スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

久々の再会に涙っ!!

2008.10.19 *Sun
10月18日(土)
◆ KODA KUMI 『FEVER LIVE IN HALL』 MF-T  10:00~15:40
⇒ 投資金額上限 40,000円
くぅぱちブログタイトル

旦那さま御用達のホールにMFくぅちゃんが居るとの情報あり。
P-WORLDでこのホールの設置機種を確認したら、うむっ、確かに。
保育園から至近距離にあるホールなので、敬遠してたけど、MFくぅちゃんが居るなら話は別!!(笑)
これは、行くっきゃないでしょう!!
子供達を登園させた後、その足で向かいました。
…で、整理券GETの為には並ばないといけないんだけど、交通量の多い道路沿いに面しているので、
保育園の先生や父兄に見られまいかとドキドキですっ!!(汗)
整理券配布開始まで、終始俯いて過ごし、無事にパチ整理券21番をGET!!
このホール、今日と明日で大当たり2万回宣言的なイベントらしく、
旦那さまから「北斗を打て!!」と電話が…。
あなた、アタシが何を打ちに来たか知ってるでしょう?(汗)
イヤに決まってるじゃん!!

いざ、オープンな時間になり、整理券順に入場。
初めてなホールで機種の配置が全くわかりません…(汗)
とりあえず、店員にMFくぅちゃんがどこに居るのか聞いてみたら…、
「居(あり)ません」
「えっ!?居(あ)るって書いてありましたよ」
「ちょっと待って下さい」と言って、その店員はバラエティコーナーを調べに行き、
「やっぱり、居ない(無い)ですね~」と一言。
ガ━━(´・д・`|||●)━━ン!!!
何しに来たんでしょ…アタシ…と、とりあえず慶次台を確保です(笑)
店員には無いって言われたけど、自分の目で確かめないと気が済まん!!とバラエティコーナーを偵察に。
あるじゃん!! ホッ…(ひとりだけど)
…と、すかさず台を確保し、慶次台におさらばっ!!
1台しかないので、回らなくてもハマっても悔いはないのです!!

嗚呼…MFくぅちゃん、久しぶりなのですっ!!
あら、意外と回るぅ♪
平均23キープです。ストレスがないくぅちゃんは久しぶり~!!(喜)
だけど、この台…テンパイはするけど、発展しないし、ほとんど擬似らないし、すっごく静か!!
でも!!アタシは黙々と回すのです!!

そして、初当たりは意外に早く…

■10,000円投資、235回転目■
犬空リーチハズレ後にMAXバタがキィーーーン!!で、ライブモードに突入!!O(≧∇≦)O
LIVEMOVE   LIVEMODE中確柄(5)当たり
犬空(5)当たり   確変くぅちゃん
ラウンド昇格ありきの5連チャン♪
左隣の『ルパン』やら右隣の『コブラ』台が騒がしくて、ラウンド中の曲が聞こえんっ!!
超~必死で音拾って、心で歌うアタシですっ!!(笑)
ラウンド中のButterfly PV見ながら、
「この時、くぅちゃん38.9℃の熱出してたって言ってたよね~。
ホントだ頬が赤い…。熱があってヘロヘロ状態でも、こんな笑顔が出せるなんて、
くぅちゃんはスゴイなぁ~」なんて考えながら。(♡´∀`♡)

■時短明け、125回転目■
1・3・5のチャンス目ハズレ後に、本日2度目のライブモードに突入!!
LIVEMOVE   単柄?当たり
ワンセットでしたけど、嗚呼~幸せっ♪

時短明けからどこ狙っても入らなくて、ウンウン唸りながら回します(汗)
保留2がやっとこっす!!
そう言えば、まだyouリーチを1度も見てないっ!!消化不良…回すのです!!
300回転を越えた辺りで、保留1からステッキくぅちゃん登場♪
本日初のyouリーチ(携帯)に期待したけど、サックリとハズレっ!! ミ(ノ_ _)ノ=3
やっぱ保留1では来ないか…(笑)

■2.5箱飲まれ~な、355回転目■
初の台枠赤フラッシュ(ユー店長、やりましたっ!!笑)からyou背景!!
Crazy4Uリーチでステラ回って、Selfish → you(写真立て) → ハズレて復活!!
YOU(7)当たり   ROUND中YOU
再始動   5連荘くぅちゃん
8連チャン♪
久々に見たRound『you』最高っ!!キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
さて、持ち玉も増えたことだし、旦那さま呼びますか…と電話してみたら…「現金でお願い」と言われた(笑)
あと1箱だけ回して帰ると電話を切り、回していたら…

■1箱飲まれ~な、212回転目■
メールorカードでくぅちゃん実写のチャンス!!ボイス → Butterflyリーチへ(月:桜柄)
発展せずに確柄7でビタ当たり!!うぉお~こんなことがっ!!(゚ロ゚屮)屮
ワンセットだったけど、1箱増えてラッキー♪

時短明け、今までずーーーっと、夕方or夜背景だったのに、昼背景になってたので上皿消化してヤメっ!!

■116回転(15:40)にて、本日の遊戯終了■

■大当り回数:20回(LM3回[内1回はルーレットで]含む)■ 換金率2.7円?
12箱 (出玉:21,162発 景品:Meiji温州みかんチョコレート+グリコアーモンドチョコレート)
10-18出玉   10-18景品
投資合計:10,000円 換金:57,000円 +47,000円(勝ち)

6は行ったと思ったのに、MHより換金率悪ぅございました(汗)
いつか等価店で勝ってみたい!!

いやぁ~MFくぅちゃんマジ楽しかった!!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
あの店員を信じず、自分を信じて良かったよぉ。会えなかった可能性もあったんだもんね~(汗)
今回のプレミア…うーんわからんっ!!キャラは出てないけどっ。あ…擬似連5はありました。
ハズレ後に通常画面からの再始動(復活当たり)はあったけど、蝶群すら出てこんかったなぁ…。
またいつかドラムくんが見れるように、がんばろーっと!!

★ランキング参加中★
久々のMFくぅちゃんに酔いしれたアタシにポチッ凸とお願いしまぁーす!! (。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   

≪※追 記※≫
明治の温州みかんチョコレート…色味的には、ほんのりとオレンジ色に染まったホワイトチョコレート。
アタシは柑橘系加工物が苦手なので、子供達へプレゼント。
子供達、食べる前は目をキラキラさせて、テンションだったのに、
1口食べたあと…になり、首を左右に振りながら何処かへ…(笑)
チョコ好きな息子達でさえも受け付けないって「一体どんな味やねん!?」とアタシも一口。
かき氷味のチロルチョコ以来の衝撃でした(笑)

COMMENT (52)  EDIT | 

COMMENT

キャーッ!キャーッ!NARUさんおめでとう!ほんっとにおめでとう!よかったね~!くぅちゃん最高!私のダメ押しパワーもちゃんと届きましたね!私のパワー送りはリアルタイムが効くみたいです。さっちーさんの時にもあったんですよ!そういえばさっちーさん元気かなあ…コメント欄がえらいことになってますね。それにしても店員、失格ですね!会えなかったどころか下手したら後になって積んでるくぅちゃんを目撃するハメになってたかも知れないもんね!自分で確かめたNARUさんエライ!きっとくぅちゃんが呼んでくれたんですよ!久々のくぅちゃん画像、堪能させて戴きました!ありがとうNARUさん!そしてくぅちゃん!大勝利おめでとう!私もめちゃくちゃ嬉しいポチ!
2008/10/19(日) 10:38:38 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
ああっ!NARUさん!興奮して忘れてた!巷で話題の赤フラッシュ、熱いでしょう?さすがにあんまりでないんですよ!それだけに外すとショックはデカイのです!擬似5連、私何回かあれ?と言うときがあったのですが、毎回ハッキリわからなくなってしまってましたね。そんな時は必ず当たってたんで多分そうだと思うんですが…。確信がもてません。それではもう一度、くぅちゃん勝ちおめでとう!
2008/10/19(日) 12:58:42 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
祐司さんへ
ユー店長、こんにちはっ!!
リアルタイムの方が効果あり…ですかっ!?
パワーの威力…ホント凄かったですっ!!有難うございましたっ!!
下見もせずに行ったので、パチ整理券無意味な感じのスタートでしたけど、
MFくぅちゃんが1パチコーナーではないところに、居てくれて良かったです。
3人ではなく1人だったので、逆に迷うことがなくてヨカッタかな(汗)

