スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

マイラジアップと時間との闘い。

2008.12.18 *Thu
12月19日(金)
2ヶ月程前から、夕食作りにタイムリミットができてしまったNARU家です(汗)
年長組の子供達は、来年の就学に向けて、お昼寝なしの生活を送っているのです。
なので、夕方にはヘロヘロ状態の子供がチラホラ…うちの子もその1人(笑)
同じクラスのお母様方に聞いたら、夕方のピークを過ぎれば21時半までは持つようになったと言うけれど、
うちの息子は、耳鼻科処方の薬を飲んでいるせいか、20時が限界…。
帰宅後、即効でお風呂入れて、夕食を作って食べさせ、トイレと歯磨きを済ませるまで…と、
超~ハードスケジュールなのですっ!!!(汗)
英会話の日は、家に帰るのが20時なので、お惣菜やお弁当になってしまうことが多いけど、
毎日手抜きな料理をたべさせるわけにはいかないと、頑張って作るのですが、
あと5分早かったら…な感じで合わず、今週は2回も夕食を食べさせることができませんでした(泣)
作ってる最中、子供達が眠らないようにずーっと声掛けしてるんだけど…。
昨日は、3歳の息子も健康診断だった為、お昼寝なしで、しかも夕方から歯医者にも連れて行ったので、
またまた夕食ができたのが、20時10分…。見事に2人とも爆睡で…
せっかく頑張って作ったのだし…と、起こす努力を試みてみましたが、何をしても起きてくれず…(泣)
「ごめんね…明日はもっと早く作るようにママ頑張るから…」と反省。
旦那さまは、「働いてるし、早く食べさせようと努力もしてるんだし、ショウガナイよ」と言ってくれるけど、
お義父さまからは、「かわいそうだ、もっと早く食べさせろ」とお叱りを受けたアタシなのでした(泣)

そんなこんなで、子供と一緒に爆睡することを免れたアタシは、
録画しておいた日本有線大賞の『Moon Crying』を観て、録音していた『くぅラジ』がやっと聞けて、
MUSIC JAPANの『stay with me』も無事に観れて、幸せいっぱいで眠りについたのでありました(笑)

12月16日(火) ≪OH! MY RADIO≫
くぅラジ2-16
AD梅ちゃん…くぅちゃんから見たら、もう完全にキモイマンの域に入っているようです(笑)
確かに話し方がちょっと…(汗)
今週のゲスト関根麻里さんの超~ネイティブな発音にクラッとしつつ、オモシロトークを楽しんだアタシです♪

えー、12月16日(火)のマイラジYouTubeにアップしました!!お時間がある方は是非♪
■Standby OH! MY RADIO 08/12/16放送分 「ランキング」編
■OH! MY RADIO 08/12/16放送分 「オープニングトーク」編
■OH! MY RADIO 08/12/16放送分 「恋愛格言」編
■OH! MY RADIO 08/12/16放送分 「くぅちゃんのメール・メール・メール」編
■OH! MY RADIO 08/12/16放送分 「ゲストコーナー」編その1
■OH! MY RADIO 08/12/16放送分 「ゲストコーナー」編その2
■OH! MY RADIO 08/12/16放送分 「ゲストコーナー」編その3
■OH! MY RADIO 08/12/16放送分 「倖田來未アーカイブス!」編

来週はクリスマスですね~!!!
子供達から受けたサンタリクエスト(「電話しといたから」って言ってあります…笑)の
炎神戦隊ゴーオンジャー「ガンバルオー」と「セイクウオー」。親子でハマっておりますがっ!!(↓こんなやつ)
ガンバルオーとセイクウオー
毎年、サンタからの手紙付きでベットの脇に置いてるんだけど、
今年は子供達がどんな反応を示してくれるのか、ビデオ撮るのが待ち遠しい♪

ああそうだ!!アタシも今年はプレゼントが貰えるんだよなぁ~『stay with me』。うふっ♪
自分で買ったやつだけど…(笑)

えー、今年の稼働もあと2回!!
漢(おとこ)らしく、ぶん回すのですっ!!! ブンブ ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ン!!!
くぅちゃん!!明日も是非、ガセ疑似なしのステラぐるぐるでお願いしまーす!!
カモーーーーーン!!!ヽ(≧Д≦)ノ

★ランキング参加中★
先生じゃないのだけれど、バタバタと大忙しのアタシに応援ヨロシクお願いしますっ!!! (。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (12)  EDIT | 

COMMENT

NARUさん、こんにちわ~♪

うちゅうにですっ!!

