スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

組長、1周年おめでとーーー!!!

2008.11.10 *Mon
11月10日(月)
土・日のトータル睡眠(お昼寝含む)21時間!!
普段の睡眠時間3.5時間からすると、6日間分寝てたってことか!?
おかげで調子がバッチグぅ~!!なハズなのに…寝過ぎで、腰や背中が痛いっ!!
お肌の調子が良いのが救いです(笑)

さて、今月11月は、倖田組発足1周年でございますっ♪
組長~っ、オメデトウございます!!
パズルゲーム必至こいて、ゲットした壁紙(↓)を画像用に加工しました。
倖田組1周年ブログタイトル
いや~相変わらず、組長かわいいっ♪
…というか、年を追うごとに可愛くなってる…綺麗になってる…というか。
アタシは下降一直線!! ←知らんわっ!!
くぅちゃんが綺麗でいられるのは、恋をしているからなのでしょうね…きっと!!

『恋』といえば…
昨日の「いいとも増刊号」でナカイ君が、『朝定』が作れる子にグッとくるって言ってました。
目が覚めて、「朝食食べる?」って聞かれて、「食べる」って答えたら、もう用意されてるみたいな。
自分より早く起きて色々と準備してくれたんだとか思うと、ギューって抱きしめたくなるって。
くぅちゃんもやってんのかなぁ~?あの放送聞いたかなぁ~なんて思ってみたり…。

あと、得意な料理での『肉じゃが』や『ロールキャベツ』などは、
いいとも男性陣的にはあまり効果がないって言ってました。
どっちかって言ったら、『生姜焼き』が得意だと言った女の子の方がいいのだとか。
ちなみに、アタシは『ハンバーグ』『生姜焼き』等の肉系料理は得意です!! ←そんな情報いらんわっ!!

話が反れてしまったけど、これからも組長について行くんで頑張って下さい!!
12月発売の『stay with me』も待ち遠しい♪なアタシでした!!
stay with me

★ランキング参加中★
腰が痛いけど、週末はパチで頑張る気満々のアタシに応援凸をお願いしますっ!!! (。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (13)  EDIT | 

COMMENT

またまた完全にお昼を回っておりますが、おはよう!NARUさん!倖田組発足一周年おめでとうございます!えっ?と思ったんですが、まだ一年なんですか?CR倖田來未・2が出るよう、くぅちゃんには頑張って戴きたい!ところでNARUさん、ちょっと聞いて下さい。こないだの休日にエウ゛ァ打ってきたんですが一台目を四千円でヤメ、二台目、座った途端にレイちゃんステージに行き、うんざりしてたら赤いコイン落下…『はいはい』と思ってジョグを回さず、見ているとシンクロへ…『はあっ』当たった!しかも直後に槍で昇格!千円です!有実ナーにも言われましたがジョグを回していたらどんなレア演出が出ていたことやら…『大当り』コイン、カヲル君、制服姿のレイちゃん…悔やまれてなりません!未だ悔しさを引きずっております!レイちゃんステージで当たる訳ないのに…思い込みはいけませんね!ホント何があるかわかりませんねぇパチンコは…!ちなみにこんとき零号機格納庫からレイ全回転もでました。結果は五連で二箱入れてヤメました。では、毎日ナポレオン睡眠のNARUさん、体調管理は充分にポチ!2次発酵にも気をつけて(笑)!
2008/11/10(月) 14:23:15 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
わ~い(*^-')b
こんにちはぁ♪
倖田組に変わってからもぅ一周年ですねぇ…早いなぁ♪壁紙ありがとうございますっっ!!か……………かわいい~っ(+_+)可愛すぎてヤラレました(笑)パソコンないからめっちゃ見たかったんです~画像ありがとうございますo(≧∀≦)o
え~…倖田組の継続特典まだ来ません…何故にっ(?_?)お金ちゃんと払ったのにぃぃ(´Д`)ずっと待ってるんですけどねぇ…早く欲しいっ!!

