スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

くぅぱち…天国と地獄。

2008.12.14 *Sun
12月13日(土)
◆ KODA KUMI 『FEVER LIVE IN HALL』 MF-T  10:10~15:50
⇒ 投資金額上限 40,000円
くぅぱちブログタイトル

家を出る時間になると、何らかのトラブルが発生する我が家です(汗)
今朝は、下の息子が玄関でお漏らし…耳鼻科の受付に出遅れ、パチオープンに間に合わず…(汗)
入り口で整理券268番を渡されました。誰も並んでないのに、何の必要があるのですかっ!?(笑)
昨日、スターウォーズが導入された為か、桁が違う番号に少々焦りながら、
バラエティ島のお一人様限定くぅちゃんを目指してダッシュ!!!
くぅちゃん台が設置されている付近が埋まっていたのですが…くぅちゃんは待っててくれたようです♪

昨日の新台入替と一緒に、おNewなデータシステムを導入したみたいです。
ドル箱要求ボタン、お食事ボタン、玉交換ボタン…色んなボタンがいっぱいなのです。
是非とも押してみたいっ!!
えーっと、ヘソ釘は先週と変わらず微妙ですっ。あ…1台しかないので見たって意味ないけど…(汗)
「くぅちゃん、今日は上機嫌でお願いしますっ!!」な瞬間黙とうを捧げ、打ち出し開始(笑)

1K目は20回転とまぁまぁだったものの、2K目以降は心が折れそうな程スッタリ…(汗)
ただ、先週と違ったのは、18回転目のチャンス目で久しぶりにステラが回転して、
全図柄消灯が見れたことでしょうか…見ただけで終わりましたがっ(笑)

保留3がやっとこ状態だったにもかかわらず…当たりは意外と早かった!!

■6,000円投資、92回転目■
チャンスカード → 枠フラ(赤)擬似×3(3連目サクラ柄カード:GOOD LUCK) → 蝶群 →
実写カットイン「いくで~」 → 人魚姫リーチ(赤KEEP OUT) → ステラ回転 → PVセレクト(WIND)
6で当たり♪[単発]
くぅちゃん、ありがとーーーっ!!!
頑張って回しますっ!!! p(≧∀≦)○))


■時短中、13回転目■
チャンスカード → 右捻り擬似×4 → No Regretリーチ → ステラ回転 → PVセレクト(キューティーハニー)
一旦外れて、復活3当たり♪ O(≧∇≦)Oイェーイ♪
プレミア擬似5連もあったけど、ミッション系リーチで確柄直撃当たりが多かったです。
[8連チャン(LM1回含む)]

こんなに早くにラウンドyouを聞く(見る)ことができて、めっちゃ幸せ~♪
まだお昼だったし、お帰りには早いということで、勝ちを意識して2箱はキープ、
残り(5~6箱)を全捧げと決めます!!

そして、ここからが生き地獄の始まり…。
ずっと夕方背景にも関わらず、上皿で1、2玉入ったら良い方だったので、保留2~3がやっとこです。
擬似らず、ステラ回らず、ガセ擬似・リーチすら皆無に等しい最悪な展開。 ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
持ち玉ガンガン減りまくり~(泣)出るのは溜息だけ…みひな。
勝負ラストの箱底が見え始めた時は、「終わった…」と気が抜けました。

■時短明け、705回転目■
チャンス目全消灯からselfish!!で3当たり♪[ワンセット]

■時短中、11回転目■
サクラ柄メール押し → 枠フラ(赤)擬似×4 → Crazy 4 U リーチで、発展せずに確柄1で当たり♪[ワンセット]

■時短中、24回転目■
いきなりMAXバタからのメール予告「明日のデート」 → (2度押し)「ごめん…ムリ」 → 蝶群 →
実写カットイン「いくで~」 → Crazy 4 U リーチ(サクラ柄複数ドラム缶) → ステラ回転 → PVセレクト(selfish)
8で当たり、ジョグチャンスで確柄5に昇格♪[4連チャン]

■時短中、50回転目■
チャンス目全消灯からselfish!!一旦ハズレて、再始動で3へ♪[ワンセット]
時短引き戻し含んでなんとか10連チャン♪
2度目のラウンドyouを堪能し、久々にデカ蝶を見ましたぁ~!!! v(≧∀≦)v
デカ蝶10

時短15回転目、チャンス目全消灯からyou(携帯)…、
時短45回転目、チャンス目全消灯からselfish…、を立て続けにハズし、
さすがのアタシも「こりゃヤバイっ!!」となりまして、
■上皿消化107回転(15:50)にて、本日の遊戯終了■

■大当り回数:19回(LM1回[ルーレットで]含む)■ 換金率2.7円
10.5箱 (出玉:18,932玉 景品:LOOKチョコレート+ポケットのど飴)
12-13出玉   12-13景品
投資合計:6,000円 換金:51,000円 +45,000円(勝ち)


久々のデカ蝶、チョウだけに超~嬉しい♪ (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
「どこ狙ったら入んねん!!」状態で、キビシかったけど、
粘った分は、最終的に勝ちに繋がったので、マジでヨカッタ…とホッとしてます。

今回のプレミア…擬似5連(1回)のみでした。単柄だったけど、昇格しました♪
いつかまた、この目にドラム君を焼き付けるぞ~~~っ!!
それにしても、「ジョクを回せ」が全然出ないのです。回したいよぉ~っ!!!

