スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

出玉無しの空しい傾奇っ!!

2008.10.05 *Sun
10月4日(土)
◆ CR花の慶次S-V  10:00~17:05
⇒ 投資金額上限 45,000円
花の慶次
整理券配布時刻5分前にMH到着。5分だけですが、久々に並びました(笑)
パチ整理券22番をGET!!語呂合わせ…「ふふっ」と笑うか「ふうふう」言うのか微妙な番号…(汗)
慶次シマ…2番ノリ♪
今日は、前もって出玉データを見て来なかったので、フィーリング勝負です!!
そして、なんとなく今日は、角台じゃない気分(笑)
角から2番目の台が4日連続当たりゼロっ!!
ヘソ釘が若干渋めのように見えますが、妙に気になったんで、着席っ!!(笑)

1K目、むぅ~回らんっ!!色々と微調整したのに12回転…最悪。
でも、まだ調整できるかも…と、2K目、18回転…涙が出そう。
まだまだ粘ります…3K目、30回転っ!!ムラ有り過ぎっ!!
この時点で平均20回転にはなったので、続行してみることに。
ここからは、きっちり20回転をキープです(笑)
でも発展する武将系リーチは「伊達政宗」のみっ!!
いい加減、他のリーチも見せてくれ~~~~~っ!!と願っておった頃、

■15,000円投資、296回転(11:15)■
セリフ予告(金:慶次「これより我ら修羅に入る!!」)から、
SU1(金扇子)SU2~4(おまつ)SU5(慶次)本日の初キセルっ!!
キセル予告
桜役モノがグルグルと回っておったので、やった当確!!O(≧∇≦)Oと喜んだら、
閉まった襖もゴージャスなプレミアムな「松風」襖!!
しかも、発展先が直江兼続リーチ(赤タイトル・赤文字)で法則崩れ!!
当たったけど、当確な演出を3つもいっぺんに出してくれなくても~~~っ!!と贅沢な嘆きっ(汗)

戦モード突入5回転で、直江さまから城門へ行き、ゲージ満タン傾奇者で2度目の15R!!

気分良く、『傾奇者恋歌』を聞きながら、アタッカーに玉を打ち込みますが…、
んん!?玉が全く出ないっ!!
店員を呼んで、扉開いていじってもらったり、上蓋開けて玉の流れを調整してもらったけど、
一向に出る気配なし。
最終的に、ラウンド消化が終わるまで待てとの指示で、出玉を上皿に流しながらの出玉無しの空しい傾奇っ!!
出玉があったから良かったものの、無かったら、どうなってたんだろう?と怖くなりました(汗)
戦モードに突入し、保留消化が終わったところで、色々とやってもらって、
溜まっていた出玉が一気に流れ出たのはいいけれど、これで連チャン終わったら、
恨み~ま~す♪(by中島みゆき)
えーっと、何とか次も15Rへ行ってくれましたが、今度はどんだけハンドル回しても玉が出ないっ!!
また店員を呼び、何とか事なきを得ましたが…(汗)
そんなこんなのトラブルありきの5連チャン。(15R×3+RUB×1+2R通×1)…3.5箱
今回も、連してくれなーーーーーいっ!!
でも、とりあえずトントン。持ち玉になって引き戻しのチャンスを狙います。

この台、めっちゃ回らんっ!!
200回転手前くらいで潜伏ありの傾奇ゾーンを引いてから、
極傾奇ゾーンと通常背景を何度も行ったり来たりするけど、中々当たりは来ず…(汗)
もしかして、極傾奇ゾーンに突入する時に2Rランプ無しを引いたから、もしかして潜伏無くなったのかしら…?
と不安になっておったのですが…

■1.5箱飲まれ~の、250回転目(12:38)■
いきなり殿モードで、慶次さま振り向きキュイン!!と確定音が鳴ってくれ、ランクアップボーナス♪
嬉しいことに、48回開放で1936両GETっ!!
7連チャン(15R×4+RUB×1+2R確×1+2R通×1)…7.5箱
途中に188回転という長~い殿モードがあり、手が疲れました(汗)

ここらへんから、演出が良くなり、金セリフ(慶次)→金扇子がちょくちょく出るし、
頻繁にチャンス目からもののふチャンス(真田ばかり選択してしまうアタシ…汗)に行くし、
赤襖直江家紋や大カットイン有りの赤タイトルや赤セリフの武将系リーチに行くけど…当たらず(笑)
やっぱキセルが絡まないとダメなんでしょうね~。

まぁ、400は回しますか…と、せっせと回らないのを無理やり回しておったところ…、

■2.5箱飲まれ~の、345回転目(14:45)■
金セリフ(慶次)→もののふチャンス!!
武将系選択で「今度は直江さまでお願いっ!!」と願いを込めてボタンを押したら…
大儀であったと秀吉が出てきてビビッたっ(笑)
ストーリー系選択画面で、どれ選んでも当たるんだろう…と、何故か松風をチョイス。
秀吉=全回転の確実なやつを選べばよかった…と、
後悔と不安いっぱいで、松風リーチの行く末を見守るアタシ…(汗)
「どうか慶次さまが落馬しませんように…」と祈りを捧げます。

祈りが必要だったのかどうかはさておき、無事に松風が走ってくれて、15RGETっ!!
どうかこの当たりで『百万石の酒』を!!と、願ってみるも空しく…(泣)
そして、またまた出玉が出ないトラブル発生!!イヤっ、この台っ!!
8連チャン(15R×4+RUB×1+2R確×2+2R通×1)…9.5箱

通常モードに戻り、金セリフ(慶次)→金扇子が2回も出たので、頑張って回したけど、
めっちゃくちゃ回らなくなったので限界を感じて、離脱っ!!

■2.5箱飲まし~の、402回転(17:05)にて、本日の遊戯終了■
「帰るから来なくていい」と言ったのに、背後から旦那さまに肩を叩かれ、1箱奪われる(笑)
旦那さま、アタシが打ってた台で勝負っ!!
結局、1箱+追い銭2万円を捧げ、860回転で、泣きながら帰宅っ!!

■大当り回数:20回■
9.5箱 → 6箱 (出玉:9,797発 景品:とんがりcornコーンクリーム味)
10-4出玉   10-4景品
投資合計:15,000円 換金:29,600円 +14,600円(勝ち)


≪初めまして…なもの≫
・武将系リーチの大カットイン(直江と真田)
・松風襖
・家紋(直江)襖
・もののふチャンスの秀吉出現

嬉しいけど、嬉しいけど、やっぱり今回も連せずな…(´∩`。)グスン
贅沢だな…アタシ。勝っただけマシなのに。
とりあえず、白星スタートだぁーーーい♪(*^ワ^*)

来週こそは『百万石の酒』が見たーーーいっ!!

★ランキング参加中★
出玉トラブル遭遇のツイてなーいアタシに、皆様からの暖かい励まし凸を~~~っ!! (。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (47)  EDIT | 

COMMENT

タイトルを見て『ふうふう』かとおもいきや!『ふふっ』じゃないですか、NARUさん!あ~よかった!『ニンニン!』ですよ!語呂合わせは無理にでもいい意味にしておかないとダメですよ(笑)!プレミア三昧に勝利、おめでとう!旦那様残念!それにしてもストレスの溜まる台でございましたね!次回は気持ち良く勝てますように!NARUさんはそういえば慶次の原作漫画は読んだんでしたっけ?読んでなかったらもったいないポチ!
2008/10/05(日) 09:36:15 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
赤パン師匠、こんばんは~!スズメですッv-519

台の不具合で連が途切れたら...
こんな「イラッ」はねぇ~でございますよねッ
師匠の台が影響を受けなくて良かった!
と思ったアッシですッ

もしかして、よくそういう不具合の起こる台で
皆さん敬遠されて当り0な日々が続いておったのでは
ないでしょうか?

