スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

2倍に膨らめ~っ!!

2008.11.03 *Mon
11月3日(月)
先週の硬かったチョコパンを振り返ってみた。
一体、何がいけなかったのか!?
気になる点は2つ。

まず1つ目、バターをケチって、マーガリンにしたこと。
でも、別の本には、「マーガリン代用可」って書いてあったので、風味が違うくらいなのでしょう…きっと。
今回は、ちゃんとバターを使うので、大丈夫!!

2つ目は、成形後の2次発酵。
「30~35℃で30~40分、2倍の大きさになるまで」と書いてあった。
2倍の大きさになるまで!?
やっぱり原因はこれかっ!!
部屋の温度が低いってことはわかっていたので、どうやったら30~35℃にすることができるのか?と、
色々考えて、先週やった方法は、コレ(↓)
タオルを40℃くらいのお湯に浸し、ラップを敷いてその上に、生地を置く。
タオルが冷たくなってきたら、またお湯に浸して…の繰り返し。
結果…1.5倍にも届かずな感じでした(汗)

いざ、リベンジっ!!(今回はジャムパンです)
今回試したのが、バットにお湯を入れ、その上にラップを張る作戦。
大成功!!バーーーンと膨らみました♪
…で、出来たのがコレ(↓)
子供達も大喜び♪ふんわり感・モチモチ感・味…と、めっちゃ美味しくできました♪
下の継ぎ目から中のジャムが飛び出したりのトラブルはあったけど…(汗)
生地の寝かせ、2次発酵の間、暇だったんで、ついでに、チョコチップクッキーも作りました。
ジャムパン1   ジャムパン2   チョコチップクッキー
食欲の秋。
ご飯がめっちゃ美味し~のでございます!!
パンのように、アタシの体重もバーーーンとなりそうな予感(笑)

★ランキング参加中★
パン作り…リベンジ成功にひと叩きヨロシクお願いしますっ♪ (。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
CATEGORY : 今日のつぶやき / THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2008/11/03 (月) 23:50:03
COMMENT (21)  EDIT | 

COMMENT

おはよう、NARUさん!ま~これまたおいしそうな!今回は顔がついてないんですね!出来は最高だったみたいですね!やはり料理は手間をおしんではいけないのですね。お子様達の喜ぶ姿が目に浮かぶようで、またまたほのぼのポチです。ただしNARUさんが2次発酵しないよう、注意!
2008/11/04(火) 11:33:51 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
おいしそうなのです~
NARUさんお料理上手で羨ましいよ。

私は遠い昔にアップルパイを作って
パイが生焼け風味だった事があります( ̄ω ̄;)
中のリンゴだけつまんだ記憶が…。

リベンジ成功おめでとうでした☆
写真を見たら無性に食べたくなったので
今日のお昼はパンにしようと思いますw
2008/11/04(火) 12:09:53 | URL | 茶々 #T.9YoUd6 [Edit
祐司さんへ
ユー店長、こんにちは♪
はい、今回は顔なしです(笑)
子供にも「今度のは美味しいね♪」と言ってもらって、密かにガッツポーズ!!
ついでに作ったチョコチップクッキーも美味しくて、今朝無くなりました。
アタシの2次発酵…ホントに気を付けないとヤバいです(汗)
今度は、週末のお弁当に力を入れたいと思います。
普段の食事は手抜きが多いんですけどねっ(笑)
2008/11/04(火) 15:27:59 | URL | NARU #- [Edit
前回コメントですが、こちらへ…NARUさん!発見!京楽マーク!笑ってしまいました!こんなところに隠されていたとは!NARUさんの洒落た気遣いに私の顔は真ん中のニコニコマークのようになりましたよ!
2008/11/04(火) 15:30:09 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
茶々さんへ
茶々さん、こんにちは♪
先週のリベンジ!!めちゃんこ嬉しいです!!
でも、具が飛び出るというハプニングがあったので、包み方も重要だなぁ~と実感。
次こそは、カンペキ目指してボチボチ頑張ります。
ホントはパチの方で頑張りたいんですけど…無理っぽいっ(笑)

