スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

くぅちゃんネイルクイーン3連覇で殿堂入り♪

2008.11.18 *Tue
11月18日(火)
昨日(17日)、ネイルアートの似合う著名人に贈られる「ネイルクイーン08」のアーティスト部門に、
我らがくぅちゃん(倖田來未)が3年連続で選ばれ、殿堂入りを致しましたぁ♪
おめでとーなのですっ!!!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
02年の浜崎あゆみさん、07年のベッキーに次いで3人目の殿堂入りだそうです!!!
「これを狙っていたので頑張ってきてよかったぁ~」と、最高の笑顔で受賞の喜びを語ったとの事。
会場にはお母様と愛犬ラムちゃんもお祝いに駆けつけたらしいです。
胸元が大きく開いたセクシーな衣装(黒い和風ドレス)が超~かっこい~!!
画像が小さくて分かりづらいのですが…
今回のくぅちゃんのネイル、蝶・扇子・毬などがあしらわれたものになっておりますっ!!
次は、どんなことでアタシ達ファンを楽しませてくれるのでありましょうか!?ワクワク♪。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
ネイルクイーン2008

えー、今晩深夜24:30~26:00はくぅちゃんの『OH! MY RADIO』の時間ですよ♪
皆さんもくぅちゃんの爆笑トーク(?)聞いて下さいねん!!
また寝不足な予感がしますが、YouTubeへの動画アップ頑張っちゃいます♪
お楽しみに~☆

★ランキング参加中★
寝不足に負けないパワー凸をお願いします!!! (。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (12)  EDIT | 

COMMENT

わ~い(*^▽^*)/
さすが組長!!やりましたわよ~~~(;_;)嬉しいっ!!
殿堂入りとは本当に名誉ある事♪来年からは見れないのが淋しいですが、ファンとしては本当に喜ばしい限りですっ☆
くぅちゃん、おっっっっめでとぉぉぉ~~~~~~~~~~(*^▽^*)/
2008/11/18(火) 14:55:49 | URL | ラム #- [Edit
NARUさん、こんにちは☆
くぅちゃんの「ネイルクイーン08」3連覇!
おめでとうございますv-20パチパチ(拍手w)

あゆのネイルもすごいけど、くぅちゃんも負けずに
キレイなんでしょうね~☆ベッキーがネイル好きなのは
知りませんでした(汗)ちょっと意外かもです。

私は、短めの自爪にジェルネイル派なのですけど
派手派手きらびやかなネイルアートを観るのが
大好きなのです!もう本当にうっとりなのですv-10

蝶・扇子・毬って和風スタイルなんですね。
自分が出来ない分、人様のネイルを見るのが大好きなので
(デコーアトなんかも、自分では自粛してるのですw)
チェックが楽しみになって参りました☆

あと、全然関係ないんですが、ちょっと前にくぅちゃんが
外国人の女性とコラボってる曲があったじゃないですか。

あれをちゃんと聴きたいなーと思ったのですが、YouTubeにupされてるのかな?
今度DVD返却する時にツタヤで探そうと思うので、タイトルを知っていたら
教えて下さりませm(_ _ )m ではでは、またお邪魔します☆
2008/11/18(火) 15:34:05 | URL | 茶々 #- [Edit
赤T師匠、こんにちは~ッ!スズメですッv-519

前回のネコの名前、なんでしょう?
ネコは超・可愛いですけど...
その隣人さんッ!どういう意図で
師匠の名前をッ....???

