スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

エヴァシリーズを本来の姿に

2008.10.12 *Sun
10月11日(土)
⇒ 投資金額上限 45,000円

◆ CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~SFW  10:00~13:00
Eva4thシマ…1番ノリ♪
げげっ!?昨日の新台入替で、Eva4thと冬ソナ2、40台→20台の半分に。
背中合わせな配置に、気持ちが揺らぎます(汗)
回る台で勝負しようとヘソ釘をチェックしましたが、んーーーあまり差がないのでわからんです。
でもその中でも若干開いているように思えた台に着席。
とりあえず、回すのです!!

【本日1台目:202番台】
1K目20回転、2K目15回転、3K目15回転、4K目10回転っ!!(泣)
回らん上に、発展したリーチ…シンクロ2回のみっ!!
ダメだこりゃ…と珍しく台移動を決意!!
後ろが後ろが賑やかですっ!!ああ…迷う(汗)

【本日2台目:203番台】
後ろに行きたい気持ちを堪えて(行けばいいのに…笑)、隣にズレました。
1K目…28回転、2K目…23回転、ムラはあるものの、ストレスなく打てそうだったので続行決定!!

■3K投資直後、55回転目■
アスカ予告3連目 → キール「エヴァシリーズを本来の姿に」 → 槍 → 初号機リーチ(F型装備)
単発っ!!

■全飲まれ~6K追加投資、331回転目■
槍飛んできてシンクロリーチ。
シンジか…とガッカリしたけど、よく見たらメーター大っ!!
ちょっぴり期待してたら、背景が赤くなって、マヤちゃんが何やら騒ぎ出しましたっ!!
やった!!暴走♪
暴走モード突入

当たったのは4…初号機チャンスもなく、ショゲてたら、ラウンド昇格してくれました♪
次の当たりは、初号機リーチでシンジ破れて、出た、四号機カヲルくんっ!!(喜)
単柄が見事に確柄へ!!わ~い♪
次の当たりも単柄…ラウンド中の昇格演出…ラミエル倒せず…無念っ!!(3箱)

時短中、何も起こらずサックリと終了(笑)
電サポなくなって気付く…回らんなっとるっ!!
1.5箱(222回転)分入れたけど、回らんわ、静かだわ…で、嫌気がさしてヤメっ!!
■大当り回数:5回(暴走×1含む)■

いやいや…帰りませんよ(笑)
後ろの賑やかな台に移動です。

◆ ぱちんこ冬のソナタ2  13:00~16:40
シマ中央の角台は朝からオスイチ連チャン中。
隣はイヤなので1つ空けて座ります。
冬はいいですね~演出が賑やかで!!当たるかどうかは別ですがっ(笑)

【本日3台目:165番台】
■1.5箱全飲まれ~寸前の、ガセミニョン中15回転目■
ミニョンモード継続になって、オール「運命の人」
2Rランプ有で、回していると、激アツボイスから降雪リーチ!!
初めてのパターンにドキドキっ!!
メガポラがバキーーーンと回転し、実写系リーチ(何か忘れた…汗)!!
ハズレたけど、復活して当たり♪
単発ですがっ!!(汗)

■時短明け、178回転目■
タロットモード擬似4連 → 黒アルバム → 空港リーチで当たり♪
また単発です…(泣)

■時短中、32回転目■
セブマフユジンの枯葉リーチからチュンサン轢かれて10年後再開モードへ!!
7連チャンしたけど、恋愛モード継続演出が多くて、実際の当たりは3回(3箱)

■2箱飲まれ~のミニョンモード明け、104回転目■
何のアツい演出も無い、降雪機リーチでビタ当たり。何で当たったのか不思議でした(汗)
はい、もちろん単発です。(2箱)
その後、1箱分回してみたけど、これといったアツい演出もなく、擬似ってもくれないのでやる気が…(汗)

■227回転(16:40)にて、本日の遊戯終了■

■大当り回数:13回(ミニョンモード×4、恋愛継続モード×3、10年後再開モード×1)■
3箱 → 1箱 (出玉:1,703発 景品:ベビースター焼そばマヨネーズソース と バナナ)
10-11出玉   10-11景品1   10-11景品2
投資合計:13,000円 換金:5,000円 -8,000円(負け)


エヴァ4…楽しめなかった(汗)
連チャンしてる時は、楽しいけど…通常演出が退屈で退屈で。
その点、冬ソナ2は、当たらなくてもドキドキ感があってやっぱ楽しいです♪
今回の台、アツい演出もないのに良くSPに発展してました。
当たらなかったけどね~(笑)

悔しかった演出は、
?赤マフユジンからの降雪リーチトリプルで初の流星群に期待したのに、ハズレた事。
?レインボー雪だるま1連から雪だるま群、実写系に行ったのに外れた事。
?ミニョンモード継続時に「恋愛モード」と「運命の人」の2択で、「運命の人」を引いてしまった事。

アタシが222回転で見捨てたEva台は、すぐにお兄さんが座り、
100回転以内で当たりを引いて、9箱お持ち帰りをしてました。
運だとは思うけど、あの時点でホントに回す気力はなかったので、まぁいいです(汗)

それにしても、朝バナナダイエットの影響で、いくらバナナが品薄だからといって、パチ屋でバナナとはっ(笑)
房単位でドッサリあったなぁ…(笑)

★ランキング参加中★
連の延び悩みに苦しむアタシをポチッ凸と励ましてぇ~~~っ!!!(o≧ω≦)○))
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (41)  EDIT | 

COMMENT

パチンコ勝率向上委員会
NARU様

はじめまして。ヨシと申します。
楽しいブログですね、いっきに熟読してしまいました。

NARU様のホールで楽しんでいる姿が目に浮かびます(妄想)

エヴァ4、冬ソナ2
バトルタイプの設置が続々とされる中
ホールによってこの2機種の扱いはずいぶん格差が出てきてますよね。

どうも最近の傾向としては
西日本では連チャン率の高い機種が人気上がっているようです。
大海スペシャル、北斗の拳等。

流行は西から・・・ではないですが
東日本は大海はこれからって感じがします。

いずれにせよ機種のファンを大切にしているホールで実践を楽しみたいところです。

また訪問させていただきます。
それでは失礼します。
2008/10/12(日) 09:00:27 | URL | ヨシ #Oxf5CHAI [Edit
NARUさんお疲れ様~!結構初当たりは軽かったのにねえ!残念です!何故連チャンしないっ!もうっ!ゼブマフ枯れ葉は確定です、1ポイント追加!ってもうどうなってるかわかりませんね…プレミア対決(笑)。レインボー雪だるま&雪だるま群はハズレますね~。私もここんとこ立て続けにハズしております!ああっもうっ!今回は負け額も小さくてよかったねということで、リアルで楽しいNARUさんレポート、次回は爆勝報告をお待ちしてますよ!そろそろくぅちゃんで…私の悲しみを吹き飛ばして戴きたいっ!バナナポチ!
2008/10/12(日) 09:58:02 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
赤T師匠、こんばんは~!スズメですッ