アップルパイ…いいですね~大好きですっ♪
焼き方…うんうん、難しいですよアレはっ!!
2度焼きはされなかったのですか?
料理ではハンバーグが得意なのですが、焼くのは苦手…。
焼けたかどうかのチェック(竹串)で、「まだ」だった時、肉汁が一気に流れ出てしまい一気に×バーク決定!!
あの時ほど悔しいものはありません(泣)

子供が産まれる前まではシュークリーム作りが得意で、よく作ってましたけど、
子供がシュークリームとか食べないので、好きになったら作りたいと思います。

お昼はパンだったのでしょうか?
アタシは朝寝坊したので、適当な混ぜおにぎり2個とお味噌汁(インスタント)のみでございました(汗)
足りなかったようで、既にお腹の子ブタが鳴いております。

『弾丸トラベラー』ですが、ちゃんと調べたらこっちで放送されてました。
週遅れでの放送を願っていたのに、あれだけは遅れてなくて、ガックリっ!!
先週は加藤夏希さんのやつでした。
でも、お昼にYouTubeでmisonoちゃんの回を探したら、アップされてたので見ました!!かわいかった♪
ついでに、見逃したヘキサゴンとアドレな!ガレッジの「財布のお金 倍チャンス」編も。
あんなにあんなに頑張ってるのに、misonoちゃんのお給料が、アタシのお給料よりも少ないなんて…ショックでした(泣)
2008/11/04(火) 15:30:14 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
見つけてくれましたかっ!?
密かにユー店長へのメッセージなのでした。
超~てぬ吉くんもいいとこでしょ?(笑)

次回をお楽しみに~!!(いつになるか謎です)
2008/11/04(火) 15:40:22 | URL | NARU #- [Edit
NARUサンへ♪
コメわや遅くなりました(;_;)色々忙しくて…↓↓

土パチお疲れ様でした♪『百万石の酒』見れたようでよかったですね~私はどんなやつか分かりませんが…しかしそこから当たりナシ飲まれとは…くぅパチも怖いですが、慶次もオソロシイ((゜Д゜ll))

クッキーおいしそぉ♪100個のクッキーが夕方には10個以外とは…よっぽどの美味と思われます(^^)v
そしてパンのリベンジ成功おめでとうございますo(≧∀≦)o発酵って大切なんですね~ジャムパン久しく食べてないから久々に食べたくなりました♪♪息子さん達も喜んでいたようで、よかったですねっ(*^o^*)私も食べてみたい…(笑)

昨日朝一番でパチりに行きました♪もちくぅたん☆1800円投資したとこで擬似1バタなしから白くぅ→擬似4赤バタテンちゃんキャッチ→ノーリグドラ桜→ステラ回転せず単発当たり…そして時短終了↓1箱換金してもしゃあないので続投しあっさり終了(-"-;)静かすぎるこの台にさよならし、他空いてなくて帰宅しました↓↓

昼過ぎ、彼氏と会いまたくぅちゃんへ♪

10連チャン後即ヤメの台に座り248回転目

メール『おーい』モニター3人→赤文字『もうすぐライブやで!』って…初めて見た~(^O^)そして大好きな全消灯からライブ♪しかし単発(-"-;)

時短中紫枠フラ擬似1~4左スベリ→ステラ回ってyouで確変当たり♪

確変中
赤枠フラからいきなりプチッ→オーラレインボーでテンパイ→ステラ回転しキューティー→単発↓

時短中
バタも動かず全くのハズレ状態で画面フリーズ…『バグった?!』って思った瞬間MAXバタが降りてきてライブへ♪♪

ライブ中
擬似4→人魚姫前半にくぅちゃんすり抜け単発…あっさり時短終了しヤメ…


ゲーセンにて(笑)
どうしてゲーセンだと出るんでしょうか…彼氏も私がくぅパチの前に当てた吉宗をやって出し、おかげさまで二人でメダル2000枚オーバー出したやつを預けてきました…楽しいけど悲しいっ(ToT)

