スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

マイラジ…早着替え中のくぅちゃんは!?

2008.11.19 *Wed
11月19日(水)
先週から車のBGMが、またくぅパチセレクト集になっているアタシです(笑)
2人の息子は『キューティーハニー』が大好きで、車の中で大合唱♪
子供って覚えるの早っ!!
いつか、息子達と一緒にライブに行けたらいいなぁ~と思っております。

えー、昨日はくぅ(マイ)ラジの日♪
Standby OH! MY RADIOの冒頭で、「滑舌を良くする方法を教えて欲しい」という質問メール以降、
それを気にし過ぎてか、めっちゃ噛み噛みなくぅちゃんでした(笑)
AD梅ちゃんは、髪の毛を切ったみたいです。相変わらずくぅちゃんにイジられとりましたねぇ(笑)
マイラジブログみたら、AD梅ちゃんは意外とイケメン君なんだそうです。意外に…って(笑)
『くぅちゃんのメール・メール・メール』のインタビューって、渋谷のセンター街でしてるみたいです。
AD梅ちゃん見てみたいけど、東京かぁ…遠いなぁ~。
インタビューに答えたら、あめちゃんがもらえるらしいよ(笑)
くぅラジ11-18
オープニングトークでは、先週26歳を迎えたくぅちゃんの為に、
マイラジスタッフさん達が手作りカレーでお祝いしてくれたらしいのですが、
誰もいない楽屋にドカンと置かれたカレー鍋!!!
なんでここに!?と思いながらも、とりあえずかき混ぜてしまったというくぅちゃんに爆笑でした!!!
12月リリースの新曲『stay with me』は、今回は出し惜しみなしで、開始17分で流れました。

今回のゲストは、ツアー中の衣装メンテナンスや早着替えを担当されている笠井奈津枝さんでした。
ファンの前に立つときは、いつも100%全力投球!!彼女の中には妥協という文字は存在しないっ!!
そんなくぅちゃんなので、時間が限られている早着替えでは機嫌が悪くなるそうで…(汗)
奈津枝さん曰く、FCイベの時(アタシも行ったんだけど、どこのやつだろ?)は、
めっちゃ機嫌が悪かったらしく、うがい用のバケツにビューラーが投げ捨てられていたとか!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
くぅちゃんはテンパってるから覚えてないっ!!って言ってましたけど、真剣なんですもんね~。
ファンのアタシとしては、歌詞間違え・ヅラズレ…等のハプニング大歓迎なんだけどなぁ…(笑)

マイラジYouTubeにアップしました!!お時間がある方は是非♪
■Standby OH! MY RADIO 08/11/18放送分 「ランキング」編
■OH! MY RADIO 08/11/18放送分 「オープニングトーク」編
■OH! MY RADIO 08/11/18放送分 「くぅちゃんのメール・メール・メール」編
■OH! MY RADIO 08/11/18放送分 「ゲストコーナー」編その1
■OH! MY RADIO 08/11/18放送分 「ゲストコーナー」編その2

週末のパチ…
何を打とうか悩みまくっておりますっ!!


★ランキング参加中★
ひと叩きで10分可動!!! 皆様の凸が原動力のアタシですっ!!! (。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (23)  EDIT | 

COMMENT

NARUさん、こんばんは☆

いつか息子さん達とライブ…いいな~。
民生さんのライブも子連れのご夫婦とかいるのです。
前の方だとMCでいじられたりして羨ましいv-10

マイラジは、聴き逃すものか!と、一個前の番組から
聴いてた茶々です(笑)くぅちゃん、超明るいw

渋谷はたまーに行くのですが、センター街とか歩かないので
ていうか歩いてても、私はインタビューされないか(汗)
20歳くらいの若い子がキャッキャ答えてましたもんね~(笑)

今週は何打つんでしょう?考えるのも楽しみのうちなのです♪

風邪には気をつけて、ノドお大事にして下さいマセ☆叩☆
2008/11/19(水) 20:04:40 | URL | 茶々 #- [Edit
おばんです♪♪
夜分遅くにこんばんは~♪♪

