スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ドバイ土産のラクダ

2008.11.14 *Fri
11月14日(金)
以前、会社の同僚からもらったドバイ土産のラクダちゃんで~す♪(手のひらサイズのキーホルダー)
カバンに入れて持ち歩いているのですが…。気付いたら、いつも触りまくっておるのです(笑)
ラクダ2ラクダ1
だって、めっちゃ気持ちいいんだもん♪
どこを触っても持ちいいんだけど、特にしっぽが…堪らんっ!!
ああ…癒されますぅ~♪

ところで…ドバイって何処ですのん?
次回のアップ(爆睡しなければ明日中)は、久々にパチものをお届できるかと…(笑)
また遊びにきてや~!!


★ランキング参加中★
日本地理すら微妙なアタシに憐み凸をめぐんでやって!!! (。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (15)  EDIT | 

COMMENT

気持ちよさそ~o(≧∀≦)o
画像で分かりますよ気持ちいいの!!(笑)フワフワして可愛いしラムも触らせて~o(≧∀≦)o

ドバイってどこですの?わたくしにもさっぱり…地理、苦手どす(-"-;)だって最近まで…ヨーロッパっていう国があると思ってましたから(°д°;)
2008/11/14(金) 15:07:33 | URL | ラム #- [Edit
今!!
playroomのロゴ光ってます!!くぅちゃん見てる~(ToT)
2008/11/14(金) 15:23:09 | URL | ラム #- [Edit
ドバイはドコダイ???

・・・

・・・

・・・

なんちゃって~v(≧▽≦)v

へっへっへっ、じゃ、やさしいおじさんが教えてあげましょう。(←変態キャラ(汗))

ドバイはですねぇ、中東の一国で、石油資源溢れる国です。

今全高2kmを超える(!)ビルを建設しているというスーパーな国です。

あと100万人が生活できるピラミッドのような人工都市の建設も計画しているというびっくりの国ですね。

私も一度は行ってみたいです、はい。
2008/11/14(金) 16:07:23 | URL | さはら #- [Edit
ラムさんへ
気持よさが伝わって嬉しいです♪
ずーっと触っていたい程、めちゃんこトゥルトゥルなんですよ~(笑)

ヨーロッパっていう国があると思ってたの!?
かわいいっ♪かわい過ぎますラムさんっ!!
でも、他の人に言っちゃダメですよ(笑)

世界は広すぎるので「わかんなーーーい」は通用するとして…
日本も九州と北海道以外の県がどこに配置されているのか未だに不明なNARUなのでした(笑)
頭が…"弱い"とか"かわいそー"って言われそうだな(汗)

ぎゃ~~~~~っ!!なんとplayroomのロゴが光ったのでございますか!?
くぅちゃんとリアルな時間を共有したのですね~!!くぅ~っ、羨まし~~~!!
ラムさんのコメを読んだの17時ちょっと前だったから、その時playroomを見たけど、シーンだった(汗)
どんな感じで光ってたのですか?
2008/11/14(金) 17:46:14 | URL | NARU #- [Edit
さはらさんへ
ドバイってスーパーなお国だったのですね~知らなかった!!
さはらさんにはお勉強させて頂くこと多しですね。有難うございます♪
それにしても、何故にお詳しいので?
一般常識なのかしら…(汗)
2008/11/14(金) 17:49:04 | URL | NARU #- [Edit
こんばんは☆
あ~激しくNARUサンに同感!!
私は北海道と青森と沖縄以外はさっぱり…九州も、どの県があるかは知ってますが、場所は…でも、NARUサンとこうやってお話して、宮崎県の場所だけは把握しております(^^)v

仕事中だしやっぱり気付かなかったですかぁ~悔しいっ!!もしかしたらと思いすぐにカキしたんですが…(;_;)1番上のplayroomのロゴが赤?ピンク?みたいな色でピコンピコン光ってました…感動しましたぁ(ノ_・。)嬉しくてすぐくぅちゃんにメッセージ送っちゃいました♪

