スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

君はホントに野良猫?

2008.11.17 *Mon
11月17日(月)
近所にアタシと同じ名前の猫がいるんです。
オスだけどっ!! ミ(ノ_ _)ノ=3
ちょっと話しかけると自分から近づいてきては、ゴロ~ンとお腹を上にしてくるかわいい子なんです。
目つきが悪いけどね…(汗)
猫1  猫3  猫4

隣ん家のオバサンは、この子を野良猫だと言うけれど、首輪してますがっ!!(汗)
お義母さま情報によると、そのオバサンが毎日餌をあげているから居座ってるそうで…。
首輪もオバサンが付けたんじゃないかしら…と。
それって、飼ってるって言うんじゃないの~?

…で、そのおばさん。アタシが通る度に猫の名前を連呼。
アタシを呼んでるの?と、振り向けば、笑いながら「猫の事よ~」と言うのです。
あー紛らわしいっ!!
お義母さまにこのことを話したら、「わざとに決まってるわよ!!」と言われました。
アタシ達が同居し始めた頃に名前がついたらしいのです。嫌な感じ~!!!

日曜日になると、動物が大好きな息子達は、この子を追いかけまくり触りまくり、抱きまくりですっ!!
アタシも旦那さまも猫好きなので、嫌ではないのですが…
動物嫌いのお義父さまとお義母さまに見られたら、叱られちゃいますっ(汗)

遊んでいる最中…視線を感じて振り向いたら、庭先にお義母さまがっ!!
ヤバイっ!!!
案の定、子供達の服を脱がして上がれとの指示でございました(笑)

★ランキング参加中★
ご近所付き合いは大変ですっ!!なアタシに励まし凸をお願いします!!! (。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT

NARUさん、こんにちはー!

ネコなんが可愛すぎてウルウルしている茶々です。
それにしてもネコに隣家のお嫁さんと同じ名前をつけるって!
隣のおばさま…漫画に出てくるイヤな脇役みたいですね~。
仲睦まじく暮らしてるNARUさん一家が羨ましいのかも。

お義母様とお義父様は、動物お嫌いなのですか。
うちは親戚の叔母がネコアレルギーなので、飼ってた頃は
遊びに行くのに毛を持参しないよう注意しまくりでしたe-330

苦手な人は敏感なのですよね~。
2008/11/17(月) 14:04:02 | URL | 茶々 #- [Edit
茶々さんへ
茶々さん、こんにちは♪
茶々さんも猫好きですか?
隣のオバサン…人当たりはいいのですが、かげ口魔なんです。
うわさ好きと言うかなんというか…アタシもお義母さまも人の事をあれこれいう人が嫌いで…
でもご近所付き合いは大切なので、それを壊すわけにもいかず、色々と苦労が絶えませんっ!!
アパートとかマンション暮らしの時は楽だったんだけどな~。
持家は何かあっても、すぐに次!!とは行かないので大変ですぅ(汗)

お義母さま、お義父さま…動物嫌いじゃ…ないかも(汗)
10年以上も拾ったスズメを家の中で放し飼いしてたくらいだから。
えっと…食べ物を取り扱うお仕事(自営)をしているので、猫の毛=不潔と考えているんだと…(汗)
2008/11/17(月) 17:09:23 | URL | NARU #- [Edit
私、どちらかというと犬派なんですが、猫もすごいカワイイですよねぇ!NARUさんと名前が一緒というところに良からぬものを感じますが…!かわいいのはどちらも同じ!…ということで、そのコも可愛がってあげて下さいね!昔一緒に住んでいた彼女が、半野良で飼っていたシルバーの猫は地域のボスだったらしく、毎日決まった時間になると外にパトロールに出掛けてました。態度といい、顔つきといい、ま~偉そうなヤツでございました。完全に私を見下しておりましたねえ。外で逢ってもフンってな感じで知らんぷりです。あ~ニクイ!ある日、喧嘩をしたらしく大怪我をして帰ってきたので慌てて病院に連れていったのですが、2、3日後姿をくらましました。ビッコをひくほどのヤバイ怪我だったので死期を悟って自ら飼い主の前から姿を消したんだと思いました。彼女は泣いてばかり…しかし不思議なことに入れ代わるように次の猫が当たり前のような顔をして現れました。いきなり窓から入って来たんです。背中に避妊手術の跡があり、全く汚れてないので明らかにどこかで飼われていたんでしょうが(首輪ナシ)、全く出て行こうとしないんです。仕方ないのでそのまま飼う事になったのですが、おかげで前のコがいなくなった悲しみを紛らわす事ができました。しかし一体何故、どこからやってきたのでしょうか…?悲しみから救ってくれた女神と言う意味でウ゛ィーナスから取って、名前をウ゛ィーナと名付けました。いい名前でしょう?私、猫の反応というものが面白くてイタズラばかりして彼女によく怒られてましたが、中でも弾を打つことの出来る戦車のラジコンで追いかけ回すというのが一番面白かったです。最終的には窮鼠猫を噛むでイジメてたんではありませんよ!
2008/11/17(月) 17:55:10 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
まとめて…
コメこちらに失礼します…昨日お見舞いやら何やらでカキ出来なくてごめんなさいΣ( ̄□ ̄;