そして、なんと!!このホールの1パチコーナーにMFくぅちゃんとYFくぅちゃんがいらっしゃいました♪
パチ資金がヤバくなったら、お世話になるつもりです(笑)
勝っても負けても、やっぱ愛だなぁ~!!

★ランキング参加中★
地獄からの生還に「お帰り凸」を頂けると嬉しいです♪ (。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (37)  EDIT | 

COMMENT

どうも
はじめまして、
このサイトは文章が読みやすく、また内容が解り易くて良いですね。
宜しければ、相互リンクをして頂ければ嬉しいのですが・・・どうぞ御検討してくださいませ。
2008/12/14(日) 03:12:12 | URL | あやか #- [Edit
こんにちは♪♪
きゃあああぁぁぁぁぁ~おめでとぉございますぅ~~~っo(≧∀≦)o
途中辛い時間がありながらも運を呼び戻しデカ蝶まで拝めるとは…………デレデレマンも無事役目を終えてホッとしてるでしょう☆よくやった!!

擬似5、私見た事ないんですよ~(-.-;)いつも5回転目に入ってすぐMAXバタが降りてきてライブ入っちゃうんですよねぇ…見てみたいなぁ…(*^o^*)
1パチにくぅちゃん登場ですかっ!!これでパチ資金が乏しくなっても遊べるじゃないですか~やりましたね!しかし…遊びならいいですが、換金した時の虚しさは覚悟しなきゃいけません…1箱換金しても、札は戻ってきませんから…(ToT)

NARUサン!!勝ちおめでとぅございますっ♪♪うぅ~ラムも打ちたい~っ(ToT)
2008/12/14(日) 11:12:43 | URL | ラム #- [Edit
NARUさん、こんばんは~

くぅちゃんでの勝利、おめでとうなのです!
玉、玉数がすごい…やっぱり愛は実るのですね~。

705回転ハマリは…朝一で初当たりが早いとありがちな展開ですよね><。
そこは《漢・NARUさん》、きっちり乗り越えられてさすがなのです☆

先週の冷たさがウソのような巻き返しじゃないですか(≧∇≦)
負債もだいぶ、取り戻せましたよね?良かったのです!

愛は貫けば返ってくる、と、NARUさんの身をもって
教えていただきました(笑)私もガンバリマスッ

祝☆デカ蝶・ぽち☆

2008/12/14(日) 23:30:14 | URL | 茶々 #- [Edit
こんばんわ~NARUさん♪

うちゅうにでっす!!

お・・おめでとうございますっっっ(号泣)
良かったのですね~良かった!良かった!!

クリスマスプレゼント頂けたようで何よりなのです♪

しかもデカ蝶♪
一度っきりしか見たことがないので
うちゅうににとって超貴重な写メでございます☆
ラウンドyouは嬉しいですね!!
うちゅうにはyouが選択出来る確変中は絶対にyouを聴きます。
ここで聴かなきゃいつ聴くの!!ってな感じで(笑)

そして擬似連5はプレミアだったのですねっっ(汗)
まったく知らなかったので一つお勉強になりました!

やはり愛!愛なのです!
持ち玉でのネリネリもお疲れ様なのです。
頑張りましたねNARUさん!

今週は気分良くお仕事できますね。きっと(笑)

勝利おめでとーーーーポチッ!!!
2008/12/14(日) 23:54:41 | URL | うちゅうに #- [Edit
勝ちオメです♪
結構当たりがポンポン引けたようでよかったですね(^-^)

当たるのは嬉しいけど、回らない台ってちょっと萎えますよね(^-^;
ハンドル調整したり念力を送ってみたりしますが、よくならないしw

余りでもらったチョコ?(左の方)が気になるんですが、それは何味ですか?
何か美味しそうに見えるのは私だけでしょうかw

次回も勝てるようにガンバです~♪
2008/12/15(月) 10:52:04 | URL | にんにん #gQ4vMuXA [Edit
うちゅうにさんへ
うちゅうにさん、こんにちは~♪
たくさんのポチをありがとーございます!!

今週も引き続きお忙しいようですね…アタシも微妙~です(汗)
営業回りっ!?ぐはぁ~ご苦労様でございます!!(汗)
「こら~暴君ネロ!!うちゅうにさんを開放しろ~~~っ!!」
命が尽きては元も子もないので、それなりに息抜きして頑張ってください!!
不気味笑いの文字にニヤリっ(笑)
アタシもPCインストラクター時代、たくさんの営業活動をしてきましたが、今は無理っ!!(汗)
歳を追う毎に対人恐怖症になっているアタシです(汗)
若い頃のようなガッツが欲し~っ!!