おおお!シンクロのメーター大で当りッ
アッシも先日同じような当り方をッ

そして、冬ソナへ移動でサラリ、サラリと
当りを掴んでおりますねぇ~
キャラクター系のビタ当りって超・驚きますよねッ

朝バナナ・ダイエットってどのくらい効果が
あるのでしょうねぇ?
コンビニで最近やけにバナナが置いてある、
と思ってたらそういう事だったのですねぇ~!

チョイ負けですがキズは深くないのですッ
次回に期待する・ポチッ
2008/10/12(日) 19:55:44 | URL | スズメ #mQop/nM. [Edit
おお!エヴァってる(笑)

なにか消化不良な稼動だったみたいで残念でした。
でもでも少ない投資での初あたり・・
羨ましいのであります。
エヴァ恐怖心は薄れたのでは?

次回は何を打つのか気になる私です~。

慶次・・・かな?
2008/10/13(月) 01:24:08 | URL | 有実 #sSHoJftA [Edit
ヨシさんへ
ヨシさん、はじめまして。
つたないブログにお越し頂きありがとうございます。
メルマガ楽しく拝見させてもらってます♪
ヨシさんも楽しんでおられるようですね。
機会があればいずれ…(汗)
2008/10/14(火) 15:45:53 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
ユー店長、こんにちは♪またまた遅レスですみませんっ!!
運動会で張り切りすぎて体が悲鳴(筋肉痛)を…(汗)

な、なんと!?ユー店長のMHミドルくぅちゃん…居なくなってしまったの!?
(((p(≧□≦)q)))わーーーん!!ショックぅ~~~っ!!
アタシのように散々な結果でラストを迎えなかっただけマシですけど、
居なくなるってやっぱ寂しーーーっ!!
アタシも、アタシも…早めにくぅちゃんに会いに行ってきます!!

>今日はエウ゛ァ4で一台目4000円でヤメ、二台目に移動して2500円シンジ擬似連!
>三連いけー!の三連目、インパクトフラッシュ!

↑インパクトフラッシュは無かったけど、1台目4K投資で台移動、
2台目2.5K(アタシの場合3K投資直後)で、アスカ疑似連3!!
ユー店長は4連で即ヤメ、アタシは即ヤメじゃないけど3連…。似てますねっ!?

それにしても、久々の冬ソナ2は楽しかったぁ~!!エヴァ4が静かなだけに(笑)
ゼブマフ枯葉は確定なんですかっ!?
枯葉リーチからメガポラ回ったのって、初めてだったんでビビりました(汗)
左2席のおじさんとおばさんがアタシの台指さして何か二人で言っておられましたが、
あの日は当たる気がしなかったのに、当たってくれて嬉しかった♪
キズも浅くて済んだしね(笑)

今週末は「カモーン!!」を聞きに、くぅちゃんに会いに行って来る予定です♪
2008/10/14(火) 16:42:50 | URL | NARU #- [Edit
スズメさんへ
師匠、こんにちは♪
シンクロメーター大っ!!
そーなんです、師匠がメーター1メモリ手前まで行って当たったのを読んでたんで
もしかして、もしかすると!?ってちょっぴり期待してたら、暴走してくれました!!
でも、通常時のエヴァは退屈です…(汗)
そしてトラウマが消え去っていないので、回らなくなると怖くなっちゃって…。

その点、冬は楽C~です♪
アツい演出をことごとく外してくれますが…(笑)
なので「当たらないよ、これも…」と期待してない時に当たったら嬉しさが倍増なのですっ!!
負けましたけど、キズは深くなかったので、「NEXT、NEXT!!」で頑張ります!!

バナナ…大好きなので、普段からよく食べてたのに、
朝バナナのせいで、バナナが品薄になってから、超~久々に食べたので格別でした(笑)
朝バナナの効果どうなんでしょうかね~?
森久美子さんがTVで痩せたと言っていたのは知ってますけど、
普通体系の人が試してどのくらい痩せるものなんでしょうかね~不思議です(汗)
バナナは食物繊維が豊富だし、常温のお水も一緒に摂るみたいなんで、便通には良さそうですね。
2008/10/14(火) 17:12:14 | URL | NARU #- [Edit
有実さんへ
有実ナー、こんにちは♪試験お疲れ様なのです!!(何も聞きますまい…汗)
怖々とエヴァに搭乗のがいけなかったのか…それとも、愛が足りなかったのか(コッチのような気が)…
有実ナーのようには行きませんでした(汗)

傷は浅かったし、持ち玉で冬ソナできたし、まぁいっか!!(笑)