くぅラジアップあざ~す☆
明日早速聞かせていただきますっm(_ _)m
くぅちゃんの早着替え、すさまじいですよね…やっぱり1番凄かったのはブラチェのパイレーツですね!!メイキングの『1曲終わっちゃった~』に爆笑しながら、見に行ってる私達には分からないところですっごい大変な思いをして練習して、私達に披露してくれてるんだ~と感激しました(;_;)

札幌にも梅ちゃん来てくれたらいいのになぁ…(*^o^*)てか、くぅちゃんが…………………来て~~~o(≧∀≦)o

東京とかは有名人もいっぱいいるイメージがあるので遭遇しそうだし、ロケとかしてるの見れたりしそうですが…北海道じゃかなり無理あります(´Д`;)
大泉洋(知ってます??)あたりならいると思いますが(笑)
ライブ以外で、今までで有名人に会ったの…2人だけです…タイミング悪く会えなかったのが3人………淋しいっ!!
いつもくぅちゃんのライブの後は彼氏と『どこでご飯食べてるんだろ~』会議をしてます(笑)
『やっぱりジンギスカンかなぁ…』
『打ち上げでラーメンはないしねぇ…』

と(^^)vしかしやはり会えませんの(;_;)当たり前ですが↓↓くぅちゃんを目の前で見て拝みたいっす!!
NARUサンは何人くらい有名人に会った事ありますかぁ??

今週は何を打ちに行くか決まりましたかぁ??先週はくぅちゃんとラブラブでしたからね~(〃д〃)NARUサンのMHにくぅちゃんが復活したらいいのになぁ♪♪

今日札幌は雪がちらついて最高気温3度でした…(´Д`;)帰り、地下鉄降りたら…うっすら積もってやがる(°д°;)
家に向かって歩いてると段々雪がひどくなってきて…そして…

吹雪ぃ~~~(-"-;)

家に到着した時にはもぅ大変でした…向かい風だったため顔から足まで、前だけ真っ白!頭には雪が積もってました…(◎o◎)!!

あぁ…南に逃げたい本気で(ノ_・。)
ではでは、極寒の地よりラムでしたぁ~おやすみなさぁい(-_-)zzz
2008/11/20(木) 01:16:54 | URL | ラム #- [Edit
NARUさん、コメありがとでした☆
朝の時間のない時だと慌てちゃう事があるんですよねっ
私もスズメさんのところで怒濤の3連続コメを連射した事が
あるので、お気持ちよ~くわかるのですw

そしてー!くぅちゃんのマイラジをきっかけに
再びラジオのある生活になってる茶々ですよ。
新譜や懐かしい曲も聴けて、TVみたいに視線をそちらに
向けてなくても良いので便利(笑)

ではではまた遊びにきやすv-19
2008/11/20(木) 13:17:06 | URL | 茶々 #- [Edit
NARUサン!!
playroom見ましたか?!チョー嬉しい発表がっ♪内容をまだ書けないのが残念ですが…
今日…まだ雪ちらついてるし積もっていて足場悪いし、道路はツルツルだったりべちゃべちゃだったりでかなりぐったりしながら仕事に来ましたが…テンション一気にMAXまで上がりましたぁo(≧∀≦)o
2008/11/20(木) 13:27:14 | URL | ラム #- [Edit
茶々さんへ
茶々さん、こんにちは~♪
民生さんのライブにも子連れの方がいるのですね~。
くぅちゃんのライブも子連れの方がいっぱいいっぱいいます!!
赤ちゃん連れてきてる人も見かけるけど、赤ちゃんはさすがに可哀そーだなぁって思います。
ファンクラブ(倖田組)のTシャツ(組T)を着てるお子ちゃまかわいいんです♪
いつかアタシも息子に着せたいですっ!!!

