スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

くぅパチでネリネリっと、至福のひと時♪

2008.11.29 *Sat
11月29日(土)
◆ KODA KUMI 『FEVER LIVE IN HALL』 MF-T  10:00~17:10
⇒ 投資金額上限 40,000円
くぅぱちブログタイトル

早起きしたのに、子供のサクサクッとなお鼻洗浄計画がうまく運ばず…
少々焦り気味におひとり様限定MFくぅちゃんのいるホールへ!!
オープンまで残り1分!!な時間に、ギリギリセーフのパチ整理券79番。(;≧∇≦) =3 ホッ
誰も座るな~!!な念をビシビシ飛ばしつつ、バラエティ島目指してまっしぐら!!

強力な念(愛)のおかげか、無事に台を確保です♪(v^ー°)
逢いたかったよ~くぅちゃん♪ヾ(≧∪≦*)ノ〃と、
お決まりのキモ台詞をキメて、打ち出し開始です!!!

【大当り回数:前日0回、前々日18回の台】
パチデビューより初体験となる全紙幣対応なサンドへ諭吉さんを投入っ!!
ああ~両替しなくてイイって楽ですね~(笑)
貸玉ボタンをポチッと、まずは500円。どんだけ~~~!!!な感じの5回転っ!!(泣)
これは調整でしょ、調整!!と気を取り直して、続いての貸玉ボタンポチッとな12回転目。
ヘソ釘に気を取れられ、うろ覚えですが、ガセっぽい擬似1or2停止後、MAXバタがキーーーン!!と開いて、
ライブモードに突入!!
LIVEMOVE
きゃぁ~~~っ!!マジですかっ!?いいのですかっ!?
久々のオスイチに大興奮のアタシですっ(笑)

■ライブモード中、4回転目■
通常リーチテンパイからステラ回転し、PVセレクト:you!!確柄5で当たり♪O(≧∇≦)O[ワンセット]

■時短中、92回転目■
擬似×4→人魚姫リーチ(桜柄KEEP OUT&デカレバー)発展なしのまま単柄4で当たり♪[単発]

■時短中、73回転目■
モニター赤シンボルマークからキューティPV→人魚姫リーチ(文字・レバー通常)からステラ回転し、
PVセレクト:キューティ→you!!単柄6で当たり♪[単発]
背景YOUリーチ(6)当たり

時短中は静かに終わったけど、開始1時間で4箱の持ち玉。上出来でしょ~♪
「これで少しは長く遊べるね~くぅちゃん♪」とまたまたキモイセリフを吐き、回すのですが…
これが鬼のように回らんのですっ!!持ち玉で良かったよぉ…(汗)

そして…軽く分母越えしたところで、デレっとタイムのお出ましです♪

■時短明け、334回転目■
枠フラ(赤)からリーチテンパイ→蝶群→犬空リーチ!!
蝶群から犬空の時点で当確なので、安心して見守るアタシです。
無事に単柄4で当たり→確柄7へ昇格♪[7連チャン]
今回もラウンドyouを見ることが出来て、幸せですっ!!キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

しかーーーし、甘くないのがくぅちゃんです(笑)
ここから長い苦しみ(ハマリ)が訪れます。
でも、いいのです。全捧げ覚悟なのですから!!


……
ニャンニャン♪
ニャンニャン♪

左隣のアバンギャルド台から聞こえてくるニャンニャンスロットのニャンニャン♪な掛け声が、
アタシの頭を洗脳していきます。
(*゚0゚)ハッ!!ダメです!!ダメです!!くぅちゃんに叱られちゃいますっ!!
回らず、擬似らず、ステチェン(夜)も一瞬で終わるような闇から抜け出せたのは…!?

■時短明け、674回転目■
白くぅちゃん登場し、モニター「激熱」→Cryzy 4Uリーチで単柄4で当たり♪[単発]

ミ(ノ_ _)ノ=3ズコーッ!! 単発かよっ!!

