スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

2009年初打ちでベイダー降臨!?

2009.01.06 *Tue
1月5日(月)
◆ FEVER STAR WARS ダース・ベイダー降臨  12:10~16:30
⇒ 投資金額上限 ??,???円
ダースベイダー降臨TOP画像
大晦日にひいた喉風邪…「気合いで治してやる!!」と意気込んでいたら、ものの見事に悪化…(泣)
インフルエンザ反応は陰性だったものの、熱・喉・頭痛・全身関節痛…と、昨日までウンウン唸って
グロッキー状態だったのにもかわらず、
仕事初め&パチ初めな今日、脅威の回復をみせたアタシのカラダ…どこが悪かったんでしたっけ?(笑)

…と、いうことで、会社での初詣参拝後に、予定通りの出撃!!!
今日はちょっぴりの浮気のつもりで、会社から5分の距離にあるMHで、『ダース・ベイダー降臨』にロックオン!!
座れるかどうかの心配は全く必要なく…ガラガラでございますっ
ヘソ釘はどれも同じに見えたので、312回転・大当たり1回で捨ててあった角台へ。
1ヶ月以上ぶりのMH♪台周り・座席も広々、やっぱいいなぁ~(笑)

それじゃ~早速っ!!…と、回してみますが、どこを狙ってよいのかサッパリっ
演出は賑やかなんだけど、予習ひとつしていないので、意味解らずっ
とりあえず、ベイダーの顔ヤクモノがズドーンと落ちてくることだけを祈り続けておりました(笑)

■14,000円投資、550回転目■
R2スベリ×3でリーチテンパイ → シャッター(赤) → ベイダーの顔がズドーンと降臨!!!
→ 実写バトルリーチ「アナキンVSドゥーク伯爵」へ!! 単柄4で当たり♪昇格ならず…(泣)
ベイダー降臨   ベイダー4当たり

時短中、何も起こらず、出玉はペロ~ンと消えて、追加投資開始です。

477回転目のサクラ柄4分割リーチ発展時、+ベイダー降臨で心躍ったけど、踊っただけっ!!
さすが、SANKYO…オヨヨョョ…(泣)
「レイアを救出せよ」は2回もあったのに、全部変なカエルカードばかり引くし…。
「乙女の祈りリーチ」は、パドメのアミダラ女王Ver.に、期待したのに…あっさりと…。

休みの間、打てなかったフラストレーションからか、よっしゃー!!と変な気合いが入ったアタシだったけど、
あまりにも酷い回転数に心折れて、変な汗が出てきたのでヤメっ!!(笑)

■時短明け864回転(16:30)にて、本日の遊戯終了■

■大当り回数:1回■
0箱 (出玉:0玉 景品:なし)
投資合計:45,000円 換金:0円 -45,000円(負け)


ちょっとの浮気のつもりだったのに…(汗)
ベイダーの顔ズドーン以外の演出が熱いのかアツくないのかの判断さえできなかったし…。
ぬぉ~っ!!ちゃんと勉強してくれば良かったよぉ~!!

★ランキング参加中★
病み上がりで空回りしているアホな女に1ポチ恵んでやって下さい (。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (22)  EDIT | 

COMMENT

ぬおおおおぉぉ!
ダースベーダめッ!
お年玉をくれないなんて、なんてケチな奴(怒)

私もこの台で熱い演出っぽいのを、ことごとく外し
最後に花柄なC-3POで何も起きなかったとき
心折れました。
映画は大好きで夢中だったんだけどなぁ…

今年も頑張りましょうね!

