スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

41th single 【TABOO】発売♪

2008.10.09 *Thu
10月9日(木)
おはようございます♪ヽ(*´∀`*)ノ
風に乗って、あちらこちらから香ってくるキンモクセイの甘い香りがとっても心地良い朝です。
ちょっとずつ肌寒くなってきたし、いよいよ秋らしくなってきましたね~。
さて、昨日(10/8)は、大好きなくぅちゃんの41枚目となるsingle『TABOO』の発売日♪
自宅に戻ると、ミュウモショップより無事に届いておりました。
スペシャルグッズ(クリアファイル&ノートブック)が欲しくて、ファンクラブ限定CDも購入。
こちらのCDは、未開封のまま記念のお品です。
すぐに聞きたい!!見たい!!の気持ちを抑え、とりあえず夕食の準備をせねばっ!! ガマン、ガマンっ!!(泣)
初回限定【CD+DVD】        【ファンクラブ限定CD】       【クリアファイル&ノートブック】
TABOO-CD+DVD.jpg   TABOO-FC限定   クリアファイルノートブック

深夜0時30分、DVDに入っているPV(2パターン+フォトスライドショー)を見始めます。
PVは9月25日のファンクラブイベントの時に、見たことはあったのだけど…
やっぱ、超~ヤベ~!!めっちゃかわいいっ!!
…と、旦那さまと子供が寝ている寝室の隣の部屋で、独り言を言っている危ない主婦っ!!(笑)
気付いたら、1時45分。
何回見たのでありましょうか…(笑)
もう、寝ないとヤバイっ!!と慌てて、ベットへダッシュしたのでありました(汗)
目をつぶれば…くぅちゃん…ああ、くぅちゃん…ムニャムニャ…(●UωU) zZZ

ファンクラブイベントの前日(9/24)は、『Kingdom DVD』の発売日でした♪
手元にはあるのだけれど、バタバタ続きで見ることができなくて…最近ようやく見れました♪
ああ…あの時の感動と興奮がっ!!
旦那さまに「行ったのコレだよ!!すごいでしょ!!」バリに自慢しまくり。
ちょっぴりヒキ気味ではございましたが、「お前が楽しそうにしてると、嬉しいよ」って言ってました。(●´ω`●)ゞテレ
初ライブ一人での参戦に緊張していたせいか、「この曲歌ったっけ?」みたいなのがありました…(汗)
初回限定【スリーブ仕様】       【パッケージ表面】           【パッケージ裏面】
KingdomDVD1.jpg   KingdomDVD2.jpg   KingdomDVD3.jpg

ついでに持っていない過去のDVDも買いました。
もちろん、パチのあぶく銭で…(笑)
SECOND SESSION-DVD   Secret-DVD.jpg

ああ…くぅぱちしたいっ!!

★ランキング参加中★
皆様のひと叩きでアタシのテンションがもっと上がります!!ヨロシクね~っ!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (23)  EDIT | 

COMMENT

おはよう!NARUさん!『ああ、くぅちゃん…ムニャムニャ…』ですか(大笑)!私も実は昨日ヤフー動画で『TABOO』見ましたよ!音が大きく出せないので曲自体はよくわからなかったんですが、毎度毎度映像の出来がいいですねぇ。前髪下ろしたくぅちゃんがかわゆうございました。昨日は私、迷ったんですがくぅぱちがない方のお店にいってアバンギャルドで一万円負け。くぅぱちのお店は一台しかないので座られてたら終わりなんでいきませんでした。夜パチは時間とも闘わなくてはなりませんからね!さあ明日は休みだからくぅちゃん打ってこようかな!またまたNARUさんジェラッポチ!
2008/10/09(木) 10:27:26 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
追伸…『お前が楽しそうにしてると嬉しいよ』ク~!妬けちゃう!ジェラジェラ!そう言えばキングダムの映像もヤフー動画にありましたよ。今日ヒマだったらみてみよう!
2008/10/09(木) 10:36:49 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
おはようございますっ(*^o^*)
いよいよ本日!!イベントの日でごじゃりまする~歯の調子はやや不調(-"-;)しかし!!薬飲んで気合いで忘れます(^^)v本日札幌はあいにくの雨模様で…(-.-;)寒いし、くぅちゃんが風邪をひいていないか心配です(;_;)
なんと!!そんなにギュウギュウですかっ(°д°;)覚悟していきまする~(-"-;)そしてクイズ、騙されませんぞ~NARUサンの貴重なヒントでわたくし、クイズ王に…なって………みせたい(ノ_・。)

