スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

くぅラジアップと白い物体。

2008.12.03 *Wed
12月3日(水)
助手席側のドアポケットから3週間前の肉まんが、出てきました(笑)
カチカチだったけど、カビることなく、ニオイもなく…見た目、ガブッといけそうな…(汗)
夏じゃなくてよかった~~~!! (´-ω-`;)ゞポリポリ

12月2日(火) ≪OH! MY RADIO≫
くぅラジ12-2
昨日のくぅちゃんに、「んん?」と違和感を感じたアタシです。
お鼻を啜ったり、心なしか声も嗄れてる…もしかして、風邪!?風邪なん?
忙しいのに大丈夫なんかなぁ~?心配やな~と、シゲ子ママの心境で見守っておったのですが…
なんと「いい女風~」にお届けしていたそうですっ!!(笑)
確かにいい女な感じが出ておりましたけど、AD梅ちゃんとの絡みやゲストのシンタさんとのトーク中は、
いつものオモローくぅちゃんに戻っておりましたよ~!!(笑)
アタシ的にはそっち路線のくぅちゃんが大好きなんですけどねっ!!

くぅちゃんの喋るスピード…体感でもめっちゃ早いってわかるんですが、
マイラジ音源をYouTube投稿用に編集する際に、テンポチェックを怠らないアタシです。
通常時のくぅちゃんで1.2~3倍、めちゃくちゃ早い時は1.5倍です!!(笑)
『マシンガントーク』の異名を持つアタシですが、くぅちゃんには敵いませんっ(汗)

えー、12月2日(火)のマイラジYouTubeにアップしました!!お時間がある方は是非♪
■Standby OH! MY RADIO 08/12/2放送分 「ランキング」編
■OH! MY RADIO 08/12/2放送分 「オープニングトーク」編
■OH! MY RADIO 08/12/2放送分 「恋愛格言」編
■OH! MY RADIO 08/12/2放送分 「くぅちゃんのメール・メール・メール」編
■OH! MY RADIO 08/12/2放送分 「ゲストコーナー」編その1
■OH! MY RADIO 08/12/2放送分 「ゲストコーナー」編その2
■OH! MY RADIO 08/12/2放送分 「倖田來未アーカイブス!」編
■OH! MY RADIO 08/12/2放送分 視聴者メッセージ「おまけ」編

今回、視聴者メッセージ分を「おまけ」としてアップしました。
misonoちゃんのファンイベの話とかもあって、面白かったもので。
そして「倖田來未アーカイブス!」もアップです
編集ソフトの使い方がイマイチわからんので、トークに曲が混ざると、曲のテンポが変ってしまって
テンポ合わせにひと苦労でございますっ!!(泣)
『hans』切ないけど、めっちゃいい曲…涙がホロリでございます。

さて、キラキラマイクの進み具合ですが…完成まであと少しなのですっ!!
Mプロデューサーファイトぉ!!!
キラキラマイク12-2

祝☆くぅパチデビュー1周年!!ビバ・ノンノン♪
2~3週間のパチ禁危機にも見舞われましたが、なんとか、首の皮1枚で稼働継続中!!!(笑)
皆様の応援に感謝・感謝!!!☆ ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆ありがとぉ♪

★ランキング参加中★
バシッバシッとボタン連打の要領でっ!! 凸ヨロシクお願いしまぁ~す!!! (。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (17)  EDIT | 

COMMENT

NARUさん、こんにちは~☆

くぅラジのアップお疲れ様です!今、聴いてます(笑)

あの画面タイトル、NARUさんが自分で作ってるのですよね?
マメなのです。愛なのです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

くぅちゃん、恋愛は尽くすタイプなのですねぇ。

3週間前の肉まんには、ブヒャッと噴き出しましたw
うちの妹宅の車でも、たまーに似たような事が…おろおろ。
(車じゃなくて冷蔵庫の中のほうが多いかも:汗)

そして記念すべき「くぅパチデビュー1周年」(おめでとうございます~☆)を迎えて
これからもキラキラ☆ネリネリ、バタフライ全開でぶん回し稼動、激しく応援しておりますv-42

あと三日、あと三日待てば…土曜日v-42v-42
(夜にしたのが昨日か今日か定かでないので、今一度ポチですw)
2008/12/03(水) 16:42:21 | URL | 茶々 #- [Edit
NARUサンへ
くぅラジアップいつもありがとうございます♪♪

