スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

『O型自分の説明書』外部接続編その?

2008.10.28 *Tue
10月28日(火)
お昼までまだまだな時間…アタシのお腹の子ブタが「何かくれ!!くれ!!」と騒ぎ出しました(笑)
こんな時の為の非常食!テレレレッ・テレ~ッ♪『おからクッキー賞味期限切れ!!』(←ドラえもん風に読んでね)
風味は変わってないみたいですし…「きっと大丈夫!!」と、変なところだけ強気です(汗)
あと、モゴモゴしてる時に電話が鳴ったら…というスリルなおまけ付き♪
結果発表は夕方にでも(笑)

愚痴ることはいっぱいあるのに、ネタが無いっ!!
…なので、今日もO型説明書ネタで行っちゃます!!(汗)

今回は、◆外部接続◆編その?です!!!
□食べ物をくれた人になつく。
□特に腹ペコ時にくれた人に、並々ならぬ恩を感じる。
□あんまり好きじゃなかった人ですら、食べ物をくれると好きになる始末。
□人の名前と顔は、「スゴイよく覚える」と「全然覚えない」の両極端。
□人にものを教えるのが好き。
□自分が得意なこと、よーく知ってることを、とにかく人に教えたくて教えたくて仕方ない。
□聞いてないのに教えてくるのとか大キライ。
□でも、ちゃんとした専門家の指導はアッサリ受け入れる。
□「ありがとう」「ごめん」は、自分からどんどん言う。
□自分のヒミツもその場の雰囲気でしゃべっちゃう。
□あー、言わなきゃよかったぁぁぁぁぁと後で思う。
□でもそんなことはすぐに忘れる。
□周りの空気をすごい読む。
□とゆーよりその場にいる1人1人の色々なものを読み取る。「心」とか「考え」とか「行動」とか。
□そしてよけいなものまで読み取っちゃう。「思惑」とか「本音」とか。
□人のうちに遊びに行くときは、ちゃんと土産を持っていく。
□おうちの人にも礼儀正しい。
□「借りてきたネコ」をかぶる。
□人にオゴるのが好き。
□だからってお金がないときはしないのであしからず。
□人からオゴられるのは苦手。
□オゴってもらうと、なんか悪いなーって思っちゃう。
□ワリカンでも端数とか気にしない。
□メールの返信が遅い。
  頂いたコメントへのレスも遅いです。すみませんっ
□「忘れているわけじゃないんだ。なんて返そうか、どーしよ、なんか深刻っぽいし、
  長い文に短く返すのもなぁ、ああ、どーしよ」ってゆーのが真相。

  そーなんです!!その通り!!国語も苦手なので、文章の書き直しがヒドイっ!!
□でも、あるときはメール来たことに気づかないで放置していた。
□自分のことを知ってくれ願望がある。
□知ってほしいけど把握されたくはない。
□たまに1人になりたくなるときがある。
  1人になりたいけど、家にも居たくないので、毎週土曜は黙々とハンドル回してます。
□他人に自分がどう見られているかが気になる。
□実はけっこう人見知りというカワイイ一面がある。
□人見知りだけど協調性でカバーする。
□なぜかお年寄りに好かれる。
□そしてすごい仲良しになる。
□自分がしゃべる方になる。

明日は◆外部接続◆編その?です。(え…もういいって!?笑)

★ランキング参加中★
下のバナーをクリックして貰えると、一人のO型♀が喜びます!!! (。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   

