スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

学習は大事なのです(笑)

2008.12.22 *Mon
12月20日(土)
◆ KODA KUMI 『FEVER LIVE IN HALL』 MF-T  10:00~17:50
⇒ 投資金額上限 40,000円
くぅぱちブログタイトル

普段より少し早めに寝かせた(アタシもいつの間にか…笑)せいか、4時半起床の子供達。
朝っぱらからゴーオンジャーのDVDが見たいと言い出します(笑)
前日の家事をなーんにもやってなかったし、子供達も起きてくれるなら、
今日こそは、早く家を出て、第一ミッションである『サクサクッとなお鼻洗浄計画』を遂行できる!!!と、
思っていたのに…、時間があると余裕をかましてしまう性格のアタシ、何を思ったかホットケーキなんぞ
を作り始めて(8枚)、気付けば家を出る時間がいつもと同じになっとりました(笑)
バタバタしているのが性に合っているのでしょうかね~(汗)
まぁ、なんとかパチオープン5分前には到着することが出来まして、整理券71番をGETし、
バラエティ島のお一人様限定くぅちゃんを目指してダッシュです!!!

ヘソ釘・道釘など見た目先週と全然変わっておりませんっ!!
ああ…今日も悶々としながら回すのでありましょうかっ!?怖いっ、怖いのです!!
「くぅちゃん、今日はどうかステラグルグルでお願いします!!」な瞬間黙とうを捧げ、打ち出し開始(笑)
1K目9回転(泣)、2K目11回転(泣)…くぅ~止まった液晶を見つめる時間が長すぎて空しい!!空し過ぎるっ!!
3K目、時折開く電サポに助けられ、なんとか20回転。
アタシの腕が悪すぎるのでしょうか…のっけから苦しい展開なのです(泣)

■4,000円投資、62回転目■
ドン!!ドン!!ドン!!5・7・1のチャンス目です!!
「回れステラ!!キュイーン!!と」な思い届かず…、シューン…あぅ~( ̄ロ ̄lll)
な瞬間、来ました!!ザーーーッと砂嵐!!!
キタ━━━ヽ(≧▽≦)ノ━━━ッ!!!ライブモード♪
しかし、電サポと息が全く合わず、追加投資500円(泣)

■ライブモード中、47回転目■
赤メール擬似×4(4連目メール:激熱やで) → No Regretリーチ → ステラ回転 →
PVセレクト(you:写真立て) → しょんぼりくぅちゃんから復活して5で当たり♪ O(≧∇≦)Oイェーイ♪
確柄(5)当たり[ワンセット]

持ち玉に気をよくして回してみれば、あっと言う間にペロリ~ンと無くなって、追い銭開始です(笑)
相変わらず、回りは酷いけど、よく擬似ってくれるし、ステラもよく回ります♪
犬リーチ(空含めて)出まくりで、期待させてくれるのですが、当たりませんがっ!!!
「くぅちゃん笑ってください!!」な祈りついでに、店長にも祈りを捧げてみましたが、
そう簡単に当たりはやって来ないのです(笑)

■13,500円追加投資の、568回転目■
1連目モニターyou、2~4連目you背景の擬似4 → 人魚姫リーチ(サクラ柄KEEP OUT) →
ステラ回転 → PVセレクト(selfish→you) → 5で当たり♪
「キューティー」が聞きた~い!!と、ジョグを回してみれば…
壊れてて回りませんっ!!みたひな… ミ(ノ_ _)ノ=3 [ワンセット]

■時短中、46回転目■
赤チャンスカード、枠フラ(白) → ステラ回転 → PVセレクト(selfish) → 3で当たり♪[ワンセット]

■時短中、67回転目■
左右赤メール → 犬空1コマズレでハズレて → MAXバタキーーーン!!からライブモード突入♪
ルーレットで、ライブモードを2連続引いて、凹む(汗)

■ライブモード中、102回転目■
擬似×4(内容ど忘れ) → Crazy 4 U リーチ(普通ドラム缶) → ステラ回転 →
PVセレクト(キューティーハニー → you) → 6で当たり、ジョグチャンスで7に昇格♪
したものの、6連目が単発で、ラウンドyou聞けず…(泣)[ワンセット]

計6箱の出玉ゲットでここで帰れば、勝ち♪
ヤメればよかったのに、遊びま~すと続行したバカなアタシです。
夕方背景…擬似皆無…ステラ回らずのハマリパターンに突入してしまいます。
ええ、今回も勝とうだなんて、そんな都合のいい事思ってませんから(←嘘)、いいのですっ!!(←開き直り)

■時短明け、302回転目■
白服くぅ擬似×4 → 実写くぅ「いくでー」 → 人魚姫リーチ(赤KEEP OUT・デカレバー) → ステラ回転 →
PVセレクト(キューティーハニー) → 6で当たり♪[単発]

17時半辺りで持ち玉は上皿のみとなりまして…気持ち的には「ハイ、終了~!!!」だったのですが、
なんか期待する気も全く起こらないショボイ演出で当たりを頂きました。(↓)