昨日TABOO発売なりましたね~(*^▽^*)/しかし…彼氏と一緒にいつも開けるため、まだ段ボールからすら開けておりません↓↓早く見たいのに~(≧□≦)

昨日、ブラチェとKingdomのタオルやTシャツを出しました☆Tシャツはブラチェにしようかな~と思います♪♪タオルは…彼氏と相談です(-.-;)めちゃドキドキしてきましたぁ(>_<)てか、もぅ準備万端です(笑)
札幌の様子、レポしますね♪♪覚えていれば…(´Д`;)

PS.くぅちゃん…ムニャムニャとは…ど…同感ですっ!!私も昨日そうでした(笑)
2008/10/09(木) 10:46:53 | URL | ラム #- [Edit
『TABOO』今、有線でかかってますよ~NARUさん!カッコイイ!めちゃくちゃカッコイイです!◆ラムさ~ん!いってらっしゃ~い!楽しんできてね!
2008/10/09(木) 11:03:30 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
祐司さんへ
ユー店長、お疲れリンコです!!
もうすぐお昼…お腹空きましたね~何食べます?(チャットじゃねーし)
TABOOのくぅちゃんチラ見されたのですね~かわいいでしょ~♪
アタシは金髪のショートボブ系でナチュラルメイクのくぅちゃんが好きなのですが…
ばっちりメイクのカッコイイくぅちゃんも捨てがたいのです。
くぅちゃんだったらなんでもいい…いわゆる病気です…(笑)
ヤフー動画には『Kingdom』映像も置いてあるのですか!?
お時間があれば是非観て下さいっ!!

ぬなっ!?明日は、くぅぱちるかも…なのですね…ジェラジェラっ。
アバンギャルドでは実りませんでしたが、相性抜群のくぅぱちならば、ドッカンと花開くかもよ!!
嫌なことは忘れてドカンと一発いきましょ~~~パワー!!送っときます。
アタシの今週末のお相手は、「エヴァ4」の予定です。
でも、もしかしたら、「くぅぱち」"も"打つかも!!
旦那さまMHにミドルなくぅちゃんが居るんですって!!ヽ(*´∀`*)ノ
早く教えろよ!!とちょっとプンプン気味なのですが…。
でも、保育園から徒歩5分の距離のパチ屋なのです。
仕事だと偽ってパチってるから、父兄や先生にに見つかるとヤバいのだけども…(汗)
2008/10/09(木) 12:05:45 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんち~♪ついに今日ですねっ!!
歯の調子がイマイチみたいだけど、気合いで楽しんできて下さいね。
クイズは騙されように頑張って!!(笑)
それから「TABOOリリース記念購入者大抽選会」今日の札幌イベントからじゃないですかっ!!
いいなぁ~!!いいなぁ~!!
15:30から販売開始らしいけど、ハズレクジ無しだなんて…めっちゃ欲しい…。
ひとり何枚でも購入可能なら、サイン入りポスターが当たるまでアタシ買っちゃうかも(笑)

TABOO…まだ段ボールから開けてないんですね。
彼氏さんといつも一緒に開けるなんて、くぅ~ラブラブぅ~!! ←「くぅ」つながり(笑)
イベント後に彼氏さんと一緒に見て・聞いて、ドキドキして下さいね♪

>くぅちゃん…ムニャムニャとは…ど…同感ですっ!!私も昨日そうでした(笑)
おっ、ラムさんとシンクロ!!
今日の夜はもっと、「くぅちゃん…ムニャムニャ…」しそうですね。