本日暴君ネロが6時まで外出と聞いていたのに
お昼に帰ってきてビックシとともに隙を見計らっての
コメポチにお伺いなのです(汗汗)

またゆっくりお伺い致します

取り急ぎのポチッ!
2008/12/19(金) 15:34:21 | URL | うちゅうに #- [Edit
こんばんは♪♪
コメこちらに失礼しまする~♪

札幌イベント、きっと色々な場所から見れるはずなんです…アトリウムは3Fまで吹き抜けになっているので、1Fが制限されていても最悪2Fから見れるはずなので、気合いの『真冬に半ソデ組T』で行きたいと思います!!まずは26日から応募開始なので頑張ります♪

紅白はTABOO~やった(^o^)vノリノリでくぅちゃんと年越しします☆昨日のくぅちゃんもカワユスでしたぁ~いつもくぅちゃんがテレビに向かって手を振ってくれると、私ちゃんと満面の笑みで振り返しているのですが、昨日それを見た弟が…
(-_-)
こんな顔して私を見てました…いいんです!キモがられようが何だろうが、好きな人に手を振られたら振り返すでしょっ!!と思いシカトしてやりました(笑)
最近、くぅちゃん歌った後、口に手を持っていきません??あのしぐさにデレ~っとニヤ~っとしちゃいますo(≧∀≦)o本気で可愛いっ!!!!

仕事しながらの家事…本当に大変ですね…しかも息子さん達、お昼寝しないからそりゃウトウトしちゃいますよね…息子さん達がこの生活に慣れるまでは時間との戦い、そしてお義母様からのプレッシャー、続きそうですね(´Д`;)時間に追われる生活って体力もかなり減りますが、気苦労もあります。NARUサン自身が体調を崩したら頑張りが無駄になってしまうので、無理はせず、手を抜ける所は抜いて、疲れたらくぅちゃんに癒されて、頑張って下さいね☆

マイラジアップ、いつもありがとうございます♪そして忙しい中すみません(ノ_・。)24時間で3本の制限がある為、日にちを分けていただきまぁすo(≧∀≦)o楽しみだぁ♪

明日はくぅちゃんとワイワイ戯れるの会ですね♪♪
月曜日から北海道にデレデレマンを呼び寄せ、しごき抜いた結果、デレデレマンがハイパーデレデレマン(すんげ~ヒキ付き)へと進化致しましたので、早速そちらに出動させましたよ~♪今年も残り2回となりましたが、めいいっぱい、くぅちゃんとラブラブしちゃって下さいo(≧∀≦)o回れステラ!!ホール中に響き渡るんだぁぁ!!!頑張って下さいっっ(^∀^)ノ

私は…給料日までおあずけベイベーです(-"-;)頼みの綱の彼氏は風邪ひきやがった(ヒドい言い方(笑))から、日曜日に会う確率2%くらいだし…誰か私をパチに連れてって~~~(ToT)
2008/12/19(金) 17:43:12 | URL | ラム #- [Edit
ラムです♪
うちゅうにサン、はじめまして♪みなさんのカキを見ていたので、私もワクワクしながらサムライ度チェックをしたところの走り屋でしたので、思わず吹き出しました(;°3°)笑って頂けて救われました!(笑)ありがとうございましたm(_ _)m
2008/12/19(金) 21:46:47 | URL | ラム #- [Edit
NARUさーん!こんばんは☆

昨日の分、あちらこちらとブラウザを3窓くらいして
ポチだけは滑り込みセーフの茶々でした( ̄■ ̄;)ぜぇぜぇ

そしてNARUさんの方が全然、忙しいのにコメポチ感謝なのです(涙)もー!