スパイダーサンタ…マヌケというか、子供達がみたら夢が壊れそうなのですっ(泣)
せめてハシゴをかけてやって欲しいと願う母心なのでした(笑)

くぅラジのマイク…マイラジブログには完成の文字が無かったけど、どう見ても完成してるでしょ!?コレ!!
アタシだったら、くぅちゃんの為に「母さんが夜鍋~をして~♪」状態で1日で完成させる自信ありです(笑)
O型人間の為、途中で雑になる危険性は持っていますけどね(笑)

編み物…うちゅうにさんもやってましたか!?
おおっ、ついに首ギプス製造仲間発見!!(笑)
「やった!!」という達成感と「あげた!!」という自己満足に共感頂けて、ムフフ~なアタシです♪

なんと、土曜日は甘くぅパチデーだったのですか!?
枠フラ(赤)擬似連4+蝶群+実写くぅちゃん(いくで~)+ステラ(WIND)をハズしたとっ!?
甘ですよね?うわーんシドイっ!!
確かにyouでハズすよりは、WINDの方が諦めはつくけど…
赤枠フラを外すのは痛過ぎなのです!!(泣)
保留が関係してくるのでしょうかね?大負けした先々週は、アタシも赤フラ外したんですよ。
淡い期待を抱いたのですが、保留1or0だったので、やっぱりね~…みたいな(笑) ミ(ノ_ _)ノ=3

保留は覚えてないのですが、今回は無事に↑の演出にサクラ柄カードが絡み、当たりました♪
うちゅうにさんから頂いたカニの念のお陰です!!ありがとーございます☆

ラウンドyouはやっぱりいいですよね~!!
最初に8連した時、PVセレクトにyouが出た時、嬉しすぎたのか手元が狂って、
ジョグ回しちゃったんですよ~(泣)
あれで連が途絶えてyouが聞けなかったりしたら、凹んでと思います。

疑似連5は一応当確確定のプレミアなんですが…調べてみたら、確変確定のプレミアではなかった!!
今までも何回かみたことあるけど、確変確定かと思ってて…(汗)
今回、無事に昇格してくれてホッとしてます♪

デカ蝶って嬉しいですよね~。
ちっちゃい蝶が9匹並んだ時、確変中だったらデカ蝶確定じゃないですか!?
もう、テンションあがりまくりで…(笑)
でも、何でかテンションがあがった時は必ずと言っていいほど、連が止まるんです(笑)
もしかして、監視カメラでニヤけ顔撮られてる!?

当たりを引くたびに、心臓バクバクのアタシですが、
次回はクールに決めたいと思います!!(≧ε「+」 ロックオン!!
2008/12/15(月) 17:12:28 | URL | NARU #- [Edit
皆様へ
前回投稿分のまとめレス故、順番がバラけてます。
もう帰らないとヤバいので、自宅でレスします…ごめんなさーいっ!!
2008/12/15(月) 17:19:16 | URL | NARU #- [Edit
NARUさん、こんばんわ~♪

NARUさんもまだまだお忙しそうなのですね(汗汗)

暴君ネロ解放の叫びをありがとうなのです♪

取り急ぎ本日分のポチなのです!!
(風邪気味の様なので早く寝ます。号泣)

ポップ・ステップ・ポチッ!!
2008/12/15(月) 21:22:58 | URL | うちゅうに #- [Edit
ただいまぁ~!
すごい愛だぁぁぁぁ!!
おめでとうなのです。

今日、HEY!HEY!HEY!に姉妹でWデート企画に出てたね。
かわいいね。くぅーちゃん。
マジそう思いました。
2008/12/15(月) 23:41:28 | URL | 有実 #sSHoJftA [Edit
こんばんは♪
NARUサン、忙しいみたいですが体調は大丈夫ですか??レス無理しないで下さいね(*^o^*)

今日のHEY!HEY!HEY!ちゃんと見ましたか~??くぅちゃんとみぃも、初共演してましたねっo(≧∀≦)o夜7時って、帰りの準備の時間だったため、今改めて見ました~くぅちゃんカワユス~みぃももカワユス~で、ホント、大好きな姉妹です♪♪ちょうどロケに出くわした人達がうらやましくてうらやましくて……くやしかった~(>_<)私も間近でくぅちゃんに会いたいよぉ~(ToT)

stay with meの衣装めちゃかわいいですよねぇo(≧∀≦)o髪型も可愛くて、くぅちゃんの前髪がちょうど今のラムと同じ長さなので、私も真ん中分けにしてます(笑)くぅちゃんみたく可愛くは全くないですが(-.-;)

あっ、今日無事に卓上カレンダー届きましたぁ~☆ただ…いつものように、彼氏がいないとこで開けるとキレられるため、箱に入ったままウズウズしっぱなしです(´Д`;)

明日もくぅちゃんテレビに出るし、これからくぅちゃんいっぱい見れますね☆疲れた体をぜひ、くぅちゃんで癒しちゃって下さいね♪♪
2008/12/15(月) 23:53:56 | URL | ラム #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、おはよ~♪
昨日、家でレスつもりだったのに、リビングで爆睡しちゃって目が覚めたのが2時過ぎ…Σ( ̄□ ̄;
とりあえず洗濯物を干したり、子供の保育園の準備だけして寝ました(泣)

ラムさんのデレデレマンいい仕事してくれました!!ありがとーなのです♪
しっかし、低換金なお店なくせにどうしてあんなに回らないのでしょう…泣けてきます(´ノω・`*)
しかも台間が超~せまいので、すぐに別積みされるし、トイレに立つのも面倒です。
自販機料金も150円で高いし、ホットがないし…。イライラします。

ラムさん、疑似連5の経験なかったんですか?
疑似連からライブモード入るなんてそっちの方が羨ましいけど。
疑似連5ってプレミアだから、確変確定かと思ってたんですけど、調べたら違うみたい…。
アタシ、単柄だったけど、疑似5だから昇格間違いなし!!なーんて、余裕でしたよ(汗)
とりあえず無事に昇格してくれたから良かったんですけどね。
久しぶりにデカ蝶も見れて楽しかったです♪デレデレマン生みの親ラムさんに感謝でございます!!