■時短明け、639回転目■
モニター青シンボル(突入:赤) → No Regretリーチ(赤ドラ) → ドラ回転 → ステラ回転 →
PVセレクト(selfish→you) → しょんぼりくぅちゃん、復活後、単柄2が7になって当たり♪
YOU(7)当たり[3連チャン]

気持ち・体力・時間共に限界を迎え…
■時短終了の105回転(17:50)にて、本日の遊戯終了■

■大当り回数:16回(LM3回含む)■ 換金率2.7円
3箱 (出玉:4,714玉 景品:チョコレート+健康昆布)
出玉12-20   12-20景品
投資合計:18,000円 換金:12,600円 -5,400円(負け)


ヤメ時の判断って難しいのです。だって、くぅちゃんといっぱい遊びたいんだもの…(汗)
でも、ハマリの兆候が見えていたのにもかかわらず、突っ走ってしまった事はゲンコツものですっ!!
改めて、学習は大事だよ…っと(汗)
それにしても、ジョグが壊れていたのはショックなのです!!!
「ジョグを回せ」の昇格演出が楽しめないじゃないのっ!!…ぜんぜん出ないけどっ(笑)
あっ!!店員さんに、ジョグが壊れてるって言うの忘れたっ!!(´ノω・`*)

今年ラストの来週こそは、
「めっちゃ最高やな~」って言ってみたい!!!


★ランキング参加中★
ヤメ時を間違えてばかりのアタシに喝凸お願いしますっ!!! (。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (34)  EDIT | 

COMMENT

NARUさん、ご無沙汰です!くぅちゃん月間、応援してますよ~!今回は微妙でしたね。もっと回れば何とかなったのに…回転数はやはり大切ですね!ところで聞いて下さい!いえ、どうしても聞いてもらいます!昨日、帰りが遅くなったのですがオトン・シーがいると思ってMH1号を覗いたところ、オトン・シー甘くぅちゃんで当てておりました。私もつられて打ったら千円でMAXバタ、いくで~カットインからYOUでワンセット。その出玉を持って冬ソナへ行き単発。さあ、帰ろうとオトン・シーを捜して店内をうろついていると、何やら視線を感じます。誰?そちらを見てみると…なんと!バラエティーコーナーに燦然と一台、一度は消えたMFくぅちゃんが復活しているではありませんか!そうです、朝一バシバシ当てまくりの、この前はサヨナラの勝ちをさせてくれたあのお店です。好きだった彼女と再会したような気分に涙が出そうでした。しかも換金して分かったのですが、換金率が3.57円から等価になってました。更に綺麗になっての再会という感じです。今日はもう遅いので次回と言う事にしてくぅちゃんに挨拶だけして帰りました。先月からのマイナス15万をくぅちゃんは何とかしてくれますでしょうか!打ちたい台がなくて困っていたのでホントに助かったよ、くぅちゃん!さあ!NARUさんに負けず、私も『いくで~!』
2008/12/22(月) 10:44:37 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
NARUサンへ☆
こんにちは♪土パチお疲れ様でしたぁ(^^)
先週に引き続き、回らない台での勝負、よくぞ耐えました!!やはり愛がなきゃ回せませんよねぇ……o(≧∀≦)oウキャ
ハマリもありましたが、だいぶ取り返し成功でホッとしました♪読みながらドキドキしてましたよ(*_*)

勝てる所でやめられず、ハマると分かっていても回してしまう…ん~NARUサンの気持ち、激しく分かります!!昔の私はそうでした…
くぅちゃんはハマるとヒドい台で、通常の演出を見れば何となくヤバいと分かるのに、それでもくぅちゃんから離れたくないっ!1分でも1秒でも長く一緒にいたいとブン回しちゃうんですよねぇ…
私は最近、本当に今日は飲ませてもいいからくぅちゃんと長く遊びたい!という日以外は、当たり最後の演出、時短中の挙動によってヤメを判断するようになりました…それからのラムは、台を離れる時はいつも、名残惜しさ、悲しさ満開な目でくぅちゃんを見つめ、バイバイを言います(ノ_・。)そしてパチ屋を出てから泣く泣く帰宅します…
やはり思う存分打った日と、まだやりたいのにハマリ傾向でヤメる日は、終わってからの気分が違います(;_;)昨日も、まだくぅちゃんと離れたくなかったのに~て感じで、淋しさ全開のままパチ屋を後にしましたから…くぅちゃん会いたいっ!!


NARUサン、今年も残すことあと1回となりましたねぇ…最後の最後、NARUサンにくぅちゃんがデレデレしてくれますようにっ!!
2008/12/22(月) 14:52:03 | URL | ラム #- [Edit
あっ…
NARUサンも当たりましたか…ジョグ回らない台に…(-"-;)
あれ、本当に嫌ですよねっ!!メールも選びたいのに選べない、ジョグチャンスの『ジョグを回せ』で回せない、ラウンドの曲も選べない、あらゆる楽しいアクションが出来ないのってテンション落ちます(;_;)
来週の今年最後のパチまでに、NARUサンのくぅパチのジョグが直ってますように…m(_ _)m

今日、倖田組からクリスマスカードが届きましたよo(≧∀≦)oまだ見てませんが…早く見たいぃ♪
2008/12/22(月) 23:07:28 | URL | ラム #- [Edit
こんばんわ~NARUさん♪

本日のポチに・・・とお伺いしましたら
お待ちかねの稼動報告がっっ!!

