スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

頑張り過ぎっ!?(笑)

2008.11.23 *Sun
11月22日(土)
◆ CR花の慶次S-V  11:00~16:00
⇒ 投資金額上限 ??,???円
花の慶次
子供の耳鼻科で、出遅れること1時間。
到着したMHは、3ヶ月に1度のビックイベントとだけあって、7F仕様な立駐もほぼ満車…(汗)
少々焦り気味で慶次シマへまっしぐら!!

3~4台な空き台から、ヘソが開き気味な台へ着席。
【大当り回数 前日:0、前々日:(休店) スタート回転数:0】
今日はガンガンモードな為、よっしゃ~!!!と、気合十分で回し始めます。
1K目、15回転っ!!ありゃ!?微妙~~~っ(汗)
…と思ったら、2K目38回転♪と素晴らしき回転数に期待大っ!!
そして、3K目に傾奇ゾーン突入で潜伏をGET♪(v^ー°)
「今日の当たりは早いかも~!!」と、ニヤリズム全開なアタシでしたが…

5回転で極傾奇ゾーンに突入し、なんと、なんと!!
潜伏落ちっ!! ミ(ノ_ _)ノ=3
一瞬にして凹リズムへと変貌(笑)
いやいや、まだ序の口…頑張って回すのです!!

投資1万円の間に、傾奇ゾーン・極傾奇ゾーンへと突入した回数…15回!!
連続して頻繁ゾーンに入るから、期待しまくったんだけど…
この台、期待をもたせるような演出が一切現れてくれませんっ!!!

回すこと1182回転目っ!!
やっと現れた、本日初のキセルに誠心誠意な願掛けをしてみるも…
ハズレっ!! ミ(ノ_ _)ノ=3 ズコーッ!!

…で、そっからまたまた頑張って、1412回転…il||li▄█▀█●il||li
ノーヒットぉーーーっ!!(笑)

■大当り回数:4回■
0箱 (出玉:0発 景品:なし)
投資合計:60,000円 換金:0円 -60,000円(負け)


ちょっと、頑張り過ぎました。
旦那さま…ゴメン(汗)
アタシってハマリ台遭遇率高っ!!! (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
これだけ投資したら、1度くらい当たりが…な甘い考えは、バトル台には通用しないのですね(汗)
育て癖が治らない限り、勝利への道は厳しいっ!!

★ランキング参加中★
モヤッとボールを誰かに投げつけたい気分のアタシに、励まし凸を頂けると嬉しいです!! (。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (12)  EDIT | 

COMMENT

NARUさん、こんばんは☆

お、お疲れ様なのです…・゚・(o>ω<)・゚・
まさか最後までストレートで行くとはっ
投資額を見て、涙、涙、です~

とことん突っ走って燃え尽きるNARUさんに
熱いv-42漢花v-42を感じた茶々なのでした。

特に慶次みたいなバトル物は、誰かに育てておいてほしい機種ですよねぇ。
私も過去、何人の慶次を立派に育てあげたことか…思い出すと泣けるのです。

タイトルと最初の慶次画像で、大勝と思い込んでたので
まさに「ガ━━(゚Д゚;)━━ン!(捨丸風)」だったのですが…

ほんと、あれだけある台の中で、なぜに自分の座った台がハマるのか…
その辺あなたどう思うわけ?って台に尋問したくなりますよねぇ。

来週は、NARUさんにパチ神が微笑みますように!
東の空の下から祈っておりまするv-63v-63

(あと、駐車場が7Fまであるって凄いのですv-12
NARUさんのホール、むちゃ広いのですね。ビックリしたのですっ)
____________

そして祐司さん、早稲田だったのですね!
仮面ライダーショウ行かれてましたか!

