スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

くぅぱちにハートブレイクっ!!(ΩДΩ)

2008.12.07 *Sun
12月6日(土)
◆ KODA KUMI 『FEVER LIVE IN HALL』 MF-T  10:00~17:30
⇒ 投資金額上限 ??,???円
くぅぱちブログタイトル

超~早起きで子供のお弁当作り、お鼻洗浄をバタバタっと済ませ、向かった先は、
おひとり様限定MFくぅちゃんのいるホール!!
オープンちょうどな時間、ギリギリセーフのパチ整理券94番。(;≧∇≦) =3 ホッ
先週に引き続き、誰も座るな~!!な念をビシビシ飛ばしつつ、バラエティ島目指してまっしぐら!!
無事に台の確保はできたけど…、「誰かに取られていた方がマシだった」と、言っておきます(笑)

【大当り回数:前日0回、前々日5回の台】
回転数があまりに酷く…
ガセ擬似(2連まで)ばかりで…
ステラが1回も回んなくて…
PV系リーチには1度も行かず…
もう、諭吉さんが、ただの紙切れにしか見えませんっ(泣)
それでも、当たりが見たいアタシは、必死で回す、回す!!

550回転を越えた時、いきなりのMAXバタからノーマルリーチテンパイ→蝶群→ステラ回転→
PVセレクト(you)→youリーチ(写真立て)!!
とりあえず、ノーステラは免れましたが、「くぅちゃん、お願いっ!!」な祈りも空しく、想い届かずっ!!

650回転を越えたあたりで、待ってました少々アツかろう初の擬似4に、
ホワイトアウト実写くぅ「いくで~」もおまけして、No Regretリーチ(赤ドラ・波動大)に心躍ったけど、
踊っただけで終わりました(笑)
せめて気持ちよく回るとか、擬似やアツい演出が頻繁に現れてくれれば、気持ちも楽なんだけど…。

周りの台がドンドン当たりを引いていく中、ひとり取り残され、どっぷりとハマる女です。
えー既に、5人の諭吉さんは天国へと旅立たれました。
あーーーマジで泣きそうっ!!

よぉーし、こうなったら1000まで回してやるぅ~!!と暴走気味に、6人目の諭吉さんをサンドへ。
1000まで回してノーヒットだったら、なんか諦めがつくと思ってます(笑)

あと2回転でオハヨー1000ハマり達成なその時!!
チャンス目から、ザーッと砂嵐、やっと来ました!!ライブモード!!
LIVEMOVE

■ライブモード中、10回転目■
左滑り擬似4→Butterflyリーチ(赤月)、発展なしで当たりましたが…単発!! ミ(ノ_ _)ノ=3
ぐぅ~ハマリの後に単発ですか!?
でも、当たっただけマシよね~なんて思っていたら、ジョグチャンスで7に昇格♪O(≧∇≦)O[ワンセット]

時短中は、ややアツい演出が現れてくれましたが、当たることなく…。

■時短明け、170回転目■
赤メール擬似4(どこか行きたいなぁ→ふたりっきりで)→蝶群→Butterflyリーチ(赤月)、
発展なしでまたしても、単発!! ミ(ノ_ _)ノ=3[単発]

■時短中、30回転目■
擬似4ホワイトアウト実写くぅ「いくで~」→人魚姫リーチ(赤KEEP OUT)からステラ回転し、
PVセレクト:selfish!!また単発かよっ!! ミ(ノ_ _)ノ=3[単発]

時短中は、何も起こることなくあっさりと終了。
鬼のような回りの悪さは相変わらずで、持ち玉減りまくり…(汗)
ええ、いいんですよ。全捧げなんですから!!

■時短明け、289回転目■
ブチッとレインボー人魚姫PVリーチテンパイ後、ホワイトアウト実写くぅ「いくで~」→
人魚姫リーチ(通常KEEP OUT・赤エフェクト)、発展なしでまたしても単発 ミ(ノ_ _)ノ=3[単発]

まだまだっ!!と頑張りましたが、分母を越えてもくぅちゃんは微笑んでくれず…
有言実行…全納で~す!!(笑)
■時短明け、385回転(17:30)にて、ギブアップ!!■

■大当り回数:6回(LM1回含む)■ 換金率2.7円
0箱 (出玉:0玉 景品:なし)
投資合計:57,000円 換金:0円 -57,000円(負け)