マイラジ…1個前から聞いてたとはさすがですね~!!
アタシは24:00~インターネット配信されているstand by Oh! MY RADIOから聞いてるんですが、
ランドセルのオークションに夢中になってたら、1分前になってて、
慌ててサイトに行ったら、ウイルスバスターが有害サイトと判断しちゃって、
アクセスを拒否って繋がらず…30秒ほど聞き逃しました(泣)
なんで拒否ったのか意味がわかりませんが、ウイルスバスターを強制終了させてなんとか無事に聞くことができました(汗)
バスターめ~っ!!!(怒)

アタシも東京で1年だけ働いていた時、渋谷に行って遊んでました。
センター街って地面に座り込んでいる若者(当時アタシも19だったし若かったんだけど…笑)が多くて、めっちゃ怖かった!!
人を避けるのが苦手なので、スクランブル交差点は大変でしたね~(笑)
地下鉄もよく迷子になってたし…。
でも、東京にいたことで歩くのがめちゃくちゃ早くなりましたよ。
『くぅちゃんのメール・メール・メール』のインタビュー受けてる子って確かに若い女子が多いけど、
今週はお姉さまがいらしたので、若くなくてもイケるんや~と思ってしまったアタシです(笑)
見た目が若かったのかもしれませんね~いいなぁ。
そうそう、くぅちゃんの携帯サイト「playroom」に、AD梅ちゃんの顔が写ってました。
あんまりイケメンそうに見えなかったのはアタシだけということにしておきます(笑)

土パチのお相手…決めました♪
ちょっとお休みすると言っていたアレです(笑)
超~寒いし、バリバリ乾燥してて、喉のイガイガが取れないけど、明日中までに気合で治します!!
ご心配ありがとーございます。

あ、茶々さんとこのコメント欄を汚してしまってすみませんでした!!お掃除感謝なのです♪
2008/11/20(木) 13:50:25 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは~♪
体調は完全回復されましたか!?
吹雪で頭に雪ですかっ!!Σ(゜ロ゜ノ)ノ
そ、そりゃ~~~寒いを通り越して、痛そうですね~(汗)
こちらも昨日からめたんこ寒くなっちゃって、コート(マフラーがあれば尚ヨシ)がないと死にそうです。
県の端っこ地域は雪が積もっております。
市内は白い息が出る程度なんですが、こんなんで寒い寒いと言っているアタシ…ラムさんに殴られそう~(汗)
旦那さまが昨日、そこに仕事で行ったらしく、写メを撮ってきてくれました。
まさしく銀世界!!一瞬だったら行って遊びたいと思ったアタシですが、喉風邪が…(泣)
でも、気合いで治しますよぉ~!!明日までに!!(笑)

くぅラジ…今回はゲストコーナーも分割してアップしてました。
ラムさんの為にアップしてるつもりだったんですが、結構みんなが聞いてくれてるので嬉しい!!
チャンネル登録してくれてる人もいるし、アップありがとーのコメントも嬉しい♪
これからも可能な限り、アップ頑張っちゃいます!!

アタシも、ブラチェのパイレーツ早替えのやつは、メイキング見てスゴイと思いました。
秒刻みであんなに大変な努力をしてまでアタシ達ファンを楽しませてくれるくぅちゃんに感謝!!!
そりゃ、真剣なんだし、キレるわな~(笑)
そうそう、playroomの今週のマイラジのとこに、AD梅ちゃんの顔が写ってましたね~。見ましたか?
遠目からの画像なのでイケメン判断はムズイけどっ(笑)

大泉洋、知ってますよ~!!あの人好きです。北海道出身の方ですよね~。
OLの品格の時、初めて知って以来、テレビでよくお見かけするようになりました♪

ラムさんが会ったことのある芸能人2人って誰ですか?
アタシは、東京に就職してるとき、恵比寿の酒屋のレジでアイスを買う為に並んでたら
目の前の人、井上 順さんでした(笑) ←失礼だろっ!!
プロフィールみたら170cmって書いてあるけど、ちっちゃかった気がします…(汗)
社ビルの横は公園だったんですが、なんかよく撮影とかしてましたねぇ~、
上から覗いてただけなので、何のドラマの撮影だったのか、誰だったのかさっぱりでした(汗)
そーいえば、10月に伊藤英明さんと照英さんがこちらに波乗りにお忍びで来てました。
みんな分かってたけど、プライベートな時間ということで、キャーキャー騒いだりとかはなかったです。
アタシも静かに見守りました…というか、興味が無かっただけですがっ(笑)
くぅちゃんだったら…考えただけでも鼻血が出そうだけど…尾行しちゃうかも!!