私、今でも鮮明に覚えているのが怪人薔薇仮面?薔薇怪人?
頭が薔薇なんですが…それが客席まで来てですね
私さらわれそうになって大泣きしましたw トラウマです(笑)
2008/11/23(日) 04:00:47 | URL | 茶々 #- [Edit
うわっ!NARUさんっ!こわ~っ!慶次こわ~っ!私のNARUさんに何と言う事をしやがるんでしょう!言葉がありませぬ!潜伏落ち…バトルタイプはこれがあるからどうしても私には手が出せません!次回は…次回は取り返せますようお祈りポチ!モヤッとボールにゲラッと!
●茶々さん!そう!さらおうとするんですよね!ウチの弟はキノコモルグにさらわれそうになりました(笑)。確かにトラウマになりそうです!しかし、泣き叫ぶ弟を尻目に私、キノコモルグの手がただの色付きの軍手だったのを発見してしまいガッカリした記憶があります。ちなみに薔薇の怪人はバラランガという名前です!あ~懐かしい!
2008/11/23(日) 09:46:46 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
力及ばず…店長を外される事となりました。来週からまた、夜中に侵入させて戴きます!鍵を開けてまっててね!
2008/11/23(日) 17:25:52 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
キャ~((゜Д゜ll))
1412回転ノーヒッツうぅぅ~(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)

な…なんてこと…私の力も及ばず…ごめんなさいっっ(ノ_・。)くぅパチも怖いと思ってましたが…慶次も怖いですぅ)゜0゜(ヒィィ
NARUサン、やっぱしくぅちゃんが相性いいんじゃないですかぁ~(*^皿^*)NARUサンのMHに、1台でいいからくぅちゃんが戻ってきてほしいっ(;_;)

私…結局昨日はパパがパチに行ってる間、絶対にパチ屋に行きたくなると思い、部屋着に着替えて引きこもり、昼寝してました(´Д`;)

今日は、朝からパチれないように、昨日夜更かししてさっき起きました(笑)給料前でパチ資金がないのに、連休が暇とは、本気でキツいっ(°д°;)くぅちゃ~~ん、会いたいよぉ~~(ToT)

まだ倖田組の継続特典来ないんですよぉ…昨日、継続した時にきたメールを改めて見たんですが、作成中って書いてあって…
組の方を見たら1ヶ月前後で来るとのこと…早く欲しいのになぁ(>_<)多分来月ですね(´Д`;)
てことは…『卓上カレンダー』『ニューシングル』『クリスマスカード』が来月届くって事ですよね~キャッo(≧∀≦)o

最近、『うちの3姉妹』という漫画、アニメにハマっていて、書いている松本ぷりっさんのブログがめちゃくちゃおもしろくて♪♪NARUサン知ってますか?3姉妹の日常をアニメやブログにしてるんですが、めちゃ可愛いしウケます!!まだ見た事なければぜひ見てみて下さいo(≧∀≦)o

さて…パチを忘れるために、今までHDDに撮りだめたくぅちゃんをDVD-Rに落としがてら堪能します♪♪ハァ~…くぅちゃん…カワユス(〃д〃)
来週はパチれますように(*^o^*)そして…来週こそはNARUサンにヒキの神様が舞い降りますようにっ!!!!!
2008/11/24(月) 13:17:57 | URL | ラム #- [Edit
NARUさーん!こんにちは☆

今日は寒さに負けてパチに行かなかった茶々ですv-38

昨日、リハビリも兼ねて甘デジを打ったのですが
来月になったら、久々に慶次を打ちたいなぁと…
NARUさんの日記を読み返して、朝から打ちたい欲が出てきましたよv-42
今日は祝日で、家族団らんでしょうか?v-258

今日の東京は雨で激寒です。NARUさんちの方はどうでしょう。
それではまたお散歩しに来ますねー。松風v-230ポチッ


祐司さん>あれはバラランガというのですか!
弟さんはキノコモルグで私と同じ目に遭ってたのですねw
色付きの軍手に気付く余裕が、さすがなのです。
去年出たライダーは苦手だけど羽根ライダーは私も好きでしたよ♪
2008/11/24(月) 18:57:05 | URL | 茶々 #- [Edit
師匠~~~ッ!おいたわしいッ
1400...KGめッ...きつぅございますッ(ヨヨヨ...)

