スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

お祝い返し♪(*´∀`*)

2008.11.16 *Sun
11月15日(土)
◆ KODA KUMI 『FEVER LIVE IN HALL』 MF-T  10:00~16:10
⇒ 投資金額上限 40,000円
くぅぱちブログタイトル

13日で26歳を迎えたくぅちゃんのお祝いに、危険を冒して保育園近距離のホールへ。
お目当ては、もちろん!!お一人様限定のMFくぅちゃんです♪
途中のコンビニに立ち寄った時、下の子がお世話になっているクラスのメンズ先生と会ってしまいました(汗)
ジャージ姿で無精ひげなメンズ先生…もしかして、今日はお休みなのでしょうか???
「パチ屋で鉢合わせしたらどうしよう…」と、不安要因が増して、心臓バクバクのアタシですっ
しかーし!!今日は危険を冒してまで今日はどうしてもくぅパチを打ちたいのですっ!!!

整理券38番!!バラエティ島目指してまっしぐら!!
お一人様限定のくぅちゃんなのですから…座れなかったら暴れますアタクシっ!!

無事に台を確保し、まずはトイレに(笑)
MHは、外トイレが完備されているのに、ここのホールにはないのです。
オープン前、外に居た店員に「お手洗いを貸してもらえませんか?」とお願いしたら、断られました
なので、『スズメのパチンコ日記』のスズメ師匠的な表現で言うと、シッコタンクが爆発寸前!!!(笑)

スッキリとしたところで、いざ回すのですっ!!

【大当り回数:前日2回、前々日7回の微妙な台】
1K目15回転、2K目20回転、3K目25回転…と徐々に回転数が増して行き、
なんとか21回転/Kを保ってくれるようになりました。
えーーーっと、当たりは来ませんが、今日はお祝いパチということで、
太っ腹な負け覚悟!!!だから、いいのです♪

10,500円投資直後…後ろから肩を叩かれます。
旦那さまです。
「来ちゃった♪」とかわいく笑っております…逆に怖いのです(笑)
今日は休みな彼ですが、仕事が鬼のように溜まってると、出勤して行ったハズなのに…。
「慶次シマに誰も居ないから打ってくる!!」と意味のわからんことを言って去って行きました(笑)
旦那さまが現れたということは、今日は本当にヤバイかも

旦那さまが去った直後(2~3回転)に奇跡がっ!!

■10,500円投資、227回転目■
カード予告CB押し→枠フラ(赤)擬似×4(4連目のカード:GOOD LUCK)→蝶群→Crazy 4 U リーチで、
発展せずに6で当たり♪[単発]

■時短中、11回転目■
桜メール擬似×4(4連目のカード:実写「スペシャルチャンス」)→Butterflyリーチで、
これまた発展せずに確柄5で当たり♪[3連チャン]
確柄(5)当たり

■時短中、8回転目■
枠フラ(紫)からチャンス目→ライブモード突入♪
LIVEMOVE

■ライブモード中、79回転目■
いきなり画面がブチッとなって、ステラ回転し、PVセレクト(you)→一旦ハズレて復活当たり7♪[ワンセット]
YOU(7)当たり
蝶は6匹並んだけど、確変6連チャンじゃないからラウンドyouは見れず…(汗)
時短中、旦那さまが再び。
「いつも貰ってばかりだから、出てなかったらあげようかと思ったけど…、
お前も出てるみたいだから、あ~げないっ!!」と言って、去って行きました(笑)
2,000円で5連チャン中らしい…。
自分のお金だとヒキが強いのね~(汗)

えー…結局、時短中は何も起こらなかったけど、十分です!!!
「ありがとーーーくぅちゃん!!」

持ち玉になったことだし、分母くらいは回わして帰りますか…と気を取り直したら…

■時短明け、17回転目■
カード予告(赤カード)モニター激熱擬似×4(4連目のカード:BIG CHANCE)→Butterflyリーチ(豪華台座)
→ステラ回転→PVセレクト(WIND)、6で当たり♪[単発]

■時短中、4回転目■
カード予告(赤カード)激熱擬似×3→蝶群→Crazy 4 U リーチ→ステラ回転→PVセレクト(WIND)、
確柄5で当たり♪[8連チャン]
無事にラウンドyouも見れました♪やったぁー!!O(≧∇≦)O