playroom見ました??FCカレンダーが誤りがあったから12月にならないと届かないみたいですよね…本当ならもぅ届くはずなのにぃ(;_;)おあずけ状態にかなりショックですぅ…でも、12月にシングル、カレンダーと2回楽しみがあるから我慢します(^^)v

遠足どうでしたか??私無事にパチりましたよ~♪結果は………………………400円負け(笑)
2600円目に4回左滑りからステラ回らず人魚姫当たり、単発↓↓もぅ呪われてるとしか思えません!!1パチで1箱換金なんてプライドが許さない私は突っ込みにはいります(-"-;)
飲まれそうになったところで相性の悪い夜背景になり、ステラ回転…いつものように『セルからyou~』と祈ったら今日は通じた~(◎o◎)!!そして単発当たり(-"-;)ガーンと思ったら『ジョグを回せ』やりました~久々に確変♪しかし…ミッション前半であっさり当たり1セット終了です(@_@)
換金しに行ったら彼氏がいない!!ホールを回ったら彼氏スロット北斗のシマにいて…台が光ってる…ちゃっかり1000円で当ててました(笑)
そこからゲーセン2店舗回り、くぅパチ打ちまくりましたが、1店舗目は空いてなく、スロットで時間潰し、空いてからいざくぅちゃんの元へ行きましたが…カード激熱、MAXバタ、白くぅ、左・両スベリ、ステラなんて必ず回るのにことごとく外しノーヒッツ…
2店舗目はすぐ当たるものの1セット…腹が立った私はスロット桃鉄で当てては獲得メダルを持ってくぅパチ、なくなっては桃鉄と繰り返しましたが当たらず終了しました↓↓風邪気味なのに朝から遊び歩いてたため、風邪が悪化しちゃいました(´Д`;)最近のくぅちゃんは本当にプリプリしてますぅ(;_;)こんなに一筋なのに…こんなに好きなのにぃ~~~~っ(ToT)

今週、組長のお誕生日ですね♪♪プレゼント送るの忘れてたぁ(´Д`;)
2008/11/10(月) 14:29:37 | URL | ラム #- [Edit
祐司さんへ
ユー店長、お疲れ様です。
気づけば5時を回っとるがな!!ふぅ~今日も仕事したな(笑)

倖田組(ファンクラブ)が1周年なんて!!とビックリでしょ!?
アタシも入会した後に知ってビックリでした。
組発足前は、携帯siteのファンクラブ『playroom』の方で運営されてたみたいです。
playroom自体では3周年目に突入してます。
アタシは、組入会と同時に『playroom』にも入会し、その為に携帯の機種変とパケット定額に加入!!
パチから始まり、今では何もかもがくぅちゃん、くぅちゃんなアタシでございます。
くぅパチ2が出るようにアタシも精一杯くぅちゃんを支えて応援し続けますっ!!

エヴァのレイちゃんステージで当たったんですかっ!?すごいっ!!
オメデトウございますっ!!
アタシもユー店長と同じようにレイちゃんステージは『はいはい…』な感じなので、気持ちわかります。
ジョグを回してたら…ほんと悔やまれますね~!!
赤コインは回転方向によってもプレミアがあるみたいですよ。
それにして、零号機の入浴シーンやレイ全回転…めっちゃ羨ましいですな~。
トラウマが消え去っておりませんが、いつかまたチャレンジしてみたいっ!!…かも…。
今日も、早く寝ようと思います(笑)
2008/11/10(月) 17:11:31 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは♪
体調悪いのっ!?大丈夫!?
風邪の時は寝るのが一番!!熱がない時は、お風呂で体を温めてから寝た方がいいそうですよ。
早く元気になってね~!!