ともかく、引き続きの慶次勝ち、おめでとうございますッv-354
*旦那さんのは見なかった事に...(汗)

アッシも師匠に続きたい・ポチッ
2008/10/05(日) 23:40:57 | URL | スズメ #mQop/nM. [Edit
祐司さんへ
ユー店長、お疲れ様です。(前回のレスもこちらに)
やはり、たった一人のミドルくぅちゃんだったのですねっ!!
しかも、you無しの7連チャンは凄いっ!!やっぱ、くぅぱちと相性バッチリですね♪
ジェラジェラっ。

今回の慶次さま、初収穫ありのプレミア三昧で美味しかったんですけど、
出玉が止まるというトラブルでヒヤヒヤ…(汗)
しかも、プレミアで当たっても短い連にムッ!!
何か最近、ヒキ(稼働毎に3~4回)は良いような感じなんですが、
ドドッとな連がなくて、つまんない…(汗)
当たりは1回だけでいいから、連が途切れず、ドドッとドル箱積みたいものです。
そしたら、スパっとヤメられるのに…自信薄だけど(笑)
ああ…ユー店長をジェラジェラさせられなかったのが残念ですっ。

ところで、語呂合わせ…『ニンニン』ってどういう意味なのですか?
忍者ハットリくんがよく言うセリフですよね~。
その時のニュアンスで、「やれやれ」とか「よしよし」とか広い意味のある言葉に聞こえてましたけど。

慶次の漫画読んでないです。
以前、有実ナーがハマっておられましたよね…確か。
歴史モノものは不得意なので、大河ドラマも一切観ないアタシですが、
ユー店長がもったいないというならば、読んでみようかなぁ(笑)
冬ソナの時もそうでしたね(笑)
2008/10/06(月) 11:02:11 | URL | NARU #- [Edit
勝ちオメです~♪

台の故障ってほんとイライラしますよね。
しかも1回だけじゃなく何度もだと、しまいにはキレちゃうかもw

それはそうと、見事に猿見れましたねww
私は一度もお目にかかったことがないので見てみたいけど、こればかりは天に運を任せるしかなく(泣

私は慶次にやられてしばらく自粛です(泣

次は爆連できるように頑張ってくださいね♪
2008/10/06(月) 11:21:24 | URL | にんにん #gQ4vMuXA [Edit
スズメさんへ
師匠、こんにちは♪
不具合台だから、敬遠…ああ、なるほどTHEワールドっ!!(←古っ)
回ってて4日間も当たりゼロと、回ってなくて当たりゼロ…えらい違いですねっ(汗)
くそ~っ、出玉データ見ときゃよかった。
でもデータ見てたら、あの台に座らなかったかもしれないし、
大負けしてた可能性もあったのだから、結果オーライなのかな。

ラウンド中のトラブルは、初めてだったんですけど、結構オロオロするもんですね(笑)
出玉が減っちゃうと嫌だったんで、店員さんに「1R目から玉が出てない」と
アピってみましたが、冷静に「打たれてたのであれば、ちゃんと出ますから大丈夫ですよ」って(笑)

早い時間なのと、持ち玉なことをいい事に、欲をかくのはダメですね。
2.5箱突っ込まなきゃ、旦那さまも来なかったのに…(汗)

旦那さま、アタシのパチ資金より多かったハズなのに、
平日の仕事帰りにアタシに内緒でちょっとずつ打ち散らかして…資金ゼロっ!!(笑)
なんか可哀そうになってきました(汗)
2008/10/06(月) 11:35:55 | URL | NARU #- [Edit
NARUさん、もうすぐお昼ですがおはよう!『ニンニン』はですねぇ…わかりづらくてすいません。『ニッ』と笑うのを表現したかったのです。だったら『ニッニッ』ですね。これまたわかりづらい!次回の語呂合わせ、頑張りますのでそれでご勘弁を(笑)!慶次の漫画は絶対、絶対読んで下さい!私も歴史は全くダメ(訳分からん!)な人間ですがそれを吹き飛ばす慶次の魅力に涙すること間違い無し!!『聚楽第』『百万石の酒』『おまつの笑顔』etc…全ての意味がわかってますます慶次から離れられなくなりますよ!『今まで読まなかった私が馬鹿でした!』と言うセリフをNARUさんの口から吐かせてみせましょう!是非読んでポチ!
2008/10/06(月) 11:38:31 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
にんにんさんへ
こんにちは~♪
にんにんさんも、トラブル遭遇な経験がおありですか!?
ラウンド中だけは、遭遇したくないと思ってたんですけどねぇ…(汗)来ちゃいましたよ(笑)
最悪、電源落とされるんじゃ…と、内心ヒヤヒヤしっぱなしでした。

「猿」って何ですか?(汗)
にんにんのトコで、ついでに「猿」にも…とあったので、てっきり捨丸の事かと思ってました。
最近まで、捨丸を猿丸だと思ってたので(笑)

ええっ!?慶次にやられたっ!?
ダッシュで行きまするっ!!
2008/10/06(月) 11:47:23 | URL | NARU #- [Edit
最近台のトラブルは少なくなりましたが、たまにあってもイラっとしてしまいます(汗
こないだ玉が出てこなくて店員呼んだら箱を差し出されてさらにキレそうになりましたww
箱にも上皿にも下皿にも玉が全くないのに箱を差し出すのは何事かとw

あ、慶次にやられたのはあまりにも悔しくて記事には書いてません(汗

猿ってのは秀吉のことですよ~。
ちゃんとした言い回しは忘れましたが、全回転で慶次が猿芸を披露するんですが、それは秀吉を皮肉ってるらしいんですよ。
こんなかんじだったんですが、確かな情報はもう一度相方に確認してみます(汗
2008/10/06(月) 12:33:43 | URL | にんにん #gQ4vMuXA [Edit
祐司さんへ
『聚楽第』『百万石の酒』『おまつの笑顔』etc…全ての意味がわかるのですか!!
それは面白そうですね~。是非読んでみたいと思います。
どこにあるのかな…有実ナーのようにパチ屋に…(笑)

お昼の時間、スズメ師匠ンとこの、元気の出る画像で「名古屋はええよ、やっとかめ」を2回も見ました(笑)
あの歌は耳に残りますね~。元気復活!!
「エキセントリック少年シンジVer2.0ロングバージョン」
「エアボーカル(QUEEN)」も面白かった!!