『どこが悪かったんでしたっけ?』に大爆笑なポッチ~。
2009/01/06(火) 02:49:39 | URL | 有実 #sSHoJftA [Edit
脅威の回復、おめでとう!それにしてもダースベイダー!初っ端からやられてしまいましたか!ダースベイダー、何やら私も当たりが重く感じられて(確率は一緒なのにね…これもオカルトですが)打っておりません!新台は勉強しておかないとさっぱりわかりませんよね!ただ…ボロ負けしても勉強するとまた打ちたくなってしまいます。次こそ出玉降臨で!NARUさんに楽しい演出を!ポチ!
●ラムさん!今、良いこといいましたね!くぅちゃん全回転!私も見とう、見とうございます!
2009/01/06(火) 03:32:24 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
有実さんへ
有実さん、こんにちは~♪
『どこが悪かったんでしたっけ?』で笑いがとれて大満足のアタシです。
ホント、前日寝込んでいたのが嘘みたいでした。
もうカラダがパチ染まりしているのでしょうかね(笑)

しっかし、予備知識ゼロな機種であんだけ暴走するなんて、アタシったら!!(_ _|||)
今回は、カラダに巣くったウイルスが脳までも制御したということにしておきましょう(笑)
帰りがフラフラだったのは言うまでもない…。

SANKYOのよくハズす花柄演出も、今回はアツい!!と睨んでいたのに、お門違いもいいとこでした(笑)
有実さんが外した「花柄なC-3PO」だったら、更に凹んでいたかも…。
負けるならくぅちゃんじゃないと凹みが半端じゃないっと再確認したアタシです。

有実さんは、2009年のパチ始めはまだなのですね~。
2008年は絶好調だったようなので、この運を2009年にも是非持ち越して
年間収支記録(プラス)更新をガンガン伸ばしちゃって下さいね!!!
アタシも有実さんのヒキ運に負けないように、ブンブンぶん回し~で、頑張りまぁ~すっ!!!p(*^-^*)q
2009/01/06(火) 14:26:31 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、こんにちは~♪
初ポラリスボーナス獲得&2009年初打ち勝利オメデトーございますっ!!
先月が痛かっただけに、今月…いや今年は祐お姉さまにヒキ運降臨の兆しなのですっ!!
こっからドドーンと大連勝を激しく応援しておりますっ!!

アタシは、ノッケから浮気機種での痛い1敗…ぐふぅ~゜・(x ω x)・゜。
そーいえば、2008年の1月もくぅちゃんにボコられて泣いてたっけ~(笑)
予備知識のない機種での暴走はヤバいということを改めてお勉強しました。
…というか、もうベイダーは打ちません!!絶対に!!(汗)
スターウォーズ自体見たことないのに、よく打ったわ、アタシ…(笑)
顔ヤクモノズドーンと降臨を3回も見たから、とりあえず満足かな。←ウソ

嗚呼、早く『くぅパチ2』出て欲しいよぉ~。カモーーーン!!!シクシク…(/д\)
とりあえず、気を取り直して週末のくぅパチを頑張ってブン回します♪p(*^-^*)q
2009/01/06(火) 14:43:53 | URL | NARU #- [Edit
こんにちは♪
NARUサンお疲れ様です♪♪

いやぁ、昨日のスペシャルペアシートが夢だったんじゃないかと思って今日彼氏に確認しちゃいました(笑)そしてライブツアーの知らせ…嬉しい事づくしで幸せです(*^▽^*)大好きなくぅちゃんを間近で見れてしかもタダで見れるなんて…多分(きっと)泣きます私っっ(ToT)

んん~NARUサンもヤラレちゃいましたかぁ…SANKYO台は激熱ハズシよくあるんでしょうか…この間春ワルを初めて打って、かなり激熱だと思われるリーチをことごとくハズシ、くぅちゃんに続いてノーヒッツだったので…ヘコみますわぁ(-"-;)
でも今週はくぅちゃん初打ちですね!!ハイパーデレデレマンを派遣致しますっ☆年末はかなりイイ仕事したので年始、私で力出せなかった分ビッシビシしごいて送りますのでっ(^^)v

私…今年に入ってくぅパチ一度も当たってないんです…何故?!ちゃんと新年のご挨拶したのになぁ(v_v)

体調がかなり回復したようで、ホッとしてますo(^-^)o私の周りでは今年に入って2人インフルエンザになっちゃいました(´Д`;)
怖いっす((゜Д゜ll))
明日は我が身…うがい手洗いをきちんとしなきゃっ(´Д`;)