ラムさんは、くぅラジ聞きましたか?
アタシぼけ~っとしとって、聞き逃したんですっ!!
さっきPCのラジオ番組サイトでどんな内容だったのか見たけど、聞きたかったよぉ~(泣)
2008/10/09(木) 12:06:17 | URL | NARU #- [Edit
会場付近
着きました(笑)いやぁ~めちゃ豪雨(°д°;)それこそ『こうなるはずじゃなかったのに~』です(笑)
サイン入りが当たるまでは買えませんが、買います♪♪
もぅ会場前で待ってる方います!!私たちも行きま~す!!
また詳しく終わったらメールしますね♪♪
2008/10/09(木) 13:22:09 | URL | ラム #- [Edit
そっか~皆さんにはお昼休みという制度があるんですもんね。私の仕事には休憩時間という身分制度がないのでヒマな時間を狙って適当に食べていますよ。毎日コンビニですがトマトジュースだけはかかさず飲んでいます。でも塩分がかなり高いんですよね。飲み過ぎは良くないらしいです。NARUさんのお昼は手作りのお弁当ですよね?いいなあいいなあ!またこの前みたいなお子様用のスペシャルなお弁当が出来たら見せて下さいね!たぬ吉くんはいつでもいいです(笑)。で?次回予告はエウ゛ァ4ですか!私も有実ナーに刺激されてエウ゛ァにウズウズしています!私はカニ派なのでもちろん両方打ってまいりますがNARUさんはキツイもんね~。でも旦那様のMHにくぅちゃんあったのですね!旦那様早くおしえろよ!ですね(笑)!早く行かないとなくなっちゃうよ!楽しいよ~くぅぱち!では、今日もヒマな匂いを撒き散らしながら、お互いお仕事頑張りましょう!
2008/10/09(木) 13:23:05 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
ラムさんへ
おおっ!!会場に着いたのですね~!!いよいよかぁ~くぅ~羨ましいっ!! ←「くぅ」つながり…え!?もういいって!?(笑)
そちらは豪雨なんですか!!待ちな時間が大変ですね~(汗)
『こうなるはずじゃなかったのに~♪』…う、うまいっ!!
サイン入りが当たる光線の抽選券を進呈します。ち、抽選かよっ!!(笑)
スミマセン…ヒマなので一人ではしゃいでます。
いっぱい、いっぱい楽しんで来て下さいね~!!
2008/10/09(木) 14:10:12 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
ユー店長のお仕事は、休憩時間が決まってないのですね~。ご苦労様です。
最近は、マイ弁率がかなり低くなっております。
アタシの夜更かしが原因なんですが…(汗)
最近、旦那さまが早番だったり、現場へのチーム出動が多いので、
マイ弁じゃない方がよかったりするのです。
今日のアタシのお昼は、ローソンでお赤飯なおにぎりとおでん(こんにゃく・大根・たまご)でした。
コンビニのおでんって侮れませんね~。美味しかったです♪

毎日のトマトジュースを…!!エライっ!!
アタシもトマトジュース大・大・大好き!!800mlペット1本くらいイケます。
本当は、無塩タイプの方が体にはいいんでしょうけど、あれ…美味しくない…(汗)
あ、タバコ吸ってる人は『にんじん』ジュースの方がいいそうですよ。
なので、旦那さまにはガンガン飲ませようと思います。
あまり声を張って、言えないのですが…アタシも飲まなくては!!
禁煙失敗…タバコ復活です。(2週間くらい前からですが…汗)

「たぬ吉」…あれ!?てぬ吉くんな「京楽マーク」でよかったんじゃなかったんでしたっけ?(笑)
今度の日曜日は保育園の運動会なので、お弁当に何を作ろうか悩みまくってます。
旦那さまは、13時半から同僚の結婚式出席の為、お昼に早退するので、
多分お弁当を食べないと思うし。
上の子と下の子の親子参加競技が結構あるので、ひとりでクッタクタになりそうです。
多分、月曜日(祝)は死んでるかと…(汗)

ユー店長は「エヴァ4」と「くぅぱち」二股予定?いいなぁ!!
エヴァ4がハマリなく早い時間に当たって連荘してくれたりすれば、
くぅぱちしに行けるんだけど…。
優柔不断な性格なので、ダラダラとエヴァ4打ってるか、
大ハマりをくらって泣いて帰ってるかのどっちかでしょうね…きっと(笑)
ああ…くぅぱち…ぐっすん。

ええ、今日もATフィールドならぬヒマ全開です!!
多分、ユー店長よりも暇を持て余してます(汗)
2008/10/09(木) 14:41:59 | URL | NARU #- [Edit
今…
グッズ全買い&IDチェック終了し、車に一旦戻りましたぁ…寒いっす(°д°;)でも………