次回も気分のいい語呂合わせヨロシクです♪
2008/10/06(月) 13:17:53 | URL | NARU #- [Edit
にんにんさんへ
>こないだ玉が出てこなくて店員呼んだら箱を差し出されてさらにキレそうになりましたww
あははっ!!アタシも店員呼んだ時、箱を差し出されました(笑)
ホント、ちゃんと状況把握してからにして欲しいものですね…。

猿って秀吉のことだったのですね…(汗)
確かに、聚楽第見た時、なんか踊ってましたね…あれが猿芸なのですね。
全回転で嬉しいハズなのに、リーチ演出長げ~~~でございます。
そして、プレミアやら全回転やらで当たっても、連しない慶次台はツライっ!!
2008/10/06(月) 13:25:08 | URL | NARU #- [Edit
こんにちは~☆
NARUサン、勝ちおめでとうございます~(*^o^*)トラブルがあったみたいで…なんか落ち着きませんよね(´Д`)でもでもっ!!白星スタートおめでとうございますっ☆ミジンコパワーたまには役立ったかなぁ(´Д`;)

この間2パチで勝った日の夜、調子こいて1パチに行ったものの、2パチの勝ち分以上にスッてしまい、生活費がないっΣ( ̄□ ̄;と、いうことで、相性のいい日曜昼間パチに行きました♪
到着し、いつもの1台へまっしぐら~~~~~~座ってるし…しかもラウンド中だし(-"-;)仕方ないから他の1パチくぅちゃん見に行ったら…満席(ノ_・。)フラフラ歩いて4円くぅちゃんのシマへ…そしてNARUサン!!やりました!!NARUサンパワーのおかげで………………

財布に1万5千円…これがなくなったらイベントでグッズ買えないし生活費もなくなるし…と考え、とりあえず見ていたら、なんとなく気になる台を発見…なんとなくお座り(笑)前日当たり1、前々日0、本日0回転の台へ…13回転目に全消灯からステラ回転しましたがyouぢゃないっ!!やっぱりハズレました…オスイチを逃しつつも、なんかリーチや擬似がよくかかるから続行し、あっという間に5千円…早いなぁ4円は…と思いながら悩み、諭吉さんを投入し500円目

紫フラ青カード『チャンス』
擬似って2回目同じ
3回目で1発MAXバタ青カード
4回目で夜背景MAXバタ赤カード『激熱』
バタフライリーチにいき月、台座とも普通…(-"-;)ステラも回転せずに発展(笑)微妙な感じがしながらも見届けたら4で当たりました~(;_;)昇格して~と思いながらボタンを押したら4↓↓↓ガーンと思っていたら5に昇格~(*^o^*)やりました(*^-')bそれから5連チャンしてチャンスタイム中3回転目…
何もなかったのにいきなり擬似り、2回目白くぅ左スベリ、3回目白くぅ左から登場両スベリ、テンちゃんキャッチしてリーチなら………………………ない~~~~~~~~~(*^o^*)やったぁ~と思った瞬間MAXバタがキーン♪♪画面がプツッ(^^)vくぅちゃんキックでライブモード突入(*^▽^*)/引き戻し成功するも単発(笑)
5500円投資の29800円回収で+24300円でしたぁ♪彼氏が来るからまた即ヤメでしたが楽しかったぁ(*^▽^*)/NARUサンのパワーのおかげですっっ♪♪
2008/10/06(月) 14:35:12 | URL | ラム #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、ありがと~~~!!ラムさんパワーのお陰で~す!!(*^-^*)
出玉無しやハンドルトラブル…トラブルトラブル続きではございましたが、2連勝&☆スタート!!
でも、連荘継続率の謎は残ったままです…(汗)

ナ・ナントっ!!4円くぅちゃんで勝利でございますかっ!!
やりましたね~~~っ♪Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)わーーーい!!!
3円の差って大きいでございましょう?
しかしっ!!大切な大切なイベントグッズ購入費を持って勝負するとは…すごい度胸です…ラムさん(汗)
でも万勝ち成功で結果オーライと致しましょう!!
FCイベまであと3日…楽しんできて下さいね~!!
前投稿分に質問の件の返答を書いてますので、参考にして下さいね。
洗濯はした方がいいですよ~(笑)

あ、ラムさんのくぅぱちから火が付いて、ユー店長もMFくぅちゃんで勝利したそうです!!
ユー店長のMHにたった一人しか居ないMFくぅちゃんで。
すごいですよね~!!
しかもyouリーチ無しの7連荘だってよ!!
2008/10/06(月) 15:45:22 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
オメデトウを書くのを忘れてました…(汗)
改めて、

(ノ´∀`)ノおめでとぉ~~~っ☆
2008/10/06(月) 16:05:01 | URL | NARU #- [Edit
質問の返答、ありがとうございます(*^▽^*)/久々4円パチ勝利に舞い上がってしまってお礼を忘れるとは…ダメダメなわたしでごめんなさい(ノ_・。)
私はKingdomのFCタオル、彼氏にKingdomのヒョウ柄タオルを持たせます♪♪ペンライトは今回貰うやつにしまぁす♪

スクリーンセーバー…私パソないから意味なかった~(-"-;)携帯の方でも何かプレゼントあったらよかったのになぁ(;_;)残念です↓↓

祐司サン凄いっ!!you見ないとなんか足りない気がしますよね~私も昨日1回しか見れませんでしたが…ほぼハズレ→通常画面に戻ってからステラ回転の確変でしたから…でもこの演出好きなので大満足でした♪♪NARUサン、そろそろくぅパチが恋しい頃じゃないですかぁ??

ライブまであと3日……ドキドキです(´Д`;)カレンダーも届き、レザーのZIPPOとブレスと一緒に彼氏にプレゼントしました♪♪めちゃカワユスでしたよぉ(^^)v

あの…グッズ売り場って外ですか?中に入ってからですか?前にモンゴル800のライブでZEPPに行った時、中で売ってたんです…その前のケムリというスカバンドも中だったし…今回どうなんでしょうか…(´Д`;)昨日無事に勝負に勝ったし、売切れ前に買わなきゃ♪今考えると…かなり恐ろしい賭けに出たんだなぁと実感しました(笑)
2008/10/06(月) 16:15:34 | URL | ラム #- [Edit
おおっ!ラムさんもくぅちゃん勝ち!ワクワクしながら読みました!おめでとうございます!そうそうNARUさん、忘れてた!実は私がくぅちゃんで勝った次の日、私の報告を聞いたうちのオトン・シーも真似して打ったそうです。結果はオスイチ三連チャン!NARUさん、もうジェラがとまんないでしょう!ただし、オトン・シーはその後他の機種を打ち散らかして全部溶かしてしまったそうですが。くぅちゃん…やっぱり最高です。あと慶次の漫画は必ず読んでね!これは命令です…エムだけど。
2008/10/06(月) 16:30:10 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
ラムさんへ
連チャンしてもyou見ないと物足りない…やっぱりくぅぱちファンの思うことは一緒ですね♪

スクリーンセーバー…PC持ってない人には無意味なプレゼントですよね~。
代わりに携帯待ち受けのflashとかもDLできるようにしてくれたら、どんだけ嬉しいか!!
アタシはそっちの方が欲し~~~!!(笑)

カレンダー届いたんですね♪
彼氏さんも喜んだでしょうね~ラブラブぅ~。

グッズ売り場は、会場(Zeep)の外ですよ。
ほとんどイベント前には売り切れちゃいますので、頑張って並んでください。
アタシの時は、長蛇の列で、階段上のヤフードーム前広場からのスタートでした(汗)
バックか何かが少し残ったみたいで、イベント後にZeep内(ロビー)で売ってました。
2008/10/06(月) 17:04:34 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
ええ~~~っ!!ユー店長のオトン・シーは翌日、オスイチ3連チャン!?
ジェラジェラどころじゃありませんっ!!
行きたい、そのホールへ!!
航空チケット往復+電車代…あちゃー勝算ゼロです(笑)

むぅ~近場のホールでMFくぅちゃんを探さねばっ!!