ぐふぅ~回らないって精神的に疲れますぅ~。
普段は、台移動なんて滅多にしないアタシだけど、この時ばかりは台移動したくなりました。
…っても、移動するくぅぱち台が無いし~(笑)
『くぅぱち月間』1回目にして、パチ継続の危機なのですっ!!(笑)
ボーナスもヤバイのにっ!!
擬似らない、ステラ回らない台はめっちゃ危険です!!あ…みんな知ってた!?(笑)
桜柄なんて1回も見てなーーーい!!
ノーヒットじゃなかっただけ、マシなのでした。
疲労で爆睡しちゃったから、CDTV見逃したぁぁぁ…くぅちゃーん…(´∩`。)グスン

来週こそは、頑張るぞー!!(≧∀≦)ノカモーン!!☆

◆ラムさんへ◆
デレデレ警報はツンツンな部分を除霊し、デレデレパワーアップで夕方そちらにワープさせました!!
日曜日、いっぱい楽しんで来てね~~~っ!!!
(ノ≧∇≦)ノ━━━……・・・≡≡≡≡≡≡♡スペシャルデレデレ・ビーム♡♡♡


★ランキング参加中★
瀕死状態のアタシをポチッ凸と応援して頂けると嬉しゅうございます♪ (。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   

COMMENT (30)  EDIT | 

COMMENT

NARUさんっ!典型的なハマリ台のパターンでしたね…!見切る勇気も必要です。次回はくぅちゃん、NARUさんに微笑んであげて下さいよ!くぅぱち月間応援ポチ!
2008/12/07(日) 09:22:17 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
ただいまですぅ…
朝イチパチから帰宅…結果は負け…どうやらデレデレ警報は降雪のため青森あたりで停滞してた模様(ノ_・。)

開始20回転で保留無しステチェン、赤カード実写『ミュージックスタート』でステラ回転してWIND…ハイハイと思ってたら単発Σ( ̄□ ̄;びっくりしました(笑)
初当たりが早いのは嬉しいとルンルンで打つも昇格、時短引き戻しなしであっという間に箱から玉が消えたぁぁ(ToT)薄々感じてましたが回らない台のようですorz
そして…ずっと夕方背景にもかかわらず300回転回したとこで擬似3なし…ステラもさっき当たった1回のみ…彼氏を起こす時間も迫っていたし、何より打ち続ける事に心が折れてしまい見切りをつけて終了しました…
どうやら…NARUサンと同じような台に座ってしまったようです(-.-;)

NARUサンもキツいですよねぇ…くぅちゃんキビシ~(>_<)ノーヒッツじゃないだけいいですよね♪♪
デレデレ警報にはキツ~くおしおきしておきますから(≧ε≦)

では、これから彼氏とラム妹とゲーセンに行ってきます~ゲーセンリベンジ♪時間がないのでまたカキしますね(^^)v
2008/12/07(日) 11:27:38 | URL | ラム #- [Edit
こんにちわ~NARUさん☆

うちゅうにでっす!!


くぅちゃん何だかご機嫌ナナメだった模様(汗汗)

ステラが回らない台ってホント打ってて悲しくなってきますよね!
漢らしく全納してきたのですね(号泣)
ちょっと早いくぅちゃんへのクリスマスプレゼントを捧げてきたと思い
来週は是非!NARUさんがくぅちゃんからプレゼントを頂けます様に(超・願)

回らない台って打ってて疲れるのです!
うちゅうにも昨日は全然回らない台を何台も渡りましたので
お気持ちお察し致します。
お疲れ様です。お疲れ様でした!

昨日、NARUさんを思い出しつつ(笑)甘くぅ(1パチ)を打ったのですが
な・・・なんと!!台枠赤フラ、擬似4連(モチMAXバタレインボー)フリスビー桜、背景夜、you
・・・ハズレましたっっっ!!!!ありえません!ありえませんよぉ~!!

当ったと思ってタバコをふかしてたうちゅうに超!かっこ悪いのです(号泣)

少し玉を増やして頂きましたので台移動してしまったのですが
その後390回転まで(甘ですよ!)ハマッていたのを目撃致しました(汗汗)

こちらのくぅパチもご機嫌はあまり良くなかったようです(笑)

来週こそは!くぅちゃんの笑顔を思う存分見れますように!


諭吉さんが家出から戻ってきますように・・ポチ!!


2008/12/07(日) 17:20:58 | URL | うちゅうに #- [Edit
師匠、こんばんは~!スズメですッ
なんと...なんとなんと...(大泣)
先日のくぅさんは超・つれない感じだったので
ございますねぇ~ッ

オハ1000手前...お疲れ様なのですッ
お疲れ様でございますッ

くぅさん台ってアッシ、チョロチョロ打って
当った事がなかったのですけど
ステラ回らないのはダメなんですねぇ~?
(ハネもでしょうか?)

