スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

Happy Birthday Dear くぅちゃん♪

2008.11.13 *Thu
11月13日(木)
今日は、くぅちゃん(倖田來未さん)の26回目のお誕生日なのですぅ♪
おめでと~~~っ!!!\(≧∇≦)/
あなたの歌や言葉に、元気と勇気、そして感動を…いっぱいいっぱいもらいました!!!
かわいい&かっこいい&セクシーなくぅちゃん、これからもアタシ達ファンを愛の世界に誘ってください!!!
大好きだよ~!!!またライブとかで会える日を楽しみにしてます♪これからも頑張ってね~!!!
26年目がまた素晴らしい年でありますように!!!
ケーキ

明後日は…くぅぱちで、決まりっ♪だな。

★ランキング参加中★
体調を崩しそうな予感…(汗)皆様からの気合い凸受付中~!!! (。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (7)  EDIT | 

COMMENT

くぅちゃん誕生!!
今日は記念すべき日ですねっo(≧∀≦)o
くぅちゃんを知ってからかなり経ちますが、どんどん綺麗になっていくくぅちゃん、飽きるどころかどんどんハマっていきます♪♪こんなに好きになったアーティストは初めてo(^-^)o一生ついて行きます組長ぉぉっ☆
今日という素晴らしき日に、記念にパチりたい(´Д`;)


NARUサン体調良くないんですか?!ラムの風邪が飛んだかなぁ…暖かくして早く寝なきゃですよ♪(お前が言うなみたいな(-"-;))土曜日はくぅパチで決まりですかっ??
2008/11/13(木) 13:56:51 | URL | ラム #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは~♪まとめてレスするズボラなアタシをお許しを!!m(_ _)m

くぅちゃんのお誕生日ですね~!!
パチがきっかけでファンになったアタシだけど、くぅちゃんにはホント感謝してます!!
楽しいことが増えて、生活にハリが出たし。
アタシもずっと応援して行きますっ☆

記念パチ…いいですね~!!アタシもパチリたぁーーーい!!
今日という記念すべき日に、ラムさんの愛が通じまくることを願ってます!!

ラムさんの体調、回復してるみたいで安心しました♪タンが出るということは完治は間近っ!!
アタシは、昨日から頭痛がしたり、寒気がしたりするので早めに風邪薬を飲みました。
週末はおひとりなミドルくぅちゃんに会いに行く予定なので、風邪をひく訳にはいかないのです!!
もし、ひいたとしても、気合で直すor悪くても行く…のどっちかです(笑)

携帯サイトのデザイン…コロコロと変えてごめんね~!!気分屋なもので…(汗)
画像が直接表示されるやつが良くて、今のやつにしたけど、どう?ちゃんと画像表示されてますか?
最初文字サイズがデカかったから、小さくしたんだけど、大丈夫?
もうちょっと大きい方が見やすいとかあったら、言ってくださいまし。

昨日は、待ち時間大変でしたね~(汗)
あれから上司の方は来たのでしょうか?

YouTubeでくぅラジの『stay with me』ちゃんと聞けたのですね~!!
良かった~アップした甲斐がありました♪
梅ちゃんとくぅちゃんのランキング編も聞きましたか?
グッタグダなやりとりが違う意味で味があって、笑えますっ!!
『stay with me』・『ランキング編』どちらともたった1日で結構な再生数になっとりました。
コメント欄に毎週アップして欲しいというリクエストまでありましたけど…ラムさん?
オープニングトークのみぃもの話、生で聞きたいですか?
メールメールメールのコーナーも面白かったし、アップしようかなぁ~!!
アップしたら、昨日の記事に追記するんでまた見てね~!!
2008/11/13(木) 15:43:54 | URL | NARU #- [Edit
NARUさん!今日はくぅちゃんの誕生日なんですね!『いい!いいさ!』とは良い日にお生まれですね、くぅちゃん!私からもおめでとうございます!関係ないけどウチの弟も九日生まれで同じ蠍座です。次回はくぅぱちに決定ですね!私の分も楽しんで来て下さい。私…今月の収支がマイナス75000えむとなってしまい、活動限界を迎えてしまいました。調子悪い、調子悪いと感じておりましたが、昨日のオカマで確信しました。冬ソナで回らないので隣の台に移動し、打っているとそこに座ったオジサマ、3回転目でポラリスフラッシュと同時に出た会話予告がいきなり日本語バージョン!こりゃ熱い!擬似3連目で 赤文字『いいわよ!大サービス!』もう、やめて~!…ミニョン群、メガポラ…外れて『祐司ン…』で更に昇格!もう見てられませんでした。一昨日はアバンギャルドで三台目を打っている最中に次々と一台目、二台目が当たりを引くし…今月はこんなのばっかり。一体どうなっているんでしょうか!NARUさん、私の鬱憤もくぅぱちで吹き飛ばして来て下さい!くぅちゃんおめでとポチ!
2008/11/13(木) 15:49:26 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
ちなみにNARUさん!私のコメントは全て携帯からです。職場ではパソコンを見ながら携帯で打ち込んでいるのです。パソコンから送ったとして、もし本部の人間に履歴を見られたらアウトです!どんな処分が下されるかわかったもんじゃありません。それよりなにより私、パソコンでの打ち込みが出来ません!威張りっ!
2008/11/13(木) 16:00:31 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
HAPPY BIRTHDAY☆
くぅちゃん、お誕生日なのですね~
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