さっちーさんン家、コメント欄が結構荒らされてますね…(汗)
元気なんでしょうか…心配です。

そうそう、今回の画像…。
いっぱい撮ったんですけど、店内が明る過ぎて、アタシの姿がバッチリ…みたいな(汗)
しかも、いつのようにブレが酷かったので載せませんでした。
なので、今回見たのと同じ当たりのやつの過去画像です。

一番嬉しかったのが、なんと言っても台枠フラッシュ赤!!
見た瞬間に「ユー店長~っ!!」心で叫びましたから(笑)
確かにあれをハズしたら、ショック過ぎるっ!!ヨカッタ…アタシ、外さなくて。

>擬似5連、私何回かあれ?と言うときがあったのですが、
アタシも過去、あれ?みたいなことが多かったように思います。
いつもは擬似4連までを期待してるので、次に行ってしまうと…カウントを間違えたかな?…みたいな(汗)
でも必ず当たってるので間違いないかと。

雰囲気・台周りの広さ・店員の対応・設備・サービス、等で落ち着き度がすごく違いますねっ!!
慣れなのかもしれないので、一時通えば居心地がよかったりするかな…。
こっちの方が家からも保育園からも断然、近いけど、今のところ、居心地No.1はやっぱMHですね~。
来週末はまたMHで慶次かっ!?
2008/10/19(日) 18:01:07 | URL | NARU #- [Edit
すごい!
愛の勝利なのです!
たった一台しかないくぅちゃんで、こんなにも勝てるなんて…
絶対に愛なのです。
素晴らしいです!!

おめでと~!
  おめでと~!

並んでいるときのドキドキ感に超納得ですね。
道路沿いっていうのはヤバイのです。
お店の人も考えてくれればいいのに・・
他にも出入り口あるだろ~みたいな(笑)


第二MHには、くぅちゃんがまだ10台あります。
アレだけお世話になったのに
私、最近、ご挨拶もしていませんでした。
私もYOU~ききたぁぁぁぁい~!!
ちょっと心が動く私なのでした。でへっ。

今週は気持ちよく過ごせそうですね!
もう一度、おめでと~~~~。
2008/10/19(日) 19:46:55 | URL | 有実 #sSHoJftA [Edit
そうそう!NARUさん!全くそう!擬似5連って分かりづらいよね!あれ?何回目だったっけみたいな…。今回のホールは場所的に人に見つかったらヤバイとこだったんですよね…ヤですね!女の人は色々大変です。しかし完全秘密主義であの稼動時間の有実ナーはホントスゴイと思います。有実ナーんとこはまだ10台もくぅちゃんあるそうで…いいな!みんなで並んで一緒に打って『祐』聞きたいね~!では来週もレレンで!
2008/10/19(日) 20:19:33 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
追伸・赤フラ見れてよかったね~!呼びましたか!私を(笑)!あとたしか赤フラからの犬も確定だったと思います!赤フラは別格なんですよ!見れたのも愛ですね!
2008/10/19(日) 20:27:14 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
有実さんへ
有実ナー、こんばんはっ♪
いっぱいのおめでとうをありがとう!!ありがとう!!ありがと~~~なのですっ!!
愛の力って、やっぱりあるのですね~!!
久々に再会しただけで、それだけで幸せだったのに…幸せ過ぎた一時でした♪(*´∀`*)
デカ蝶は逃しましたが、最高8匹の蝶…十分なのです!!
等価を期待しちゃいましたけど、MHより換金率低めで凹。
保育園からの近距離でドキドキ感は取れませんが、また近いうちに会いに行っちゃいたい気分です(笑)

有実ナーの第2MHには、くぅちゃんが10人も健在なのですかっ!?
超~羨ましいっ!!
やっぱ『you』は最高~ですっ♪
ユー店長が言ってるように、みんなで並んで打ちたいっ!!
できれば対決で(笑)
2008/10/20(月) 01:13:38 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
ユー店長のさよなら勝利くぅちゃんも、アタシの再会くぅちゃん勝利くぅちゃんも、絶対愛なのです!!
愛は奇跡を生むのです!!
また近いうちに打ちに行きたいけど、見つからないか…それだけが心配で、心配で…(汗)

旦那さまの会社の同僚…あの日、何人か同じホールに打ちに行ったらしく、
アタシがくぅちゃん打ってるのを知ってた(旦那が話したらしい)ので、アタシ見られてたみたい(汗)
遊戯中は終始、くぅちゃんLOVEなオーラ全開で打ってたので、
そんな姿を見られたのかと思うとすごく恥ずかしいっ!!(笑)

有実ナーは完全秘密主義なのですかっ!?
あんなに稼動しているのにバレてないってスゴイっ!!

有実ナー第2MHのくぅちゃんで、みんなで並んで打ちたいですね~!!
できたら罰ゲーム付きなバトル形式で!!
その時は、ユー店長にカニ歩きはさせませんよ(笑)

赤フラからの犬空は確定ですか!!
テンパイ後の蝶群(強)→犬リーチ(弱)への発展も確定でしたよね…確か?

はーい、次回もレレン♪で頑張りますっ!!
2008/10/20(月) 01:37:36 | URL | NARU #- [Edit
ばれてませんねぇ、私。
私のリアル友人、パチする人いません(汗)
これがばれてない第一の理由です。

車の出入りは見られても大丈夫。
パチ駐車場にMY車を止めて
仕事に行っていることは公言しているので(笑)
自宅からは随分と離れたMHなので、
近所の人に会うことも無いですねぇ…

本当は誰かに会ってたりするのかもしれないけど
私、気がついておりません。


並んでくぅパチ?
一番私が不利なような(汗)
パチって、やっぱり最後は愛だと思うのです。←超オカルト!楽観主義。
愛の強い人が一番勝つ・・・みたいな(笑)
くぅちゃんだと、お二人に勝てる気が致しません。
出来れば、エヴァでお願いします(爆)
2008/10/20(月) 02:56:51 | URL | 有実 #sSHoJftA [Edit
有実さんへ
有実ナーおはようっ♪
バレてない・気付かれてない…知ってる人に遭遇しないって素晴らしいですね!!
アタシも今のところ、知り合いには遭遇したことは1度もないです…多分。
先週末のくぅぱちは、旦那の同僚に見られたらしいけど、アタシ、顔知らんし…(笑)
でもどこで見られてるかわからないので、ヘタな事はできませんね~。
親類関係にタバコ吸ってるトコ見られたら一番ヤバいんだけどっ!!それ以外は…まぁいいや。

仕事でパチ駐車場を利用しているという理由…ナイス!!(←古っ)
そのままパチっても大丈夫ってことは、私服なんですよね?羨ますぃ~♪
有実さんって、仕事の空き時間に稼働しちゃったりしてるけど、ニオイ平気ですか?
ファブリーズとスプレーシャンプーは常備してるけど、
あれだけじゃ完全にニオイを取ることなんて不可能なので、アタシはニオイでバレてるかな…。
外回り中、MHの前を通ること結構あるんですが、制服なので泣きながらスルーですよっ!!

