スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

くぅパチ、今年最後のご挨拶♪

2008.12.27 *Sat
12月27日(土)
◆ KODA KUMI 『FEVER LIVE IN HALL』 MF-T  10:20~17:00
⇒ 投資金額上限 40,000円
くぅぱちブログタイトル

仕事納めの今日…半ドン希望を夢見て、出勤早々フルパワー全開で、残りの仕事を片し、
大掃除残りの床のモップがけとトイレ掃除をしていると…、待ってました!!社長から〆の挨拶召集!!
こんなに早い時間にいいのですかっ!?(喜)半ドンどころか10時前なんですけどっ(笑)
早々と私服に着替え、お一人様限定MFくぅちゃんの居るホールへGOなのです!!!

ああ、どうか神様、MFくぅちゃんに誰も座っていませんように~!!
ドキドキしながら、バラエティ島に足を踏み入れます。

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノきゃ~~~っ!!神様ありがと~!!くぅちゃん待っててくれましたぁ♪
0回転ということは、まだ誰にも触れられていないのですね~ぐふふっ ←変態かっ!!(爆)
「くぅちゃん、今年最後のご挨拶にやって来ました!!今日もヨロシクなのですっ!!」な瞬間黙とうを捧げ、
打ち出し開始です。

1個飛んでは、シーン…、1個飛んでは、シーン…(汗)
えーっと…、あの~…、玉がちゃんと飛ばないのですが…(泣)
トラブルボタンをポチッと押して、店員呼び出し!!
「お願いします!!ちゃんと直して下さい!!」 ←心の叫び
そして、1~2分でくぅちゃんは息を吹き返し、店員が保留を2個プレゼントしてくれました。

がっ!!そのプレゼント込みで、なんと1K目9回転っ!!
あうぅ~( ̄ロ ̄lll)先週と相変わらずの苦しい展開っ!!(泣)
先が思いやられそうだなぁ~と思っていたら…当たりは意外と早かった♪

■2,000円投資、19回転目■
サクラ柄メール擬似×4(3~4連メール「激熱やで」) → 実写くぅ「いくで~」 → 人魚姫リーチ →
ステラ回転 → PVセレクト(キューティーハニー) で2で当たり、ジョクチャンスで3に昇格♪
ウィ━━━ヽ(≧▽≦)ノ━━━ッ!!!♪
何気にジョグを回してみたら…中途半端に直ってますっ!?(笑)
初回から選択可能なキューティーハニーまで回らずみたいな…ミ(ノ_ _)ノ=3 [3連チャン]

■時短中、7回転目■
赤メール押し → 実写くぅ「スペシャルチャンス」 → No Regretリーチ(ドラ回転・波動大) → 4で当たり♪
[単発]

■1箱飲まれ~の時短明け、257回転目■
通常リーチテンパイ後、発展せずにそのまま2でビタ当たり♪[単発]

時短中、何も起こらず…持ち玉はペロリ~ンと消えてなくなり、追加投資開始です(笑)
現金で回すのは、ちと怖いけど…と回してみれば、「おろっ!?意外に回るぅ~♪」(20~23回転/K)
でも、擬似らないわ…、ステラもちっとも回らんわ…で、分母は軽く2倍越え(笑)
「くぅちゃ~ん、そろそろお願いしたいのですがっ!?」

■14,000円追加投資の、799回転目■
擬似×4(白服くぅ・赤フリスビー・花火) → Butterflyリーチ → ステラ回転 → PVセレクト(you:窓) →
2で当たり♪[単発]

■時短中、16回転目■
左右赤メール → 犬空1コマズレでハズレて → MAXバタキーーーン!!からライブモード突入♪

■ライブモード中、21回転目■
ブチッとレインボーからNo RegretPVリーチ → ステラ回転 → PVセレクト(WIND→you:写真立て) →
6で当たり、久々の「ジョグを回せ」から7に昇格♪ O(≧∇≦)Oイェーイ♪[ワンセット]
ジョグを回せ