マイラジは大丈夫ですよ♪いつも色々してもらっていたし、忙しいのに無理なんぞ言えません!!どうか気にしないで下さいね(*^o^*)

昨日からかなり雪が降っていて寒いです(;_;)道路も滑るので足に力入れて歩いていたら若干筋肉痛になるし…これからもっとひどくなるので頑張って乗り越えます!!
NARUサンも風邪振り返さないように気をつけて下さいね♪♪

共に、9日からのライブチケット先行予約頑張りましょうっ!目指せ!!当選&夢のAブロック1ケタっ(*^▽^*)/
2009/01/06(火) 18:26:16 | URL | ラム #- [Edit
師匠、こんばんは~ッ!スズメですッ

なんと!なんと!風邪の方はそんなにも
しんどい感じだったのですねぇ~ッ
普段お忙しいであろう師匠にこの仕打ち!
風邪菌めがッ!

そして、しっかりとベイダー顔光臨を
パシャリされてる師匠にウフフなアッシですッ

そしてなにかヤラレてしまったのですねッ
まだ菌が残っており、本来の
師匠の祈りが届かなかったような気が
いたしましたッ

週末は是非ともくぅさんとシンクロして
いただきたいアッシですッ

カエルカードの意味が解らなく思う・ポチチッ
2009/01/06(火) 19:32:11 | URL | スズメ #- [Edit
NARUさん、こんばんは~☆

ベイダーかっこいい!TOPの画像に惚れ惚れ~(☆▽☆)です♪

でも酷かったのですね~(涙)私ベイダーは、ちょっとしか打ってなくて
しかも当たってないので【何が熱いのさ】と思えるほどに演出も見ておらず…
やはし、さすがのSANKYOなのですね(-m-;)覚悟してかからねば(笑)

だけどNARUさん自身も前日まで重症だったのに、治っちゃうってスゴイ!

やる事が沢山ある責任感で、ウィルスも吹っ飛ぶのかしら…
母は強し、としみじみ尊敬の茶々であります☆パチは残念だったけど
体調が戻って良かった(≧∇≦)祝☆復活!おめでとー♪

でも油断大敵で無理はしないで下さいね☆次回は本命に返り咲きでしょうか?
今回の思わせぶりなベイダーの分まで、ガシガシ巻き返せるよう祈りのポチ凸三☆
2009/01/06(火) 19:36:42 | URL | 茶々 #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんばんちゃ~♪
スペシャルペアシートゲッツが夢かも…な再確認、激しくわかるのですっ!!
夢じゃないことがわかった時点で2度美味しい♪夢心地2倍2倍なのですっ♪
今、ラムさん超~ハッピーなんだろうなぁ~ジェラジェラっ(笑)

ベイダー降臨…ノーヒッツじゃなかっただけマシだったかな?(汗)
予備知識ゼロの機種って危険だね~、「これキタでしょ!?」みたいな演出がいっぱいあり過ぎて…(笑)
消化不良~っ!!つーことで、ホントは1Kだけ甘くぅ打ったんだけど…5回転しかしなかったのだ(泣)
更に消化不良を重ねてトボトボとMHを後にしたのでした…(笑)
ぬおぉぉぉっ!!!ハイパーデレデレマン楽しみなのですっ♪早く土曜よ来いっ!!

その前に先行予約、共に頑張りましょう!!!
Aブロック1ケタなんて当選したら…気絶しちゃうのです!!でも当たって欲しいっ!!(笑)
今回は珍しく福岡がラスト…6月かぁ…長いっ!!
でもTRICK全曲制覇(覚える)できていいかもね~。

ラムさんの周りにはインフルエンザさんが2人もいるのですかっ!?
雪も降ってるのですね~寒そ~~~っ!!手洗い・うがいは大事ですよぉ。
健康管理には十分気をつけて、彼氏さんとくぅちゃん間近で見ちゃって下さいね~!!!