>パチって、やっぱり最後は愛だと思うのです。←超オカルト!楽観主義。
うんうん、わかりますっ!!
愛があれば、回らなくったって粘れるし、ハマっても怖くないよね!!(笑)
愛が届くことも多いけど、「こんなに愛してるのに、何故なのぉ~~~っ!?」な時も。

えっ!?『エヴァ』?
座るだけで、アタシ的には罰ゲームみたいな…。怖っ、エヴァっ!!(汗)
それにそれに、有実ナーのカヲルちゃん愛には絶対勝てないっ!!(←自信)
2008/10/20(月) 10:32:48 | URL | NARU #- [Edit
勝ちオメです~♪
でも、地域によっても差はあるんでしょうけど2.7円って低すぎですね(汗
まぁでも打ちたい台ならそれでもいいやって思いますよねw

いろんな演出を楽しめたようでよかったです(^-^)

次も勝てるようにガンバです~o(^-^)o
2008/10/20(月) 12:14:58 | URL | にんにん #gQ4vMuXA [Edit
NARUさんおはやう!もう2時ですが。昨日、おとといはちゃんと眠れたかな?今だ興奮を引きずってる事と思います。打ってるところ、旦那様の同僚に見られてたんですね!2万発も出してたんですから、きっとスゲースゲーと旦那様言われて、鼻高々だったのではないでしょうか?見られた時が、ノリノリで一緒に歌っているところでは無いことをお祈りいたします(笑)!私は人に見つかる心配はしたことありませんが、公務員時代はなんせ午前中で仕事が終わって仕舞うため、職場を抜け出して馬券を買いに行ったり、パチンコにいったりはチョイチョイしてました。この税金泥棒!見つかったとしてもそいつもココにいるのは何故?と言うことで気にしなかったです!ていうかそんな人ばっかりでしたねえ。会ったとしても『調子どう?』みたいな…。終業時間には戻らなきゃいけなかったので時間内に終わらず、確変捨て、時短捨てはよくありましたよ。出なかった時に思い出すと今だに勿体ないオバケが私の胸を締め付けます!さすがに途中からは抜け出し禁止令がでましたけど(笑)!これが公務員の実態です!あぁ…よかったなあ公務員!
2008/10/20(月) 13:53:56 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
☆祝☆
や…やったではありませんかぁ~~~っ!!!!うわぁ~~~いおっめでとぅぉ~~ございまするぅ~~~~~o(≧∀≦)oいっぱい、いっぱい戯れてこられたのでありますね(*^o^*)久しぶりに会いに行ったから、くぅちゃんも喜んでいたのではないでしょうか…嬉ひぃぃ(ToT)そしてウラヤマシス~(°д°;)

ワタシ…昨日恐怖のノーヒッツ((゜Д゜ll))くらいました↓↓まぁ…相性悪い台でしかもハマり台だったので、奇跡を信じる事しか出来ませんでしたが、願いむなしく撃沈です(+_+)妹と交互に打ちましたが
1発MAXバタから赤メール(内容ど忘れ↓↓)から全消灯→ステラ回転!!しかしyouじゃない(°д°;)なぜかWINDへいきあっさりハズレorz
復活もなく終了(ノ_・。)

その後しばらく回し…

1発MAXバタからくぅ→ラムいなくなるがくぅちゃん赤フリスビー投げ→見えないとこからキャッチ→花火→Crazy 4 Uリーチドラム桜柄→ステラ回転……なしっ(°д°;)そしてハズレ↓↓復活なし…財布の中身が底ついて泣く泣く帰りました(-"-;)
そして一緒にいた父が帰宅しニヤニヤしながら一言…『お前、あの台(私が打ってたくぅ)あのあと当たってたぞ(笑)』と………………………………ムキーッ(;`皿´)

でも、NARUサンがくぅちゃん楽しめて、しかも勝ちでラムもめちゃんこ嬉しいです☆
枠フラ…素敵ですねぇ…赤フラなんて、かなりのご無沙汰です(笑)
ライブモードもウラヤマシス(ノ_・。)です(笑)
2008/10/20(月) 15:30:04 | URL | ラム #- [Edit
にんにんさんへ
にんにんさん、有難うございます♪
くぅちゃんで楽しめてEー気持ちになったのに、換金率で凹んでしまいました(汗)
MHの換金率3円にも不満なのに…。2.7なんて…。
近所に等価店があるんですけど、建物がデカ過ぎて…アタシには…(笑)
週イチか月イチで芸能人がやってくるお店です。
この前は加護ちゃんがやってきたようです。
芸能界復活アピールでしょうか?パチとはあまり関係ないような…(汗)
前務めてた職場で、『水前寺清子』のファンの子(女の子)がいて、有休使って行ってました。
アタシも、くぅちゃんが来るなら、行くに決まってる!!でも、来るわけない…か(笑)

2万発の出玉で、換金率3だったら、6万円。等価だったら、8万円。
こんなにも違うっ!!たかが1円、されど1円なのですっ!!
2008/10/20(月) 15:30:30 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
ユー店長、お疲れ様ですっ!!
土曜日はくぅちゃんとの楽しい一時で、興奮冷めやらずでしたが、昨日はぐっすり(笑)
睡眠時間は普段通り4時間ですがっ(汗)
寝る間際にケーブルchを総ナメしてたら、KingdomDVDのダイジェストが流れており…釘付け
持ってるのにね…(笑)

旦那さまの同僚…パチ屋から旦那さまに電話しとったそうです。
「奥さん、すげー出してたよ」って(笑)
アタシのパチ資金が減るからそんなイラン電話すなー!!
台周りが狭い為か、それともイベントの為かしらないけど、10箱積んだ時点で8箱だけ別積みされました(笑)
MHの慶次で21箱出した時でさえ、別積みされとらんのに…。10箱で別積みなんて…(汗)
北斗台は別積みが多かったけど、後からやってきた旦那が「普段と一緒やん!!」って言ってました。
大当たり2万回には、凸や小当たりもカウントされてたのでしょうね…(汗)
イベントってあんまりアテにならないですね…。

歌は心の中で一緒に歌っているので、口が動いてることはないと思うけど、
ノリノリ♪の点では、足がリズムを刻んどったかもしれない(汗)
旦那さまから「うちの嫁、どんな感じやった?」って聞いてもらおうか…(笑)
怖ぇ~っ!!

ええっ!?ユー店長、昔、公務員だったんですか!!
職場を抜け出して、馬券買いやパチンコはいいとして(←いや…良くないけどっ!!)、
確変捨て、時短捨てというより、公務員を捨てる方がもったいないような…(汗)
それこそ、もったいないオバケが出ますよ!!(笑)
でも、ユー店長と出会えなかったかもしれないですもんね~。
嫌だわ、そんなの!!(泣)
2008/10/20(月) 15:31:03 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ラムさぁ~ん!!やりましたよ~アタクシ!!。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
ご無沙汰だったので、ツーンなくぅちゃんかと思ったら、スゥィートなくぅちゃんでございました♪
プレミアやデカ蝶は逃したけど、Round『you』を見れただけでも幸せですっ!!
くぅぱち好きなお二人(ラムさん・ユーさん)のパワー威力はさすがです!!
ありがとぉ~ありがとぉ~なのですっ♪

でも…ラムさんがぁぁぁ…ノーヒッツ!!Σ( ̄ロ ̄lll)
相性悪い台かつハマり台で…奇跡な願い届かずでしたか…。
うわぁぁぁん!!お疲れ様なのですっ!!
お父様の『お前、あの台(私が打ってたくぅ)あのあと当たってたぞ(笑)』報告は余計でしたね…(汗)
アタシのくぅちゃん最高ハマり&投資記録でも聞いて、気分を持ち直してね♪

0スタート974回転(投資7万円)ナリ…。
普通7万分も回したら、1000超えるでしょ!!越えんかったし(笑)

救いなのはくぅぱちデビューから今まで、くぅぱち台でのノーヒッツがないということくらいかな。
回らなくてもハマっても好きだったらやれる!!でしたからね…。パチ資金が続けばまだけど(笑)

>ラムいなくなるがくぅちゃん赤フリスビー投げ→見えないとこからキャッチ
これは経験あります。ただ前後の演出・リーチを覚えてないっ!!当たったと思いますが…。

今度はアタシが「どげんかせんといかんパワー」を北の大地に向かって放っておきます!!
ラムさんの愛の力でヒキまくってね~!!
とりゃ~~~っ!!届ぇ~~~っ!!(ノ゜ロ゜)ノ<疑似連カモーンLMyouFEVER確変プレミアドル箱タワー勝利っ!!
2008/10/20(月) 16:16:54 | URL | NARU #- [Edit
そうですよ!ずっと公務員のままだったらパソコンなんか絶対触っておりませんからネ。…よかったんです…これで…『よかったんです!』(声を大にして)ま、今さら後悔したところでどうにもなりませんからね!はっはっはっ!最後の『嫌だわ、そんなの』にホロリ!!
2008/10/20(月) 16:35:59 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
ひぃぃっ怖いコワイ((゜Д゜ll))
0スタートの900オーバーで7万…恐ろしすぎですっ!!という私が昨日打った台も、当たり0で600くらいで捨ててあって、そこから1000近くまで回したので…本っっっ当~に怖いっす(+_+)
7万も使えば1回くらい当たると思うし、まして1000回回らないとは…くぅちゃん恐るべし!!

