スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

★☆★☆★お知らせ★☆★☆★

2008.11.14 *Fri
YouTubeに「オープニングトーク編」と「くぅちゃんのメール・メール・メール編」をアップしました!!
■11/12記事「マイラジ世界初O.A.!!『stay with me』の巻。」に動画リンクを追記♪
? オープニングトーク編
? くぅちゃんのメール・メール・メール
YouTubeより"倖田來未"とか"Oh! MY RADIO"等のキーワード検索もOKです!!
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

くぅちゃんトークうまいねー!
今、聴いてます…面白いw
2008/11/14(金) 12:49:07 | URL | 茶々 #- [Edit
茶々さんへ
おおっ!!聞いてくれてますか~嬉しいです♪
関西系の方ってトークうまいですよね~オモロイし!!
2008/11/14(金) 13:01:25 | URL | NARU #- [Edit
こんにちは♪
くぅラジアップあざ~すo(≧∀≦)o
ただ…携帯からだと1日(24時間以内)に3本しかとれなくて…何かに登録したら見れるんですが……前は5本まで見れたのに…昨日の夜中、増えてたくぅパチ動画3本とっちゃったため、明日までおあずけ状態です…くすん(/_・、)なので明日、音源いたらきまっしゅ!

昨日、夜に予定があったため記念パチを諦めていた私…テンション下がり気味な私に同僚から(同僚もパチ、スロ好き)相談をされました。内容は…

『MHに行くと、いつも1円くぅパチに居るオバハン(ホットパンツやブーツを履いてるため、後ろから見ると若いが前から見ると…あぁぁ…て感じらしい(笑))がいて、なんか分からないけどめっちゃ睨まれるんだよね~しかも、当たったら睨まれ、ハズれたら鼻で笑われるの…この前も私(同僚)の後ろをオバハンが通る時、凄い顔で睨まれてさぁ』とのこと…くぅファンなのかくぅパチが好きなだけなのか…どちらにしても気になるっ!!ということで、私、仕事抜け出して行って参りました(笑)同僚に先に行ってもらい、居るか確認したうえで行き、くぅパチに座ってるとのこと…見たら、言われたとうりの印象で(笑)しかも私をすり抜け同僚を見てました…普段穏やかな同僚は、何かしたつもり全くないとのことだったので、その目線にイラッときて隣に座って見てやりましたわ♪そしたら組んでた足も避けるし全然見てこない…しかしこちらからガン見してやりました♪(笑)そしたら…ハズれたらボタンはバンバン叩くし、発展したらお祈りなのかステラをそっと触るし…なんか怖いっ((゜Д゜ll))でもおかしくて……結局千円だけやって当たらず帰りましたが、もしくぅファンなら他人に迷惑かけるのやめてほしい!今回私に見られた事で嫌な気分になったなら、もうやめてほしい!!と思いました。やり返した私も私ですが…知り合いが嫌な思いしてるのを黙って見てられないんです(-"-;)

携帯サイト、見やすくなりましたよ♪前より使いやすくもなりましたo(≧∀≦)o

おとつい…あれから上司は結局来なかったです…本当使えないし自分の事しか考えてないしイライラします!!愚痴だらけですっ!!嫌い~~(;`皿´)

NARUサン明日は記念くぅパチですねん♪くぅちゃん!!ツンツンは私だけでいいから、NARUサンにはデレデレでお願いしや~す♪♪頑張って下さい♪
2008/11/14(金) 15:02:29 | URL | ラム #- [Edit
ラムさんへ
携帯からだとダウンロードしなくちゃいけないんですね~(汗)
消したりしないから(YouTube側に消されたら怖いけどっ)、またゆっくりと聞いちゃって下さいね~。

当たったら睨まれ、ハズれたら鼻で笑われるって、
そのオバサン…何者っ!?ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
怖いね~怖すぎるね~!!くぅファンじゃないことを祈りますっ。
ラムさんが同僚の気持ちをそのオバサンにわかってもらう為にやった行動…泣けますっ!!
エライっ!!
でも、仕事抜け出して大丈夫だったので???

>発展したらお祈りなのかステラをそっと触るし…
ぎゃはははっ!!MHにくぅちゃんが居た頃、居ましたよ~そんな人!!
冬ソナ2の時にもメガポラ触っておまじないする人もいますっ。
何でしょうね~何のおまじないなのでしょ~!!ウケぅ~!!(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

携帯サイト見やすくなったと聞いて安心しました。
何かご不満な点があったら、なんなりと…アタシの頭が働く限りいじりまくりますっ!!

上司さん、来なかったのですね~。
来ると言っといて、来ないなんて、イラッですね~!!
連絡ぐらい入れろ~~~っ!!

デレデレなくぅぱちなお願い有難うございますっ!!
ラムさんにもデレデレなくぅちゃんでありますように~☆゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.
2008/11/14(金) 17:34:20 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