そうそう、1パチコーナーに甘くぅちゃんが居るのは知ってたんですけど、
ミドルくぅちゃんが居るなんて知らなくて…嬉しすぎです♪
これでパチ資金がヤバい時でも、少しだったら会いに行けるし!!!
換金した時の虚しさ…箱で札は戻らないと…(汗)
了解です!!その点を踏まえて遊びたいと思います。アドバイスありがとーなのです!!

札幌の壁よじ登りサンタさん…年中いるのですかっ!?
登り過ぎて降りられないのでしょうかね~(笑)

マイラジ…ラムさんもPUSHIMさんを男性だと…アタシだけじゃなくて良かった!!
有名な方なのでしょうか???知らない人が多すぎなんですよね~アタシ(汗)

ラムさん、手編みしたことないんですね。
女の子だからというのは今の時代関係ないですよ~。だって、ニット系の本を出してる人男の人が多いような…。
メイクやヘアー・料理人とかも男性が多いし…。
意外と男性の方が繊細系のお仕事向いてるのでしょうね。
うちの旦那さまは、洗濯物すら畳めないけどっ(笑)

ブス恋…金曜日にDVD全借り(12話)して見ました!!調べてくれようとしてくれて、ありがと~♪
11話の最後あたりで登場しました!!
ショッキングピンクのスニーカー見た瞬間、くぅちゃんってすぐにわかって。
ちょっと日焼けしてコギャル風な感じだったけど、超~かわいかった♪
セリフは、そのまんま素のくぅちゃんみたいな感じでスラスラ~とうまかったです。

ラムさん、HEY!HEY!HEY!見たんですね~!!うぅ…羨ましいです(泣)
こちらは2週遅れの月曜日の深夜に放送しているので、宮崎では29日に放送予定との事。早く見たぁーいっ!!
Youtubeに誰かアップしてくれていることを祈ります。
16~19まで今週はずーっとくぅちゃんをTVで見れますね♪(*^o^*)
19日の『僕らの音楽』だけはこちらでやってないので見れないんだけど(泣)

最近、夜が弱くなってしまって…くぅラジ聞けるか不安だけど、アップ頑張りますっ!!
2008/12/16(火) 09:11:05 | URL | NARU #- [Edit
あやかさんへ
あやかさん、はじめまして、こんにちは♪
お褒めのお言葉ありがとうございます。
相互リンクの件、改めてお伺いした際にお返事致します。
また遊びに来て下さいね。
2008/12/16(火) 09:51:20 | URL | NARU #- [Edit
NARUさん、おはよー☆
ポチリンコにやってまいりました。

お忙しいのが手に取るように伝わるのです(^-^;)

どうか無理をせず、次の稼動に備えて下さいまし(涙)

このコメはレススルーで良いのです。ポチチッ凸
2008/12/16(火) 11:03:09 | URL | 茶々 #- [Edit
こんにちは、NARUさん。

NARUさんの地元ではまだHEYHEYHEYは未放送なのですね。

普段は見ない私でしたが、昨日は思わず見てしまいましたよ~。

ネタバレかもしれませんが、お金をかけているようなかけていないいないような微妙なロケでしたよ~。
(「移動」にお金をかけていました。)

でも、倖田くみ姉妹好きにはたまらない番組だったと思いますよ~。ヽ(´ー`)♪

お正月前の楽しみにしてくださいねぇ~。
2008/12/16(火) 12:27:28 | URL | さはら #- [Edit
茶々さんへ
茶々さん、こんにちは♪
毎度の遅レス、お許しを~m(_ _)m

愛を貫き通せばお返しってあるものですね~♪
先々週の大負けは痛かったけど、80%くらいはリベンジできたような感じでホッとしました。

705回転ハマり…10前後の連チャンの後って、500~800くらいのハマりがやってくることが多しですね。
実践上、くぅちゃんの場合は特に多い気が…(汗)
持ち玉かつ回転数が良ければ、我慢は出来るんだけど…今回は回りが酷かったので辛かった!!

話は変わりますが、漢って「おとこ」って読むんですね…(汗)
ずーっと音読みしてたんで何だろう???って思ってました…。
ネットで見つけた「漢(おとこ)のサムライ度チェック」って言うのをやってみたんですが…
ハラキリ度84%、神風特攻度52%、ヤンキー度34%、マザコン度100%という結果でした(笑)
あなたの漢気度は【4%】ぐらいで夜な夜な欲望のまま戯れる【フランス貴族】の血をひいています…だって!!(爆)
アタシにぴったりの武器は…つっこみハリセン棒なんですって!!
超~うけるぅ~!!(*≧m≦*)プププw

また次回も漢らしく、ぶん回しますっ!!
2008/12/16(火) 13:09:49 | URL | NARU #- [Edit
にんにんさんへ
にんにんさん、こんにちは♪
ありがとうございます!!
低投資で持ち玉粘り…そして復活、一番いい状態で遊戯を終えられたのでホント良かったです♪
いつもは飲まれて終わりが多いんですが…。
ここのお店、低換金の割に釘調整が渋いんですよね~。
ヘソは開いていても道釘が最悪とか、アタッカー回りの釘が最悪とか。
ハンドル調整にばかり気を使い、疲れました…(汗)
次回は、回るような釘調整でお願いしますっ!!と店長に祈りを捧げました。
ありがとーございます、次回も頑張ってぶん回します!! o(・`ω´・)○))ブンブン