うぉぉ~っ(°д°)凄まじきパワーを感じましたぁ☆このパワーを持って、次回リベンジしたいと思いますっっ(*^▽^*)/がんばるぞ~☆

あっ、そういえば、昨日のChannel-a見ました?放送日同じかなぁ…エーネの特集で、8割くぅちゃんでしたぁ(*^o^*)エーネ'07と'08が見たくてWOWOWずっと入ってるのに、日にち間違って08だけ日にち間違って録画出来なかったので、裏側でも見れて嬉しかったですっ(*^▽^*)/

今日、FCカレンダーのお金振り込んできまぁす♪
2008/10/20(月) 18:16:16 | URL | ラム #- [Edit
赤T師匠、こんばんは~!スズメですッ

自分を信じて、くぅさん台との久々対面、
良かったでございますねぇ~!
そしてサラリ!と勝ち、おめでとうございますッ

今後も追いたい気持ちになったのではないでしょうか?

くぅさん再び、ポチッ
2008/10/21(火) 01:02:20 | URL | スズメ #mQop/nM. [Edit
祐司さんへ
ユー店長、お疲れ様です♪
公務員続けてたら、PCに触れることもなかったかもしれないのですね。
進んだ道は違うけど、今はこうして店長にまでなって親孝行できてる訳だし、
結果オーライなのではないでしょうか?

だいぶ前ですが、どうしても転職したい会社があって、2回トライしたんですよ。
1度目は4次面接まで行くことができたけど、突然24時間体制になるっていう話があって、
ハッキリ無理だと言ってしまったんです。それが原因かどうかはわかりませんが、落ちました。
1年後にその会社に就職していた友人から、子供がいる人は夜勤出勤を免除されるというのを聞いて
再度トライしたんですけど、今度は2次で落ちました。
すっごく入社して頑張ってみたかった会社だったので、猛アピールしたんですけどねぇ…(汗)
2度も失敗して、すごく落ち込んでいたら、旦那さまから「縁が無かっただけだよ」と一言言われて
吹っ切れたんです。
それから、良い方に進んだ時は「縁があった」、悪かった時は「縁が無かった」と
割り切るようになって、気が楽になりました。
えっと…すみませんっ!!何の話をしたかったのか分からなくなっちゃいましたっ(笑)

アタシとユー店長が、こうして出会えたのだって、きっとご縁があったからだと思うのです。
アタシ…ユー店長と出会えて、とっても嬉しいんです♪これからもヨロシクです!!
↑そうそう、これが言いたかったんだった(汗)
2008/10/21(火) 16:09:20 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
7万で1000回らんってすごい台でしょ!?(笑)
あの時は、完全に壊れてて「1000は回して帰るっ!!」と必死でした(汗)
でも、1000越えする前に微妙に連してくれて、半分くらい取り返して帰ったのです。
当たり見て帰らないと気が済まないので、粘り過ぎちゃうんだよね~(笑)
今年の1月…くぅぱち5連敗で負債額172,600円ってのがあったよ。
あれはさすがにキツかったです!!

どげんかせんといかんパワー…ラムさんの次回にお役に立てれるといいなっ!!
アタシも連勝目指して頑張りまっす!!

『Channel-a』って何?有料chなのかな?
エーネ特集…いいなぁ~!!こっちでは、ないような気が…(汗)

OH! MY RADIO 今日だね!!(あ、日付変わってるから明日になるのか…笑)楽しみ~♪
ロンハーの『格付けしあう女たち』にmisonoちゃん出るから予約録画するし!!
今夜は巻き気味で家事するぞ~!!
って言うか、晩御飯何しようかなぁ~…この時間になると憂鬱です。

あぅち!!FCカレンダー忘れとったっ!!
2008/10/21(火) 16:52:47 | URL | NARU #- [Edit
スズメさんへ
スズメ師匠~、ありがとうございますっi-199
アタシ…普段は人の話を鵜呑み(すぐ信じる→騙されやすい)タイプなんですけどっv-356
あの日だけは、「無い」という店員の言葉が信じられなくて…。
自分を信じて本当にヨカッタ!!
自分で自分を褒めてあげたいっ!!な気分でしたね~(笑)

今回は、久々の再開ということで、負け覚悟…だったんですけど、
そういう時って意外にヒキが良かったりするもんですね~。ビックリです。
換金率が低めなのがv-359ですけど…
居なくならないうちにまた会いに行きたいと思います!!
2008/10/21(火) 17:04:01 | URL | NARU #- [Edit
NARUサンへ♪
くぅパチ…当たり見ないと気が済まない…分かりますよぉ~しかし、当たらない時はいくらやっても当たらない私は、財布が空になり泣く泣く帰る事が多いですねぇ…↓↓1パチに移行してから、換金率を考え5000円以上は使わないって決めているため、財布が空がほとんど…(ノ_・。)
マイナス17万…私死んでしまいます↓↓

今日、近くのMHが無料開放してるという噂なんですよ~(*^o^*)タダで打てる代わりにお金にはならないけど、前回当たらなかった私は…当たり見たさに仕事帰り向かうつもりです♪♪
昨日店を休みにして何かしていたんですが…大量の新台入れ替えとかでくぅパチがなくなってない事を祈ります…(ToT)今現在、ミドルくぅパチが8台、1パチ3台あるので、ミドルが怪しい(ノ_・。)

Channel-aは普通のテレビですよ♪avexのアーティストしか出なくて、情報を流したり企画モノをしたりします♪ずっと前から深夜にやってるんですよ~☆北海道は日曜の深夜にやってるんですが、地区によって曜日や時間は違うようですよ♪

カレンダー申し込みまだでしたかぁ(・_・;)数に限りがあるの言葉に、慌てて申し込みしました(笑)今年のカレンダーは今年しか買えないと思ったら欲しくて仕方なくなります(^^)v

NARUサンのパワーで、今日ラウンドyou聞けますように~o(≧∀≦)oタダでもうれし(・∀・)
2008/10/21(火) 17:17:38 | URL | ラム #- [Edit
ジーン、ジーン!ナッNARUさんっ!こちらこそ!こちらこそですよ!私も嬉しくて仕方ありません!これからもどうかよろしくお願いします!でもNARUさんはスゴイというかエライですね。結婚してお子様二人もいるのに、転職したい会社があるなんて。結果は駄目だったかもしれませんがその事実だけで立派な事だと思いますよ!縁が無かったと吹っ切るのも大切です。たら、ればを言い出したらきりがないですし(パチンコも一緒ですね)、先にも進めませんからね。現在の状況の中でベストを尽くせればそれが一番いい事なんじゃないでしょうか。何事もプラス思考でいきましょう!私はプラス思考でいれば間違いはないと思っていますよ!ところでNARUさん、話はガラッと変わりますがA型じゃなかったでしたっけ?スーさんちににゃんこさんという方が血液型の説明書を載せてくれてるの見ましたか?大爆笑です。さらに有実ナーが私の説明書まで作り出しまして、もう私、現在丸裸のふるちむ状態です。
2008/10/21(火) 18:50:12 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
うっうっ(ノ_・。)
NARUサン聞いてくださぁいっ(ToT)
仕事終わりダッシュで地下鉄へ行き、地元駅に着いてから…もぅ二度とこんなに頑張れないってくらいに猛ダッシュ≡(ノ><)ノそして片道20分の道を10分弱で駆け抜けMHにPM8時半頃到着☆
くぅパチ空いてる~とすぐお座りし、打ってるとすぐ…
擬似3~4夜背景に1発MAXバタでステラ回転しWIND…ハズレ…復活…なし…………↓↓↓↓
そこから、『まぁタダだしぃ♪』と打ち続けていたら8時45分に店内アナウンサが…


『本日は9時をもちまして閉店となります』


え……( ̄▽ ̄;)
まだ全然打ってませんが…
10時45分閉店の間違いではありませんか??