倖田組からメールきましたね…PC限定のサイト…悲しい(ToT)

若気の至りにて、追い掛けられたのは、一緒に居た友達がコンビニで、前に積まれていたタバコのカートンを服の中に入れるというバレバレ戦法で盗みをはたらいたため、私達も巻き添いで逃げました(笑)悪い事はいけませぬなぁ↓↓
2008/11/04(火) 15:58:14 | URL | ラム #- [Edit
追伸………
本日、札幌で初雪が降りました……最高気温1ケタでございます…まだまだ積もりはしませんが、今もチラチラ降っており、本気で寒いです(-"-;)

お互い場所は違うけどこの時期、風邪には気をつけましょうね…(ノ_・。)極寒の地より、ラムでした↓↓
2008/11/04(火) 16:28:34 | URL | ラム #- [Edit
美味しそうですね~♪

私は料理が苦手で、お菓子もろくに作れません(汗
NARUさんはシュークリームが得意とのことですが、あれはどうやったらふんわりなるんでしょうか?(汗
うまくいったためしがないのでこれからもつくらなそうです(^-^;
クッキーも同じく・・・w(はじっこを焦がしてしまうので美味しく作れずw)

慶次ではやられてしまったんですね(´д`)
最近慶次冷たくなりましたよね。。。
この一言に尽きます(汗
2008/11/04(火) 16:40:59 | URL | にんにん #gQ4vMuXA [Edit
こんにちは、NARUさん。

前回の投稿でクッキー失敗の記事ありましたよね。

うちの嫁さんもクッキー作りに失敗し、冷や汗をかきました。

結婚式の出し物で「抽選会」をやったのですが、クッキーの中に当りくじをいれたものを用意したんです。

もちろん嫁さん手作りで。

で、出席者全員に配ったのですが、かたいのなんのって。(汗)

みなさんは食べてくれましたが、私は笑ってごまかしました。

前日何回も焼き直していたんですけどね。(笑)

恐くてみんなの感想は聞いていません(汗)
2008/11/04(火) 21:59:48 | URL | さはら #- [Edit
お昼、パン食べましたよ~♪
クロワッサンサンドも食べたからカロリーがかなりすごい事に><。

弾丸トラベラーの加藤夏希、私も見ましたよ~
misonoちゃんもテンション高かったけど
加藤夏希はまた違った感じでハイな感じが…w

misonoちゃんのお給料、NARUさんより低いのですか?
ってNARUさんのお給料を知らないのですが(^-^;)
一般の人と同じか、それ以下の収入という事ですよね?
TVに出まくってるし、稼いでると思ってました(汗)
芸能界って厳しい…。

あと料理と言えば今度、彼に筑前煮を作る予定なのです。
でも実は筑前煮なんて5年くらい作ってないからすごい不安…
上手くいくように祈っていて下さい(笑)
2008/11/05(水) 02:12:52 | URL | 茶々 #T.9YoUd6 [Edit
NARUさん、こんにちは!全然気づかなかったのですが、ブログペット飼っていたんですね!ナマケモノのぐぅ太郎くん!有実ナーんちのナイト君が私の名前を言ってくれたという、にゃんこさんの情報を聞いてムキになってナイト君に話かけているんですが、全然私の前では呼んでくれません。ぐぅ太郎くんは呼んでくれるでしょうか?さっきは『バター』と言っておりました。
2008/11/05(水) 17:37:00 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは。
こちらこそ、遅レスでごめんなさいですっ!!m(_ _)m
寝不足がたたって、頭が回りゃないのですぅ~(泣)
久々に仕事も忙しいし…(汗)

くぅパチのハシゴ2軒目…すごーい!!すごーい!!
赤文字『もうすぐライブやで!』アタシも見たこと無いっ!!いいなぁ~って思いながら読んでたら…ゲーセンだったのね(汗)
でも、いっぱい当たりをたくさん見れて楽しめた感じなので良かったです♪o(≧∀≦)o