仕事抜け出しは全然平気です(笑)もう一人の子が来てからなら♪その間に社員が来たら『お腹痛いってトイレ篭って出てこないって伝えて』と言ってありますので(笑)よく抜け出してはお菓子やらカップ麺やらを買いに行ってます☆
あのオバハン見た後、同僚と話してて発覚したのが、いつも3台並んでるくぅパチを友達、旦那?と占領してるみたいです…昨日は友達らしき人が春ワルで出してたので2台空いてたんですが…きっとオバハン、くぅ台を勝手に『私の台っ!!』的に思ってるんじゃないかなぁと思い、私が『オバハンの横で出したりした事ある?』と聞いたら何回かあるそうで…同僚もくぅファンじゃないんですがくぅパチは好きでよく座るんですが、出したのがオバハンには気に食わなかったのかなぁと…そうだとしたらすっごい勝手ですけど(-"-;)
そして同僚が『何日か前にMH行ったらくぅパチ3人(オバハン、友達、旦那?)で占領していて、その日はくぅパチじゃなく色々なやつをやろうと思って行ったんだけどね、私の姿を見るなりそのオバハン「空いてませんから~」みたいな顔で勝ち誇った皮肉いっぱいの笑顔されたんだよね…で、近くの春ワルに座ったら「なんで座んのよ?!」的な睨みが飛んできて…』と…なんじゃそりゃ~(°д°;)子供かっつうの(´Д`;)呆れました↓↓
もっとガン見してやればよかった~!!てか、私の方見てくれたら

『(-_-メ)何か??』

って言って文句ぶつけてやったのに~許せん!!顔バッチリ覚えたので、ライブ会場で探してやるっ!同僚何もしてない…ただ連チャンしただけなのに可哀相(;_;)これぞまさしく逆恨み~Σ( ̄□ ̄;

明日のNARUサンは快晴、雲間からくぅちゃんが微笑むでしょう♪デレデレ警報が出てますので、鼻血にご注意くださ~いo(≧∀≦)oファイト♪
2008/11/14(金) 18:41:11 | URL | ラム #- [Edit
NARUさん!今日、冬ソナ2でプレミア出してきましたよ~!デカ犬でございます!NARUさんに挑んだプレミア競争がこんなにショボイ結果になるとはつゆしらず、すっかり忘れていて久々のプレミア出現で思い出したほどです。ああ恥ずかしい!しかも今日は時短中の台を拾っての逆転勝利(13000円ですが…詳しくはスーさんちで!)に奇跡を感じております!明日はくぅちゃん、がんばってね!それと携帯からもポチできるようになったんですね!これならいつでもポチできます!
●ラムさん!そのババァども、憎たらしいですね!どうでしょうラムさん、パチ屋にくぅちゃんのコスプレで登場してみては…?『バタフライ』を歌いながら!ビビってどいてくれるかも(笑)!
2008/11/14(金) 20:38:19 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
ラクダちゃんカワイイですね!かなり気持ちよさそうですが、もしかしてホントのラクダの毛?私も落堕しないよう気をつけてます。
2008/11/14(金) 20:41:44 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
赤T師匠、こんばんは~!スズメですッ

ドバイのラクダッ
なにか、超・本場といった感じがいたしますねぇ~ッ

なにより閉じた目が愛らしいのですッ

身体のフサフサした部分ではなく
一番起毛の少なそうな
シッポを愛でておられる師匠に
ウフフ...となりつつ

明日、アッシの分も頑張って下されッ・ポチッ
2008/11/14(金) 21:26:08 | URL | スズメ #mQop/nM. [Edit
えぇっ(°д°;)
NARUサン大変ですっ!!!!!!!!

stay with me発売延期ですっっ…12月10日から12月24日に…今のところplayroomに何も書かれてないのに発売日が変わってますぅ…なんでぇ~ショックぅ(ToT)