くぅちゃんパワーで晴れましたぁ(*^▽^*)/
CDは凄い列で断念しました…しかもサイン入りめっちゃ当たってて…私が行く頃にはきっとないと判断しました↓↓
てか、当初買おうと思って並んでて、16時からCD販売って言ってたのに、16時半になっても販売されなくて…30分会場が早まったのでIDを先に行こうと列を外れた2分後くらいにCD販売し始めて…腹立つぅ(-"-;)

まっ、CDは諦めて楽しんできまぁす♪♪
2008/10/09(木) 16:51:32 | URL | ラム #- [Edit
赤T師匠、こんばんは~!スズメですッv-519

パチンコで浮いたお金でくぅさんグッズ・ゲット!
いっぱい、いっぱいグッズがあって
師匠のファンっぷりが伝わってくるのですッv-344

旦那様の愛の一言、
「お前が楽しそうにしてると、嬉しいよ」

に、我知らず照れ...照れれ...と照れたアッシですッv-519

照れ照れ・ポチッ!
2008/10/09(木) 23:50:14 | URL | スズメ #mQop/nM. [Edit
ラムさんへ
ラムさん、おはよっ♪
イベントお疲れ様でした!!
昨日は、雨が降って寒かったみたいだけど、きっと、
くぅちゃん見ただけで体温i-184i-184i-184になるから大丈夫だったことでしょう!!(笑)
イベントどうでしたかぁ?楽しかったでしょー?
クイズは、どうだったのでしょうかっ!?ドキドキっv-356

CDはそんなに凄い列だったのですかっ!?(汗)残念っ!!
でも、とりあえずグッズが全買いできてよかったですね~!!
時間がある時でいいので、レポお願いしまぁ~す♪
ついでに、福岡イベとの違いを教えてもらえると嬉しいなぁ~。
2008/10/10(金) 09:24:09 | URL | NARU #- [Edit
スズメさんへ
笑いの神様スズメ師匠、おはようございまっす!!
師匠の野望リストに、『M1グランプリ優勝!!』が載ってなかったのが残念ですっ!!

アタシのあぶく銭の使い道ランキングぅ~v-218
第1位:外食(回る寿司 or どこぞの店のテイクアウト)
    パチの日は、夕食を作る体力さえ残ってません…座ってるだけなのに(笑)
第2位:くぅちゃん関係のお品購入費(ライブ代+遠征費含む)
第3位:パチ服購入費(笑)
あとは、パチ続行資金としてのみ(笑)

「お前が楽しそうにしていると、嬉しいよ」…素直に嬉しくてテレちゃいましたけど、
後で冷静に考えたら、子供の面倒や家の事を全てアタシまかせにしておるので、
「ストレス大爆発を阻止できて良かった」という安心の意味が込められておるのではなかろうか…と(汗)
2008/10/10(金) 09:53:53 | URL | NARU #- [Edit
おはようございます♪
ヘロヘロで仕事してるラムです…今日めっちゃしんどいっす(-"-;)

昨日行ってきました♪♪あれから…

ZEPPの真ん前の駐車場に車止めてたので、会場15分前に並びに行きました。私はAだったのでZEPP横でしたが、彼氏はBだったので、列がはるか彼方(笑)入場までに時間がかなりかかり、みんな無言でガチガチ震えてました↓↓

入場し、彼氏を待ってる間にトイレへ行き、展示物をパシャり♪しかし…待っても待っても彼氏が入場してこない(°д°;)メールで確認しながらやっとのこと来てダッシュ!!はい、真ん中より後ろでした(ノ_・。)でも肉眼で見れるし柵のとこだったからラッキー♪そして始まりました…

流れは一緒でしたよ♪
ayaサンが出てきて、いよいよくぅちゃんが………TABOOと同じポニーテールに黒の花柄?ワンピで登場♪オープニングは『BUT』でした♪
北海道のランキング一位は

好きなバラード
『you』
ここでくぅちゃんが『Rainはいっつも2位やんな~あんなに練習したのにまだ1回しか歌ってへんねん』と言ったので、会場から『歌って~』コール!!そしてなんと歌ってくれました(;_;)感動!!『1000の言葉』のランクインが嬉しかったです♪