嬉しい発表…7th album「TRICK」が出るやつでしょ~!?めたんこ嬉し~のですぅ!!O(≧∇≦)O
しかも、見に行けなかった一夜限りのライブ映像も収録されるんでしょー。ワーイ、ワーイ!!!
年明け早々いい事が待ってるなんて~幸せですよね…アタシ達♪

極寒の地ラムさんに、かろこじてそちらよりは暖かいであろう気を発射!! (*ノ ̄▽ ̄)ノ≡≡≡≡≡≡☆
お互いテンションMAXのまま今日一日を乗り切りましょう!!
2008/11/20(木) 14:45:16 | URL | NARU #- [Edit
NARUサンへ♪
なんと、NARUサンの地方も寒いんですかぁ…なんか年中暖かいようなイメージがありました(´Д`;)本日の気温0度です…殺す気かぁ~(°д°;)

有名人ですが…
高校の時、修学旅行で奈良あたりにいたんですが、自由行動で大阪に行ったんですよ~友達と『アホの坂田に会いたいよね~』って話しながら歩いていたら、アメ横に行くつもりが迷っちゃって、変な商店街に着いたんですよぉ…そしたら、商店街の角に…………

アホの坂田発見(°д°;)

『話し掛けないで下さい』っていうプラカードをぶら下げて立ってました(笑)しかし私達はおかまいなしに『ギャー!!アホの坂田ぁぁぁ』と指さして猛ダッシュ!!今考えると…本人目の前にして失礼極まりない(-"-;)
で、逃げられたんですが追いかけたらビルの中へ…『あ~あ』って思ってたら顔出してくれたんです♪『アホやって~アホ!!』と…これまた失礼なんですがリクエストしたらちゃんとやってくれました♪すっごいいい人でした(^^)

もぅ一人は…茶々サンごめんなさい!!怒らないで下さいね(;_;)

奥田民生さんです…

私、すすきので飲み屋(札幌でいうニュークラブ、そちらでいうキャバクラかな?ただ飲んで歌って話しての、お客さん指名変え自由の飲み屋)で働いていたんですが、そこのチーママが民生サンと知り合いらしく、スタッフ?連れて飲みに来ました。私は初め他のお客さんについてたため、民生サン達がいるVIPルームにはついてなかったんですが、ヘルプで呼ばれてVIPルームへ…私的に、芸能人ってあまり騒がれたりしたら嫌なんだろうな~って考えがあったので普通にしようと入ったら…民生サンの横に座らされました…でも、逆の隣の方と話してたんですが、いきなり背中(けっこう背中開いたドレス着てました)を触られてびっくり!!そしたら『寒くないの??』と…
芸能人ぶってなく、すっごく庶民的で気さくな感じの方でしたよ♪♪テレビで見たままでした☆

それだけです♪

井上順サンにちょっと吹いちゃいました(笑)あまり背は高くないんですね~(°д°;)宮崎は海があるからサーフィンする芸能人がいっぱいいそう~いいなぁo(≧∀≦)o

年明け1発目のプレゼントはくぅちゃんからですね♪♪ライブ、見たかったんですよね~嬉しいっっ!!アルバム発売ということは…ツアーも近い?!NARUサンのいうとおり…私達…幸せ者だぁ~~o(≧∀≦)o
2008/11/20(木) 15:21:38 | URL | ラム #- [Edit
NARUサンの…
気のおかげか、急に店の中が暑くなってきました(°д°;)凄いパワー☆もしかしたら更年期?(-"-;)ただ今じんわり汗かいちょります(笑)すぐに冷えるんだろうけど(´Д`;)

