スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

マイラジアップと今年の抱負。

2009.01.09 *Fri
1月9日(金)
今日は、目がめっちゃ腫れてます(汗)
気を抜くと一重になってたりするので、以前購入して未使用のままだった『アイプチ』が大活躍!!!(笑)

目が腫れている原因はカンタン!!
大泣きしたから…(笑)
理由はいっぱいあり過ぎて、自分でもよくわかんないんだけど、
一番の理由は、自分自身の子供達に対する接し方への反省。
毎日時間に追われて余裕がなくて、あげるとキリがないくらいの不満やら何やらのストレスが
子供達と接している時に現れてしまうんです(汗)
その度に、「なんであんな言い方したんだろう」「なんであんな態度を取っちゃったんだろう」って。
人間が小さい…ダメな母親です。
そんなこんながあって、子供達の寝かしつけをしていたら、涙がダーーーッて溢れてきちゃって。
今までのことやこれからの不安も重なって、涙が止まらなくなってしまったのです。

『人を変えるにはまず自分から!!』って言うけど、ホントその通りだな!!
時間に追われる現実からは逃げられないけど、自分が変われば何かが変わる気がする。
久々に泣いて何かが吹っ切れたような気がします。
よっしゃー!!!頑張るぞーーーっ!!! o(≧∇≦*)o
今年の抱負は、『気持ちの切り替え』 + 『ダイエット』です(笑)

1月6日(火) ≪OH! MY RADIO≫
※昨年の12月23日と30日のマイラジを楽しみにされてた皆様…アップできなくてスミマセンでしたっ!!!m(_ _)m
くぅラジ1-6
今年1発目のマイラジも超~オモロでございました♪
AD梅ちゃんとくぅちゃんの微妙な会話は今年もいい味出してます(笑)
今週のゲストは、ネームリーディング・アドバイザーのマダム ミハエルさん。
くぅちゃん、2009年も絶好調らしいです♪ わ━ヽ(*´Д`*)ノ━い!!!!
占って欲しい方は、マダム マハエルさんのHPまでどうぞっ!! ⇒ ココ

1月28日発売の『TRICK』めっちゃ待ち遠しいのですが、そのアルバムから
Bling Bling Bling feat.AK-69』と『Joyful』がナント2曲もかかりました~♪(アップしてないけどっ…汗)
もぉ~すっごくいい曲だったのは言うまでもありませんっ!!O(≧∇≦)O
生で聞きたいっ!!『Koda Kumi LIVE TOUR 2009~TRICK~』絶対に行きたいのです!!!
チケ取り頑張るぞー!!!

えー、2009年1発目!!1月6日(火)のマイラジYouTubeにアップしました!!お時間がある方は是非♪
■Standby OH! MY RADIO 09/01/06放送分 「ランキング」編
■OH! MY RADIO 09/01/06放送分 「オープニングトーク」編
■OH! MY RADIO 09/01/06放送分 「くぅちゃんのメール・メール・メール」編
■OH! MY RADIO 09/01/06放送分 「ゲストコーナー」編その1
■OH! MY RADIO 09/01/06放送分 「ゲストコーナー」編その2
■OH! MY RADIO 09/01/06放送分 「ゲストコーナー」編その3
■OH! MY RADIO 09/01/06放送分 「ゲストコーナー」編その4
■OH! MY RADIO 09/01/06放送分 「倖田來未アーカイブス!」編

そして明日は、新年明けましておめでとーの『くぅパチ』の日♪
『ダースベイダー降臨』惨敗のことは忘れて、ぶん回すのですっ!!! ブンブ ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ン!!!
ヘソ釘が少しでも開いて、回ってくれることを祈ります!!
ステラぐるぐるカモーーーーーン!!!ヽ(≧Д≦)ノ

★ランキング参加中★
抱負達成に向けて密かに動き出したアタシの応援ヨロシクなのですっ!!! (。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (12)  EDIT | 

COMMENT

NARUさん、こんにちは☆

私も急に涙がホロホロすること、あります (´;ェ;`)
泣くのって、精神的にも体にも良いんだって!
だから、思い切り泣いてスッキリしたのは良かったかも☆

不安や反省(後悔?)、どんなお母さんにもあると思います。
そうやって悩んだり泣いたりできるんだもの、ちっともダメじゃないです!