時短中は何も起こらず。
帰ろうかなぁ~と思ったけど、まだ14時なのです。
分母くらいはね~と、出玉を捧げます。
これがめっちゃ回らんのです(泣)
気づいたら、分母はとっくに越えておりましたっ!!(笑)

■2.5箱くらい捧げたであろう、467回転目■
ぼけ~っとしてたら、ライブモードに突入♪

■ライブモード中、8回転目■
レインボーPVからリーチテンパイし、ステラ回転→PVセレクト(WIND)、4で当たり。[単発]

■時短中、72回転目■
何の擬似だったか忘れたけど、擬似×4(4連目:左右同時滑り)→Crazy 4 U リーチ(鉄球)→ステラ回転
→PVセレクト(キューティハニー)、単柄で当たったけど、くぅちゃんパンチで昇格♪[ワンセット]

■時短中、72回転目■
これまた何の擬似だったか忘れたけど、擬似×4→蝶群→No Regretリーチ(桜ドラ)→
発展なしの確柄3で当たり♪[ワンセット]

■1箱捧げた234回転(16:10)にて、本日の遊戯終了■

■大当り回数:23回(LM3回[内1回はルーレットで]含む)■ 換金率2.7円?
12箱 (出玉:22,547玉 景品:ピーナッツチョコレート+栗どら焼き)
出玉11-15   景品11-15
投資合計:10,500円 換金:60,800円 +50,300円(勝ち)


負け覚悟のお祝いパチで、勝てるなんてぇ~!!嬉しすぎです!!!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
ああ…愛って、通じるものなのですね~!!
時短引き戻しがこんなにあるなんて、今までで一番楽しかったかも~!!!
今回も旦那さまの同僚(前回と同じ人)に見られてたらしい…(笑)

★ランキング参加中★
時短引き戻しの嵐に、正直ビビッてしまったアタシにポチッ凸と頂けると嬉しゅうございます♪ (。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   

COMMENT (14)  EDIT | 

COMMENT

凄い!愛って、愛って通じるのですね。
私の愛が慶次に通じないのは、愛が足りないからなんだと
とってもよくわかりました。

NARUさんの愛は本物なのです。
素晴らしい!
今日はひたすら「おめでと~」なのでありまする。
あァ素敵!
いい刺激を頂きました。
私も頑張るぅ~!!って言う気持ちが満タンになりました。
感謝!感謝のポチリンコ♪
2008/11/16(日) 01:42:36 | URL | 有実 #sSHoJftA [Edit
スゲー時短引き戻し!これは楽しかったでしょうNARUさん!もう間違い!愛ですよ!愛!くぅちゃんへの愛に答えて貰ったとしか思えません!素晴らしい!いいな~いいな~!おめでとう!あと、こんなこと言うとNARUさん興奮してまた眠れなくなっちゃうかもしれないんだけど…私、思ったんですがNARUさんがYouTubeにアップしたやつ、もしかしたらくぅちゃん本人が見てるかも知れないよね!ねえ!どうする?可能性、かなりあると思うんですが…。なんか私までドキドキしてきちゃいました。では、旦那様に足ひっぱられず(笑)くぅぱち勝利おめでとう!ポチ!
2008/11/16(日) 01:47:29 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
有実さんへ
有実ナー、こんばんちゃ~♪
ありがとーございますっ!!
頑張る気持ちが満タン!!…なんだかいい言葉ですねっ♪
有実ナーがそういう気持ちになってくれたかと思うと嬉しいです。

勝っても愛!!負けても…愛!!は、くぅぱち限定です(笑)
初めから負け覚悟で挑むと気持ち的に楽ですよぉ♪
回らない、当たらない…でも好き~…みたひな。

くぅぱち稼動でのノーヒットは、今までなしです。
それは…アタシが当たりを見るまでやめないから!!(笑)
くぅぱちでついたその癖が、今でも続いているので痛い目にあっておりまするぅ~(泣)

来週末は…バトルに戻ろうかな…怖いな…オロオロ…なアタシです。
2008/11/16(日) 03:30:59 | URL | NARU #- [Edit
こんばんわ~NARUさん!

くぅパチ!愛が伝わったようで!
お祝い返しの勝利おめでとうございますっ!

しかも大きなハマリもなく!

