スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

食べとかんとイカンでしょう!!

2008.11.07 *Fri
11月7日(金)
あ゛あ゛っ!!眠いっ!!! そして あちーーーっ!!!
寝不足なのはアタシのせいだからショウガナイとして…なんなのこの暑さはっ!?
昨日、今日と…クーラーフル回転してますけどぉ…。

目覚まし解消なブツ(↓)を買いに行った時、くぅちゃんCMのプロテインバーを発見!!
チョコ系が何か食べたかったので、グッドタイミングぅ~な感じで買ってみました。
ちなみに今回の眠眠は効果無し!!早く寝ろって事なのね…(汗)
眠眠打破   プロテインバー
CMのように「OLは小腹空くな…」と呟いて(←嘘…笑)、パクッと一口。
(*・ω・)ン…!?甘くないっ!!
スニッカーズとかミロバーのように甘いだろうという先入観があったので、正直戸惑いましたっ。
ダイエットとかには、丁度いいのかも♪

◆CM(30秒) ⇒ ココ!!
くぅちゃんプロテインバーCM

明日はお別れ(親子)遠足の日なのです。
晴れるといいなぁ~♪

≪追伸≫
明日の降水確率80%…つーことで、園内遠足決定ですぅ…あぅ…(泣)
お弁当食べて、12:00終了予定なんだとか…(汗)

★ランキング参加中★ (≧∇≦)凸っとお願いします♪
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

NARUさん、こんにちは!
くぅちゃんOLぽくないかも~(^-^;)
アンバランスなのはわざとでしょうかw

眠眠打破は会社近くのコンビニで一度買ったけど
私も効果なかったです><。私の眠気覚ましは、
エスタロンモカドリンクと錠剤のコンボ☆
そしてかむかむレモンと炭酸系のジュースです(笑)

クーラーつけるほど暑いって、異常気象?
NARUさん、沖縄とかじゃないですよね(?_?)
2008/11/07(金) 17:55:47 | URL | 茶々 #T.9YoUd6 [Edit
☆こんばんは☆
雪がチラチラ降ってきた札幌のラムよりNARUサンへ♪♪
めちゃくちゃ外寒いっす(°д°;)たった今同僚が出かけるのにコートがないと死ぬということでクリーニング済みのコートを取りに来ました…が…顔はもちろん、耳まで真っ赤でした…私…今日厚手のロングパーカーとマフラーで来たのに…凍死しちゃう(ToT)プラス気温ないような気がする…(-"-;)

おっ!!買いましたかぁ~味は甘さ控えめなんですねo(≧∀≦)o
このCM見たら、FCイベントを思い出します☆このくぅちゃんもカワユスで、1回だけCM見ましたが、ニヤニヤしちゃいました(*^皿^*)私、食べた事ないんですよ~買ってみようかなぁ♪♪

眠眠なんちゃら、私一度だけ飲んだ事あります…遠出の帰りに眠すぎて、これじゃ運転しても事故っちゃうって思ってコンビニで買いました♪飲んだ瞬間…マズさに目が覚めました(°д°;)
そしてその後運転再開しましたが、眠気はすぐに再来して効きませんでした(ノ_・。)諦めて気合いで帰りましたよ(笑)モカの錠剤を貰って飲んだ時も効かず…私の眠気はどんだけパワーが強いんだと恐ろしくなりました(-.-;)

NARUサンのいる宮崎県へ飛びたいっす…(+_+)外出たくないよぉ~(ToT)今日はやはり湯たんぽ決定です(v_v)そろそろスタッドレスタイヤに交換しなきゃ(´Д`)=3冬嫌いぃぃ(ToT)
2008/11/07(金) 18:49:40 | URL | ラム #- [Edit
茶々さんへ
茶々さん、こんばんは♪
アタシの住んでいるところは、どげんかせんといかん@宮崎です(笑)
ホント異常気象のような感じで暑さが舞い戻ってきました。

ぐふふっ…確かに!!くぅちゃんOLっぽくないかも…(笑)
「一日OL」と書かれたタスキはそれを現しているのでしょうかね~。

眠眠打破…本当は「強強打破」を買おうと思ったのですが、100円ケチってしまいました。
ケチった報いとして、眠眠は効かずな(汗)

エスタロンモカドリンクと錠剤のコンボと、かむかむレモンと炭酸系のジュースですか!!
モカドリンクと一緒に飲むのは、錠剤(ドロップみたいな)モカのやつですか?
かむかむレモンは美味しいですよね~。
好きでたまに食べるけど、眠気覚ましになるとは思いつかなかったです。
炭酸系のジュースと一緒に食べるの?
2008/11/08(土) 01:56:26 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
おお~ついに降ってきましたか!!
そちらではコートが必需品のようですね…(汗)
こちらはまだまだ長袖Tシャツ1枚でいけますよ。日中は半袖着てる人もいっぱいいました。
CM…アタシもニヤけてます!!(笑)
こっちではまだ実際に放送されたの見たことないんですよ~。
なので、森永サイトで動画を見てます。
(ココにも動画リンクを貼ってるけど、携帯版からは見れないです…ごめん)
YouTubeに出てるから、「プロテインバー」で検索してね。