今回は前納しましたから
次回は大盤振る舞いな方向でくぅさん、よろしくお願いいたします!
(超・敬礼ッ)

頑張って!頑張って!なポチッ
2008/12/07(日) 22:58:43 | URL | スズメ #- [Edit
NARUさん、こんばんはー!

パチから帰還して先ポチに参りました☆
本文は出直した時に読ませて頂きますっ。

ではではのちほどε=ε=ε=ε=┏( @▽@)┛

2008/12/07(日) 23:24:01 | URL | 茶々 #- [Edit
お疲れ様でした~。

打ってる時に泣きそうになるのってすごくわかるっ!
何故私だけ?って思っちゃいますよね(^-^;

次こそは勝てるようにガンバですo(^-^)o
2008/12/08(月) 12:17:09 | URL | にんにん #gQ4vMuXA [Edit
NARUさん、お疲れ様です~☆

ゆうべは慌ただしいコメで失礼いたしました。
そして改めて、じっくり読ませて頂いたのです…

なんとも壮絶・過酷な稼動だったようで…

貴重なくぅちゃん、1台だけでも残しておくのなら
せめて楽しんで打てるくらいには釘を開けておいてほしいですよね(涙)
ひどい仕打ちに目頭を熱くする茶々です。

NARUさん、よくぞ耐えられました・゚・(o>ω<)・゚・

私はくぅパチってミドルを何度か打っただけなのですが
あのきらびやかなデザインは本当に大好きで、個人的に
ベストデザイン賞を捧げたいくらいなのですよ。

NARUさんのあまりの献身ぶりに、私も近場の店で
久々にくぅちゃんを打ってみようか…と考えておりますっ。

なんとも本当に、お疲れ様でございました><。

そして、やっとこさ「MOON」をレンタルしてきました~☆

さっそくiTunesに入れて、聴きまくりの茶々なのです(笑)
お目当て以外の3曲も、くぅちゃん歌がうまいし声も良いので
お気に入ってしまいましたよ♪NARUさん、ありがとうー!

次回リベンジを祈って!ステラ大回転ぽち(`・ω・´)ノ☆
2008/12/08(月) 17:33:17 | URL | 茶々 #- [Edit
NARUさん、こんばんわ~♪

本日のポチにお伺い致しましたうちゅうにです!

お忙しい中のポチコメありがとうなのです☆
多分今頃お疲れなのでしょう・・・。
おいたわしや、おいたわしや(汗汗)

今週もくぅパチが待っている!!と
気合で乗り切っていただきたいのです(笑)

お互い休みまで頑張りましょうぞっ!!!

気合一発!!ポチっ!
2008/12/08(月) 22:45:31 | URL | うちゅうに #- [Edit
師匠、こんばんは~!お忙しそうなのですッ
無理しないで下さいねッ

忙しいが早く去りますように....
超・応援ポチチチチィ~~~ッ!
2008/12/09(火) 01:11:30 | URL | スズメ #- [Edit
NARUサンへ
こんにちは♪ラムです☆NARUサンお忙しいようですね…土曜日のくぅパチ疲れが残ったままでしょうか…
やはり…擬似らない台は危険ですね…あと、青シンボルばかり出るくせに、ことごとく発展しない台も…300回転回して擬似3すら1回もないなんて、典型的なハマりパターンなのに、なんか意地になった結果負けたラムです……(ToT)くぅぅ
そして朝イチ1パチ決戦惨敗のあのあと、ゲーセンで単発1度しかひけず惨敗…ゲーセンの下のパチ屋で1パチ甘くぅ打ち惨敗(-.-;)
擬似3~4MAXバタ夜背景白くぅ桜フリスビーテンちゃんキャッチで『チャンス』蝶群出て実写いくで~…人魚姫赤文字デカレバーでステラ回転せずハズレ、心折れましたorz
どうやらデレデレ警報は北海道には寄らず…早々に宮崎にお帰りになったようですΣ( ̄皿 ̄;


くぅちゃん、auのLISMOのCMしてますよね♪auショップに、くぅちゃん表紙の小さいカタログがありましたよ☆くぅちゃん特集サイトの紹介が載ってるだけなのでページはないんですが、表紙がくぅちゃんだからこれは頂くしかない!!!と思い今日早速、10冊いただいてきました(^^)vLISMOで特集やっていて、私、auなので早速見ました…インタビューとか色々ありましたよ~(^O^)

