スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

毎週火曜日はくぅラジで夜更かし?

2008.10.29 *Wed
10月29日(水)
毎週火曜の深夜24:30~26:00は、大好きなくぅちゃん(倖田來未)がナビゲーターを務める、
OH! MY RADIOの日♪
ラジオからは聞けない地域に住んでるので、ネットで聞いてます。
24:00~24:30のインターネットラジオBrandnew J独占配信『Standby OH! MY RADIO』も楽しい♪
AD梅ちゃんとくぅちゃんが毎週色んなテーマでランキングを付けてトークしちゃいます♪
昨日は、『メガネが似合う男性芸能人』ランキングでございました。(タイトルは自己流です)
第1位は「小木です!!矢作です!!」のお二人。
アタシも、この方たちのメガネが好きで似てるやつを買いました(笑)
視力はいいんですけど、乱視が酷くて。一応、PC触る時用で買ったんですけど、ほとんどしてないっ!!

何位だったか忘れたけど、「所ジョージ」さんがランクインしていて、
所ジョージさんをお父さんにしたいくらい大好きだというmisonoちゃんの話に。
本日(10/28)発売のNew Single『家族の日/アブラゼミ♀(大阪バージョン)-ピアノ・バージョン-』
『家族の日』の作曲は所ジョージさんなんだそうです。
2週間程前に『動画でいいとも』サイトで、このPVを見たんですけど、そー言われたら、
メロディラインは所さんぽかったですね~。
子供の頃のmisonoちゃんの写真がいっぱい出てるこのPV…よーく見たら、くぅちゃんも写ってる!!
そりゃそーでしょ姉妹なんだし(笑)
このことをくぅちゃんもラジオで「うちの許可なしでぇ」と笑いながら言ってました。

昨日のくぅちゃんはこんな(↓)感じ♪
TUESDAY 倖田來未 blog』からパクッてきました。だって、ラジオだから見えないんだもん!!(汗)
一緒に写ってる男性は、今回のゲストの映像監督『田所貴司』さん。
くぅちゃんのPVやCMなどなどでご一緒している方だそうです。
実は、このゲストコーナーが毎週一番楽しみにしてるコーナーなのです…がっ!!
ヘッドホンして、ソファーに横たわり、毛布かぶって聞いてたら、いつの間にか…爆睡っ!!(泣)
なのでぇ、聞けませんでしたぁぁぁぁぁ!!あーアタシのバカバカっ!!
くぅラジ?10-28
余談ですが、くぅちゃんのこの髪型…先週切る前のアタシの髪型と同じです。
切る前かよっ!! (←はい、ツッコまな~い!!笑)
今は、肩についた部分がちょっとないくらいです。
髪色は、このくらい冒険したいけど、仕事的なものもあるのでできなーーーい!!

先週の大人モードは、性に合わなかったらしく、今回はめっちゃ倖田來未全開でございました。
恋愛相談なんかもバリバリ乗っちゃってるくぅちゃんですが、
今回も出ましたくぅちゃん格言!!背中越しのI LOVE YOUでございます!!
面と向かって言われるより、クラクラ~っでございますねぇ、ホント。
+抱きしめられたら…最高♪アタシは前からより、後ろから派です。(あ…Hな想像はなしでっ!!笑)
良いこと言いますね~さすが、我らが組長っ!!

Mプロデューサーお手製キラキラマイクっ!!(↓)まだまだ制作途中なので、中途半端だけど、
出来上がったら、かっちょいーマイクに仕上がりそうですね~。
くぅラジ?10-28

今日の恋愛格言 男にとって愛は生活の一部だが、女にとって愛はその全部である
かぁ~深いっ!!確かに女性って恋愛がうまく行ってると、仕事やその他色んなことすべてが、
うまく行くように感じてしまいますよね~うんうん。

…で、バイロンって誰よ?(笑) チャンチャン♪

★ランキング参加中★
夜更かしの絶えないアタシに眠気覚ましの一発凸をちょーだいっ!!! (。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (28)  EDIT | 

COMMENT

NARUさん!なんちゅうアップ頻度!ヒマなんでしょうなぁ…(笑)。くぅちゃんラジオ、爆睡聞き逃しとは…録音しとくっていうのはできないの?そうすればいつでも楽しめると思うんですが。私、『つボイノリオのオールナイト・ニッポン最終回』のかれこれ20年以上前の録音テープを今だ所持しておりますよ。覚えてしまうくらい聞きました。好きな人のお話は何回聞いても飽きないもんです。いつでも聞けて夜更かしもしないですみますしね!NARUさんの髪型、写真のくぅちゃんより短いということはイラスト通りの感じなんでしょうか…カックイイ!リクエストにお答えして改行ナシポチ!
2008/10/29(水) 16:00:26 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
こんちわ~☆
コメ、こちらに失礼しやす♪♪

お義母様、少し穏やかな感じになっていてよかったですぅ(^∞^)お子様に手紙付きでパンをあげたとは…お子様達そりゃ嬉しかったですよねぇ(*^o^*)そしてNARUサンの宣言、わたくしもしかと聞きましたっ!!職人目指して頑張って下さぁいっ(*^▽^*)/

クリーニング屋の受付って、以外と大変でキビシーっす…人にはオススメしたくない職業No.1になりました(笑)
ここで突然ですが……

☆☆お客様のポケットからこんなん出てきましたシリーズ☆☆

・ヘルスの名刺
これはドン引きしました…裏に『ご主人様のテクニック最高です♪ハマってしまいました』みたいな書いてあって…

・バイアグラ
おじいちゃん…(;_;)

・コ○ドーム
これは前回書きましたが、ワイシャツの胸ポケットから出てきて…オフィスラブ?!