まずは………

祝☆お祝い返し♪♪
くぅちゃんデレデレ警報発令されてよかったです~(*^o^*)いっぱい戯れて、お祝いしてお返しもらって…最高の土曜日になったじゃないですかぁ☆それにしても、凄い時短引き戻し率ですね(笑)私そこまで体験した事ないです(°д°;)くぅちゃんが『まだ帰っちゃいやや~』って言ってるかのよう…愛が通じてうらやましいっす(´Д`;)

私は昨日用事の合間の1時間半で勝負に出ましたが…最近常連のノーヒッツでトボトボ帰宅しました↓↓彼氏は仕事で富良野へ行っていて、夜まで暇だからとスロットを打ち…勝ち盛りしてきたそうで…くぅっ!!私だけぇ~(ToT)


ネコちゃんいい目つきしてますなぁ…(°д°;)
動物大好きです(^^)vなんか惹かれるこのネコちゃん…
お隣りのおばさんでしたっけ…同じ名前とは!!何と紛らわしいっ(-"-;)わざとなのかしら…せめてネコちゃんだけの愛称があればいいのに(´Д`;)

そういえばNARUサン、体調大丈夫ですか??悪化してなければいいのですが…(;_;)

うぅ~くぅパチがしたぁ~~~~いっ!!
2008/11/17(月) 18:34:29 | URL | ラム #- [Edit
☆祝☆
ネイルクイーン2008アーティスト部門に3年連続選ばれましたぁo(≧∀≦)oヤッタ~ヤッタ~☆☆☆☆☆
2008/11/17(月) 21:38:23 | URL | ラム #- [Edit
祐司さんへ
ユー店長、こんにちは♪
同じ名前の猫…隣のオバサンにイジメられているわけではなくかわいがられているようなので良い意味の方にとらえておきますね。
ユー店長は犬派でしたかぁ~。犬は小型犬だったら好きなんですけど…大きいやつは子供の頃に追いかけられ、泣きながら塀によじ登り難を逃れた経験から、トラウマ化されてしまい…苦手です(汗)
猫好きなアタシに対し、父は犬好きでありまして、パグやらマルチーズやらを家の中で飼っていて、お風呂・布団はもちろん一緒で、酒のツマミである高級な刺身まで口移しでやる始末…犬の口が肥えてドックフードとか食べなくなって大変でした。
父の入ったお風呂の後は、犬の毛が大量に浮いていて、湯船を洗いお湯を全とっかえして入るアタシには大迷惑!!
悪いのは父なのに、日頃の恨み犬に向いてしまい、犬のミルクにお酒(カルア)を入れる悪戯を…。
そしたら、犬がマジ酔いしてしまい、父に大目玉を食らいました(笑)
犬のミルクにお酒を入れた話は、以前、お話したような気が…(汗)

シルバーのボス猫ちゃんの代わりに突然現れたヴィーナちゃん…不思議ですね~。
もしかしたら、ボス猫ちゃんが死に際に「彼女を頼む」と言い残したのかもね!!
ボス猫ちゃん、彼女さんにかわいがられて幸せだったと思いますよ。
ラジコンで追いかけまわすユー店長にニヤリっ!!アタシもやったことありです(笑)
イジメじゃなくてお遊びのひとつなんですけど、フーッって背中の毛を逆立てながら、猫パンチでマジ怒りでした(汗)
ごめーーーん!!
2008/11/18(火) 11:42:05 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは♪
くぅちゃんがデレデレになってくれたのは、ラムさんのデレデレ警報とパワーのお陰なのです。ありがとーーー!!!
>くぅちゃんが『まだ帰っちゃいやや~』って言ってるかのよう…
いや~ん!!マジで言われてみたぁーい!!!(*≧ω≦*)
これだけの時短引き戻しはくぅぱちデビュー初めての経験で、正直ビビりまくりでした。
もしかしたら、プレミア見れるかも?とワクワクだったけど、…そこまでは甘くなかったっ!!(笑)
旦那も勝ったみたいで(ハシゴしたお店でも勝利)、夫婦揃って最高の土曜日でしたぁ!!