時短引き戻し、すごいですね~!
くぅパチでの時短引き戻しって
あまり経験のないうちゅうにです。

太っ腹な負け覚悟に男気!を見ました(笑)

何はともあれ、おめでとうなのです!

太っ腹!・ポチ!
2008/11/16(日) 03:39:04 | URL | うちゅうに #- [Edit
祐司さんへ
ユー店長、こんばんはっ♪
ありがとーございますっ!!
引き戻し凄いでしょ~!!こんな経験は初めてで、正直ビビりまくりでございましたっ!!
MHのようにデータも取れないので、携帯のメモ打ち込みが忙しくて…(笑)
これは当たるやろ~な激アツ演出(リーチ)をフライング気味で打ち込んで、外した時はショックでした(笑)

YouTubeアップのマイラジ…くぅちゃんが見てる(聞いてる)って思いもつきませんでしたぁ。
でも、くぅちゃん携帯のイメージが強すぎて、PC持ってなさそう…(汗)

旦那さま、3000円投資で2万勝ちして、13時くらいに「打ちっぱなしに行ってくるわ~」と
帰って行ったんですが、18時を過ぎても帰ってこないので、オカシイなぁ~と思っていたら、
別のお店の慶次で、2000円投資で1万勝ちしたそうです。ヒキ強っ!!
自分のお金だと1万円以上はあり得ないくらい使わないのに、
アタシのオゴリだとドンドン使っちゃうのってずるいですよね~全く!!
でも、まぁ今回は2人して勝てたのでよかったです。
2008/11/16(日) 03:45:37 | URL | NARU #- [Edit
うちゅうにさんへ
うちゅうにさん、こんばんは♪

ありがとうございますっ!!
男気がありますかっ!?嬉しい褒め言葉をありがとうございます(笑)
ほとんど、くぅぱちするときは、負け覚悟で挑むので負けても平気(表面上は…)なのですが、
打ってる最中、心の中でラブラブな言葉をいっぱい発しておるので、
それで当たりが引けたら、愛の力だと信じているアタシです(笑)
こんなに多い回数の時短引き戻しは、初めてで、嬉しいんだけど、心臓バクバクでした(笑)

うちゅうにさんも、夜行性ですね?
明日、子供の和太鼓の発表会があるというのに、アタシもこんな時間まで起きてますっ(汗)
もうそろそろ寝ないとヤバイですっ!!
お休みなさーい!!v-222
2008/11/16(日) 03:55:02 | URL | NARU #- [Edit
右っかわに『ぐぅ太郎』君発見!!
昨日は左側を見て、いないなぁ~!とか思っていました(汗)
NARUさんのブログはいっぱいに広げても
わたしのPCでは右側の付録は隠れる状態になるので
私気がつかなかった…
ごめんち!
慌てものな私で反省なのです(汗)(汗)(汗)

数あるペット群の中で
『ぐぅ太郎』君を選ぶセンスにフワァ~リ!!
ナイトとも仲良くしてやってくださいませね。
よろしくです~。
2008/11/16(日) 12:14:36 | URL | 有実 #sSHoJftA [Edit
素晴らしき爆連v-422万発超えはスゴイのです♪
くぅちゃんへの深く純粋な愛が伝わったのだと思います!
同じ大勝でも、大好きな機種だと余計に嬉しいですよねv-10

私は最近、負け続きなので羨ましい限りですw
NARUさんを見習って、エヴァや慶次に純粋な愛を…
(どっちか迷ってる時点で不純かもしれませんe-263

パチ屋に現れたのがメンズ先生じゃなくて
ダンナ様で良かったかも(笑)ミラクル!
久々のパチ、それもくぅちゃんでの勝利
ほんとにおめでとうー!!でした☆
2008/11/16(日) 15:22:04 | URL | 茶々 #- [Edit
赤T師匠、こんばんは~!スズメですッv-519

ウヘヘッいきなりブログ本文での
リンク、ありがとうございますッ
この季節、並んでおりますと
シッコ・タンクの限界が近くなってしまいますよねぇッ

ホールも、もっと女性のお客さんを
大切にして欲しいでございますねぇッ
そういった事は大事だと思うアッシですッ

そして、くぅさんに捧げる稼動、
まさに愛が実っておりますよねぇッ
くぅさん勝ち、おめでとうございますッv-354
これも師匠のくぅさんへの日々の愛が
そうさせたのだと思うアッシですッ

愛は通じる・ポチッ
2008/11/16(日) 18:56:33 | URL | スズメ #mQop/nM. [Edit
勝ちオメです~♪
思いが通じたんですね(^-^)

旦那さんもそのまま勝ちコースだったのかな?