彼氏・彼女と聞きたい曲
『anytime』

好きなダンスナンバー
『人魚姫』

好きな楽曲
『Moon crying』

踊りたくなる曲
『With your smile』

でした♪愛のうたは温泉に浸かりながら考えた曲だとかという話も聞きましたよ☆

そして『TABOOが1位になった記念に~』という言葉に会場大盛り上がり!!しかしくぅちゃん『いや、歌わんよ(笑)』と(-.-;)プロモ流して衣装チェンジ♪
茶色っぽいエスキモーみたいな帽子に青いTシャツ、黒ベスト、ホットパンツに足元は確かブーティーでした☆カワユス(*^▽^*)そしてクイズ!!
確か5問か6問くらいで決まったはず…私は…4問目で脱落しました(´Д`;)3問はめちゃ簡単でしたよ♪♪
つづく………(笑)
2008/10/10(金) 13:39:24 | URL | ラム #- [Edit
続きです(笑)
クイズで覚えてる限りですが…

1問目
セカンドセッションDVDのメイキングから、『喫茶店に入った時流れてたくぅちゃんの曲は?』
2問目
『12週シングルに含まれてないfeat.の曲は?』

3問目
倖田式にて『女の子はみんな○○』

4問目
『Mステスペシャルで、くぅちゃんは何番目に登場?』
↑↑ここで脱落(;_;)

5問目
『エーネ'08にいたダンサーは誰?』

ここで12人くらいになり、正解者はステージへ…

6問目
ちょっと、何のメイキングか忘れたんですが…
『くぅちゃんがダンサーにどうしても食べさせたくて箸で持って行った食べ物は?』
あっ、6問でした(笑)
正解者は男性で、プロテインバーのポスターに直筆サイン書いたのと、今回のイベントTシャツの、1枚しかないボツになった色違いをあげてました…うらやましぃ(>_<)

6問目が始まる前に、CMも見ました♪そして質問コーナーでのボール!!飛んできません↓↓並びの方が取っててウラヤマシス↓

なりきりくぅちゃん凄かったですよ!!Kingdomのドレスをそのまま再現!!髪も帽子も全く同じで、くぅちゃんもびっくりしてました!!

そしてMCが入り、そこで客席から『ただいまって言って~』『おかえり~』と…もちろん私もおかえり言いましたよ~するとくぅちゃん『泣いちゃうや~ん』と涙をこらえて最後『Always』が…もぉ感動しまくりっ!!そして終わってしまいました…(;_;)でもくぅちゃん、『北海道めちゃ好きで、この間遊びに来たんや~』と…びっくり(°д°;)そして『北海道で収録したいんや~何回もスタッフに言ってんのにぃ』と…前に北海道でイベントがあった時『次は必ず北海道で収録する』と言ってたんですが、その次というのがドームだったんで無理だったんです↓↓嬉しかったなぁ~(^ー^)
お土産にはサインはもちろん入ってませんでしたが、可愛くて♪ご当地カードもヤバいっ!!
晴れ女のくぅちゃんのおかげで並ぶ時には雨上がってたし、めちゃくちゃ楽しかった~淋しい~(ToT)NARUサンのいうとおり、歯の痛みなど何も感じませんでした(笑)

あっ、終わってからCD買いました!!リストバンドが残ってたのに…はい、ポスターとCD2枚余分に増えました( ̄▽ ̄;)
2008/10/10(金) 14:00:22 | URL | ラム #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、お帰り~っ!!
ヘロヘロでのお仕事…お疲れ様なのです!!
ライブとはまた違って、ガールズトーク的な進行で面白かったでありましょ~~~!?
歯の痛みを感じずに楽しめたようでよかったです♪
楽しい時間って、どうしてあんなにあっという間に終わってしまうものなんでしょうかね~(泣)
アタシ的には、AJA(アヤ)さんトークな時間もくぅちゃんに喋っていて欲しかったけどっ!!
ごめんね…AJA(アヤ)さんっ!!
AJA(アヤ)さんトークもめっちゃ面白かったよ!!←フォローしてみたりして(汗)

それにしても北海道…無言でガチガチになる程寒かったのですね!?
T1枚どころでの話ではありませんね~。イベント前に倒れそっ!!
読んでてサブイボが立っちゃいました…体調壊してないですか?大丈夫ですか?