>『人を変えるにはまず自分から!!』←本当にそう思うっっ
難しい事だけど、これって大切な事ですよね…。
体が疲れてても精神的にハッピーだったら頑張れるし♪
何ができるわけじゃないけど、母・NARUさんを応援しております!

明日はいよいよ、くぅちゃんの日ですねー(≧∇≦)ファイト!
そしてチケットは確保できそうでしょうか?そちらも祈ってます~☆

*1番右のピエロメイクもくぅちゃん?
2009/01/09(金) 14:47:32 | URL | 茶々 #- [Edit
遅ればせながら明けましておめでとうございます。

「人を変えるにはまず自分から」

いい言葉ですね。

私が最近自分に言い聞かせるのは、

「人を変えることはできないが、自分は変えることができる」

です。

TVでどなたかが言っていた言葉ですが、人に嫌な思いをさせられた時にそう思うことにしています。

なかなか実現できませんが、まずは思い、そして行動ですからね(笑)

NARUさんもそういう風に思ってはいいかな?

いいとも~(死語(笑))
2009/01/09(金) 15:38:36 | URL | さはら #- [Edit
NARUサンへ☆
こんにちはNARUサン♪何やらいっぱい考え、泣かれたようで…色々考え始めるといっぱい自分にかかってきちゃいますよね…(・_・、)でもそこで、自分の力で立ち直れるか、それが出来なくても周りの力を借りて立ち直れればいいんです♪NARUサンは泣いて泣いてスッキリ元気になったようで、読んでてホッと致しました(*^o^*)
私はNARUサンとは逆で、何事も『どうにかなるさ』精神なため、悩んで泣く事が出来ないので、後々よく痛い目見ます(´Д`;)楽天的すぎて自分でも危機感が…(*_*;

人生に『時間』ってすごく大切だと思うんです…時間に余裕がなきゃ自分自身にも余裕がなくなって、こんな事言いたくないのにって言葉を発してしまったり態度に出ちゃったり…でも、そこをうまく乗り越えれるようになったら、後悔しなくて済むし、自分も周りにも嫌な思いしなくていいし…簡単な事じゃないですけどね…頑張って下さいね♪♪応援してます(^^)v

さっきチケット予約完了致しました~♪♪無事に当選しますように…当落発表が22日…長すぎます(ToT)待ち遠しい~(>_<)
なんと~旦那様優しいっ!!これで心おきなく、くぅちゃんに会いに行けますねっo(≧∀≦)o
ど~かっ!!NARUサンとワタシ、両方当選してますよぉにぃ~~~~~~~~~っ!!

昨日5万勝ちした弟のオゴリでパチに行きました♪そしてハイエナされました…妹に(ToT)オーマイガッ
擬似らない、発展しない、してもステラ回らないで一旦休憩の意味で960回ハマリのキャッツアイに座り、5回転で当たって3連♪持ち玉が出来たとこで戻ったら…妹連チャン中~~~~~~っΣ( ̄□ ̄;しかもワタシが止めてほんの何回転かで当たり、閉店まで出続けてました…そりゃないぜ(ノ_・。)しかもキューティー4連見ちゃいました…自分が回して見たかったぁ(;`皿´)
てなわけでまだ、今年1度もくぅちゃんで当たり引いてません( ̄▽ ̄;)
ハイパーデレデレマンはしごきすぎてワタシが嫌になったようで…どうやら明日NARUサンの元で本領発揮するようです(笑)頑張って下さいねっ!!
少しでも釘が優しくなっていますように…
2009/01/09(金) 15:54:43 | URL | ラム #- [Edit
間違って送信しても~た( ̄▽ ̄;)

マイラジありがとうございますo(≧∀≦)oなんかいつも本当にすみません(;_;)帰ったら早速聞かせていただきます~楽しみぃv(*^o^*)v

NARUサン、チケット予約完了しましたか??
2009/01/09(金) 15:57:14 | URL | ラム #- [Edit
茶々さんへ
茶々さん、こんにちは♪
前投稿分のコメにレスするのに必死で気付きませんでした…すみませんっ(汗)
先行予約、先ほど無事に完了です!!
あとは、22日(木)の当選発表を待つだけです!!ぐぁぁ…なんとしても当たって欲しいっ!!