眠眠打破…ラムさんも飲んだことあるのですね~。ラムさんも効果は無かったと…(汗)
以前は、寝不足のパチの日に結構飲んでたけど、効いてたんですけどね~(笑)
100円高いけど゛、「強強打破」の方は結構効きますよ。
ケチらんければよかったな~と後悔しとります。
アタシの眠気もどんだけ~な感じでございました(笑)

げげっ!!気付いたら2時過ぎてるっ!!
早起きして、遠足のお弁当を作らないといけないので、そろそろ寝ま~す!!
オヤスミ~♪
2008/11/08(土) 02:12:44 | URL | NARU #- [Edit
NARUさん、おはよう!出た!プロテイン・バー!私、この前初めてテレビでくぅちゃんのCM見て、NARUさんに報告しようと思っていたのですがすっかり忘れていました!しかしさすがはNARUさん、ぬかりはありませんね!しかしこのCM最高に面白いです!お辞儀のとこと最後にマジでとまどい面のくぅちゃん最高です!何回も見てしまいました。こんなOLいね~よ!て感じですが…。今日の遠足はお流れですか。残念ですね。でも12時終了予定ってことは…?もしや…行くなら応援ポチ!
2008/11/08(土) 11:45:09 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
今日も夜遅くにコンバンハ。
NARUさん、宮崎なのですね!
まだまだ冷え込みはきつくないのかな。
東京は今日、とても寒かったです~。

あと筑前煮うまくいきました☆
料理って下ごしらえが命ですよね…
煮物も鍋も炒め物も、作り始めてからより
準備の方が時間かかるし(^-^;)

NARUさんに刺激されて、私もまた改めて
料理頑張ろうかな~なんて思ってるのです。

モカ錠剤は箱入りタブレットの方ですよ♪
かむかむレモンはランチ後の眠気覚ましに
1日1袋近く食べてしまいます(笑)

炭酸は眠くなくても飲んでる私なのでした~。

遠足はどうでしたか?というか園内遠足…
園児は楽しくても、お母さん達は忙しそうですネ(^-^;
2008/11/10(月) 02:42:17 | URL | 茶々 #T.9YoUd6 [Edit
祐司さんへ
ユー店長おはようございます!!
くぅちゃんのCM見ましたか~。報告してくれようとしてたなんて、ユー店長ホントいい人だぁ~!!
CMは放送される前にFCイベで見ていたので知っていたんですけど、こっちではCMまだなんですぅ~。
お辞儀のとこ面白いですよね~。アタシもあのシーンお気に入りです♪
確かにあんなOLは、いないと思うけど…くぅちゃんだから許しちゃいます(笑)
遠足はお昼ぴったりには終わりましたけど、その後子供を病院に連れて行ったりとかで…パチにはいけませんでした。
わざわざポチリンコ有難うございます♪
代わりにお昼寝はできたので、今回はヨシとします(笑)
ちなみに昨日、旦那さまは甘エヴァで勝利!!ケーキをご馳走になりました。
アタシの2次発酵は着々と…(汗)
2008/11/10(月) 09:18:03 | URL | NARU #- [Edit
茶々さんへ
茶々さん、こんにちは♪
茶々さんって東京なんですね、くぅちゃんと距離が近くて羨ますぃ~!!
こちら宮崎は、土曜日までは暖かかったんですが、昨日から激寒になりました。
これが普通なんでしょうけど、子供達は朝から「寒い!!寒い!!」とアタシにキレてました。
さすがのアタシでもこればっかりは無理や~!!(汗)

おおっ、筑前煮うまくいきましたか!!良かった~♪
そうなんですよね~料理は下ごしらえが大事です。
材料を切ったりするのもそうですが、下茹でやダシ取りとか。
見た目も重視するなら、面取りや飾り切りも必要ですし…。
作る時間よりこっちの方が手間がかかるっ!!
男性陣は、こんなアタシ達の苦労を知ってくれているのでしょうかね~。
これで「マズイ」なんて言われた日にゃ、ちゃぶ台ひっくり返します!!(笑)

アタシ、結婚して一度だけ、お弁当のおかずで残されたものがありまして…(汗)
当然アタシのにも同じやつが入っていたんですが、食べた瞬間に「マズッ!!」と旦那さまに即電話。
「お弁当、もう食べた?ね、食べた?」と必死でありました(笑)
彼はマズイとか言わなかったものの、「1個すごいものがあったね…」って笑ってました。
何をどうしたらあんな味付けになってしまったのかと自分にゲンコツしたかった!!

モカ錠剤は箱入りタブレットのやつですね~了解です♪
かむかむレモン…1日1袋ですかっ!?す、すごいっ!!
100円サイズの干し梅1袋はペロッといけるんですけどね…(笑)

園内遠足…旦那さまが仕事の都合で行けなかったので、逆にヨカッタかも…。
晴天だった時の場所は、初めてのところだったので、アタシ自信が楽しみにしていたんですけどね~(笑)
いっそのこと中止にして、違う日にして欲しかったんですけど、仕事を持っている方もたくさんいるので
延期とかはダメなんでしょうね~きっと。
早めに帰ってお昼寝が出来たので良かったです♪
2008/11/10(月) 11:31:43 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