■時短中、2回転目■
いきなりMAXバタから赤メール「激熱やで」 → 蝶群 → 犬空 → 8で当たり♪[単発]

■時短明け、196回転目■
左右赤メール → 「ミュージックスタート」 → ステラ回転 → PVセレクト(WIND) → 6で当たり♪[単発]

■時短中、55回転目■
赤メール枠フラ赤 → 犬空 → 8で当たり♪[単発]

■時短中、84回転目■
you背景擬似×4 → 実写くぅ「いくで~」 → Butterflyリーチ(赤KEEP OUT・デカレバー) →
ステラ回転 → PVセレクト(you:写真立て) → しょんぼりくぅから復活して7で当たり♪
[5連チャン(ルーレットにてLM1含む)]
途中のルーレットでyouチョイスに成功したのに…くぅちゃん、しょんぼり…(汗)
余裕でタバコを銜えたアタシ…超~恥ずかC~のです!!(笑)
確変中にyouを外すなんて、怖~~~い!!ハマリそ~~~っ!!
時短で引き戻したら、許してやろうと思ったけど、なーんにも熱い演出が無かったので、
ヤメじゃ~ヤメっ!!…と上皿の玉を抜きながら、保留消化をしていたら…
最後の保留玉(保留ゼロ)で、
なんと、サプライズプレゼントっ♪


■時短明け、104回転目■
1連目からMAXバタ左滑り擬似×4 → ステラ回転 → PVセレクト(selfish) → 1で当たり♪
[5連チャン(ルーレットにてLM2含む)]

疲れたし、時間もそろそろ…な感じだったので、大満足でヤメっ♪(嬉)
■時短終了の104回転(17:00)にて、本日の遊戯終了■

■大当り回数:22回(LM4回含む[内3回はルーレットにて])■ 換金率2.7円
10箱 (出玉:18,775玉 景品:グリコアーモンドチョコレート)
12-27出玉   12-27景品
投資合計:16,000円 換金:50,600円 +34,600円(勝ち)


ありがとー!!くぅちゃん!!めっちゃ最高なのでした♪
ラウンドyouは見れなかったけど、you背景擬似が見れたし、それに久々の「ジョグを回せ」が
最後の最後に2回も見れるなんて、嬉し過ぎなのですっ♪ うひょ~~~っ!!! v(≧∀≦)v
途中のハマリは「またまたやっちまったか!?」な感じだったけど、今回は結果オーライなのです♪
くぅちゃんといっぱい遊びたいから、時間があるのにヤメるなんて、アタシには無理なのでしたっ!!(笑)

ジョグ…中途半端な回りで、ラウンドキューティが1度も見れなかった…ショボボ~ン(泣)

来年は、連勝目指して頑張るぞ~っ!!! (≧∀≦)ノ

★ランキング参加中★
『くぅぱち月間』ラスト勝負に完全燃焼したアタシをポチッと応援してくれると嬉しいなっ♪ (。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (16)  EDIT | 

COMMENT

きゃぁo(≧∀≦)o
NARUサンこんばんはぁ♪♪
本日放送のすべらない話を見て笑い死にしそうになったラムです(笑)

NARUサン!!やったじゃありませんかぁ~っっo(≧∀≦)o待っていてくれたくぅちゃん、そしてお礼も言えての勝ち、締め括りにふさわしいっ☆途中のハマりにはラムもドキドキしながら読ませていただきました(笑)が、怒涛の引き戻し、そして止めようとした時の保留0からの当たり…ん~ワンダホー(*^▽^*)くぅちゃんが『まだ帰らんといて~』って言ってたんですよ絶対!!
前回私も止めようとした時の最後の保留で当てましたが(単発でしたが(笑))、本当にサプライズ?!って思いますよね~♪♪
デレデレくぅちゃんとデレデレNARUサンを見て、読みながら私もデレデレになっちゃいました(^з^)ジョグをまわせも出たようで、本当よかったですねぇ!!キューティー選曲出来なかったのが残念でしたが…(>_<)
無事にくぅパチ月間が終わってホッとしました♪♪来年の打ち初めもくぅちゃんですかぁ??(^皿^)