COMMENT (16)  EDIT | 

COMMENT

テレレレッテレー!(笑)お昼ご飯は終わりましたか、NARUさん!私なんかいつくるかわからない客の合間を縫っての食事なんでてーへんなんてもんじゃございません!
O型説明書、随分お気に入りでよかったですね!しかも家族全員O型とは、何と言う節約型!楽しんで下さい!
パンの一件ですが、そりゃなんだかんだ言ってもやっぱり食べますよ!カワイイカワイイお孫さんが作ったんですからね!でも一言というか何か欲しいですよねぇ!お子様可愛そう。何が気にいらないんだか…すいません、完全にNARUさん側なもので気を悪くしないでね。今度は死ぬほど大量にパンを作って差し上げたらどうです?ついでに私の分も…えへっ!頑張って!負けるなNARUさん!ポチ!
改行も板について来たかな?
2008/10/28(火) 13:46:28 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
祐司さんへ
ユー店長、お疲れ様です!!
お客様がいない合間をぬってのお食事って大変ですね~。
今日もトマトジュースでリコピン摂取しましたか?
風邪は大丈夫なのですか?ビタミンAとCをしっかり摂って下さいねん!!

パンの件、一応、子供達には「美味しかったよ」って言ってました。
子供達を間に挟んでの会話が息苦しいです。
考えると気分が悪くなるので、気にしないように頑張りますね。
大量のパン…なるほど!!…って(笑)
今度作った時は、ユー店長にもプレゼントしますね。
改行って慣れですかね~、見慣れないので初めはビックリっ!!
改行しないってのも、ユー店長の味ですよ。
2008/10/28(火) 14:12:32 | URL | NARU #- [Edit
パンのコメントこちらに失礼します♪
こんにちは♪

コメ読ませていただきました…

びっくりしました…何がって…まだご機嫌ナナメなんですかお義母様っ(°д°;)あれから何日も経っているし、平気なのかなぁと思っていたら…続いていたとは(;_;)

いくら機嫌悪いからといって、食べて『おいしかった』がないのは、作った人に失礼だと私は思います…そして聞いても無視!!!これは1番しちゃいけない事ですよ!!大人げないですし食べておいてこの態度はいけませんっ(≧ε≦)

なんか…NARUサンが普通に接してるのに、お義母様が変わらないのって、お義母様、普通に戻るタイミングが掴めないんじゃないんでしょうか…それか根にもつ程怒り狂ってるか…(´Д`;)もしも怒り狂ってるのであれば、申し訳ないけど私には理解が出来ませんが…以前書きましたが、寝たら直る性格なため、根に持たれると逆ギレするタイプなので(笑)あっ…もしかしたらNARUサンが謝ってくるのを待ってる?!
でも、旦那様の提案に対して謝るのが嫌な事は、私も同じ考えですから分かります!!『なんで悪い事してないのにこっちが謝らないとならんのじゃ~!!』となります(笑)
いい大人なんですから、思った事はきちんと言ってほしいですよねぇ…じゃなきゃ分からないし。あの一言が、こんなに長引くとは思いませんでした…NARUサンの言い方に腹立っているとしても、その後今日までのお義母様の態度はちょっとやりすぎではないかと…思いました。

私でよければ全然愚痴って下さいっ♪あまり参考になるような返事は出来ませんが(ノ_・。)私も今後愚痴があったら聞いてもらいますから(笑)
2008/10/28(火) 15:55:01 | URL | ラム #- [Edit
こんにちはー☆その法則通り、もろO型な私です。
メールの返事遅いし(どうでもいい内容だとパチ確変中はスルーw)
時にはコメのお返事も遅れてしまうので、放置したままが申し訳なくて
認証にしてます。あと他にもいっぱい当てはまる事が…(o ̄∇ ̄)o

なんか食べててモゴモゴ中に電話がくると、ほんと焦りますね。
私はあまりお菓子を食べないので、たまに買ってもその事を忘れて
賞味期限切れとか、しょっちゅうです><。 カップ麺とかもw

クッキーなら、しけってなければ全然オッケーです♪

あと、お義母様との仁義なき戦い…まだ続いてるんですね。
手作りパン完食、最強ですw よっぽど美味しかったんですよー

早く機嫌直して欲しいですよねぇ…うちの親戚の叔母に
似てるタイプかも。拗ね始めると、どうしようもないんです。
従兄弟の奥さんが、いつも愚痴ってます(^-^;)大変w

あとリンクの件、ありがとうございました。嬉しいです~。
改めて、よろしくお願いします。また更新楽しみにしてますね☆
2008/10/28(火) 16:09:40 | URL | 茶々 #T.9YoUd6 [Edit
ラムさんへ
ラムさーん!!愚痴聞いてくれてありがとー!!
そうなんです、お義母さま、不機嫌モード継続中です(汗)
モード継続は『ライブモード』『戦モード』『暴走モード』『緊急入院モード』『10年後再開モード』だけがイイ!!