LOOKチョコレート…えーっと、正式な商品名は「ルックロイヤルモード(ミックスシトラス)」です。
ビターチョコの中にミックスシトラスソース(オレンジ、グレープフルーツのミックス)が入っているんです。
アタシ、柑橘系がダメなので、お義母さまにあげたんですが、美味しいって言ってました。
不二家サイトで見てみたら、ミックスベリー系のやつがあるみたいです。
こっちだったら食べれたのにぃ…(汗)
ここのお店で前に貰った「温州みかんチョコレート」あれは最悪でございました(笑)
2008/12/16(火) 13:59:08 | URL | NARU #- [Edit
うちゅうにさんへ
うちゅうにさん、こんにちは♪
風邪気味なのですか!?
それになのに、わざわざポチ&コメを…ありがとーなのですっ!!。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
お仕事もお忙しいようなので、心配でございます。ヨヨョ…(泣)
アタシの叫びで、うちゅうにさんが少しでもお仕事から解放されるのであれば、いつでも叫ぶのです!!
こらー暴君ネロ~っ!!>(◇´= )(=`◇)<うちゅうにさんを早く解放しろーーーっ!!
1分でも1秒でも早く完全回復するよう祈っております!!お大事に~☆
2008/12/16(火) 14:22:30 | URL | NARU #- [Edit
有実さんへ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 有実ナー!!もしかして、ご帰還なのですかっ!?
お帰りなさいませぇ~!!!…とレスしながら、遊びに行ってきました。
あ、あぅ~Σ(@д@;)なんすか、そのヒキの強さ!!
頑張った人を神様はちゃんと見ているのですね~。いや~見事♪
アタシももうちょと頑張らないとなぁ~。

有実ナーもHEY!HEY!HEY!のWデートみたんですね!!
いいなぁ~。アタシも早く見たいのですが…(泣)
テレビ宮崎のばかぁ!!局数増やせ~~~っ!!

まぁ、いいさ…今週は毎日くぅちゃんに会えるのだから…(●´ω`●)ゞテレ
2008/12/16(火) 14:41:09 | URL | NARU #- [Edit
さはらさんへ
さはらさん、こんにちは♪
そうなんです、こちら宮崎は民放が2曲しかなくて…(泣)
ケーブルTVで鹿児島放送が見れるんですけど、4局ある内でフジテレビ系列をハズした2局しか映らないのです(泣)
なんちゅーチョイスをしてくれるんだ…宮崎ケーブルテレビはっ!!(怒)
ああ…福岡放送に戻してほしいよぉ…。

HEY!×3ロケ…お金に関しては微妙なロケだったのですか…確か遊園地でしたよね?
まぁ、お金がかかっていようがいまいが、アタシには関係ないですけどっ。
くぅちゃん見れるだけで幸せなんですもん!!(笑)
放送される29日まで待ち遠しいけど、それまでなんとか凌ぎます。
あ、そうだ!!24日に『stay with me』が発売されます!!(予約で3枚購入済み…笑)
自分で買ったやつですけど、今年はクリスマスプレゼントが貰えてうれしいなぁ♪
…と、何気に宣伝を(笑)
2008/12/16(火) 16:23:36 | URL | NARU #- [Edit
茶々さんへ
茶々さんへ
茶々さん、こんにちは♪
毎日のポチ感謝です。ご丁寧にコメまで…。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
アタシはコメすらしとらんというのに…スミマセンっ!!
あとで遊びに行きまぁーす☆
2008/12/16(火) 17:29:50 | URL | NARU #- [Edit
赤T師匠、こんばんは~!スズメですッ

師匠の朝のあわただしさを
想像してしまうアッシですッ
アッシもお子さんのいるお友達ン家に
行きますと、

「ちょっと待ってなぁ~、ちょっと待ってなぁ~ッ」

と、友達ママさんが超・あせっており、
いろんな事に見舞われておりますので
お察しいたしますッ!

そして早い当りの連の連からの
次の当りの遅さ、泣けますねぇ~ッ
泣けますが...引き戻し、これでもか!まだか!
これでどうだいッ!?って感じで
とっても楽しそうなのですッ

やりましたね!師匠!
やはり、試合前のご挨拶が効いてるように
思うアッシですッ
アッシも打つ前に心でご挨拶しよう!
とチキンなハートに刻み込みましたッ

くぅさん勝利・超・おめでとうなのです!ポチチッ
2008/12/16(火) 18:50:54 | URL | スズメ #- [Edit
こんばんわ~NARUさん♪


うちゅうにでっす!!

1分1秒でも早い回復を祈って頂き、感激!感激なのです☆
早く治さないとパチに行けません(きっと行ってしまいますが)
でも、だいぶ良くなりました。ご心配ありがとうございます♪

タバコ吸わなきゃもっと早く治ると言われても
やはり吸ってしまい、ゴホゴホのループですが(笑)
(結構なヘビーです・・・。辞められず。。。)

NARUさんの暴君ネロへの叫びが届いたか
本日の暴君ネロは2日酔いの為大人しくしておりました(笑)
うちゅうに1日平和に暮らせましたよ☆

赤フラハズシ・・・拷問ですよねぇ~~(号泣)
それなのに何故白フラ保留1で当る!?と
問いかけたい衝動に駆られてしまうことが、しばしば。

土曜日の甘くぅ蝶群がバンバン出ましたが
当ったのは1回のみという結果(汗汗)
しかも何故こんな弱い予告で!?と思うリーチで当ったりと
振り回されっぱなしでした(笑)

ただ甘なので、色々楽しめましたので良かったのです!

