スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

2008年11月の収支結果とまとめ。

2008.11.30 *Sun
■2008年11月■
月半ば…年間収支マイナスが30Kを切ったところで、奇跡の大逆転を信じて一発勝負『花の慶次』!!
結果60Kのストレート負けで、負債をドドーンと増やしてしまいました…!!il||li▄█▀█●il||li
あうぅ~~~調子に乗ってしまいましたぁ~!!バトル台、恐るべし!!
うわぁーーーん、くぅちゃーんっ!!!慶次にイジメられたよぉぅ!!!ε=ε=ε=ヽ(≧Д≦)ノ
そして折れた心はくぅちゃんの愛によって癒されるのでした♪
…って言うか、打ってるって事だけで癒されてますけどねっ(笑)

年内は、小当たり搭載機にはもう座らんぞーーー!!!
残り1ヶ月…負けてもくぅちゃんで突っ走ります!!
うぉぉぉ━━━o(・`ω´・)○))━━━っ!!!!!
2008年11月収支結果
≪年間収支:-71,200円≫
≪パチデビューからの通算収支:+30,000円≫


★ランキング参加中★
既に師走並みの忙しさを迎えている今日のアタシです…(汗) ファイト一発凸ヨロシクなのです!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (18)  EDIT | 

COMMENT

NARUさん、こんにちは~☆
11月の稼動報告お疲れ様なのですっ。

私も11月は勝てず勝てずのマイナス月になりましたが
NARUさんも厳しい戦いだったのですね。しかも慶次のせいで!(涙)

負けてもくぅちゃんで突っ走るという決心と雄叫び(笑)に
NARUさんの燃え盛る魂を感じ取りましたv-42

お仕事も怒濤の忙しさを迎えているようですが
体調にも気をつけて、乗り切って頂きたいのです☆

残り1ヶ月、お互い悔いが残らぬよう頑張りましょうねっ。
小当たり撲滅運動凸ポチリ!
2008/12/01(月) 16:03:18 | URL | 茶々 #- [Edit
赤T師匠、こんばんは~!スズメですッ
バトル台...というかKGってホント恐いでございますよねぇ~ッ
アッシも9月は震えあがらせてもらいましたねぇッ

小当たり搭載機

ホント、勝手にカウントしないで下さいッ!
と声を大にして言いたいアッシですッ

残り一ヶ月はくぅさんなのですねッ
愛が届きまくって師匠が笑顔で
新しい年を迎えられるよう、

くぅさん、いっぱい当って下さいッ
(野鳥祈願)

年内大当りまくり祈願・ポチッ
2008/12/01(月) 21:18:51 | URL | スズメ #mQop/nM. [Edit
こんばんわ~!NARUさん♪

うちゅうにです!
遅くなりましたが本日のポチ参上です!

収支見させて頂きました。
ちゃんと付けておられてうちゅうにはそれだけでも
尊敬に値するのです!

やはりくぅパチとの相性は良いのですね☆
慶次のいけずが無念なのです!
慶次~!!漢だろ~!出せ~~!!
思わず叫ぶうちゅうにです。

小当り搭載!!ホントムダなのです(号泣)
11月は小当りに泣かされてましたので
お気持ちが、よぉく解ります。シクシク。

MHでは慶次の小当りはカウントされないのですが
違うホールにて小当りカウントをしていた所がありまして
それで大当り回数を上増しするなっっ!と
ショボボ~と帰宅したコトがございます。

12月はバシーーッ!!と大連勝できますように
ステラにお願い致しましょう♪(やはりステラ好き)
うちゅうにも致します!
キュイーーーンと壊れる程回って下さい!
・・・・壊れたらNARUさんが打てなくなるので
壊れない程度に・・・願!!

確定犬空好き・ポチ!!
2008/12/01(月) 23:51:10 | URL | うちゅうに #- [Edit
茶々さんへ
茶々さん、こんばんは~♪
小当たり撲滅運動凸…ゲラリ~な凸をサンキューなのですっ!!
収支はマイナスでも、くぅちゃんに癒された幸せな11月でありました♪
改めて浮気はいかんなーと(笑)