くぅちゃんか…風邪?!と思ったら違った~(´Д`;)よかったぁ(ToT)
くぅちゃんはマシンガントークの方がくぅちゃんらしくて好きです(^O^)いつまでも変わらないでほしいですね♪

なんと…アップってけっこう大変なんですね…機械音痴な私…知らずに毎回頂いてばかりでごめんなさいっ(;_;)本当にありがとうございますっ♪

今回のゲストはSHINTAROWですかっ♪とぅとぅダンサーが出てきましたね~シンタのキャラ大好き(^^)vてか、倖田組のダンサーさんみんな好きっo(≧∀≦)o

パチデビューから1年…自粛したりもありましたが、打ち続けてるという事が素晴らしいっ!!本当におめでとぅございまするぅ(*^-')b

相変わらずくぅパチオンリーな私ですが、最近…マッハGOGOGOと桃鉄のスロットが激しく気になります…桃鉄はやった事があるんですが(以前書いたようにゲーセンにて)マッハは彼氏がやってるのを見て、演出、音、ゲーム性にかなり惹かれております…でも1枚20円はキツいし、くぅパチと3台空いてたら迷わずくぅたんにいっちゃいます(笑)スロットは設定看破しなきゃいけないから知識が必要だし、でもパチは自分のヒキっていうか運ですから、やっぱりパチの方がいいなと…くぅが空いてない時にやろうかなって思います(笑)やっぱりくぅちゃんが1番~o(≧∀≦)oでもくぅスロはもぅ打ちません(笑)

札幌ではもはやインフルエンザで学級閉鎖になったところがあります…これからどんどん寒くなってくるので、NARUサンも風邪には気をつけて下さいね♪♪
2008/12/03(水) 16:44:36 | URL | ラム #- [Edit
こちらにもこんばんわ~NARUさん!
(前記事にも朝コメ書いてしまいました)

ブログアップお疲れ様なのです!!
編集をNARUさん自身でやられていたのですか!?
うちゅうにアナログ人間の為、まったく気づかず・・(号泣)
お疲れ様なのです!
愛するくぅちゃんの為です!!と言い切りそうなNARUさん・・・。

時間のある時、家にて聴きます♪
例のくぅチャンファン(会社のメンズ)に教えてあげたら大喜びしそう・・・・・・。

この間飲み会があった時に飲みに行った先の店のバイトの子がくぅチャンに似てる!!
(髪の毛の感じと化粧の感じが・・・・)と大騒ぎして
その子にオーダーをお願いしてくれ~!と言っておりました(泣)
他に楽しみの無い方なので、やさしい(勘違い)うちゅうにはお願いしましたが(笑)


3週間前の肉まん(ブフフッ)
悪臭を放たなくて良かったのですね!!

>見た目、ガブッといけそうな…(汗)

いってはいけませんよ!!(誰もしません!)
肉まん放置するとカッチカチになるのですね(笑)

ではでは今週も折り返し地点!
土曜日までもう少し!!
2008/12/03(水) 17:53:33 | URL | うちゅうに #- [Edit
茶々さんへ
茶々さん、こんにちは~♪
くぅラジ聞いてくれてありがとーございます。
それに画面タイトルをマメと言って頂けてニヤリズム全開のアタシなのです(笑)
初回アップ分には、マイラジブログの画像を挟み込んでいたのですが、
メンドーになってしまい、2回目アップ以降タイトルだけになってしまっているのでした(汗)

>くぅちゃん、恋愛は尽くすタイプなのですねぇ。
そのようですね~。そしてウザいと言われてしまうのだとか…(泣)
アタシが♂だったら、ほっとかないんだけどなぁ。

3週間前の肉まん可笑しいでしょう!!
あの日、帰宅して無いことに気づき、車の中をザッと(←O型)確認したんですがなくて…
まさかドアポケットにスコーンとハマっているとは気付かなくて(笑)
「きっとコンビニに忘れたんだ!!」(←買ったものをよく忘れます)と思い込んだアタシは、
ガソリン代の方が高くつくなんて気にもしないで、またコンビニまで行ったんです。
そして、優しい店員さんは、レシートとかも確認しないで、おNewな肉まんを渡してくれたのでした。
コンビニ経営者の方…ごめんなさいっ!!m(_ _)m
美味しい肉まんでございました(笑)