回らない台(いつになったら回るようにしてくれるのでしょう?)
お疲れ様なのですっっ!!

でも早い段階での当りは嬉しいですよね♪
持ち玉でずっと遊戯出来ればなおさら嬉しいのにっ!

強がるNARUさん、お気持ちお察しいたします(笑)

ジョグ壊れ(汗汗)これってくぅパチでの一番やっちゃいかんだろっ!と
うちゅうにも怒りですっ!!
(以前ジョグ壊れの台に着席したことがあります)
でも、店員さんに言って「調整中」にされてしまわないか
アワアワとするうちゅうになのです。(調整中にはならないかな??)
楽しみ半減ですよねぇ~~。

来週はジョグが直っていることを祈りつつ
たくさんくぅちゃんが笑ってくれることを祈りつつ
そして勝てますように(願)

うちゅうにのMH近くの笑い地蔵に一緒にお願いします(笑)

笑顔来たれり~~・ポチッ!!
2008/12/22(月) 23:58:21 | URL | うちゅうに #- [Edit
愛一筋!
NARUさんの、一途な熱い思いに感動な私です。
勝負は惜しかったけど
なにか、ここまで愛せたら充分だろう!と思わせる
熱いものを感じるのです。

なにか、めちゃ羨ましいとおもった私です。

今度の土曜日は、今年ラストの稼動なのですね!
めっちゃ頑張って欲しいのです。
こんなに愛を捧げているんだもの。
「どうだぁ~!」みたいな勝ちを期待しておりまする。

応援ポチポチポチ!
2008/12/23(火) 00:10:56 | URL | 有実 #sSHoJftA [Edit
NARUさんこんにちはー☆

まだ日記を拝読しておりませぬ茶々をお許し下さいませっ
本日、夜に改めて遊びに参ります(`・v・´)ゞ

とりいそぎのポチチッ
2008/12/23(火) 12:24:17 | URL | 茶々 #- [Edit
こんばんわ~NARUさん♪

うちゅうにで~す☆

本日のポチに参上です!!

ポチッと蝶群・ポチッッ!
2008/12/23(火) 21:07:03 | URL | うちゅうに #- [Edit
☆メリークリスマス☆
NARUサン、メリクリです~o(≧∀≦)o今日はパーティーでしょうか♪♪

NARUサン、年末に向けて大忙しなのですね…大丈夫でしょうか…体調崩さず元気で頑張っていて欲しいと思うラムです(ノ_・。)

昨日、またまた1パチ行きました~結果は…チョンチョンでしたが(*_*)彼氏と甘くぅパチ対決をやっとしました!!初当たりは彼氏の方が早かった(しかも『くまくん』でプレミア(°д°;))のですが、後から当たった私の怒涛の追い上げで勝ちました♪投資がちょっとかかった為チョンチョンでしたが(笑)しかしNARUサンと同じく…6連目が単発だったのでラウンドyouは聞けず(-"-;)
昨日はステチェンから当たりや、バタなしいきなり白くぅからの当たりなどありましたが、1番びっくりしたのは…やめようと思い、玉を全て抜き、保留を見守っていて、最後の保留で…

保留0、カード飛んできて『ハイハイ』と思っていたら、なんか後ろのモニターが…金枠(°д°;)でも1回、保留0金枠赤枠フラを外した経験がある為、ふぅ~んと見ていたら、擬似3、4でyou背景(°д°;)(°д°;)でも保留0だし~と見ていたらステラがキュイ~ン…………って赤いし(°д°;)
まさかの展開に慌てて玉入れましたよ(笑)ありえないところでの当たりに今年最後のびっくりでした!!
ちゃっかりスロット、投資1000円で2万勝ちした彼氏と『イブイブなのに、パチ屋巡りって…』と話してました(笑)結局くぅ打てなかった(空いてなかった)店を入れて4軒ハシゴしましたよ♪
今日明日は彼氏が夜遅くまで仕事なため、帰りにケーキ食べに行って帰りました♪今日は家でご馳走だぁo(≧∀≦)o

早くNARUサンの仕事が落ち着くといいですね…無理せず頑張って下さいね♪♪またカキしに来ま~す(^^)v

あっ、昨日無事にクリスマスカード開けました♪カワユス~o(≧∀≦)o
そして彼氏はポスター欲しさにTSUTAYAでstay with me予約してました…本日ミュウモショップから2枚自宅に届きました…現在、自宅にはstay with meが3枚あります…どんだけ~(°д°;)
ちなみにTABOOも4枚あります(笑)
2008/12/24(水) 14:31:55 | URL | ラム #- [Edit
NARUさん、こんにちは~☆