なぬっ!?命令とな!!
うーーーむ…Sなんで逆らいたいけどっ、今回は素直に従います(笑)
2008/10/06(月) 17:10:03 | URL | NARU #- [Edit
連してくれない慶次は悲しいのです。
でも勝ってるし(笑)
おめでと~~~~~~~なのです。

トラブル発生、ドキドキしますよね。
私も何度か経験しました。
でね、気がついた・・・
玉が無いときは放置したほうがお得(笑)
店員さんは焦っているけれど・・・私は余裕です。
だって、あとでスタッフルームで機械見てくれて、
キッチリその分出してくれます。
アタッカーをこじ開けて、9個づつ入れてくれるの。
こぼしも無いので最高っすよ(笑)



『2Rランプ無し』の極傾きゾーン。
これは普通の演出です。
2Rのランプがつかない限り潜伏落ちはしません。

潜伏落ちは、2Rランプがついて尚且つ、桜柄が揃ってなかったとき。
同じような意味で
桜柄が揃っていても2Rランプがなかったら潜伏ではありません。

あぁ、慶次!
最近、わたくし慶次が、こえ~~~~~です(汗)(汗)
2008/10/06(月) 20:22:05 | URL | 有実 #sSHoJftA [Edit
赤パン師匠、こんばんは~!スズメですッv-519
なるほどTHEワールドっ!!(←古っ) な、
1人ぼけ突っ込みにウケる野鳥ですッv-354

遊技中の(特に確変中の)台の不具合は
イラがつのりますよねぇ~v-356
エヴァ4やソナ2等の電チュー振り分けな機種だと
なおさらイララ!で、慶次や北斗などの確変率・激高な機種は
もっとイララララ!でございますよねぇ~!

旦那様、あんなに勝っておられたのに
チョビチョビ・ヤラレで資金0なのですかッ(泣)
おいたわしいのですッ!
密やかに応援な念を送りまするねッv-299

応援・応援・資金戻れ!ポチッ

2008/10/06(月) 22:14:29 | URL | スズメ #mQop/nM. [Edit
有実さんへ
有実さん、おはようございますっ♪
最近は、分母内にちょくちょく当たりが引けてるので、微勝ちを保ってるけど、
連してナンボの慶次さまで、連してくれないのは悲しいし、つまんないです(汗)

パチンカー有実さんも、出玉トラブル経験おありのようで。
>玉が無いときは放置したほうがお得(笑)
ええっ!?そーなんですか?
放置するって、アタッカーに玉が入らなくても、ラウンド消化されてくの?

もう2度と遭遇したくはないけど、
もし、またこのようなトラブルがあった時はやってみますね(笑)
こぼしが無いのはお得だし(笑)
でも、どのお店でも本当に出してくれるのかなぁ…?ドキドキっ!!
アタシ、超~小心者なのです(汗)

潜伏落ちの説明ありがとー!!とってもよくわかりました♪
2Rランプ有+桜柄が揃った場合のゾーン突入から、その後何度もゾーンに入ったとしても
2Rランプが付かなければ、潜伏落ちはないって事ですね。

先週末、そのようなことがあって、なかなか当たりが来ないので
2Rランプ無しのゾーン突入を何度も繰り返したから、潜伏落ちしたのかと思ってました。
無事に『いきなり殿モード』で当たり(RUB)ましたけど…(汗)

あとね、有実さんは、2Rランプ無しの小当たりゾーン中に、当たったことありますか?
先々週かその前か、頻繁にゾーン突入したことがあったんだけど、2Rランプは全然付かなくて、
でもゾーン中に当たったんですよ。
確か、セリフ予告1段目(銀)→2段目(金:慶次「これより我ら修羅に入る!!」)から、キセルが出て
おまつリーチ(タイトル:白 セリフ:白)だったかな。

あと、殿モードに落ちた時、潜伏拾ってない状態で、当たる(RUB含む)ことってあるのかなぁ?
殿モード突入時、桜柄が揃ってないとわかった時点でやる気がゼロになりますよね(笑)

イケイケ、ドンドンな有実さんが、慶次が怖ぇ~と言ってしまったら、
アタシはもっと怖ぇ~です(汗)

そろそろ、小当たり等の心配をしなくて済む、エヴァ4に乗ってみますっ!!
トラウマが消え去ってないので、怖ぇ~~~のですがっ!!
2008/10/07(火) 09:44:46 | URL | NARU #- [Edit
スズメさんへ
スズメ師匠、おはようございますっ♪
なるほどTHEワールド…師匠が知っててホッとしたアタシです(笑)

電チュー振り分け機種の確変中にあんなトラブルがあったら、たまったもんじゃない!!
イララララ~~~~~っ!!でございますよ。

なんと、旦那さまに、応援の念を…!!師匠~っ、感謝・感謝なのですっ!!
打ち散らかしたとはいえ、甘デジ(稲中)とかしか打ってないのに、もうゼロになるなんて…と
計画性がないじゃん!!(←人のこと言えないけど…汗)と叱ったところ、
大勝ち報告を会社でしたばっかりに、何人かの同僚から金貸せ攻撃(みんなパチンカー)に合い、貸してるんだとか(汗)
そして、返済が12月。仕舞いには、アタシが旦那さまに貸すハメになり、返済がこれまた12月。
出るのかわからない冬のボーナスまで、アタシの資金が持つのかとっても心配っ!!(汗)

打てない旦那さまが可哀そうで、あげられるだけの出玉が確保できたら、
あげようと思ってはいるのですが、先週末のようにあげようと思ってない時にも奴はやって来るのです(笑)
プレゼントな出玉分だけ入れて帰ればいいのに、火がついて、使える金もないのに現金投資!!
そしてアタシに借金…。とんだ迷惑です(笑)
アタシが頑張って出して、その出玉で旦那が出して…ということになれば一番いいんですけどねぇ~。

なので、頑張りますっ!!
2008/10/07(火) 10:08:22 | URL | NARU #- [Edit
NARUさん、おはよう!有実ナーの解りやすい説明、よかったね!しかし知らずにあれだけ慶次を打ってたNARUさんって…(笑)!ちなみにアタッカーは玉が入らなくても時間でしまってしまうんですよ。この状態をフルオープンといいます。そして遅くなりましたが『やっとかめ!』いいでしょう!2回も聞いて戴きありがとうございます!では今日も一日、やっとかめポチ!
2008/10/07(火) 10:52:00 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
祐司さんへ
ユー店長、お疲れ様ですっ!!
慶次…未だに知らん事だらけです(笑)
有実ナーに、桜ランプだけは見た方がいいとありがたいご忠告を頂いていたので、
それだけは見るようにしてます。
MH、ありがたいことに台毎に桜ランプ表が吊るしてあるんですよ。

アタッカーって時間経過で閉まっちゃうんですか!?
ほぇ~知らんかった…(汗)