NARUサンあまり無理しないで下さいね…あっ、今日はくぅラジの日ですね♪♪夜更かしdayになっちゃいますけど、体調崩さないように気をつけて下さい(ToT)
2008/12/09(火) 13:36:03 | URL | ラム #- [Edit
そぅいえば…
またまたラムです(笑)以前のくぅパチのカキにあった、youリーチしょんぼりからの復活は確確になるはずですよ♪♪他のPVはハズレてから通常画面に戻り、ステラ回転して沢山の蝶が出てきて確変に昇格する復活パターンがありますが、youの場合はそれがない代わりに、しょんぼりからの復活があるんです~そして復活は確変になりますよ♪♪私は今までyouも他PVも、復活パターンは100%確変になってます(^^)v
だから私、確変中とかは、単発図柄でリーチになってPVに発展したら、ハズレる事を祈ります(笑)復活パターン好きだしテンション上がるので♪
2008/12/09(火) 14:08:00 | URL | ラム #- [Edit
こんばんは☆ポチリンコに参りました~。

NARUさん、なんとか踏ん張られてるでしょうか?
刻一刻と土曜は近づいてるので、くぅパチに向けて
ファイトですよ~o(>_< *)(* >_<)o ブンブン!凸☆
2008/12/09(火) 19:09:39 | URL | 茶々 #- [Edit
こんばんわ~NARUさん♪

うちゅうにで~す!!

ポチに参りました☆

もう年末だけあってうちゅうにも残業残業です(号泣)
お互い土曜日を楽しみに頑張りましょ~~!!

早く去れ!やっかいな仕事!!ポチ!!
2008/12/09(火) 23:24:03 | URL | うちゅうに #- [Edit
こんにちは♪
お疲れ様です~♪NARUサン大丈夫ですか??
みなさん年末になると忙しくなりますね…私は季節業なため、今時期はてんで暇です…おかげで売り上げが悪く…明日から強制的にセール内容変更になりました(ToT)割引率が大きくなるため、危険Σ( ̄□ ̄;せっかく忙しい時期が終わって暇だったのに!!

私、本日朝から出勤のため夕方から彼氏(たまたま休みなのです)とパチりに行こうと思います!!ザ☆リベンジ(^^)v
土曜日のNARUサンに繋がるように頑張ってきますっ(≧ε≦)
NARUサンもお仕事頑張って下さいね♪♪♪
2008/12/10(水) 13:33:03 | URL | ラム #- [Edit
こんにちは、NARUさん。

NARUさん・・・
今回は連チャンに恵まれなかったようですが、それは「愛」が足りないからだと思います(汗)

パチの中の人が愛不足でご機嫌を損ねたのです。
「も~う、慶次になんて浮気しちゃって~」って。

ということで次回は、浮気を本気にして傾き通してください。
(なお、結果につきましては責任を負いかねます。(笑))
2008/12/10(水) 15:05:59 | URL | さはら #- [Edit
こんばんわ!NARUさん♪

本日のポチにお伺いですっ♪

どうか土曜日までNARUさんの体力が持ちますように!
(パチは別腹??特にくぅパチは。笑)

ぽちりん!
2008/12/10(水) 23:49:12 | URL | うちゅうに #- [Edit
祐司さんへ
ユーお姉さま、こんにちは♪
4日ぶりのレスお許しを~っ!!m(_ _)m

くぅぱち月間応援ポチありがとうございます!!
典型的なハマり台パターンだとわかっていながら、1台しかないことを言い訳にして、続行してしまった自分が情けないっ!!
なんかですね~勝とうという気はないんだけど、ノーヒットだけはなんとしても!!という意地が邪魔するんですよ(笑)
1台しかないって辛いっ!!(汗)
今週末は、ノーヒットでも決めたラインを守って楽しみたいと思います。

お仕事お忙しいとは思いますが、体に気をつけて頑張って下さいね♪
パチった際は、戦績報告などお待ちしております!!
2008/12/11(木) 14:19:10 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは♪
超~遅レスでごめんなさいっ!!m(_ _)m
頭から煙が出る程、仕事しました(笑)

ラムさんとこにデレデレ警報届いてないとっ!!Σ( ̄□ ̄ ||
うーん…それとも除霊がうまくいってなかったのかも~ごめんなさいっ!!(´ノω・`*)
開始20回転、保留無しからの単発は嬉しいね~♪アタシ、保留無しで当たったことないかも~(汗)
でも、ずっと夕方背景で300回転って…調子悪い台でしたね。お疲れ様なのです。
アタシは、夕方や夜背景って一瞬で終わってて、昼ばっかりだった!!(怒)
心はボッキボキに折れまくってたけど、見切りがつけることができなかったアタシが悪いんだけど…。
ラムさんは、彼氏さんを起こすっていう役目もあったかもしれないけど、早目に見切りをつけてエライ!!
今週末はノーヒットだったとしても、自分で決めたラインで見切りをつけるように頑張ります!!
じゃないと年末を迎える前にパチ禁だもの(汗)