昨年2週分のマイラジ、アップできなくてホントごめんね~っ!!
2009年1発目の今日のマイラジ…超~オモローっす!!頑張ってアップするからね~♪
2009/01/07(水) 01:07:31 | URL | NARU #- [Edit
スズメさんへ
スズメ師匠、こんばんちゃ~♪
2日の昼までは楽勝モードだったのに…夜から風邪菌たちが増殖したと思われます(泣)
ああ~久々にシンドかった!!
なのに、翌日ケロッと回復しちゃって(笑)
ベイダー顔ヤクモノズドーンと降臨を拝んだだけでヤメればよかったけど、暴走は止められずっ!!(泣)
くそ~っ!!消化不良なのですぅ~!!

ぐあ゛あ゛っ!!今気付いたけど、初打ちの挨拶を全くしてなかったっ!!
くぅパチだと挨拶する癖がついてるんだけど…。
正月ボケで気が抜けていたようです(泣)(泣)(泣)
今週末はちゃんと挨拶して、頑張りますっ!!!
2009/01/07(水) 01:25:49 | URL | NARU #- [Edit
茶々さんへ
茶々さん、こんばんちゃ~♪
MHのベイダー降臨…マジ酷かったのです!!
ドル箱積んでたのって、20台中、1台のみっ!!
500回転台で捨ててある台がゴロゴロでございました。
やっぱ1月…回収モードなんでしょうかね~(泣)
念願のベイダー顔ヤクモノズドーンと降臨を3回も拝めたし、
1回でも当たりが引けただけマシなのかな?

前日は布団の中で「明日の初打ちの為に絶対治すんだ!!」と気合い入れまくってたけど、
今思えば、「なんで治っちゃったんだよぉ…風邪」みたいひな(笑) ←超~自分勝手な女(汗)

でも、風邪がよくなって、健康の有難さを再認識できました♪
茶々さんは完治できましたか?
お互い病み上がりなので、無理せずに行きましょうね~!! ←お前が言うな~!!ツッコミ処です(笑)
今週末は『くぅパチ』でベイダー惨敗分も含めて楽しむぞー!!!
2009/01/07(水) 01:47:32 | URL | NARU #- [Edit
 NARUさん こんばんは
ウィルスの脅威から開放されたようですね 私の勤務先は
不特定多数の人が訪れる所なので、毎年予防接種を受けています
しかも最近はマスクが欠かせない状況です

 さて、スターウォーズ 私も昨日やって来ました
157回転(8000円投入)でベイダーモードへ突入して喜んだ
のもつかの間、1セットで終わってしまいました
 その後、追加投入して1回当たり 計2回当たりましたが結局
飲まれて終了 帰宅となりました

「これは当たるだろう」と、思うリーチでも悉くハズレ
お面が降りてきて「やった~~っ」と、思っても期待ハズレ
 大当たり確定で降りてくるなら安心できるのに(泣)

 ちなみにMHでは10台設置されていますが客付きがいいので
釘が閉まって厳しいです NARUさんのところはどうですか??
2009/01/07(水) 23:02:12 | URL | たかし #mQop/nM. [Edit
こんばんわ~NARUさん♪

先頭のベイダー画像に大興奮のうちゅうにです!!
こ・・・これはどうやって載せてるのですかッ!?
まったくアナログなオナゴですので・・(泣)

そして稼動の方は残念な結果だったのですね・・・。
でも当りが引けただけでも良かったのです。
初打ちノーヒットだと辛すぎます。。

しかしマッハの勢いで風邪を治したのに・・・
アナキン(ベイダー)よ!!出してくださいよぉ~~(泣)
うちゅうにもこの間散々やられてしまいましたので
NARUさんにシンクロしております。