ところで、NARUさんとこってどこのホールも換金率はそれくらいなのですか?
やはり地域によって違いますね~。
昔は2.5円でも充分だと思ってましたが、今は3.3円~等価じゃないと物足りなくなってしまってます(汗
慣れって怖いw
2008/11/17(月) 16:21:59 | URL | にんにん #gQ4vMuXA [Edit
有実さんへ
有実ナー、こんにちは♪
右っかわ、見えませんでしたか…解像度が違うのでしょうかね~(汗)
最初、右側はくぅちゃん専用にしようかと思ったのですが、
ぐぅ太郎を早めに気づいてもらう為にあえて移動したんです…それが裏目に出てしまいましたね(汗)

ぐぅ太郎…
ナマケモノなだけに、他人とは思えない感じからヾ(☆∀☆)ノキュピーン!!と一目惚れでした(笑)
ただ、動きがめっちゃ遅いのでイラッ!!
有実ナーん家のナイト君みたいに、早くおしゃべり上手になって欲しいと願っております。
2008/11/17(月) 16:53:11 | URL | NARU #- [Edit
茶々さんへ
茶々さん、こんにちは♪
大好きな機種での勝利はカ・ク・ベ・ツ♪だよね~っ!!
毎週、くぅちゃんに会いに行きたいところだけど、保育園近距離なホールは居心地が…(汗)
旦那さまの同僚もよく来るので(アタシは顔を知らないけど、あっちは知ってる)下手なことはできないし…(笑)
どのくらい居てくれるかわからないけど、月イチくらいのペースだったら、会いに行きたいなぁ~♪
でもここって換金率が悪いのですぅ~(泣)

茶々さんの月収支…9・10月と桁が違うっ!?羨ましくてヨダレが出そうです。

メンズ先生…
子供達をお迎えに行った時、居ました。
遅番だったみたいです…ホッ(o´д`o)=3
2008/11/17(月) 16:53:45 | URL | NARU #- [Edit
スズメさんへ
スズメ師匠、こんにちは♪

くぅ愛最高です♪ありがとーなのです!!
トイレダッシュな表現を考えたら、『シッコタンク』=師匠 という言葉しか思い浮かばず…(笑)
パクリなお詫びを兼ねてリンクしてみました(汗)

そうですよ~、外トイレがあるかないかだけでも、
お客を大事にしてるお店かどうかわかっちゃいますっ。ここ換金率も低いしっ!!ダメじゃん!!
勝たしてもらったのにグチグチ言うのもなんですが…、
生理現象なんだから、緊急時くらいせめて中トイレを貸してくれたりしてもいーじゃんね~!!
ちなみにここのホール、正面玄関側にTV・テーブル・椅子・自販機などが設置されているエントランス空間があるのですが、オープン前でも
そこだけは解放してるんです。
ここにトイレを設置しろ~と言いたいっ!!!

でも、こんなホールでもくぅちゃんが居てくれる限りアタシは行くのです(笑)
毎週はキツイので月イチにでも…。
もちろん『愛』を確認する為に!!!(笑)
2008/11/17(月) 16:54:39 | URL | NARU #- [Edit
にんにんさんへ
にんにんさん、こんにちは♪
ありがとーございます。今回のくぅちゃんも愛が通じましたぁ!!
旦那さまも2時間くらいの稼働で勝ち逃げしてました。
しかも、夕方に以前言ってたデッカイパチ店でも、慶次2000円で勝ち逃げしたそうです。
ホント自分のお金だとヒキ強な旦那さまです(笑)

アタシが住んでる地域のホールは換金率3~3.3円が多いかな。
くぅぱちのお店は換金率低っ!!な方…(汗)
等価だと言っていたデッカイパチ店…旦那さま情報によると等価じゃなくなってたらしいです(泣)
等価店でドッカーンな夢が無くなりましたぁ~。
2008/11/17(月) 17:23:04 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