そうそう、MHのバトルタイプの台…
ドル箱が4000発入るタイプになってました!!
結構みんな積んでましたよ!!
よっしゃ~次は、慶次じゃ~~~!!な気持ちあるんですが、
MFくぅちゃんがいるお店があったので、今週末はそちらに行こうと思ってます。
でも、泣きながら慶次に座ってたりして…(笑)
2008/10/14(火) 17:20:55 | URL | NARU #- [Edit
あははははっ!頑張っちゃいましたね、NARUさん!お疲れ様でした!!そうです!くぅちゃん…なくなってしまったんです……ううっ!やはりこの前の勝ちはくぅちゃんがさよならを言ってくれたとしか思えないのです。二千円でヤメようとした二千円目に台枠フラッシュ以外の予告フルコースなんて中々見れないですよねぇ!『四連来い!サクラメール来い!蝶群来い!いくで~来い!』心で叫んだのが全部でましたから!これからはたま~に甘デジで遊ぶことにいたしますよ(涙)!それにしてもエウ゛ァ!なんというシンクロナイズド・エウ゛ァンゲリオング!当たる時は本当にあっさり当たるんですがねぇ!エウ゛ァの通常時は全く地獄です。昨日は私、いつものように9時過ぎから打ちはじめアバンギャルドでトータル7000円使って確定演出から種あり(ミニョンモードと同じ電サポ無しの2R確変)を引き、2000円追加して電サポありを引いてそこから出玉あり八連チャン!久々の三万円勝ちをかましてまいりました!カニ歩きで一度捨てた台に戻って千円の出来事でございました。これがもしオカマ掘られてたら…いえ!私だから当たったんです!と根拠のない自慢をしたところで…次回予告はいよいよくぅちゃんですね!慶次漬けで荒れた(?)NARUさんの心をきっと癒してくれるでしょう!いいなあ…やっぱりくぅぱち、面白いですよ!頑張ってね!イッツショータイム!ポチ!
2008/10/14(火) 17:57:33 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
お疲れ様です♪♪
土パチ&運動会&お仕事、お疲れ様っすぅo(^-^)o
久々エヴァ&冬ソナでしたね~♪♪勝ちにはならなくても、負債が少なくよかったです(・∀・)パチのエヴァ、楽しいのですか??スロットしかやった事ないので…(;_;)
運動会の筋肉痛はいかがでしょうか…筋肉痛になる程動いたという事ですか??お母さん…大変ですね…(>_<)

昨日1パチくぅたんに会いに行きましたよ♪1店舗目は2000円使ってスカ↓↓ジャグラー座るもスカ(´Д`;)
彼氏と一緒だったんですが、スカじゃ納得いかないとわめく私に彼氏から『スロットは朝イチ逃したら夕方とかじゃないと設定看破出来ないから、夕方行こうよ』と…そうですね、私はくぅパチしかしないけど、彼氏はスロットしかしないし、確かに回されてなきゃ設定読めないよね~と、納得して、まずはカラオケ3時間いきました♪TABOO…歌いづらいっ(-.-;)


夕方、カラオケの下にある本日2店舗目へ………1パチくぅちゃんのMFがなくなっとる~(°д°;)仕方なく1台だけ空いてた甘デジへ↓↓
本日当たり17、確変12、155回転の台

いやぁ~久々甘デジに、『激熱ガセばっかだったらやだなぁ…』と不安になりながら回した2回転目……擬似1~2は白バタ、3~4は一発MAXバタで白くぅにラムとテンちゃん♪ボイス『いくで~』でバタフライリーチ、月、台座普通(-.-;)ステラ回ってキューティーハニーでハズレ↓↓
と思ったら、ステラ回転して確変ゲッツ♪♪わずか2回転でびっくり(°д°;)そこから8連チャンするものの、15R昇格ナシでドル箱2箱ちょい…MFしか打ってなかった私は、せっかくのyouもまともに聞けないし出玉も少なくて物足りないっ!!しかし、4円にくぅちゃんの姿はなし…仕方なく続けました…
46回転、72回転に単発ひき、100回転まで回して終了です↓↓
換金したら2400円………計算したら1玉0.6円でした↓↓甘ならではの当たり方は多かったです(擬似3で当たるなど)が、1パチ甘は本当に物足りないっ!!自分から行ってはしません(笑)
斜め後ろも甘くぅパチで、座ってたおばさんが、私の台にリーチがかかるたびに見てきて、しかも立ち上がっても演出が終わるまで後ろから立ち去らないんです…チラ見ならまだしもガン見!!若干ウザかったっす↓↓まぁ、私の方が出てましたけど♪
NARUサン、今週末はくぅたんですか?!?!
2008/10/14(火) 19:15:22 | URL | ラム #- [Edit
祐司さんへ
ユー店長、こんばんはっ!!
深夜0時15分に帰ってきた旦那さまに「頑張って起きて…」と起こされ、
家事をこなし…30分遅れで聞き始めたくぅちゃんのOH!MyRADIOを聞きながら、今、レスしてます。
深夜の疲れた身体にくぅちゃんの声が心地良いっ♪

アバンギャルドで1度捨てた台に戻りオスイチ8連チャンですかっ!?
オメデトーーーございますっ!!
1度捨てた台に戻って当たり引くなんて、やっぱり運命っ!!
そして、ユー店長のカニ歩き打法恐るべしっ!!なのです(笑)
未練がましく、台移動できない身体のアタシ…よーく考えたらSじゃなくて、ドMですね(汗)

今週末は、荒れた…というか、乱れた心をくぅちゃんに癒してもらいたいと思います(笑)
緑蝶群見てみたいなぁ~!!カモーンっ!!
2008/10/15(水) 01:40:00 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんばんは~♪
筋肉痛…そーなんです、張り切り過ぎちゃいました(笑)
年長さんの毎年恒例の親子リレー(子1周・母1周・父2周)ってのがあるんですけど、
1番足の速い組(トリ)で1位取っちゃいました♪
っていうか、息子が1位になってくれたお陰なんですが…。
スタートビリからのごぼう抜きに親としては誇らしげでした。

んでもって、11時には旦那さまが早退したので、親子競技はアタシひとりでフル出場。
今日の保育園での話題…筋肉痛なことがステータスだったりして(笑)

カラオケに『TABOO』もう入ってるんですかっ!?すげーっ!!
カラオケってずっと行ってないので…(汗)
アタシも超~歌いたいっ!!車の中で練習してます(笑)

2店舗目の1パチMFくぅちゃん無くなったんですかっ!?悲C~っ(泣)
甘くぅちゃん2回転で8連チャン!!凄いじゃないですかっ!!
と思ったら…1パチの甘でしたか…(汗)
でも、勝てたんですよね?オメデトーなのです♪
後ろに立たれるとホントうざいですよね…わかります(汗)
でもドル箱積みまくってる時は、嬉しかったりして。
うぃ!!今週末は超~久々にくぅちゃんに会いに行ってきます♪

さっき終わったんですが、ネットからOH!MyRADIO聞きました♪
さっき、ゲストで来たライターの誰ちゃんやったかなぁ…(汗)と温泉行って
『愛のうた』が出来たっていう話がありましたよ。
ラムさんがイベントでくぅちゃんから聞いた話ですよね~うふふ。
倖田組のファン同士が結婚した話や、自分のファンとみぃものファン同士が結婚した話、
プライベート的な話もたくさん聞ける面白い番組です。
27歳のラムさん投稿メッセージから流れた『Candle Light』
深夜に聞くと超~切ないっ!!ジ~~~~~ンっとしてます…ウルウルっ!!
では、オヤスミ~~~!!
2008/10/15(水) 02:22:37 | URL | NARU #- [Edit
お疲れ様でした~。
あまり状況がよくなかったみたいですね(^-^;