近所の方ってどちらか引っ越すまでは
お付き合い継続せねばなりませんし
嫌な事もグッと我慢せなば
なりませんから困ったものでございますよねぇ~ッv-356

くぅさんのラジオに夢中の師匠にポポチ・ポチッ
2008/11/18(火) 16:05:19 | URL | スズメ #mQop/nM. [Edit
ラムさんへ
ラムさん、お疲れ様です♪こちらにまとめてレスしやす。

はい!!ロックオン完了したので、これで次回くぅちゃんデレデレ間違いなしっ!!
ネイルクイーン殿堂入りしたのは、めっちゃ嬉しいけど、来年から見れないのは残念ですね~(T_T)
ベストジーニストも今年3年連続受賞だったけど、こっちはあと2年!!!
殿堂入りするとくぅちゃんを見る機会が減っちゃうけど、ベストジーニストも是非とも殿堂入りを果たしてもらいたい!!!

きゃ~~~っ、そのパピヨンちゃんかわいい~♪
『クリーニングのお姉ちゃんとこ』なキーワードだけでダッシュして、自動ドアの前で待ってるんですか!?
かしこいワンちゃんですね~!!!
いや~アニマルセラピーでしたっけ?あんなやつもあるくらいだから、癒されるに決まってる!!
アタシはお義母さまが見てない時に猫で。
あとはドバイのラクダちゃんを撫でまくって癒されますっ(笑)

くぅラジアップ楽しみにしていて下さいね。
全部お届けできないのが残念なんですけど…がんばりやすっ!!

ラウンドフル!?パーフェクトなくぅパチ動画があったんですか!?
知らんかった!!マイルドさんのではないですよね?
アタシも即効探してみますっ!!
えー、アタシの記録はデカ蝶10と2匹(12連荘)が最高だったような…。

次回は、是非ともデレデレくぅちゃんとランデブー!!
そしてデカ蝶&プレミアGETで頑張ってくださいねん♪
2008/11/18(火) 17:11:04 | URL | NARU #- [Edit
茶々さんへ
茶々さん、お疲れ様です♪
ほぉ~、ジェルネイルっていうものがあるのですね~(汗)
知らなくて…さっきネットで調べました(笑)地爪に優しいのですね。
アタシは、爪が伸びてるとイライラする人なのでキッチリ切りますし、マニキュアもしない人です。
ものすごーくヨソ行きな時はするけど(笑)
まず、自分の手が嫌い!!大きいし、爪の形も悪いし、肌カサカサだし(泣)
なので、綺麗な手をしてる人が羨ましいです。
アタシも自分にない(できない)分、人のを見るのが好きです。ネイルアートは、芸術ですっ!!

>外国人の女性とコラボってる曲があったじゃないですか。
ブラック・アイド・ピーズの"ファーギー"とコラボった曲ですね~。
くぅちゃんの40枚目Single『MOON』の2曲目に入っています。タイトルは『That Ain't Cool 倖田來未 feat.Fergia』です。
すごくかっこいい曲ですよ~♪歌えないけどぉ(笑)
YouTubeにPVがアップされていたので、リンク貼っときます。
なんか削除されるおそれありなので、早めに見て(聞いて)下さいね。
http://jp.youtube.com/watch?v=_Vz4cM09W-M
2008/11/18(火) 17:23:16 | URL | NARU #- [Edit
スズメさんへ
スズメ師匠、お疲れ様なのです♪

どういう意図でアタシと同じ名前をつけたのかわかりませんけど、
ものすごーくかわいがっているようなのでヨシとします(笑)
イジメられていたら、「同じ名前で気分を害します」って文句言うかもしれないけどっ(汗)

そのオバサン、アタシを見る度に「今時の顔してるねぇ」っていつも言うんです。
なんでしょ?今時の顔って(笑)
ちょっと話したりする分には、ただの優しい気さくなオバサンなのですが、
立ち去ると立ち去った人の噂話(批判)をするみたいで…。
近所付き合いは大変ですが、当たらず障らずで頑張りますっ!!
2008/11/18(火) 17:29:46 | URL | NARU #- [Edit
赤T師匠、今ラジオ中でございましょうかッ?
スズメですッv-519

可愛がってると聞き、超・ホッとしておりますッv-521
今時に顔、さてさて...なんでしょう?
師匠の可愛さと若さをやっかんでいるのでは
ないでしょうか?

