スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

2008年12月の収支結果とまとめ。

2008.12.31 *Wed
■2008年12月■
ついに!!2009年までのカウントダウンが始まりましたね~!!!いや、早いっ、早過ぎるっ!!
時間だけがサーーーッと過ぎて行ってしまったような怒涛の2008年でございました(汗)
そして、パチデビュー1周年を無事に迎えることが出来たお礼にと、愛のみで突っ走った『くぅぱち月間』!!
お一人様限定のめっちゃ回らない台で、苦しい稼動ではございましたが、
終わってみれば、なんとか、なんとかプラスでのパチ納め♪
めっちゃ嬉し~~~っ♡♥♡ v(≧∀≦)v♡♥♡
年間収支は見事に、マイナスで終わっちゃったけど…(泣)
ドラムくん、夢夢ちゃん、くまくんを見るまでは、頑張って回すぞ~~~っ!!!
2009年初打ちは、ちょっと浮気するけど…許してな~くぅちゃん!!(笑)

2008年12月収支結果
≪年間収支:-54,000円≫
≪パチデビューからの通算収支:+47,200円≫

最後に、この1年間ブログに遊びに来てくれた皆様、たくさんの応援・励ましのコメントを下さった皆様、
本当に本当にありがとうございました!!!(人´Д`)
2009年もパチ資金が続く限り、ぶん回し~で頑張って参りますので、応援ヨロシクお願いしまぁ~す!!!
ではでは、皆様良いお年をお迎え下さい!!!

★ランキング参加中★ ポチッとひと叩きヨロシクお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (19)  EDIT | 

COMMENT

まだプラス維持とはやりますね!私、今年はマイナス16万くらいでしょうか。20万が見えて来ていたのですが何とか後半持ち直しかけたところで終わりそうです。そして1月は私がパソコンデビューした月でもあります。もう一年が経つんですね~!さっちーさん(元気かしら…)のところでNARUさんに声かけてもらったのがキッカケで世界が広がり、たくさんの楽しい方々と知り合う事ができました。感謝してます!ありがとう、NARUさん!来年もよろしくね!よいお年を!
2008/12/31(水) 06:47:23 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
NARUさん!ラムさん!超新台情報をゲットしました!来年いつになるかわかりませんが、くぅぱち2が出るとの噂です!メーカーはわかりませんが浜崎あゆみの台との全面対決になりそうとのお話ですよ!!
2008/12/31(水) 10:52:22 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
こんにちは☆
NARUサンちぃ~っす♪今日の打ち納めが楽しみすぎて昨日眠れなかったラムです(笑)朝イチでパチへ行って参りました!座ってから『くぅちゃん、今年も1年ありがとう♪来年もよろしくね!』と黙祷をきっちり済ましてさぁ打ち初め♪
なんと!
10回転目に黄色鳥バタなしから即リーチ→蝶群→犬空で確変当たりo(≧∀≦)oわ~いo(≧∀≦)o

今日は当たるまで突っ込む気だった為、本気で嬉しかったぁ♪NARUサンから送られてきたデレデレマンやるなぁ(*^皿^*)
しかしその確変もワンセットで、時短抜けすぐの102回転目…
モニター激熱白くぅ→擬似3~4MAXバタ→ステラ回転→キューティー単発

時短抜け126回転目
犬空から1コマずれMAXバタキーン♪♪
しかしライブも単発(笑)

それからはめちゃ静かだし、回らないしお腹空いたし何より眠いっ(-"-;)くぅちゃんにお礼を言って終了しました…200円投資の3600円勝ち(笑)換金しようと外に出た瞬間…みぞれの吹雪ぃ(°д°;)帰るのにたった5分歩いただけで厚手のジャンバーべちゃべちゃで中の服まで染みて、ブーツはぐちょぐちょ(ノ_・。)
打ち納めにしては短い時間だったけど楽しかったし、初当たりの早さにサプライズ感もいっぱい♪♪でも帰ってきた今…くぅちゃんにもはや会いたい(;_;)

NARUサン、くぅパチ繋がりでNARUサンと知り合い、いっぱい絡めて楽しかったですo(≧∀≦)oラムのつたないコメにちゃんと絡んでもらえて嬉しかったです(^ー^)今年1年ありがとうございました♪♪来年もくぅちゃんラブでいきましょうねっ(*^o^*)よろしくお願いします☆