SANKYOお得意の期待を持たせるだけ持たせて落とす(笑)
やはり手ごわいのですSAKYO・・・。

次はくぅパチでしょうか??
浮気したことは忘れて楽しんでくださりませ♪

降臨・ポチッ!
2009/01/07(水) 23:35:13 | URL | うちゅうに #- [Edit
ベイダー、もう打ちませんか!私もデス(笑)!
ところでウチのくぅぱちなんですが、どうにもなりません!全く回らない状況のまま、釘をいじってくれないのでいつまでたっても千円で10回回りません!昨日もトゥ山のきむさむでいちまむ負け後に三千円打ったのですが27回転!…こないだは1500円で12回転でした。せっかくMFがあるのに…!これでは座れません!しかし、今年は冬ソナ2が今更ですが調子よくて、くぅぱち三千円後、二千円でミニョンモードの種ありを引いて地獄の110回転ハマリ(六千円)から10連(2R4)いたしました!またまたポラリスボーナスとヨングク&チンスクリーチまでみれました。やっぱり相性いいみたい!
次回、私の分もくぅぱち、ブン回して…だけじゃなく当たりまくりをお祈りしておきます!頑張ってねNARUさん!ポチ!
●スーさんへ。カエルカードとはベイダーでのモード演出でジャバザハットに捕まったレイア姫を助けるために右か左のカードを選びレイア姫のカードが出ればレイア姫救出となり大当たりというもので、カードの種類はそれはもうたくさんあるのですが、絶対当たらないスカのカードが醜いカエルがひっくりカエル絵なんでございますよ!私はこのモード中、擬似四連目に右って教えてくれてライトセーバーが交わるカードが出て、セーバーフラッシュ、顔降臨で実写に行ってアラ外れ!という苦いおもひでぽろぽろがございます。
2009/01/08(木) 04:37:09 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
NARUサンへ♪
遅レスお許し下さい(;_;)

こんにちは(*^▽^*)/明日いよいよ、ライブチケット予約開始ですねっ!!ハァ~ドキドキ(>_<)当たってくれたらいいと思って応募します!!

いいなぁ~福岡最終日ぃ!!
ブラチェツアーで北海道が最終日だったんですが…ヤバいですよ!!
アンコール後walkの前のWINDでもはやくぅちゃん泣いていて、もらい泣きしちゃいましたから…あとは今まで行った場所で起きた事とかも話してくれるし、何よりくぅちゃんと一緒にツアーを終えれるのが幸せです(^^)v

スケジュール見たら今は1日しかないけど、過去の傾向からみて追加公演があるはずっ!!1日じゃ足りないもんっ(;_;)
頑張りましょうねっ♪♪

なんと!!17日のくぅちゃんの前に、14日にみぃもが札幌ファクトリーに来るんですっっ(◎o◎)!里田まいwith合田兄弟の新曲『バイバイ』の発売イベントがあって…行きたいのに…仕事(;_;)
イベントが午後1時からで仕事が………………………午後1時から(ToT)しかも水曜日は一人だから休めないし、うぅ~悔しいっ!!1週間のうちにみぃもとくぅちゃん、両方に会えるチャンスだったのにぃ(ノ_・。)
軽くショック受けました(´Д`;)


甘くぅちゃん打ったんですね~しかし…回転数がひどすぎじゃないですかっ(°д°;)等価の店ならまだしも…(-.-;)
でもあと2日でいつものくぅちゃんに会えますね♪新年のご挨拶と共に、めっちゃラブラブしちゃって下さいね☆
ただ今……ハイパーデレデレマンしごき中でございます(^^)v明日には完全体にして送りま~す(*^o^*)

マイラジアップは本当に無理しないで下さいね♪♪お暇があった時にして頂けるのであれば、それだけで幸せなのですo(≧∀≦)oでも、無理はしてほしくないので、忙しかったら全然いいですからね☆
2009/01/08(木) 18:00:47 | URL | ラム #- [Edit
NARUさん、こんばんは☆

ユニコーンのチケが入手できて、すでに顔がほころんでいる茶々です~。

埼玉アリーナ、横浜アリーナ、武道館と、万が一を考えて申し込んだら
ツバかぶりはダメだったものの、3カ所ともゲットできたので、このさい
全部行ってしまおうと思ってるのです(≧∇≦)楽しみ♪♪

埼玉と横浜は往復を考えると、ちょっととまどうのですけどね(汗)

NARUさんも、くぅちゃんのチケット…願わくば最前列を☆

そうでなくとも1列でも前の席をゲットして頂きたいのです(*´∇`*)
ライブって、貴重な空間ですもんね♪明日の予約申し込みファイトですよ!