ラムさんは…あわわわっ…ノーヒッツ!!しどいっΣ( ̄□ ̄ ||
こんなに、こんなに愛しているのにぃ~!!!(泣)(泣)(泣)
もしかして、デレデレパワーをアタシにくれちゃったから!?
即効、ラムさんに「デレデレ警報(≧ε「+」 ロックオンっ!!」
ドンマイなのですっ!!これで次は、次こそは、ラムさんの前にもデレデレくぅちゃんが現われるハズっ!!

猫ちゃんの目つき、男前でしょ!?(笑)
目つきは悪いけど、超~人懐っこいのです♪
隣のオバサン…アタシの名前なその猫ちゃんをかわいがってくれているのでヨシとします!!
お義母さま、その猫に「さちこ(オバサンの名前)」って呼んでやんなさいっ!!って言ってました(笑)

体調心配、ありがとうです!!
薬が効いたのか、それともくぅぱちを楽しく打ちたいが為に体が自然回復したのか定かではありませんが、
全然平気みたい!!(笑)

ネイルクイーン3連続!!!嬉しい~♪
黒の着物が超~カッコE~!!!
殿堂入りしたって事は、来年からは外されるのでしょうか!?
2008/11/18(火) 13:31:17 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
今晩のマイラジもYouTubeにアップ頑張るよ~!!
アップしたら、携帯からで行けるように、記事にリンク貼るから聞いてね~!!
2008/11/18(火) 13:34:22 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ネイルクイーンでくぅちゃんが着てたやつ、黒い着物じゃなくて、和風ドレスだった…(汗)
2008/11/18(火) 13:37:17 | URL | NARU #- [Edit
NARUサンへ☆
うぉぉ~~~~!!!!ロックオンありがとですっ(ノ_・。)これでくぅちゃんもデレデレになってくれるはずっ…(〃д〃)キャッ

ネイルクイーンは殿堂入りなので…来年からは選ばれないですぅ(;_;)淋しいけど、殿堂入りは素晴らしき事!!さすが、われらが組長です♪♪ドレスもめちゃセクスィ~だったし、ネイルも凄いっ!!

人懐っこいネコちゃんて、めちゃんこカワユイですよね~♪♪
そうですよ!!『さちこ~』って呼んだら案外振り向くかも(笑)
私、犬も猫も大好きで、小さい頃はノラのクロネコと遊んでましたし、今は店にいつも遊びに来てくれるパピヨンと遊んでます(*^o^*)このパピヨン、喘息もちで普通のリードつけて歩けないんです…だから(本当はダメなんですが)リードなしで散歩してるんですが、ちゃんと信号で止まるし、めちゃんこいいこ♪♪飼い主のママいわく、『信号が青になって『クリーニングのお姉ちゃんとこ』って言ったら私をおいて走ってくのよ~』って…そして店の前の自動ドア(ボタン押さないと開かないんですが)の前で待ってるんです~遊ぶのが楽しくて毎日、散歩の時間になったら前で待ち構えてます♪♪おやつと遊び道具も揃えてます(笑)動物って、本当に心癒されるんですよねぇ…o(≧∀≦)o

またまたくぅラジアップしていただけるんですかっ?!でも無理はしないで下さいね(ノ_・。)

おぉっ(°д°)くぅちゃんのおかげで体調良くなりましたか!!ん~さすがっ♪♪
いや本当、しつこいようですが、あの時短引き戻しはすばらしいです☆一度でいいから体験してみたいものです…ハイ↓↓

Youtubeに、くぅパチ動画が増えていて…その中でラウンドフルのやつがあって、よ~く見たら…デカ蝶がついてる…もしやと思いダウンロードしたら……黒くぅ『パーフェクト』でしたぁ~見てみたかったんだぁ~うるうる(T^T)
実機で見てみたい~!!私…デカ蝶すら実機で見た事なくて…いつも9連で終わってしまうんですねぇ…こんなに好きなのにっ!!
次こそはっ、デレデレくぅちゃんとランデブーそして、デカ蝶&プレミア祭でワッショイショイ(*^▽^*)/
NARUサンのパワーを借りて頑張るぞぃっ!!
2008/11/18(火) 14:50:09 | URL | ラム #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