ああ、そうそう、先週末、慶次シマで色んな台を打ち散らかしておった、かなり年配のおばあちゃまおったのですが、アタシの隣に座ってオスイチ!!
訳もわからん状態で打ってるので、「ああ…単発…」と嘆いておったので、
「これ単発とかないんですよ。かと言って、次に当たる保証もないんですけど…」とわからない説明をしてしまいました。
まぁ、詳しく説明してもわからない(自分がわかってないし)と思ったので、
ちょくちょくおばちゃまの台を見てあげて、来るっていう保障がある時のみ、
声をかけようとしてたのですが、そのようなチャンスは訪れず…(汗)

城門でゲージ止めとか、初っ端から両手でバッシバッシと連打しとって、
ちょっと前のアタシ(さすがに両手は無いけど)を見ているようでした…(汗)
案の定、城門突破は1度も無かったです。
2Rランプをひいた時も桜ランプをチェックしてあげたけど、潜伏してなかったし…。
おばちゃま、戦モードや殿モード中やRUB中、玉を止めることなくずーっと打ち続けており、
意味のないもったい玉達がさよなら~と流れておりました。
かなりお年を召した方だったのに、慶次を打つってパワフルですよね~。

今日も『やっとかめ』聞きましたよ(笑)
ユー店長って名古屋フリークなので!?
2008/10/07(火) 14:19:42 | URL | NARU #- [Edit
こんにちは♪
日曜日にパチ勝ちしてからくぅパチ打ちに行きたくて行きたくてうずうずしてます…(´Д`;)勝ってしまうとダメですね~くぅちゃんが呼んでるような気がして…(笑)youはいっぱい聞きたいです♪もちろん当たる前提で(笑)プレミアも最近はオールyouくらいしか見てないので、もっと見たいなぁと思います…私、あまりプレミアに遭遇しないんですよねぇ…なんか悲しい(ノ_・。)

グッズは外ですか~じゃあ早く並んでいた方がいいですね♪♪今回も地元なので、20分あれば会場に着けるので、1時くらいには現地に着こうという話をしてました(*^o^*)頑張ってまずはグッズ買い頑張ります☆

なんか、クイズがあるみたいですね~難しいんでしょうか…(-"-;)倖田式、彼氏がいつまでたってもくれず、まだ読んでないんで、そこから問題が出たら終わりです…(;_;)何かいい事が起こるといいなぁ~o(^-^)o
2008/10/07(火) 14:25:28 | URL | ラム #- [Edit
あっ!!
昨日、家で事件がありました…なんと!!!!!



振り込め詐欺の電話がかかってきたそうですΣ( ̄□ ̄;

昼の出勤時、地下鉄を降りた私の携帯に、たまたま仕事が休みだった母親から電話が……

私『もしもし』

母『今大丈夫?』

私『大丈夫だけど…なした?』

母『今ね…○○(弟の名前)から電話がきたんだけど…』

私『うん、で?』

母『声が全然違うの…』
うちの弟は声がわりかし高めです(笑)

私『違うって?』

母『初め、風邪でもひいたのかなって思ったんだけど、なんかおかしくて…もしもし?!って言っても、『○○』としか言わなくて、誰?!って言ったら『○○だって!!』って……』

私『それって………』

母『話を引き延ばそうかと思ったんだけど、なんかちょっと低い、ドスのきいたような声で怖かったから、『生年月日は?!』って言ったらガチャンて切れちゃった』

と……母には気をつけてと言い、とっさに仕事中の弟に電話をし、声を聞いたらやっぱり普通の声…(´Д`;)そして『あんたの名前を名乗って、振り込め詐欺がきた』と伝えたら…なぜか弟…『マジで~ギャハハハ…』と大爆笑Σ( ̄□ ̄;

最近の詐欺は名乗るらしいです(-"-;)生年月日も調べられたら言われるし、何か考えなきゃと色々話し合いをしました(;_;)色々な案が出た中、私は、かかってきたら『あんたっ!!家の金全部持って出てったくせに何今更電話かけてきて!!!あんたのせいでうちは生活費すらないんだからね!!』と貧乏で不幸な家を想像させる作戦を出したんですが…爆笑されて却下↓↓結局、家でのあだ名を聞く事にしました!うち、名前とは全く関係ないあだ名で呼び合っているので、他人は絶対にわからないんです(笑)

まさか自分の身近に起こるなんて思わなかったので、本当にびっくりしました(-.-;)
2008/10/07(火) 14:53:22 | URL | ラム #- [Edit
ラムさんへ
なぬっ!?振り込め詐欺となっ!!けしからんっ!!
声が違うと気づいたお母様…エライっ!!
アタシ、いつも思ってたんですよ。親なのに息子や娘の声もわからんのかって!!
電話だけのやりとりでお金を振り込むなんて考えられんっ!!
ラムさんとこは、ちゃんと対策をとったとのことなので安心しました。
あだ名での確認は一番ですね♪

実はうちにもかかってきましたよ。1年前くらいに振り込め詐欺がっ!!
うちの旦那さま…マジで「俺だよ、俺」って言うんですよ(笑)
でもね、うちのお義母さまが「俺じゃわからん」って言ったら、切れたそうです(笑)
すぐに旦那の携帯に連絡したけど、「電話してないけど」って。
ああいうときは、冷静になるのが一番ですね~。

アタシは、ワンクリック詐欺に合ったことがあります。
夜中にね、こっそりエッチなサイトをめぐっておったんですよ(笑)
芸能人(誰だったか忘れました)の盗撮のやつがあって、有料とも何とも書いてなかったんですが、
そのリンク先をクリックしたら…48時間以内に18万振り込めと書いたページが出てきて、
自分のIPアドレスやE-mailなんかもわかってるので、振り込まなかったら出るとこ出ます…みたいな
脅迫まがいの内容が書いてあって…。
何も見てないのにですよ。
アタシ、心臓バクバクして朝まで一睡もできなくて。
朝、旦那に「ど~しよ~」って相談したら、「ぐははははっ!!」って大爆笑。
一言、「何もせんでいいよ~」って。
その頃、マジでワンクリック詐欺が流行ってて、
警察のサイトにも何もしなくていい、取り合わなくていいと書いてありました。
何もなかったけど、1週間くらいは、電話がかかってきたらどうしようってドキドキしてました(汗)
それ以来、変なサイトには行かないようにしたんです(笑)
いやぁ、怖い怖いっ!!
ラムさんもワンクリック詐欺にはご注意を!!

イベントのクイズ…えっと…多分…勘に頼るしかない問題ばかりですよ(汗)
でもラムさんが超~くぅマニアだったら、知ってるかもね~。
アタシの時は、くぅちゃんが「難し過ぎるわ~」ってスタッフに怒ってました(汗)
ラムチロサイトのネタバレには、イベが終了した会場ごと出題されたクイズと答えが載ってますよ。
問題がかぶってるやつとかもあるので、見てみるといいんだけど。嫌だよね、きっと…。
福岡は、1問目で8割脱落(アタシも…笑)、3問目で12人になって、みんなステージ行きでした。
ステージに行ってクイズが続行されるけど、ハズレても、くぅちゃんと握手&ハグすることができますよ~。
福岡は、5問目くらいで決着がついちゃいました。
なので、ラムさんには、ステージに上がって欲しいです!!
アタシが思うに、上がれるチャンスは絶対にあります!!頑張って!!
2008/10/07(火) 16:08:45 | URL | NARU #- [Edit
NARUサンへ
ワンクリック詐欺…やっぱあるんですねぇ…昔はよく色々なサイトに行ってて、サイト入口をクリックしたら怪しいサイトに行く事はよくありました…勝手に登録完了画面になったり…(-"-;)でも私もほっときましたが何も連絡なかったです♪
振り込め詐欺は、NARUサンのいうとおり、なんで声でわからないのかなぁと思います…しかし、人を騙してお金をとるなんて根性が許せません!金が欲しければ働け~~~っ(`□´)┘