PC限定サイト、パズルゲームをクリアーしたら、壁紙がもらえるとの事でムキになってやりました(笑)
そして、ゲットしましたよん♪超~かわいいんですコレがっ!!(眠気が取れたらアップするので見てね)

なんと!!そちらではもう雪が降ったのですか!?さぶーーーっ!!
こちらは朝・晩はやや寒くらいで、日中はまだアッチーです。
地球温暖化を気にしつつも、クーラー付けちゃったりして(汗)

11/4放送のくぅラジなんですが、一応『standby OH! MY RADIO』から2時間録音したんですよ。
mp3に変換して軽くしたり、MCをカットしたり、30分くらいでカットしたりしてトータル4ファイル、いい感じに動画ファイルが完成したんです。
これでラムさんに届けられるっ!!と今朝、YouTubeにアップしたんだけどぉ………
10分以下に全てやり直さないといけないことが判明しましたぁぁぁ(泣)
この作業をやるとなると、12ファイルくらい作らないといけないので、カット作業やアップ作業でかなりな時間が…。
なので、ラムさん…ごめんっ無理っぽい!!
来週のくぅラジでは『stay with me』が流れるそうなので、曲だけはアップしますんで!!
期待持たせちゃって、本当にごめなさい…心からお詫びを致します…m(_ _)m
2008/11/06(木) 13:42:45 | URL | NARU #- [Edit
にんにんさんへ
にんにんさん、こんにちは♪
ふんわりなシュー生地…実はアタシも作ったことがないのです。
通常は、薄力粉・バター・水・卵で作るけど、アタシが参考にしていたレシピではサクサクに仕上がっていました。
作り方の材料は様々で、牛乳入れてるものもあれば、砂糖や塩を入れる場合もあるみたいです。
多分、材料の種類や分量によって、サクサクになったり、柔らかくなったりするのだと思います。
カスタードを入れた後、時間が経てば多少シュー生地が柔らかくなったりはしますけどね。
シューをうまく膨らませる為には、焼く直前の霧吹きが欠かせません。
あれをしないと、うまく膨らまないのでカッチカチのシューが出来上がってしまうんです。
アタシ的には、シューより美味しいカスタードを作る方が難しいです(汗)

今はレンジでシュー生地やカスタードが作れるようなレシピも色々出てるので、
お時間があれば、にんにんさんも挑戦してみてくださいね。

慶次…冷たいです。
というか、疲れました。なので、ちょっと休憩~!!
次は何を打とうかなぁ~(笑)
2008/11/06(木) 15:55:15 | URL | NARU #- [Edit
さはらさんへ
さはらさん、こんにちは♪
奥様、結婚式にクッキーくじを手作りしたのですか!?すごーい!!
固いクッキーが出来ちゃったみたいですけど、心がこもっていていいじゃないですか~♪
アタシも以前、おからクッキーを作った時、歯が折れそうなモノが出来上がりました。
会社の同僚とは「ある意味すげー」と笑いながら食べました。
味と腹持ちは良かったです(笑)
2008/11/06(木) 16:04:52 | URL | NARU #- [Edit
茶々さんへ
茶々さん、こんにちは♪
クロワッサンサンド!!美味しいですよね~。
確かにバターがたくさん使われているパンは、美味しいけど、
カロリーが高いから、食べた後に後悔することが多しですね…(汗)
アタシは特にデニッシュ系が好きなので、ヤバすぎで~す(笑)

misonoちゃんのお給料…アタシより低いっていうより、一般OLの給料より低いかな…。
ディアフの頃からずっと同じなんだって。
しかも携帯代が月3万はかかるって言ってたし、服も自前だから携帯代と服代で全部消えるって。
食費がないから、ロケ弁を毎回お持ち帰りしてそれで食べてるんだとか。
お笑いの人とか特に、売れない頃の給料なのかギャラなのかが月500円だとか3000円だったとか
テレビで聞いたことあるけど、華やかな職業の下積み時代って過酷なのね~。
アタシにはマネできませーん。