26歳とか本気で羨ましいのです。
NARUさん、本当にくぅちゃん好きだよね。
愛を感じます。清々しい!w

そういえば今日初めて行ったホールでは
くぅちゃん現役で頑張ってましたよ♪
NARUさんを思い出して、打ちたくなったんだけど
3台だけで全部埋まってたのでしたー><。

あと民生さんはもうマイラジ卒業してるのです。
トータスはまだ頑張ってるみたいだけど(笑)
くぅちゃんのトークを楽しみにしております(`・v・´)n
2008/11/13(木) 21:09:20 | URL | 茶々 #T.9YoUd6 [Edit
祐司さんへ
ユー店長、こんにちは♪
くぅちゃんへのお祝いのお言葉ありがとうございますっ!!
『いい!いいさ!』な語呂合わせ素敵っ♪
ユー店長の弟さんも今月お誕生日だったのですね~。オメデトウございました。
旦那さまも21日がお誕生日です。
本当は38歳になるのに「39だっけ?」と言ったら、ゲンコツされました(笑)
男の人でも年齢って気にするものなのですね~。

ええっ!?今月収支…マイナス75000円ですか!?いつの間に…(泣)
冬ソナの捨てた台3回転でオカマはツライっ!!ドンマイなのですっ!!
アタシもなんだか禁パチの日が近づいておるような…(汗)
明日のくぅちゃんが、ツンじゃなくてデレなことを祈るばかりです。頑張りますっ!!

コメント…パソコンで見て、携帯で打ち込みされてたのですか~!!
ラムさんもそうだけど、携帯からあんなに長文を打つ方が逆にスゴイです!!尊敬~♪
アタシ、携帯からメールするのも苦手な人なもので…(汗)

メールじゃないので、コメ履歴は残らないですよ。
でも、どこのサイトに遊びに行ったのか等のURL履歴はバッチリ残るので、
ツールから閲覧履歴の削除をしとかないとどこ見たのかバレますよん。
お気をつけくださいませ。
2008/11/14(金) 10:53:25 | URL | NARU #- [Edit
茶々さんへ
茶々さん、こんにちは~♪
くぅちゃんへのお祝いのお言葉ありがとうございます!!
26歳…アタシもマジ羨まですっ!!かなりぃお姉さんなもので…(笑)
26歳の頃、結婚はしてたけど、子供居なかったし、バリバリ仕事して遊んでおりましたね~。
若いっていいなぁ~!!
アタシ、茶々さんってめっちゃ若いと思っていたんですけど、
くぅちゃんよりお姉さんなんですか?

くぅパチ3台現役でしたかぁ!!
茶々さんがくぅパチできなかったのは残念でしたけど、全部埋まってるって聞くと嬉しいなぁ♪
アタシも明日お一人様限定(1台しかないので)のくぅパチ予定です。
一応、朝イチで並ぶけど、座れなかったら暴れるかも…(笑)

ありゃ…民生さんのマイラジはもうやってなかったのですね…すみませんっ!!
くぅちゃんの事しか頭にないので他の方は見てなかったです(汗)
ここにも埋め込みしてますが、YouTubeに編集したマイラジをアップしてるのでよかったら聞いてみて下さいね。
2008/11/14(金) 12:58:09 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