ハマりを「育て癖」と名づけてしまう師匠に萌えっときた
アッシですッ

頑張りましょうッ!がむばりましょうッ

超・応援ポチッ
2008/11/25(火) 00:21:26 | URL | スズメ #mQop/nM. [Edit
茶々さんへ
茶々さん、おはようございます♪
そちらは、パチを控える程の寒さなのですか!?
想像するだけで鳥肌が…(汗)

連休は土パチ慶次の疲れからか、何もやる気が起こらず…ダラ~ンと過ごしていたアタシです(汗)
茶々さん、ブログペット飼い始められたのですね~。
未だに使い方…不明です。(覚えようという気がないとも言う…笑)
時間がある時にでも、コソッとお勉強したいと思います。

今回の慶次…以前、50K投資したところからドッカーンと大逆転したことがあったので、
もしかしたら…もしかすると!?…な思いで「そりゃ突っ込め~!!」でした(笑)
1度でも玉有りな当たりをひいていたら、燃え尽きることができたかもしれないけど…
今回は燃え尽きることができなかった…バドル台、恐るべしっ!!(泣)
茶々さんも何人もの慶次さまを育てあげられたのですね~!!ご立派!!
アタシ、正直「も、もう…慶次は…」な気分なんですが…
打っちゃうんでしょうね~きっと…(笑)

先週(くぅぱち打った日)、旦那さまが勝負した慶次…
1店目投資3000円、2店目投資2000円で当たり引いて勝ち逃げったのって、改めて尊敬~。
旦那さまのポリシー?投資に1万以上は使わない。でも、アタシのオゴリだとかなり使う(笑)
「今日は3000円で勝負!!」と言って出陣して、勝ってくるし…。
?深追いはするべからず…追っかけても200までとか。
使える時間いっぱいを楽しみたいアタシには無理ーーーーーっ!!(笑)

MH…うーん、広いのかどうか謎です。
周りにはもっとデッカイ店がゴロゴロしているもので…(汗)
ちなみに、1Fがホール、2~8Fが駐車場です。
パチンコ:420台/スロット:207台に対して、駐車スペース370台!!足りんがなっ!!(笑)

来週の応援、ありがとーございますっ♪
無駄に投資するなら…やっぱ、くぅちゃんっ!!(笑)
くぅちゃんなら、ハマっても出なくても慣れっこのアタシです。
上の子を毎週(土曜しか時間がとれない)耳鼻科に連れて行かないといけないので、
座れるかどうか不安なんですが…。
くぅパチをセレクトしている時点で今年の負けは確定かな(笑)
その前にパチ禁の日近しです!?(汗)

そうそう、昨日の深夜放送HEY!×3で斉藤和義さん見ましたぁ~!!
仕事道具のアンプを改造して、AV格納庫にしてるって話がウケました。
AV集めてるって隠さないでズバッと言っちゃう人好きですね~(笑)
歌声はやっぱり癒し系な斉藤和義さんでした♪
2008/11/25(火) 12:53:24 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
ユーさん、こんにちは♪
「私のNARUさん」発言にテレテレなアタシだったのに…
な、なんと!?店長ぢゃ無くなったのですかっ!?(´ノω・`*)ヨヨョョョ…
ド、ドンマイな言葉だけで片付けるようなことではないのですが、ドンマイなのですっ!!
ユーさん、ガンバで~す!!!\(>0<)/
鍵っ!?開けます、開けます!!大開放なのです!!
いつでも来ちゃって下さいっ!!