・石
何故(°д°;)と思い、一応取っておいたら『外国からこっそり持って帰ってきた大切なやつなの~♪』って…オィッ( ;_;)ノシ

・現金
これはよくあります…小銭から札から。

もっと色々ありますが、書ききれません(笑)
ウ○チがついてる方は、持ってきた服全て(4枚ほど)についていて、なおかつタオルケットにまでウ○チが…何故~っΣ( ̄□ ̄;
あとは、事故を起こしてしまったらしく、相手が着てた血だらけのジャンパーを持ってこられた事もあります…さすがに『血液はただでさえ落ちにくいうえに、こんなに付着いているのであれば買ってさしあげたらいかがですか?』とオススメしました…なんか怖かった((゜Д゜ll))


昨日はくぅラジの日でしたね♪本当、毎回言いますが…言わせて下さいっ!!
(´Д`)いいなぁ~

tomoサンのところで1回しか聞いた事ないですが、本当に楽しいですよねっo(≧∀≦)o格言…素敵すぎます…ありがたきお言葉っm(_ _)mくぅちゃんの言葉って、凄くわかる部分がいっぱいあって、ホントに女の子の心を分かってるなぁって思います♪♪もぉっ!!サイコーっo(≧∀≦)oあぁ…くぅちゃん…逢いたい(;_;)

なんと!!NARUサンと同じ髪型~って切る前ですかぃっ(°д°;)私も、今のくぅちゃんくらいの長さにしよっかなぁ♪これからくぅちゃん、また伸ばしそうですね☆

みぃものグラビア、私、キヨスクで立ち読みガンガンしました☆恥ずかしくなかったですよ~私は(笑)
2008/10/29(水) 16:05:10 | URL | ラム #- [Edit
祐司さんへ
ユー店長、お疲れ様です!!
あら、暇を持て余してるのバレました?(笑)
改行なしコメント…名前見なくてもユー店長だってわかります!!ああ…素敵♪

インターネットラジオの録音…何かのソフトを使えばできるみたいなんですけど、まだソフトすら探してない状態です。
ああ、そうか!!暇を持て余している今(明日も)、すればいいんですねっ!!やってみます。

つボイノリオ先生は、オールナイト・ニッポンに出ておられたのですか!?
歌もさることながら、トークもアッチ系ですか?
なんか眠気が吹っ飛んでムラムラしてくるような話が多い気がするのはアタシだけ?(笑)
20年以上前のテープ…物持ち良いですね~。
アタシも捨てられない人なので、物持ちはいいのですが、どこに仕舞ったのかそれが問題…。

今の髪型ですか?くぅちゃんの肩辺りの跳ねてる部分が少し短い感じですよ。
イラストよりは、ちょっと長いかなぁ。前髪長めのボブですね。
2008/10/29(水) 16:29:47 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、お疲れ様です♪
お義母さまのこと、パンのこと、ありがとう!!どちらも頑張ってみます!!

ポケットからの収穫…すごいですね(汗)
・ヘルスの名刺…『ご主人様のテクニック最高です♪ハマってしまいました』
ぎゃはははっ!!最高!!帰ったら旦那さまに話しますっ!!
この名刺はこの後どうしたのですか?(興味津々)
・バイアグラ…おじいちゃんですかっ!?
「頑張って下さい」と服返却時に伝えたしっ。
・コ○ドーム…ええっ!?ワイシャツのポケットから!!…ドキドキっ ( ̄‥ ̄) = =3
・石…うちの子供達のポケットからも大量の砂と石が出てきます(笑)
・現金…いいなぁ~!!(笑)誰のかわかれば返すんですよね…(汗)
はぁーこれは、出す時、厳重にチェックですねっ!!
アタシは友達のお店に出してるから変なものが出たら、その後のお付き合いに影響します(笑)

ウ○チと血液付着な服は…嫌ですねぇ。受け取るラムさん達、ホント大変そう!!お疲れ様なのです!!
なんかすごいものが出てきたら、また報告お願いします。

ああ…時間が…今日は子供を病院に連れていかないといけないのです。
続きはまた後ほど…。
2008/10/29(水) 17:06:23 | URL | NARU #- [Edit
暇人ラムからNARUサンへ♪
いやぁ…ホント勘弁ですよクリーニング屋…楽そうだと思ったのに精神的にヤラレます(笑)