来週連休だからくぅちゃんに会いに行こうかなぁ…なんて…思っておりまする…給料前だから資金めっちゃ乏しいですけど(;_;)
2008/11/20(木) 15:53:20 | URL | ラム #- [Edit
有名人目撃談に乗らせていただきます。一番スゴイ?のですとダチョウ倶楽部の竜ちゃんと飲んだことがあります。と言っても隣のテーブルに座っただけですが…(笑)。当時私の地元に竜ちゃんが住んでるのは知ってたんですが、ある日居酒屋に入ると竜ちゃんが、後輩らしき二人を連れて飲んでおりました。隣の席に案内された私達は竜ちゃんの話に釘付けでした。ドッキリの話をしていたんです。旅館でコンパニオンのコが部屋に遊びにくるのですがその後ヤクザが現れて脅かされるというお決まりのパターンのヤツです。本当にシッコちびったという話に私達三人も笑ってしまい、竜ちゃん満足気でした。このヤクザ系のドッキリ、アイドル系を騙す時はちゃんとネタはばらしてあるんですって。お笑い系の時はガチだそうです。なるほどね~と思いました。他には、今までですと石橋貴明、中森明菜、ジミーちゃん、楳図かずお、ウド鈴木、ハマコー、欽ちゃん、西岡徳馬、ベンガル…etc。かなり前ですがディスコ(古っ)で酔ってフラフラの現宮崎県知事もみましたよ。一番最近ですと地下鉄でクワバタオハラのクワバタ。更に私は小学生の頃、フジテレビの近く(新宿区の頃です)に住んでいたこともあり、芸能人はたくさん見ました。その流れで友達の親が関係者だったりして、声かけられてキンカンのCMに出た事があります。その他大勢だったのですが、私の位置が主役の子の隣だった為、バッチリ映ってしまいました。小学校を卒業した春休みに撮影がありまして、流れ始めた中学生になってから、ちょっとした有名人になってしまい『キンカン坊や』なんてあだ名をつけられ嫌な思いをしましたよ。もう30年以上も前のお話です。
2008/11/20(木) 17:53:17 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
祐司サンへ
す…スゴ~~~~い(°д°)CMに出てたんですかぁ?!キンカンのCMは小さい頃から夏になると毎年見てますから、もしかしたら私、祐司サン目撃した事アリですか?!凄いですっo(≧∀≦)o
やっぱり東京は違いますねぇ…そんなに沢山の有名人を見て、尚且つ祐司サン自身もCMに出てたなんて…びっくりしてコメしちゃいました(*^o^*)うらやましいですぅ!!
2008/11/20(木) 18:19:40 | URL | ラム #- [Edit
こんにちは!NARUさん東京に住んでたのですね~
歩くのが超速くなったというくだりを見て、そうじゃろうと
頷きまくった私です。私もむっちゃ歩くの速いのです!

あの人ゴミをするするとすり抜けて歩くのは技ですよね~

渋谷と新宿と池袋は人が多いという理由で苦手なのです(汗)
地方出身の友達が「よくある話だけど、初めて来た時は本気で
祭りがあるのかと思った」と申しておりました。同感です。
表参道~青山は静かめなので大好きなのですが☆

NARUさん、どの辺りに住まわれてたんでしょう。
近くにいたなら、もしやアソコですれ違ってたかも?とか
ありそうですよねぇ。なんだかワクワクなのです。


そして祐司さんのキンカン坊や…私もきっと観てましたよ!
すごいのです。そして私も小学生のころ家が新宿だったのです。
でもフジテレビとは、ちと離れていましたね~(残念w)

NARUさんには若いと思われてそうで言いにくいのですが
私、祐司さんとは遠からず近からずな年齢と思われるので
「キンカン塗ってーまた塗ってー」というCMソングも
すんなり出てきてしまいました><。キャー