しかし、バナナに笑ってしまいましたw
バナナを景品にくれるって見たことありませんw
昔おにぎりってのがありましたけどねw
もっと消費期限の長いものをくれよって思いますw

次は勝てるようにガンバです~o(^-^)o
2008/10/15(水) 09:52:02 | URL | にんにん #gQ4vMuXA [Edit
おはよう!NARUさん!一位おめでとう!鼻タ~カダッカですね~!足の早い男子はモテますよ~!私がそうでした(自慢)!私のバヤイ逃げ足でしたが…。くぅちゃん、ラジオやってるんですね!NARUさんたっぷり癒されてることと思います。くぅちゃんベシャリがイケてますから楽しいでしょうね!それと『TABOO』めちゃくちゃカッコイイですね!今、有線でバンバン流れてます。この前、店内に客が丁度いなかったんで大音量で聞いて感動いたしました!ではNARUさん、次回緑蝶群とは言わずたくさんプレミア見て来て下さい!ちなみにこれが私が見たプレミア演出です。●緑蝶群(朝一2回転目)●バタフライリーチで空飛ぶ夢夢ちゃん●リーチ後MAXバタフライ●ステラ赤回転●ボイス『イッツショータイム!』●セレクトオールYOU●後ろのモニターにドラム君●メール『ライブモード突入』…これぐらいでしょうか。YOUリーチからのドラム君が見れなかったのが心残り…マイルド70さんには感謝感激です。では、頑張ってポチ!
2008/10/15(水) 11:44:40 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
にんにんさんへ
にんにんさん、こんにちは♪
ありがとうございます!!
今回、あまり楽しめなかったけど、今週末はくぅぱち予定なので、いっぱいいっぱい楽しんできますっ!!
パチ屋の景品が『バナナ』って笑ってしまうでしょ!!(汗)
MHって結構その時のブームで景品を揃えてるみたいです。
スィーツなんかも充実してますよ。換えたことはないんですけど…(笑)
今は、絶品プリンがおススメだそうです。
2008/10/15(水) 17:00:02 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
ユー店長、お疲れ様ですっ!!
上の息子…マジでモテるんですよ(笑)
本人曰く、結婚候補がウジャウジャだとか(笑)
普段、叱る時も「こんなことしてたら女の子に嫌われるよ」とか言うと何故か効果あり…みたいな(汗)
下の子は女の子みたいな顔付きなので、何故か男の子に人気…(汗)
本人もパパじゃなくて、ママになりたいといっております。

ハッ!!話が反れてしまってた…。
『TABOO』良いでありましょ~!!家ではガンガン歌えないので車の中がマイスタジオです(笑)

ユー店長もいっぱいプレミア見れてますね~!!よっ、カニ歩きっ!!(←意味わからんけど…汗)
アタシは今のところコレだけです。
●夢夢ちゃんステージ上通過(右→左)●youリーチで壁にSANKYOロゴ●youリーチでドラムくん
●ステージ上を転がるくまくん●めっちゃ最高やな~!ボイス●MusicSelectのオールyou
YFだったら、スクリーン「大当たり」とかもありました。
緑蝶群とか鳩V飛行が見てみたいけど、もう1度youリーチでのドラムくんみたいなぁ~!!
キタァーーーーーーーーーッ!!(笑)
2008/10/15(水) 17:16:07 | URL | NARU #- [Edit
こんにちは♪
運動会…大変なんですねぇ~(°д°;)そんなに親の出番があるとは思いませんでした(>_<)しかし、1位すご~いっ!!足の早い子ってモテますから、今頃モテモテ?!そして親はバテバテ?!

甘くぅは1円ではもぅ打ちません(笑)それしかなければやっちゃうかもしれませんが、その店に行かない限りやらないと思います…だって今、MFが打ちたくてうずうずしちゃってますから(ToT)やっぱり物足りないんですよねぇ(´Д`;)近くのホールには相変わらず1円、4円共MFくぅちゃんがあるので、そちらで遊ぼうと思います(-.-;)
あっ、2200円勝ちでしたよ(笑)200円分で当たったので♪

最近のカラオケは、発売日にはもぅ配信されてますし、たまにサキドリで何日か前には配信されてたりしてますよ♪
最近…Promiseが大好きで、毎日聞いているんです…改めて聞いたら、なんていい歌なんだろうと…切なくて、悲しくて、辛くて(ノ_・。)恋人を亡くした経験はないんですが…PV見たりしてると、悲しそうなくぅちゃん見て私もウルウル(T^T)カラオケでもPVが流れたので、危うく涙が出るところでした(笑)同じような感じの曲として、私は、Moon CryingよりPromiseの方が好きなんですよねぇ…
NARUサンは最近ハマっているくぅちゃんSongはありますか??あったら教えてくださぁい♪♪

ちょっと質問なんですが、そちらの地区の結婚式って、招待制ですか?会費制ですか?なんか県によって違うという話を聞いたんですが…北海道は会費制で、だいたい1万3千円前後で金額設定されているんですが、招待制って金額決まってるんですか?高いって噂を聞いたんですよぉ…もしかしたら道外で結婚式挙げるかもしれない友人がいるので、参考までに教えてくだしゃい(;_;)
2008/10/15(水) 17:41:47 | URL | ラム #- [Edit
ホラホラ!足の早い男子はモテるでしょう!ついでに手も早くなりますですよ!私も小学生時代は六年間リレーの選手でしたからそれはもう…息子さん、将来有望でございます!下の子はママになりたいと?ママですか…NARUさんの様なステキなママになりたいって事ですよ、それは!大丈夫です(何が?)!くぅちゃんプレミア、SANKYOの額を忘れてました。結構出ますよね、これ。三回ほど見ましたよ!YOUに行った時は毎回ガン見しておりましたねぇ!そしてNARUさんはドラム君見てるんですよね!死ぬほど羨ましいです!私がみたい歴代No.1リーチです!いいなあ!いいなあ!で?YFでモニター『大当たり』?私もですよ!甘くぅちゃんで唯一見たのがコレです!スゴイシンクロナイズド大当たりングですね!よっタコ粘り!!(すいません、こちらも意味不明)では、土曜日楽しんできてね!NARUさんの愛がくぅちゃんに伝わりますように…!
2008/10/15(水) 20:00:36 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
こんばんは~たった今、執念の結果……
北海道で流れないくぅちゃんのラジオの音源ゲッツ致しまして、聞き終わりましたぁ……オモロ~っ!!毎週聞きたいのにぃ~っ(T^T)
ラジオで言ってた『愛のうた』のエピソードは、FCイベで言ってたってやつです♪♪ライターのみわちゃんと仲良しですよね~いいなぁ…(>_<)

