
--.--.-- *--
EDIT | 

一撃の意味がわからんっ!!

2008.10.25 *Sat
10月25日(土)
◆ CR花の慶次S-V  10:00~16:30
⇒ 投資金額上限 45,000円
花の慶次
慶次と北斗の一撃イベントやりますよ!!なメールに誘われて、旦那さま引き連れMHへ。
プレミアムイベント時の整理券配布は抽選。旦那さま40番、アタシ56番。
旦那さまがアタシに台を選んで欲しいというので、整理券を交換し、慶次シマへレッツらゴー!!
狙っていた台の内、1台は確保できたけど、狙っていたもう1台には先客あり。
並んで打つとどちらかが"ハマる"というジンクスがあるので、1席空けて確保。
空き台はまだまだあったので、「自分で選び直してね」と言ったけど、「ここでいい」と打ち出し開始。
先に謝っとく…本当にゴメン(汗)

1K目、15回転。むぅ~回らんっ!!2K目、ギリギリの20回転。ぐぇ~厳しいっ!!
3K目、傾奇ゾーンに突入。2Rランプはついたものの、桜ランプは不一致。
回転数も20以下で涙が出そう(汗)
桜ヤクモノ・慶次ロゴもなーんにも動かない静かな台。
チャンス目からは、もののふに行かず、おふうばかり…(汗)
武将系リーチに発展しても、いつものように伊達のオンパレード…先行き不安です。

■7,000円投資、2R通常後からの101回転目(10:38)■
SU1(白扇子)→SU2(おまつ)SU3(おふう)SU4(松風)→SU5(松風)
「はいはい…何にもアツくないですね~」
桜予告SPパターン(桜役物回転)→閉まった襖が金!!→風流リーチ。
「金襖は嬉しいけど、風流だったら、よくて傾奇ゾーンかな」と、冷静なアタシ。
案の定、ハズレますっ!!「そーでしょ、そーでしょ」
中図柄が動くのをちょっぴり期待したけど…動かんしっ!! ミ(ノ_ _)ノ=3
襖が閉まった後…ん!?慶次さまが出てきましたけどぉ!!長寿桜背景連動かっ!?
なんて思ってたら、復活演出でした(笑)
花の慶次大当たり

戦モードに突入し、「城門!!城門!!」な願い空しく、ゲージ止めせずなまま殿落ち!!(泣)
潜伏も拾えず、終了~っ!!即落ちって悲しすぎますっ!!(ΩДΩ)号泣
4000発ドル箱に半分にも届かずな出玉…。
連チャン継続率の謎が深まるばかりです(汗)

これから、これから!!…と、気を取り直して回して見れば、
あの~800越えしてますけどっ!!(泣)

その頃、旦那さま、ノーヒット4まむえむ負けで先にお帰りになられました。
当たりが無かったので消化不良なのはわかります。
「まだ打ちたい」と言ったけど、アタシのパチ資金ですよぉ!!!キビシーーーっ!!!
「もう帰れっ!!」と、突き放しました(笑)

■持ち玉飲まれ、追加投資28,000円の、850回転目(13:38)■
奥村擬似発生!!できるだけ続けと願ってみるも1連でリーチテンパイ!!ミ(ノ_ _)ノ=3
えっ、えっ!?キセル?こんな弱くて…と思って見ていたら、桜役物作動に一気にテンションです♪
キセル予告
→襖(白)→奥村リーチで無事に当たりました!!
今度こそ、今度こそ、連で頼みますっ!!な戦モード、ホラ貝鳴って慶次さま振り向くも入らず!!長過ぎっ!!
今までの経験上、このパターンはいきなり殿落ちな感じ。
と、思ったら、90回転を超えた当たりで、なんとか城門へ行ってくれ、ゲージ0なプレミアで15Rゲットです!!
15R×4回 RUB×2回(内1回は48回開放)

400回転まで…な思いで、回らないのを無理やり回します!! ←得意っ(笑)
4000発+αな出玉を捧げた458回転目(←400越えてますね…汗)
傾奇ゾーンで潜伏拾って、極傾奇ゾーンへ!!