ヘルスの名刺…ソープだったかも…見た瞬間名刺ぶん投げてしまいました(-"-;)そしてもちろんお返し致しましたよ!!ポケットに入ってた物とかは、専用の袋に入れて返すんですが、満面の笑みで『こちらポケットに入ってましたので~』と…そしたらすかさずお客様…中身をチェックし……一瞬時が止まってました…心の中で大爆笑ですよ!!そしてそれ以来来なくなりました(笑)

バイアグラのおじいちゃんは、未だに来ます(笑)あれ以来入ってる事はないですが…心なしか、ツヤツヤしてるような風に見えちゃいます(笑)

現金は、もちろんお返しいたしますよ~ただ…3万円入ってた時はちょっと心の中の悪魔が顔出しました(笑)ちゃんと返しましたが…パチ資金として欲しかったぁ(´Д`;)

ウ○チはあまりないですが、嘔吐物がついた衣類は、そろそろ多くなってきますねぇ…私、貰いゲロするタイプなので、いつも死にそうになります(ノ_・。)夏はワキガの方の衣類で鼻が曲がりそうになります…仕事の面では…いい事ないっす↓クレームもハンパない数ですし…クリーニング限定の悪質なクレーム詐欺もいますからねぇ…でも環境がいいため辞められないんですよね~♪

あっ!!1番ポケットに入ってる率が多くて嫌なのが、爪楊枝です!!
スーツによく入ってるんですが『これ…もしやシーシーしたやつ?!ねぇっ!!シーシーしたやつっ?!』といつも思います…素手で触っちまうのが本当に嫌っ(-"-;)

NARUサンも、クリーニングを出す際は、ポケットの中にお気をつけて下さい…

また素晴らしい物が出てきたら報告致します♪♪
2008/10/29(水) 17:27:24 | URL | ラム #- [Edit
赤T師匠、こんばんは~ッ!スズメですッ

くぅさんの貼ってある写真、
師匠の髪型(先週)なのですねぇ~ッ

>男にとって愛は生活の一部だが、
女にとって愛はその全部である

↑う~~む!深いッ!深いのですッ
男女の差がハッキリでございますよねぇ~ッ

パンの件、解決なのですねッ?
良かった~~ッ!良かったのですッ

円満・ポチッ
2008/10/29(水) 22:34:21 | URL | スズメ #mQop/nM. [Edit
こんばんは♪
MAX松浦のオールナイトニッポンにくぅたんゲストで出ますね♪起きて聞きます(^^)vくぅちゃんの為ならば、寝不足なんて屁でございます☆
2008/10/29(水) 23:29:43 | URL | ラム #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんばんは~♪
なんとインターネットからはMAX松浦のオールナイト・ニッポン聞くことができにゃい!!(泣)
CDラジカセあるんですけど、子供達が寝ている部屋に置いてあって、
配線がメンドウな事になってるんで諦めました(汗)
ならば、携帯で!!と思ったけど、TVは見れるのに、ラジオは聞けない模様…。
どーですかぁ~どんな感じなのぉ!!ううっ…。

スピリッツ…ローソンで5人のメンズをかき分け、視線を気にしながら探してみましたが、ないっ!!
こっちは発売が1日遅れとかあるので、今日はあるだろうと睨んでいたのに。
ラムさんはキヨスクで立ち読みっ!?スゲーーーです(汗)
明日も探してみます♪

ヘルスの名刺…ちゃんと返却したんですね!!(笑)
ぎゃははっ!!それ以来来られませんかぁ~やっぱしっ!!
旦那さまも大爆笑しとりましたよ~。

バイアグラおじいちゃんは、まだ来られるのですね。
心なしかツヤツヤに見えるとな…ぐふふっ!!

現金、なんと3万円もですかっ!?
ちょうどパチ資金に持って来いな額でございますねぇ~。
そこまで大金だと後で取り返しがつかなくなりそうなので、アタシも少々悩みます ←悩むなーっ!!(笑)
以前、学校内でお財布を拾ったとき、中身を見ないで事務室に届けたのですが、
そこで確認してみると、5万円くらい入ってました。うーもったいないっ!! ←こら~!!
東京の地下鉄で電車待ちしていた時、風に舞って目の前に5千円札が飛んできました。
足で踏んでしまおうか悩んでいたら、通過した電車の風でどこかへ消え去りました。あーもったいないっ(笑)

嘔吐物な衣類…何故ゆえに、ブツを洗い流して持ってこないのでしょうかね~。
酸性っぽいのでシミになりそうな感じですがっ!!
貰いゲロ、アタシもしそうです(汗)

シーシーな爪楊枝…嫌でございますねぇ~。
くれぐれも先端に触れぬようお気をつけて、凸凹な箇所をお触り下さい(笑)

また素晴らしい物なご報告、お待ちしておりますっ!!
2008/10/30(木) 01:35:46 | URL | NARU #- [Edit
スズメさんへ
スズメ師匠、こんばんは~♪
くぅちゃんの髪型、先週までのアタシなのです。(色違いのお揃いみたひな…笑)
同じなら切らなきゃ良かったと思っていたりして。
まぁ、すぐに伸びることでしょう。助平なもので(笑)