ゲーセンのあとまた1パチ行ったんだね!!
実写「いくで~」はステラ回らないとダメなのかなぁ。
蝶群⇒くぅ実写「いくで~」(ステラ回らず)は3回ハズしました(泣)
1回は単発で当たったけど、お団子頭のくぅちゃんじゃなかったから昇格もしなくて…(泣)
「キターーーっ!!」と内心喜んでいたアタシのハートはボロボロでした(笑)

PCサイトのブログには先月からくぅちゃんのLISMOバナー貼ってますよ♪
CMは、昨夜初めてテレビで見たけど、ニヤけてる自分に気付いてキモかったです(笑)
ラムさん、カタログ10冊って…気合入ってますね~。
auショップに入ってもらう勇気はないので、携帯ブースのある量販店で探してみます。
LISMO特集…PCサイトにはコメント無しでした。auの人じゃないと見れないのかなぁ?
アタシはsoftbankなんだけど、旦那さまがauだから見せてもらおうと思います。

くぅラジ…録音はしたけど、初めの5分くらいしかまだ聞けてないのです(泣)
明日になるかもしれないけど、またアップするから待っててね。

youリーチしょんぼりからの復活…今までね、何度もしょんぼり復活で当たった経験はあるのね。
だいたいは、しょんぼり復活で当たっても単柄のままで、その後にボタン押しやラウンド昇格だったけど、
確変中じゃないのに、しょんぼりから復活したら、その時点で確柄に変化してたのって初めてで…ビックリしたんですよ。
アタシもラムさんと同じで確変中の単柄PVリーチ時は、ハズれて復活することを祈ってます(笑)

昨日は、彼氏さんとパチったの?いいなぁ~!!
デレデレくぅちゃんでリベンジ成功だったことを祈ってます。また結果を教えて下さいねん!!
完全に仕事が片付いたわけではないので、土パチが気分よくできるように明日まで頑張ります!!ありがとー!!
ラムさんも強制セールで忙しくなるみたいですね…お互い頑張りましょうね♪
2008/12/11(木) 14:20:09 | URL | NARU #- [Edit
うちゅうにさんへ
うちゅうにさん、こんにちは♪遅レスごめんなさいですっ!!m(_ _)m
計算が苦手なアタクシ…頭から煙が…あやうく口から魂も抜け出そうになっておった中、
たくさんの応援コメ&ポチをありがとーございました♪
一応、ひと段落…?(汗)
明日までには完全決着できるよう頑張ります!!

くぅパチ…ステラが回らないってほんと辛いっ!!
当たらなくてもいいから、当たりそうな気配を少しでも感じさせてくれよ~ってな感じでした(汗)
ちょっと早いくぅちゃんへのクリスマスプレゼント…そ、そうですね~そう思います!!ってか、思いたいっ!!(笑)

台枠赤フラからのMAXバタ疑似4連(サクラ柄フリスビー)→you!!
これでハズしましたか~!!ぎゃ~痛いっ!!お疲れ様なのですっ!!
多分アタシも余裕のタバコふかしをしたと思います!!(泣)(泣)(泣)
アタシの場合、サクラ柄ものが一度もなかったので、(メールも赤止まり)心折れまくりだったのですがっ!!

諭吉さんカムバックポチ・気合ポチ・やっかいな仕事早く去れポチ等たくさんのポチをありがとーなのです。
お一人でもいいから今週末お戻りになられることを激しく希望中のアタシです。
今週末、気合い入れて頑張ります!!

うちゅうにさんも残業の日々、お疲れ様でございます!!
滅多に残業をしない(したくない)アタシですが、今週は残業が多かった(泣)
そしてそんな日に限って、保育園にお迎えに行くと、6歳の息子が頭痛でぐったり…。
夜間病院に走って無事に回復したのですが、「電話くらいよこせ~」と先生にプンプンでございました。
うちの保育園、熱がない時は気を使って電話してくれないんですよ。
仕事を持っている親としては、有難いっちゃー有難いんですけど、電話してくれていたら、
残業なんかしなかったし、近くの小児科に連れていけたのにぃ~(泣)
普段はめっちゃうるさい息子がぐったりとしている姿は涙・涙でございます。

うちゅうにさん、アタシをよくご存じで!!
パチは別腹!!そう、特にくぅぱちは!!(笑)

