スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

くぅパチ、2009年初顔合わせ♪

2009.01.11 *Sun
1月10日(土)
◆ KODA KUMI 『FEVER LIVE IN HALL』 MF-T  10:00~17:20
⇒ 投資金額上限 40,000円
くぅぱちブログタイトル

やらかしてしまいましたぁ~~~っ!!! Σ( ̄ロ ̄lll)
目覚めたら7時10分っ!!!家を出る予定の20分前なのですっ
子供達のお弁当作りと耳鼻科通院があるというのに…(汗)
えーーーん!!くぅちゃん!!間に合わないかも~~~っ!!
耳鼻科行くのやめようか?いやいや、パチリたいからという不純な動機でやめるわけにはいかんやろ~!!
たまたまお休みだった旦那さまが、耳鼻科の受付に行ってくれると言う。ありがたや~っ!!(笑)
その間にアタシは大急ぎで子供達のお弁当を作るのですっ。
月にたった1度のお弁当、手抜きを持たせるわけには行きません!!
アタシ、超~頑張りましたっ!!(笑)
そんでもって、耳鼻科もなんとか無事に終わって、お一人様限定MFくぅちゃんの居るホールへGO!!!

今日は、1パチ5スロのイベ日とあって、大半がそちらに流れて行きました。
アタシは、バラエティ島にレッツラ・ゴーなのですっ!!
無事にくぅパチゲッツ!!
バラエティ島がガラガラだったので、今日のご挨拶タイムは長めで(笑)
「くぅちゃん、明けましておめでとー!!今年もヨロシクお願いしますっ!!」
その後、ブツブツとなんか色々とお願いして、打ち出し開始です。

ムムムッ!!釘は全くいじられてない模様…(lll-ω-)
玉詰まり位置もそのまんまなのです。
回りは悪いものの、ストロークを強めたり弱めたりと試行錯誤を繰り返しながら、平均19回転をキープ!!
だけど、擬似らず、リーチ発展すら皆無に等しい静かなくぅちゃんなのですっ!!
щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

分母越え手前で激アツ演出からのyouをハズし、
400を越えたあたりでも激アツ演出からのyouをハズして、超~ショゲショゲなアタシ。
かなりな祈りを捧げ続け、精神的にドッと疲れが…(汗)

そしたら、こんなん珍しい演出に遭遇♪(↓)

■25,500円投資、491回転目■
白服くぅちゃん左スベリ擬似で、3連目に白服くぅちゃんが投げた赤フリスビーをテンちゃん(白犬)
がキャッチして、花火がドドーンと上がったのに、リーチテンパイならず。
そしたら、MAXバタがキーーーン!!と降りてきて、ライブモード突入~~~っ!!!
やった━━━ヽ(≧▽≦)ノ━━━っ!!!♪
でも、電サポと全く息が合わずにペロリ~ンと上皿消化しちゃって…500円の追加投資をするハメに…(泣)

■ライブモード中、12回転目■
イキナリのステラ回転から、PVセレクト(you:携帯) 1当たり♪ O(≧∇≦)Oイェーイ♪[3連チャン]

■時短中、48回転目■
台枠白フラ → 犬空 → 4で当たり♪[単発]

時短中はそれ程熱い演出はなかったけど、持ち玉でもうちょっと長く遊べる嬉しさに心躍るアタシ♪
「でも、このくらいの持ち玉じゃ~あまり持たないかなぁ~」なんて思いながら、恐る恐る回してみれば、
ポッコポコと、すんげー回りますがなっ!!
もしかして、腕が上がったのかしら?アタシっ!!(笑)
1箱で200回転回せましたよ♪(27.7/Kくらいなのです)上出来、上出来っ!!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

■時短明け、395回転目■
青シンボル → PV:人魚姫 → 実写くぅ「いくで~」 → 人魚姫リーチ(デカレバー・赤エフェクト)
4で当たり、くぅちゃんパンチで1に昇格♪[5連チャン(ルーレットにてLM1含む)]