ラジオでかかったCandle Light聞きました…あの曲歌詞もメロディーも、とてつもなく切ないですよね…(゜ーÅ)ホロリ
確かに夜中に聞いたら切なさ120%増しです(ToT)

うわぁΣ( ̄□ ̄;もぅこんな時間(°д°;)
ラジオ聞けたのが嬉しくてカキしましたぁ♪寝まぁす(-_-)zzzおやすみなさ~い☆
2008/10/16(木) 03:37:15 | URL | ラム #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、おはよっ♪
OH!MyRADIOの音源GETオメデトウ!!
今日は超~寝不足なんじゃ…仕事中にマジ寝しないようにね(笑)
音源どうやって手に入れたの~!?
ラジオ…毎週聞きたい!!だよねっ!!アタシも聞きたいっ!!
ラムさん、思い切ってPC買っちゃいなさい!!そしたら毎週聞けるからっ(笑)
あ、プロバイダー契約もしないとダメだよ。5000円前後の使用料で、サクサク環境にできるよ。

そうそう、ライターの子の名前「みわちゃん」でしたね…「みやちゃん」かと思ってた(汗)
泣きながらくぅちゃんが部屋に…ああ…ドキドキ…来てもらいたいっ!!
でも、あんまり参考にならないアドバイスしかできないから、次から来なくなりそうだけど(笑)

息子はモテモテ、親はバテバテ。うまいっ!!
親が参加する競技があるのは保育園・幼稚園までですけど、かなりの出番です(汗)
ラムさんもたくさん体力つけておいた方がいいですよ。
筋肉痛、だいぶ良くなってきたけど、19kgの息子を毎晩お姫様抱っこで2Fの寝室に連れて行くのはシンドイ…。
昨夜は危うく息子を落としそうになりました(汗)
お昼寝タイムがなくなったので、9時には限界を迎えて1Fで寝てしまうのですよ。

最近のカラオケ配信って発売日なの!?しかも先取り配信まであるとはっ!?
覚えるヒマないですね~(汗)
アタシの場合、カラオケって練習とかじゃなくて、披露する場ですから(笑)
Promise…?覚えとらんっ!!…で、さっきネット試聴しました(汗)
サビの部分だけしか聞いてないけど、確かに切ない…。くぅちゃんの歌って切なくてジーンってする曲、多いよね~。
アタシの最近ハマってる曲は、何故か『Heat』です。深い意味はないんだけど…。

えーーーっ、結婚式の会員制って何!?そんなの初めて聞いたよぉ。
こっちはオール招待制です。20代前半だとご祝儀の相場は2万円くらいだけど、
20代後半や招待された側が既婚者だったりすると、ご祝儀の相場は3万円くらい。
親類だと5~10万円かな。
なので、親類の結婚式が多いと死にそうになりますよ(笑)
2008/10/16(木) 12:17:13 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
ユー店長、お疲れ様です♪
確かに足の速い男子…惹かれますね~。手も早くなるのか!?ヤバいじゃん!!(笑)
ということは、ユー店長は手が早かったのですね~むぅ。
アタシも小・中とずっとリレーの選手でしたよ。アタシに似たのかな…息子は。
中学校の時、ソフトやってたって言ったと思いますが、あの時…モテてました…何故か女子に(笑)
男子的にはスポーツやってる女の子、あまり好きではないのでしょうかね~。
ちなみに、カミングアウトすると、2番目に好きになった子は女の子でした。
コクる勇気がなかったので、仲良しさんで終わりましたけどね…(汗)
あの時が人生で一番恋してるって感じでした。あ、高校に入ったら、すぐにノンケに戻りました(笑)
まぁ、アタシの恋愛対象は男でも女でもいいのです。今は現実的には旦那さまLOVEつーことで(汗)

くぅちゃんプレミアのSANKYO額…3回も見たんですかっ!!すごいっ!!
youリーチのドラムくん…死ぬほど羨ましいですかっ!!いーでしょ、うへへっ♪
ユー店長はてっきり、ドラムくん見たのかと思ってました。
ドラムくんがズームアップされた時、死ぬほど嬉しいですよん!!
あ、そうそうyouリーチのドラムくんの時、SANKYO額も一緒に見たんですよ。
また見たいなぁ~~~。(遠い目…)
はーい、土曜日、頑張ってきまぁ~す!!
2008/10/16(木) 12:40:06 | URL | NARU #- [Edit
こんにちはぁ~(-_-)zzz
やや眠いラムです(笑)

ラジオの音源は、tomoサンという、くぅちゃんの画像を作ってる職人さんのサイトからいただきました♪しこたま探したのに、元々知っててお気に入りに登録してる身近なサイトにあるとは…(°д°;)tomoサンに感謝です!携帯に保存が出来るので、今日も出勤しながら聞きました♪ただ、UPしてから1週間で期限が切れるらしく、昨日探してよかったぁ~と思いました(ToT)NARUサンもぜひ♪

パソは彼氏が持ってたんですが、売ってしまったんですぅ(;_;)高いし、パートの私にゃパチ資金がせいいっぱいで…パチで稼いで買えたら本望です(笑)

息子サンを抱っこして2Fですかぁ…腰にきそうですねぇ(´Д`;)でも、子供を早く欲しい私は、なんともうらやましぃ…なんか心が暖まりますo(^-^)o

Promiseは、ライブDVDにも入っていますよ♪セカンドセッションだったかなぁ…
あとは隠れ名曲は『come back』ですねぇ…泣けます(ノ_・。)
Heatいいですよね~☆まさしくエロかっこよす~です♪♪