連荘中の顔をカメラで見られていたらイヤですねぇ~(泣)
あともう1回っっ!!てトコで止まってしまうってコトも
多々あり!!
そのせいでデカ蝶を1回しか拝んだことがないのです!!
きっとNARUさんと同じくテンション上がりまくりで
顔が笑っていたに違いないのです☆

今週も早く1週間が終わりパチりたいですね♪

今週の土曜日ももちろんくぅパチでございますよね?ね?

NARUさんの喜びブログをまた見たいのです(ウキウキ)

今週も出してなぁ~くぅちゃん!!(うちゅうに心の叫び)ポチッ!
2008/12/16(火) 22:49:34 | URL | うちゅうに #- [Edit
今、playroomロゴ光ってますっ!!必見o(≧∀≦)o
2008/12/16(火) 23:15:31 | URL | ラム #- [Edit
こんばんは♪
先程は急ぎコメ失礼しました~m(_ _)mラムです☆
NARUサン、くぅちゃんの為に頑張って起きてるのでしょうか…

今play見たらな…なんと!!来年1月17日、札幌のラジオのイベントでくぅちゃんが来ますっ!!や…やったぁ~(ToT)
前回自粛前に北海道でラジオのイベントが予定が立てられてましたが、自粛に入っちゃったため行けなかったんですが…今回こそはっ(>_<)抽選でステージ前のスペシャルシートとは…くぅ~っ当てたい~っ!!絶対行くぞ~っ(*^▽^*)/

パチ…北海道はほぼ等価交換なので回らないのが当たり前って思ってますが…低換金の店で回らないのってかなりイライラですよねぇ(;`皿´)しかも台間が狭いと隣の人が気になるし、横柄な人だったりするとこれまたイラッとしちゃいます(-"-;)でもくぅちゃんの為に頑張るNARUサン、愛を感じますo(≧∀≦)o

HEY!HEY!HEY!まだ放送してないんですかぁ~っ(°д°;)もぉっ!!NARUサンが心待ちにしてるのにぃ~っ(;`皿´)早く放送してぇ(≧ヘ≦)!!そして僕らの音楽、そちらでは放送すらしてないとは…私がPC持ってたら、マイラジのお礼でアップするのにぃ…私のバカバカっ(ToT)あぁ…DVDに録画して差し上げたいっす(ノ_・。)

ブス恋全借りさすがですっ!!くぅちゃんめちゃカワユスでしたでしょ~o(≧∀≦)oお友達になりたいっ(^з^)

今日のくぅちゃんもカワユスでしたね~デレッてしちゃいましたぁ♪そして歌ったのがTABOO!!キャッo(≧∀≦)oもぅ5回繰り返し見ました(笑)まだまだくぅちゃんを見れる日が続くので幸せです(^O^)NARUサンもきっとくぅちゃん見てデレッとなったことでしょう(^皿^)

マイラジアップは無理しないで下さいね♪♪
今日ラム、研修会で早かったため、そろそろ寝ますね…てか、入社5年目なのにまだ研修するか~(°д°;)たいしたことない内容ばかりなのに、わざわざ本店まで狩り出されるのです(-.-;)全員参加なため、私の先輩なんて10年以上経ってるのにまだ研修会参加してますから…めんどくさい(-_-メ)
てなわけで、おやすみなさい♪♪またカキしますねん(^^)vNARUサン、明日も頑張って下さいね☆
PS…今日のニュースで、新型インフルエンザ、10日で12万人に感染と言ってました…怖((゜Д゜ll))
2008/12/16(火) 23:49:07 | URL | ラム #- [Edit
NARUさん、こんにちは~☆

「漢(おとこ)のサムライ度チェック」やりたい!やりたいのです(笑)
で、やってきました(o ̄∇ ̄)o

>あなたの漢気度は【105%】ぐらいで太平洋に砕け散った【神風特攻隊員】の血をひいています。

・・マザコン度はNARUさんと同じ100%なのに!

茶々にぴったりの武器は《陸軍三十年式銃剣(大日本帝国陸軍所有)》だそうで、
意味が解らないのです(笑)つっこみハリセン棒の方がいいよー(^-^;)

このテスト面白すぎっ他の人の結果も見てみたいのです☆

漢をカンと読んでいたNARUさんにもウケてしまった茶々でした(笑)
でも私も、慶次を知らなかったらオトコって読めなかったかも…。

「号泣」を「ごうなき」、「暴露」を「ぼうろ」と読んでいた
恥ずかしい過去のある茶々なのでした(汗)

あと《10前後の連チャンの後って、500~800くらいのハマり》
これエヴァやカリブでも同じ事を感じました…怖いですよねぇ。
くぅちゃんも同じくなのですね><。でも、乗り越えてこそ!ですよね。

ワタクシ今、ダースベイダーに惚れ始めているので
NARUさんを見習って、がんがんぶん回したく思います(笑)
くぅパチと同じSANKYOだから演出も派手なのですよね~

今度の土曜日も、NARUさんの愛がくぅちゃんに届きますように!ぽち凸
2008/12/17(水) 13:37:19 | URL | 茶々 #- [Edit
NARUさん、こんばんわ~♪

うちゅうにで~す!!

実はワタクシも「漢(おとこ)のサムライ度チェック」をやりました(笑)

結果・・・・・・・・・・

な、なんとNARUさんと同じっっ!!!