今晩は、何かお外でお食事をするとかで、居ないそうなので気持ち的に楽♪
昨日、自宅付近でお義姉さまの車を見かけたので、もしかしたらアタシの愚痴を吐きに行くのかも…。
半年に1度くらいはお義姉さま夫婦と一緒に外食してるようです。
お義父も一緒に行ってたら安心なんですけど、考えると怖ぇーーーです(泣)

パンの件、アタシが「硬くなかったですか?」と聞いたのに対して、無視されたのは、
もしかしたら…聞こえてなかっただけかもしれないです。(そー思いたい)
最近、どっちかの耳が聞こえづらくなってるって言ってたから。
子供には、「すごく美味しかったよ~」って言ってました…一応。アタシには何もないけど。
それに、不機嫌になった翌日の朝、結構いいお値段のちりめんじゃこをあげたんですよ。
なのに「冷蔵庫に入れといて」だけで済まされたっ!!昨日のことで怒ってるからか…でアタシ的には済んだけど、
毎朝お義父さまとお義母さまが食べてるのを知ってたから、わざわざあげたのに。
未だに「ありがとう」の一言もない。冷蔵庫だけは別なので、食べたのか食べてないのかわからないし。
以前のものすごーいいい人なお義母さまは何処へ行ったのやら…な感じで、まるっきり別人です。
まぁ、最近体調も良くないようなので、ブルーなのかもしれません。

謝るつもりはないけど、これからも普通に接してみます。
どっかで機嫌直ったらいいんだけど。
2008/10/28(火) 17:15:23 | URL | NARU #- [Edit
茶々さんへ
茶々さん、お疲れ様です!!
忘れてました、賞味期限切れクッキーの結果(笑)
元々セーフな感じだったのか、アタシのお腹が丈夫なのかわかりませんけど、大丈夫でした!!

お菓子とかカップ麺とかあまり食べないんですかっ!?偉いっ!!
アタシはそーですねぇ、月に1度くらいはカップ麺が無性に食べたくなります。
旦那さまが大好きなので買い置きは常にあるし。
お菓子は子供達の為に…と色んな理由をつけては買ってくるので、
未開封のまま賞味期限切れを迎える子達(お菓子)が多いです。
その内もったいないオバケが出るかも…。
チョコ系は残さず食べます。あ、最近毎日食べてるかも(笑)

>放置したままが申し訳なくて認証にしてます。
ああ、そうだったんですか!?
変なカキコが多いからかと思ってました。承認してもらって嬉しいです♪

うちのお義母さま、自分で「頑固だから、一度嫌いになったら最後」ってアタシに言ったことがあるんです。
なので、もしかしたら、その「最後」に入ってしまったのかもっ!?(滝汗)
とりあえず、これ以上の波風は立てないよう頑張ってみます。

あ、リンク勝手にすみません!!
こちらこそ、宜しくお願いします♪(>∀<)ノ
2008/10/28(火) 17:29:19 | URL | NARU #- [Edit
こんばんは♪
不機嫌モードはいつまで継続するんでしょうかねぇ…(´Д`;)
お義母様も、お義姉様に愚痴ったとしても、それでスッキリしてくれたらいいのですが…
パンを食べたくらいだから、ちりめんじゃこも食べてると思います(笑)予想ですが(´Д`;)
不機嫌モードでお礼も言わないのであれば食べなきゃいいのに…と思ってしまうラムでした(-"-;)普通に接し続けるNARUサン、偉いですねぇ…私なら間違いなく文句言ってます…『言いたい事あるなら面と向かってど~ぞ!!そのかわり私も言わせてもらいますから!』てな感じで(笑)相手の考えは話しなきゃ分からないですから私は真っ向勝負です(ノ><)ノ普通に接し続けてNARUサンにストレスがかかるのが心配です…(;_;)辛くなる前に旦那様に言って助けてもらったりして下さいね…無理はいけませんよ?!早く優しいお母様に戻る事を激しく祈っておりまするo(><)o