結婚式…会員制ではなく、会費制ですよ♪
会費が決まっていて、ちょっきりしかかからないんです♪それ以外に年配の方とか上司の方はご祝儀を渡すみたいな感じなんです…だいたい会費は1万2千円~1万5千円くらいなんですよ~♪ちなみに、今週土曜日に友人の結婚式があり、会費は1万5千円で、招待された全員から高い!!とブーイングが出ました(笑)
招待制ってすっごい高いですね~目ん玉飛び出ました((((°д°;))))1万5千円って、安い方なんですねぇ(笑)会費制は北海道だけなのでしょうか…友人には、北海道での式をオススメしておきます(笑)教えていただきありがとうございましたぁ♪
2008/10/16(木) 15:22:02 | URL | ラム #- [Edit
NARUさん!二番目の恋は同性ですか!なんかドキドキ!思春期には色々感情の入り乱れや、憧れなんかもありますからね!でもなんかドキドキ!青春のいい思い出としておきましょう!ちなみに私は女の人が大好きです(キッパリ)!そして昨日ですが、またまたカニ歩き、かましてまいりました!アバンギャルドで1500円づつの2台目、Pサイレン!時短で確変引き戻しの6箱お持ち帰り~!そろそろNARUさんにオスイチパワー送っちゃおっかな~!ぽちりんこ~!
2008/10/16(木) 17:04:02 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
ラムさんへ
オネムぅラムさんお疲れ様です。持ちそうですか…?
ぬぉ~~~っ!!間違えた…会費制ですね…スンマセンっ!!(汗)
こっちは結婚式場で行なわれる披露宴だったら、会費制とかあり得ないです。
もしかしたら…結婚式とかじゃなくて、結婚Partyとかだったら会費制あるかもしれないけど。
会費制って、ほとんど元取れんから赤字…じゃないの???
アタシの時は、旦那側の方から7:3で…という申し出があったので、
出席者に親類多しで黒字でございました(笑)

ラジオの音源…tomoさんサイトから頂けるのでありますかっ!!
聞き逃しがあり得そうなので、tomoさんのURLを是非教えて頂きとうございますっ!!

そーですかぁ…PC、カレシさん、売ってしまわれたのですねっ。残念っ!!
携帯があればなんとかなるので必要ないちゃーないですね。
アタシはPC歴ンー十年になるので、テレビ同様…無いと死んでしまいます(笑)
Dellとかだったら、5万円くらいでいいやつ買えますよ。

『Promise』…あ、ホントだ!!
second sessionの3枚目に入ってますね~。帰ったらマジ聞きしてみます。

あー5時過ぎたぁ~もう帰んなくちゃいけない…。
晩御飯…何しようかなぁ…毎日考えるのメンド~。
では、ラムさん、またね~!!(←ここはチャットかっ!!笑)
2008/10/16(木) 17:12:33 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
ユー店長は、女好き…と、....〆(・ω・。)
っていうか、正常なお答ですね(笑)
青春っ!!良い響きですね~。2度目の恋は大切に胸にしまっておきまする。
アタシ、男に生まれたかった願望が強いので、同性に魅かれるのかもしれませんね。
でも、自分の中で同性同士の恋愛を認めていても、
旦那の浮気相手が♀じゃなくて、♂だったら…ショックのあまり死んでしまうかもっ!!
またまたいらん事を書いてしまった…(汗)

おおっ、またまたカニ歩きで勝利!!オメデトウございます♪
アバンギャルド…好きですねぇ~ハマっておりますね~(笑)
朝イチでもカニ歩きの効果はあるものでしょうか…。
今週末行くお店のMFくぅちゃんは3人なんですよ。
カニ歩きしてみようかなぁ~。
ユー店長、オスイチパワー送ってぇ~~~っ!!
2008/10/16(木) 17:26:43 | URL | NARU #- [Edit
NARUさんの旦那様の浮気相手が男だったら、私もNARUさんと一緒に死んであげます(笑)!ま、それは置いといて…NARUさん!私のカニ歩きオスイチは夜勤明けの朝一だったことをお忘れですか?基本粘らない私にはこの打ち方しかないのですが…とにかく送っておきませう!オスイチパワー・オォォォン!土曜日頑張ってね~!
2008/10/16(木) 18:40:16 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
赤T師匠、こんばんは~!スズメですッv-519

>トラウマが消え去っていないので、回らなくなると怖くなっちゃって

↑あぁ...解りますねぇ~
1度ヒドイ目にあいますと、こういう心境に
なっちゃいますよねぇ~(涙)

バナナ、アッシも前から大好きだったのですけど
別に体重の増減には影響は無い気がッ...
(ちょっと青いくらいのバナナが好きですっ)

森クミさんは元がいっぱい有りますし
普通体型の方に効果があるか...というと
ホント謎でございますよねぇ~?

森クミさん疑惑・ポチッ
2008/10/16(木) 22:06:00 | URL | スズメ #mQop/nM. [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは~♪
tomoさんとこのURL教えてくれてありがとー!!ちゃんと聞けましたぁ♪
アタシの方からは一部訂正とかできないので、丸ごと削除しちゃいましたっ!!(汗)

何日か前に会報Vol.3届きましたね~♪
今回もドキドキしながら開封したけど…サイン無しっ!!残念っ!!
エーネ一色って感じの会報に仕上がっておりましたね~。
そーいえばアタシ、Vol.1持ってないんです。
入会時期が会報発送とタッチの差でして…(汗)
2008/10/17(金) 12:15:22 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
ユー店長、こんにちは&お疲れさまです♪
そーでしたっ!!ユー店長のカニ歩きは夜勤明けに威力を発揮してたんでしたね。
ああ~久々にMFくぅちゃんに会えるかと思うと、もうウズウズが止まりませんっ!!
オスイチパワーしかと受取りました!!有難うございますっ!!