立ち去った人の批判←ハイパー・こえぇですッv-356
アッシ、むか~しにおばちゃまばっかの中で
友達と短期のバイトをした事があるのですが
師匠のおっしゃるように
休憩時間に「ちょっとトイレに...」って
立ち去るおばちゃまの

悪口を一斉に言ってるのを聞いて
心底怯えた記憶がありますッv-356

近所づきあいは当たり障りなくが
一番でございますよねぇ~!
2008/11/19(水) 01:55:20 | URL | スズメ #mQop/nM. [Edit
NARUさん、こんばんは☆

PVありがとう!ありがとうございます~
このプロモをTVで観たころ、ちょうど安室ちゃんが
ダブルの貴子さんとコラボっていて、その曲も大好きで
妹からの着うたに設定してる茶々なのですが
この曲もカッコイイー!と思い、気になってたのです。

NARUさんのとこで、くぅちゃんの話題に触れる事が多く
思い出したのでした☆気になったって、その程度かよ!
というツッコミv-19は無しで(笑)

iPodに入れたいのでツタヤでチェキしてみますね♪

そしてマイラジ!しっかり拝聴いたしましたよ~☆
私は比較的、深夜族なので火曜はお世話になりそうですw
途中、彼が帰宅したのですが「なんでラジオ?」と
不思議がられていた茶々なのでした(笑)
2008/11/19(水) 03:16:12 | URL | 茶々 #- [Edit
NARUさん、おはよう!そして、くぅちゃんネイルアート殿堂入りおめでとう!すごいですね、くぅちゃん!何をやっても華があります!さすがです。くぅちゃんって身長が150ちょっとしかないんですよね。全然それを感じさせない自分の見せ方は世の女性の鏡だと思います。これからも楽しませて戴きたいですね!猫ちゃん、オスだったのですね?デカ字なのに見落としてました。可愛がられていると言うことで許してあげたいですが、NARUさんのモヤモヤっぷりがうかがえて少し笑ってしまいました。それと…寝不足、気をつけてね!NARUさん!
2008/11/19(水) 10:35:51 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
スズメさんへ
スズメ師匠、こんにちは♪
師匠も相変わらずな夜行性ですね(笑)
寝不足対策として、『エスタロンモカ錠』をカバンにしのばせているアタシですが、
今日は睡魔が襲って来ず、???でありましたが、
代わりに乾燥注意報発令で、目・鼻・口が乾ききって痛いっ!!(泣)
喉も痛いし、最悪です…。

立ち去った人の批判をする人…最低でしょ~!?
噂話もそうだけど、他にすることないんでしょうかね~あーヤダヤダ!!
アタシもきっと何か言われてるハズですっ!!(汗)
当たり障りのない対応で頑張ります!!(笑)
2008/11/19(水) 17:05:35 | URL | NARU #- [Edit
茶々さんへ
茶々さん、お疲れ様です♪
いやぁ~気になった程度でも、くぅちゃんの曲を気にかけてくれたことは嬉しいです!!
ありがとーございますっ!!
是非ぜひ、iPodに入れて聞いちゃって下さいませ♪

マイラジ聞いてくれたのですね~!!
今回は珍しく噛み噛みなくぅちゃんだったのですが、どーでしたか!?(笑)
彼が帰宅…な文字にドキっとしたアタシです♪[壁]_☆)キュピーン
2008/11/19(水) 17:06:14 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
ユー店長、お疲れ様です♪
くぅちゃんの身長調べてくれてありがとーございます。
siteのプロフィールに書かれてないから知りませんでした。調べたら154cm…。
アタシより低いことに驚きです!!(汗)
ユー店長の言う通り、全然それを感じさせないってスゴイ!!
アタシもそういう人になりたいなぁ~ボソッ。
エヴァ勝ちおめでとーです♪
2008/11/19(水) 17:17:53 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