1周年記念の壁紙…加工しちゃったので上半分くらいをお見せできなくてすみませんっ!!
でも、かわいいのがわかって貰えたようで良かったです。
そっか~ラムさんはもう継続なんですね~アタシは年が明けてからです。
継続特典ってなんでしょうね~ワクワク♪o(●´ω`●)o早くラムさんの手元に届くように祈ってます!!
クリスマスカードも楽しみだにゃ~♪

FCカレンダーの誤植…既に発送済み分もあるらしいですね~。
先に届いた人、ミスプリカレンダーGETで羨ましい~!!と思ったら…ちゃんと回収するみたいですね(汗)

遠足は正直残念っ!!やっぱりお外が一番です。
ラムさんはパチったんですね~。400円負けなんて負けのうちに入りません!!ドンマイなのです!!
ラムさんは夜背景と相性悪いの?夕方とか夜背景の方が当たる確率が高いと思うんだけど…。
アタシは昼背景が続く台では勝った試しがありません。
チャンスは夕方から!!夕方になったら粘るべし!! ← 勝手に思ってるだけだけど…(汗)
この間は、夕方→夜→夕方→夜…とずっとこの背景で連チャンしましたよ。

旦那さま…昨日、仕事中に待ち時間ができてくぅパチしたって言ってました。
2000円で犬(地面)リーチ。「はいはい…」と思っていたら、ビターーーンと当たってビビったとか(笑)
単発だったそうですが。犬空なら期待もするけど、地面はね~期待薄…(汗)
アタシだったら、1コマズレのMAXバタを祈ります。
…で、何を思ったのか旦那さま、「これは好調台に違いないっ!!」と張り切って突っ込んだそうです(笑)
全部飲まれたらしいけど、楽しかった~!!って言ってました。

組長のお誕生日…13日でしたね~!!嗚呼…すっかり忘れておりましたっ(汗)
ラムさんは毎年何か送ってるのっ!?
ちなみに、旦那さまの誕生日も今月だったな…と昨日、気付いたアタシです(笑)
結婚10年以上にもなると誕生日だとか記念日だとか「おめでとー」で終わりだし、プレゼントは…無いっ!!
欲しいものがあったら、おねだりは一応しますけど。
ちなみに結婚記念日は毎年、過ぎてから思い出します…お互いに(汗)
愛が、愛が足りないですね~。

playroom…リニューアルされてましたね~!!stay with meのPVも見れましたね♪
くぅちゃんが見に来るとサイトのロゴが点滅するんだってよ~!!素敵!!
今日のOh! MY RADIOにメッセージ送ってみようかなぁ~。
あ、今日放送される『stay with me』ちゃーんとYouTubeにアップするからねん♪
2008/11/11(火) 14:28:29 | URL | NARU #- [Edit
NARUサンへ♪
こんにちは☆
体調のご心配ありがとうございます♪前にも確か書きましたが、熱が出にくい体なため、咳、タン、喉の違和感、ダルさに鼻水のオンパレードです↓↓早く寝なきゃと思いながらも、彼氏に貸してたキングダムハーツ2が戻ってきたので毎晩プレイちゃって寝不足です…自分で痛めつけちゃ治りませんよね(´Д`)

私、倖田組の前のSuite roomの時は入会してなくて、playroomのみだったんですが、Suiteに入ろうと思ったら倖田組に変わったんですよぉ…組に変わってすぐ入会しようと思ったんですけど、ちょうどブラチェツアーがあって、会場で入会するとカードが4枚もらえるとのことだったので会場で入会しました♪♪継続特典は製作中とメールがきたんですが、いつ届くのか……X'masカードも楽しみですねっ☆

くぅパチ、わたくし夜背景が本当相性悪くて最近はことごとくハズしてました(´Д`;)逆に、昼→夜のステチェンの方が相性いいような…いつもステチェンの時は同じステージにステチェンしてる事を祈ってます(笑)
私も犬(地面)ビタ当たりは1度だけ体験しましたぁ…旦那様と同じく『ハイハイ…』と思っていたのでボーッとしていたらキーンと…たまげました(笑)通常ビタ当たりもたまけましたが(笑)
旦那様、くぅパチ堪能ですね~楽しいですもんねっo(≧∀≦)o

誕生日、いつもメッセージのみだったので、今年こそはと思っていたのに忘れちゃいました…くぅたんごめんね…(ToT)

playroomのリニューアル、くぅちゃんが見てるとロゴが点滅するとは…素敵ですよね~(*^o^*)もし点滅していたら、その時間くぅちゃんと同じものを見てるって事だし、すごく嬉しいです(^^)v

stay with meフルお願いしまぁすm(_ _)mplayでPV見たら余計フル聞きたくなっちゃいました☆
NARUサンは今晩くぅラジ堪能ですねっ♪♪楽しんじゃって下さい☆
2008/11/11(火) 15:55:03 | URL | ラム #- [Edit
しかも…
くぅパチの話…