茶々さんも11月はマイナスぅ~だったのでありますか!?(泣)(泣)(泣)
頑張りましょう!!気合で!!頑張りましょう!!アタクシ達!!
お互いに笑って年が越せますように~゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.
2008/12/02(火) 01:19:57 | URL | NARU #- [Edit
スズメさんへ
スズメ師匠、こんばんは~♪
年内大当りまくり祈願ポチ、ありがとーなのです!!
慶次…ホント怖ぇ~です(泣)
傾奇祭り???一撃祭???って何かしら???
MHのイベントにはことごとく裏切られるアタシです(泣)
せめて、小当たりカウントやめて欲し~~~っ!!
MH2のO店は、小当たりカウントが無いのですが、遠隔操作で2度も営業停止を食らっておるので、怖くて…(汗)

やっぱり、アタシの心を癒してくれる機種はくぅちゃんだけかも~!!
そーいえば、今月はパチデビュー1周年なのです。
昨年の12月はくぅぱちでウハウハだったなぁ~…(遠い目)

お互いラストまで一気に突っ走りましょう!!
もちろん勝ちの方向で!!
2008/12/02(火) 01:42:24 | URL | NARU #- [Edit
うちゅうにさんへ
うちゅうにさん、こんばんは~♪
キュイーーーンと壊れる程回って下さい!なお言葉に、喜び噛締めジ~ン、ジ~ン!!
MHにミドルくぅパチが現役だった頃、ガラス越しのステラにソフトタッチで願掛けするオバ様方をたくさん目撃したアタシです(笑)
そういうアタシもチャンス目でボタン連打なオカルト族でございます…(汗)

収支ですが、思い出(笑)と翌月パチの気合入れの為に付けております。
うちゅうにさんは、付けてないのですか?
赤字が続くと凹むけど、振り返りができて楽しいですよ。
ブログネタにもなりますし…(笑)

今月はパチデビュー1周年♪
きっかけがくぅぱちだっただけに、記念として今月はくぅちゃんに無償の愛を捧げます!!!
うちゅうにさんの今月チョイスは何でありましょ?
ラスト1ヶ月、お互い悔いが残らないよう、勝利に向かって突き進みましょうぞっ!!
2008/12/02(火) 02:20:44 | URL | NARU #- [Edit
NARUさんも11月はダメでしたか…あの慶次のせいですね?そしてくぅぱち一筋に決めたのですね!くぅちゃんはそんなにひどいことしないはず!12月はお互い頑張りましょうね!
2008/12/02(火) 04:44:29 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
おはようございますm(_ _)m
相方風邪でダウンな為朝から出勤のラムです(-_-)zzz
こちらにまとめカキでゴメンナサイ(>_<)昨日カキしようと思ってたんですが…ムカつくババァからの直々クレームに心折れ、カキ出来ませんでした(´Д`;)

まずは…くぅパチデレデレ警報おめでとうございますっ(*^▽^*)なんと回して早々のライブ!!素晴らしい(^祝^)やはりくぅちゃんはNARUサンを待っていたのですね~キャッキャッo(≧∀≦)o最後の収支が見れなかったんですが、11月の収支で確認しました…1000円で当たりなんてウラヤマシスです~私、4円の甘で1度だけ開始2回転当たりはありますが、4円ミドルではさっぱりなのであります(ToT)
なんと、NARUサンのくぅパチを狙っていた人がいたんですね!!譲らない精神、激しく分かりますっ!!私も、あからさまに辞めるの待ってる人がいると譲りません(笑)
今月はくぅちゃんで師走を突っ走り、今年を締めくくりですか?お互い、くぅちゃんに1年のお礼を言いながら締めましょう♪♪

くぅラジいただきましたよ~♪♪いやぁ…メール×3のクシャミ…爆笑してしまいました♪あの思いっきりのいいクシャミにヤラレて、何度もリピートしちゃいました(^^)v

日曜日、くぅちゃんに会いに行ったんですが…相性悪いハマり台しか空いてなく、いつもの台は連チャン中…しぶしぶ座ったら本当に回らない(´Д`;)相性悪い台だし、こりゃ他の店に行こうと思い600円使ったとこで保留分見守っていたら…犬空で単発当たり(°д°;)慌ててカード入れて200円分玉出して打ちました(笑)しかし終了し…他店に行きたい私は恥ずかしながらに1箱換金、800円戻ってきました(-_-)
それから彼氏とどうするか話して、迷ったんですが結局ゲーセンに行き100円で単発引いて終了(笑)デレデレはNARUサンの元から離れたくないようです♪
暇つぶしに冬ソナもやってみたのですが…ワカラナイ(°д°;)ミニョンモードってなんすか??訳分からぬまま終了したんですが…やっぱりくぅがいいって思いました(笑)