Aブロック1桁に念力・応援ビーム☆ポチチッ
2009/01/08(木) 23:42:02 | URL | 茶々 #- [Edit
こんばんわ~NARUさん♪

うちゅうにです♪

本日のポチに参上致しました~♪

あさっては今年初のくぅパチでしょうか??
ベイダーでの屈辱を大好きなくぅパチで
盛り返せますように♪♪

うちゅうに今週末はおでかけの為打てませんので
ワタクシの分まで頑張ってください!!!

応援してますよ~・ポチッ!!
2009/01/08(木) 23:54:32 | URL | うちゅうに #- [Edit
たかしさんへ
たかしさん、こんにちは♪
ありがとーこざいます!!なんとか体内のウイルスは無事に放出されたようです(笑)
たかしさんの職場は、不特定多数の方が訪れる所なのですかっ!?
マスクが欠かせない…なんとも大変なのです。
まだまだ菌がウヨウヨしている時季なので、体内への侵入阻止頑張って下さいね!!

早い段階でのベイダーモード嬉しいですね~。
しかし、SANKYO特有の激アツ外しで当たりが継続せずに飲まれてしまわれたのですねっ、残念なのです…オヨヨョョ(泣)
ベイダー顔ヤクモノ降臨…ホント大当たり確定で降りて来て欲しいものですっ!!
思わせぶりな顔で降りて来よって!!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

MHのベイダーは20台。
平日だったせいか客付きはイマイチでしたが、どれもヘソ釘はギューッと閉められておりました。
初打ちだったもので、狙い所はさっぱりで、回らなくて変な汗が…(笑)

次回は継続率の良い台と巡り合えるといいですね~♪
お互い頑張りましょうね!!!
2009/01/09(金) 14:52:07 | URL | NARU #- [Edit
うちゅうにさんへ
うちゅうにさん、こんにちは♪
ベイダー画像はSANKYOサイトより頂きました。
Flash化されておるので、ちょうどいいタイミングでPrtSc(プリントスクリーン)キーを叩いて
コピーし、画像加工用のソフトで縮小させたのです。
ちょっとでも日記に華やかさを出してたくて…(笑)

マッハで風邪菌を放出したのに、結果があれではダメですね~(笑)
でもうちゅうにさんの言う通り、当たりが引けただけでも良かったのです。
お勉強、お勉強っ!!(笑)
うちゅうにさんもお疲れ様でございました。
好きな機種でのノーヒットは身に堪えますもの…。

明日はいよいよ明けましておめでとー2009年くぅパチ初打ちの日です♪
ベイダー惨敗の事は記憶からキレイさっぱりと消去して、
うちゅうさんの分までブン回して頑張ってきます!!!
2009/01/09(金) 14:52:49 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
裕お姉さま、こんにちは♪
釘をいじってくれない…せっかくミドルなくぅちゃんが居るのに、それでは打つ気も失せますね…。
なんだかこちらのくぅパチもそのニオイがプンプンしております(汗)
2ヶ月前はあんなに回ったのに…。
店長、なんとかして下さいな祈りを毎回捧げています(笑)

冬ソナ2勝利オメデトーございます♪
しかし、種ありミニョンモードから110回転っ!!お疲れ様でございましたっ!!
確かアタシも初打ちの時、種ありミニョンから100越えを経験をしました。
お姉さまと同じ様にその後無事に連チャンしてくれて勝利したのでヨカッタのですが…。
電サポがないのってホント、ツライですよね~。