隣にいた弟はちゃっかり1回目からyou背景紫枠フラで当てていて…

来てまだ15分しか経ってないのにタイムリミットがあと15分と知り、ぶん回しにかかるもタイムアップでこれまたノーヒッツぅぅ(ToT)ありえないよぉ~~~(-"-;)めっちゃ消化不良のまま帰宅致しました…
残ったものは…パチ屋からもらったチラシ入りの小さいエコバッグと筋肉が悲鳴をあげてる足のみ…あんなに走ったのに…ゼーゼー言いながら周りなんてかえりみず髪を振り乱しくぅちゃんの元へ走ったのに………………神様のいぢわるぅぅ~~~~~~っ(ToT)
2008/10/21(火) 23:09:59 | URL | ラム #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんばんはっ!!
ぎゃ~~~なんですかその無料開放って!?
そんな…そんなお店があるのですかっ!?凄過ぎですv-356
玉はどうするのかしら…(汗)

仕事で疲れてる身体に鞭打って、筋肉が悲鳴をあげる猛ダッシュかましたのに、
30分しか時間がなかったなんて…ツ、ツライっ!!
消化不良~~~っ!!役立たずなパワーを送ってしまってスミマセンっ!!
アタシも一緒に泣かせて下さいっ!!ウワァァ━━━━━。゜( ゚´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!
負債が無かっただけマシと思って気持ちを切り替えましょう!!ねっ!?ねっ!?
次は絶対、大丈夫!!大当たりカモーーーン!!

『Channel-a』…放送局調べたら宮崎ではやってないようですっ(泣)
鹿児島放送3局のうち2局がケーブルTVで映るんですけど、
なんと唯一…映らない1局でやってた…(泣)なんでやねん!!凹凹凹

あと少しでOH! MY RADIOが始まるよ♪楽しみじゃ~!!
2008/10/22(水) 00:07:34 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
今日(10/22)って、ユー店長のお誕生日なのですかi-198
また1つ乙女階段を登られたのですね~v-353
おめでとぉv-353おめでとぉーーーございますっ!!
これからも仲良くして下さいますか!?やったぁ~!!嬉しいです♪
ヨロシクお願いしまッシュ♪

ベストを尽くす!!良い言葉ですね~。
ダメでも、それがベストを尽くした結果だったら納得できるし、また違う道が開けますもんねっ!!
プラス思考が1番!!や~ん、がんばろーっと!!

ユー店長、アタシO型なんですっ!!プロフィール欄に書いてますぅ(汗)
旦那・子供、家族全員O型です。
O型同士からはO型の子供しか産まれないので、違ってたら大変なことになりますがっ!!(笑)
にゃんこさん、有実ナーの解説書素晴らしい出来なのですっ!!
するどい観察力に脱帽っ!!ユー店長、顔が引き攣ってませんか?
2008/10/22(水) 01:21:38 | URL | NARU #- [Edit
NARUサンへ☆
え~…もはや両足筋肉痛なラムです( ̄▽ ̄;)

無料開放は、あるお店だけほんのたま~にやってるんですが、パチ初心者の方などにも楽しんでもらおうみたいな感じだと思います…それで楽しかったら次に繋がる…みたいな狙いがあるんじゃないかなぁと…MH、明日から6日間、年に1度の大イベントがあるので、それに繋がる客つかみだと思います(・_・;)でも、普段パチってる私たちにはめちゃんこ嬉しい企画です♪♪しかし…閉店が9時とは…やられました↓↓次ある時は、早退して向かいたいと思いますっ(≧ヘ≦)
NARUサンのパワーのせいじゃないですよぉ~(;_;)時間ですっ!!時間が短すぎなんですっ!!でも、NARUサンが一緒に泣いてくれて、心が暖かくなって悲しみが吹き飛びましたぁo(≧∀≦)oそうですよね!!負債がなかっただけよかったんです♪♪次回NARUサンのパワーを使わせて頂きまっす(*^-')b

Channel-a、なんと写らないんですかぁぁぁぁっっ(ノ_・。)ううっ……カナシスですぅ(;_;)全国ネットだと思ってましたぁ…avexの番組なのにぃ(;`皿´)

ラジオ…いいですねぇ…ウラヤマシスですぅ……わたくし…くぅちゃんソングを聞きながら就寝致します(ToT)またtomoサンのサイトでアップされないかなぁ…
NARUサン、くぅちゃんラジオ楽しんでくださぁい♪♪そして、明日も家事、育児に仕事、頑張って下さいね♪♪

PS.先週行った、『1万5千円も払う価値あったわけ?!』と、行った周りの友達(私も含め)全員がぼやく程微妙だった結婚式のせいで月末給料までカツカツなため、年に1度の大イベント欠場予定です……っっっ………………くっ!!悔しいっっっ(ToT)
2008/10/22(水) 01:35:48 | URL | ラム #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、おはよぉ…ふぁ~眠いっ。落ちてくる瞼との戦い真っ最中のアタシです。
両足筋肉痛…ツライね~(泣)
今日のお仕事に響くかもしれないけど、その痛みはくぅちゃんの為に頑張った証しです!!
誇りに思いましょう!!←慰めになっとるのかいな…(汗)
そして、くぅちゃんの「NEXT精神」で次、頑張りましょう!!
一緒に泣くのは何故か得意です(笑)
基本、アタシが周りを道連れにする方が多いかもっ(汗)

無料開放…なるほど~客足を増やすための戦略も含まれておるのですねっ!!
遊びたいだけとか新たな機種を試し打ちしたいパチンカーにとっては、素晴らしい企画なのです。
こっちにもそういう企画をやってくれるお店があるといいのになぁ…。

今日から6日間の大イベントですか!?
なのに、なのに…来週のお給料日まで我慢の子なんですね…(´∩`。)グッスン
アタシもそういうことありますよ~。
11月は土曜日に親子遠足が入ってるので1週お休み予定…(汗)
お休み前に負けてたらツライものがあるので、なんとか勝利で気分よく!!な目標でございます(笑)

OH!MY RADIO聞きました♪でも眠気に勝てず終りの20分くらいを聞いてないっ!!
一番オモロかったのは、くぅちゃんがお洋服を買ったお店の「パンチがあるっ!!」な褒め言葉連発の店員さんの話。
misonoちゃん天敵の柳原可奈子ちゃんを想像してしまいましたよ(笑)
tomoさんとこに音源がアップされるといいですね!!

それでは、今日も一日お互い頑張りましょうね~!!
2008/10/22(水) 08:52:47 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
「パンチがあるっ!!」褒め言葉連発の店員さんの話は、
OH!MY RADIO本番前の24:00〜24:30からある「Standby OH! MY RADIO!」で
AD梅ちゃんとくぅちゃんが面白ランキングで話していた時の話やったです…(汗)
ごめんにょ~!!
2008/10/22(水) 09:01:12 | URL | NARU #- [Edit
おはよう!NARUさんっ!お祝いのお言葉、ありがとうございます!スーさんちのコメントも見ましたよ!ありがとうありがとう!そして!私としたことが…O型ってちゃんと書いてあるじゃないですか(大汗)!大変失礼いたしました!再び顔が引き攣る私でございました。では!これからも仲良く、よろしくお願いしま~す!
2008/10/22(水) 10:42:18 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
赤T師匠、こんばんは~!スズメですッv-519

本当に自分を信じて良かったで
ございますよねぇ~ッv-354
たった1台、しかも店員さん「無い」なんて
言われた日には、アッシなら回れ右で
帰ってしまいそおでございますッv-356

師匠のアンテナが反応しておったのですねぇ~
乙女の勘なのですッv-344

そして、師匠ン家は全員O型なのでッ?
なにか、おおらか・フンワリないい雰囲気が
ただよっていそうでございますッv-218

おおらか・フンワリ・ポチッ
2008/10/23(木) 00:41:11 | URL | スズメ #mQop/nM. [Edit
祐司さんへ
ユー店長、お誕生日から一夜明けの今日、いかがお過ごしでしょうか?
有実・ナーからのジーン、ジーンなケーキの文字にアタシもジーンでございました!!
やりおるな~有実・ナー!!(笑)

有実・ナーんトコのコメント欄のにゃんこさんが載せてくれた『O型説明書』
あそこに書いてある分では、ほぼ100%?みたいな(笑)
帰りに早速買いに走る予定です。
2008/10/23(木) 14:30:10 | URL | NARU #- [Edit
NARUサンへ♪
こんにちはっ☆昨日仕事が忙しくてカキ出来ませんでしたぁ(;_;)季節によって忙しくなる仕事なので仕方ないんですが…痛い足で今までダラけてた体をひきずっての仕事はキツいっす(-.-;)

NEXT精神!!そうですよね!!タダだったからか、今はそんなに引きずってません(^^)それに、くぅちゃんの為に走ったんだって思えば、筋肉痛なんて☆屁☆でもないですっっo(≧∀≦)oにゃは