祐司サン♪

お久しぶりです(^O^)
ま…………………………………まじっすか(°д°;)?!?!
キャァァァ~う…嬉しいよぉ~(ToT)パチ資金貯めなきゃ♪♪今年最後の素敵なサプライズ情報、ありがとうございますぅぅっo(≧∀≦)oでも…今のくぅパチはなくならないでほしいなぁ…(ノ_・。)まだプレミア見てないのあるのにぃ(;_;)


ではではNARUサン、良いお年を~o(≧∀≦)ノシ
来年もくぅちゃんと共にいくぞぉ(^з^)Chu!
2008/12/31(水) 11:57:42 | URL | ラム #- [Edit
裕ーお姉さま、こんにちは~
只今、実家帰省中のNARUでございます!

きゃあ!!『くぅパチ2』が出るかも…なんですか!?
めっちゃ嬉しすぎるぅ~~~!!
お姉さまサプライズプレゼント情報をサンキューなのですっ!!ありがとう
ああ~2009年もくぅちゃんにはいっぱい楽しませて貰えそうな予感!ワーーーイ!

お姉さまも今年はマイナス収支だったのでございますかぁ~(泣)(泣)(泣)
でも、後半に巻き返して負債が軽くなったのはヨカッタですねっ!
2009年は使わずに繰り越した運をプラスして、ガンガン当たりを引き当てて行きましょう!
来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
2009年もHAPPYな1年になりますように~☆
2008/12/31(水) 15:41:46 | URL | NARU #- [Edit
ラムさん、ヨカッタね~オメデト~!!
蝶群からの犬空確変っ!!最高じゃないですかぁ~
これぞくぅラブパワー!!&ラムさんが年末ギリギリまで一生懸命頑張った神様からのプレゼントなのです!
裕ーさんからの嬉しいサプライズ情報もゲットしたし、2009年もHAPPYな年になりそうだね!

アタシもラムさんと出会えて幸せな2008年でした♪ありがとう!!
2009年も変わらず仲良くお願いしますm(__)m
今朝から風邪気味のアタシなのですが…ラムさんは風邪引かないように気をつけてね!
良いお年を~
2008/12/31(水) 16:02:35 | URL | NARU #- [Edit
今年、最後のご挨拶に参上致しましたぁ~☆ミ

今年1年、仲良くしてくれて感謝です!

通産ではまだまだプラス!
来年、更なるプラスを増やせるように
祈っておりまする。

来年もお互いに、漢らしく頑張りましょうね!!

新しい年も、仲良くしてくださいね。
ではでは~!

良いお年をお迎えください。
2008/12/31(水) 18:23:31 | URL | 有実 #sSHoJftA [Edit
NARUさーん、年末のご挨拶に参りました☆

なんと実家(お近くなのでしょうか?)に帰省されてるのですね。
喉の痛みは大丈夫でしょうか…人の事は言えないのですが、この時期
みなさん疲れがドッと出てしまうようで、心配なのです><。

どうか、少しはのんびりと過ごせますように…(祈)

そして「くぅパチ2」(@∇@)祐司さんのコメも拝見しましたが
なんと「あゆパチ」出るのですか。立ち消えになったと思ってましたが
こちらもとことん派手なのでしょうねぇ~。眩しそうなのです。

茶々の世代的には聖子ちゃんのパチも出てほしいのですけど(笑)

NARUさん、早速、来年の楽しみが増えましたね♪
くぅパチのデザイン大好きな私としては、2も待ち遠しいです!
最近SANKYOづいてる私なので、今度は導入から打ちまくろうかな~
なんて思うのですよ☆正式発表が楽しみですねぇ。

そして年間はマイナスでも総収支がプラス!素晴らしいのです。
NARUさん、おめでとうー(≧∇≦)来年も漢・ブン回しパチで
頑張ってくださいね(笑)私もついて行きまする☆

ではでは、どうぞ良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いいたします♪のポチ!
2008/12/31(水) 18:26:58 | URL | 茶々 #- [Edit
こんばんわ~NARUさん♪

今年最後のご挨拶にお伺いでございます♪
うちゅうにです☆

ご実家に帰省中なのですね♪
うちゅうにの実家はチャリ10分弱ですので
まったく帰省という雰囲気が無いので
ちょっと憧れるてしまいます(笑)

今年はNARUさんのくぅパチ愛の奇跡に出会えて
やはり愛!!なのだな~♪と
うちゅうに実感致しました(笑)

お忙しい中コメを頂いたりと
感謝でいっぱいでございます!!