■極傾奇ゾーン中、18回転目(16:02)■
セリフ予告(金枠:おまつ)→チャンス目でもののふチャンス→奥村選択し、
中図柄に傾奇者図柄止まって、RUB!!(48回開放)
戦モード突入後、27回転目、そりゃ突っ込めぇぇい!!で慶次さま登場し、
おおおおおおおおおおおおおおお!!!」で至福の15R♪
そのあと、RUB。殿落ちするも、撃破で復活!!15R。
15R×2回 RUB×2回(内1回は48回開放)

飲まれた分をそっくり返してもらっただけの傾奇でした(汗)
負け確定だけど、やる気がしなくて、ヤメっ!!

■大当り回数:20回■
2箱+端数 (出玉:8,604発 景品:ベビースター天ぷらうどん味)
10-25出玉   10-25景品
投資合計:35,000円 換金:26,000円 -9,000円(負け)


≪初めまして…なもの≫
・家紋(真田)赤襖

北斗は確かに出てたけど、慶次は完全ガセっぽかった。2箱積んでたらいい方だったし。
2台だけバカみたいに爆発してた台があったけど…。
4000発なドル箱…連しない時は虚しい箱。通常のドル箱でいいです、アタシっ!!(笑)

帰って、パチ雑誌を見てみたら、桜強予告や金系からの風流リーチってアツいんですね~。
ほぇ~勉強になるなぁ。
知識がまだまだ浅いので、知らん演出で当たるとサプライズ的な嬉しさが堪りません!!
だから、慶次はやめられん!!(笑)

旦那さまが打ってた台、アタシが帰るまでに3人のメンズが座ったけど、当たって無かった。
翌日、データ見てみたら、1500ハマっとる!!しかも、旦那さまがひいた小当たり3回なままで終了~っ(汗)
あの時点で帰ってもらって正解でした…ホッ。

旦那さまの負債はちょろっと誤算だったけど…まぁいっか、次頑張ろう!!
次回は風呂で!!酒もって来~~~いっ!!!

★ランキング参加中★
皆様からの応援凸で励まされます!! (。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは、NARUさん。

NARUさんもだんだんと爆裂機のとりこになってきましたね(きけ~ん)

どうやらNARUさんのところも爆裂機は人気なご様子で。

でも、その割には回らなくて、お店はウハウハだと思うんですよね。
2008/10/27(月) 09:05:54 | URL | さはら #- [Edit
う~ん、残念でしたね(´д`)
追加投資する時のあの虚しさ・・・なんとも言えませんよね(´д`)

旦那さんの負債は確かにいたいですが、突き放したNARUさんは偉いw
私も自分が爆出ししてたら持ち玉あげてたと思うけど、私もきっと同じことしてただろうなw

次は勝てるようにガンバです~o(^-^)o
2008/10/27(月) 09:54:18 | URL | にんにん #gQ4vMuXA [Edit
残念無念!ダメでしたか~!慶次は冷とうございましたか…特に旦那様!NARUさん、なんちゅう台を選んでしまったのでしょうか…!ノーヒット4まむえむ…NARUさんのパチ資金から出したんですか?さすがに『もう帰れっ!』ですね。その後、出てなくてホントによかった!心からよかったです!次回、『百万石の酒』よろしくね!
2008/10/27(月) 11:24:41 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
こんにちは(;_;)
パチお疲れ様でしたぁ☆くぅぅ~パワー不足でごめんなしゃい(ノ_・。)やはりミジンコ程度なパワー(-"-;)
NARUサンの負債はだいぶ取り返せたみたいですが…旦那様…さぞ後ろ髪ひかれる思いだったでしょう…


わたくし昨日朝一から行ってまいりました!!