クイズ…そんなに難しいんですかΣ( ̄□ ̄;
○×ですか?でも1問目で8割脱落とは…どんなクイズ~(´Д`;)クイズだけはネタバレ見たいです(笑)どんな感じでクイズをやるのか、どういう問題か、そこだけはやっぱり知りたい~(ノ_・。)
2008/10/07(火) 17:33:49 | URL | ラム #- [Edit
なぬ!?赤Tバック?なんだTシャツか……。は、置いといて私は名古屋フリークではありませんよ、NARUさん!歌っている人『つボイノリオ』フリークなのです!スーさんちでご存知かと思われますが、『金太の大冒険』の人です。そうキンタマモッテのアレです。YouTubeにあるからNARUさんも彼の歌、聞いてみてね!おやすみ~!
2008/10/08(水) 01:04:38 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
赤T師匠、こんばんは~!スズメですッv-519

なるほどTHEワールドを何故か知ってる野鳥でございますッv-354

旦那様、甘デジ(稲中)で0になったのですかッv-399
あぁ...違った!同僚さんに「エッヘン!」と言ってしまったために
高利貸しに!(高利は余計)
その返済が12月とは...これまたえらく遠いでございますねぇ~(汗)
しまいには師匠までもが貸す羽目に!

勝った負けたの話は会社でしてはいけないので
ございますねぇ~!

なる程、あとは師匠の細腕にかかっておるのですねッ!
赤T着用で是非ぜひがんばってもらいたい、アッシですッ!

激しく応援・ポチポチ!

2008/10/08(水) 01:04:58 | URL | スズメ #mQop/nM. [Edit
ラムさんへ
ラムさん、おはよっ♪
全部じゃないけど、イベント会場毎の出題クイズと答えをカキしときます。
同じような問題が出題されることを祈って…。
ちなみに、クイズは全て4択で、会場に入る前に貰える無料グッズの中に入っている
両面うちわ型2枚で答えていく感じです。
このうちわが超~かわいいんですよ~。それだけで儲けもんです(笑)

●9/22(月)大阪公演
☆(a-nation石川公演の映像)くぅちゃんが好きなお肉は?
答:鶏肉
☆くぅちゃんが寝てしまったというこの(映像)お仕事は何?
答:VISEEのCM撮影 
☆くぅちゃんがこの服を着て出演したイベントは? 
答:国歌独唱
☆くぅちゃんと同じ京都市伏見区の出身で無い人は誰? 
答:釜本邦茂
☆(a-nation石川公演の映像)何かわからずにくぅちゃんが匂いをかいだ食べ物は何? 
答:チャーハン
☆このネイルで出演したイベントは何? 
答:ネイルクイーン
☆キューティーハニーの作詞家は誰? 
答:クロード.Q
☆(a-nation大阪公演の映像)くぅちゃんが見つけた大阪の名物は? 
答:肉まん

●9/23(火)大阪公演
☆(森永製菓新CMメイキングの映像)くぅちゃんはどんなお仕事の役?
答:OL
☆(森永製菓新CMメイキングの映像)くぅちゃんがアドリブのセリフで言った名前は?
答:鈴木さん
☆(森永製菓新CMの映像)くぅちゃんがCMの中で書類に書いたサインは何?
答:自分のアーティストサイン 
☆a-nationのリハが終わっていった海水浴場の名前は
答:白浜海水浴場(宮崎県エーネ会場の側)
☆この写真は何に使われたもの?
答:Kingdomクリアファイル
☆キューティーハニーの作曲家は誰?
答:渡辺岳夫
☆くぅちゃんの履いてるこのスリッパは?
答:キャンデーストリッパー
☆今度の新曲Tabooは何枚目のシングル?
答:41枚目

●9/25(木)福岡公演
☆(a-nation名古屋の映像)くぅちゃんがスタッフ用に作ったグッズは?
答:ジャージ
☆(a-nation名古屋の映像)くぅちゃんがこの日食べたうどんは?
答:たぬきうどん
☆動物占いでくぅちゃんは?
答:ゾウ
☆(オーストラリアに行った映像)くぅちゃんが1番に買ったものは?
答:お寿司
☆写真のくぅちゃんのネイルは何の時のもの?
答:ネイルクイーン

●名古屋会場(前半)
☆(映像あり)a-nation宮崎でこの後に向かった場所は?
答:海
☆くうちゃんがサンドイッチに入っていると一気にテンションが下がるものは?
答:きゅうり 
☆この写真でたべているものは?(secondのときの写真)
答:うな重 
☆a-nationで初めて大トリをつとめたのは?
答:愛媛
☆a-nationの帰りにある乗り物を待っているとき、誰にも気づかれなかった講演はどこ??
答:名古屋
☆この写真はどこで撮ったものでしょう?
答:KYOTO TOWER
☆最近料理したものは?
答:さんま
☆この靴を履いたのはいつ?
答:始球式
☆オーストラリアの撮影でこの男性に一緒にしたいとお願いされたことは?
答:デート!
2008/10/08(水) 09:23:14 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
ユー店長、おはようございます♪
『つボイノリオ』フリークだったのですね。
『金太の大冒険』の人…なの?(汗)
ごめんなさい…知らなかった…(´-ω-`;)ゞポリポリ
YouTubeで即効探してきますっ!!e-282
2008/10/08(水) 09:31:12 | URL | NARU #- [Edit
スズメさんへ
師匠、おはようございまっしゅっ!!←BREAKERZのDAIGO想像でヨロシク♪

>勝った負けたの話は会社でしてはいけないのでございますねぇ~!
同僚にパチンカーが多いので、つい自慢したくなった気持ちはわかるのですが、
負け続けて金欠のパチンカーに自慢するのもどうかと思います。
そんな話を聞いたら、火が付くに決まってんじゃん!!(笑)
旦那さま、かなり反省しとりました…。

土曜の赤服伝説が作れるように、ジャンジャンバリバリ!!っと、アタシが頑張らねばっ!!
これから肌寒くなる一方で、7分袖Tではキツイものがありますが…。
開店3時間くらいは、ホット類飲料で寒さに耐えしのんでおりまする(汗)
2008/10/08(水) 09:46:36 | URL | NARU #- [Edit
NARUサンへ
おはようございますっ♪クイズ教えていただき、ありがとうございます(*^o^*)

……………………………………(-"-;)
難しくないですか?!何個か知ってるのはありましたが…ほぼ分からない(ノ_・。)勘ですね本当に↓↓全部同じ問題じゃないとは思いますが、カブって出る事を祈ります(;_;)
4択なんですね~なんと、うちわですかっ!!それも楽しみですぅo(^-^)o明日が本番なので、これから勉強しなきゃ(-.-;)