祐司サン

読んで頂けましたかぁ…ヒドイと思いません?ムカつきますでしょ~?!こうなったらやはりなりきりくぅちゃんしかないでしょうか…パチ屋出禁にならないかなぁ…(´Д`;)懲りずに同じような事を同僚がされたら、またラム出動致します!私自身そんな事された経験ないのでびっくりしました(-"-;)NARUサン、祐司サン、一緒に怒っていただきありがとうございます♪♪


NARUサン、北海道から『なまらミジンコくらいしかないけど…札幌時計台しょぼいけど…明日から天気予報に雪マークついちゃってるけど…道産子だもの、寒さに負けないくらいのパワー』を送っておきやす♪♪
2008/11/14(金) 23:10:22 | URL | ラム #- [Edit
NARUさーん!今ごろは久々のパチに燃えてるでしょうか☆

私も、もう少ししたら出陣してこようと思ってます。
らくださんの出身地、ドバイのセレブパワーで【爆!連!】
を祈っておりますv-42報告楽しみにしてますねv-19
2008/11/15(土) 15:48:40 | URL | 茶々 #T.9YoUd6 [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんぱんは♪
ありがとうございます!!!デレデレ警報ホントに出ましたぁぁぁ~~~~~っ!!
またまた寒さに負けない道産子パワーも頂いちゃって!!
マジ嬉でございます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
シレ~っと現れた旦那さまも勝っちゃって♪
ありがとう!!ありがとう!!ありがと~なのですっ!!!

playroomロゴ…赤orピンクでピコンピコンですか!?
そりゃ~嬉しかったことでしょう!!!くぅちゃんにメッセージ送る気持ちわかりますぅ!!!
アタシもいつか遭遇してみたいっ!!

オバサンの逆恨み…恐ろしいっ!!なんちゅう人でしょうね~"o(▼皿▼メ;)o"プルプル
周りの人に迷惑をかけるなんてぇ~。
南のアタシから、オバサンの負けまくりオーラ発動しときますっ!!
ユー店長のくぅちゃんコスプレで歌うっても最高ですが、
当たった時、そのオバサンに「いいでしょ~!!」ニヤリな目配せをしてはどうでしょう!?
オバサンの悔しがった顔を見たら、勝ち!!気分爽快になるかもよ!!(笑)
同僚さんにも是非お伝えくださいまし!!

stay with me発売延期…って、ええっ!?
member's roomに入ったトップのやつですか?
組サイトには何も書いてないけど、オフィシャルサイトも、確かに12/24になってますね~(泣)
クリスマスプレゼントだと思って待つしかないのかな…アタシもショックです(´∩`。)グスン
2008/11/16(日) 02:00:53 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
ユー店長、こんばんは~♪
デカ犬っ!!いいなぁ~!!勝利おめでと~ございますっ!!
…って、アレ?活動限界を超えてたんじゃ…(笑)

携帯からもポチできようになりました♪
心置きなくポチできますね~(笑)ヨロシクお願いしますm(_ _)m

応援ありがとうございますっ!!
くぅぱち…頑張りましたよぉ~!!!ってか、時短引き戻しまくってビビりました!!
愛の力って凄いですねっ!!

オーストラリア土産のコアラちゃんは、マジ毛なので臭いです(笑)
ラクダちゃんは、ウソ毛でよかった♪
2008/11/16(日) 02:14:45 | URL | NARU #- [Edit
スズメさんへ
スズメ師匠、こんばんは♪
閉じた目…かわいらしいでありましょ~~~っ!!!
体全体的に気持ちいいのですが、ちょびっとなシッポが一番トゥルントゥルンでございますっ♪

土パチの応援ありがとうございます!!
愛には愛を!!でございました♪
神様はきっといる!!(笑)
いい夢がみれそうです♪
2008/11/16(日) 02:21:55 | URL | NARU #- [Edit
茶々さんへ
茶々さん、こんばんは~♪
ドバイのセレブパワー有難うございます!!
おかげさまで勝利を頂きましたぁ!!!

茶々さんは夕方から出撃されたのでございますね~!?
後でオジャマ致しますっv-355
2008/11/16(日) 02:28:20 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