昼→夜
じゃなく
昼→夕方
が相性いいんです…間違いだらけでごめんなさいっっっΣ( ̄□ ̄;
2008/11/11(火) 16:11:54 | URL | ラム #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんばんわ~♪半端コメ削除しましたよん。
咳、タン、喉の違和感、ダルさ…そして鼻水!!ぐぁ~相当嫌なパターンですね~!!
大変じゃないですかぁ!!キングダムハーツ2…やってる場合じゃないですよ!!
アタシが言うのもなんですが…しっかり寝て、1日でも早く完全回復してくださいねっ!!

『playroom』と『suite room』って違うんですね!?知らんかったよぉ(汗)
組の前は『suite room』なの?

くぅパチの犬(地面)ビタ当たり・通常ビタ当たり…どちらも経験有りなんですね~すごいっ!!
犬空ビタ当たりの経験はあるんだけどね~。いいなぁ~♪

今、くぅラジ聞いてますよ~!!今回、めちゃくちゃオモロー!!ゲラゲラ笑いっぱなしなのです!!
内容は明日の仕事中にアップしたいと思います。
まだ『stay with me』はかかってません。くぅちゃんと一緒に「早く流して~」と心で叫んでおります(笑)
YouTubeアップは明後日になるかもしれないけど…(汗)
嗚呼…だんだんと眠くなってきた…仕事中にまた眠気MAXは嫌だなぁ~早く寝たいよぉ~。
『stay with me』早く流して~!!(泣)
2008/11/12(水) 01:21:02 | URL | NARU #- [Edit
こんばんにゃっ☆
サイト可愛くなりましたね☆playroomもリニューアルしたからNARUサンもリニューアルですかぁ??o(≧∀≦)o

毎日夜遅くに寝るため…早めにキングダムハーツ終了したのに寝れないっっΣ( ̄□ ̄;

NARUサンは今くぅラジ真っ只中ですねぇ~うらやましい~(´Д`)tomoサンのサイトにアップされる事を祈ります(ToT)

そうですよ~♪倖田組になる前のファンクラブは『Suite room』という名前でした☆会員証も組と違いカードだったので、今持ってる方はレアだと思います(*^o^*)

犬(地面)のビタ当たりはかなり嬉しかったですね~♪(^^)vサインで『やったねっ』という声にたまげたのと同時にニンマリでした♪ノーマルビタ当たりは…一瞬何が起こったか分からなかったです(笑)一人キョドってましたよ(´Д`;)
しかし…まだまだプレミア見てないのも沢山あります(ノ_・。)全部制覇したいなぁ…
あるくぅパチのファンサイトで未だに色々勉強してるんですが…プレミアの中でもオールyouってよく外れるんですね…私はまだ外した事ないんですが、かなり外れた方多いみたいです(´Д`;)わたし…プレミア外れたら泣きますわ(ToT)

さて…マジで寝ないと治りませんね( ̄▽ ̄;)湯たんぽもさっき用意して足元にあるからポカポカだし、寝て早く治さなきゃ(v_v)では、NARUサンおやすみなさぁい(-_-)zzz

あっ、stay with meのアップはゆっくりでいいですよ♪♪
今日のくぅラジの内容アップも待ってまぁす☆☆
2008/11/12(水) 02:09:15 | URL | ラム #- [Edit
あっ…
ハンパなコメ削除ありがとうございます(ノ_・。)NARUサン忙しいのに…ご面倒おかけしてホントごめんなさいぃ(ToT)ありがとうございましたぁ♪
2008/11/12(水) 02:14:19 | URL | ラム #- [Edit
こんばんは!倖田組1周年おめでとうなのです☆
私の好きな民生さんにはファンクラブが無いので
羨ましい…。もうオッサンだからいいのですがw