そしてラムさん、民生さんに背中をなでられたとは…
もう読んでいて羨ましさで目頭が熱くなったのです。ほろり。

私プライベートな民生さんは、一度たりとも
お目にかかった事がないのですよ~。
すぺしゃる羨ましいのです(笑)神です!
アホの坂田話にも大ウケなのでしたw
2008/11/21(金) 14:00:49 | URL | 茶々 #- [Edit
もういっこ(笑)
あと有名人ですが、判りやすい人から上げると
アルタの地下通りで蛭子さん、林やペー(笑)
歌舞伎町でロケ中だったロンブーのお二人などなどです。

後ろから、私達に何か言ってるらしき声がするので
振り返ったら、小さい男がいて(なんだこのチビ)と思ったら
アツシだったのです(汗)隣に亮もいて、かっこよかったけど
カメラ隊も一緒だったので走って逃げた後、遠巻きに見てましたw
夜の歌舞伎町での出来事です~。

ライブ会場では、お客で来ていたウルフルズ御一行様、
関係者列に並ぶ安斎はじめさん(空みみアワーの人)とか
いろいろ目撃しましたよ☆ プリプリの中山加奈子さんも!

あと一時期、お笑いライブにも行ってたのですが
当時、頑張ってた芸人さんは、皆さん売れっ子になって
でも私が一押ししてた芸人さんは、未だに売れず(悲)

すっごく面白いのに、残念無念なのです。
芸事の世界は厳しいのねーと思う茶々ですっ。

NARUさんの伊藤英明さんと照英さん、良いですねー。
私もそういう華々しい人に遭遇したいのです。
井上順も、なにげに渡鬼な感じで良いのでした(笑)
2008/11/21(金) 14:27:03 | URL | 茶々 #- [Edit
ラムさん、祐司さん、茶々さんへ
皆様、ゴメンなさい…(´_`illi)
普段のおサボリから鬼のような仕事の量を片している最中のアタシです。
自業自得じゃ~!!(゚д゚(  *  ) =3 ブッ ←ゴメン…使ってみたかっただけ(笑)

夜中になると思うけど、ちゃんとレスするから待っててね~!! m(_ _)m
2008/11/21(金) 17:01:10 | URL | NARU #- [Edit
●ラムさん!そんな~、てれちゃいます!たまたま、同級生のお母さんにこんな話があるけど…なんて言われて中のよかった友達と五人くらいで行ったんですよ。多分、劇団なんかの子供を使うと高くつくから一般の子供を使ったんでしょうね。それでも五千円もらいました。小学生に五千円は大金でしたから大喜びでしたよ!しかも泊まりがけの撮影で旅館も綺麗なところでしたからすごく楽しかったです。季節は春だったのですが夏に放映予定だったので、霧吹きで汗をかいてる風にされたりして非常に寒い思いをしたのを覚えています。今みたいにビデオが普及していたらよかったんですけどね!もう一回でいいから見たかったなあ。残念です!
●茶々さん!茶々さんも新宿に?なんというシンクロナイズド・シンジュクク!私は戸山町というところでした。気になるCMの内容は、人間ピラミッドを作って主役の子の腕に蚊が止まり、ピシャッと叩いたおかげでピラミッドが崩れてしまうというものです。その子の隣に映っていたのが私ですよ!覚えてらっしゃいますか(笑)?茶々さんが私とわりかし歳が近いとは…ちょっと驚き!同年代ということでこれからもよろしくお願いします!
2008/11/21(金) 21:17:04 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
NARUさん、こんばんは~☆
深夜のポチリンコに来たのですが…

>シンクロナイズド・シンジュクク!

祐司さんのレスに大爆笑の私ですww

そしてそして、CM内容を拝見して
人間ピラミッドが崩れるCM、おぼろげながら
記憶がよみがえって参りましたっ

なんかスゴいです。あのCMに出ていた方と
こうしてお話できるとは(嬉)

そして祐司さんは戸山町だったのですね~。
私は神楽坂に住んでいたのです。
よく、後楽園遊園地に仮面ライダーショウなどを
観に行っていました(笑)

思わぬところで共通点があり、嬉し楽しです。
こちらこそ、よろしくお願いいたします☆
2008/11/22(土) 00:59:27 | URL | 茶々 #- [Edit
こんばんにゃ~(;_;)
NARUさ~んっ!!