くぅパチデビュー1周年のお祝いのお言葉・応援・ポチありがとうございます♪
週末も持ち玉ネリネリで長く遊べるといいのですが…。
ぶん回しで頑張りますっ!!
2008/12/04(木) 15:13:08 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは♪(前投稿分のレスにもくぅラジについて触れています)
今週のくぅラジどうでした?もう聞かれましたか?(Mプロデューサーの気分)
なんかstand by OH! MY RADIOのオープニングでは鼻声だったこともあり、風邪をひいたのかな~って心配したんですよ。
昨日のFNS歌謡祭の元気なくぅちゃん(声もバッチリ出てたし!!)見て、やっぱり違ってた…と、ホッとしました。
いい女モードも萌ぇ~だけど、ラジオからは元気いっぱいのマシンガントークでお願いしたいものです。

ラジオの編集…ソフトの使い方が初めの頃よりはマシになったので大丈夫ですよ。
でも、なんで曲のテンポが変わってしまうのか未だに謎なんです。
YouTubeサイトも動画アップ機能がリニューアルされたみたいなので、長~くかかっていたアップの時間が
サクサクッと進んでくれるようになりました。

倖田組ダンサーのみなさんはみんな仲良しで面白い人ばかりですね~!!
シンタさんも面白い人ですね~。blogに遊びに行ったことありますか?
今週のマイラジのシンタさんとのトークにもありましたが、くぅちゃんがTABOOオリコン1位獲得したお祝いに
スタッフ全員に叙々苑の焼肉上弁当おごってくれた話とかも載ってますよ。
■ここ⇒ http://ameblo.jp/tanshi418/
アタシ的には、SHUNさん(大村俊介さん)が面白くて好きですね~。
くぅちゃんとも一番仲良しさんに見えます。SHUNさんもblog持ってるみたいです。
■ここ⇒ http://ameblo.jp/dancingshun/

なんと、札幌では既に学級閉鎖なのですかっ!?
なんか今回のインフルエンザはヤバいらしいですね~(汗)
クラスに一人でもかかったら学級閉鎖になるとかならないとか!!(←どっちじゃ!?)
アタシの体へのお気遣い感謝なのです。ラムさんも風邪ひかない様に気をつけて下さいね♪
体調万全でくぅぱちを楽しみましょうね~!!!
2008/12/04(木) 15:14:01 | URL | NARU #- [Edit
うちゅうにさんへ
うちゅうにさん、こんにちは♪
前記事と合わせてWコメをありがとうなのですっ!!

はい、編集やってます。編集といっても、分割ソフトを使って自分の好きな範囲で切り取り、
それを別の動画作成のソフトで静止画と統合させているだけなのです。
便利なソフトがあるもんだ!!初めての経験で大変お勉強になっております。
YouTubeアップも、最初は怖々だったんですけど、日々上がっている再生数にニヤリなのです(笑)
喜びのメッセージを頂けたり、色んな方がチャンネル登録(アップしたら通知がくるシステム)してくれたりと、
くぅちゃんファン拡大を狙っております。
無理強いはしませんが、うちゅうにさんも、お時間があれば是非聞いてみてください♪
うちゅうにさんの会社のくぅちゃんファンのメンズさんにも是非!!

飲み会使用のお店の子がくぅちゃんに似てたのですかっ!?
優しいうちゅうにさん、アタシもその子にオーダーお願いしますっ!!(笑)

年々、肉まんをコンビニお見かけする時期が早まっているように感じる昨今。
さすがに寒くならないと食べたくならないけど、ドアポケット収納肉まんが異臭を放つことなく
あそこに留まっていてくれてホントよかったと思うアタシです。
カッチカチになってたのがウケて、お義母さまにご報告したのでした(笑)

アタクシ達のリフレッシュタイムまでもうすぐですね~!!
今週末もレレ・レンノレン♪で連勝だぁー!!
2008/12/04(木) 15:16:55 | URL | NARU #- [Edit
こんばんわ~!NARUさん!

残業中のうちゅうにです(泣)

本日お昼頃にコメポチに参ろうとしましたら
暴君ネロと外出をしなくてはいけなくなり
サメザメと出かけたのです(号泣)

編集作業お疲れ様なのですね!
絶対アナログ人間うちゅうにには
出来ない(汗)出来ない(汗)
簡単そうにおっしゃってますが
難しそうなのです(笑)

マイラジ明日にでも聴いてみます♪
会社のメンズにも薦めます(笑)
たぶん喜んで聞くに違いありません!