■時短明け、144回転目■
台枠紫フラ擬似×4 → 花火・蝶群 → Crazy 4 U(サクラ柄複数ドラム缶) → 2で当たり、
ジョクチャンスで1に昇格♪

確変中3回転のメール実写くぅ「ミュージックスタート!」 → you(携帯)に
変な確信を抱いてタバコに火を付けましたが…サクッと外れますっ!! ミ(ノ_ _)ノ=3
その後も確柄リーチを次々と外してくれ、人魚姫リーチで扉をスルリとすり抜けて、単柄4で当たり(泣)
「ワンセットですか…あなた連チャンさせる気なしですね…ショゲショゲ…(汗)」
…と思ったら、ジョクチャンスで確柄に昇格してくれました!!ラ、ラッキーーーっ♪v(≧∀≦)v
でも、途中のルーレットでライブモードを3連チャンで引いてしまい、凹みまくります(泣)
そして、やはりラウンドyouは聞けずっ [8連チャン(ルーレットにてLM3含む)]

時短中は特に何が起こるわけもなく、ルーレットのライブモード3連チャンが堪えたので
ヤメようと保留消化をしていたら…、
最後の保留玉で飛んできたカードが実写くぅちゃん「ミュージックスタート」 → you(携帯)!!!

2008年ラストくぅパチの時のようなサプライズは起こらず、
見事にハズれますっ!!(笑) ミ(ノ_ _)ノ=3

でも、なんだかそのことに気を良くして、継続するバカなアタシっ!!

■時短明け、202回転目■
白服のステッキくぅちゃん → PVセレクト(selfish) 8で当たり♪[単発]

■時短明け、112回転目■
台枠白フラ・モニター「激熱」 → 赤メール「今日は楽しかった」2度押し実写くぅ「ミュージックスタート!」 →
ステラ回転 → PVセレクト(キューティーハニー) → 8で当たり♪[単発]

時短中はサララ~ンと過ぎて、1箱回してみたけど、ウソみたいに回らなくなってたのでヤメっ!!
■時短明け212回転(17:20)にて、本日の遊戯終了■

■大当り回数:20回(LM5回含む[内4回はルーレットにて])■ 換金率2.7円
8箱 (出玉:14,966玉 景品:ブルボンぷちあげせんべい)
出玉1-10   景品1-10
投資合計:26,000円 換金:40,400円 +14,400円(勝ち)


ベイダーリベンジとまでは行かなかったけど、とりあえず、プラスで終われてヨカッタです♪(*^ワ^*)
ありがとー!!くぅちゃん!!楽しかったよ~♪
釘は全くいじられとらんし、ジョグは相変わらず中途半端なままで…キューティ聞けず…みたいな(笑)
今回、ラウンド中のWINDは、色んなこと思って聞いてたら、なんだか胸がギュ~ッって熱くなった。
良い歌作るな~くぅちゃん♪

風に向かって 走るんだ
どんな 辛いことあっても
明るい未来が そこにあるから
つかみとることを描いて
幸せへと一歩ずつ
進んでいこう


よぉーし!!頑張るぞ~っ!!! (≧∀≦)ノ

★ランキング参加中★
回す腕を上げたと勘違いしたオナゴにひとポチめぐんでやって下さいっ♪ (。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (17)  EDIT | 

COMMENT

おめでとうございます。
 いつも楽しく拝見させて頂いています。

くぅパチ見事勝利おめでとうございます!!

楽しく打ててたようでなによりです
( ´艸`)

自分も負けずにくぅパチがしがし打っていきたいです。

 これからもまた頑張ってください!!
2009/01/11(日) 02:13:59 | URL | アクセル #- [Edit
NARUさん、こんばんは☆

更新されてたからまた来ちゃいました~

お弁当、さすがの気合い・母の愛なのですね (´;▽;`)よくぞ、よくぞ頑張った!(笑)

くぅちゃんも、愛に応えてくれたようでメデタイのです☆
最初のライブモードの入り方、興奮しそう~と思った茶々です。

アレ?と思ってる時に、MAXバタフライ・キーン!なんて叫んでしまいそう~(≧∇≦)

エヴァでも、保留切れてないのに「あら?なんで動かないの?」と思ってよく見たら
【1・3・5】のチャンス目…動け、動け~の暴走突入とか(*´∇`*)ああ、思い出す…

そして、27.7/K…いいなーすごい!でも続けてるうちに回転数が落ちてくるのが
パチの不思議ですよねぇ・・あれは一体、何故?ムラと言われても不思議なのですっ

でも充分、楽しめて(ジョグは腹ただしいけど><。)プラスで終われて
良かった☆NARUさん、おめでとー(≧∇≦)来週もファイト!