日、月曜日のパチ行けなくなっちゃいましたぁ~(ToT)
今彼氏から電話きて……明日から3日間夜間作業があるからと………………えーん(ノmゝ。)
私のパチ資金じゃ、満足に打てないし、我慢しますぅ~くぅぅっ(≧ヘ≦)その分、NARUサンにパワーお届けしますから、私の分もファイトですっっo(≧∀≦)o
NARUサン…ブッの顔文字最高っす!!今まで見た中で1番の傑作!!爆笑してしまいましたぁo(≧∀≦)o


祐司サンへ

そっかぁ…撮影って早めにしますもんね~あれ、春だったんですねぇ…でも、ちょっとした旅行みたいで尚且つCM出ちゃったみたいな…最高ですね♪めっちゃいい思い出じゃないですか(^^)v
けっこう大変な思いをされたCM、どこかにないかなぁ…探してみまぁす(*^o^*)

私も、シンクロナイズド・シンジュククに吹いてしまいました(;°З°)≡*・゜.’.・
2008/11/22(土) 01:30:34 | URL | ラム #- [Edit
ラムさんへ
ラムさんへ、こんばんは~♪
高校修学旅行の自由行動で大阪へ…って、行動力すごいですね~。
アタシの修学旅行京都の思い出は、鹿の群れに囲まれ、ビビって泣きながら鹿せんべいをバラ撒き逃走!!
ヘタレな思い出ばかりです(笑)
『アホの坂田』に遭遇!!『話し掛けないで下さい』なプラカード…超~ウケるぅ~!!!(笑)
リクエストにちゃんと答えてくれるなんて、いい人ですね。

な、なんと奥田民生さんに背中を触られたのですかっ!?
高校時代のアタシ(大ファン)が聞いたら、羨ましがって泣いてると思います(汗)

ええ、そうですともアタシ達幸せ者のですっ!!
旦那さまに来月ニューシングル・年明けアルバム発売の話と、
ツアー近しな話をしたら…「また、行って来いよ!!」と笑顔で言ってくれました♪
理解ある旦那さまで幸せです(笑)
2008/11/22(土) 01:45:24 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
キンカン坊やなユー店長、こんばんは♪
有名人目撃(遭遇)談…あまりの多さにビックらこっこのアタシです。
都会に住んでるといい事がいっぱいあって羨ましいですね~。
しかも、お子様時代にはキンカンCMにご出演されていたのですね~これまたビックリっ!!
多分アタシも見ているハズっ!!
…ですが、アタシの思い出装置の調子が悪くて思い出せにゃい!!(笑)
CM気になって探したら、今はグッチ裕三さんが出てるのですね…知らんかった(汗)
金冠堂のサイトには、キンカンヒストリーってとこに「なつかしのCMソング」リンクが貼ってあり、
キンカンソング1番2番が聞けるようになってて(歌詞付)ニヤけながら聞いちゃいました。
2008/11/22(土) 01:48:47 | URL | NARU #- [Edit
茶々さんへ
茶々さん、こんばんは~♪
茶々さんもいっぱい芸能人と遭遇の経験があるみたいで…羨ましス…。
そうそう、初めて東京に行った時は、『祭』と勘違いしたアタシです。
都内に住んでいる親戚のオジサンに爆笑されましたから!!
勤めていた会社は恵比寿にあったのですが、代官山よりだったので、代官山から降りて通っていたアタシです(笑)
当時ベリーショートだったアタシは会社近くの美容室で髪を切っていたのですが、
襟足部分のみのカットだけで、料金1万円!!に、ビビリ・バビデ・ブー!!!
物価の違いにギャップを感じながら、住むのはちょっと…でも遊ぶのはGoodな場所、東京です。