【フランス貴族の血】でございました(汗汗)

つっこみハリセンを手製にて作ろうかと考え中です(笑)

おフランス・ポチッ!!
2008/12/17(水) 23:47:08 | URL | うちゅうに #- [Edit
師匠、こんばんは~!スズメですッ

お忙しい中、律儀な師匠に
目頭を熱くするアッシですッ

どうか、無理をしないで下さいねッ?

アッシもポチ!ポチチチチ!
2008/12/18(木) 01:16:49 | URL | スズメ #- [Edit
スズメさんへ
スズメ師匠、こんにちは♪

>「ちょっと待ってなぁ~、ちょっと待ってなぁ~ッ」
師匠のお友達は言い方が優しいのでありますね~。
アタシの朝の慌ただしさは、見て(聞いて)いる方が疲れると思います(笑)
ギャーギャーと、これでもか!!と言わんばかりに叫んどります。
何故か朝の方が声の調子がいいのです。

試合前の挨拶っ!!
ナイスネーミングなのです、師匠!!(笑)
試合前の挨拶…大切だと思いますよ~。
先々週の大負けの日は、マジな話、挨拶を忘れたんですよ(泣)
だからあんなにツンツンしたくぅちゃんだったのでは?と思っとります。
手を合わせたりまではしないけど、一瞬だけ目を瞑って、心で語るのです。
「会いたかったよ…今日もヨロシクね♪」みたひな(笑)
キモイけど、師匠も是非やってみてくださいませ。
2008/12/18(木) 12:07:07 | URL | NARU #- [Edit
皆様へ
お返事が遅くなっていてごめんなさいっ!! m(_ _)m
今日は今から子供の健診の為、早退します。
最近、めっきりと夜が弱くなったアタシなので、夜に!!と断言できませんが、
必ずお返事致しますので、今しばらくお待ち下さい…。
2008/12/18(木) 12:09:45 | URL | NARU #- [Edit
NARUさん、こんにちは~☆

今日も怒濤の忙しさなのですね><。どうか、どうか車の運転はお気をつけて~


【フランス貴族の血】がベルバラちっくで羨ましいのです。(会長までっっ)

大日本帝国 陸軍所属の茶々より(`・ω・´)ゞ神風・ポチ!
2008/12/18(木) 15:30:03 | URL | 茶々 #- [Edit
こんにちは♪
みなさんのカキを見て、私も気になってしまってやっちゃいました…漢のサムライ度チェック☆

私ラムは…『走り屋』だそうです(°д°;)
武器は『鉄パイプ』でした(笑)昭和のニオイがプンプンな結果に爆笑しました(笑)

NARUサン、返事は無理して焦らなくてもいいですからね♪♪時間のある時にいただけたら嬉しいですo(≧∀≦)o

では、大掃除中にトイレでサボり中のラムでしたっ♪♪

PS…昨日の有線大賞、くぅちゃんカワユスでしたぁ♪そして札幌のラジオのイベント…25組50名様とは…倍率低っ(°д°;)スペシャルシートは絶対無理っぽい(ノ_・。)しかし、アトリウムは吹き抜けになっているので、ハズレても仕事休んで朝から行き、1番見やすい場所を陣取ります!!あぁ…年明け早々くぅちゃんに会えるなんて…幸せぇ(ToT)
2008/12/18(木) 17:34:16 | URL | ラム #- [Edit
NARUさん、こんばんわ~♪

お忙しいのにうちゅうに宅のレスありがとうございます(感謝感激)

茶々さんもおっしゃっておりましたが、寝不足での車運転は
本当にお気をつけてくださいませ(汗汗)

明日を乗り切ればパチデーなのです!!
くぅちゃんが待っていますよ、NARUさんっ!!

あと1日なのです♪

うちゅうに明日は忘年会の為(早く切り上げる予定ですが)
明日、昼間にまたお伺いするかもしれません(敬礼!)

あとあとラムさん(初めまして♪)のコメにて『走り屋』があると知ったうちゅうに。
大ウケ致しましたっっ!!

かた~ぶけ♪かた~ぶ~け~♪漢気ポチッ!!
2008/12/18(木) 23:16:59 | URL | うちゅうに #- [Edit
赤T師匠、こんばんは~!スズメですッ

アッシの友達、アッシにはそんな口調でございますが
我が子には超・雷をドカカカ~~ン!と
落としまくっておりますよ~ッ(笑)

試合前の挨拶というネーミングを
気に入っていただき、喜ぶアッシですッ(フワ~ッ)
アッシも今日打っております時に
なにか朝から当りが遠いなぁ~...と
思っておりましたら挨拶し忘れており
(やろう!と思っていたのですッ)

昼からこんにちは!とご挨拶をしてみましたッ

目をつぶって心で語る←いいですねぇ!いいですねぇ!
アッシも明日からは試合前に絶対そういたしますッ
なにかその方が気持ちが通じる気が
いたしますよねぇ~ッ

アッシもご挨拶するぞ~!と意気込むポチッ
2008/12/19(金) 01:08:30 | URL | スズメ #- [Edit
うちゅうにさんへ
うちゅうにさん、こんにちは♪
今週も出してなぁ~くぅちゃん!!(うちゅうに心の叫び)ポチッ!ありがとーなのです!!
年内に稼働できるのがあと2回となり、アセアセ状態のアタシ…
微勝ちでもいいので笑顔で年が越せますように~の思いでいっぱいです。