お互い楽しい週末に向けて、お仕事頑張りましょーーーーーっ!!
2008/12/11(木) 14:20:52 | URL | NARU #- [Edit
スズメさんへ
スズメ師匠、こんにちは♪
過労の為、システムダウン中…煙プスプスのアタシです(汗)
いつものことながら遅レスでスミマセンっ!!m(_ _)m

過去の1000手前からの復活(半分くらい)を期待したのですが、甘かったです!!(泣)
ステラが回らない、赤キャラものが出ない、ステージも昼ばっか、疑似連がない…
ハマり台要素100%なのに、粘った自分にゲンコツなのでした。

ハネ…バタフライのことでしょうか?
そーですね~、無いよりあった方がいいとは思うのですが、くぅぱち(SANKYO台)は特に疑似ってナンボな
ところがあるので、疑似にMAXバタが絡んでないとダメですね~。
それにサクラ柄ものが複合とか蝶群が出る…最終的にステラが回らないとアツくはないです。
しょぼい演出で当たることもあるけど、確率的に低いです。

大盤振る舞い&超・敬礼をありがとーございます!!
アタシも激しく祈るばかりです。
次回は、深追い厳禁で頑張る所存でございます。
2008/12/11(木) 14:21:32 | URL | NARU #- [Edit
茶々さんへ
茶々さん、こんには♪遅レスごめんなさいっ!!m(_ _)m
頭から煙噴出中の機関車NARUでございます。
くぅラジもまだ聞けてないのですよ…トホホ(汗)

回らない・疑似らない・熱い演出が何にもない…と最悪三拍子な台で、
二度と経験したくないと思った過去のくぅぱち稼働をまたまたやらかしてしまいましたよぉ(泣)
一緒に泣いてくれてありがとーなのです!!
もう、当たりを見るまでは…な粘りはヤメたい…ヤメなくっちゃ!!とフンドシを締め直したところです(笑)

くぅぱち台にベストデザイン賞を捧げたいとっ!?
くぅちゃん、SANKYOさんに代わってお礼を!!ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
アタシもあの台めっちゃ好きなんです!!
家に欲しいっ!!と何度もオークションの入札ボタン付近を行ったり来たり(笑)
次は、くぅちゃんの好きなラインストーンをふんだんに使った「くぅぱち2」を希望なのです!!

おお、MOONを聞いてくれてるのですか!?
『That Ain't Cool 倖田來未 feat.Fergia』はノリノリでございましょ~♪
アタシは歌えないけど…(笑)

ステラ大回転ポチありがとーございます!!
明日までに完璧に仕事片して、土パチが楽しく過ごせるように頑張ります!!
茶々さんも、機会があれば是非くぅぱちミドルをお楽しみ下さい!!
ステラ回らない・疑似らない台はハマる危険大なので要注意ですよ。
2008/12/11(木) 14:24:45 | URL | NARU #- [Edit
にんにんさんへ
にんにんさん、こんにちは♪ご無沙汰しております。

ハマってる時に泣きそうになるのはいつものことなのですが、
今回はマジでウルウルしちゃいました(汗)
「何故私だけ?」…そーなんです!!
回りが出てると余計に悲しくなっちゃいます。

ありがとーございます♪
次回は、深追いしないように楽しみたいと思います。
2008/12/11(木) 14:25:20 | URL | NARU #- [Edit
さはらさんへ
さはらさん、こんにちは♪ご無沙汰しております。

うーん、確かに愛が足りないと言われれば、足りないのかもしれないけど、
愛があったからこそ、回らなくても疑似らなくても粘れたんだと思ってます。
勝ちを意識してたら、できないと思うんだけど…(汗)
これって、『愛』じゃないんですかね~???

確かに回らない、疑似らない苦しい戦いでしたけど、
当たりが見れただけでもアタシ的には幸せでした。
もし、慶次で同じ負け方をしたら、こんな気持ちにはならなかったと思います。

ちなみに、今月は『くぅぱち月間』なので、浮気はしませんよ。
2008/12/11(木) 14:29:00 | URL | NARU #- [Edit
なっ……………
NARUサ~~~~~~~~~~~~ンっ!!!よ…よくぞご無事でっっ(ToT)めちゃくちゃハードな毎日が一段落ついたのですね♪仕事が暇な私…何度も『代わってあげたい(;_;)』と思っておりました(ノ_・。)よくぞ頑張りましたねっ☆☆明日が山場でしょうか……頑張ればくぅちゃんが待っておりますよっ♪♪

