スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

寒~い、初詣。

2009.01.12 *Mon
1月11日(日)
なんだか昨日の夜から激寒になった感じのこちら宮崎ですっ
風がビュービューと唸り声をあげて、めちゃ寒むではございましたが、縁起担ぎは早めのうちに!!(笑)
つーことで、お正月休みに体調不良で行けなかった初詣に行って参りました♪
今回は、アタシのリクエストで、『青島神社』に決定!!
天然記念物の岩盤(通称『鬼の洗濯板』)に360℃ぐるりと囲まれた小さな島にある神社なのです。
毎年、読売巨人軍もキャンプ前に欠かさず訪れています。
青島神社上空  青島神社境内

真っ白な砂浜から、まっすぐに伸びた橋を渡ります。
左右には『鬼の洗濯板』!!、周りは海!!めっちゃテンション上がりまくりのアタシと子供達っ!!(笑)
青島神社1   青島神社2   青島神社3

しかしっ!!ただでさえ風が強いこの日…海岸線ゆえ悲惨っ!!(泣)
全員厚着なので、寒さはないものの…冷たい風直撃で顔が痛い!!
更に風で砂が舞い上がり、目も痛い痛いっ!!上の子は元気に駆け回っておりましたが、
下の子はこんな状態…(↓)
青島神社12

境内に入ると、風はそれ程感じられず…。不思議なのです。
まずは手水を…と近づいてみれば、龍の口から水が出ており、縁起がいいね~!!と思わずパシャリっ
青島神社6

お賽銭を投げ入れ、「今年も家族全員が健康でありますように…」と祈りを捧げます。
あ゛あ゛っ!!パチの事を祈るの忘れてましたっ!!(笑)

『おみくじ』は…小吉っ
調子に乗ると痛い目に合う…みたいなことが書かれており、
健康運は、問題なしで、病にかかってもすぐに治る…と。
ぎゃはははっ!!風邪が脅威の回復をみせたのも、そして調子に乗って翌日パチって惨敗したのも、
神様にはお見通しだったようです(笑)

『お守り』は…「無事に帰る」・「人生を変える」という交通安全と開運祈願を兼ねた
クリスタル・かえるに決定♪
カエル好きのアタシには持って来いなのです(笑)
かえるのお守り

「さて、帰りますか…」と、境内を出たけども、せっかくだし…と、島を一周して帰る事に。
いや~海がめっちゃキレイで素敵なんだけど、風は相変わらず、酷かった!!
仕舞いに、下の息子…砂浜突っ走って、水際でコケてくれましたっ!!!服がーーーっ!!!(泣)
青島神社8   青島神社9   青島神社11

風の影響なのでしょうか?
超の付く程曲がったヤシの木…ご苦労様なのですっ
青島神社10

帰り、橋を渡った先のお土産屋さんで、こんなTシャツを発見!!!
これはどーなんでしょうか!?ペアルック以上の恥ずかしさなのですっ(笑)
新婚Tシャツ

★ランキング参加中★
冬の海は超~寒いっ!!小吉のアタシを応援してやって下さいっ♪ (。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (22)  EDIT | 

COMMENT

懐かしい場所だ
 NARUさんへ

 こんにちは 初詣に行って来られた場所を見てビックリです
20年前に新婚旅行で行った先なんですv-256 鬼の洗濯版を写した
写真がアルバムにあります 
 当時の写真を見ると悲しい物があるんですよ それは今と違って
体型が細い事 しかも夫婦そろってv-73
息子たちが写真を見て「絶対お父さんとお母さんじゃない」と、言われた時は
ショックでした

 おみくじが小吉でしたか でも、NARUさんなら「そんなもん関係ない」
と、気力だけは大吉なのでは???

 それから最後の「新婚Tシャツ」流石にあれ着て歩く新婚さんは
いないだろうと思います 着てるだけで恥ずかしいですよ
 
 売れるのかな?このTシャツ?
2009/01/12(月) 05:48:57 | URL | たかし #mQop/nM. [Edit
おはようございます(*^o^*)
本日休日出勤ラムです…17日にくぅちゃんに会う為、休み返上で稼ぎに参りました( ̄▽ ̄;)今日は祝日&スタンプ2倍dayという事で、悲惨な状態になると思われます(;_;)