こっそりとポチのみにお邪魔しておりまして
コメが遅れてしまい…すみませんなのです(謝)

やめ時、私も永遠の課題なのですよねー。本当に難しい!
特にNARUさんは週に1度の限定パチだし、持ち玉があれば
少しでも粘って、くぅちゃんと戯れていたいですもんねぇ。

頭では解っていても、体が(右手が)ハンドルを話さないんですよね><。

ワタクシどうやら風邪をひいてしまったようで、残りわずかな年内も
パチに行けるか解らないのですが…仕事も超・多忙ゾーンを抜けたので
ガーッと治して、あと数回は打ちに行きたいなぁと思っております☆

そしてジョグ!壊れてるなんて最悪でしたね (´;ェ;`)
叩きすぎ…それとも回転させすぎ?意味わからん!

以前、エヴァのキセカチでもボタン効かない台があったのです。
連打する場面なんてほとんどないのに、なぜに壊れるのか(汗)
不思議に思った茶々でした。くぅちゃんでも不思議ですよねぇ。

あの台枠のジョグってキレイだし頑丈そうなのに…。

でも朝から夕方まで打ち続けて、マイナスが少なかったのは良かったです☆
ラストへのカウントダウンが始まってると見た茶々ですよ~。

今度の土曜日は、きっときっと爆発してくれますように☆

行けないかもしれない茶々の分も、思い切りぶん回してきて下さいませ(*´∇`*)ノ
そして、沢山の当たりがギュインギュインと来るよう祈っております!ポチチッ☆
2008/12/24(水) 15:58:35 | URL | 茶々 #- [Edit
゚・:*:・。♪☆彡^・∋/[☆;:* Merry X'mas*:;☆ ]\∈・^ミ☆♪。・:*:・゚

肝心な1行目を入れ忘れた茶々でした(大汗)
素敵なイブになりますように☆
2008/12/24(水) 16:00:15 | URL | 茶々 #- [Edit
祐司さんへ
ユーお姉さま、こんにちは♪
お忙しいのにわざわざ遊びにきてくれて、しかもコメまで…ありがとうございますっ!!

きゃーっ!!MHにくぅパチが戻って来たのですね~!?
1度撤収されてもそんなことがあるんですね~!!ビックリなのです!!
相性バッチリなくぅパチで、ユーお姉さまがオスイチ勝利をキメてくれることを激しく応援します!!
ああ、MHにもミドルくぅちゃんが戻って欲しいよぉ~!!

その前に、金曜日が仕事納めかと思ってたら…
な、なんと土曜日が仕事納めとの事で、半日あがりを激しく希望しているところなのですが、
今年はくぅちゃんがもう打てないと思うと悲しくて悲しくて…あぅ~(泣)
2008/12/24(水) 16:42:03 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは♪メリークリスマスっ♪
「誰か、余ってる時間をアタシに分けて~~~!!」な状況のアタシです(泣)
コメいっぱいもらったのに、ちゃんと返事書けなくてごめんねっ!!m(_ _)m

くぅパチ勝利おめでとー!!保留0からの金枠you⇒you背景…すごいね!!
なんかクリスマスプレゼントって感じがめっちゃします!!
アタシも、久々にyou背景見れたから満足だったけど、ジョグ壊れにはショックやったわ~!!
回らないだけで選択はちゃんと出来たから良かったけどね~。
次に打つときは直ってて欲しい!!

そうそう、ラムさん聞いてよ~!!昨日のお休みに予約しておいた『stay with me』を取りに行ったんだけど、
ポスター貰えなかったんだのよぉ~!!!(泣)(泣)(泣)
予約した時に、ノベルティ有ってないとダメって言われて…。ラムさんの1枚頂戴っ!!(笑)
遠くて面倒だけど、今度からTUTAYAに頼むことにするぅ~うぇ~ん!!
マウスパッドと缶ミラーだけでも幸せだけど。ああ、今晩が楽しみ♪

クリスマスカード…もう届いたの?いいなぁ~!!アタシはまだなの…今日は届くかなぁ~(汗)
今日、『TRICK』の支払いして来ました。1月が楽しみです♪

えーっと、マイラジ、まだ聞けてないの~ごめん…。
明日アップできるといいんだけど(汗)

それからね、今週末の土曜日…くぅぱち打てないかも~(泣)
土曜日が仕事納めだってさ!!ウソでしょ~!!テンション下がりまくりだよぉ。
でもその代わりに、期待してなかったボーナスが出るそうで(喜)
土曜日の半日上がりを期待!!!カモーーーン!!!