昨日、1軒目のホールは、行ったらくぅ全部埋まってるΣ( ̄□ ̄;
時間潰し+軍資金稼ぎに5スロのマッハを打ち、GOGOチャンス→GOGOタイム→勝てずまたGOGOチャンス→GOGOタイムに入り負け…あっさり終了(-.-;)軍資金稼ぐどころかマイナス~(ToT)ヒキ弱っ!
トボトボくぅちゃんを見に行ったら…ミドルが空いてる(^^)v
2000円目…これで当たらなかったらやめようと思って、呑まれかけた時彼氏が横の銀河鉄道999に座ったため、くぅパチ続行(笑)2500目……
ステチェン→白くぅテンちゃん→バタ白→桜フリキャッチ→花火で7リーチ……確柄かぁ…Crazyドラム缶いっぱい→鉄球→ステラ回転WIND→you…携帯…orz『確柄だし携帯だし』と諦めてたらキター(ToT)でもワンセット…orz時短中、夕方から昼に変わったため気分的にヤメ…2軒目…またもやくぅ埋まってる~(ToT)しかも甘しかない~とホールを歩いていたら…1パチ稲中が…打ってみたら、400円で当たりました(笑)カンチョーワールドカップで勝ちました(笑)ラウンド中レースに勝ち昇格するもまたもやワンセット(´Д`)終了(;_;)

その後ゲーセンへ行き、何とか土曜日のNARUサンへのパワーを貯めたいとまたくぅちゃん(笑)
200円目に擬似ナシ白くぅテンちゃん→フリキャッチ→蝶群出て犬空~~キター(*^▽^*)ワンセットΣ( ̄□ ̄;時短すんなりスルー120回転目に確変♪ワンセット(-.-;)そこから時短中→単発→時短中→単発で4連終了しました(´Д`;)NARUサンへのパワーを貯めたかったのにぃ!!ヒキ的には悪くなかったのに続かないのでありました…(;_;)

旦那様auなんですね♪♪デコメとかもありましたから、コメントを含め、見ちゃって下さいっ(^^)v

わずかながらのヒキパワーですが、デレデレ警報と共にそちらへ送っておきますぅ♪♪明日、乗り気って土曜日リベンジ大決戦!!お願いだからくぅちゃんデレデレして下さいっ!!
2008/12/11(木) 15:08:18 | URL | ラム #- [Edit
NARUさん、暴走機関車なみの忙しさでしょうに
レスがっ(´;▽;`)お疲れ様なのです☆

シュッシュとつむじから湯気を出している感じでしょうか。

忙しい時って、忍者みたいに動けたりするものだけど
終わったとたんにバタンッて気が抜けるのですよね(汗)

どうか、時々ガス抜きをしつつ頑張って下さいと祈る茶々です。

『That Ain't Cool 倖田來未 feat.Fergia』、超・お気にで聴いております♪
歌詞カードを見ながら、ところどころ日本語?と思っていた謎が解けました。

ほんとに日本語だった(笑)

くぅパチ2の発売を夢見てポチ凸





2008/12/11(木) 15:44:24 | URL | 茶々 #- [Edit
赤T師匠、こんばんは~!スズメですッ
お忙Cモード、抜けられたと聞きつけ
アッシ参上ッ

>過労の為、システムダウン中

あぁ...超・お疲れ様でございますッ
体調の方は大丈夫なのでございますかッ?
レスはもう気にしないで下さいねッ
野鳥なりに師匠の忙しさを羽根で感じておりますゆえッ

ハネ→甘デジの事でしたッ(アッシのヤツ!この言葉足らずめッ)
くぅさんのハネデジ、結構現役でホール設置を
良く見かけますので挑戦しようと思いつつ
中々釘が開きませんので開いた際、演出の参考に
させてもらおう!という野鳥の野望だったのですッ(ウヘヘ)

SANKYO台は特に疑似ってナンボ
↑これ、ほんとそうですよねぇッ
いくらサクラ柄が出ようとも
アクエリも祭りも擬似ってナンボな印象、
アッシもおおいにあるのですッ

そうそう、昨日夢で(夢ですからね?)
くぅさんが大怪我したというニュースを見て
あぁ...師匠が悲しむ...と思った夢を見たアッシですッ
変な夢見て申し訳ないのですッ
正夢にならぬよう、師匠に言っとかなければ!
と思った野鳥でしたッ

次回は疑似って・疑似って・疑似りまくり!なポチッ

2008/12/11(木) 18:58:01 | URL | スズメ #- [Edit
こんばんわ~!NARUさん♪

うちゅうにです!!

復活されたとのこと!お疲れ様なのですっ!!

