントツ1位が、Kingdomヒョウ柄(ノーマル)!!
2位が、Kingdomヒョウ柄(紫)
3位が、FC限定(ピンクとグリーン)
4位が、FCイベのバスタオル
ブラチェのTシャツやタオルの人もいましたよ。

スクリーンセーバーは、組のPCサイト(News記事にリンク先あり)からDLできますよ。
Kingdom Live DVDのメニュー表示前にUnderの曲で動画がありますよね?
あれのロングバージョンのスクリーンセーバーです。たまに画像が変わったりとかもします。
画像って言っても、DVDパッケージ箱と中の表裏のくぅちゃん画像です。
家のPCも会社のPCもこのスクリーンセーバーを入れてます。
壁紙もくぅちゃんだし、仕事しながらもくぅちゃんと一緒です(笑)

※スクリーンセーバーとは…ユーザがコンピュータを使用していない間、画面を黒くしたり、簡単なアニメーションを表示するソフトウェア。表示されている文字などや画像がCRTディスプレイに焼きつくのを防止するためのもの。

明日は、やっぱ朝から慶次さまと遊びますっ!!
ラムさんのパワー確かに頂きましたっ!!
低投資で初当たり&レ・レンノレンになれっ♪
2008/10/03(金) 22:52:07 | URL | NARU #g1m.fccM [Edit
祐司さんへ
ユー店長、こんばんはっ!!
2000円でボタン押し昇格から7連チャンっ!!すごいっ!!やりましたね~オメデトーございますっ!!
そのくぅちゃん、バラエティコーナーにたった一人のMFなくぅちゃんなので?
きっとユー店長を待ってたに違いありません。
いいなぁ~いいなぁ~!!

明日は、アタシも傾奇倒しますっ!!
2008/10/03(金) 23:09:17 | URL | NARU #- [Edit
有実さんへ
有実ナー、こんばんはっ!!
試験勉強進んでますか?って、ちゃっかり稼動もしてるようですね(笑)
アタシの次回の目標は紅白枠だけど、有実ナーは長寿桜の原画慶次なんですね~ふふっ。

第一発見者…アタシも絶対イヤっ!!って思ったけど、
埋蔵金や大金を見つけた時は、喜んで(笑)

明日は確変継続率80%の謎を打ち破って、傾奇まくって来る予定です(笑)
おおおおおおおおおおおおおおお!!!
2008/10/03(金) 23:22:14 | URL | NARU #- [Edit
赤パン師匠、こんばんは~!スズメですッv-519

>投げ捨ては、空き缶くらいかと思いきや

↑ウマイ!ウマイ!座布団持って来たいでございますッv-354

そして、下着ドロ、お咎めナシなので???
なんと!顔も解っているというのに!?
なにか、「警察め...!」と思ってしまったアッシですッ

写真は、指差し写真なのですか~(ホッ)
ってゆうか、つかまえる事が出来ないのであれば、
そんな写真も必要ないように思いますよねぇ~v-356

アッシの知り合いで雑貨店をやってる人がいるのですけど、
近くに飲み屋があって、酔いつぶれた輩が
店のドア(全面ガラス)を寄った勢いで割り、
それも何回もあったのだそうで

でも...でも....お咎めナシ!!

知り合いは怒り狂っておりましたが、
そんなの有り???とか思いますよねぇ。
全ては現行犯か重犯罪でなければお咎め出来ない警察の意義を
疑問に感じたアッシでございましたッ

ポッチポチ!
2008/10/04(土) 01:33:23 | URL | スズメ #mQop/nM. [Edit
スズメさんへ
師匠おはようございます♪
座布団頂戴なお褒めに気分よさ気なアタシです。

なんと、お店のドア破損の客すらお咎めナシでありますか!?
何やっとんじゃ、ポリめっ!!!
泥酔であろうとも犯罪に変わりはないのに…。
警察の信頼度ガタ落ちです。

うちの苗字は県内に1件なので、警察にマークされたらモロバレっ!!
息子達には良い事以外では新聞に載るなと、言い聞かせておるところです(^-^;

師匠もお気を付けて下さいませっ!!
2008/10/04(土) 09:27:20 | URL | NARU #- [Edit
そうです!MHのたった一台しかないMFです。ホントに待っていたかのような当たり方でした。しかも私2000円だけ打ってヤメようとしていたんですよ。今日は昨日のくぅちゃんの久々の当たりに興奮冷めやらず、朝からずっとマイルド70さんの動画を見てました。何か物足りないと思っていたら…昨日はYOUリーチを見てませんでした。一回もかかりませんでしたねぇ。それでもNARUさんは私にジェラジェラかな?今日は大傾いて私をジェラジェラさせてください!頑張ってねNARUさん!
2008/10/04(土) 13:46:23 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
赤パン師匠、こんばんは~!スズメですッ

警察めッ!って感じでございますよねぇ~?
結局アッシの知り合いは泣く泣く店の場所を変えましたねぇ。

師匠の苗字は、県で1つしかないのですかッv-344
それって格好イイでございますよねぇ~!名前も一発で
覚えてもらえますしv-519

>息子達には良い事以外では新聞に載るなと、言い聞かせておるところです

↑なる程ッ!なる程ッ!
息子さん達、師匠の鼻が高ぁ~~くなるような事を
して欲しい!と願うアッシですッ(オリンピック代表とかッv-353

そして土パチの戦果やいかに?ポチッ!
2008/10/05(日) 00:27:28 | URL | スズメ #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