ラジオいかがでしたかぁ??NARUサンのコメント見たあと、Playroomにアップされていたのを見て、やっぱりチョー聞きたいっって思いましたぁ…試しに携帯のEZ・FMからチャンネル入れてみましたが、やっぱり《ザーーーー》としか流れませんでしたっ(≧ヘ≦)残念っ(ノ_・。)

今日、一夜限りのライブですねぇ…行きたかったなぁっもぉっ(ToT)でも遠いし行けませんっ!!くぅぅっ(≧ヘ≦)

今週日曜日、有り金かけて勝負に行こうかなって思っております…イベント最終日だし、負けたら………いや、負けないっ!!行く方向で考えております(^∞^)NARUサンパワーで(もし行ったら)頑張ります!!
2008/10/23(木) 14:58:39 | URL | ラム #- [Edit
スズメさんへ
スズメ師匠、こんにちは♪
何でも自分の目で確かめるのが1番なのですね~。
今回改めて実感しました。

アタシのアンテナ…妖怪に反応してるだけかと思いきや、
くぅちゃんにも反応しとったのかっ!!
次回は2本のアンテナでダウジングの要領で、当たり台をゲットしてきます!!(笑)

そーなんです、うち…家族全員O型なのです。
おおらかなのはいいけれど、アタシも含めみんなめっちゃマイペースで、いいかげんっ(汗)
だらり~んなアタシだけど、テキパキなA型に変身することも!!
やらねばいかんことが多い母は疲れますっ!!
2008/10/23(木) 15:27:41 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ラムさ~ん、忙しそうですね~。お疲れ様なのです!!
季節に関係するお仕事なの???何かしら…。
こちらこそ、遅レス常習犯でスミマセンっ!!
最近は、ネタもないし、アップする気力もない…(汗)
ただ、ただ眠~~~いです。
もしかして…このまま冬眠か!?な感じです。

無料開放パチ…凹んでなくてヨカッタです。
そうそう、くぅゃんのようにNEXT!!NEXT!!で頑張りましょう!!
日曜日、勝負ですか!?
もう一度パワーを送っときますね!!
(≧Д`))*☆**☆**☆*鬼ヒキ勝利♪カモーーーン!!フラッシュ!!★

くぅラジ、楽しいですよん☆
でもくぅちゃんがずっとおしゃべりしているだけではないので、
曲に行ったら…(´-д-)な感じです(笑)
っていうか、くぅちゃんの声聞いてるだけで幸せっ♪
一番面白いのはやっぱゲストとくぅちゃんの対談ですかね~。
なんか素のくぅちゃんが出てるって感じ。
今回は大人モードでシックにトーク!!だったのに、
普段とあんま変わらんよー的な感じにウケました。
ラジオから聞けるのが一番いいけど、宮崎でも聞けないから、ネット大活躍です。
アタシ、ネット繋がってないと生きて行けんかも…(汗)

そっかぁ、今日が一夜限りのライブの日ですね!!
アタシも行きたかったけど、アッチ方向はダメ…無理ってことで諦めました。
DVDなものが発売されることを祈るばかりです。

ところで、ラムさんは、Kingdom DVDとTABOOに入ってた連動応募券出した?
アタシ、締切の日に気がついて、間に合わなかったの(泣)
チケットが当たっても行けないし別にいいんだけど、ポスターとか欲しかったなぁ…。
2008/10/23(木) 16:14:58 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ラムさーん、roomのメルマガ届きましたか!?
くぅちゃんNEWシングル発売決定!!(12月10日)
『stay with me』視聴しちゃいましたよ♪
Winter Love Ballad素敵ですねぇ~!!
前回、予約特典のポスターのことすっかり忘れてたので、
今回は、FC限定をミュウモで買って、CD+DVD版はショップ買いしますっ!!
楽しみですね~♪

髪がモサモサになってきたので、これから美容室に行ってきます♪
明日は、カラー予定。時間がないので連チャンで美容室です(笑)
2008/10/23(木) 17:01:50 | URL | NARU #- [Edit
ちぃ~っす☆
連動応募券…私も忘れてましたΣ( ̄□ ̄;気付いたら期間過ぎちゃってて(-.-;)でも、TABOOのポスター持ってるからいっかぁ♪て軽く流してました(笑)ライブチケ当たっても交通費ハンパないので…(ノ_・。)

メールきましたぁ♪♪ニューシングル発売~o(≧∀≦)oキャッキャッ

今回はバラードですね~冬だからかなぁ…TABOOがめちゃダンサブルだったから、また違ったくぅちゃんに会えますね(^^)v私もまた、限定をミュウモで買って、通常をショップで買います~♪♪さっき彼氏と、『くぅちゃんのカウントダウンライブがもしあったらどうする~』って話で盛り上がってました…飛行機代を浮かせるためにマイカーをフェリーに積んで途中から車で行こうとか……………ないのに(笑)バカップルですわ本当(´Д`;)

うぉ~~~~~~~~~~~~(`□´)┘NARUサンからのパワーいただきましたぁ!!土曜日、ラム家族+彼氏で飲みに行くので、日曜日彼氏を連れて行こうかと……ちょっとおこづかいくれないかなぁ…なぁんて悪どい事考えております(笑)

ラジオ…本当にうらやましぃっす(*_*)くぅちゃんのトークってなんであんなにおもろいんですかね~♪♪昨日、仕事前にanytimeの時に出た堂本兄弟見ていたんですが…何回見ても爆笑です!!

あっ!!『MAX松浦のオールナイトニッポン』にくぅちゃん出るみたいですねo(≧∀≦)o楽しみですぅ☆

もぅライブ始まってるんでしょうか…うぅっ……行きたいぃぃぃ(ToT)

NARUサンは今美容室でしょうか…いいなぁ…私…放置しすぎて伸びっぱなしの毛先痛みすぎてパッサパサです↓↓くぅちゃんと同じショートボブにしようと悩んでるうちに、冬が近づいてしまったため、しぶしぶ伸ばす方向です(´Д`)だって北海道の冬は寒いんだものっっ!!髪があるのとないのじゃ全然違いますからぁ(ノ_・。)パーマでもあてがろうかしら♪最近くぅちゃんもウィッグとかエクステとかで長めだし☆大好きなBirthday Eveみたいなふわゆるパーマネントにしよぅかなぁっo(≧∀≦)oNARUサンはどんな仕上がりになりましたかぁ??『くぅちゃんと同じくしてくださいっ!!』って言ってますように~っ!!(何故?!)
2008/10/23(木) 18:33:53 | URL | ラム #- [Edit
追伸(笑)
私の仕事は、春と秋だけめちゃくちゃ忙しい仕事です(笑)他はすんごい暇なんです…
子供(小学生くらいまで)は自らは絶対に来なくて、おつかいくらいでしか来ません。
ほぼ奥様や単身赴任のおじさまがよく来店されます☆
おじいちゃん、おばあちゃんも来たりしますね~♪♪
こちらから売る仕事ではなくて、お客様がくるのを待つ仕事です。

分かりますぅ??
2008/10/23(木) 18:40:39 | URL | ラム #- [Edit
私もO型説明書を見て『NARUさんっぺぇ~!』と一笑いさせていただきましたよ!速攻買いに行きますか!ウフフ!
2008/10/23(木) 20:05:39 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
NARUさんこんばんわ~!!

あの履物(Tバック)の愛用者率に
間違いなく入っているうちゅうにですv-17
覚えておられるでしょうか・・???オロオロe-330

くぅパチへの深い愛に感銘を受け思わずコメを・・!!

1台のみのくぅパチでのご勝利おめでとうございますv-20
愛の成せる技(??)ですねぇ~うんうん。
好きな台を好きなだけ打つ!!
究極です!!(意味不明)

ワタクシもくぅパチの登場でパチ屋へ通い詰めるようになりました(笑)
そうとうな金額を捧げて参りましたよ~v-12

台枠赤フラッシュ!久々に見たいですね~
ワタクシは台枠赤フラッシュにて外れる人間ですが・・・
ちなみにPVイントロリーチみたいな擬似連4(確か4・・あいまい)で外れたこともあります
と思えばMAXバタフライ(レインボー)&蝶郡が出なくてもポコッとショボイ当りを
引くこともしばしば・・・・。

それでも何故か打ってしまう魅力がくぅパチにはございますよね~??