先月は慶次にヤラレましたねぇ…今月、デレデレデレレ~なくぅたんで巻き返し警報ですよ~♪♪追い上げファイトですっ(*^▽^*)/
私も頑張りますっ!!
2008/12/02(火) 08:15:10 | URL | ラム #- [Edit
追伸
日曜日に座った相性悪い台も…ジョグ壊れてました(-"-;)ラウンドでキューティーを選ぼうと思ったのに、いくら回してもCrazy→人魚姫→Crazy→人魚姫を行ったりきたり…たまらず『うぉ~~~~~いっ(°д°;)』と台にツッコミを入れてしまいました…カナシス(ToT)
HEY!HEY!HEY!のスペシャルに、くぅとみぃもが初共演しますね♪♪昨日のHEY!HEY!HEY!で予告みたいのやってたんですが、playで遊園地に行ってるのが載ってたのって、もしかしてこれかなぁと…めっちゃ楽しみですっo(≧∀≦)o紅白も決まりましたし、今年もくぅちゃんで締めくくりたいと思いま~す(^^)v

NARUサン忙しいみたいですが、無理は禁物!!風邪ひかないようにです♪♪頑張って下さいね(*^▽^*)/
2008/12/02(火) 08:25:25 | URL | ラム #- [Edit
祐司さんへ
乙女@ユーお姉さま、お仕事お疲れ様なのです!!
あの慶次…そうそう、あの慶次です(笑)
あの慶次のせいで…ブツブツ…。
負ける事を前提に考えたら、やっぱり好きな機種が一番だと悟ったアタシです。
今月はくぅぱちから始まったアタシのパチデビュー1周年なのです。
これまでのお礼と、これからもよろし(くぅ)~な挨拶を兼ねて、『くぅぱち月間』開催です!!
ファン感謝デーになってくれることを祈りつつ、頑張りたいと思います。

お互いラスト1ヶ月な皺巣(←スズメ師匠ん家でバカウケ)を、悔いの残らないように頑張りましょうね~!!
狙うは、ドドーンと巻き返し!!奇跡の年間プラスっ!!

PS...うちゅうにさん家で読んだ、ユーお姉さまのメンズ体験談に、恥ずかしがりやなあたしは、心でゴブッと食いつきました(笑)
底知れぬ凄い経験を持っているユーお姉さまにハマってしまいそーです!!
女性ホルモン注入したぁーーーい!!
2008/12/02(火) 11:56:52 | URL | NARU #- [Edit
NARUさん、こんにちは~☆

いよいよ今月初の稼動日がやってきた茶々です。

まだ何を打つか決めてないのですけど
小当たり撲滅運動を叫びながらも、小当たり有の
暴れん坊に手を出してしまいそうです(汗)

NARUさんも、週末のくぅちゃんに向けて
お仕事ファイトなのです!
両の手に、キラキラ回転するステラをかかげて
応援しております ☆ヽ(。・∀・)ノ☆ 

12月は全戦全勝!祈願ポチッ凸
2008/12/02(火) 13:48:00 | URL | 茶々 #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは~♪
ムカつくババァからの直々クレームによくぞよくぞ耐えられました!!
ラムさんお疲れ様っ!!お疲れ様なのですっ!!
アーンド、相方さん代打での朝からのご出勤ご苦労さま!!
チキンハートなアタシだったら、胃に穴が空いちゃいそう~っ(泣)

ラムさんのデレデレ警報めっちゃ効くのです!!ありがとーーーっ!!
オスイチなんて久しぶりだったから、ビビって・バビデ・ブーでございました(笑)
回り方が超~シドイくぅちゃんだったので、大変でしたけど、楽しいひと時を過ごすことができました♪
夕方に現れたくぅぱち狙い人…今回はなんとか阻止できたけど、今週末に朝イチ狙いで来ないか心配…(汗)
今月はくぅぱちから始まったアタシのパチデビュー1周年記念!!
ありがとう&これからもよろし(くぅ~)な気持ちを込めて、打ちたいと思います。
その前に、なんとしてもおひとり様限定を確保すべく、ファーストミッション(お鼻洗浄)を頑張りたいと思います!!