前日、ラム家族+彼氏で飲みに行き、AM1時半頃帰宅…終身がAM4時…起床AM7時…眠い目をこすり彼氏といざMHへ☆

今日のテーマは『飲まれても長く遊ぼう』
1パチコーナー1番のりで相性のいいくぅちゃんGET♪♪

1400円投資の77回転目

擬似4赤バタで花火上がりノーリグへ→発展しステラ回………らず(-"-;)
『すべての力を今君に~』のあと心の中で『解き放て~』と強く念じたところ、無事単発当たりました…昇格ナシ(;_;)
私的に、オカルトですが…ラウンド中はキューティーハニーが1番昇格しやすいような感じがしたのでここはキューティーハニーでしょ♪とセレクトするもセグ見てがっくり↓↓

チャンスタイム中3回転目

何て事ない擬似もないリーチから実写くぅで『えっ?!(°д°;)』と思っていたら発展しステラ回転してWINDで確変GET♪♪しかしあっさり1セットで終了↓↓

するとスロットで不発の彼氏が来て、私の隣の熊田ようこにしぶしぶ座り、私の玉を横から奪っていきます……そして1箱半くらい使い当たらず去っていきました(´Д`;)
私は打ち続け320回転くらいで単発…そこからは夜背景、白枠フラ、桜、MAXバタ、実写くぅ『ミュージックスタート』なとなど…出るも当たらない!!1000円投資したとこで、2日連続睡眠3時間が祟ったのか、具合が悪いっ(-"-;)お腹も空いたし帰りました…結局マイナス終了だったけど負債2400円でいっぱい遊べたし楽しかったなぁ♪朝一は空いててやりやすいっo(≧∀≦)o

彼氏はそのあと、別のくぅで夜背景、you背景などなど激アツばかり外し、萎えたと言ってウェイティングルームでキャプテン翼を読んでいました(笑)

今週は給料日だし、早くまた打ちに行きたいですっ♪♪
2008/10/27(月) 15:15:55 | URL | ラム #- [Edit
さはらさんへ
さはらさん、こんにちは。
そーなんです、爆裂機…というか、慶次のみの虜になってます(笑)
北斗はねぇ~MH的に出てるんですけど、ハマりもすごくて、怖いっ!!←慶次も一緒だけど(笑)
どうなんでしょうか…今ンとこ打つ気が起こりませぬ。
お店の戦略に完全に引っかかってる感じプンプンですけど、もうちょっと楽しみたいと思います!!
2008/10/27(月) 17:00:10 | URL | NARU #- [Edit
にんにんさんへ
にんにんさん、こんにちは。
旦那さまにダメ台選んじゃって、旦那以上にアタシが凹んでます。
資金はアタシが出したので、旦那的には無傷なのはいいけれど、
当たりひいて楽しんで欲しかったのですよ…トホホ。
まぁ、アタシはいつも勝ちたいと言いつつも、慶次打ってる時は負けを覚悟してるので
50Kとか行かなければ、立ち直りは早いです。
でもそろそろ勝っとかないと、パチ禁になりそうです(笑) ← 危機感なしっ!!
にんにんさんのように連チャンしたぁーい!!
2008/10/27(月) 17:06:05 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
ユー店長、お疲れ様です。
アタシの負けは置いといて、ホントなんちゅーダメ台に旦那さまを座らせてしまったのでしょう!!
だって、ヘソ釘すら見ずに、適当に選んだ台ですもん!!
つーか、狙ってた台に座らせるべき?
せめて、台を自分で選び直してくれてたら、アタシのモヤモヤも少しは晴れてたかも。
いつかまた近いうちに、旦那さまを呼べるように頑張ります!!
2008/10/27(月) 17:12:05 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは&お疲れ様です♪
朝イチでくぅぱち楽しまれたようですね~!!ヨカッタ、良かった♪
アタシの土曜日稼働は大した見せ場もなく、散々だったので、ラムさんにパワー送りませんでした。
送ってたら逆に、ラムさんが散々な結果になっていたのでは…と考えたら怖いっ!!

2日連続睡眠時間3時間ですかっ!?
そんな状態でのパチはさぞお辛かったことでしょう…。
くぅぱちだから続けられた…のでは!?
アタシも睡眠時間は毎日3~4時間なんですけど、パチの日に眠い時は『眠眠打破』を飲みます!!
結構効きますよ。お試しあれ!!

次回もいっぱい楽しめるといいね~!!
アタシも頑張りますっ!!
2008/10/27(月) 17:18:09 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