日記、読ませて頂いたのですが…

お義父さまも心配しての発言なんでしょうけど
ちょっとは状況を理解してほしいですよねぇ。

だって、これ以上どうしろと?っていう感じじゃないですか。
時間が足りなくて自分を責めてるNARUさんが一番、辛いのに。
ダンナ様が理解ある方で良かったのです(涙)

おにぎりいっぱい作って冷凍しておいて、時間無さ過ぎの時は
それを食べさせるだけでも違うかも。でも、そのおにぎりを作る
時間すら…って感じですよね><。

そしてレンジャーシリーズ、今は「炎神戦隊ゴーオンジャー」ですか!
今、中学生の甥が小さかったころはガオレンジャーとか観てましたねぇ。
私は忍者戦隊「カクレンジャー」が好きでした(笑)

NARUさんの至福の時♪くぅラジ、明日にでも聴かせて頂くのです♪
明日は漢・全開でぶっとばしてきて下さいね~(≧∇≦)ノ凸日付変更のポチチッ
2008/12/20(土) 00:45:20 | URL | 茶々 #- [Edit
はじめまして
はじめまして、アクセルと申します。

最近、ハマったCR倖田のことを調べていたらこのブログに偶然たどり着きました。

 いつも、とても楽しく拝見させて頂いております。

NARUさんのくぅパチ日記を見るのが、楽しみです。^p^

お疲れのところ、長々と書いても失礼なので、とりあえずこれで失礼します。

次の日記も楽しみにしてます!!

家事など、とても苦労されているようで、お体のことお察しします。

頑張ってください!!
2008/12/20(土) 01:05:16 | URL | アクセル #- [Edit
こんばんわ~NARUさん♪

本日のパチから無事帰還致しましたうちゅうにですっ!(敬礼!!)

今日はNARUさん楽しめたのでしょうか??
ステラもクルクル大回転して頂けたのかうちゅうには気になるところです。
(あまりにもしつこいステラ好き)

うちゅうには今日はSANKYO繋がりの台を打ってまいりました(笑)

NARUさんの稼動報告を楽しみにしておりますので
時間の開いた時にブログアップをお願い致します(笑)

しかし・・・お子様がいて仕事もして、お疲れ様です(泣)
さぞかし大変な毎日を過ごされているのだと思うのです。
ダンナ様のお気遣いに感動のうちゅうにです。ウルウル。

お義父様が孫を心配する気持ちもわかりますが
NARUさんが一生懸命毎日過ごされているのもわかって欲しいのですね。
たぶん、わかってはいると思うとうちゅうには思うのですが
お孫さんかわいさの発言(お叱り??)ですので
NARUさんは自分を責めてはいけませんよ(偉そうにすみません~~)

炎神戦隊ゴーオンジャー「ガンバルオー」

↑このネーミングに思わずはしゃいでしまったいい大人がここにっっ(笑)

戦隊モノってたまに見ますが、結構はまってしまったりするのですよね?ね?
前に「ガオレンジャー」というのがやっていたのですが
チョイとハマってなぜか早起きして日曜日に見てました(見終わったら寝ます)

ではでは♪

やっぱりSANKYO好き・ぽちッ!!
2008/12/20(土) 23:10:49 | URL | うちゅうに #- [Edit
NARUさん、こんばんは~☆

本日もすべりこみっ(もう昨日になっちゃいましたが)

「既婚(ギコン)」に笑いが止まらない茶々ですっ(≧∇≦)ギャハハ
そういう私も、若かりしころ「ガイコン」と読んでました(汗)

読みまつがい!ポチポチ☆
2008/12/21(日) 00:11:22 | URL | 茶々 #- [Edit
ママ、頑張っているんだね~。
えらいなぁ~って思います。

今日はご褒美もらえたかなぁ?
ぶんぶん回せた?
楽しみにしています~。

私もお手紙付きX'masプレゼント欲しいなぁ~~~~~~~!
超希望なポッチ!
2008/12/21(日) 01:29:22 | URL | 有実 #sSHoJftA [Edit
こんばんわ~NARUさん♪

本日のポチにお伺いです☆

もうそろそろお休みに突入と思うとワクワク♪
しばらくネロの暴言を聞かなくて済むので(笑)

今年の土曜日はあと1回ですので
存分に楽しんでいただきたいのです(笑)
もちろんワタクシも楽しみます♪

残すところあとわずか!!
頑張りましょうねっっ!!

ポチチチチッ!!