もうぅ・・・うちゅうに今日も残業でショボショボなのです。
やりたい事はいっぱいなのにぃ~~!!(怒り)
この季節はホントいやになっちゃうのですねぇ~。
明日も5時起きで支度して取引先へ行かなくてはいけないので
悲しみにくれているのです・・・・。

なんて、グチキングな出だしで申し訳ないのですっ(汗汗)


台枠赤フラ4連!!来たっ!!と思いますよねっ!ねっ!
しかも保留玉は4→3だったのですよ!!
まだ保留玉なければ、ガセ熱かもと言い聞かせることが出来たはずです(号泣)

今週は桜柄が沢山見れるといいのですね♪(当りに繋がれば尚良しです!)
ステラがこれでもか!これでもか!と回ってくれれば良いのです!


お子様大丈夫なのですか!?良くなられたのですか?
NARUさんに気を使って電話しなかったのかもしれませんが
でも、やはり親としては早く電話してくれればいいのにッ!と
思いますよね~~!!
仕事よりやはり家庭なのです、というか家族ですよね。

何か今週はお互いバタバタとしておりましたが
週末は思いっきり楽しみましょうね☆

頑張りましょ~~~!!ポチっ!!
諭吉くぅ~ん、こっちおいで~~!!!
2008/12/11(木) 23:36:16 | URL | うちゅうに #- [Edit
NARUさん、こんにちは☆

本日、帰宅が遅くなりそうなので先ポチなのですっ。

>くぅちゃんの好きなラインストーンをふんだんに使った「くぅぱち2」

ラインストーン…きらきら…(*´∇`*)想像しただけでステキ!
口半開き状態で、ほわんほわんしそうな感じなのです(笑)

光りモノに弱い茶々なので、ぞっこんになる事まちがいなし(親指立て)

うちの方には、もはや甘しか残ってないのですが
見かけたらぜひ挑戦してみますねv

>ステラ回らない・疑似らない台はハマる危険大
この忠告を脳に刻んで、頑張る所存なのです(`・ω・´)ゞ

ラインストーンきらきら☆ぽち
2008/12/12(金) 14:46:04 | URL | 茶々 #- [Edit
こんにちは♪
NARUサン、明日今頃今週最後の忙しさピークでしょうか…明日はくぅパチですよ♪♪頑張って下さいね(*^▽^*)

今…凄いお客様?が来店されました…

今日やるべき仕事も一段落(動いた時間30分程(笑))したので裏で休んでいたら、ピンポ~ンとお客様が入ってきたら鳴る音がしたので、小走りで前へ行くと……

うちの店、入口の横の方にストーブがあるんですが、そのストーブの前に小学生の男の子が…
よく、子供だけ先にお店に入ってきて、後から親が入ってくるパターンがよくあるので、それだな~と親を待っていたんですが…いつになっても親、現れず…
私『あれ?お父さんかお母さんは?』

子供『いないけど?』

私『……(え…どゆこと?!?!)
そうなんだ~どうしたの?』

子供『暖まってるだけだけど』

私『………(-.-;)
あ…そうなんだ~(汗)寒いもんね~』

子供『………』

無視かぃΣ( ̄□ ̄;と思ったら子供『あ~あったかかった~』と言い、お帰りになりました…
寒いからってクリーニング屋で暖まって帰るな~!!何かあったんじゃないかとびっくりしたじゃないかぁぁぁぁぁ(´Д`;)

昔1度だけ暖まって帰った子供がいたんですが、その子は入ってくるなり『暖まらせて下さいっ』と言ってきて、『ど~ぞ♪♪』と言ったらストーブの前で幸せそうにしていて、帰る時も『ありがとうございました~』と笑顔で帰って行ったので、こっちも気分が良かったのですが…今回の子供は少しキョーレツだったため、思わずカキしちゃいました(笑)

NARUサンあと少し、頑張って下さいね♪さっきデレデレ警報をこちらに引き寄せ、雪と寒さでかなり鍛えて送りましたから、かなり強力なデレデレマンとなっていると思われます!!神のようなヒキ付きですので、ファイトですっo(≧∀≦)o
デレデレマン、ちゃんと仕事しないとシバくっ(-_-メ)
2008/12/12(金) 16:33:07 | URL | ラム #- [Edit
ぎゃぁぁ~しょっぱなから打ち間違いΣ( ̄□ ̄;
明日今頃今週最後の
↓↓↓↓
今頃今週最後の

でした…なぜ『明日』という言葉が入ってしまったのか…不明(´Д`;)
読みづらくなっちゃってゴメンナサイ(ToT)
2008/12/12(金) 16:40:32 | URL | #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