それからっ!!ジョグを回せ!
あれ確変確定ではないのですか!?
うちゅうにの実践でも100%です。
他の台を見てたときも100%でしたよ(汗汗)
ショッキングでございました!

ではあと2日!あと2日!
頑張りましょう(もうあと1日ですけど)

本日はたくさん寝てください☆
毎日お疲れ様なのです!

店員さん!NARUさんに中生ジョッキお願いします!ポチ!!
2008/12/04(木) 19:32:41 | URL | うちゅうに #- [Edit
NARUさん、夜のお散歩に参りました~ポチポチ。
(お昼に先ポチツアーしたので、深夜の部☆)

ちょっと、あの、肉まんの件なのですが…
コンビニまで引き返して、新しいの貰ったって!!
もう私、ウケすぎてゲラリズムなのです(使い方合ってるのだろうかw)

てっきりお子さんが、車の中に置き忘れて
そのまま放置されていたのかと…むぷぷ。
店員さんも人の良い感じですね~(笑)

そして、くぅちゃん、世話焼きタイプで
お母さんみたいな存在になっちゃうのかもですね。
うざいなんて言われたら傷つく><。

misonoちゃんも似たタイプなのかなぁ。
世話焼かれる側って気もしますが(笑)

安室ちゃんやアユに比べて、くぅちゃんて素のキャラが
強く出てる気がするから、なんか親近感がわくのです。

昨日のFNS歌謡祭、私も見てましたよー♪
進行がグダグダで何これ~な番組だったけど
くぅちゃんの時は華やかで良かったのです☆

ではでは、0時を回ったところで本日のポチをして参ります。
ぐっすり良い夢を見れますように☆凸☆
2008/12/05(金) 00:07:05 | URL | 茶々 #- [Edit
赤T師匠、こんばんは~ッ!スズメですッ

師匠、のっけからアッシ大爆笑させてもらいましたがッ!
3週間前の肉まん!
カチカチになってましたかッ
匂いもなく、無事でなによりなのですッ

アッシ、はるか昔なのですが
リュックにコンビニのおにぎりを入れたまま
そのリュックを押入れに1年程しまってしまい

さぁ、使おう!と出した所、
中身のないおにぎりビニールから

琥珀状になったおにぎりの変わり果てた姿がそこにッ!

そして昨日、くぅさんパチデビュー1周年だったのですねッ
おめでとう!師匠おめでとうございますッ

祝!1周年・連打ポチッ
2008/12/05(金) 00:49:50 | URL | スズメ #- [Edit
NARUサンへ
こんにちは♪週末からの雪にかなりビクビクしているラムです(´Д`;)やっと積もってた雪溶けたのにぃ(ToT)

こちらにまとめカキします♪

インフルエンザ…今年もきましたよぉ~ワクチンなどを打たない私(筋肉注射が大の苦手)は毎年ビクビクしながら過ごしております(-"-;)過去2年連続でA、Bとインフルエンザにかかった事があるため怖いです((゜Д゜ll))

FNS、NARUサンがテレビを付けたらくぅちゃんとは…まさしく愛です!!メドレーがなかったのは残念だし、最近TABOOを聞いてないので聞きたかったなぁ…でも郷サンとのコラボめちゃ良かったし、ムンクラも感動っ(ToT)
今日はMステですねっ♪♪

来週からラジのゲストが芸能人っ!!どうか…ど~~~か1回でいいからみぃもを…姉妹だけのトークを聞きたいっ(^O^)
ラジオの編集、いつもすいません…でもなんで曲のテンポが変わるんでしょうか…機械オンチッチ~なワタシには不思議で仕方ありません(-.-;)
NARUサンもSHUNチャンラブですか?!私もです~(*^-')bなんせ、Kingdomライブの花道で、くぅちゃんが遠くて、SHUNチャンが近いとき『SHUNチャ~~ン』と叫んだくらいですから(笑)
あっ、TRICKの曲聞きましたか?!3曲くらい試聴出来るようになってますよね~♪Joyfulヤバいっす!予約も始まりましたねo(≧∀≦)o今回はステッカーですね♪