そして、またまた分母越えの軽いハマリのお時間です。
この時、アタシよりも若いと思われるお姉さんが隣のアバンギャルド台に座りました。
賑やかな演出の自分の台より、アタシの静かなくぅちゃん台を何度も何度も見ております。
さては、おぬし…くぅちゃん台を狙っておるな!?
いくらハマっても、退きませんよっ!!と、上皿にガンガン玉を流し、帰る気がないことを猛アピール!!(笑)
30分くらいで彼女はどこかへ去って行き…ホッとするアタシ。
でも、ハマリのお時間は続きます(汗)

■時短明け、435回転目■
図柄回転中、いきなりブチッ!!からステラ回転し、PVセレクト:WIND→you!!
しょんぼりくぅちゃんで一旦ハズレるものの、復活してみれば、単柄4が7に変わって当たり♪[3連チャン]
YOU(7)当たり

もうちょっと頑張って回したかったけど、お買い物もあるし~と、
■時短明け、104回転(17:10)にて、本日の遊戯終了■

■大当り回数:19回(LM4回[内3回はルーレットで]含む)■ 換金率2.7円
4箱 (出玉:7,201玉 景品:ハイチュウ+カマンベールチーズクッキー)
出玉11-29-2   景品11-29-2
投資合計:1,000円 換金:19,400円 +18,400円(勝ち)


鬼のように回らないくぅちゃんだったけど、今回もお腹一杯楽しめました♪
youリーチハズレ後の復活くぅちゃんで、図柄が変わったのって初体験でした。
旦那さまに報告したら、「俺、何回かあるけど~」な返答。
ふぅ~ん…(´-ω-`)

★ランキング参加中★
電サポと息が合わず…モヤッとなアタシにポチッ凸と頂けると嬉しゅうございます♪ (。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   

COMMENT (11)  EDIT | 

COMMENT

NARUさん、おはよーございます☆
くぅちゃん打てたのですね!良かったのです(≧∇≦)
私これから最終おでかけミッションなので、ポチダッシュを
お許し下さいませっ(汗)帰宅後に改めてコメしに参ります☆

2008/11/30(日) 09:52:09 | URL | 茶々 #- [Edit
うっ…(°д°;)
NARUサン!!どどど…どうしよう…せっかくNARUサンのくぅパチ報告見ていたのに…途中から『サイズオーバーによりこれ以上表示できません』と…途中から見れません(ToT)くぅ~気になるぅ~(>_<)どうしよぉ~(´Д`;)
2008/11/30(日) 10:46:59 | URL | ラム #- [Edit
おめでとう!NARUさん!くぅちゃん、回らないくせに空気を読んでおすわり12回転ライブモードはさすが!愛の賜物ですね!きゃーうらやましい!そういう私は昨日のお休みエウ゛ァで42000円ノーヒット!見せ場はたったの一回、使徒予告『2体になるやつ』←頭にきて名前忘れました。にレイ群、単発図柄…外れ!これ以外はシリアスレイが最高と言うダメっぷりでございました。本当11月はひどかった!マイナス109000円でした。年末は共に頑張りましょう~!
『祐』リーチ復活図柄チェンジは私も見たことありません!スゴイぞ、NARUさん!更にスゴイ旦那様!
2008/11/30(日) 20:16:33 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
コンバンワ~!NARUさん!

うちゅうにです!

あぁ・・・愛が通じたのですね(感涙)

しかもオスイチとは!?
ハマリが何回かあったものの最後プラスで
終われて良かったのです!
おめでとうございますっっ!!

しかし・・・かなり回らないくぅちゃんですね!
うちゅうにだったら奥歯くぅぅぅぅ~と噛み締めて(笑)
打ってしまいそうです。

くぅパチ・愛の勝利・ポチ!