筑前煮、うちも家族みんな大好きです。
今晩、作ろうかなぁ~とお買い物リストを今書いてます。
若い頃は煮物系が苦手だったけど、今はお惣菜でも煮物とか買っちゃいます。
アタシも年取ったなぁ~と思ってみたり(笑)
茶々さん、もう作りました?
彼氏さんに「うまいっ!!」と言ってもらえるような仕上がりになるように祈ってます!!
2008/11/06(木) 16:52:02 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
ユー店長、こんにちは♪
ブログペット…気付いてくれたのですね~さすがっ!!
ぐぅ太郎は今週火曜日から飼い始めたのです。
記事を書けば書くほどほど、お勉強して言葉を覚えるみたいです。
今日は「バター」と言ってましたか…やっぱり…(笑)
今は、パンやクッキー関係しか話してくれません。
有実・ナーんちのナイト君みたいにたくさん会話してくれるように頑張りますっ♪
ペットのひみつ日記…投稿した記事を本当に読んでくれたような気がして、感動~っ!!(笑)
2008/11/06(木) 17:00:59 | URL | NARU #- [Edit
お仕事+寝不足、NARUさん忙しいようですが
あまり無理のないように~。と言いつつ、レスが
ついてて嬉しかった茶々なのです。

デニッシュLOVE!チーズ入ってたら悶絶モノですw

misonoちゃんの現実にはビックリしました。
携帯代3万て…ホワイトプランにすればいいのに。
芸能人はソフトバンク派は少ないのかな(^-^;)

筑前煮は今日の夜から仕込み始めようかと。
多分、きっと美味しいはず(笑)
あ。祐司さんとのレスを拝見して、遅ればせながら
京楽クッキーを発見しました。すごく良い!w
2008/11/07(金) 14:00:01 | URL | 茶々 #T.9YoUd6 [Edit
こんにちは♪
NARUサン忙しいようで…大丈夫ですか?!

くぅパチ赤メールの『もうすぐライブやで!』なんですが、もしかしたら『そろそろライブやで!』かも…ちょっとうろ覚えでゴメンナサイ(ToT)しかし…なぜゲーセンならば連チャンするのでしょうか…実戦では単発オンパレードなのに(-"-;)

PC限定サイト、堪能ですね~いいなぁ(ノ_・。)どうして携帯でも何かやってくれないのでしょうか…むぅぅ(-"-;)壁紙アップ、楽しみにしてます☆

そちらでは今もクーラーが動いてるでございますか(°д°;)何でしょうかこの違い…(p_-)今私、店のストーブにへばりついてますよ(笑)
今週末は全道的に雪模様…今日も風がさぶーございます(+_+)今晩から雪が降る予報なので、今日あたり『湯たんぽ』を出してぬくぬくして寝ようかと思っています☆
寒い地方は冬になると灯油代がハンパなくかかるんですよぉ…一軒家になると月2万くらいかかったり…うちはマンションで上下左右部屋なのでまだ暖かい方ですが、朝晩はとてつもないです…なので湯たんぽはラムの必需品なんですよ~あとフリースの靴下と(笑)冷え症なのです…これから厳しい季節になりますぅ(-.-;)冬はいつも南の方に逃げたいっ!!ε≡≡(ノ><)ノ

くぅラジの件、気にしないで下さいね♪逆に、色々して頂いてありがとうございます(*^o^*)NARUサンからのラジ報告で、いつも聞いてる気分になります♪♪また報告お願いしまぁすo(≧∀≦)ostay with meのアップはして頂けたらめちゃくちゃ嬉しいです!!

NARUサン今週はパチないんですよね?確か…私は資金がめちゃくちゃ乏しくて行けそうにありません(ノ_・。)日曜日、彼氏が急に仕事が入らなければ遊ぶので、パチおねだりしちゃおっかなぁと企んでおります(笑)MHのくぅちゃんに最近微笑んでもらってないから店を変えて実戦作戦!!決行出来たらいいなぁ☆
最近のMHくぅちゃんは…1パチ3台ともツンツンなのです…1000ハマリを必ずする台、静か~な台、出てもすぐハマる台…と、悲しいくらいに(TωT)ウルウル
くぅちゃんのパチ2が出る事を切に願うラムでした(ToT)
2008/11/07(金) 14:09:01 | URL | ラム #- [Edit
茶々さんへ
茶々さん、こんばんは~♪
早く寝た方がいいってわかっているのに、時間がもったいなくて…やりたい事がいっぱいあり過ぎて
今週は仕事に支障が出るくらいの寝不足状態でございました。
今も落ちてくる瞼と戦っている最中です(笑)