(*ノω<*) アチャー!!ラムさんのところへデレデレ警報が届いてないと!?
さっき確認したら、仙台あたりでフラフラ寄り道しておったので、
すぐにそちらに向かうように叱っておきました!!
♥(>ω・)ノ〔IIIIIllllllllllllllllllllデレデレ☆ビーム×10000000♥

冬ソナ2をやったんですね~♪
ミニョンモードっていうのは、アタッカーが2回パカッパカッと開放する小当たり演出です。
でも、突入時に盤面右下の縦に3つ並んだランプの『2』のランプが点灯してれば、確変突入!!
その上の何も書かれていないランプ点灯でフェイクです。
2Rランプ点灯で、確変に突入したとしても、電サポがないので、当たりをひくまで結構大変です…(汗)
アタシ1度潜伏引いて、当たるまでに100以上回したことあるし…(泣)
2Rランプを見逃した場合だけど、フェイクの場合は、大抵18~25回転内にミニョンモードが終了します。
確変に突入してる時は、ずーっとミニョンモードが続くので当たるまで粘りましょう!!
たまにカゼミニョン中にミニョンモード継続が続いて当たることもあるので、
ガセでもガッカリせずに、ちょっとは期待を持って打つと楽しいですよ。

冬ソナ2は演出がくぅちゃん以上に派手なので楽しーーーとハマってしまった時もあるけど、
今となっては、やっぱりくぅちゃんのカモーンには敵わないかもっ!!

なんと、今度はデレデレデレレ~なくぅたんで巻き返し警報ですかっ!?
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
ラムさんっ!!お互いくぅぱちでラストまで突っ走って笑顔で紅白くぅちゃん堪能致しましょう!!!

くぅラジのくぅちゃんのくしゃみ…恥じらいのない男らしいくしゃみでしたね(笑)
あれもくぅちゃんの良さなんだよな~!!
HEY!HEY!HEY!スペシャルアタシも楽しみ~♪
2008/12/02(火) 14:14:01 | URL | NARU #- [Edit
茶々さんへ
茶々さん、こんにちは♪
全戦全勝祈願ポチをありがとーございますっ!!
おおっ!!今日が、師走月の初稼働なのですね~!!
お仕事帰りに出撃されるのでありましょうか?
暴れん坊チョイスが濃厚ということですので、くぅちゃんの「カモーン」つながりで、
是非とも大当たり確定な『大家紋スペシャル予告』が茶々さんの前に現れることを激しく祈っております!!
ぶん回しで勝利を掴めっ!! エイ(≧∇≦*)o"エイ(≧∇≦*)o"オー(≧0≦*)ノ"!!!!!
2008/12/02(火) 15:53:58 | URL | NARU #- [Edit
赤T師匠、こんばんは~!スズメですッ

あぁ...やはりどこでも「傾奇祭り」「一撃祭」
とかって言っているのですねぇ~ッ!
ゆってるだけ、や札刺してるだけも
多いのでこちらのガセも困ったものなのですッ

そして...
師匠の第二のMH、遠隔そして営業停止にッ
それは恐いのですッ(ガクガク...)
出す方ならばいいのですが...

師匠、パチ・デビュー1周年だったのですかぁ~ッ
パチ1周年、おめでとうございますッ
残りの日々もうんと楽しめますように...

はりがね・スズメより愛を込めて...ポチチチチッ

PS.アレを...見てしまったのですねぇ(油汗ッ)

2008/12/03(水) 01:47:29 | URL | スズメ #mQop/nM. [Edit
おはようございます!NARUさん♪

昨夜はお忙しいのかと思い置きポチのみでの
ご訪問とさせて頂きましたうちゅうにです。

暴君ネロ不在の為、朝からコメでございます☆

ステラのあたりをガラス越しになでるおば様!
います!見かけます!
あとは指でグルグルとしてる人もいませんか??
海とかでよくそういった方をお見かけすることはありましたが
まさかくぅパチにまで・・・と思ったコトがあります(笑)

うちゅうには当たり後の昇格画面で「ジョグを回せ」だと
頑張ってグルグルとしてしまいますが(笑)
ほっといても昇格するのに何故かグルグルグルグルと
頑張ってしまうのです。

日曜日にSFくぅパチの後ろで打っていたのですが
超絶好調のくぅパチを見て(すごいんですよ!ホントに!)
くぅパチを打ちたい虫がウズウズと・・・(汗汗)

SFって当たりにくいけど、調子が良いとここまで!?って程
連荘&時短引き戻し、昇格しまくりなのか!?と
自分の台そっちのけでNARUさんを思い出しながら(笑)見守っておりました。
MFでも好調な台は凄いですよね♪

今月NARUさんはくぅパチ一本とか??
うちゅうには浮気者(問題発言)の為、
色々な台に手を出して新規開拓(台の)を図るつもりなのです。
でも気になっているのは牙狼とか北斗とかバトルスペックばかり(汗汗)
牙狼も北斗もワタクシの行く1パチ屋には無いので
4パチMHで初実践となりそうなのですが・・・・・・・。

ボーナス出ても、一瞬にして無くなってしまいそうなのです(号泣)

12月はうちゅうに宅イベントが多いので(うちゅうに誕生月・結婚記念日・クリスマス)
負けるわけにはいかないのデスッッ!!
お互い12月もがんばりましょうねっっ!!