2008/11/30(日) 23:24:41 | URL | うちゅうに #- [Edit
NARUさん、改めましてこんばんは~。
週末のドタバタミッションも終えて、ほっと一息の茶々ですv-273

今回もネリにネリましたねv-42しっかりママさんとしての任務を遂行してから
くぅちゃんにいどむNARUさん、当たり前の事かもしれないけど偉いのですっ。
1つしかないくぅちゃんをゲットできて、ほんとうに良かったですよね~☆

私も、くぅちゃんを何度か打った時のことを思い出しながら
演出の数々を読んで楽しませていただきました((´∀`*))

諭吉カモンなサンド、初めての時は私も感動しましたよ~
隣からのニャンニャン♪には笑ってしまったのです(笑)

くぅちゃんを狙うお嬢さんに「帰りませんアピール」をしての勝利☆
お見事ですっ。持ち玉で粘ってハマって最後に勝てるなんてパチンコの醍醐味ですよねぇ。
タイムリミット付きでこれぞパチなくぅちゃん稼動、本当にお疲れ様でございました☆

なにげにレアな演出を体験してるダンナ様にウケつつ(笑)
おめでとう、おめでとうの連発ポチっなのです凸v-257
2008/11/30(日) 23:57:48 | URL | 茶々 #- [Edit
赤T師匠、こんばんは~!スズメですッ

お子さん、ブタ草かなにかにヤラれておられるのでしょうかッ
鼻洗浄って結構痛いでございますよねぇ~ッ

そして無事くぅさん台確保、オスイチ
おめでとうございますッ

早々と持ち玉になり、そして7連の連、
いい展開でございますねぇ~ッ(ウットリ)
ニャン・ニャンの掛け声にめげる事なく
頑張られたのですねぇ~ッ

師匠のホールに1台しかない台を
狙う不届き者がおりましたかッ
なにか、そういうのって空気で伝わってきますよねぇ~!
猛アピール(ホワ~ッ)にて退散してくれて
良かったのですッ

そして最終的にプラスッ
おめでとう、おめでとうございますッ
愛が届いておりますねぇ~ッ
アッシも師匠に続かねばッ

祝!くぅさん粘り勝ち・ポチッ

2008/12/01(月) 01:58:23 | URL | スズメ #mQop/nM. [Edit
茶々さんへ
茶々さん、こんにちは♪
週末は何やらバタバタとお忙しかったご様子…お疲れ様なのですっ!!
お忙しいのに、わざわざのポチ&コメを有難うございます!!
うう…茶々さんを見習わないと!!
土曜日、第一ミッションの子供お鼻洗浄計画がうまく運ばす、冷や汗タラタラではございましたが、
愛の力でなんとか台確保に成功し、オスイチLMでネリネリっと遊ぶことができて大満足でありました♪

今週末は、夕方に現れたお姉さまに台を取られないように、
子供のお鼻洗浄計画がサクサク進むように、また早起き頑張りたいと思います。
茶々さんもお忙しいとは思いますが、残り1ヶ月ラストスパート頑張りましょうね!!
2008/12/01(月) 13:07:17 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは♪
超が付く程、朝からバタバタのアタシです(泣)
前投稿分のレスもままならない状況のアタシをお許しを~!!m(_ _)m

エラーの件ですが、画像を貼り過ぎて見れなかったようです…ごめんなさい!!
アタシの携帯から確認した時は、サイズオーバーのエラーが出たものの、見れてたもので…(汗)
画像を減らしたので、今度は大丈夫だと思います。

土曜日は朝帰りでのお仕事お疲れ様でございました!!
朝帰りしてまでも、くぅパチを…激しく賛同なのです!!お仕事に影響が無かったことを願っております。

今回の土パチ…第一ミッションが思うように運ばず、自分の甘さを痛感しましたが、
ラムさんのデレデレ警報発令でなんとオスイチLM!!
タバコを持つ手がブルブルと震えておりました(笑)
慶次で折れた心をたっぷりと癒されて、楽しいひと時を過ごすことができました♪
ありがとーございますっ!!
昨日のラムさんは、どーだったのでしょうか???
ラムさんもデレデレなくぅちゃんだったことを願っております。
2008/12/01(月) 13:20:03 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
乙女@ユーお姉さま、こんにちは~♪
日頃のおサボリが祟ってか、朝から本業フル稼働のアタシです(汗)
土パチは、久々のオスイチにビビりながらも、持ち玉ネリネリで楽しいひと時…最高です♪
もしかして、アタシ…くぅちゃんと相性良い!?
また調子に乗ってしまうと、痛い目にあってしまいそうですが…(汗)