師匠のブログにもありましたが、男性と女性の脳の働きが違うのも
恋愛の考え方が違うのと結びついておるのでしょうね…きっと。

パンの件もそうですけど、今日のお義母さまはすこぶる機嫌がよろしゅうございました♪
帰ってきてからも何度か会話しましたが、普通でしたし。
明日は燃えるゴミの日だったので、自ら率先して、ゴミ出し準備をしたところ、
「ありがとう」な一言、更に「おやすみ」まで頂きました♪
当たり前なことなのに、なんでこんなに嬉しいんだろ!!
今日はぐっすり眠れそうです。
では、「NARU、これより布団に入るっ!!」 ←慶次的な感じで。
おやすみなさいv-395
2008/10/30(木) 01:46:23 | URL | NARU #- [Edit
☆速報☆
MAX松浦のオールナイトニッポン聞きましたのでご報告ですo(≧∀≦)o

今回は、エイベックス30周年ということで、エイベックスの方沢山ゲストで迎えてのトークでした♪(って、まだやってますが、くぅちゃん終わったら興味ナシなので消しました(笑))

トップバッターはみぃもことmisono☆
アーティストではなく『バラティスト』と言ってました(笑)デビュー当時からの話をしてましたよ♪最後に新曲をかけてました(^^)v

そして次はなんとわれらがくぅちゃんっ(*^▽^*)/キャーキャードンドンパフ~(^з^)Chu!
てな感じでニヤニヤしながら聞きましたぁ♪♪
くぅちゃんも松浦社長との出会い、デビュー当時からの話をしてました♪そして社長から衝撃発言が…『オーディション準優勝だったけどへたしたら落ちてた』と……
40人から20人に減らす時、これで決めるのは難しいということで、全員と面談をした時…しゃべりが面白く、キャラがいいという事で受かったみたいです(笑)キャラがなければ落ちてたと…(°д°;)太かったしって…Σ( ̄□ ̄;
くぅちゃんも私も大爆笑!!そして松浦社長から『エイベックスはレコード会社じゃなくエンターテイメント会社だから(笑)』と…その時、帰ったはずのみぃも乱入して、姉妹でラジオ出演してました♪♪めちゃウレシス~(;_;)

色々話していて最後………くぅちゃん、みぃもの口から……………

『姉妹で何かやりたいっ!!』と…(ノ_・。)マジっすか~と感動っ!!夢にまでみた姉妹共演っ!!!社長も『それはやっておいた方がいい』って♪
うろ覚えですがそこからの会話です

社長『何したいの?』
くぅ『何って、レコーディングしてぇ…』
みぃも『漫才漫才っ!』くぅ『漫才なんかやるかぁ~~~~っ!!』
もぅ一人いた人『特典で漫才DVD付きとか?』
みぃも『それいい~♪』
くぅ『いやや~』

みたいな感じで話してましたよ♪で、くぅちゃんから社長に『avexエアライン作って下さい』とお願いしてました♪最新プロモとかガンガンかけた飛行機でエーネに来てもらいたいって♪社長『自家用ジェットも買えないのに』っていってました(笑)
最後TABOOをかけて終わりました…短い時間でしたが、ずっと爆笑してましたぁo(≧∀≦)o
まだ喋りたいというくぅ&みぃもに最後社長は『もぅ疲れた』と言ってました(笑)くぅちゃん&みぃも最高でした!!
2008/10/30(木) 02:11:53 | URL | ラム #- [Edit
こんばんは☆
OH! MY RADIO~懐かしい♪
奥田民生の日とYUKIちゃんの日に
よく聴いてました(*´∇`*)
ネットでスタジオの写真は見てたけど
ラジオも聴けるんですね~。

くぅちゃんのトーク、面白そうw
来週、久々にラジオつけて聴いてみます♪
misonoちゃんと仲良しなのが微笑ましい!

この前、旅番組でmisonoちゃんがドバイの
高級ホテルにお泊まりしてたのを見たんだけど
夜景がキレイで豪華でしたよー。羨ましい…

あとTBはトラックバックの事です。
アダルトはまだ来たことないけど
パチ攻略法の変なのが一回、来てた!
うっとうしいですよね><。

お義母様との件も、解決されたようで良かったです~☆

最後に「バイロンって誰よ?」←私も思いました(笑)
2008/10/30(木) 02:15:07 | URL | 茶々 #T.9YoUd6 [Edit
ラムさんへ
ラムさん、おっはよ~♪
きゃあ~~~っ、MAX松浦のオールナイトニッポン速報ありがと~~~っ!!!
しかも、あんなに遅い時間に…ってだから速報なのかっ!?(汗)
ご苦労様&超~感謝なのです!!
misonoちゃん単独&姉妹共演もあったのぉ~、くそぉ~からかしたぁ~!!
くぅちゃん、キャラがなかったら落ちてたかも…なんですね~(汗)
受かって、良かった!!本当に良かった!!松浦社長に感謝な気持ちで一杯です♪
それにして、MAX松浦さんって、エイベックスの社長だったんすかっ!?知らんかった…(汗)

なぬっ!?「姉妹で何かやりたいっ!!」とな!?
きゃ~~~っ!!やって欲し~~~っ!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
歌のコラボ&漫才っ!!うわぁーっ、それが本当に実現したら…マジ感動です!!