そして上の書き込みを見て・・ラジオ><。忘れた!
時刻はすでに水曜2時24分なのでした…あー私のバカ。

来週こそ、携帯のスケジュールアラームをセットしときます。
民生さんのOH!MY!RADIOを聴くためにドンキで980円で買った
ちっこいラジカセで聴きますよ(笑)

今、J-WAVWEのサイトに行ったらblogになっててビックリ!
前はコメントなんてできなかったのです。良い時代ですな~。
2008/11/12(水) 02:36:30 | URL | 茶々 #T.9YoUd6 [Edit
ぉはようございます(*^▽^*)
そしてとーってもぉ久しぶりです(^▽^;)覚えてますかぁヾ(;´▽`A``???

毎回NARUサンのブログちゃんと拝見してましたよぉ[壁]‥) チラッ
くぅパチの事書いてた時は感動しましたぁwww
くぅちゃんのCMもカワユスでメチャ感激ですヽ(=´▽`=)ノ

私もお仕事復帰したので中々時間に追われてコメント出来ずにここまで来てしまいましたぁ...
でも預ける時間が増えたので相変わらずミドル無くなったので甘くぅパチオンリーですが(*^^*)

話変わっちゃうんですが(^^;;ランドセルって買いましたかぁ???
うちはまだ見てもいなくてwwwもぅソロソロ偵察いかないとですよね(*_*)?
種類があるし高いし悩み所ですね。。。(/TДT)/あうぅ・・・・

コメント出来なくてもソット見てるので[電柱]д ̄) チラッ←Σ(;゜0゜;)ー ̄)ストーカー

仲良くしてくださぃ☆
久しぶりなのに短いですが、失礼しますノシノシ


2008/11/12(水) 07:04:54 | URL | 液晶テレビ #- [Edit
茶々さんへ
茶々さん、こんにちは♪
遅レスで、ゴメンなのですっ!!m(_ _)m

民生さんにはファンクラブが無いのですか!?意外っ!!
オ、オッサンって…ダメですよ、そんな事を言っては!!(笑)
民生さんの無精ヒゲがたまらないっ!!
無精ヒゲのメンズは大好きですっ。
うちの旦那さまは、コソ泥定番くらいに濃いのでっ!!(汗)

民生さんのOH!MY!RADIOを聴くためにラジカセを…さすがですっ!!
こっちにはドンキ…ないのですっ!!
ある土地の一角に今年の秋オープン!!な看板が立っているのに、建てている様子もないし…(笑)

サイトのblog…ホント良い時代です。
メッセージやリクエストまで受け付けてくれるし。
ハガキ代助かりますぅ~(笑)
来週は、民生さんのOH!MY!RADIO聞けますように~☆
2008/11/13(木) 14:13:31 | URL | NARU #- [Edit
液晶テレビさんへ
液晶テレビさん、お久しぶりですっ!!こんにちは♪
遅レス魔NARUでございます…m(_ _)m

遊びに来てくれていたんですね~嬉しいですっ!!
お仕事復帰されたんですか!?オメデトーございますっ!!
預ける時間が増えたってことは、パチる時間が増えたということですよね?いいなぁ~。
甘くぅを打たれているとの事ですが、調子はいかがでしょうか?
今日は、くぅちゃんのお誕生日なのです。
だからという訳ではありませんけど、週末はミドルなくぅちゃんに会いに行く予定♪
1台しかないので、チョイスで迷うことなく、心おきなく楽しめます。
前回のように微笑んでくれるかは謎ですがっ!!(笑)

ランドセル…まだ買ってないです…。
友達が入学式ギリギリに買った方が安くなるらしいと言っていたもので…。
先日、デパートに偵察に行ったら、5万以上だった!!た、高いっ!!(; ̄ー ̄A
オークションとかでは天使の羽のやつとかが、新品で1万円台で買えたりするし…
ヤフオクの1円バーゲンセールを密かに狙ってます(笑)

机とかは置くとこがないので、リフォームして子供部屋を確保してから購入する予定にしてます。
来年、リフォームする話になっていたのですが、微妙です。
2008/11/13(木) 14:37:38 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