来年も仲良くして頂けます様お願い致します♪

良いお年をお迎え下さい☆ポチッ!!

P.S 乙女師匠よりくぅパチ2の情報がっっ!! 
  NARUさん楽しみですねぇ~~!!
  うちゅうにも楽しみにしております!!
2008/12/31(水) 19:03:31 | URL | うちゅうに #- [Edit
師匠、あけましておめでとうございますッ
スズメですッ

昨年はこんなアッシと仲良くしていただき
ありがとうございましたッ
引き続き今年もよろしくお願いいたしヤスッ

12月、くぅさんへの愛が届き
プラス収支おめでとうございますッ
今年もこのまま、いえこれ以上に
ガンガン行ってパチ資金増やしちゃいましょうッ

師匠にとってより良い1年となりますように...

お初ポチッ
2009/01/01(木) 00:42:13 | URL | スズメ #- [Edit
NARUさん!おめでとうございます!昨年はNARUさんの丘毛でとても楽しい一年にすることが出来ました。私達を引き合わせてくれたくぅちゃんにもくぅぱちにも感謝感謝です。今日のパチ納めは甘くぅちゃん、千円で台枠赤フラからの犬空が出てそこから2箱になり、大満足で帰りました。2楽しみですね~!では帰省、のんびりすごして下さいね!今年もよろしく!
●ラムさん、おめでとうございます!くぅぱち2、私も楽しみで仕方ありません!早く決まるといいですね!くぅちゃんトークも俄然盛りあがりそうですね!何気に私も楽しませてもらっております。今年もよろしく!
2009/01/01(木) 01:27:30 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
ウェルカム2009o(≧∀≦)o
NARUサン、あけおめです~(*^▽^*)
実家に帰省中で風邪気味とのことで…大丈夫でしょうか(;_;)私の彼氏も昨日から熱が出てます。夜間救急病院に行ったら『過労』と言われたみたいです(°д°;)年末の忙しさが終わった途端に気が抜けて疲れがどっときたようです…NARUサンもお気をつけて下さいね(ノ_・。)私はいたって元気です(^^)v

くぅちゃん好きが周りに彼氏しか居なく、色々と話せる人がいたらなぁと思っていたところNARUサンに知り合い、本当に嬉しいです(*^▽^*)きっと『運命』だったんです♪(決めつけ(笑))
今年もくぅちゃんラブでいきましょうね(^^)v

今年1年、仕事、家事、育児と大変だと思いますが、息抜きしながら頑張りすぎず、笑って過ごしていきましょうね☆
どうか、今年もよろしくお願いしまぁすo(≧∀≦)o

祐司サン☆
あけおめですo(^-^)o
くぅパチ2楽しみですね~出たらNARUサンと3人、くぅパチ三昧になりそうですね♪♪めっちゃ楽しみです(^O^)今年もよろしくお願いしますo(≧∀≦)o

打ち初め、いつ行こうかなぁと考え中です♪♪もちろんくぅパチでいきます(^皿^)年始のご挨拶に行かなきゃo(≧∀≦)oNARUサンはいつなのでしょうか…1年の初めのパチ、お互い頑張りましょうね(*^-')b
では、正月、ゆっくりお過し下さいo(≧∀≦)o
2009/01/01(木) 09:13:51 | URL | ラム #- [Edit
あけましておめでとうございますッ!NARUさん♪

今年もNARUさんにとって良き1年でありますように☆

そして今年もうちゅうにとどうぞ仲良くして頂けると
嬉しいのでございます♪

おとそ(?)・ポチッ!!
2009/01/01(木) 14:40:18 | URL | うちゅうに #- [Edit
NARUさん、あけましておめでとうございます~☆

元旦から倒れてしまわれたようで心配なのですが
体調は戻ったのでしょうか?どうかお大事に(涙)

今年も漢・NARUさんのブン回し稼動、楽しみにしております♪
どうぞ今年も仲良くして下さいね(≧∇≦)よろしく頼んます☆

そしてどうかどうか、早く回復されますように(祈願)
2009/01/01(木) 23:56:08 | URL | 茶々 #- [Edit
有実さんへ
有実さん、あけおめ~っ!!
こちらこそ、昨年は仲良くしてくれてありがとーなのです。
有実さんのおかげでバトルモノの免疫も付いたし(笑)
2009年も漢らしく、ブン回しで頑張りやす!!
今年も仲良くして頂けると嬉しいです♪
2009/01/02(金) 12:05:30 | URL | NARU #- [Edit
茶々さんへ
茶々さーん、あけおめ~で~す♪
相変わらず遅レスでゴメンなさいです…m(_ _)m
2009年も仲良くしてください!!