実はですね~2時過ぎに寝室のラジオ付けてみました。
最後の最後らへんだったみたいで、COLORの誰かがシングル告知をしてるところでした。
そんな意味もないラジオを5分ほど聞いて終了です(笑)
嗚呼…最初から聞けばよかった!!(泣)
2008/10/30(木) 09:32:19 | URL | NARU #- [Edit
茶々さんへ
茶々さん、こんにちは~♪
茶々さんももしかして夜型人間ですかっ!?
アタシ毎晩2時頃(過ぎてることが多いかな…汗)に寝て、寝坊気味の6時起床です。
本当は5時半頃に起きないとヤバいんですけど、かなりの手抜きを習得し、事なきを得てます(笑)

茶々さんもOH! MY RADIO聞いてたんですね!!
アタシ、くぅちゃんがナビゲーターになって初めてこの番組を知りました。
奥田民生さん好きなんですかっ!?
アタシも好きでしたよ。(←何気に過去形…汗)
ユニコーンの時、大ファンでコピーバンドもしてた程です。
コンサートは1度しか行ったことないけど、2列目センターで奥田さんの肌の白さにぶっ倒れそうになりました。

くぅちゃんのトーク最高ですよ。ファンなのでかなりな過剰反応ですけどっ!!
歌声はもちろんサイコーだけど、声聞いてるだけでも幸せなんです(笑)
misonoちゃんもオモロイですね~♪
バラティストになってから、色んな番組にたくさん出演してるので、なるべく欠かさない様に見ています。
misonoちゃんのブログとか読んでも、二人の仲良しさが、ものすごく伝わってきます。

>この前、旅番組でmisonoちゃんがドバイの高級ホテルにお泊まりしてたのを見たんだけど
ええっ!?見てないっ!!
こっちは1週遅れて放送されたり、無かったりするもので…チェックが甘いなアタシっ(泣)
来週のロンハーで寝起きドッキリが放送されるみたいっ!!楽しみっ!!

TBって、トラックバックのことでしたか…。
トラックバックって未だに理解不能で、アタシのブログからは外してます。
パチ攻略法のやつ、確かにうっとうしいですね~。
現在のホール状況が少しはわかるので、メルマガだけ読んでるやつはありますけど、
あからさまに売る目的でカキコされたら、掃除(削除)します。
アダルト系はまだないのですね~いいなぁ。
1日だけでもかなり入りますよ。でも最新の記事じゃなくて過去のやつに入ります。
なんでかなぁ~(笑)

お義母さま…今朝も普通でした。
もうアンテナ張らなくても大丈夫そうかな?(笑)

バイロン…茶々さんも「誰よ?」って思いましたか!?(笑)
知らない人や物にツッコミを入れてしまう性分なアタシなのです(笑)
2008/10/30(木) 10:19:03 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ 『スピリッツ編』
さっき、雑用の帰りにコンビニ覗いてみたら、『スピリッツ』発見!!
ガン見しましたよ、アタクシも!!(笑)
misonoちゃん、超~綺麗!!普段と違った感じでセクシーだったし…。
化粧と表情であんなにも変わるもんですね~。
ぽっちゃりな面影もないほど細くなっちゃって…。
ウエディングドレス姿の斜めアングルのやつ…くぅちゃんに激似でした♪
見ることができてスッキリです!!
2008/10/30(木) 11:58:11 | URL | NARU #- [Edit
もう昼ですがおはよう!NARUさん!お義母さま、通常モードになってよかったね!やっぱり更年期障害とかなんかじゃないんですかね?NARUさんもそういう事が頭にあれば、しょうがないかと楽になるんではないですか?ですからそういう事にしておきましょう。それとミソノちゃん、最近よくでてますね!怒らずに聞いて下さいね!ラムさんも(笑)。この前、イジリー岡田が放送中に勝手に楽屋に入り、荷物を物色するという番組があったのですが、私ひっくり返って大笑いしてしまいました。イジリー岡田、最高です!まず、掛けてあった私服の首のところから手をいれ、手のところから出して自分の身体をミソノの手のつもりでまさぐっておりました。!更にはお約束、バッグの中身を出していくんですが、イジリー岡田の本領発揮はここから!取り出した中のモノをペロペロするんです。手鏡をベロベロに舐められてたミソノちゃん、スタジオでマジ激怒しておりましたよ!一緒に出てたスザンヌは口紅を食べられてました。イジリー岡田の芸人根性にはアッパレ!尊敬です!爆笑でしたよ!…ハッ!NARUさん、ラムさん…イジリー岡田に変わって、私が謝っておきます。どうもすいませんでした。
2008/10/30(木) 12:15:29 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
祐司さんへ
ユー店長、お疲れ様です♪
お義母さまの件でご心配をお掛けしました…慰めのお言葉&アドバイスありがとうございますっ!!
更年期障害ということにして、今後の接し方に気をつけたいと思います。
アタシの態度(言葉)で、不機嫌モードが発動したのは事実だし…(汗)