私もNARUサンに続くぞ~!!いつ打ち納めしよっかなぁ(*^o^*)

そして、1年間お仕事お疲れ様でしたo(≧∀≦)o仕事に家事に育児にパチ、色々大変な時もあったと思いますが、無事に1年を終えましたね♪本当にお疲れ様でした(*^▽^*)お正月、ゆっくり過ごして下さいね(^^)v

ラムは残りあと2日…仕事納めの30日までつっ走りますっ!!
2008/12/28(日) 03:04:36 | URL | ラム #- [Edit
やったね!NARUさん!愛とどきっぱなし!しかも私の23回転を抜く19回転とは!パワーを送ったカイがありました!おめでとう!
2008/12/28(日) 09:52:05 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
NARUさん、おめでとう~(≧∇≦)

今年最後のくぅちゃん、見事に楽しませてくれましたねー♪
10時前に会社が終わったのもラッキー☆
(でも社長さん、そんなに早いなら金曜で終わらせればいいのに!
とも思ってしまった私なのでしたっ)

ジョグも回してくれるNARUさんのために必死で自己回復したのかも(笑)

沢山の大当たり本当に羨ましいのです。
最後の保留からの当たりも、年末を締めくくるに
ふさわしいプレゼントですねぇ(*´∇`*)

NARUさん、良かったね☆

くぅパチ、けっこう人気があったし2が出たらいいのに
と思う茶々なのです。今以上にキラデコで(笑)

来年も、くぅパチある限り愛を注いで頂きたいのです☆

アーモンドチョコが懐かしい~のポチ!
2008/12/28(日) 14:14:48 | URL | 茶々 #- [Edit
はじめまして!!
何気にいつも見てます★
子供が出来たので...
今は行ってないのですが、
去年倖田來未には
勝たせて頂きました♪
すごく 想い出の台 なんです

パチ屋で働いてても
倖田來未は結構人気で、
SANKYOの中では
長く生き残ってた台だと
思いますo

第2弾とか期待します

この日記読んでたら、
懐かしくて...
とても楽しませてもらってます

また遊びに来ますね(。・_・。)ノ
2008/12/28(日) 18:01:26 | URL | ぁゃちュ #- [Edit
こんばんわ~NARUさん♪

な・・・NARUさ~~ん!!
おめでとう!おめでとう!!
良かったですね~♪本当に良かった♪
パチ納めのくぅちゃんが微笑んでくれて(喜・喜)

カモーーーンなご利益(笑)
笑い地蔵に祈願して良かったとホッとするうちゅうにです(マジで)
あさってはMH出陣を予定しておりますので
うちゅうには又お願いして当りをもぎ取ろうと画策しております。
(こういう時ってご利益なさそう・・・・・・・。)

ジョグも微妙に直っていたようでグルグル出来て良かったのです♪
ただ、ラウンドキューティーハニーが見れなかったのが残念でなりませんねぇ~(泣)
うちゅうには絶対に当り初めの曲はキューティーハニーを選択するので
(その次が人魚姫。何故か自分の中で決まっています。笑)
そんなのイヤや~~!!とNARUさんの出来事でしたが、自分のコトの様に
サメザメとしておりました(笑)

最後のサプライズ当り♪
まさしく愛の奇跡でございますね!!
あぁ~羨ましい!そんなサプライズならいつでもカモンなのです!!

来年もたくさんのくぅちゃんの笑顔がみれますように!
そしてくぅパチがある限り再遊戯はいつかわかりませんが(笑)
慶次へのリベンジ!!傾き通して頂きたく思います。

完全燃焼・ポチッ!!!
2008/12/28(日) 22:28:31 | URL | うちゅうに #- [Edit
皆様へ
ラムさん・祐司さん・茶々さん・ぁゃちュさん(初めまして♪)・うちゅうにさんへ
こんばんは~♪皆様、毎回元気の出るコメをありがとーなのです!!
今、眠気MAX…意識が朦朧としている最中のアタシです(汗)
明日は、お正月休み前の子供の病院めぐり(耳鼻科・皮膚科・小児科)をするので、そろそろ寝たいと思います。
またまた遅レスとなること、お許し下さい!!m(_ _)mペコリッ
2008/12/29(月) 02:54:00 | URL | NARU #- [Edit
こんばんわ~NARUさん♪