>泣くのって、精神的にも体にも良いんだって!
気持ちを溜め込むの良くないっていいますよね~。
思いっきり泣いて良かったのかも…瞼は重いけど、気分的にスッキリなのです。
ただ、アタシを起こしに来てくれた旦那さまがオロオロしておりましたっ(笑)
普段より2倍増しで優しかったのでヨシとします。

いつも周りの環境ばかりを改善しようと企んでいたけど、
自分の考え方を変えるだけで、楽しいに変えられなくても
「ツライ」→「普通」になればなんてことない問題なんだなぁ~と思ったら、楽になった気がします。
まぁ、イキナリは無理かもしれないけど…
まずは、カッとなったら、一呼吸おいて、普通のトーンで話す努力からしてみたいと思います。
応援してくれる人がいって嬉しいですね~!!ありがとー!!

>*1番右のピエロメイクもくぅちゃん?
モチ、くぅちゃんです!!見えないでしょ?
今月1月28日発売の『TRICK』のCD+2DVD版の表紙を飾っているくぅちゃんです。
CDのみのVersionのピエロじゃないくぅちゃんもめっちゃかわいいんですよぉ♪(//∇//)
2009/01/09(金) 16:02:35 | URL | NARU #- [Edit
頑張ってください!
 いつも楽しく日記拝見させて頂いてます。



やはり、お母さんは大変です・・・。

いろんな苦労や哀しいことがあるとは思いますが

頑張ってください!!
(`・ω・´)!!

明日のくぅぱち日記楽しみにしてます^^
2009/01/09(金) 16:12:24 | URL | アクセル #- [Edit
さはらさんへ
さはらさん、こんにちは♪
こちらこそ、遅ればせながらですが、明けましておめでとーございますっ!!
今年もよろしくお願いします!!

>「人を変えることはできないが、自分は変えることができる」
きゃ~~~素敵な良い言葉ですね~!!!
アタシの心にズドーーーンと直撃です♪
さすが、人生の先輩!!
年始早々の深いお言葉…いつもながらお勉強になります。

もちろん!!いいとも~なのです(笑)
2009/01/09(金) 17:00:34 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、応援ありがとー!!!嬉しいです♪
心が病んでいると何もいい事が無いのです…(汗)
泣いてスッキリしたし、自分の気持ちの切り替えひとつで『なんとかなる』なら、
頑張ってみようと思うのです。
くつろぐ場である家で、仕事のように時間に追われるのは苦痛でならないけど、
義父母は子供の為に言ってくれているわけだし、何か言われてもムキにならずに出来る範囲で頑張ろうと思います。
いつも何か言われる度に「家族だけの生活だったら、こんな思いはしなくて済むのに…」と思っていたから
ストレスに感じていたけど、今更家を出るなんて無理な話だから、そう思うしかないよね。
うん、とりあえず、自分の考えと行動を変えるように努力します!!

組の携帯サイト、繋がりにくくなかった?
Webサイトも込んでたけど、15時5分くらいには予約情報がアップされて、8分に無事に予約完了しました♪
22日まで長いけど、お互い当選しますように~!!!☆☆☆

おおっ!!弟さんのオゴリでパチったんですか!?
い、妹さんにハイエナ…閉店までまとは!!すごいけど…うーむ、微妙~っ(汗)
NARU的にはラムさんに出して欲しかったよぉ!!
ああ、パチ神様…早く、早くラムさんにくぅちゃんで当たりを見せてあげて下さいっ!!
いっぱい、いっぱい見せてあげて下さい!!お願いしますっ!!゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.
ついでにアタシにもお願いします!!(笑)

では、ハイパーデレデレマンお借りします!!
よっしゃーーーっ!!頑張るぞ~~~っ!!(≧∀≦)ノ
2009/01/09(金) 17:02:37 | URL | NARU #- [Edit
アクセルさんへ
アクセルさん、こんにちは~&あけおめです♪
またまた遊びに来てくれてありがとーございます。
なんか、年末も子供のことでショゲショゲしてた時にコメ頂きましたね~。
ありがとーございますっ!!

