スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

マイラジアップとサンタクロース。

2008.12.12 *Fri
12月12日(金)
午前中、外回りをしていたら、ビルの外壁をよじ登っているサンタを発見!!
走行中だった為、写メることはできませんでしたが、ネットでパクってきた画像だと、こんな感じです(↓)
壁登りサンタ
真昼間から堂々と…大丈夫なのでしょうか?
煙突がないので、サンタも泥棒ばりに四苦八苦しているようですね…(汗)
これがホントのサンタ苦労す(クロース)!! くだらなくてゴメン…(汗)

12月9日(火) ≪OH! MY RADIO≫
キラキラマイク完成♪ヘッドホン・ストップウォッチと共に、
ラジオ三種の神器が、くぅちゃんの大好きなラインストーンで埋め尽くされたましたよぉ♪
くぅラジ_1209
オープニングで、くぅちゃんと妹misonoちゃんとの合同誕生会(運動会)の話がありました。
ヘキサゴンクイズもやったらしく、最後にくぅちゃんとmisonoちゃんが残ったんだって…(汗)
もしかして…姉妹揃って…!! Σ(@д@;)

今週のゲストは、レゲーシンガーのPUSHIMさんでした。
PUSHIMさんを男性だと思っていたアタシ、声聞いてビックリ!!失礼しましたぁ(汗)
えー…PUSHIMさんは、編み物が得意なのだそうで、
くぅちゃんに真っ白なふわふわニット帽(画像参照)をプレゼントっ!!
くぅちゃんも昔、彼にマフラーとか編んでプレゼントしてたみたいです。アタシもあげてましたねぇ…(汗)
一番最初の彼のやつは、めっちゃ気合い入れて編んだので、
まるで首ギプスみたいなカッチカチな仕上がりに…(笑)
そういえば、旦那さまを含め歴代の彼達が、アタシの編んだマフラーをしてるの見たことないです。
まぁ、アタシは「あげた!!」ってことだけで満足する人なので、気にもしませんでしたけどっ。
旦那さまにあげたやつがタンスの奥から出てきた時は、「なんじゃこれ~っ!!」と、二人して大爆笑しました(笑)

フジテレビ系列で放送された『ブスの瞳に恋してる』にくぅちゃん出てたって知ってました?
アタシ、見てないから知らなかったんだけど、主題歌(恋のつぼみ)も歌ってたんですね~。
何話目に出てるのかわかんないので、帰りに全部借りちゃう予定です!!

えー、12月9日(火)のマイラジYouTubeにアップしました!!お時間がある方は是非♪
■Standby OH! MY RADIO 08/12/9放送分 「ランキング」編
■OH! MY RADIO 08/12/9放送分 「オープニングトーク」編
■OH! MY RADIO 08/12/9放送分 「恋愛格言」編
■OH! MY RADIO 08/12/9放送分 「くぅちゃんのメール・メール・メール」編
■OH! MY RADIO 08/12/9放送分 「ゲストコーナー」編その1
■OH! MY RADIO 08/12/9放送分 「ゲストコーナー」編その2
■OH! MY RADIO 08/12/9放送分 「倖田來未アーカイブス!」編
■OH! MY RADIO 08/12/9放送分 「視聴者メッセージ」編

えー、只今くぅパチデビュー1周年!!と言うことで、『くぅパチ月間』中のアタクシですがっ!!
既に、崖っぷちに片手でぶら下がっている状態です(笑) ←笑うとこじゃないんだけどね。
明日は、ガセ疑似なしのステラぐるぐるでお願いしまーす!!
カモーーーーーン!!!ヽ(≧Д≦)ノ

★ランキング参加中★
愛☆全力疾走中~のアタシです!!応援ヨロシクお願いしますっ!!! (。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (3)  EDIT | 

COMMENT

こんばんわ~NARUさん☆


無事一週間が終わりホッとしたうちゅうにです♪
しかーーーし!!どうやら来週も鬼忙しそうなのです(号泣)
営業にも回らなくてはいけないハメになり・・・・
どんだけ~~(汗汗)なほどの仕事の量に
年末まで命が持つか不安です(不気味・笑)

さてさて、今回のブログのサンタさん♪
とってもマヌケな感じですが、可愛らしいのですねぇ~!
スパイダーマン並によじ登っているサンタさんを見て
ムフフ・・と笑ってしまいました。キャッキャッ!