回復祈願ありがとーございますっ!!
今朝は、微熱があったものの、喉の痛みも軽減されて割りと楽になりました。
なので、こうして今…(笑)

実家は同じ県内なんですけど、車で片道2時間ちょっとかかるので、半年に1度帰省したらいい方かな…(汗)
24時間だけのすっ飛んで舞い戻るなんて何しに行ったんでしょ!?と言った感じです(笑)

『くぅパチ2』の正式発表が楽しみです!!
ラウンド選曲に何の曲が選ばれるのか?を考えるだけでワクワクしますぅ♪
そして、2には是非とも確定音有りを激しく祈願するアタシです!!

お互い、今年もブン回し~で頑張りましょうね!!
2009/01/02(金) 12:38:04 | URL | NARU #- [Edit
うちゅうにさんへ
うちゅうにさん、あけおめ~なのですっ♪
こちらこそ、昨年はたくさんの励ましと応援コメをありがとーございました!!
おかげで、ステラグルグルの楽しいひと時を過ごす事が出来ました♪
今年もくぅパチ愛を貫き通します!!
祐ーお姉さまのくぅパチ2情報のおかげで、風邪なんてへっちゃら!!気分はルンルンです♪
初打ちは『ダース』に浮気するけど…(笑)
今年も仲良くお付き合いくださいませ~!!!

ところで、体調は回復されましたか???
アタシは年越しの気の緩みから、大晦日にウイルス進入されて、
カラダの中では、戦モード中なのです!!
仕事始めの日(初打ち)までには、気合治さなくてはっ!!
お互いウイルス撃退も含めて頑張りましょうね~!!!
2009/01/02(金) 12:52:24 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
祐ーお姉さま、おけおめ~でございますっ♪
アタシも祐ーお姉さまの暖かい励ましと応援(オスイチパワー含む)のおかげで、
めっちゃ楽しい1年でございました。ありがとーなのですっ!!!

なんと、パチ納めが甘くぅちゃんだったのでございますか!?
オスイチ赤枠フラ→犬空で勝ちだったのですね~!!
やっぱり祐ーお姉さまとくぅちゃんの相性は抜群なのです!!!
もう2が出るのが楽しみで楽しみでっ!!!

帰省は、のんびりできなかったけど、初打ちの為に気合で治します!!(笑)
今年もよろしくお願いしまぁーーーす♪
2009/01/02(金) 13:02:04 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、あけおめで~す♪
紅白のくぅちゃん、カッコよかったですね~!!
CDTV年越しライブのくぅちゃんはかわいかったし!!
まさか『愛のうた』を歌ってくるとは思わなかったから嬉しかった♪

彼氏さんの過労熱…大丈夫だったのでしょうか?心配ですっ(汗)
ラムさんは元気みたいでホッとしてます。
アタシは頭痛と微熱はあるけど、喉の痛みも軽くなってだいぶ楽になりました。
でも、言うこと聞かない子供達を怒鳴り散らして、また熱が上がりそう…(汗)

アタシも周りにくぅちゃんファンが居なくて寂しかったけど、
こうしてラムさんと出会えて、くぅちゃんの事・くぅパチの事、
いっぱい話せてめっちゃ楽しいし、嬉しいのです!!
ホント運命を感じちゃう気がします!!!

くぅパチ2の選曲気になるよね?考えただけでワクワク♪
今度は確定音あるといいね~!!!o(≧∀≦)o

相変わらずの遅レス魔発揮しまくりのこんなアタシだけど、2009年も仲良くお願いしますっ!!
2009/01/02(金) 13:46:42 | URL | NARU #- [Edit
スズメさんへ
スズメ師匠、おめあめ~なのですっ!!!
こちらこそ、仲良くしてくださって感謝・感謝でございましたっ!!
遅レス魔なアタシですが、今年も引き続き、仲良くして頂けると嬉しいのです♪

今年も愛で突っ走って参りますっ!!!
お互いブン回しで頑張りましょうね~!!! うおぉぉぉ━━━o(・`ω´・)○))━━━ っ!!!
2009/01/02(金) 13:53:28 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