えーっと、半年は川崎市に同僚と一緒に住んでて、残り半年は反町に住んでいる父のマンションに居候…。
横浜駅の地下ビルで、手ぶらで迷子になり、交番の電話を借りて迎えに来てもらったという悲しい思い出を持っています(笑)
茶々さんってユー店長と遠からず近からずな歳なんですか?
めちゃくちゃ若いと思ってましたっ!!
アタシは、宮沢りえさん・青木さやかさんと一緒の歳です♪
ユー店長はアタシよりさお姉さま…いや、お兄さまなのです。
2008/11/22(土) 01:50:10 | URL | NARU #- [Edit
茶々さんへ
茶々さん、深夜のポチリンコありがとーなのですっ!!
シンクロナイズド・シンジュクク…ユー店長のオモローネーミングな才能には感服なのです。
人間ピラミッド…うーーーん、わからんっ!!
昨日の夕食すら思い出せないアタシの思い出記憶装置です。
もしかして、もしかしたら、キンカン坊やからブレイクする日近し!?
ユー店長サイン下さいっ!!!(笑)
共通点多しなお2人…羨ましいのでありますっ!!
2008/11/22(土) 02:03:05 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ええっ!?連休パチ…行けなくなっちゃったのですかぁ~!! ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(⊃ω・`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
夜間残業とは、彼氏さんも大変ですね…ご苦労様なのです。
ラムさんのパワーしかと受け取りました!!ありがとー!!
よぉ~し、代打要請できるように頑張るぞ~!!!
でも、朝イチで子供を病院に連れていく為、台確保ができるかどうか心配…。
明日は3ヶ月に1度のビッグイベントなので!!
でもでも、頑張って回すのだぁーーーーーっ!!(≧∀≦)ノ

(゚д゚(  *  ) =3 ブッ ←リクエストにお応えして♪
2008/11/22(土) 02:12:29 | URL | NARU #- [Edit
NARUさん、こんにちは♪

なにか私は文章年齢が低いらしく(精神も?)
以前、別日記を書いてた頃も若い人と思われたのです(汗)
当時は知りあいに見られるのを恐れて、別人を装うべく
「若い人」を否定しないまま、日記を書いてました(^-^;

NARUさん、代官山近くだったのですね~
あの辺もステキなカフェやお店が多くて大好きです☆
たまーにしか行かないのですが(笑)

そして美容院、高すぎ…v-12恐怖ですねぇ。

私はお嫁に行ってた時期があって、その時は東北にいたのですが
やっぱり家賃の安さは格別でした!東京の1/3くらいw
競争が少ないからか、スーパーなんかはそれほど安くなかったけど
時たま、懐かしく思い出します(笑)

旦那様のお誕生日、楽しく盛り上がりましたか?
NARUさんちはみんな仲良しなイメージで微笑ましいのです。
今日のパチの結果も楽しみにしてますねー♪
2008/11/22(土) 14:34:32 | URL | 茶々 #- [Edit
●茶々さん!なんと神楽坂!当時、ウチのオカン・シーがパートに行っておりましたよ。私の最寄駅が早稲田でしたから、かなり近いではないですか!後楽園遊園地の『仮面ライダーショー』行きました!行きました!行きまくりました!かなりのシンクロナイズ度(うまい!)にびっくりですよ!客席まで乗り込んでくるショッカーに弟が毎回大泣き(私ではないですよ!)しておりました!キャー、懐かしいですね~!大人になって仮面ライダーのパチンコに夢中になるとは夢にも思いませんでしたが…。(注・私が歴代好きな台ベスト3に入るのが、京楽の初代CR仮面ライダー(バトルじゃないヤツ)なのでございます。擬似ではない連続予告に脳内麻薬が出っ放しでした。)
●NARUさん、ラムさん、茶々さん!シンクロナイズド誉めを戴きありがとうございます!おかげで本日私、浮かれ気味。
2008/11/22(土) 19:16:58 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