イベント自体の流れは一緒だったんですね~。
北海道のくぅちゃんはポニーテール&黒の花柄ワンピでございましたかっ!!
そのお姿も是非見たかった♪
ロングな巻き髪じゃーなかったんですね…
ラムさんが好きだと言っていたので興奮するかと思ったのに(笑)

歌ってくれた曲の違いって『anytime』『大切な君へ』くらいですね。
あ…『Rain』歌ってくれたんでしたっけ?いいなぁ~。
アカペラRainなんですよね?ああ…最高ですねぇ~。
へぇ~『愛のうた』は温泉に浸かりながら出来た曲ですか!?
名古屋・東京・大阪の会場では『愛証』を歌ってくれたそうです。
Kingdomツアーでは泣く泣くセットリストから外したそうです。
すごく聞きたかったのにぃ~!!

衣装チェンジは、Tシャツにホットパンツかぁ!!
イベント前半はドレッシー(女性的)な倖田來未、
後半はカジュアル(ボーイッシュ)な倖田來未という構成なんかなぁ~。
やっぱり、会場毎で衣装違うみたいですね~。

くぅマニアクイズ…な、な、なんとっ!!4問で…落ち…(泣)
役立たずなパワーを送ってしまって、ごめんっ!!
3問はめっちゃ…カ・ン・タ・ンとな…さすが…ラムさん!!
アタシ…1問目からワカランのですがっ!!(汗)
ちなみに答えって何です?

北海道のご当地カードって何が書かれてましたか?
カニとかマリモ?
福岡のカードは、屋台・とんこつラーメン・明太子でした(笑)

最後に貰ったグッズですけど、ラムさんは中身見ましたか?
サイン入ってなくて悔しいよね~。
ケースが透明だから、ノートの間にでも入ってるのかと超~ドキドキしながら見たのに…(笑)
ところで、ボールペン(2本)って入ってます?
入ってた記憶ないんやけど…(汗)
帰ってからもう1度確認してみよっと。

ラムさ~ん!!疲れてるのに、詳細な札幌レポありがとーねー!!
お疲れ様でしたぁ!!週末はゆっくりしてね~♪
2008/10/10(金) 15:23:11 | URL | NARU #- [Edit
NARUさん…ヒック…ヒック…くぅちゃんが…くぅちゃんが無くなってました。うわ~ん!今日はエウ゛ァ4で一台目4000円でヤメ、二台目に移動して2500円シンジ擬似連!三連いけー!の三連目、インパクトフラッシュ!マジで泣きそうになりました。格納庫まででて四連チャンで終わり、回らないので即ヤメし、くぅちゃんのお店へゴー!ん?ヤベッ!誰か座ってしかも出してます…近くにいってみると『ちっ違う!』愕然としてしまいました。これでもう私はミドルくぅちゃんを打つことは出来なくなってしまいました。この前の待っていたかのような当たり方は私に『さよなら』を言ってくれたのかもしれません。くぅちゃん、今までありがとう!そしてさようなら…。NARUさんも早いとこ打ちにいっといた方がいいですよ!ああ…◆ラムさん、お疲れ~!楽しめてよかったね!
2008/10/10(金) 17:22:46 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
あっ!!
答え書いてなかったですね~うっかり( ̄▽ ̄;)

1問目
喫茶店に入った時偶然かかってたくぅちゃんの曲答え:キューティーハニー
↑これ、彼氏は『恋のつぼみじゃなかった?』と言ってましたが、私は確信していたのでゴリ押し正解(笑)よかったね、彼氏っ(笑)←得意げ(笑)

2問目
12週の中で入っていないfeat.
答え:hotstuff

3問目
倖田式より、女の子はみんな○○
答え:ダイヤモンドの原石
4問目
Mステスペシャルでくぅちゃんは何番目?
答え:これだけ覚えてません…(-.-;)間違えたショックで記憶が(笑)

5問目
エーネ'08にいたダンサーは
答え:SHOTA

6問目
セカンドセッションのDVDのみで出た方のメイキングでした…
ダンサーにどうしても食べさせたくて持って行った食べ物
答え:牛タン

です♪♪

いや~そちらは巻き髪くぅちゃんですかぁ~ぜひぜひ拝見したかったぁ~(;_;)

Rainはサビ部分だけバンド付きで歌ってくれました(^^)v感動でしたよ…(ノ_・。)歌い終わった後、くぅちゃんが『よかったな~2回演奏できて』ってバンドの方に言ってました(笑)

