スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

マイラジ(1/10放送分)、追加アップ

2009.01.10 *Sat
1月10日(土)
リクエストがありましたので、1月6日(火)のマイラジ下記コーナー分を追加アップしました!!
お時間がある方は是非聞いて下さい♪
■Standby OH! MY RADIO ~ OH! MY RADIO 09/01/06放送分 「視聴者メッセージ」編

5時半起きで子供達のお弁当作りまぁーす!!もう寝ないとヤバイっ
今日のくぅパチ楽しみです♪
ぶん回しますよぉっ!!! ブンブ ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ン!!!

★ランキング参加中★
今日のくぅパチが楽しめるように、ポチッと応援ヨロシクなのですっ!!! (。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

こんばんわ~NARUさん♪

日替わりポチにお伺いのうちゅうにです♪

前の日記にコメしようか迷ったのですがこちらに(笑)

何故だかわからず泣いてしまうってこと良くあります(泣)
溜め込まずに涙に流してしまう方がいいのです。
何故だかわからないのに泣いてしまう時って
多分疲れてたり色々な事が重なってたりで自分の気持ちも体も
ダメだ~~~!!ってヘルプな時だと思うのですね。

なので、思いっきり泣いて気持ちを切り替えて次頑張る!!と
思えば大丈夫なのです。
うちゅうになんて年甲斐もなく、ワンワン泣いて吼えてますので(笑)

気を抜くトコは抜いて(難しいコトだと思うんですけど)
NARUさんの大好きなくぅパチで癒されて(勝利ならなおさら♪)
大好きなくぅちゃんに元気をもらうのですッ!

明日(今日)は思いっきりステラが大回転してくれるように
出先から祈っておりますよ♪

ステラグルグル大回転!!ポチッ!!
2009/01/10(土) 01:31:55 | URL | うちゅうに #- [Edit
どうでした??
 こんにちは NARUさん

 今日は先日のスターウォーズ・ベイダーに復讐??に行って来ましたか
くぅ様の「カモ~~~ン!!」の雄叫び、ステラぶん回り…沢山聞いて
見て復讐して来たと思います

 今日はチョッとだけ滅多に行かない店でくぅ様のYFを打ちましたが
換金率3円/個なのに等価なのと思うくらい回らず、漱石5人入れて
何も得られないまま仕事に行きました 

 これならいつものMHへ行けばよかった
2009/01/10(土) 19:58:23 | URL | たかし #mQop/nM. [Edit
NARUさん、こんばんは~☆

本日、花の土曜日のパチ稼動はいかがだったでしょうか?

予定通り、くぅちゃんだったのでしょうか(≧∇≦)

5時半起きのお弁当作り、お疲れ様です☆
もう本当にすごいよ~。私はむしろ作ってもらう側なので
NARUさんを尊敬するのであります(汗)

その日々の頑張りに、くぅちゃんからご褒美もらいたいですよね!

どうかどうか、今日のNARUさんにステラとレインボーバタフライが
微笑んでいますように…(*´人`*)なんか勝ってる気がする。うん(笑)
2009/01/11(日) 00:11:17 | URL | 茶々 #- [Edit
うちゅうにさんへ
うちゅうにさん、こんばんは~♪
無事のご帰還にホッとしたアタシです。
楽しんリフレッシュされましたか?
アタシも近場でいいので、温泉とかに浸かってリフレッシュしとうございます。

励ましのお言葉感謝・感謝なのです!!
たまには泣くのもいいもんですね(笑)
子育て・その他モロモロな悩み、自分の気持ちひとつでどうにでもなる問題だと気付きました。
ブログタイトルのように、「それなり」に、頑張りたいと思います。

出先からの祈りありがとーなのです!!
釘調整が全くされとらんくぅちゃんではございましたが、
なんとかなんとか回し切り、当たりをもぎ取って楽しむことができました♪
次回もステラグルグルに期待なのです(笑)
2009/01/12(月) 02:19:42 | URL | NARU #- [Edit
たかしさんへ
たかしさん、こんばんは♪
ベイダーリベンジ!!とまでは行きませんでしたけど、
なんとか無事に当たりをひいて楽しむことができました♪
ありがとーなのです!!

YFくぅちゃんで5人の漱石さんにサヨナラとは…お疲れ様、お疲れ様なのですっ。
お一人様限定MFくぅちゃんのお店は2.7円と低換金率なのに、
毎回、等価以下の回りの悪さです(泣)
せめて回るようにして欲しいものですね~。

次回はたかしさんが、バババーーーンと大量出玉ゲットになるよう激しく祈っております!!
お互い頑張りましょうね~!!!
2009/01/12(月) 02:28:03 | URL | NARU #- [Edit
茶々さんへ
茶々さん、こんばんは~♪

尊敬なんてお言葉、恐れ多いのですっ!!
大寝坊をやらかしまして…5時半起きのお弁当作りはできずっ(笑)
バタバタではありましたが、予定通りくぅちゃんに座れました。

頑張った報いなのかどうかわかりませんが、
逆転勝利で楽しむことができました♪
応援・ありがとーなのです!!
次回も、ステラグルグル期待なのです!!

2009/01/12(月) 02:34:54 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