◇ラムさん
 申し訳ないと思いながらも大笑いでした(爆笑)
 走り屋ってっっ!!ギャハギャハと(汗汗)
 他にはどんな診断があるのでしょうね??
 気になります(笑)

NARUさんコメ欄ちょいとお借り致しました♪
2008/12/21(日) 23:33:11 | URL | うちゅうに #- [Edit
こんぬつわぁ~o(^-^)o
ラムで~す♪
今日はゆっくり出来ましたかぁ??

私…今日2週間ぶりにくぅちゃんに会いに行きましたo(≧∀≦)o
1店舗目は…
昨日オープンした店で、1円がなかった為、彼氏のお金で先にスロット桃鉄を打ちましたが当たらず(-"-;)くぅちゃんは4円甘のみ3台あり、1台36回転時短終了すぐ捨ての台が空いてましたが、資金が乏しいし気になりながらウロウロ…なんか気になる…次に回って空いてたら座ろうとシマへ行ったら…座られてるぅ(°д°;)しかも47回転で確変当たってるぅ~(ToT)凡ミス~(ノ_・。)5連チャンまでウロウロしながら見てましたが…辛くなり見るのやめました(笑)
2店舗目…
ここは1パチがある店で、甘1台、ミドル3台ありましたが、もぅ夜9時半回ってたし、『これっ!!』と狙ったミドル1台を走ってきたおじさんに横取りされた為、ムカッとしながら甘で勝負!!
400円目…
白枠フラ→黒くぅステッキ→ステラ回転→セルで単発当たり♪さすが甘、当たりが早いo(^-^)oただ…甘なだけに短いわ玉溜まらないわでカナシス(´Д`;)でも当たっただけヨシと気合い入れての時短1回転目…
擬似4からステラ回転のyouリーチでしょんぼり復活!!モチロン確変柄♪でも7ラウンド…その後単発ひきドル箱2/3貯まって時短突入♪そして時短終了…でもこれじゃやめれないし、彼氏が横で珍しく黒ひげを打ってたので、私はくぅちゃんと戯れます…玉飲まれかけた106回転目…
1回転目、バタなし白くぅ→擬似2からyou背景→擬似3~4でMAXバタ→youリーチでしょんぼり復活で確変当たり♪♪彼氏も横で当てていましたが、二人して甘を打ってた為合わせて2箱(笑)ほんの気持ち程度勝てました(^^)v
換金する時ミドルくぅちゃん見に行ったら…おじさんが1台ムキになって回していて…1460回転ハマリしてました(°д°;)このおじさん…私が座ろうとしたら横入りしたおじさんだ…座らなくて良かったぁ~ざまぁみろっ(*^皿^*)/ケケケ

帰りにドンキーでご飯食べて帰ってきた為、気持ち程度勝った分はご飯代に飛びました(笑)でもやっぱりくぅちゃんは楽しいっo(≧∀≦)o

NARUサンもくぅちゃんとラブラブだったらいいなぁ…♪勝負のゆくえが気になります…(-"-;)お時間のある時お願いしますね♪♪お待ちしてまっしゅo(≧∀≦)oではおやすみです~☆
2008/12/22(月) 02:29:23 | URL | ラム #- [Edit
アクセルさんへ
アクセルさん、はじめまして、こんにちは♪
レスが遅くなってスミマセンでしたっ!!m(_ _)m
>ハマったCR倖田のことを調べていたらこのブログに偶然たどり着きました。
いや~くぅパチをたどってココに来て下さるなんて、めっちゃ嬉しいのでありますっ!!
アタシの体のことまで気遣って頂き…涙・涙(嬉し泣き)!!ありがとうなのです♪
最近、スーパー多忙の為、更新もままならぬ状況ですが、
頑張ってまた少しずつアップしていきますので、また遊びに来て下さいね!!
2008/12/24(水) 16:16:44 | URL | NARU #- [Edit
うちゅうにさん・ラムさん・茶々さん・有実さんへ
皆様、こんにちは♪
毎日時間との戦いに苦戦しているNARUでございます…(泣)
仕事もバタバタしていて、おサボリタイムがとれませぬ(汗)
まとめてお返事させて頂くこと、何卒ご了承ください。
皆様からのコメ&ポチが疲労した体に染み渡り嬉しさでいっぱいです。
ありがとう!!ありがとうなのですっ!!m(_ _)m
とりあえず、体調を崩したりはしていないのでご安心を~!!
2008/12/24(水) 16:25:47 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