NARUサン、くぅたんのシングル予約しましたかぁ??今回はダブル特典がないとのことで…缶ミラーかマウスパットを選べますね…わたくし…くぅたん大好きなんだもん…どちらかなんて選べません(ノ_・。)てなわけで両方欲しいので、FC限定を2枚注文しましたo(≧∀≦)oCD+DVDはTSUTAYAで1番目に申し込み済み(彼氏が店長に無理言って、予約開始前に予約しました(笑))です♪♪TSUTAYAは彼氏支払い、ミュウモは私支払いです…って、私の方が高いやん(°д°;)ヤラレタ↓↓

NARUサンの影響で一緒に働いてる相方も説明書『買おうかなぁ』と(笑)お互いA型なので、半分ずつ買うか悩んでおります…でも自分の物にしたいから給料日明けに買う予定です☆そしてもう一人の相方はB型で、説明書もぅ持ってたので今日借りて、相方を想像しながら読みました…爆笑しました(笑)
あっ、私の職業正解見てもらえましたか??
2008/10/28(火) 18:37:45 | URL | ラム #- [Edit
そういえばっ!!
スピリッツっていう、男の方達が見る週刊誌くらいの大きさの漫画に、みぃもが巻頭グラビアで出てるの見ましたか?!めっっっちゃカワユスでしたよぉo(≧∀≦)o本当、くぅちゃんに似てきましたぁ♪♪世界で1番かわいいのはくぅちゃんだけど、2番目はみぃもに決定しました(*^▽^*)/それくらいカワユスでしたよぉ♪♪チェックしてみてくださいぃ☆
2008/10/28(火) 23:34:48 | URL | ラム #- [Edit
こんばんわ~NARUさんv-10

うちゅうにですv-17

ブログアップされていらっしゃるかな~と覗いてみたら・・
スゴイされていらっしゃったので、一番新しいブログにコメですv-218

慶次、ダンナ様ノーヒット残念でございましたね。
しかもNARUさんのお金のようでっっ!!
太っ腹なのですねぇv-10

慶次を打つのはやや尻込みしてしまううちゅうになので
NARU様勝負師でございますねv-218

あとあと、パンも上手に出来ててスゴイのです!!
素敵なママさんですねv-20
まったく家事が苦手なワタクシも少しは見習わなくてはっっ!!

NARU家のパンを食べたいうちゅうにより、ポチ!!
2008/10/29(水) 00:04:18 | URL | うちゅうに #- [Edit
こんばんは☆
何度もスミマセン。変なコメントはないですよ~TBはありますけど(笑)
実は承認制にしたものの、レスする時にいちいち非公開→公開って
直すのが面倒臭かったので、この機会に普通に戻しましたっ。

カップ麺は私も好きです!お菓子も!ただ、波があって
がーって食べ続けてる時と、全く食べない時期があるのですw

あとね、お義母様の事なのですが…こんな事言うのって
失礼かもしれないけど、更年期だと一時的に異常に苛々したり
人が変わったようになる事があるという話をマンガ(本当にあった
嫁姑の話とかいうやつ)で読んだのを思い出したのです。

もしかしたらお義母様も、その症状が?なんて思いました。
そのマンガでは、更年期が治まったらお姑さんの態度も戻って
また平和に暮らしてます☆って内容だったので…。

あと「嫌いになったら最後」とか言う人って
滅多な事では人を嫌いにならないと思うんですよね。
だからNARUさんが「最後」に入ってるなんて無いです!