NARUサン明日くぅちゃんdayですねっ!!デレデレ警報クンは、こっちで私が打てなかったからツンツンしながら宮崎県へ旅立ち、本日ツンツンとしてうっぷんを晴らし、明日にはまたデレデレ警報に変わるようですよ♪♪くぅちゃんに感謝月間、先陣をきるNARUサンの激しすぎるヒキ、お祈りしております!!そして私、日曜日朝イチ出陣を決めました!!狙うは相性のいいくぅちゃん♪最近はツンツンしてますが、無事にNARUサンの所で大役を果たし、そのまま北海道に戻ってきてくれる事を願います(ノ_・。)彼氏を誘ったんですがNOと…ゲーセンでスターホースをしたいようです…
弟から昨日聞いた話では…3台あるMHの1パチくぅは…1台がジョグ壊れ(この間話した台)、もう1台はスピーカーが片方鳴らないらしく…相性のいい台だけ無事みたいなので、確保頑張ります!!

お互い頑張りましょうね♪♪
2008/12/05(金) 14:52:51 | URL | ラム #- [Edit
赤T師匠、こんばんは~!スズメですッ

いよいよ明日土曜ですが
くぅさんですかね?ですかね?

お仕事がお忙しいモードに突入されてしまった
ご様子ですが無理せずがむばって下さいねッ

ポポチポチ!

2008/12/05(金) 22:20:54 | URL | スズメ #mQop/nM. [Edit
こんばんわ~!NARUさん!

うちゅうにです♪

ついに明日(土曜日)がっっ!!
お互い1週間の思いを(パチに対する・・NARUさんはくぅパチ。)
思う存分ぶつけ(笑)楽しみましょうね☆


何やらお忙しい様なのですが、体にはお気をつけて(汗汗)

パチも体が基本ですから(笑)

ではでは!!
明日もステラがグルグル回転致しますように!!ポチ!!
2008/12/05(金) 23:34:42 | URL | うちゅうに #- [Edit
☆祝☆
くぅちゃんデビューして8年目~o(≧∀≦)o

8年前の今日、くぅちゃんが日本でデビューした、記念すべき日なのであります(*^-')b

くぅちゃん、おめでとぉ~っ(*^▽^*)/ワ~イ

こんな記念すべき日に、くぅちゃんに会いに行ってるNARUサン、ウラヤマシス!!
私は明日、くぅちゃんにおめでとうを伝えに行ってきます♪♪

NARUサンがいっぱいいっぱいくぅちゃんと楽しく遊べてますようにっo(≧∀≦)o
2008/12/06(土) 13:44:45 | URL | ラム #- [Edit
NARUさん、こんにちは♪

いまごろはくぅちゃんとラブラブキラキラ回転中でしょうか?
早めの当たりで、長く長~くネリネリできてますように☆

レッツ、フィーヴァー!(要・下唇噛み)しまくりでの
ご帰還を、お待ちしておるのです。(o ̄∇ ̄)o==☆☆☆

ステラ光線ポチ☆です!
2008/12/06(土) 14:42:56 | URL | 茶々 #- [Edit
こんばんわ~!NARUさん♪

うちゅうにです!

今日は愛は届いたのでしょうか??
うちゅうにもNARUさんに影響されて(笑)
甘くぅを打ってしまいました(他にも数台・・汗)
当った時はNARUさんの愛がここにまで届いた!!と
一人脳内妄想にふけっておりました(笑)

ご報告お待ちしておりますねっ!

愛再び!願い!!ポチ!!

PS.ジョグを回せ本日出てきたとき、昇格しないかもと思いながら
 グルグルと回しました(汗汗)昇格してくれてホッとしておりました(チキン)
2008/12/06(土) 23:29:00 | URL | うちゅうに #- [Edit
こんばんは☆
NARUサン!!くぅパチはいかがだったのでしょうかぁ…ちゃんとデレデレ警報が発令されたのか…とてもとても気になるラムです(>_<)

これからくぅちゃんCDTVです~♪♪早く出ないかなぁ…((o(^-^)o))ワクワク

結果報告、お待ちしてます~o(≧∀≦)o

さぁ、くぅちゃん見たら明日のくぅパチの為に寝ます~(-_-)zzz
2008/12/07(日) 01:22:35 | URL | ラム #- [Edit
うちゅうにさん・茶々さん・スズメさん・ラムさんへ
皆さん、応援ありがとうなのです!!
アタシの愛のパワーが足りず、今回のくぅぱち…見事にスッタリンコでございました。
また気を取り直して、来週また頑張ります!!q(*・ω・*)p
こんなまとめレスでゴメーーーン!!!(>人<)
2008/12/07(日) 04:52:16 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