パーティ…げげっ!!ケーキ以外何も準備してないっ!!
早く買い物に行かないとっ!!
2008/12/24(水) 17:12:34 | URL | NARU #- [Edit
NARUさん!メリークリスマス!土曜日半ドン希望!
2008/12/24(水) 22:38:28 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
こんばんわ~NARUさん♪

うちゅうにサンタよりポチのプレゼントですっ☆

メリークリスマース♪ポチッ!!
2008/12/24(水) 23:49:26 | URL | うちゅうに #- [Edit
うちゅうにさんへ
うちゅうにさん、メリークリスマスっ♪★:゜*☆※>o( ̄▽ ̄*)>*
遅レスごめんなさいっ!!
たくさんのポチとコメをありがとーなのですっ!!
うちゅうにさんMHの近くには『笑い地蔵』というお地蔵さまがいらっしゃるのですかっ!?素敵~っ♪
ああ、笑いたい、顎が外れるまで笑いたいのですっ!!(アツい演出は外したくないけど…汗)

ジョグ壊れ…店員さんに言い忘れて帰ってきてしまったことを後悔したけど、うちゅうにさんからの
>店員さんに言って「調整中」にされてしまわないか…
の一言で、言わなくてヨカッタ…とホッとしたアタシです(汗)

仕事納めが金曜日だと思っていたのに、本日、土曜日が仕事納めだと聞かされ、
ショックを隠しきれないNARUでございましたっ!!
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!!
『笑い地蔵』様に土曜日半ドンの祈りを激しくお願いしたしっ!!

2008/12/24(水) 23:52:52 | URL | NARU #- [Edit
有実さんへ
有実ナー、メリ~~~。・:*:・゚`★(o≧□≦)o☆.。・:*:・゚`クリスマ~~~ス♪
応援ポチをありがとー!!!超~遅レスでごめんね~!!

くぅぱちは、毎回負け覚悟での稼動なので、少しでも長く遊べたらそれだけで幸せなんだけど、
回らないって、心に堪えますっ!!
換金率低いんだから、もうちょっと回るように調整してよぉ~!!(汗)
しかも、ジョクが壊れてるなんてダブルショック!!
「次回までには、直っていて!!」と激しく祈りを捧げておったのですが、
本日、土曜日が仕事納めだと判明し、ショックを隠し切れないアタシなのです(泣)
半ドン、カモーン!!!
2008/12/25(木) 00:24:13 | URL | NARU #- [Edit
茶々さんへ
茶々さん、メリー *<( ≧▽≦)/□☆□\(≧▽≦ )>* クリスマス♪
こちらこそ、超~遅レスでごめんなさい…m(_ _)m
茶々さん、風邪をひかれたのですかっ!?大丈夫なのでしょうか?オロオロ…(汗)
お仕事の超・多忙ゾーンを抜けられたと聞いて安心しましたが…。
ガーッと治して、早くパチれることを激しく祈っておりますっ!!

ヤメ時…永遠の課題にグフッと笑いが出てしまいました!!(笑)
>頭では解っていても、体が(右手が)ハンドルを話さないんですよね><。
そーなのです!!その通りっ!!
くぅパチの場合は、長く遊ぶことが目的なので、全ツッパは当たり前みたひな…(笑)
アタシがハンドルを離すタイミングとしては、
?思う存分に当たりを頂いてプラスの時(皆無に等しい…笑)
?お財布が空っぽになった時(いっぱいある)
?タイムリミット(18時)を迎えた時(最近はタイムリミットまで行かずに敗北)
?地獄からの生還を果たした時(時々)
などでしょうか…(笑)
なので、昼くらいで持ち玉になるパターンは、ほとんど負けてます(泣)

ジョグ壊れ台の遭遇…茶々さんもあるのですね~。
アタシ、初めての遭遇で空しさいっぱいでございました(汗)
回らないってわかってからも、何度か回してみたアタシです(笑)
いざという時に使えないってCBはただの飾りじゃ~っ!!
今のところ、「ジョグを回せ」昇格は全然現れないのでなんとも言えませんけどっ(笑)

土曜日の爆発応援ありがとーなのですっ!!
けど…けど…お仕事(仕事納め)になってしまいましたぁぁぁぁん!!!
半ドンに願いを託し、ヒキパワーを充電しております。
茶々さんの風邪が1分1秒早く完治することを心から願っておりますっ!!
そして、NARUの分もぶん回し&大爆発を期待しております♪
2008/12/25(木) 01:21:38 | URL | NARU #- [Edit
ちぃ~っす(*^-')b
こんばんはNARUサン♪もうすぐ仕事納めという事でまだまだお忙しい日々を過ごしているのですね…しかも仕事納めが土曜日…って
コラ~~(`□´)┘!!
NARUサンの週に1度のくぅちゃんとラブラブタイムを邪魔しおって~っ!!最後の最後にヤラレましたね…むぅぅ(-"-;)
しかし、ボーナスが支給されるのは嬉しいですね♪半日上がりでどうか…NARUサンが行くまでくぅちゃんに誰も触れませんよぅに…触れたとしても、NARUサン以外にはハイパーツンツンでありますように…m(_ _)m

stay with me買ったのにポスターもらえなかったんですかっ?!なんてこったい(;_;)私はいつも予約する時しつこいくらいに『特典付きますかっ?!?!』と確認してからしますよ♪あげたいのはやまやまなんですが…私もこの間彼氏が予約した分の1枚しかないんですぅ~うぅっ役立たずぅ(ToT)CDは3枚ありますが(笑)