だって、それくらいの事で心底、嫌いになると思えないですもん。
そんなんで嫌いになってたら、お義母様の年齢になるまでに
知り合った人のほとんどを嫌ってそうです(笑)ありえない~。

ほんと、早くご機嫌直ってくれると良いですね ><。
長々と書いてしまってゴメンナサイ。それではまた。
2008/10/29(水) 01:55:14 | URL | 茶々 #T.9YoUd6 [Edit
赤T師匠、超・深夜にこんばんは~!
スズメですッ

パンの件、という事で「なに?なに?」
とパンのコメント欄にジャンプしましたッ

うぬ....うぅむ...謎でございますねッ(汗)
なにが気に入らないのだか
アッシにもサッパリでございますっ
師匠、ファイトでございますよッ

おからクッキー・ポチッ

2008/10/29(水) 04:01:40 | URL | スズメ #mQop/nM. [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは~♪
パンを食べたくらいだから、ちりめんじゃこも食べてる…に大ウケです(笑)
うん、きっと食べてくれてるんでしょー。そう思っときます。
昨日の夜、お義父さまはお留守番をしていました。ちょっと不安だったけど、
戻ってきたお義母さまと何回か会話をして、少しやわらかくなったように感じました。
早く元のお義母さまに戻ってくれることを願いながら、普通に接したいと思います。

パンの件ですが、「よかったら食べて下さい」とだけしか言わず、
子供達の分を取り分けなかったアタシが悪いので、食べたお義母さまに責任はないのですが、
アンパンマンの顔のパンを食べた事を反省されたのか、
アンパンマンの顔のチョコレートパンを子供達に買って来てくれていました。
ごめんね…からはじまった全ひらがなの手紙付きで。
上の息子は手紙を声に出して読み、嬉しそうでした。
そして一言…「おばぁちゃんが作ったパン…僕たちが作ったやつよりスゴイね!!」と目を輝かせておりましたがっ!!
おばぁちゃんが作ったものではないけど、プロのパン職人が作ったものですもの…そりゃ~負けるに決まってるよぉ(汗)
「次は、もっと美味しいやつを頑張って作るから!!」と子供達に公言し、プロのパン職人に闘志を燃やすアタシなのでした(笑)

くぅちゃんのシングル予約…いつものように忘れていて、ラムさんのコメ読んで、たった今、予約完了です!!
帰りにローソンに寄らないとっ。
缶ミラーorマウスパッド…どっちかなんて選べないっ!!ってことで、アタシもFC限定を2枚注文しました♪
マウスパッド…もったいなくて使えなさそう。くぅちゃんの顔がプリントされてたら、顔の上でマウスを走らせるなんてバチが当たりそうです。
CD+DVDの方…TSUTAYAでフライング気味に1番で予約っ!!素晴らしい!!1番目に予約したら、また更に特典が付くといいのにね~。←欲深い(笑)
アタシは、TSUTAYAってちょっと遠いので、GEOで予約します♪

説明書…ひとりで読むより、2人以上で読むと楽しさ倍増です。
お給料が出たら、是非っ!!
同じ血液型の同僚とワリカンで買うってのもいいですね~。そして楽しみも半分個です♪

ラムさんの職業…あ゛あ゛っ!!レスするの忘れてたぁ~ごめんっ!!
当たってたようで、旦那さまも誇らしげでした(笑)
受付嬢だったのですね~納得♪

>客の服にコン○ームが入ってたり…服にう○ちがついてたり…
のくだりには、旦那さまと一緒に声出して大爆笑!!
色んな人がいるもんですね~、お疲れ様なのです(汗)

昨日、くぅラジの日でございました。
12時からかぶり付きで(ヘッドホンしてソファーに横になって毛布かぶって)聞いてたんですが…
一番楽しみにしていた、ゲストコーナーの記憶がないっ!!
はい…寝とったみたいです。
映像監督の田所さん(くぅちゃんのPVとかCMで一緒にお仕事してる人)だったので
またまた素のくぅちゃんを深いところまで聞けると楽しみにしてたのにぃ~(泣)
1時半頃に目が覚めて、30分だけまた聞けたけど…ショックっ!!