イジリー岡田…楽屋物色まだやってんですかっ!?(笑)
あれが彼の1番の芸風だとしたら、なんてかわいそうなお方でしょう…。
とはいえ、そう思いながらもアタシも腹を抱えながら見ておる一人ですっ(汗)
でも、misonoちゃんに…あ゛あ゛っ、なんてことを…酷過ぎです!!
多分、本人は知らなくても、事務所がOK出したんでしょうけど…。
くぅちゃんにそんなことしたら、抗議の電話バンバンかけまくって、カミソリ送りつけてやります(着払いで)!!
寝起きドッキリはまだいいとして、番組の中とはいえ、人の物を使い物にならないようにする芸風は最悪ですっ!!
キレない方がおかしいでしょ!!
misonoちゃんが出たやつ見てないけど、misonoちゃんは我慢したのでしょうか!?
したのでしょうね~きっと。彼女も大人になったなぁ~。
イジリーを尊敬するユー店長…微妙っ(笑)
でも、イジリーの代わり謝ってくれたので、許しますっ(o^-^o)
2008/10/30(木) 13:42:40 | URL | NARU #- [Edit
ホント!イジリー岡田、失礼なヤツですね!…遅いか!NARUさんのご立腹はごもっともです!デリカシーのない私をどうかお許し下さい。海より深く反省しております。ところでNARUさんちの方ではNARUさんと同い年の青木さやかの番組『青木ドナウ』はやっておりますか?これにもミソノちゃん、この前出てて恋愛について熱い激論を闘わせておりましたよ!この番組にもよく出てるみたいなんでチェック!ミソノちゃんをみるたびNARUさんを思いだしておりまする。
2008/10/30(木) 14:33:34 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
ネムネムなラムです(-_-)zzz
こんにちは♪いやぁ…昨日のラジオはめちゃ最高でしたよぉ♪♪NARUサンが聞いてないのが本当に残念で…いつ出るのかなぁ~って思ってたらトップバッターがみぃもだったので…もしや?!と思ったらやっぱりくぅちゃんo(≧∀≦)o早い時間に出てきてくれて嬉しい(^^)vおかげで最後まで聞かずに寝る事ができました(笑)

スピリッツ見れましたかぁo(≧∀≦)oカワユスでしたでしょ~そして昨日のヘキサゴンで、歌ってましたぁ♪カワユス♪

イジリー…(;`皿´)くぅちゃんの可愛い可愛い妹みぃもになんという事をっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!不届き者~~~~っ!!

私は、くぅちゃんがもしされたらゴルゴ雇います(-_-メ)


ソープ?の名刺、旦那様も大爆笑だったようで…そりゃそうですよねぇ…テクにハマっちゃったみたいですし(笑)
お金は本当に毎回頂きたい気持ちで溢れております…怖くて手出せないですが…ただ昔、高校の時遅刻してバスで学校に向かう時、バスの後ろに座ったら、カバンがそのまま置いてあったんです…中見たら財布があって…その時はまだ子供だったために………あとはご想像におまかせしますΣ( ̄□ ̄;

今日も仕事頑張ります~またおかしな物発掘したら報告致します(^^)v
2008/10/30(木) 15:44:58 | URL | ラム #- [Edit
祐司さんへ
ユー店長、お疲れ様です。
今日も午後から暇すぎてあくびが止まりませんっ!!
ユー店長は、お忙しいですか?

misonoちゃん情報教えてくれてありがとーです!!
ファンサイトのテレビスケジュール表みたら、『美しき青木・ド・ナウ』に出演してる回数…ホント多かった!!
8月まではケーブルテレビの福岡放送で見れてたんですけど、
9月から鹿児島放送に変わってしまい、見れなくなったんですよ(泣)
福岡放送はリアルタイム放送が多かったけど、こちら宮崎は民報が2局しか無い為、
削られる番組が多過ぎるっ!!放送されたとしても、1~2週遅れとかなんです。
新聞のテレビ欄にゲストや出演者の名前がきっちり載ってたらわかるんだけど、
載ってないからわかんないっ!!なので見逃しも多しです。
2008/10/30(木) 15:55:53 | URL | NARU #- [Edit
NARUさん、ラムさん、お二人の気分を害してしまい、大変失礼いたしました。ラムさんの『ゴルゴ雇う』には笑ってしまいましたが…。私もヒマです。接客業は客がこなきゃどうにもなりません…あくびどころか寝てしまいました。店内に客はいるんですけどね。私、明日お休みなんで気ィ抜けまくりです。
2008/10/30(木) 16:14:14 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
ラムさんへ
ラムさん、お疲れ様です。眠くて死にそーですっ!!
イジリーにくぅちゃんがやられたら、ゴルゴ雇っちゃいますかっ!?
そっちの方が確実っぽいですね~。
あーそん時は、アタシもゴルゴへの依頼料半分出しますんでっ!!
是非一緒にイジリーをやっつけましょう!!