さっき、復習を兼ねてくぅぱちの当たり演出体験報告が書かれている掲示板を見たんですけどぉ、
半年もくぅぱち離れをしておったからでしょうね…めっちゃ難しく感じました(汗)
ユー店長は、枠フラ色(白・赤・紫)全部の経験がありますか?
アタシは白フラくらいしか記憶が…(汗)
なんかホゲホゲ状態なんですけど、いっぱいLet's FIVER!!って言ってもらえるように頑張ります♪
2008/10/17(金) 14:12:51 | URL | NARU #- [Edit
NARUさん、こんにちは!くぅちゃん枠フラ全種、当然ございますよ!何せ毎日打ってましたからね!まあでも赤を外した時のショックと来たら…暫くボー然でした。外した事2、3回あります。とにかく単体では一番と言っていいほどの熱さということは間違いないですよね。くぅぱちから導入されたサンキョウの現行の台枠は『クリステラ』といいますが何故かくぅちゃんの時には台枠が電子音とともにレインボーに輝くクリステラ・フラッシュという確変確定演出(Pフラッシュみたいなもん)がなかったんですよね~!次のアクエリオンからついたのですが、これがあったらもっとくぅぱちが楽しかったのに…と思います。残念です!では明日Let’s FEEVERしてきて下さいね!
2008/10/17(金) 14:52:30 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
スズメさんへ
スズメ師匠、こんにちはッ♪
トラウマ…すっかり治ったんだとばかり思ってましたけど、
回して再確認っ!!やっぱ治ってな…い…(汗)
ちょっと前のアタシだったら、少々回らなくても無理やり回してたんですけどね~(笑)
師匠でもこんな心境って体験あるのですか?
先週末は微妙な感じで楽しめなかったので、明日はミドルなくぅちゃんに癒してもらいますっ!!
くぅぱちだったら、何故かハマっても怖くないっ!!
…いや…ハマりたくないけど(汗)
がんばりまっしゅっ!!

師匠も、バナナが好きなんですね~♪
しかも青いくらいのやつがお好みとは…。
熟した果物は苦手なので、アタシも固めが好きなんですけど、青いくらいのやつはあまり食べないですね~(汗)
青いバナナってどうなんだろうか???…と、気になって、バナナについて、調べてみました(笑)

●『青いバナナ』は、便通に良いそうです。し、知らなかった!!
次回からは、青めのやつを買うようにしよーっと(笑)
難消化性デンプンが豊富なのだそうで、消化酵素に分解されにくいため、
小腸で吸収されずに大腸に届いて、乳酸菌等の善玉菌の餌になるんだとか。
ヨーグルトやはちみつなどと一緒に食べると便秘解消や腸内環境の改善に効果が高まるそうです。

●『食べ頃バナナ』は、血流がよくなる!!
カリウム・マグネシウムが豊富で、余分なナトリウムを排出し、血液サラサラ効果があるとか。

●『熟したバナナ』(黒い斑点:シュガースポットがいっぱい入ったやつ)は、免疫力UP!!
熟成4日目のバナナと熟成10日目のバナナとでは、免疫力UP効果が8倍も違うんですって。

バナナって食べるタイミングで色々と体に良い果物だったのですね~。
今日も、帰りに買って帰ろ~~~っと!!(笑)
ダイエット効果は謎ですが、師匠もモリモリ食べちゃって下さいね~!!
2008/10/17(金) 14:53:56 | URL | NARU #- [Edit
ちわ~っす♪
ラジオ聞けたようで、よかったぁぁo(≧∀≦)o
みわちゃんとの女優帽のくだりの話が大好きです(笑)『萬田久子です』に爆笑してしまいました(*^o^*)

結婚式は、会費だけでだいたい足りるみたいですよ~もしかして、結婚式の相場自体が違うのかもしれませんね~ホラ、道外ってどこも物価高そうだし(笑)オプション次第で少し足が出る時もあるみたいですが…

前回のNARUサンのコメの最後『ここはチャットかっ!!(笑)』に吹いてしまいました(笑)好きです、そういうのo(≧∀≦)o

会報…まだ見てないんです…(ノ_・。)いつもの事ですが、彼氏と会わないと開封できないというか…するとキレられます(;´Д`)
vol.1ないんですかぁ…タイミングが合わなくてとは…悔しいですよねぇ(´Д`;)
あまりうれしくない情報かもですが、オークションに出てますよ…出品されるのは悲しい(TωT)
けど、欲しいっていう方にはかなり嬉しいと思います♪お金かかっちゃいますが(;_;)

PlayroomのFCイベ特設サイトに全会場のご当地カードの画像アップされてますね♪♪どれもかわいいけど…やっぱり札幌が1番かわいいっ(*^o^*)

明日いよいよはくぅパチですねっ!!久々でワクワクしちゃってますかぁ??私からも…
あの奇跡の、『甘デジで出した2回転目当たりをもう1度!!ミジンコ的なたまに役立つパワー♪』を送っておきまする~o(≧∀≦)o擬似、MAXバタ、枠フラ、蝶群、実写、ドラムくん、夢夢ちゃん、くまくん、ロゴ、ステラ赤などなど、ぜ~んぶ出しちゃってくださいっ!!私はあまり行きたくない結婚式に行きます……会費持ってパチ屋に行っちゃったらごめんなさ~い(笑)
NARUサン、ガンバで~す(*^▽^*)/
2008/10/17(金) 14:55:49 | URL | ラム #- [Edit
祐司さんへ
枠フラ全種経験ありなんですね~いいなぁー!!
白と赤両方とも信頼度50%くらいでしたよね~確か?
外した時にショック…ということは、もしかして赤の方がアツいの?
アタシの場合、白フラしか経験ないけど、当たったことも多いけど、外したことも多いです。
基本的に枠フラが絡むとドキドキしちゃうのは言うまでもありません。
クリステラ・フラッシュ…そうそう、アクエリオンからでしたね。
今更遅いけど、ホントになんでくぅぱちに付いとらんねん!!ってイラッとしてます。
『くぅぱち2』にめっちゃ期待!!絶対、出ろ~~~!!

げっ!!フィーバーのスペル間違っとるっ!!(汗)
幸先悪いなぁ~!!
FEVER!!FEVER!!FEVER!!FEVER!!FEVER!!FEVER!!FEVER!!FEVER!!FEVER!!FEVER!!
よしっ、こんくらいでいいかな(笑)
2008/10/17(金) 15:20:21 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ラジオの音源ファイル…本当に嬉しいです。教えてくれてありがとー!!(thanks♪tomoさん)
これで聞き逃してもチャンスはあるっ!!ウレウレっ♪
女優帽(つばが広い帽子) = 萬田久子 に納得っ!!アタシもゲラッてしまいました(笑)

結婚式…会費だけで足りるのっ!?すげーっ!!
旦那さまサイド、あとから聞きましたが、100万以上の赤字だったそうです。
アタシら「結婚前提でお付き合いしてます」報告をしたばっかりに、
両親側で勝手に盛り上がっちゃって、イキナリ…結婚になったんですよ。
プロポーズもまだなのに!!と思っていたら、旦那さまのお義父さまに「下さいっ!!」って言われました(笑)
そして、「はい」って返事したの、うちの親です(笑)
「あの~そー言ったセリフは彼から聞いて、アタシがするもんじゃないのでしょうか…?」
なので、当然貯金はなく…みんなには内緒だけど、結納金とか準備資金も実はアタシのお金(笑)
ゼロでもなんとかなるもんだけど、備えあれば憂いなし!!
なので、彼に「貯金しとけよ~」オーラを日頃から出しちゃって下さいねっ(笑)

あ…会報まだでしたか。彼と一緒に…ドキドキは何でも半分個ですね~♪羨ましいっ!!
アタシら宝くじ見る時だけですよ…一緒に…って(笑)
先に見たら怒られますもん!!