でも、くぅパチに次ぐ相性バッチぐぅ~な機種が現われてヨカッタです!!
くぅパチの釘がいじられるまで、冬ソナ2で様子見されてはいかがでしょうか?
アタシも様子見したいところは山々なんですが…いつ撤収されるかが怖くて…(汗)
明日、サプライズ的にヘソがいじられてることを祈りつつ、頑張って参ります!!
2009/01/09(金) 14:53:26 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは♪
うぉぉ~!!もうすぐ先行予約が始まりますね~!!ドキ(*゚д゚*)ドキ
目指すは、夢のAブロック1桁!!ですが、どの席でもいいからチケットが当たって欲しい!!というのが本音です。

最終日…待ち遠しいなぁ~って思ったけど、最終日には最終日なりのヤバさがあるのですね~!!!
ああ~くぅちゃんと一緒にツアー最終日の感動を味わいたいっ!!
6月の頃は、上の子がもう小学生だから、行けないかも~って思ったんだけど、
旦那が「俺がその時仕事休んで見てやるから!!」って言ってくれて…。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
チケ取りお互いがんばりましょうね!!!

きゃぁ!!北海道にmisonoちゃんが来るのですかっ!?今、misonoちゃんのオフィ覗いたら、
先着500名様だけどCD買ったら、握手会に参加できるじゃありませんかっ!!
めっちゃE~!!アタシも握手したい…(笑)
そっかーでも、ラムさんは仕事で行けないのね~~~残念っ!!(´ノω・。)
17日のくぅちゃん楽しんで来てね♪

MHの甘くぅちゃん…回転数酷過ぎでしょ?ステージに乗っても入らない最悪な台でした(泣)
もう1台は出てたけど…。
明日は、もち頑張りますよ~!!釘がいじってあることを密かに願って…。
ハイパーデレデレマン…ラムさんのしごきが入りなのですね~!!強そうなのです!!
到着楽しみにしてます♪

PS.マイラジアップしたよ♪
『TRICK』から『Bling Bling Bling feat.AK-69』と『Joyful』が2曲かかったんだけど、
アップしてない…ごめん。
2009/01/09(金) 14:54:14 | URL | NARU #- [Edit
茶々さんへ
茶々さん、こんにちは♪
きゃぁ!!ユニコーンのチケGetオメデトーございます!!
3ヶ所ともゲットするなんて、スゴイスゴイっ!!
しかも全部行ってしまおうという茶々さん、素敵なのです!!
いつでしたっけ?スーパー楽しんで来て欲しいのです。

そういえば、12月に民生さんのライブが宮崎でありましたよ~。
メンズ同僚が行ったそうなのですが、ステージ上でタバコふかしたりなんでもありだったそうです(汗)
民生さんだけ特別らしいんですけど…。

Aブロック1桁に念力・応援ビーム☆ありがとーございました!!
15時8分に念を込めて受付完了しました!!
受付開始15時の5分前から1分刻みでWebサイトと携帯サイトをリロードしておったのですが、
アクセスが集中したせいか、携帯の方はパンク状態でつながらず…。
Webサイトは15時5分になってから申込情報がアップされました。
今回は訂正が効かないというので慎重に申込したので、ちょっと出遅れたけど(汗)
毎回、登録抽選制で先着順ではない…と書かれていても、焦ります(笑)

当選発表は、1/22(木)13:00~です!!取れますように~~~☆!!!(>人<*)
2009/01/09(金) 15:23:58 | URL | NARU #- [Edit
こんばんわ~NARUさん♪

本日のコメポチを社内からお送りするうちゅうにです♪
(残業??というか居残り??)

明日に1泊2日でお出かけですので、本日分ポチなのです。
日が変わったらまたポチしに来ますね♪(明日の分。笑)

明日はうちゅうにの分までぶん回して下さいッ!!
応援!応援!で東京から念を送っておきます(笑)

大連荘必勝祈願・ポチッ!!!
2009/01/09(金) 20:10:31 | URL | うちゅうに #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