くぅラジの録音、フリーソフト使って何とかなりそうです。
携帯でもYouTubeって見れるんでしたっけ?
見れるんだったら、アップ頑張ってみようかなぁ~とか思ったりしてますけど…。

アタシも過ち犯したことありですよ…(汗)
高校生の頃、飲み屋街の路地で彼氏と一緒にあるいてて、財布を拾いました。
そのままそのお金はホテル代になりましたとさ…えへへっ!!(笑)
2008/10/30(木) 16:18:10 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
あくびどころではなく、お昼寝をされてしまったのですね~(笑)
アタシも寝たいけど、それだけはできんっ!!

あ、お昼休み時間に『P-1 GOLDRUSH』のアバンギャルドを見ました。
マジシャンのふじいあきら氏と海川ひとみちゃんの対決のやつです。
あの女子の中ではメガネっ子ひとみちゃんが一番タイプです♪
そんなことはどーでもいいんですけどね(汗)
くぅパチのやつもいっぱい見ましたよ♪いくで~!!言われたいっ!!

そうそう、明日はお休みの日でございましたね~。
出撃(デート)はされるのですか?
ひっきひきにヒキまくって、
かっちかちな大勝利!!願ってます♪
年間収支プラスは目の前でしたよね?
頑張って下さい~~~っ!!
2008/10/30(木) 16:41:37 | URL | NARU #- [Edit
こんばんは♪
ゴルゴ雇う時は割り勘でいきましょう♪(笑)かなりの額がかかるはず…(笑)みぃももよく耐えましたっ(;_;)偉いっ!!さすがバラティスト♪

携帯でもYoutube見れますよ~マジっすかぁΣ( ̄□ ̄;アップしてもらえたらワタクシ涙です…(ToT)嬉しすぎて、北の大地から宮崎へ叫びます!!

やっぱり昔は1度はやりましたよね~私も友達とカラオケ&ご飯で消えました(笑)色々悪い事したもんです…(笑)店の人に追っかけられたり…≡(ノ><)ノ
でも、警察の御用にはなった事ないんですよ~エッヘン( ̄・・ ̄)≡3
(威張る事じゃないし(笑))
2008/10/30(木) 17:05:29 | URL | ラム #- [Edit
さすが!NARUさん!お目が高い!ひとみんカワイイでしょ?いっつも私に『ひとみんの方がずっと好きなんだから!』(注・デートモード中確変当たりで言うセリフ)って言ってくれるんですよ!それに私が『わかってるよ、馬鹿だなあ』と実際に声を出して返す訳です。どうです?この変態っぷり!あとひとみんの対決はパッションじゃなかった?と思ったら新しいのがアップされてるじゃないですか!NARUさんありがとう!P‐1は解説が詳しいから勉強になりますよね!セクシー保安官もみんなカワイイし、とてもいい番組だと思います。七人の侍の時のゲストが亀田興毅だったのには引きましたが…。明日は実は迷ってるんですよねぇ。風邪が治ってないのと、今月の勝ち分八万円を減らしたくないのと…せっかくプラス96500円までいったんですがね!ほとんど夜9時からの実戦でスゴイでしょ?明日は体調を見てですね!NARUさんもいよいよ土曜日ですね!旦那様の分、取り替えして来て下さいよ!
2008/10/30(木) 17:42:46 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
NARUさんこんばんわ~!!
Tバックうちゅうにです!

またもやコメに出遅れたコトお許しください!

今回のブログも(というかいつも??)くぅちゃんへの
LOVEが詰まっておりますね!
ワタクシの会社にもくぅちゃん大ファンがおります(メンズ)

好きすぎてくぅパチが打てなかった哀れな人です。
理由を尋ねてみると、大好きなくぅちゃんをくぅちゃんを知らない
おじさん(その人だって若い!!わけではありませんが)が
見るのをツライというコトっっ!!
あげくの果てにくぅちゃんが通っている脱毛サロンに
うちゅうにを潜入させようとしておりました。。(笑)
お金を払うから(脱毛代)ファンレターを受付のお姉さんに渡すだけでいいと。
その後色々サロンにあってその話は流れてしまいましたが・・・。

パチ屋でもらう、うちわや雑誌をあげたりしてましたよ!

それから、auで行われるコンベンション(ご褒美な会みたいなもの)というものに
会社の女の子(携帯ショップの成績優秀な子達です。)が最近ご招待されたのですが
今年はなんと!!くぅちゃんがゲストだったらしく5曲も披露してくれた!!と
大喜びでした!衣装は露出抑え目でダンスの振り付けも少々変わって抑えたものに
なっていたとか。。。。
きっと、それを聞いたら会社のメンズは発狂してしまうんではないかと思ううちゅうにです(笑)

コメに書かれていたお義母様とのコト。。
なにやら収まってきたようで、ホッと致しました♪
差し出がましくなってしまうかと思って敢えて触れなかったので。。。
やはり自分の親とは違って、どんなに仲良くても気を使いますし
何かあると必要以上に心穏やかではなくなりますよね??