NARUさんのパチ納めの引きにあやかりたいうちゅうにです(笑)

明日は朝一から4パチMHへ出陣!!予定ですので
今年最後のデカイ花火を打ち上げたいのです(欲深い)

年末で家のコトやらお子様のコトでお忙しそうなNARUさん(泣)
体調には気をつけて!!(風邪をぶり返したオナゴが一人・・・)

本日のポチとともにNARUさんの稼動報告を拝んで明日を迎えます(笑)

あやかりたしッ!ポチッ!!
2008/12/29(月) 21:31:35 | URL | うちゅうに #- [Edit
NARUさん、こんばんは~☆

顔にデキモノができて外に出れないヒキコモリーのため
遊びに来てくれた妹に、ごはんを作ってもらって王様気分の
茶々です(笑)風邪はだいぶ良くなってるのですけどね~。

NARUさんは、今日も病院巡りでお忙しい一日だったと思います。
ここに来てる皆さん承知の上だと思いますので、どうか気になさらず
お家のことに専念してくださいね(`・v・´)ゞ母は忙し!なのです☆

ではでは、また遊びに来ます♪のポチチチ凸
2008/12/29(月) 23:56:50 | URL | 茶々 #- [Edit
師匠、こんばんは~ッ!スズメですッ

仕事納めな日、超・早い時間でございますねぇ~ッ
ラッキー!ラッキー!とマリンちゃんの声が
聞こえてきそうなのですッ

そして今年1年お仕事お疲れ様でございますッ

くぅさん、ちゃんと師匠を待ってくれていたのですねッ
しかも最後の最後に保留当りのおまけつきで
今年1年の師匠をねぎらってくれる
優しいくぅさんに読んでてウヘヘ...となったアッシですッ

来年もくぅさん、またはそれに代わるお気に台で
愛を込めてパチれますように...ポチチチチッ
2008/12/30(火) 02:00:30 | URL | スズメ #- [Edit
すごいですぅ~!
時間がずれてもくぅちゃんゲット!
しかも勝ってる!

かなり気分よいパチ納め・・
めっさ、羨ましい~~~~~!

おめでと~~~なのです。

来年も期待出来そうな展開!
素敵です~ポッチ!
2008/12/30(火) 03:11:37 | URL | 有実 #sSHoJftA [Edit
おはようございます♪
年の瀬、忙しくお過ごしでしょうか…
いよいよラム、今年最後の出勤になりました。今日はかなりしんしんと雪が降り続いてるのでヒマだといいなぁと心底思っています…だって今日1日通しで仕事なんですものっ!!

日曜日、弟が仕事帰りにパチ屋に居て(深夜営業っていうか、延長営業で夜0時45分までやってるんです♪)ちょっと行ってきました…が…くぅちゃん人気ねぇ…かなり空いてたのにくぅちゃんは埋まってました(ノ_・。)くぅパチ狙いだった弟は空いてなかったのでアクエリオンに座り200円で『キモチいぃ~』と言わせ連チャンしてました(笑)私はくぅパチ空くまでヒマなので隣に座ったらキャッツアイ1068ハマリの台で…やってみたら400円で連チャン♪やった♪でもくぅちゃん空かず(ToT)しばらくして換金したらくぅパチ1台だけ空いていて、キャァo(≧∀≦)oと行こうとしたら…弟に取られたぁΣ( ̄□ ̄;ナンテコッタイ
そしたら400円で当てやがって…連チャンしてました(;_;)うぅ…ムムちゃんまで出やがった(-"-;)
私が座るんだったのにぃ~(;`皿´)と、かなりご機嫌ナナメでホールを回ったら…空き台くぅちゃんあった~o(≧∀≦)o
まぁ…擬似らず、ステラ回らず、PVどころか発展すらせずノーヒッツでキャッツアイの勝ち分パァになっちゃいましたが(´Д`)負けず嫌い精神でムキになっちゃった( ̄▽ ̄;)
どうやらデレデレマンはキャッツアイで力を発揮したみたいです(笑)打ち納め本番は明日!!頑張りますっ(>_<)どーか、オラにヒキ運を分けてくれ~!!