NARUさんのブログを見ると、またもやくぅパチを打ちたくなるうちゅうにです(笑)
MHには今だ11台程ございました。まだまだ人気は健在ですね!

最近は1パチばかりですが、くぅパチは空かないので打てないのです・・(泣)
根強いファンばかりなワタクシの地元です。。。

また遊びにお邪魔致します!!!
初コメなのに長くてすみませんっっ

MAXバタフライ(レインボー)で当たってくれっっ!!ポチ!!
2008/10/24(金) 00:01:20 | URL | うちゅうに #3fIBvpkA [Edit
なんとっΣ( ̄□ ̄
昨日のライブ、DVDになるようですぅ♪♪♪
ファンサイトで行ってきた方が書いてました(^^)vセトリ見たら、聞きたい歌めちゃくちゃ入ってたしぃ(ノ_・。)華とか生で聞きたかったぁ☆
シングルも出るし、めちゃ嬉しいっすぅo(≧∀≦)o
2008/10/24(金) 11:31:57 | URL | ラム #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは♪
昨日、遅くなると連絡せずに美容室に行ったせいで家でトラブル発生です。
なんか知らんけど、アタシが言った一言でお義母さまがずーっと不機嫌なのです(汗)
なので、なので、アタシも昨日から超~イライラモード!!
ストレスMAX!!で旦那さまに愚痴の長文メールを2通も送信してしまいました。
家出したいっ!!(家族4人で)

すみませんっ、こんな話は置いといて…。
髪型…ほとんど変えてません(汗)
ヘアカタログ見るのも面倒で、5cmくらい短くしてもらい、髪の量が多いのであとはバッサバッサと軽くしてもらいました。
前下がりなボブかな?
なんとカット時間10~15分!!(笑)なので、カラーもギリギリやってもらいました。(←お義母さまが不機嫌になった原因でもある)
ストレスで白髪が増えまくってたので、隠れて嬉C~♪
ウィッグはちょっとあれだけど…明るめのエクステでメッシュ入れてみたい!!
そうだよね~やっぱラムさんは、大好きなBirthday Eve系のふわゆるパーマ!!
アタシには似合わないので無理だけど、あれはかわいいです。ああ…マジでFCイベ時のくぅちゃん見てもらいたかったよぉ!!
冬場の髪の毛って、マフラー以上の効果だよね!!(笑)
アタシ、こっちの寒さでも死にそーなくらいだから、北海道では間違いなく死ぬっ!!
寒い地域の方って、色白のイメージがあるんだけど、どうですか?

ラムさんのお仕事…(。-`ω-)ん~こんなにヒントがたくさんあるのに…
ほぼ奥様・単身赴任のおじさま・おじいちゃん・おばあちゃんが…来る。
サウナかっ!?と思ったけど、
春と秋だけめちゃくちゃ忙しい…違うっ!!
ちっちゃい子がおつかいで…来る???
食べ物系?とかと思いきや、
お客様を待つお仕事ぉ~!!あーん、さっぱりです!!(汗)
もうちょっとヒント下さいっ!!

堂本兄弟に出た時のくぅちゃん、めっちゃオモロイですよね~!!
何度も何度も何度も…(←しつこいっ)見ました♪
それにしてもくぅちゃんて、なんて金髪が似合うのかしら!!萌ぇ~♪

昨日の一夜限りのスペシャルライブ…DVD出そうですかっ!?ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
セットリスト…知らない曲がいっぱいでした(汗)
っていうか、聞いたことあるかもしれないけど、曲名覚えとらんのです(汗)
ダメやな~ファン失格です!!
NEWシングルも待ち遠しいけど、DVDも待ち遠しいっ!!

昨日のことでイマイチテンションがあがりませんけど、明日は頑張ってきます!!
結果が良かったら、ラムさんの日曜稼働に向けてまたパワーを送りますね~!!
2008/10/24(金) 14:08:05 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
ユー店長、お疲れ様です♪
O型説明書…ね、アタシっぽいでしょ!?(笑)
昨日、今日とでローソンとファミマに走ってみましたが、ありませんでした。
どっかのコンビニで売ってるの見たんですよ。
その時、O型だけ売り切れで「O型って多いのかっ!?」って思った記憶が…(汗)
もしかしたら、セブンだったかもしれません。
近くに書店がないので、とりあえずコンビニで探してみます!!
2008/10/24(金) 14:13:43 | URL | NARU #- [Edit
うちゅうにさんへ
ああ!!あの履物の愛用家率に入っておられるうちゅうにさん、こんにちは~♪
めっちゃめちゃ覚えておりますよぉ!!つたないブログにようこそです!!

ありがとうございます!!
そーなんです、たった一人のくぅちゃんで勝利致しましたぁ♪
告白即OKを貰ったかのような嬉しさでございますよ(笑)

>好きな台を好きなだけ打つ!! 究極です!!
うちゅうにさんわかってますね~さすがです。
そして、なんと!!うちゅうにさんも、くぅぱちファンなんですね~。
ウルウルウルッでございます。

パチデビューから半年間、回らなくてもハマってもひたすら愛のみで打ち続けてきた『くぅぱち』ですが、
MHから姿を消し、MH2号店からも姿を消し、探しておったのです!!
その間、冬ソナ2やエヴァ、慶次と浮気させてもらいましたけどね…(汗)
これからも浮気するけど…(笑)

うちゅうにさんのMHにはまだ11人のくぅちゃんが居るのですか!?
有実・ナーんトコにも居るそうですが、羨ましいのです。
しかもなかなか空かないなんて、ファンとしては嬉しすぎです!!(嬉泣)
MH、イベント時以外は閑古鳥が鳴いておりました…。だから居なくなったのかと(汗)
せめてバラエティコーナーに1人くらいお願いしたかった!!
毎週土曜日は貸し切り状態なのに。

あのホールは子供が通っている保育園の近距離にある為、ビクビクしないといけないので落ち着きません…。
今のMH・MH2号店の近くに5人のMFくぅちゃんがいるホールを発見しました。
サイト情報のみで下見をしてないので、行ったら居ない可能性もありますがっ。
また近いうちにくぅちゃんと遊びたいと思います。

うちゅうにさんも、引き続きくぅぱちをヨロシクです!!
2008/10/24(金) 15:06:09 | URL | NARU #- [Edit
こんちには♪
むむむっ…お義母さまの間でトラブル発生ですかっっ?!NARUサン、イライラモードでストレスMAXとは…MAXはバタフライだけで十分っ!!!
…………すみませんm(_ _)mカラーが原因なのですか?!遅くなったからかしら…原因ややりとりは私は分かりませんが、いつも頑張ってるNARUサンなんだから、少しくらい大目にみてくださいお義母様っ!
私は同居した事もちろんないし、不機嫌も寝たら直る人なので、次の日になったらケロッとしてます(笑)だから翌日までひきずられると、私…イラッとしてしまいます…『いつまで引きずってんねん!!』みたいな(笑)
お義母様も私みたいな性格だったらよかったのに…家族4人で家出したいとは、よっぽどじゃありませんかっっ(ノ_・。)旦那様にメールしたようですし、助けてもらうのが1番ではないかと思います…お義母様に、NARUサンの考えをきちっと分かってもらえたらいいな……心配です(ToT)


北海道の女の人は、今は夏でもあまり黒い人はいないですねぇ…私が高校生の時はわやいましたけど…ガングロが(笑)男の人は、外で仕事している方はやっぱり黒いですね♪

今回のセトリの中で生で聞きたかったのは……
『comeback』『華』『TAKEBACK』『Bounce』ですね~(*_*)
comebackは1stアルバム『affection』にはいってる隠れ名曲です♪
華は、ライブでwalk歌ったあとにくぅちゃんがいなくなる前(ありがと~とか言って手をふってる時)、曲のみかかってます。3stアルバム『feel my mind』に入ってますよ♪
あとは知ってますよね♪いやぁ…名曲揃いで、行った方ウラヤマシスΣ( ̄□ ̄;NARUサンは、昔のアルバム買いましたっけ?affectionとgrow into one(1、2枚目)はめちゃいい曲入ってるのでオススメしますっo(≧∀≦)o