クリスマスカードは届きましたかぁ??中にサプライズ的な物が入っていて嬉しかったぁo(≧∀≦)o去年はカードのみだったので今年は大満足(*^o^*)

マイラジアップ、本当に無理しないで下さいね(;_;)

ラムの仕事納めは30日、しかも朝から夜まで通しで働きます…パチ屋が昨日あたりから深夜営業をしてるので、30日に打ち納めをしようか、31日にしようか悩み中なんです~1年のお礼を、くぅちゃんにしてこなきゃ♪
そして明日は仕事前、来年のくぅちゃんのラジオイベの為に札幌ファクトリーに行って応募してきます!!天気予報は吹雪ですが(´Д`;)
発表は後日で…25人しか当選しませんが、当たって~と祈りを込めて行ってきます(^-^)/

NARUサン、お体には気をつけて下さいね(;_;)昨日は無事パーティーしたのでしょうか♪お母さんは大変ですね…(>_<)
2008/12/25(木) 19:03:57 | URL | ラム #- [Edit
NARUさん、メリクリ☆サンタ役お疲れさま☆

今日はまだ完全復活でないので…パチのお誘いも断って
くぅラジ聴かせて頂いてたのです。関根麻里の発音すごいね~

そして超・超・マシンガントーク!( ̄■ ̄;)

しゃべってるのを初めて聞いたのでビックリした茶々なのでした(笑)

>回らないってわかってからも、何度か回してみた
解りますっ私もやったのですっっ(≧∇≦)ギャハ

ほんと使えないジョグやボタンなんて邪魔なだけですよねぇ。

土曜日、残念なのですが…半ドンへの奇跡を信じて!
私も久々に朝一の予定なのです。お互い頑張りましょうね☆ポチチのチ!
2008/12/25(木) 19:25:18 | URL | 茶々 #- [Edit
メリークリスマス!

NARUさんのことだから
家族と祝うクリスマス!
完璧な用意をしたんだろうなぁ・・・

記事UP楽しみにしていますポッチ!なり~。
2008/12/25(木) 22:51:33 | URL | 有実 #sSHoJftA [Edit
NARUさん♪こんばんわ~!

うちゅうにですっ!

残業の為こんな遅くに帰宅なので
慌しいコメポチをお許しくださいませ(号泣)

本日分のポチを残して改めてお伺い致します。
書きたいコトはいっぱいあるのに・・・無念!無念!!

ごめんなさい・ポチッ!!!
2008/12/25(木) 23:28:36 | URL | うちゅうに #- [Edit
赤T師匠、こんばんは~ッ!スズメですッ

朝のあまった時間にホットケーキを焼いてしまう
師匠に癒されるアッシですッ

朝の瞬間黙祷(アッシも最近やっております)
その後もう1度台に祈り、店長にまで祈りを
捧げる師匠にホワワ~ン!でございますッ

そしてボタン系統の壊れは
楽しみ半減なのでぜひとも直していただきたいで
ございますよねぇ~ッ

1日遅れのクリスマス・ポチッ
2008/12/26(金) 01:50:55 | URL | スズメ #- [Edit
おはようございます!NARUさん♪

何でこの時間に??
一睡もできず朝を迎えたうちゅうになのです(号泣)
多分今日は仕事から帰ったら(午前仕事の午後大掃除)
ばたんきゅうな予感ひしひしでしたので
本日の早めなポチなのです(笑)

あぁ~~~~!!酷いのですね~!!
何故に土曜日を仕事納めとするッ!!!(激怒)
NARUさんのくぅちゃんとの愛の時間を割くとはっっ!
ありえません!ありえませんよ!!

笑い地蔵にお願いを承りました!
随分古ぼけたお地蔵様で随分前からあるようなのですが
隣にパチ屋が出来たため、お参りするのはパチ屋の客ばかり(笑)
うちゅうにも勝負!!の時はこっそりお参りしております。

どうか・・・ご利益がありますように!!
本日の帰宅時にお参りして来ます(笑)

ご利益・カモーーーン!!ポチッ!!
2008/12/26(金) 07:24:02 | URL | うちゅうに #- [Edit
本日お休みなのでいってまいりましたよ!朝一くうちゃん!やはりくうちゃん、待っててくれました!しかし全く回りません!三千円でやめよう…の2500円、23回転(ヒドイ!)で擬似3連、白くうちゃん、バタフライ白に蝶群、いくで~でバタフライからWIND…3連だしとあきらめてました。…ホラ、やっぱり外れ…が!まさかの再始動!きゃーくぅちゃん!!しかしワンセット。一箱入れてもプラスだから回らなくても入れてみようの165回転、擬似連無しの同時停止に蝶群のみで人魚姫、これがまさか!まさかの確変直撃!何でもありの当たり方、やっぱりくぅちゃん最高です。次は夜背景でモニター激熱からルーレットで『祐』!当たりましたが次単発。それから一箱いれますが、更に回りはひどくなり時短込みで160しか回りません。さすがにヤメました。そのあと新台、遠山の金さんを打ってプラス一万円で帰ってきましたよ。NARUさんもくぅちゃん月間、シメはプラスをお祈りしてますよ!オスイチパワーも送信!
2008/12/26(金) 12:48:57 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
な……
ラムです…NARUサン聞いて下さい!!