NARUサン、年末の主婦は忙しいですよね…どうか無理なさらず、今日はレコ大、明日は紅白でくぅちゃんに癒されながら頑張って下さいねo(^-^)o

ではでは…開店30分でもぉ眠さMAXなワタシですが…頑張ります☆
2008/12/30(火) 08:58:04 | URL | ラム #- [Edit
こんばんわ~NARUさん♪

インフルエンザ疑惑に包まれているうちゅうにです(号泣)
ホッとしたのがいけなかったのか・・・・・。
本日のパチ納めが散々なコトに(汗汗)

NARUさんもお忙しいとは思いますが、くれぐれも
体調には気をつけて!!

久々の高熱にKO寸前・ポチッ!!
2008/12/30(火) 19:21:16 | URL | うちゅうに #- [Edit
NARUさんこんばんは~☆

パチにも行かず、部屋でおとなしく静養中の茶々です。
しょんぼりなリーでのプチ連がパチ納めとなってしまいました(汗)

すでに来年の初打ちは何にしようかなどと妄想しておりますっ。
NARUさんのパチ初めは、やっぱりくぅちゃんでしょうか☆

お正月が過ぎるまでは忙しいの嵐だと思いますが
寝不足注意で乗り切ってくださいね(`・ω・´)ゞ

鼻の下のデキモノが痛いのポチ><。
2008/12/30(火) 23:23:06 | URL | 茶々 #- [Edit
師匠、お忙しいはいよいよMAXといった感じで
ございましょうかッ

本年はこんな野鳥と仲良くしてくれて
嬉しかったのですッ
来年も楽しくいい年でありますように...

良いお年をッ!ポチチチッ
2008/12/31(水) 01:32:28 | URL | スズメ #- [Edit
ラムさん、こんにちは~
やっとお休みに入ったのね~!超~お疲れ様なのです!
今アタシは、実家帰省途中の車内…寄り道もあって片道3時間半の長旅です
昨日のレコ大くぅちゃん可愛いかったね~
マイラジもくぅちゃんのテンションが高めで超~オモロだったよ。
先週分もまだアップしてないけど、休みの間にはアップするから待っててね。
今晩から明日にかけての紅白・CDTVスペシャル楽しみだね
ラムさんと出会えて、パチやくぅちゃんの話しがいっぱいできて、めっちゃ楽しい2008年でした!
来年も仲良くして下さい!
ではでは良いお年を~
2008/12/31(水) 12:21:36 | URL | NARU #- [Edit
茶々さんへ
茶々さん、こんにちは♪
只今、実家帰省中のNARUでございます。

鼻下になんとデキモノですかっ!?
ぎゃふぅ~痛い!アタシもしょっちゅう出来てたからわかる~

体調ともに鼻下デキモノも元旦にはハイパー完治できるよう、激しく祈っておりまする!

そういうアタシは、今朝から超~喉が痛いのでありました(笑)
それでなくても実家は超~寒いのにぃ

茶々さん聞いて下さい!
裕ーさん情報で2009年にくぅパチ2が出るらしいとの報告がありました
2009年初打ちは、『ベイダー』予定です(笑)
たまには浮気もするとは思うけど、2009年もくぅパチラブを貫き通すつもりです!
慶次リベンジもしなくちゃですねっ!

2008年こんなアタシと仲良くしてくれてありがとうなのです!
相変わらずの遅レス魔ぶりを発揮しているアタシですが、2009年も引き続きよろしくお願いしますm(__)m

年明けはヒキコモリ~だった分をもガンガン取り戻せるように、ブン回し~で頑張って行きましょうね!
2008/12/31(水) 16:56:34 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