お家仕事も大変だと思うけど、応援しております☆ポチチチチッ
2009/01/11(日) 04:11:48 | URL | 茶々 #- [Edit
やったね!NARUさん!おめでとう!毎度ですがNARUさんの記事はNARUさんと一緒に打っているような錯覚を覚え、非常に楽しめます!ものすごくたの・Cでございますよ!結果が勝ちだとさらによろこ・Bも倍!次もA結果が出ますよう頑張っちゃって下さい!応援してます!
2009/01/11(日) 04:16:01 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
 こんにちは NARUさん

 少しはベイダーに復讐できましたね よかったです
私も昨日くぅさんのYF打ったのですが、漱石5人飛んで
行きました........(((((¬ ̄▽ ̄)¬マテェ♪漱石っ

 次回も良い結果でありますように ポチしてさいの神に
行って来ます
2009/01/11(日) 08:12:38 | URL | たかし #mQop/nM. [Edit
子供に対する接し方の反省…先程読ませていただきました。子供のいない私が差し出がましいようですが、NARUさんも人間、お子様も人間なんですから中々思い通りにいかないのは当たり前だと思います。それよりもこういう風に涙を流すNARUさんのお子様への思いというモノがすごく大切な事だと思います。ちょっと子供っぽいところもありますが(笑)私はすごく、いいお母さんだと思いますよ。何でもかんでも思い通りになる完璧なお母さんなんかいませんし、また逆になんでも言うことを聞く子供だっていないと思います。前もいいましたが、今まで通りたっぷりの愛情を持って接してあげていれば、子供はちゃんと答えてくれるハズです!頑張ってね!NARUママ!それから最後に…夜更かしちゃうい!
2009/01/11(日) 09:12:03 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
お忙しいNARUさんに成り代わって冬ソナ2の件を私、チョン・祐司ンがお答えさせていただきますね!
●ラムさんへ。残念!初っ端から赤文字(いきなり日本語の青文字ならプレミア)、しかも『いいわよ、大サービス!』は激アツです!しかもかなりの…この後川村ゆきえが出るプレミアもあるんですが…ただし!今回はその後の展開が良くなかったパターンです。メガポラリスが回らなかった時点でもう、半分諦めた方がよろしいかと…。ミニョン群もどうやら出なかったとお察しいたします。う~ん、これは外れてもおかしくないと言う状況ですね~。ロッジのリーチにしてもちょっと弱いです。これが最強の初雪リーチ(ユジンがミニョンさんを初めて街で見かけるヤツ)だったら泣いて下さい。そして擬似連のポラリスの色ですが三連目の黄色、四連目の赤は通常演出ですよ。擬似連には二種類あって、変動開始等に白のポラリスフラッシュを伴った場合、ポラリスの色は白のままで擬似連が進んでいきますが、無かった場合(今回がそうですね)青からスタートして黄色、赤と続いていきます。更にこれが五連目までいけばレインボー、プレミアです。ただし、白の場合は五連しても白のままなので損した気分になります。他にいきなり赤からスタートすれば必ず四連し激アツというパターンもあるんですよ。
しかし今回は残念でしたね!『いいわよ、大サービス!』は初代の時から『プレミアにしろよ!』と言われ続けた演出です。次回は是非、大当たりが引けますようお祈りしております。また何か分からないことがあれば聞いて下さい。私、チョン・祐司ンがなんでもお答えいたしますよ!では!
2009/01/11(日) 11:23:18 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
キャ~o(≧∀≦)o
くぅちゃん微笑んでくれたのですねっ♪やったぁ~おめでとうございます~(*^o^*)と同時に、年明け未だにくぅちゃんが微笑んでくれないラムはジェラジェラっ(>_<)
ハイパーデレデレマンの活躍にホッとしてます(^^)v

フリスビーキャッチからの滑りは興奮しますよね~私は擬似4でキャッチしてリーチだと思ったらバタがキーンを体験した事ありますが、そりゃあ嬉しいったらなかったですもの♪♪一瞬…擬似5かとワクワクしましたが(笑)

あと、1回目白くぅテンちゃん、擬似って2回目MAXバタでテンちゃん駆け抜けスベリ、『おっ、このままMAXバタが擬似4まで行ったら~』と思ったら、3回目の回転に入る前にMAXバタがキーンと降りてマシンガンじゃなく、くぅちゃんパンチのライブに入った事があります(^^)vあれもびっくりしました♪♪

回転数も途中からものすんごい事になりましたね~プロっすね!!最近私も、どこ狙ったら入るわけ?!という事がよくあります(´Д`;)イライラするよりショボンとなるんですよねぇ(;_;)