明日はいよいよパチりんこの日ですね~♪色々ストレスを抱えてますが、あまり考えすぎないで下さいね(ノ_・。)そして、ストレスやイライラはパチ屋においてきましょう♪♪
爆連でストレス吹き飛ばしちゃいましょう(*^▽^*)/北海道の寒さにも負けないミジンコヒキヒキパワーをフルチャージで送っておきますっっ!!
うぉぉぉ~~~~~りゃぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~っ(ノ><)ノ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡☆☆☆☆☆☆
2008/10/24(金) 15:19:24 | URL | ラム #- [Edit
あぁっ( ̄▽ ̄;)
仕事のヒントっす(笑)

飲食店じゃないです♪

春と秋は、どの家庭でも必ずやる《ある》事があるため、うちの店が忙しくなります。

お客様の物を預かります。

この仕事の店は全国にめちゃくちゃ多いです。

1つの地区にライバル店が何軒もある所もあります~♪

クレームが1番多い職業です(ノ_・。)

さぁもぅ分かりましたねっ♪♪最大のヒントは『春と秋』、『預かる』、『クレームNo.1の職業』です♪♪
2008/10/24(金) 15:25:15 | URL | ラム #- [Edit
O型説明書、早く見つかるとよろしいですね!NARUさん!私は風邪で熱っぽいにもかかわらず、昨日はアバンギャルドでオスワリ2回転(トータル2000円)で7恋チャン、本日は1500円(トータル3000円)で4恋チャンとかなりいい感じになってきました。年間マイナスもあと6500円となりましたよ。明日頑張ってね!またパワーを送っちゃおうかしら?
2008/10/24(金) 17:44:09 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんばんは♪
お義母さま…今日も帰るなり不機嫌オーラが立ち込めてました(汗)
ものすごい心配性なんですけど、アタシが遅くなることを連絡しないで
普段より1時間も遅く帰ったからで…。
しかも、「すみません…連絡もしなくて…」で済ませれば何事もなく済んだ事を
なんでいちいち連絡せにゃならんのだ!!と言う思いから、
「何かあったの?(心配したんだけど)」って言われて
「(ああ…またか、メンドクサイ…)別に何も…。髪切りに行ってただけですから」と
ぶっきら棒な言い方をしてしまったので…(汗)
ダメだな…アタシ(汗)
でも、何かしてもらってる(夕飯を作ってもらうとか)わけでもないのに、
何でいちいち連絡せにゃならんのでしょうかね~メンドイっ!!
別々に住んでたり、完全二世帯とかだったら、こんな面倒なことしなくて済むのにぃ~!!
自分のペースで家事ができないのが一番つらいんです。
前にも日記に書いたけど、台所も使いたいときに使えないし、
洗濯も洗剤の量が多い(泡立つのが嫌なんだとか…)とかで、洗い直しされたりするし。
アタシは洗った後に洗剤の匂いがしないと、洗った気にならなくて…。
干し方もたたみ方も違うし。
同居っていうより、居候的な感じがしてるので、
かなりガマンしながらお義母さまのやり方に合わせてるんですけどね~。
旦那さまとちょっとだけ話し合った結果、来週から少し早めに帰ってきてくれるそうです。
(家を出ようっていうのを期待したけど、そんなことでは無理か…汗)
明日は、旦那さまも休みつーことで、家では話しづらいことを話すついでに、
一緒にパチることにしました。アタシのお金でですがっ!!(笑)
旦那さまも仕事でストレス溜まっておるみたいなので、一緒にストレス発散してきます!!

くぅちゃんの昔のアルバム…まだ買ってないです。
昔のLIVE DVD買っただけで満足しとりました(笑)
『comeback』『華』『TAKEBACK』『Bounce』…うーん、TAKEBACKしかわからんっ!!(汗)
1、2枚目は名曲揃いですか!?あぶく銭にが増えたら買ってみますね。
とりあえず、レンタルで…(汗)

ラムさんのお仕事…またまたヒントもらったのに、アタシにはさっぱりで…(汗)
旦那さまに聞いてみたら、春・秋ですること…「衣替えじゃないの!?」
クレームも多いんだったら、「『クリーニング店』じゃないの~!?」って言われました。
衣替えがわからない時点で主婦失格!!
どうですか?当たってます?
2008/10/25(土) 00:46:21 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
ユー店長、こんばんはっ!!
風邪もう大丈夫なんですか?…って、パチってるし(笑)
でも体調悪い中での2恋勝ってすごいじゃないですか!!(v^ー°)
もちろん時短即ヤメでしょ?偉いのです。
年間マイナス分も千円台までに回復っ!!いいなぁ~。
明日は、夫婦揃ってパチ撃してきます!!
よぉーーーし、アタシも年間マイナスをちょっとでも減らすぞ~~~っ!!

あ、そうそう。今日の仕事帰りにセブンで『O型自分の説明書』ゲットしました!!
A型の後ろにひっそりと佇んでおりましたよ。「あ~調べてみてヨカッタ!!」
眠いので、パラパラっとめくっただけですが、アタシのツボつく項目がっ!!
ぎゃはははっ!!そうそう、その通り~!!
明日のパチ日記と一緒にアップするでありますっ!!(笑)
それでは、オヤスミなさいです♪
2008/10/25(土) 01:06:14 | URL | NARU #- [Edit
こんばんにゃっ(*^▽^*)/
夜分遅くに失礼しまぁす♪♪

お義母様とのやりとりのカキ読ませていただきましたが…
勝手な事だと分かってますが言わせて下さい!!『たった1時間帰りが遅くなっただけでまだ引きずってるんか~いΣ( ̄□ ̄;』
ハァハァ…(´Д`;)
心配性のお義母様という事で、心配してもらえるのは大切だからだと思います。しかぁし、もぅいいんじゃないかと…丸一日経ってますよ??と、単細胞な私は思ってしまいます(;_;)
でも、本当優しい旦那様ですねo(^-^)o旦那様が話を聞いてくれたり力になってくれるだけで心が救われますね♪
やはり同居は大変ですねぇ…元々同居に大反対で嫌な私ですが…よりいっそうしたくないって思いました(笑)自由がないだけでストレスですっ!しかも洗濯のくだり…私もNARUサン派で、洗剤いっぱい入れて泡立てて洗って、洗剤の香り漂わせたい人なので、洗い直しなんてされたら…(-"-;)また洗剤たっぷり泡たっぷりで洗い直しちゃうと思います(笑)
台所を自由に使えなかったり、洗濯をやり直されたり、それは主婦としてキツいですね…しかもNARUサン働いて家事してるのに(ノ_・。)よく頑張ってますね…尊敬いたしますっo(≧∀≦)o

『Bounce』は、anytimeのカップリングですよ♪
昔のアルバムにもめっちゃいい曲入ってるので、ぜひぜひあぶく銭が出来たらお買い上げ下さい☆レンタルでも全然いいと思いま~す(*^▽^*)/


わたくし、ラムの職業は………………………

旦那様、大正解~♪♪♪パフパフドンドンo(≧∀≦)o
そうです、クリーニング屋で~す☆店頭で受付しています♪本店に工場があるんですが、私は離れた店舗にいるんです。ラム店の従業員は私を入れて3人(笑)上司は本店に居るため、ラム店にはほぼ現れず(たまに不意打ちで来ますが(笑))、店オープンした時から私ともう一人は居るため、ご存知のと~り好き勝手し放題♪仲良しグータラ3人ローテーションで和気あいあいとやってます♪しかし、仕事内容は甘く見てましたねぇ…覚える事ひどくあるし、客からのクレームで何度もヒドい目に遭いましたぁ(;_;)ボロクソに言われたりもするので、帰ってからボロクソに言いまくります(笑)そして色々な事があるのです…客の服にコン○ームが入ってたり…服にう○ちがついてたり…

おぉ~旦那様と打ちですね♪旦那様にもパワーをフォォ(ノ><)ノ≡☆
2008/10/25(土) 02:33:33 | URL | ラム #- [Edit
明治の温州みかんチョコレート!お子様、首を左右に振ってどこかに…ゲラリゲラリ!やはりチョコレートはノーマルでなくてはいけません!ホワイトチョコレートですら、私は邪道とかんがえます!さてNARUさん、旦那様との実戦はいかがだったのでしょうか?アップ楽しみにしてますよポチ!
2008/10/26(日) 10:39:18 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