今日は歯医者の日です…抜いた部分はもう痛みもなく、食べ物が詰まるのが気になるくらいなんですが、今日から虫歯の治療にはいります…歯医者嫌いが仇となって、なんと8割虫歯という悲惨な状態になってしまってる私ですΣ( ̄□ ̄;
今日は比較的深い虫歯を治療するので、麻酔アリ…今からテンション下がりまくりでありますm(._.)m歯医者が終わったら仕事…(´Д`;)やってられましぇ~ん(`□´)┘頑張ります↓↓↓
2008/10/08(水) 09:56:30 | URL | ラム #- [Edit
ううっ!NARUさんっ!スーさんちでのコメント読みました!ありがとう…もう仕方のない事といたしまして次へのステップと頑張っていく次第でございます!つボイノリオ先生の楽曲、是非聞いて下さい。私の原点ともいえる、心の師匠でございます。ちなみに大槻ケンヂ、西川貴教、角田信朗、さらには山下達郎、竹内まりや夫妻(親交も深いそうです)までもがつボイノリオ先生フリークなのですよ!オススメは『金太の大冒険』『極付けお万の方』『怪傑黒頭巾』『吉田松陰物語』『インカ帝国の成立』です。
2008/10/08(水) 11:55:21 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
歯が痛い(´Д`;)
歯医者終わって仕事です…下の歯石を取って、麻酔したあと1番ひどい歯の治療をしたんですが…神経に触れて『あうっ』となってしまい、とりあえず神経残し詰めてもらいました…治療中神経に触れたから、麻酔がまだ効いてるにもかかわらず痛いっΣ( ̄□ ̄;ご飯なんてとても食べれません(ノ_・。)これでずっと病んだり、痛みひいてから次痛くなったら神経抜かないとならないようです(-"-;)
先生からは『2~3日は痛いかも』って………………………………………………………明日大切な大切なイベントの日なのにぃ~~~~(;_;)まぁ、意地でも行きますが(笑)
そして先生から衝撃発言が…

『左の親知らずも抜いた方がいいね』と…………

またですか(°д°;)
やっと薬飲まなくても痛み出なくなって、腕の麻酔跡の内出血もなくなったのに……………………右の抜歯跡が完治したら考えようと思います↓↓今回で、つくづく歯医者は早いうちに行った方がいいなと思いました(p_-)ひとまず1番ひどい歯の治療が終わったのでホッとしております(-.-;)

NARUサンは、イベントにどんな格好で行きましたか?
今悩んでて、ミニスカにブーツで上を組Tにするか、ジーパンにスニーカで上を組Tにするか、悩んでおります(・∀・)
ブーツも、ヒールが高いと足辛いからあまり高くないやつにしようと思ってるんですが、スニーカとたいして変わらないんですよね…でもちょっとでもヒールがある方がいいかなぁと…どれくらい長い時間立ってるか分からないから、悩んでおりまする↓↓
2008/10/08(水) 13:30:10 | URL | ラム #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、虫歯の治療お疲れ様~~~っ!!
痛いのに今から仕事ってのもツライねっ…(´Д`;)
ええっ!?2~3日も痛みが残る可能性があるのっ!!
しかもまた親知らずを抜かないといけないなんて…うぅ(泣)

親知らずのことは考えずに、とりあえず明日のイベント楽しんじゃってください!!
大丈夫!!歯の痛みさえ感じないくらい楽しいハズですから!!
イベントはジャスト2時間(初日は段取りミスで長かったのだとか)だと思いますが、
開場~開演までの1時間がすっごく長いです。
アタシは隣の子とずっとおしゃべりしてたので、大丈夫でしたけど。
ただ、ロッカーを見つけらなくて、ショルダーバック&グッズやらを持ち込みしちゃったんで、
腰が超~痛くなりました…(汗)
それから、通常のライブのような感じではないので、ブーツでもOKかと。
アタシら(隣の子)は、目の前に背の高い男女がおり、その人が超~邪魔だったんで、
ヒールでも履いてくればよかったね~なんて話したりしました。
ついでに脇汗も大丈夫でしたよ。(特に北海道はこっちより寒いでしょうから)
アタシは、(上)組T(下)半端丈ジーンズ&スニーカーで行きました。

明日には痛みが少しでも和らいでることを祈ります。
いっぱい、いっぱい楽しんできてね~!!
帰ったら、レポお願いしまぁーーーす♪
クイズ頑張るのだぞ~~~!!(≧∀≦)ノ
2008/10/08(水) 13:52:21 | URL | NARU #- [Edit
ありがとうございますo(^-^)o
歯は薬がだいぶ効いてきて、普通にしてたら痛みはあまりなくなりました♪ただ…今ご飯を食べたら、噛む度にいずいし押されてる感じがあって若干不快です(-"-;)だから右で噛んでたら、抜いた場所に米つぶが敷き詰められておりました(笑)どないやっちゅ~ねんっっ(°д°;)

歯の痛みも忘れる程の楽しさ…ワクワクしちゃいましたぁ♪♪
なんと!!脇汗大丈夫だったんですかっ(°д°)いいなぁ…私、緊張だけでも汗かいちゃうからやっぱり組Tで(笑)

前に背の高い人がいると困りますよねぇ…私そんなにチビじゃないんですが、デカくもない、中途半端な背丈なので、前に小さい人がいてくれる事を祈ります↓↓
NARUサンのん参考に、ブーツで行く事にしました♪♪高いやつは避け、5センチくらいのを履いていきます(*^o^*)

ジャスト2時間に、開場から開演までの1時間で3時間ですね♪
思えば、ツアーも始まったら立ちっぱだし、いつも大丈夫だからやっぱブーツで決まりぃ♪♪

クイズ…自信ないっす↓私の勘って、恐ろしいほどに冴え渡らないんですよねぇ(-.-;)今から猛勉強で、過去問は覚えていきます!!頑張りますっ!!いやぁ~なんだか緊張してきたぁΣ( ̄□ ̄;
2008/10/08(水) 14:19:44 | URL | ラム #- [Edit
祐司さんへ
ユー店長、お疲れ様です。
ホント、災難でしたね~。お疲れ様なのです!!
気持ちの切り替え…大変かと思いますが、どうかこの試練を自分のレベルアップだと考えて頑張ってください!!
そしてまた1歩…素敵な店長になって下さいね♪

そうそう、お昼休みにつボイノリオ先生の楽曲聞きました。
ユー店長オススメのやつは全部聞きましたよ。
タイトル見た瞬間、大体の想像はついてたけど、ストレートなシモ系だったので、
聞きながらゲラゲラリ~です!!(笑)
つボイ先生の感情を込めた歌い方もある意味凄さを感じましたが、
曲によってジャンル(フォーク調や演歌調やら)を使い分けてるのもすごいなぁ~って感心しました。
でもですね~『吉田松陰物語』は何度聞いても意味がわかんないんですよ。
どこがシモなんでしょうか???
もしかして、シモ系じゃないのっ!?(汗)
だったら、一生懸命シモに考えようとしていたアタシって相当エロ…イっ!!(自爆)
2008/10/08(水) 14:21:52 | URL | NARU #- [Edit
NARUさんありがとう!素敵なエロ店長目指して頑張ります!そして…ぎゃははははっ!『吉田松陰物語』わかりませんでしたか!スーさん、有実ナーと一緒ですよ、NARUさん!もちろんシモ系です!私の口から説明するのは非常に辛いのですが…引かないで下さいよ、NARUさん。それは女性器の一部、ショーイ〇シンを指しているのです。『家庭の医学』等で調べてみて下さい。しかし女性の方で結構知らない方が多いのでビックリしています。あ、そうそうあんまりエロサイト覗いちゃダメですよ(笑)!ワンクリックはアレに騙されてそのまま払っちゃう人を対象にしてますから、皆さんの言う通り相手にしないのが一番ですね!シモ系ポチ!
2008/10/08(水) 14:55:04 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
ラムさんへ
歯の治療の後って、確かに食事する時は違和感というか不快感がありますよね~。
抜いた場所に米つぶ…いっぱい経験がしたことあるので、グフッと笑ってしまいました(汗)
アタシは恐る恐るつま楊枝でほじくり出しました(笑)