わぁ~~~ん!!エヴァストレート42K!?(泣)(泣)(泣)お疲れなのですっ!!
あんなにヒキ強のユーお姉さまなのに…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
波なのでございましょうかね~(汗)
師走な月は、ドドーンと巻き返しでお互い頑張りましょう!!!
年間収支マイナス…中々減って行きませんが、
残り1ヶ月は負けてもくぅちゃんONLYで頑張る所存でございます!!

『祐』リーチ復活図柄チェンジ…ユーお姉さまも見たことないのですか!?
あんな昇格演出があるのですね~ビックリです。
何回か見たことあるって言った旦那さまにジェラジェラなアタシでございます(笑)
2008/12/01(月) 13:43:45 | URL | NARU #- [Edit
うちゅうにさんへ
うちゅうにさん、こんにちは♪
またまた愛が通じました!!(←と思っている)ありがとーございます!!
鬼のように回らないくぅちゃんだったので、最初の500円で、今日は即死決定!?だったのですが…(汗)
オスイチLMの時、暴れん坊オスイチしたうちゅうにさんを思い出しました。
同じく4連だったし。(アタシの場合は時短引き戻し込みなんですが…汗)

>うちゅうにだったら奥歯くぅぅぅぅ~と噛み締めて(笑)
>打ってしまいそうです。
う、うまいっ!!実際のアタシも奥歯をくぅ~と噛み締めておりましたよ。
いつものことなんですが、電サポとも息が合わなかったし…(泣)
最悪なのが、アタッカー回りの釘が渋くてこぼれ玉が多発!!なめとんのかっ!!と内心ご立腹なのでした(笑)

うちゅうにさんは、いかがだったのでしょうか?
後でまたおじゃまいたします♪
2008/12/01(月) 13:57:57 | URL | NARU #- [Edit
スズメさんへ
スズメ師匠、こんにちは♪
ありがとうございます!!
第一ミッション出遅れだったので、座れたことの奇跡・オスイチの奇跡に感動でございました!!
今回、鬼のような回りの悪さのくうちゃんに、持ち玉でほんとヨカッタ!!と心底思ったアタシです。

前回、左隣の台は「ルパン」だったけど、今週行ったら「アバンギャルド」に変わっておったのです。
音量がデカイのでアタシのくぅちゃん台の音が見事にかき消されてしまうのです。
ニャンニャンな掛け声…洗脳能力絶大です(笑)
右隣の「アドベンチャーNeo」もうるさかったけど。
つーか、基本的に、くぅちゃん台の音量が小さいのですよ。
台毎に専用のヘッドホン希望!!!

今年残りの稼働は全てくぅちゃんに捧げるつもりです。
週末、あのお姉さんに取られないかとヒヤヒヤとしりますが…(汗)

ところで師匠、『ブタ草』ってなんでありましょ?(笑)
なんかですねぇ~風邪の症状はないものの、無意識的に咳払いをしているのが気になって
耳鼻科に連れて行ったんですが、鼻がのど側へ落ちているようなのです。
小さい子はほとんど鼻水として表に出るそうなんですが、大きくなってくるとのど側へ落ちるので
表面上はわからないらしいです。
病名はよくわかりませんが、鼻炎の一種みたいです。旦那家系は鼻が悪いもので…。
来年、小学校なので、それまでに治しておいた方がいいと言われました。
鼻が悪いと脳に酸素がよく行き渡らない為か、集中力が低下しますしねぇ~。
毎週、こんな状態が続くもので、せっかくの土曜日が…とちょい凹なんですが、子供のことですし、
パチと比較はできんのです。
2008/12/01(月) 14:19:08 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