お寝坊したにもかかわらず、ママ頑張りましたねぇo(≧∀≦)o時間がないにもかかわらず、手抜きをしないのが素晴らしい!!!良きママですっ♪

正月かなりお金使いすぎて、弟のオゴってあげるの言葉がない限りパチ禁状態なラムでした…くぅちゃんの初当たりはいつになるかしら?!
2009/01/11(日) 11:29:37 | URL | ラム #- [Edit
祐司サンへ
こんにちは♪

お答え感謝しますっ♪♪
やっぱりポラリスが回らなかったのがダメだったんですねぇ…群もお察しのとおり来なかったのですが、『大サービス』の言葉にドキドキしちゃってました…実写リーチも初めて(冬ソナ自体ほとんどしないのですが…)だったので、ワクワクし損でした(´Д`;)

まだ何が熱いか分からないし、っていうか、分からない事づくしですが、またやってみたいなって思いました♪また分からない事があったら教えて下さぁいo(≧∀≦)o
2009/01/11(日) 11:40:18 | URL | ラム #- [Edit
師匠、こんばんは~!古巣に規制中のアッシですっ!時間がない中、お弁当作成の手を抜かない師匠にホワワワワワ~ンでございますっ(^3^)/そして打つ前の祈祷を忘れず時間内で楽しみ、回るポイントを探す努力を怠らずに頑張った師匠にくぅさんは微笑んでくれましたねぇ~!やりましたねっ、師匠(^^)vここは踏張って、踏張って、大きく勝つ日が来るその時までがむばりやしょう!お弁当・ポチチ!
2009/01/11(日) 23:40:48 | URL | スズメ #- [Edit
こんばんわ~NARUさん♪

うちゅうに帰還致しました!!(笑)

本日のコメポチにと思ったら・・
更新しているではありませんか!?(笑)

ぶん回したのですね、初打ちくぅちゃん♪
何やら釘はいじられておらず、去年に引き続き回らないとはッ!!

フリスビーキャッチ後テンパイならない演出♪
一度見てみたい!!と思っていたのですが
1回も見たことがないうちゅうにです(泣)

羨ましいです、NARUさん♪
でも愛の深さがうちゅうにとは違いますものね(笑)
めずらしい演出が見れて良かったのです!

そして勝利もおめでとうなのです♪
ベイダーの雪辱はやはりくぅパチで、ですね!

オメデトウ・ポチ!!
バタバタで支離滅裂な文で申し訳ないのです(号泣)
2009/01/11(日) 23:47:02 | URL | うちゅうに #- [Edit
アクセルさんへ
アクセルさん、こんばんは~♪
釘調整がヒドイお一人様限定のくぅちゃんですが、
アタシの腕が上がったのか(←勘違い)、なんとかぶん回して当たりをもぎ取り楽しむことができました♪
ありがとーなのです!!!

アクセルさんもくぅパチがしがし打っちゃって下さい!!
そしてバババーーーンと大量出玉をゲットしましょう!!
アタシもバババーーーンを夢見ながら頑張ります!!
2009/01/12(月) 04:04:32 | URL | NARU #- [Edit
茶々さんへ
茶々さん、こんばんは~♪
初めてのライブモード突入演出にドキドキしながらも喜びまくったアタシです(笑)
今回、チャンス目発展→youもありましたが、それはあっさりとハズレてくれて…。
エヴァのチャンス目止まりは暴走確定ですよね?
手がクイックイッ!!って動いた時なんかは、超~たまらんのです(笑)
冬ソナ2は、チャンス目で発展すると、プレミアムービーリーチで当確なんですよ。
発展する確率は低いけど、こちらも発展した時の嬉しさがたまりません!!
くぅちゃんもライブモード確定だったらいいのになぁ~(汗)

1箱で200回るのって凄いよね~!!
あの1箱で当たりは引けなかったけど、超~楽しかったのです!!
アタシの腕が上がったのかと勘違いしたけど、違った!!(汗)
詳しくはわかんないけど、当たりを引いた後って、電圧の関係で回り方が変わるみたいですね…。
めっちゃ謎なのです。

釘調整は期待薄だけど、次回はアタシの腕でぶん回してみせますっ!!(笑)
2009/01/12(月) 04:05:15 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、こんばんは♪
一緒に打ってるような錯覚…マジですかっ!?
密かに、祐お姉さまとの『くぅパチ・ユニゾン打ち!!』を夢みておるアタシには超・嬉C~お言葉なのであります!!
ありがとーございます♪
相変わらずの渋釘ですが、次回もA結果がお届けできるようにぶん回して頑張ります!!
祐お姉さまのトコのくぅちゃんが激開きで待っててくれること祈っております!!