いや~怖いですね、怖過ぎです…慶次さまっ!!
つーか、アタシ自身も怖っ!!
あー、あんだけ投資するなら、くぅちゃんに捧げたかったぁ~!!の一言です。
。゚゚(」。≧□≦)」<アタシのバカーーーーーっ!!!
以前、スズメ師匠ンとこでトイレ掃除でご利益の話があったじゃないですか?
で、金曜日に会社のトイレ掃除をしたんですよ。
「少しでもご利益あったらいいなぁ~」なんて邪念入りではダメなんですね!!(笑)
もう今週末はくぅちゃんに癒されに行ってきますっ!!
2008/11/25(火) 12:54:11 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは♪
怖いでしょ~怖すぎるでしょ~…アタシっ!!(笑)
金銭感覚狂いっぱなしです。
こんなことなら、最初からくぅちゃんに捧げとけばよかったよぉ~(´Д`。)
当たりを見るまでは…とムキになって回す癖って怖いです。

部屋着に着替えて引きこもり、朝パチ防止の為の夜更かし…色々と努力してますね~!!
パパにおねだりはしなかったのですね~エライっ!!
アタシだったら、おねだりするなーきっと(笑)
アタシも今回の土パチが散々だったのと、日・月と雨で家から出れなかったので、子供達とずーっと家に引きこもり。
体を動かす機会がない子供達は、お昼寝もしてくれないし、見たいTVも見れないし…で、
キィーーーッとイライラ全開!!な連休でした(汗)

継続特典…そーなんでぁ~まだなのか~。待ち遠しいですね~。早く来ーーーい!!
その分、来月にワクワクがいっぱいなら、我慢できるかな?

『うちの3姉妹』…知らなかったんだけど、昨日の夜ブログに遊びに行ってハマっちゃって…。
みんなへのレス書く時間が無くなった…(汗)
家族全員O型ってのと、6歳、4歳の子のやりとりがうちの子達とめっちゃかぶってて、超~オモローです!!
旦那と一緒に大ウケでした♪

ヒキ神様降臨な応援感謝です♪
今週末は、ハマっても負けてもなくぅちゃんで、頑張りますっ!!
ただ、出遅れる感じがするので、座れるか不安いっぱいです。
2008/11/25(火) 12:56:23 | URL | NARU #- [Edit
スズメさんへ
スズメ師匠、こんにちは♪
師匠の表現を使わせて頂くと、まさしく『おはよー1000ハマりっ』でございました!!(笑)
ホント育て癖が治ってないと、こんな目に…(汗)
回転数が落ちてさえくれれば、こんなに頑張らなかったのに…(泣)
邪心いっぱいな願かけトイレ掃除で天罰をくらったような感じです。
オヨヨョョ…。゚(゚ノω`゚)゚。

超の付く応援ポチ感謝です♪
今週末、気を取り直して頑張りますっ!!
2008/11/25(火) 12:56:57 | URL | NARU #- [Edit
NARUサンへ
当たるまで追いかけ精神…めっちゃ分かりますっ!!私もいつもそうです…給料前であと1週間を5千円位で過ごさなきゃならないって事よくあるんですが…
『タバコ代が300×7だから2100円…3千円あるから勝負!!絶対に3千円しかやらない!』と1パチに行っても、出なければムキになるし、『次の200円でくるかも…』なんて考え、結局当たるまで突っ込んでしまいます(°д°;)まぁ…今まで何回か、辞めようとしたけどなんか気になると思い、次の200円で当たった事があるのでそのせいかな…しかし…最近のくぅちゃんツンツン(;_;)
昨日結局彼氏の仕事が終了したのが夜10時…少し会う事になったんですが、今からじゃ1パチは無理なのでゲーセンへ♪もちろんくぅたん(*^o^*)『会いたかった~(ToT)』とキモい一面を周りに見せ、いざ回し開始!!
夜背景が来ようとMAXバタが降りようと当たりません…やはりツンツン?!と思ってたら800円で白枠フラから全消灯…『も…もしやこれは私の大好きな全消灯シュンからプチッなライブモード?!』と思っていたらプチッo(≧∀≦)oキャ~~~~~キタ~~~~~☆★隣で珍しくくぅパチ打ってた彼氏に得意げな顔しちゃいました(^^)v
しかし1セット…しかもジョグ壊れてて回らない(°д°;)私、願掛けで当たったらyouが出るまではキューティーしかかけないんです…実践上1番昇格しやすいと自分で思ってるので(笑)なのに…クスン(;_;)
まぁ、当たったからいいや♪て感じで終了し、次回は1パチくぅたんで勝負する約束を彼氏と結んできました!!