>デニッシュLOVE!チーズ入ってたら悶絶モノですw
ぐふふっ!!悶絶モノ…の表現にニヤリ~なアタシです。
茶々さんもデニッシュ好きだったのですね~♪
高校生の頃、購買部で売られていた『チーズデンマーク』略して『チーデン』に夢中でした!!
今でもカロリーを気にしながらも、チーデンを見つけたら手が勝手に…(笑)

misonoちゃん…忙しいハズなのに、ブログ更新頻度がめっちゃすごいので尊敬~!!
仕事の合間にも更新してるのようなので、携帯からアップしているのでしょうね~。
パケ放題にしているのだとしても、携帯代が3万円ってホントすごいです。
misonoちゃんは「携帯で仕事してるようなものなのだから…」と言っていたけど、
ほぼメール派なアタシには考えられんっ!!
繋がりは大切にしないといけないと思うけど…。

茶々さんはソフトバンクなの?アタシもです!!
ちなみに旦那さまはau。
お互いコレがいいと頑固なので、家族通話無料とかのプランに入れない…(汗)

筑前煮…夜のうちから仕込みに入りましたか?
そりゃ~絶対に美味しいハズっ!!

京楽マーク発見してくれてありがとうございます。
一応、パチブログ?なので(笑)
2008/11/08(土) 00:52:47 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんばんは♪
ご心配ありがとうございます。何とか1週間乗り切りました。
仕事が忙しいと普通なら眠気が吹っ飛ぶハズなのに…今週の睡魔はしぶとかった!!
寝ることはできないので、ブラックコーヒーがぶ飲みで「眠っちゃダメだ!!眠っちゃダメだ!!」と呪文を唱えながら
必死こいておりましたが、何度も飛んでしまったようです(笑)
お仕事中は、ほぼPCを触っているので、意識が戻った時、モニターには謎の文字の羅列が…。
来週は、またいつものように暇~な状態に戻るので、ブログいじりをする予定です。
ラムさんは携帯版の方を見て下さってるので大丈夫だけど、完成するまではPC版の方、ヤバイことになってるかと…(笑)

宮崎の今週は、朝・晩はまぁまぁ冷えるけど、日中は汗が出る程の暑さでした。
汗が出るのは、アタシが朝制服の上から着たカーディガンを頑固に脱がないから…というのもありますがっ!!(汗)
そちらは雪が降るくらいだから、相当な寒さなのでしょうね~。
こちらは雪なんぞ滅多に降らないので、もし降ったら、寒いというよりテンションがあがっちゃいます!!(笑)
冷え性…アタシも同じです。こちらでも真冬は靴下+電気アンカーが必要です。12月後半くらいからでしょうか。

くぅラジの件、ホントごめんなさいっ!!
今週のゲストは、ヘアメイクの『松野利恵さん(まっちゃん)』でした。
Kingdom Live DVDのDisk2で、くぅちゃんについて語っているあの方です。
あのコーナーだけでも時間があったら、YouTubeにアップ頑張ってみますんで、その時はラムさんにお知らせしますね♪
来週の『stay with me』はアップまかせといて!!

明日は、パチ…お休みです。
しかも明日雨になるとかで園内遠足決定となりました(泣)
お昼には帰るので、お家でゆっくりしたいと思います。また昼寝できないかしら…(笑)
日曜日、彼氏さんにパチおねだりが成功するといいですね!!
ツンツン→デレデレになることを祈っております。
あたしも、くぅパチ2出ろ!!の念…SANKYOさんにいつも送ってます。ホント出してくんないかなぁ~!!
2008/11/08(土) 01:40:53 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