昨日夜、雨から雪に変わったんですが、本日吹雪どころの話じゃないくらい大荒れで、さきほど死ぬ気で出勤致しました…昨日まで雪なんてほとんどなく、アスファルトがガンガン出ていたのに今日起きたら…真っ白け(°д°;)歩道に道もあまりなくブーツにパンツのすそを入れて来たのに膝まで真っ白…出勤早々雪掻きした為クタクタです(ToT)おかげで怖じけづいて札幌ファクトリーに行けませんでした…明日もこんな感じみたいですが、明日こそは応募しに行くぞ~!!
店に着いて売り上げを見たら…4時間半で2000円Σ( ̄□ ̄;今日は暇との戦いになりそうなラムでした(ノ_・。)

NARUサンに私の暇な時間をあげたいよぉ~(>_<)
2008/12/26(金) 13:33:47 | URL | ラム #- [Edit
NARUさんこんばんは~☆

auのCMでくぅちゃんの曲(わーすれーなーいでー♪)が流れるたび
NARUさんを思い出している茶々です(笑)

クリスマスもすぎて再び怒濤の日々を過ごしておられるのでしょうか。
風邪などひかぬよう(という私が風邪っぴきなのですが)気をつけて!
体が資本ですものねぇ。明日は半ドンドン!でお仕事終わりますように☆

半ドンドンポチ!(日付変わりましたのでWでドン)
2008/12/27(土) 00:01:58 | URL | 茶々 #- [Edit
こんにちは♪
NARUサン、半日仕事をマッハで片付け、パチに行ってるのでしょうか……どうか…ど~か!!NARUサンの今年打ち締めくぅちゃんを実現させて下さい!!そして、NARUサンにくぅちゃんへ『ありがとう』を言わせてあげて下さい(>_<)

私、さっき仕事の途中札幌ファクトリーまで行って簡単なクイズやって応募完了してきました!!当たらないような気がしてきた…(;_;)うぅ(ToT)でも当たらなくても、1月17日は、1月12日の休日出勤とひきかえにもぅ休みをもらったので行きます♪♪遠くてもいいから行きたいっ!!

NARUサン、今年最後の土パチ、頑張って下さいね!!デレデレマン、今年最後のお仕事にハリキっておりましたから☆ヒキパワ~フルチャージ~とぉっ(ノ><)ノ
2008/12/27(土) 12:39:10 | URL | ラム #- [Edit
こんばんわ!NARUさん♪

笑い地蔵・・・お願いしてきたうちゅうにですが
どうだったのでしょう??
NARUさんに笑顔が来たでしょうか??

不安なうちゅうにです・・。

どうか打ててますように・・・。

ポチ・・ポチチッ!!
2008/12/27(土) 23:55:48 | URL | うちゅうに #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんばんは♪
昨日までバッタバタしていたけど、なんとかお正月休み前に仕事片付けられました。
おかげさまで、土曜日はサクッと終わって、無事にくぅパチ月間ラスト稼動ができました♪
最後の稼動が勝利で終えられたのも、ラムさんの応援のおかげなのです!!ありがとーーーっ!!!(人´∀`)
もちろん、くぅちゃんにもいっぱい「ありがとう」を言ってきました♪

それにしても、ラムさんから派遣されたデレデレマン…ホントいい仕事してくれるのです!!
アタシの元で役目を終えたデレデレマンは、更にデレデレ度を強化して、超~デレデレマンとして生まれ変わり、
夕方、ラムさん宅に向けて出発したので、ラムさんがくぅパチ打つまでには必ず到着しますので、お楽しみに~☆

ラムさんは、年末ギリギリまでお仕事なのですね~しかも、夜通しとは!!あぅぅ…(´ノω・。)ご苦労様なのです!!
南国育ちのNARUには大雪の大変さがよくわかりませんが、滑ってケガ等しないように、また風邪を引かれないように気をつけて頑張って下さいね!!
パチ屋の深夜営業ってなんですかっ!?こっちにはありませんがっ!!(◎ー◎;)

クリスマスカード…イブの日に『stay with me』と一緒に届いてました♪o(≧∀≦)o
特典のマウスパッドと缶ミラーも超~かわいいし、クリスマスカードに入っていた倖田クマちゃんのストラップもかわいかったですね~!!

マイラジ…アップ遅れててごめんね…(汗)
明日、時間があったらアップ頑張ります!!