アクセルさんは、2009年のくぅパチは打たれましたか?
アタシの2009年初打ちはベイダーに浮気した為に散々でございました(笑)
気を取り直して、明日2009年明けましておめでとーくぅパチ初打ちに挑んで参ります!!

年末に引き続き、年始もバタバタのアタシですが、またアップ頑張りますので
また遊びに来て下さいね♪
次は、楽しい日記が書けるといいのですが…(汗)
2009/01/09(金) 17:12:19 | URL | NARU #- [Edit
NARUサンv(≧∀≦)v
あまり気負いしないで、出来る事はやれるだけやって、手を抜く時は抜く♪これでいきましょ!気持ちに余裕がないと、考えもマイナスになっちゃいますからね♪♪
ワタシの考えは、人生最後には『なんとかなる』です(笑)だからあまり考え込まないんですね~『なんとかなるから諦めよう』じゃなく『なんとかなるから出来る事からやってみよう』なので、あまり落ち込みません(笑)かなりポジティブ( ̄▽ ̄;)
今となってはこんなんなワタシですが、前はかなりずどーんと落ち込むタイプだったんですよ。ちょっとワタシの話書きますね♪
昔、精神的な部分で体調悪くして働けなくなっちゃって。お金ないし支払い期限は迫ってくるし、働きたいのに体調悪い、でも働かなきゃと無理して働いて体調悪くなって続かない…と、悪循環を繰り返し窮地に立たされたんですね~そりゃあもぅ落ち込んで暗かったし、働けない自分を責めて泣いてましたよ。でもその時付き合っていた彼氏(元彼)に『人生最後にはなんとかなるんだから、あまり無理しすぎるな。今出来る事をやればいい』と言われ、スーッと心が軽くなったんですよ~それからは、今の職場に入って同僚にも、上司が店にいないっていう仕事環境にも恵まれ、深く考えすぎて気負いしないようにしたら、体調悪くなる事なく働き始めて5年経ちましたよ(^^)v

自分にとっての出来る事と出来ない事をちゃんと見極めて、出来ない事は出来るだけやって無理しない、それだけで楽になるんじゃないかなと思います(*^o^*)

お互い、チケット申し込み完了ですねっ♪私…珍しく真面目に仕事してた為に気付いたら3時過ぎてて…慌てて12分頃に申し込みしました(笑)繋がるのに時間かかりました…どれだけの倍率なんだろ…不安(;_;)でも絶対に行きたいぃぃっ!組は落選無くして欲しいですよねぇ…年会費払ってるんだし(´Д`;)

自分でくぅパチ回して連チャンしたかったですぅ~悔やまれるぅ(ToT)NARUサンのお言葉にホロリきた私です(;_;)
あの…その時冬ソナ打ったんですが…擬似3で周り黄色くなって途中漫画ヨン様ドンと出て、擬似4で周りが赤くなって…最初から言葉がずっと赤文字で…『大サービスよ』みたいな、そんなのだったんですが、これって熱いのでしょうか…ポラリス?は回りませんでしたがリーチが実写の『ロッジにて』?みたいのだったんですが…まぁハズレたんですけど(笑)教えて下さいっ(ToT)
2009/01/09(金) 19:00:02 | URL | ラム #- [Edit
17日の…
チケットが彼氏宅に届きましたぁ!!!

座席は………



11番、12番だそうです♪50人中なので真ん中より前確定致しましたぁ(ノ_・。)多分2列目あたりかなぁ…1列目を祈っていたんですが…
って、欲を言ったらいけませんね( ̄▽ ̄;)
チケットの写メが送られてきて、夢じゃなかった~と再確認致しました(*^o^*)レポしますね♪
ではでは…ただ今帰り道で雪道を歩いている為危険なのと、携帯を打ってる左手だけちぎれそうな位かじかんでるのでこのへんでm(_ _)mおやすみなさいo(≧∀≦)o
2009/01/09(金) 20:22:54 | URL | ラム #- [Edit
連続ごめんなさい(;_;)
NARUサン!!

FCイベント『Let's party vol.1』のDVDが発売になりますよ~やったぁ~お金かかるけど、嬉しい事づくしだし幸せですぅ~(ToT)
2009/01/09(金) 20:39:50 | URL | ラム #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