ご当地カードは、札幌時計台をバックに倖田クマがジャンバーを着て帽子は…かぶってたかなぁ…で、手を口に当ててハァ~ってしてるみたいな感じでした♪写真アップ出来たらするのにぃ(;_;)

あっ、お土産にサインはもちろんなかったですが(笑)、ボールペンはありましたよ♪ステッカーの裏のメッセージを見てまた感動しました(;_;)

今、FMラジオでやってるランキングのやつに、TABOOが入っていて、くぅちゃんからのコメントがあったんです…昨日のイベントの話をしていました…『本当にめっちゃ楽しかったんですよ~昨日来てくれた子で聞いてる子いるのかなぁ』というくぅちゃんに、元気よくは~い(*^▽^*)/と言った私です(笑)

なんか、mixiのネタバレ見ていたら、大阪かな?で何かあったみたいですね…強烈なおばちゃんがいてルール違反をしたとか…それがもし本当なら、許せません(`皿´)1ヶ所でそういう事があると、二度としてもらえなくなったりしますからね…迷惑ですっ!!
昨日は何もなかったですよ♪みんなイイ子でしたから(^^)v

札幌…くぅちゃんのラジオ聞けないらしいです…彼氏情報で…ショックぅ(´Д`;)
2008/10/10(金) 17:57:00 | URL | ラム #- [Edit
祐司サンへ
ありがとうございます♪すごく楽しかったです(^^)v
くぅパチが消えた…それほどショックな事はございません!!私…今なくなったらきっとひきこもりになります…そして考え直して新たに探す旅に出ます…
私も悲しくなってコメントしてしまいました…(ノ_・。)
2008/10/10(金) 18:07:13 | URL | ラム #- [Edit
隠し映像発見!!
TABOOのフォトスライドショーに隠し映像ありました!!
流してすぐ、くぅちゃんのボタンがキランと光ったらそこです!!知っていました??知っていたら…失礼しました(-.-;)Kingdomはやっぱり隠し映像ないのかなぁ…今まで数々見てきましたが、今回は誰も見つけれないみたいで、ないと諦めていたんですが…もしかしたらある?!と、ちょっと期待(・∀・)

昨日ラムちゃんの誕生日プレゼントを彼氏と買って、スタッフさんからくぅちゃんに渡してもらったんです~喜んでもらえたらいいなぁ♪♪

体調の心配ありがとうございます♪お昼を食べたらダルさもなくなって、体はめちゃ元気です(*^▽^*)/ただ…心が………くぅちゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!会いたいよぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~(ToT)
2008/10/10(金) 18:36:57 | URL | ラム #- [Edit
ううっ…ありがとう、ラムさん…!MH1号に甘デジは残っております。しかしやはりミドルで当たる嬉しさを考えるとやはり私には甘デジでは満足ができません。あっ書いているうちにまた涙が…。実を言いますと私がこうしてブログの世界に顔を出しNARUさんと知り合うきっかけになったのもくぅぱちのおかげなんですよ。今までホントにありがとう『CR倖田來未 FEEVER LIVE IN HALL』!あっ書いているうちにまた涙が…。話かわりますが、ラムさんもレポート上手いですね!NARUさんと二人してくぅちゃん愛がガンガン伝わってまいります!さすがです!パチブログとは思えません(笑)!ではラムさん、パチに仕事に彼氏、そしてくぅちゃん愛と頑張って下さいね!お声かけありがとうございました!
2008/10/10(金) 22:36:23 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは♪
運動会で張り切りすぎて体が悲鳴(筋肉痛)をあげているアタシです(笑)
クイズの答えありがとーございます!!
答えを聞いても???なアタシでございました(汗)
3問連続正解のラムさん…素敵♪

TABOOのフォトスライドショーの隠しフォトっ!!
ホントだぁ~すごーいラムさんっ!!
ボタンがキランキランって光ってるのはわかってたけど、あれが隠し映像への扉だったなんて!!
2パターン目PVのフォトでしたね~。くぅちゃんカワユスっ!!
Kingdom DVDの方は、まだ探してみてもないけど、時間があったらまた探したいと思います。
ラムさん…見つけたら教えてね♪

今日は痛い体を引きずりながら、雨の中、予定外の外回り(雑用)でございました。
ぐふぅ~疲れた…(汗)
2008/10/14(火) 15:30:35 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