ラジオイベ、超難関を突破してラムさんに当選の連絡が来るように祈りまくっておきます!!
当たれ~!!゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.当たれ~っ!!!
2008/12/28(日) 03:56:19 | URL | NARU #- [Edit
茶々さんへ
茶々さん、こんばんは~♪
クリスマスプレゼントを貰った途端、子供達が言うこと聞かなくなって困り果てているアタシです。
なので、「サンタからもらったそのゴーオンジャー、寝てる間に捨てるから!!」って脅しに入ってます(汗)
今のうちだけかもしれないけど、意外と効果ありです(笑)

マイラジ、聞いたのですね~。
関根麻里さんのネイティブな発音…すごいですよね~☆
くぅちゃんに負けず劣らずのマシンガントークにも恐れ入れましたけどっ!!
アタシもあんな風にしゃべりたくって、英会話を習いに行ったけど、4ヶ月で挫折した人間です(笑)
ニュージーランド出身の先生だったんですけど、日本語がほとんどダメなので、もうそれはそれはジェスチャーばかりで…(汗)

今日(昨日)、半ドンの奇跡!!起こりました♪
10時前に終わったので、超~奇跡なのです!!
奇跡を信じて、ちゃんと着替えも用意してたので、無事にパチることができました!!
しかも勝利♪(*^ワ^*)
ジョグ…中途半端に直ってました。キューティだけ聞けないみたひな…(笑)

おっ!?茶々さんも土曜日は朝イチで出撃されたのですね!?
…と、言うことは、体調はだいぶ良くなられたのですね~(;≧∇≦) =3 ホッ
昼間になるかもしれないけど、後で遊びに行きます!!
2008/12/28(日) 03:57:05 | URL | NARU #- [Edit
有実さんへ
有実ナー、こんばんは~♪3日遅れのメリークリスマスなのです(汗)

仕事がバタバタで、ケーキ以外何にも予約とかしてなかったから、
帰りのスーパーでオードブルとお寿司とイチゴを買って、適当なクリスマスパーティをやっちゃいました(汗)
自分で作ったのって、卵焼きとウインナーを焼いて、ブロッコリーを茹でただけなのでした(笑)
お腹が空いてる時のスーパーは危険なのです。
食べれない量をやたらと買い過ぎるので…(汗)

有実ナーはどんなクリスマスを過ごされたのでしょうか?
明日のお昼になるけど、遊びに行きますね~!!
土曜のパチは諦めていたけど、奇跡が起きて、無事にパチれました♪
2008/12/28(日) 03:57:50 | URL | NARU #- [Edit
うちゅうにさんへ
うちゅうにさん、こんばんは~♪
残業続きでお疲れ様でございました!!
無事にお正月休みに入られたのでしょうか?

アタシの土曜出勤は、なんと10時前にサクッと終了し、無事にパチれました♪
ハマリもあったけど、イケイケドンドンで勝負継続し、なんとか勝利を納めて参りました!!
うちゅうにさんの応援と笑い地蔵さまのご利益のおかげなのですっ!!
ありがと~~~~~ございますっ!!ヾ(●´∀`●)ノ

しかも、見たかった「ジョグを回せ」昇格が2回もっ!!(アタシの昇格率もやっぱり100%です)
ハマリの時間を除いては、ステラもグルグル回ってくれました♪
なんといっても、嬉しいのがジョグが直っていたことです!!
…でも、中途半端に直っていて、キューティを1度も選ぶことができなかった…もしかして接触?(汗)

うちゅうにさんは、出撃されたのでしょうか?
ベイダーの後半戦も楽しみなので、あとでまた遊びにいきまするっ!!
2008/12/28(日) 03:58:39 | URL | NARU #- [Edit
スズメさんへ
スズメ師匠、こんばんは~♪
時間に余裕があるといつも下手コクアタシです(笑)
しかも、ホットケーキの8割焦がしました(泣)
子供には黒い部分を剥がして食べさせましたけどっ。

師匠も、瞬間黙祷やってるのですね~。
なんとか土曜出勤がサクッと終わり、ラストパチに行けたのですが、
途中のハマリでまたまたくぅちゃんと店長両方に祈りを捧げたアタシです(笑)
今日はちゃんと5秒以上目を閉じて祈ったのがヨカッタのか、大逆転勝利なのでした♪
ジョグも中途半端に直ってたし(笑)

師匠も稼動されたのでしょうか?
またあとで遊びに行きますね~!!
2008/12/28(日) 03:59:32 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
ユーお姉さま、こんばんは~♪

朝イチくぅちゃんに行ったのですね~!!
2500円で23回転ですか!?アタシのくぅちゃんとほぼ一緒の苦しい戦いでしたね~。
苦しい展開でもやっぱりくぅちゃんと相性バッチリ、金さんで遊んでもプラスで終えるところはさすがですね~っ!!

オスイチパワーありがとーございました!!
回る台だったら、オスイチだったと思うのですが、回りの悪い台なもので、
2000円投資19回転から当たりを頂いてからのスタート。
最終的に粘り勝ちな感じだけど、くぅパチ月間ラストを勝利で収められたのは超~嬉しいのです♪

アタシの年明け稼動は、5日(月)です。半ドンなもので(喜)
ベイダーか暴れん坊を狙っております。
MH予定なので、座れなかったら、甘くぅ打つかも…。
2008/12/28(日) 04:00:14 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