くぅちゃんをあんな間近で見たの初めてだったから、緊張で多少の脇汗はあったかも…(汗)
くぅちゃんがステージ上を移動する度に、そちらへ人がドッと流れる(動く)ので、
後半は、満員電車のように身動きも取れない程のギュウギュウ詰めっ!!
前列の女性の髪の毛が、顔に当たる位置で、息苦しくて…ずっとタオルを口にあてて息してました(汗)

アタシの前に立ってた女の人…アタシ158なんですが、頭1つ分くらい違ってたような感じなので、
180くらいあったんじゃなかろうか…と。本当に男性の背丈くらいでした。
キャップではない帽子をかぶってる人とかも居たりするので、ちょっとでも高い方がお得です。
ラムさんの前に背の高い人や帽子かぶってる人が居ませんように!!

クイズ…くぅちゃんが言ったセリフをホニャホニャホニャみたいな音でかき消してたりする映像が
流れたりするかもしれないけど、長さで答えを探そうとか思ったらダメですよ。
アタシ、あれにまんまと騙されましたから!!
福岡の1問目は「くぅちゃんがスタッフへ送ったグッズは?」で、くぅちゃんが映像で「また作らせて貰いました~」って言ったところがあって、「また」っていうセリフで「ジャージだ!!」って思ったんですけど、セリフをかき消してる音が長くて、「違うんやろか?」って思って周り見たら、
ピンク(なんやったかなぁ~汗)が異常に多いっ!!
…で、シンキングタイムギリギリに、グリーンをピンクに変えてしまった訳ですよ!!
そしたら、ハズレっ!!自分を信じずにカンニングしてしまったせいで、1問目で脱落っす(泣)
そーいったことがあるので、自分を信じて頑張って下さいね!!
2008/10/08(水) 14:59:45 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
ええっ!?素敵な…エロ店ち…ま、いっか!!(笑)
頑張って目指して下さいね♪
『吉田松陰物語』スズメ師匠、有実ナーもわからなかったのですね…何気にホッ。
へぇ~アレってそんな名前だったのですね…知らんかった(笑)
でも、調べるの苦労しましたよ。ショーイ〇シンじゃなくて、ショウイ〇シンだったんで。
「あ」から責めて…じゃなかった攻めて、すぐにわかりましたけど(笑)
はい、もうエロサイトは覗きませんっ!!(汗)
ワンクリック詐欺って怖いっ!!
2008/10/08(水) 15:30:48 | URL | NARU #- [Edit
失礼いたしましたー!ショウでしたね!『アレってそんな名前だったのですね…』にひとしきりゲラリ!では仕事…頑張ってねNARUさん!お互い暇を持て余してる感がプンプンですが。
2008/10/08(水) 15:40:50 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
祐司さんへ
やはり、ニオイがそちらまで届いておりましたか!?(笑)
今日は仕事…超~暇です。
社長が会議に行く予定だったので、Youtubeで面白いもんでも探そうかと思っておったのですが…
何故か社長…会議すっぽかして居るしっ!!(笑)
「今日、会議ですよ」って伝えたら、「ま、いっか」的な答えが返ってきました。
大丈夫なんだろうか…うちの会社…(汗)
2008/10/08(水) 15:51:31 | URL | NARU #- [Edit
赤パン師匠、こんばんウィッシュ!(アッシもDAIGO風味で...)

なる程ッ!旦那様のご同僚、パチ・ファンが
多いのでございますねぇ~v-354

>旦那さま、かなり反省しとりました…。

↑今回ばかりは許してあげるほかありませんねぇ~v-519

師匠の赤T、7分袖なのでしたかッ(汗)
これから寒くなる一方でございますので無理は禁物でございますよッ
是非、赤トレーナーや赤セーターを購入して下さいねッ

是非、トップ赤伝説の方向で・ポチッ
2008/10/08(水) 20:03:22 | URL | スズメ #mQop/nM. [Edit
慶次フリークな有実がやってまいりました(笑)

>2Rランプ有+桜柄が揃った場合のゾーン突入から、その後何度もゾーンに入ったとしても
2Rランプが付かなければ、潜伏落ちはないって事ですね。

そうなのです。
だから2Rランプは必須なのです。


>2Rランプ無しの小当たりゾーン中に、当たったことありますか?

ありますよ~。
小当たりのときに「傾きゾーン」に入るのは普通のことなので
そのゾーンにいるから、当りやすいというのは
余り感じないのですが…

>確か、セリフ予告1段目(銀)→2段目(金:慶次「これより我ら修羅に入る!!」)から、キセルが出て
おまつリーチ(タイトル:白 セリフ:白)だったかな。


この演出からみて、普通に当ったのだと思いますよ。



>殿モードに落ちた時、潜伏拾ってない状態で、当たる(RUB含む)ことってあるのかなぁ?


ありますよ。
落ちるときになくても「敵軍増援」なときに潜伏を引き戻したり
なぜか撃破してしまい当ったり…


>殿モード突入時、桜柄が揃ってないとわかった時点でやる気がゼロになりますよね(笑)

私は最初の50回転をスルーした時点でかな…
早い段階だと結構引き戻しがあるので…
期待感満載で打っておりまする(笑)←バカ


>イケイケ、ドンドンな有実さんが、慶次が怖ぇ~と言ってしまったら、
アタシはもっと怖ぇ~です(汗)


今の私はバトルに耐えられない・・・
ドキドキ感が怖いのです(汗)
気弱になっておりまする。



>そろそろ、小当たり等の心配をしなくて済む、エヴァ4に乗ってみますっ!!
トラウマが消え去ってないので、怖ぇ~~~のですがっ!!


当りだすとこんなに楽しい台は無い!と
今更のように思う私です。

エヴァ、最高!!(笑)
2008/10/09(木) 01:31:39 | URL | 有実 #sSHoJftA [Edit
スズメさんへ
スズメ師匠、こんち~でございます!!
ヒンヤリした風にのって、キンモクセイの甘い香りっ♪秋めいてきましたね~。
服で隠れるからとアタシのドカ食いに火がつく危険な季節でもあります(汗)

そっかぁ~、上着羽織って、赤Tを下に着ても赤伝説は作れないですもんね~。
これは赤トレーナー・赤セーター購入を考えねばっ!!
そのうち、還暦仕様なスタイルで出撃するかもよ(笑)
2008/10/09(木) 14:57:05 | URL | NARU #- [Edit
有実さんへ
慶次フリークな有実さま、いらっしゃいませ♪(笑)

ドS慶次のような質問攻めに、丁寧なお答えをありがとうございます。
ランプなしの場合でもチャンスはあるのだということがわかったので、
これからも慶次で楽しめそうです。
ただ、資金に余裕がする時のみですがっ!!(笑)

エヴァに愛されている有実ナーを見て、ジェラジェラしっぱなしのアタシです(笑)
2008/10/09(木) 15:17:13 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