会報vol.1…確かにオークションで出品されてますね~。
しかも未開封にしたままで、「サイン」がある可能性あり!!みたいなものまで…。
見てもないものを出品するなんて…悲しすぎです。
以前、エーネのくぅちゃんサインプリントボールの時なんか、万円単位で入札があってましたね~(汗)
直筆サインだったら、迷わず凸でしたけど、プリントなんでやめました。

FCイベご当地カード…どれもかわいいですね~。
確かに札幌のやつがかわいいかも~♪
東京のやつは、コギャル風な倖田クマちゃんに笑ってしまいました。
福岡のやつは…めんたいこがジャマやねん!!

おおっ!!2回転オスイチパワーを頂けるのですかっ!?
ユー店長からもオスイチパワーをもらったばかりなのに…ううっ…有難い!!
いっぱい、いっぱいプレミア見れそうな気がしてきましたぁ~!!ありがとー!!(*^▽^*)

ラムさんも結婚式頑張ってね♪(←何を頑張るのか謎っ)
会費持ってパチ屋に行っちゃーダメだよ~ん!!(笑)
2008/10/17(金) 16:24:56 | URL | NARU #- [Edit
お!気付きましたか!FEEVERですよ!では今日のオスイチ報告です。エウ゛ァでオスイチオカマを掘られ、泣きながら色々打つも今日はダメだと諦めマイナス二万円で店を変え、甘くぅちゃんを打ちに行きました。三千円打ちバタフライリーチが一回!甘なのに!もうヤケクソで冬ソナ2の朝一台へ!すると1500円で単発!オスイチ単発ですがやっと引けました。のまれて終了…と思った時短中、降雪リーチがかかります。せめてネコがいたらなあ…なんて思っておりますと…『いたっ!』実は初見です!時短中のネコ!入院してそこから6連チャン!7箱換金して逆転勝ち!オスイチ王子、見事やりましたよ!人のいい私がもっかいパワーを送ってあげます!明日くぅちゃん楽しみですね!
2008/10/17(金) 20:23:04 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
げっ!私もFEVER間違えてる!Eが多い!見慣れてないから間違えちゃうのでしょうか…!うう…!
2008/10/17(金) 21:47:13 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
祐司さんへ
ユー店長、こんばんはっ!!
エヴァのオスイチオカマ掘られ~から、な、なんと冬ソナ2で大逆転勝利っ!!
オメデトーなのですっ!!v-424
よっ、オスイチ王子!!
大逆転パワーまで送ってもらっちゃって…うるうるぅ~でございますっ!!
MFくぅちゃんに会える喜びをついさっき帰ってきたばかりの旦那さまに話したら、
ムフムフと笑っとりました。ああ…明日が楽しみ♪
でも、旦那さまに一言…「くぅちゃんが1パチコーナーにおったらごめんな~」と。
なんですとぉ~!!それは許さんですっ!!
何だか不安になってきました…(汗)
2008/10/18(土) 00:11:35 | URL | NARU #- [Edit
そうそうNARUさん!台枠フラッシュ赤だけは別格、激熱ですよ!忘れちゃいましたが白、紫も大してかわりませんがどっちかの方が熱いはずです。明日の勝利報告、楽しみにしてますよ!
2008/10/18(土) 00:15:38 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
祐司さんへ
枠フラ(赤)は激アツなんですね~!!
遭遇した記憶がないのは激アツだったからなのかしら…(汗)
明日、デカ蝶みれるように頑張ってきまぁ~す!!
2008/10/18(土) 00:39:53 | URL | NARU #- [Edit
あまりにも悔しい昨日のエウ゛ァの掘られ方…教えてあげます。ううっ。エウ゛ァに五千円くらいですかね回したのは。あまりにもムラがひどかったんです。最初の500円で3回転、次の500円で保留玉つきっぱはし。これの繰り返し…しかも何も起こらず、5分ミッション中に捨てました。隣に移動したらコッチはいい感じで回ります。すぐに私が捨てた台にオヤジが…ミッションは終わってます。オヤジが打ち出しすぐにまた警報でミッション!ハマリの合図とほくそ笑んでおりました。『タイトル予告を出せ』…『シンクロ』出てますがな!『可決』うなずくオヤジに私、泣きそうです。単発だったのでホッとしておりますと私の台にシリアスアスカ、ストーリー系アラエルに行きますが弱すぎです。当然ハズレて、隣では時短突入…えっ?また警報!ミッションならば確定です。…『レイ背景を出せ』だってさ!もちろん出てましたレイちゃん。しかも1×9でリーチかかってます。もう耐え切れず店を出ました。やっぱりエウ゛ァ4相性悪いみたいです。そしてこの後の逆転劇…涙が出そうでございましたよ!NARUさん今頃打ってますね。パワー再び送信ポチ!
2008/10/18(土) 10:47:37 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
祐司さんへ
ユー店長~っ!!やりましたワタクシ!!
MFくぅちゃんと再会できただけでも涙・涙だったのに…勝ってしまいました!!
久々の2万発超えにウットリでございます♪
ユー店長のパワーのお陰ですっ!!
しかもアタシが1回目のライブモードに突入したくらいの時間に再びパワーが送信されておりますっ!!
すげーーーっ、ビックリです!!とにかく有難うございます♪
しかも、激アツだと教えてもらった台枠フラッシュ(赤)で当たり、8連チャンしましたぁ♪

エヴァ4のオカマ掘られ~体験…うぅ…状況が掴めました。
しかも隣でそれを見てしまうなんて…ご苦労様なのです。
逆に、オカマ掘られたことで、その後の大逆転に繋がったのだから今回はスッパリと忘れましょう!!
ユー店長は、くぅぱち同様、冬ソナ2との相性バッチリだし、エヴァ4は置いといて、次です、次っ!!
元気出してくださいね!!
2008/10/19(日) 01:58:06 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