激・ポチ!!!!
2008/12/03(水) 10:37:02 | URL | うちゅうに #- [Edit
NARUサンへ
こんにちは~♪昨日帰宅後死んだように眠り、カキ遅れ…お許し下さい(>_<)

今月、パチデビュー1周年なんですね~おめでとぅございますぅ(*^▽^*)/
くぅパチから始まったパチンコの日々…私も一緒です…私の場合、初めはゲーセンで勉強してからですが(笑)
くぅちゃんのおかげで、こうしてNARUサンと知り合う事が出来て、一緒にくぅちゃんラブなtalkも出来て…くぅちゃんには本当に感謝ですo(≧∀≦)o
今月は、くぅちゃんに心からの感謝を込めて捧げていきたいと思います♪NARUサン、頑張りましょうね!!まずはお一人様限定くぅたん確保、毎週ゲッツを激しく祈っております!!

ひゃ~~(°д°;)デレデレ警報仙台あたりてフラフラ~ギャハハハo(≧∀≦)oお叱りを受けたとのことで、急いでこちらに向かわれたはず(笑)パチりてぇ~(-"-;)土曜日までにはNARUサンの元に戻る様キツく言っておきましたので♪1日前行動で、前日の夜到着予定であります(^^)v

冬ソナ2…ホントよく分からんです…ミニョンモードって回転数が0に戻るじゃないですか…『えぇっ(°д°;)何?!』って期待したんですが、ランプなど知らぬ私は見る事もなく普通に戻ってしまい、『なんだったん(-"-;)?!』とブツブツ言いながら去りました(笑)そっか~小当たりなんですね~アタッカーすら見てませんでした(笑)フェイクかぁ…orz
今回初めてやりましたが、やっぱりくぅちゃんのカモーンが恋しくて…NARUサンと同じく、くぅパチには敵いませんでした♪

play見ましたか?TRICKのジャケ公開なってますね~CD+DVDビックリ(@▽@;)ピエロになってますね~♪Kingdomからどう繋がるアルバムなのか…ツアーが楽しみです!!

今日はFNS歌謡祭ですねo(≧∀≦)oメドレー歌うという噂ですし…楽しみ~♪くぅちゃん堪能しましょうね♪♪
2008/12/03(水) 14:53:18 | URL | ラム #- [Edit
うちゅうにさんへ
うちゅうにさん、こんにちはっ♪
置きポチをありがとーなのです!!
今月はうちゅうにさんのお誕生日&結婚記念日月間なのですね~!!
結婚記念日前日には、くぅちゃんに2万発越えの大勝利をプレゼントしてもらったし、
お誕生日前日には、ヨン様に大勝利をプレゼントしてもらいましたよ!!
うちゅうにさんにも、きっとドドーンと連のプレゼントがあるハズっ!!Eーな、Eーな!!

指でグルグル…そのような行為をする方がいらっしゃるのですか!?
そのようなオモローな方の目撃経験はないのでございます(汗)
指を立ててなのか、横にしてなのかで随分と感じが変わってきますね~(笑)
横の方が濃厚な感じが致しますが、瞬時にピンクレディのUFOが頭に浮かんだアタシです(古っ!!)

「ジョグを回せ」は確かに気合入りまくりますよね~!!
アタシもこれでもかっ!!と言わんばかりにグルグルしちゃいます!!
一般的なジョグの回し方を知らないのですが、人さし指1本でスライドさせるやり方が普通なのでしょうか?
アタシは、ジョグを上からグワシッ!!と5本指で鷲掴みし、それで回すので大変です(汗)
エヴァ4のレイちゃんステージでのコイン回し対決も同じくグワシッです。

「ジョグを回せ」昇格演出…確変昇格率100%かと思っていたんですけど、違うって知ってました?
ここのよく遊びにきて下さるラムさんの話では、昇格しなかった人もいたらしいとか…。
調べてみたら、「高確率で確変に昇格」や「昇格率がグンとアップ」って書いてあるところもあれば、
「必ず昇格」や「100%」と書いてたりするサイトもありました。
一体どっちなんだーーー!!とモヤっと感がありますけど、アタシの実践上は昇格率100%です。
そういえば、最近「ジョグを回せ」は見てないなぁ…(泣)