あさっては土曜日ですが、行かれるのですか??
ワタクシは月~金フル出勤なので土・日しか打てないので
今からウズウズしてコマってます(笑)

またもや愛いっぱいのくぅパチブログを見たい(笑)うちゅうにより
ポチ!!!
2008/10/30(木) 22:17:51 | URL | うちゅうに #3fIBvpkA [Edit
ラムさんへ
ラムさん、おはよう♪
ゴルゴ依頼料割り勘…了解しました!!
その前に、イジリーがくぅちゃんを狙わないよう睨みをきかせておきますっ!!

ラジオの音源ファイルの件ですが、
昨日頑張って、高音質でwav(重すぎるので)→mp3変換(軽く)までできるようになりました。
予約タイマー付きで録音終了後にはなんとシャットダウンまでしてくれる優れものを見つけたんです。
これで転寝しても聞き逃すことはなくなると思うと嬉しくて嬉しくて!!

YouTubeにアップしてテストしてみたんですけど、
やっぱりavi等の動画ファイルにしないと再生できないようです。
ラジオに動画は特に必要ないので、静止画と音声(mp3)の統合ソフトのいいやつを探し中です。
来週のくぅラジまでになんとか頑張りたいと思います。
まぁ、ラジオさえ録音しとけばいつでもできるのでご安心を。
頑張りまぁーーーす!!

店の人に追っかけられるとは…一体何を?(汗)
アタシも警察のお世話になったことはありません…一応。
犬に追っかけられて、塀によじ登りワンワン泣いたことはありますがっ!!(爆)
若気の至り…誰でもあるものですね(笑)
2008/10/31(金) 09:15:58 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
ユー店長、おはようございます!!
風邪の具合はどうですか?パチ屋は逃げませんので、まずは体を労わってあげて下さいね♪
10月の勝ち分は8まむえんもあるのですかっ!?短い稼働時間でのそれはスゴイっ!!
アタシはユー店長の半分くらいでした(汗)有実・ナーと比べたら5・6分の1。
まぁ、プラスだったので贅沢は言えませんが…。

海川ひとみさん…ひとみんって言うのですね。
ハッキリ言ってかわいいです。あの女子内ではね(笑)
だってアタシのタイプはくぅちゃんですから!!

>『わかってるよ、馬鹿だなあ』と実際に声を出して…
変態ではないと思うけど、ある意味すごいですっ…ちょいヒキですがっ!!(笑)

>ひとみんの対決はパッションじゃなかった?
言われると思ったんです。「ぱっしょんのじゃないよ」と付け加えるかどうか迷ったんですけど、
ユー店長のことだからしっかりチェックされてるのかと思って、「ふじいあきら」を強調してみました。

今日は午後から子供健診があるので、お仕事は12時きっかりで終わりです♪
なので気持ちはすでに明日のパチ!!
旦那さまにあげた分が帰ってくるように頑張りますっ!!
2008/10/31(金) 09:31:13 | URL | NARU #- [Edit
うちゅうにさんへ
うちゅうにさん、おはようございますっ♪
うちゅうにさんの会社にくぅちゃん大ファンのメンズがおられるのですかっ!?
好き過ぎてくぅパチが打てないなんて…うー、もったいないっ!!
くぅちゃんを知らない人がくぅパチ打ってるのを見るのが嫌…と。気持ちわかりますね~。
ネットで確変継続ラウンド終了後に出るくぅちゃんの投げキッスを「キモイ」と書いてた人がいたんですが、
殴ってやりたい気持ちになりましたよ。「だったら、打つな~!!」って思います。

くぅちゃん御用達の脱毛サロンにうちゅうにさんを潜入…
しかも脱毛代をオゴってまで…相当好きなんですね~♪
アタシだったら、喜んで行きます!!脱毛したいっ!! ←そっちかっ!!(笑)
ファンレターやプレゼントはライブ会場に行ったら渡してくれるのに…。
普通に送っても、くぅちゃんは絶対受け取ってくれるハズなんですけどね~。
「ここに来てるの知ってるぞ」的なアピールも含まれているなのでしょうか?(汗)
でも、しなくて良かったと思います。なんかストーカーっぽいような…。

auのコンベンションにくぅちゃんがゲストに来たんですか?すごーい!!いいなぁ~!!

お義母さまの件、ご心配頂き有難うございます。
とりあえず一件落着?な感じです。昨晩も今朝も普通に会話しました。
気を使い過ぎてくつろぐ場所でくつろげないのは辛いけど、
お義母さまもアタシにかなり気を使ってくれているのがわかるので、同じ気持ちかと。
これは自分が変わるしかないかなぁ~って。
いきなりは無理だけど、少しずつ変わる努力…始めてみたいと思います♪

もちろん、行きまぁーーーす!!明日は週に1度の息抜きの日ですもの~(笑)
今日は午後から子供の健診があるので、お昼に早退です。
もう明日のことしか考えてないし…(笑)
うちゅうにさんも月~金のフル出勤なんですね!!一緒、一緒!!
お互い頑張りましょうーーーーーっ!!
2008/10/31(金) 10:09:15 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