>今まで通りたっぷりの愛情を持って接してあげていれば、子供はちゃんと答えてくれるハズです!
そーですよね~!!涙・涙!!
これからも愛情だけは惜しまずに、いつの日かアタシの気持ちが届いてくれることを願って頑張ります!!

PS.ラムさんへの冬ソナ2解説、ありがとーございました♪
ソナ離れしていたので、忘れてしまってましたっ(汗)
◆ラムさん、ごめんよぉ~っ!!m(_ _)m
2009/01/12(月) 04:05:55 | URL | NARU #- [Edit
たかしさんへ
たかしさん、こんばんは♪
ありがとーございます!!ベイダーリベンジとまでは行きませんでしたが、
初演出も見れて、楽しい時間が過ごせました。

YFくぅちゃん、お疲れ様でございます!!
5人の漱石さんとのお別れ…非常に残念ではございますが、
次回!!漱石さんではなく諭吉さん団体様でのご帰還を激しく祈っております!!
共に頑張りましょう!!
2009/01/12(月) 04:08:01 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんばんは♪
ラムさんのしごきの入ったデレデレマンの活躍に今回も助けられたアタシです!!
ありがとー!!ありがとーなのですっ!!(感激の涙)

ラムさんもフリスビーキャッチからのMAXバタからライブモード突入経験があったのですね~。
それ以外にも擬似連MAXバタからのくぅちゃんパンチから、ライブモード突入することもあるんですねっ!?
すごい、すごいっ!!
まだまだ未知の演出があるかと思うと、楽しみが増えて喜B~のアタシです♪

ラムさんの弟さん!!お願いしますっ、お姉ちゃんにオゴってあげて下さいっ!!
一刻も早くくぅちゃんでラムさんに当たりを~☆☆☆

ファンイベDVD発売、超~嬉しいです!!早速申し込みします♪
嬉しいことに3月にもNewシングル発売されますね~!!ワーイ♪(^▽^)

PS.冬ソナ2の解説…出来なくてごめんですぅ~。ど忘れでございますよ…ショゲショゲ(汗)
  あと、前々投稿の件、ラムさんもすごくツラくて大変な思いをされてたんですね。
  よく頑張りましたね~!!元カレさんにも感謝ですね!!
毎度ご心配をかけて申し訳ないのです。
ありがとー!!アタシも気を張らずにボチボチと頑張ります。
2009/01/12(月) 04:08:34 | URL | NARU #- [Edit
スズメさんへ
スズメ師匠、こんばんは♪
なんと、帰省中だったのでございますかっ!?
そのような中でのコメ&ポチ感謝・感謝なのですっ!!

渋釘でもなんか色々と探れば、回る場所(狙い所)を見つけられるものなのですね~。
改めてお勉強になりました。
時短明けにイキナリポコポコ回りだしたのは不思議なのですが…。
よく電圧の変化によるもの…とかなんとか言われますが、
脳みそバーンのアタシには理解不能でございます。

次回も狙い所を探り探りで頑張ってぶん回しまーす!!
大きく勝つ日…あるのかないのか、ドキドキ(笑)
2009/01/12(月) 04:09:13 | URL | NARU #- [Edit
うちゅうにさんへ
うちゅうにさん、こんばんは♪
おかえりなさい!!無事にご帰還されてホッと致しました。
楽しまれましたでしょうか?

ええ、もちろん!!
お出かけ中だったうちゅうにさんの分までぶん回して参りました(笑)
腕も上がり(笑)無事に当たりをもぎ取りました!!ありがとーございます♪

フリスビーキャッチでノーテンパイ!!
正直、「はへっ?」ってなります(笑)
犬空1コマズレ後は、いつもMAXバタを祈っておりますので、
出た時、「やったー!!」ってなるけど、初演出は予想がつかないので嬉しさ倍増!!
心臓の鼓動も倍増でございます!!(笑)

まだ見たこと無い演出がいっぱいあるので、愛を捧げながら、
これからも楽しくぶん回す所存であります(笑)
次回、うちゅうにさんが、アナキン(ベイダー)・愛に激包まれされますように~☆☆☆
2009/01/12(月) 04:09:57 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