そうそう、先週の日曜日に子供達をデパートの屋上遊園地に連れていった時の話ですが、
そこのデパートの敷地内に昭和の香り(看板にも書かれてました)のするコジンマリとしたパチ屋があるのですが、
そこがオール1パチ店にリニューアルされていて、ネットで確認したら、
SFくぅちゃんがいるようだったの下見をしてきたのです。
慶次・北斗・暴れん坊…などの新台もあるし、くぅちゃんが居るんなら…とワクワクでの下見だったんですが、
入った瞬間…イヤな感じ。
2~3分後に店を出た時、気持ちが「できることならばお世話になりたくない!!」に変わっておりました。
フルスペックくぅちゃんがお二人居たのは嬉しいのですが、さすがに昭和チック!!
換気システム悪過ぎですっ!!(泣)
たった2~3分で髪や服にまるで自分が喫煙したかのように、タバコのニオイがバッチリと…。
これじゃー長時間楽しむ事ができませんっ!!換気システムのリニューアル希望なのです、店長!!

新規開拓!!良い言葉です♪
アタシは新台でも興味がないものには全く手を出さないので、逆にうちゅうにさんが羨ましいです。
北斗4パチに初挑戦ですか!!
確かに怖い機種ではありますが、爆発するとニヤけた口元が戻らなくなりますのでご注意を!!(笑)

アタシの浮気は冬ソナ2・エヴァ4・慶次だけですが、年が明けたら、暴れん坊にも手を出すかも~。
その前にパチ資金の底がつかないことを願うばかりですっ!!(汗)
ボーナスも出るのかどうか…。
年越し前のパチ自粛はなんとしても避けなければっ!!
はい、お互い激しく頑張りましょう!!!
2008/12/04(木) 11:02:43 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは~♪
昨日は、朝からのフル稼働お疲れ様なのです!!
カキなんて気にしなくていいので、(遅レス魔のアタシが言うなって感じですけど…汗)無理はしないで下さいね!!

ありがとーございます!!1年ってあっと言う間ですね~!!
なんだかんだでよく持ち堪えたなぁ~というのが本音です。
パチる人じゃなかったアタシが、フラッと入ったパチ屋でフラッと座ったくぅぱちで…
くぅぱちにハマり、そしてくぅちゃん本人にハマり…、ラムさんと知り合う事が出来て…
どこでどうご縁があるかわからないものですね~。
この感謝の気持ちを込めて、今月4回の稼働(最終日が微妙だけど)頑張りたいと思います!!
ラムさん、一緒に頑張りましょう!!愛で攻めまくりましょう!!
お一人様限定くぅたん確保、毎週ゲッツな祈り感謝♪☆
座れなかったらお話になりませんもの(笑)

一日前行動な響き懐かし~!!
デレデレ警報は金曜日の夜までには、アタシの元へと戻って来てくれるのですかっ!?有難いっ!!
土パチ終了後には、寄り道厳禁つーことで北海道にワープさせます!!

TRICKジャケ見ましたよ~!!ピエロですよね~まさしく!!アタシも次のツアーが楽しみで楽しみで♪

FNS歌謡祭教えてくれてありがとー!!すっかり忘れていたのです。
昨日は子供の英会話の日だったので、会社帰りに即効で家に戻って予約録画。
20時ちょい前に帰宅。TVを付けたら、くぅーちゃんが郷さんと『言えないよ』を熱唱!!
そして、夕飯を食べてTVを付けたら、今度はウエディングドレス姿のくぅちゃんと葉加瀬太郎さんコラボの『Moon Crying』!!
愛のパワー恐るべし!!
深夜0から早送りを少々しながら、もう一度録画分を観ました。
ご就寝…3時。完全寝不足な今日のアタシ。
もう、くぅちゃんカワイ過ぎ~歌うまいっ!!風邪じゃなくて良かったぁ~(汗)(汗)
あ…メドレー無かったですね…残念。

playでのくぅちゃんが遊園地でぐるぐる回るブランコな乗り物に乗った画像。
やっぱりHEY!×3のロケみたいです。みいものブログに書いてあったんで。

あ、それから来週のくぅラジからゲストが芸能人になります。
仲良しな人とかくぅちゃんが会ってみたい人とかが来るみたいです。楽しみが増えました♪
2008/12/04(木) 12:06:57 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