なんと!!うちゅうにさんも【フランス貴族の血】を引かれておいででございましたかっ!?
夜な夜な欲望のまま戯れるというところにウケてしまったのですが、ここら辺はいかがで?(笑)
『つっこみハリセン棒』をお手製で…Sの血が騒ぐのですっ!!アタシも発注お願いします!!(笑)

今日は忘年会なのですね~。いーなー!!アタシ焼酎のロックが飲みたいのですっ!!
体調はバッチリなのでしょうか?心配ですが、明日の稼働に影響が出ない程度に、楽しんで来て下さいねっ!!
2008/12/19(金) 15:10:49 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは♪
ロゴ点滅のお知らせありがとーなのです!!
コメに気付いたのが30分後で、アクセスした時は、すでに静まり返っておりました(汗)
それにしても、playroomのくぅちゃん遭遇率めっちゃ高くて羨ましいのですっ!!
先週のマイラジで、移動中とか仕事の合間とかにチェックしてるって言ってたから、
マイラジ前にはチェックしてることが多いのかもしれませんね~。
アタシも来週はマイラジ前にplayroomで張り込んでみたいと思います(笑)

北海道のラジオイベント、めっちゃいいですね~☆
25組50名様…なんかキビシイですね~。でも、以外に当たるかもよ~!!
ハズれても見る(聞く)ことが可能だなんて、めっちゃいい会場じゃないですかぁ。
ハズれることなんて考えたくないけど、その時はめっちゃ良い場所が確保できること祈ってます♪

ブス恋のくぅちゃんもめっちゃかわいかったけど、
ベストアーティストでTABOOを歌ったくぅちゃん、日本有線大賞(有線音楽優秀賞)でMoon Cryingを歌ったくぅちゃん、
昨日のMJでstay with meを歌ったくぅちゃん…今回はシック系のドレスが多かったけど、全部めちゃくちゃかわいかったね♪
ヘルペスが気になって心配したけど、TVからは全くわかんなかったから大丈夫なんだろうね。
ラムさんのお察しの通り、デレッデレでしたよ(笑)

マイラジアップ、遅くなったけど、やっとアップできました。
今回はゲストコーナーが長かったので、3分割です。お時間がある時にまた聞いて下さいね!!

今年のインフルエンザ…10日で12万人ですかっ!?Σ( ̄□ ̄lll)
やっぱり怖いですね~!!予防接種まだ打ってないんだよなぁ~(汗)(汗)

漢のサムライ度チェック…『走り屋』ということは、ヤンキー度が高かったのでしょうね(笑)
武器の『鉄パイプ』は、ヤバいです…かなり(汗)

くぅちゃんが情熱大陸に出た時のDVDが発売になるそうですね!!(*^ワ^*)
もちろんお買上げ決定です!!見逃してるからめっちゃ楽しみ~♪

今年の紅白は…TABOO♪
紅組を大いに盛り上げてくれること間違いなしっ!!
実家に帰っているから予約録画するけど、実家でも見るのです!!
去年も実家で、司会の中居くんとの絡みを気にしながら見たっけな~(笑)
2008/12/19(金) 15:11:24 | URL | NARU #- [Edit
茶々さんへ
茶々さん、こんにちは♪
いっぱいのポチをありがとーございます!!

漢気度105%、太平洋に砕け散った【神風特攻隊員】の血…ですかっ!!ぎゃはははっ!!!
しかも、武器が『陸軍三十年式銃剣(大日本帝国陸軍所有)』
リアル過ぎて鼻血が出そうなのです(笑)

>「号泣」を「ごうなき」、「暴露」を「ぼうろ」と読んでいた…
アタシも「若干」を「わかせん」、「月極」を「げっきょく」と読んだりしてました(笑)
極めつけが、3年くらい前まで「既婚」をずっと「ぎこん」と読んでいたこと。
「結婚詐欺かっ!?」と旦那さまに大爆笑されました。

ダースベイダー!!アタシ、スターウォーズを1度も見たことが無いのですが、
スズメ師匠のブログでダースベイダーの顔ヤクモノがズドーンと降臨!!を見てから、
年が明けてパチ資金が残っていたら、是非とも座ってみようと思っておる機種のひとつです。
あ、暴れん坊にもっ。
SANKYO同士ということで、お互いブンブンぶん回して爆連致しましょー!!!
茶々さんの激的な巻き返し報告とブログアップ楽しみに待ってます!!
2008/12/19(金) 17:02:31 | URL | NARU #- [Edit
スズメさんへ
スズメ師匠、お疲れ様なのです♪

師匠のお友達…やはり、お子様には雷をドカカカ~~ン!と落としているのですね~。
なんだかホッとしました。
実はアタシも、外では雷度20%程度しか落とさないので、他のママ達から
「NARUさんは男の子のお母さんには見えないですね~」って言われるんです。
当たり前です!!超~の付く猫かぶってますからぁ!!(笑)
家では虐待くらいの勢いで常に雷を落としているので、家の近隣の方には、大変なご迷惑をかけております(汗)

昼からこんにちは!は効果があったのでありましょうか???
アタシも明日、感謝の気持ちを込めて、試合前の挨拶致します!!
師匠は、土曜日に稼働されるのでありましょうか?
今年もあとわずかとなってしまいましたが、笑顔で年が越せるよう、お互い頑張りましょう!!!
2008/12/19(金) 17:16:24 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