うちの3姉妹おもしろいでしょ~(*^o^*)北海道では毎週火曜日(あっ、今日だ(笑))夕方5時半からアニメをやっていて、私はアニメからハマったんです♪うちの家族、父以外全員ハマっております(^^)v子をもつ母ならきっと共感出来るんじゃないかと♪私…子いませんが(笑)3人ともすごいいいキャラですし、うちの家族内では次女スーちゃんと三女チーちゃんが大人気で、スーの『いいでそ、べつに』や『ご飯ぱれる』などが日常、言葉に出てきます(笑)私はチー(社長)が好きなんですが、長女フーちゃんのアニメの声が大好きなONE PIECEのチョッパーの声なのでかなり萌えってますo(≧∀≦)o


おっ、来週はくぅちゃんですね(*^o^*)今からお祈り~φ(.. )カキカキカキカキ
2008/11/25(火) 14:22:07 | URL | ラム #- [Edit
ラムさんへ
ラムさーーん、当たるまで追いかけ精神…共感頂けて嬉しゅうございます!!
いつもお財布に4万円しか入れていかないんですけど、車の中にはあるので(車上荒らしにあったら元も子もないのですが…)
1万円、また1万円…と取りに行ってる自分に腹が立つ!!
次回からはもう持って行くもんか~!!予備1万円だけしか(笑) ←っておいっ!!
それにしてもタバコは1日1箱行っちゃう派なんですね~。アタシは1箱で2~3日持ちます。
ただし、パチってる最中は、10~17時までくらいで1箱行っちゃう時あります。
昼食も取らないで、コーヒー2~3本がぶ飲みで、それだから気分が悪くなりますっ!!(泣)
なんかパチることを口実に吸ってるようなもんなので、やめられないのだ…これがっ!!(笑)

おおっ、ゲーセンのくぅパチ打ったんですね~。
>『会いたかった~(ToT)』とキモい一面を周りに見せ…
ぎゃはははっ!!声出たっ!!アタシもやってるし!!(笑)
ジョグが壊れて回らないって…昇格の時困るじゃん!!ラウンド昇格のボタンは押さなくてもファイナル昇格するけど、
ジョグ回しのやつは回さなかったらどうなるの~???気になってきたぁ~!!!あとで調べてみます。
>隣で珍しくくぅパチ打ってた彼氏に得意げな顔…
うんうん、わかるぅ~!!あの例のオバサンにいつかその得意げな顔を拝ませたいね~っ!!
嗚呼…マジで拝ませたいっ!!

ラウンドセレクト…確かにキューティー選択で連荘しやすいっていうオカルトがあるよね~。
アタシも最初の頃はずっとキューティーまたキューティーだったんだけど、
最近はyouが出るまでNewで出たやつをそのまま選択するようにしたの。
そしたら、結構連荘するみたい。たまたまなのかもしれないけどね~。
次回は、彼氏さんと1パチくぅちゃん勝負ですか!?(*^o^*)
どちらとも勝って、更にラムさんが彼氏さんに勝利できるように祈ってます♪

『うちの3姉妹』そちらではアニメが放送されてるのですね~。いいなぁ~!!
長女フーちゃんの声、ONE PIECEのチョッパーの声なんだねっ!?
チョッパーの声だったら、アタシ的には二女スーちゃんなイメージでした(汗)
DVD化されないかなぁ~♪

お祈り感謝です♪今回は座れるかがカギなので座れたら幸せかも~!!

ああ、そうそうくぅちゃんのNewアルバム『TRICK』CD+2DVD版…500円の予約割引特典がつきましたね!!
でも…高い…高いけど…絶対買う(笑)

今日のマイラジ…録音は絶対するけど、リアルタイムでは聞けないのです。
明日、子供達だけの遠足(平日にするなー!!)だからお弁当作るために早寝しないといけないもので(汗)
なので、YouTubeアップ明後日になるかも?ごめんね!!
2008/11/25(火) 16:52:04 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