くぅラジのマイク♪
完成したのですね~!!ラインストーンってキラキラかわいくて好きだけど
自分では絶対!絶対!!出来ません(号泣)
手先な器用な方、超うらやましいのです!

そして編み物。。。。
うちのバア様に教わり子供の頃からチョットやってましたが
全く才能なしのワタクシ(汗汗)
NARUさんと同じくカッチカチな首ギプスの完成を何度見たことか(笑)
カッチカチのニット帽も作り、一度も日の目を見ることはありませんでした(号泣)

でも、完成した時の「やったわっっ!!」っていう自己満足で
それだけで十分。そして「あげた!!」と満足するNARUさんに同感!!

そしていよいよ明日ですねぇ~☆
1週間NARUさん大忙しでしたので、くぅパチで思いっきりっ!
楽しんでくださいませ♪

カニの念を送っておきます(意味不明)

タラバはヤドカリ系なんだって!?ビックリポチっ!!
2008/12/12(金) 22:02:11 | URL | うちゅうに #- [Edit
こんばんわ~NARUさん!

前日に引き続き、またもや登場のうちゅうにです!
本日のポチ遂行なのです♪

本日はどうだったのでしょうか??

実はうちゅうにヒョンな事で甘くぅを今日打ちまして
本日くぅパチデーとなりました(笑)

またもや台枠フラッシュ(ピンク)擬似連4+蝶群+実写くぅちゃん(いくで~)
で、見事ハズレましたが(号泣)
ま、ステラ回ってからのPVリーチがWINDだったので諦めつきました(単純)

稼動報告お待ちしております♪

くぅちゃんからクリスマスプレゼントもらえたのでしょうか??

気になるっ!ポチッ!!
2008/12/13(土) 21:55:50 | URL | うちゅうに #- [Edit
こんばんは☆
NARUサンお晩です~ラムです♪♪
今日のくぅちゃんのご機嫌はいかがだったのでしょうか…デレデレマン、ちゃんと役目を果たしてくれてればいいのですが(´Д`;)


札幌にも壁よじ登りサンタさんいますよ~♪ただ…そのサンタさん…年中います(笑)春夏秋冬365日24時間ず~っと壁に張り付いたまま、家に入れない悲しきサンタです(ToT)カラオケ屋の壁にいるんですがね…まだいるのかなぁ…最近見に行ってないけど(-.-;)季節関係なく居るため…こちらのサンタはクリスマス時期になっても全く感動ありません(-_-メ)時期にだけ出て来るNARUサンの地方のサンタさんなら喜んで見に行くのになぁ(>_<)

マイラジアップお疲れ様です☆ありがとうございます♪♪
私もPUSHIMさん(あれ?スペルあやふや)思いっきり男だと思ってました(°д°;)play見てびっくり…女の方~Σ( ̄□ ̄;ホント…失礼致しました~m(_ _)m

NARUサン、手編み経験者ですか~いいなぁ…私…編み物って、生まれてこのかた、した事ないんです…一応女の子なんですがね(笑)だから、そういうプレゼントってした事なくて…うらやましいですo(^-^)oそういう技術を身につけておけばよかったなぁ…

ブス恋見てないんですね~私毎週見てましたよ♪モチロン1番はくぅちゃんの恋つぼ聞きたくてo(≧∀≦)o内容もわりかし面白かったですし☆くぅちゃん登場はホント短かったです(´Д`;)でもちゃんとセリフもありましたよ♪♪めちゃんこカワユスですo(≧∀≦)o
確か中間~後半あたりで、初めの方じゃなかった気が…
今は実家暮らしなんで、HDDなんですが、その時は彼氏と住んでいたのでビデオだったんですよ…ブス恋を録画したビデオが確か残ってるはずだと思い、何話目にくぅちゃん出るか調べようと思ったんですが…肝心のビデオテープが1本も見当たりませんでしたΣ( ̄□ ̄;どこやったんだろぉ(ToT)役立たずでごめんなさぁいm(_ _)m


NARUサンがどぉか、くぅちゃんとラブラブ出来てますように…あぁ~~気になるっ(>_<)無理せず時間がある時でいいので、報告待ってます☆

では、おやすみなさぁい☆NARUサン、ゆっくり休んで下さいね♪♪
2008/12/14(日) 00:58:42 | URL | ラム #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