今日(10/29)は、misonoちゃんのNewシングル「家族の日/アブラゼミ♀(大阪バージョン)」の
発売日なんですが、そのことをラジオでも喋ってました。
PVは2週間くらい前に全部通しで見たんですけど、ラムさんは見ましたか?
PVの中にmisonoちゃんの子供の頃の写真とかいっぱい出るんですけど…
よーくみたら、チラッチラッとくぅちゃんも写ってるんですよ!!(姉妹だし当り前かっ)
そのことをラジオでもくぅちゃんが喋っとりましたね~。「うちの許可なしでぇ~」みたいな(笑)

くぅラジサイトのブログを見たら、くぅちゃんが、今のアタシとほぼ同じ髪型してましたぁ!!
金髪に近い茶髪でしたけど。(あとでブログアップした時に画像載せますね)
2008/10/29(水) 11:03:41 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
おぅ、スピリッツ…青年誌ですね。
misonoちゃんが巻頭グラビアでございますかっ!?
今日の帰りに立ち読みしてみますっ!!
でも、グラビアを女が立ち読みって…どうなの!?(笑)
2008/10/29(水) 11:09:00 | URL | NARU #- [Edit
うちゅうにさんへ
うちゅうにさん、こんにちは~♪
普段の更新頻度をペースアップしたばっかりに、"内容がないよう"な内容になってしまってます(汗)

今まで、「これはアタシのお小遣い」的な考えで、あげようなんて思ったりもしなかったんですが、
最近、パチの楽しみを独り占めしてるような感じがして…「一緒に行かない?」と誘ってみました。
お義母さまとアタシの考え方の違いを(車の中で)話せるいい機会でもあったし。
家では会話が筒抜けでヒソヒソ話しかできないんですよ(汗)
出た分と残った資金はいつも戻してくれるので、あまり気にしてなかったんですけど、
ノーヒットとなるとツライものがありますねぇ~。
結局あの日の負債は、二人合わせて49,000円…(汗)
アタシ的には、1台に一球入魂したかったような金額です(笑)

台選びは勘…ヘソ釘くらいしかわかりません。
しかも、回らなくても演出が薄くても、台移動はしない(できない)し。
握りしめて行った金額内に当たりが引けたら儲けもん!!な感じでいつも打ってるので
勝負師と言われれば、勝負師なのかも…(笑)

パンをお褒め頂き光栄です。
味はイマイチだったけど、子供達と作る工程を楽しめたので良かったです。
次の日曜日か月曜日はクッキーを作る予定です♪(またアップしますね~)
2008/10/29(水) 11:46:08 | URL | NARU #- [Edit
茶々さんへ
茶々さん、こんにちは~♪
承認制解除されたんですね。
雑誌情報を鵜呑みにしてはいけない…勉強になりました!!
茶々さんとこには、怪しい仕事とかアダルト系のカキコとか無いんですか?
アタシは「ああ…また雑草が生えた」と言いながら、いつもお掃除(削除)してます。
ところで、TBって何ですか?

お義母さまの件、アドバイスありがとうございます♪
>ありえな~い
に笑ってしまいました。
確かに更年期なのかも…。
体調が不安定だから、その要素が不機嫌に表れてるのかもしれませんね~。
昨夜は外食の後、戻ってきたら以外に普通に接してくれました。
これ以上、お義母さまの機嫌に悪影響を及ぼさない様にそれなりに接してみようと思います。
2008/10/29(水) 12:39:28 | URL | NARU #- [Edit
スズメさんへ
スズメ師匠、こんにちは♪
パンの件、なんとか解決です。
お義母さまの機嫌もちょっとずつですが、戻ってきてるように感じています。
嫁と姑の関係…今まで恵まれている方だと思っていたのですが、
突然こんなことが起こると機能が停止してしまいます(汗)
ありがとうございます。焦らず頑張りますっ!!
2008/10/29(水) 12:43:20 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