沢山の写真、全て拝見致しました~まず思ったのが…『雪がないっ!!』道民からしたら、本当にうらやましいの一言っ(;_;)雪のない景色が何故か懐かしく思えました(笑)
そしてヤシの木!私、見た事ありません…1度でいいからヤシの実ジュースを飲みたいとずっと思っておりました…あまりおいしくないと聞いたんですが(>_<)
そしてそして鬼の洗濯岩(板?)知ってます!!北海道でやっている『水曜どうでしょう』という番組を大泉洋と社長鈴井貴之がやってるのですが、(かなりおもしろいです!!)全国の絵葉書の中から1枚ひいて、絵葉書と同じ場所で同じ写真を撮るというロケで宮崎に行った時、場所を探す途中、大泉さんがその場所で洗濯をしていました(笑)めっちゃ面白いのでよかったら見てみて下さい~♪Youtubeにあるかなぁ…

いやぁ~ん息子さんカワユス~o(≧∀≦)oよっぽど風が強かったのですね~子供大好きなラムはキュンとなっちゃいましたぁ(^^)v
そして手を繋いで歩いているのは旦那様と息子さんですか?!もぉ…素敵ですこの写真!!こういう姿を後ろから見るのが私、夢ですっ!!(笑)しかも息子さんのアウターはオソロ…んん~私の描いている未来と同じ姿があってめちゃテンションが上がりました~早く結婚して子供欲しいなぁ……(´Д`;)

NARUサン!!私なんて元旦にひいたおみくじ『末吉』でしたよ!!
妹、弟、彼氏は中吉や小吉どまりなのに私だけ…見た瞬間小さい声で『えぇっ…』とつぶやいてしまいましたから(´Д`)でも、そんなに悪い事は書いてなかったような…いい事ばかりでもなかったですが(笑)勝負も確か、悪くないみたいな…ならなんでくぅちゃんで当たらないんだよぉ~と、たった今思いました( ̄▽ ̄;)

さて、仕事しますね~今タバコに火をつけて一口吸ったらお客さん、戻って一口吸ったらお客さんを3回繰り返しました…仕事しろという事なのか…付けたり消したりしたタバコはマズイです(´Д`;)ではでは、良い休日をお過し下さい♪♪またカキに来まぁすo(≧∀≦)o
2009/01/12(月) 10:21:01 | URL | ラム #- [Edit
はじめまして!
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね~^^
応援ポチポチ! それでは失礼します^^
2009/01/12(月) 16:59:53 | URL | @音三昧 #- [Edit
こんばんわ~NARUさん♪

日が変わりそうだったので
Wポチでの登場うちゅうにです♪

NARUさんは宮崎なのですね~~!
とても綺麗な風景に癒されるワタクシです。

お子さん可愛い!!
頭さわりたい~~~!!
ダンナ様とお子様2人の写メにほのぼの♪

新婚Tシャツ、不評の様ですが
オモロ好きなうちゅうには是非ダンナ様と
ペアルックで練り歩きたいと思ってしまいました(笑)
もちろんお遊びで着るのですよ!
ギャグですよ!!ギャグで!!(汗汗)

小吉なんて跳ね飛ばせ~ポチッ!!ポチッ!!
2009/01/13(火) 00:07:41 | URL | うちゅうに #- [Edit
かわいいッ!
下の子写メ、めっちゃ可愛いのです~。

私、3年ほど前に宮崎に行き
どうしても、『青島神社』が見たくって
会議を途中で抜け出して遊びに行った記憶があります。

冬は・・・
めっちゃ寒そうな場所ですよね。

カエルお守り!
私も買えばよかった・・・

ほのぼのな感じの1日。
心が温かくなりました~。
ありがとぉ!
2009/01/13(火) 00:46:09 | URL | 有実 #sSHoJftA [Edit
NARUさん、こんばんは☆

初詣、行かれたのですね(*´∇`*)

親子4人、とても微笑ましいのです。
鬼の洗濯板、いいなぁ。あー行ってみたい!

海の青がとってもキレイ…自然が近くにあるって羨ましいです。

下のお子さん、先ポチに来たときにチラッと見えたので
手をあわせて拝んでるのかと思ったら、目に砂が入ってたのですね(^-^;
でもちっこくて可愛い~☆下の甥っ子が4歳になったばかりなので
同じくらいだな~なんて重ねて想像してしまいました(笑)

そしてクリスタル・カエルのお守り、欲しい!欲しすぎる!(≧∇≦)
九州は遠いけど、いつか行ってみたいなぁ。

家族の健康を祈ってパチを祈り忘れるNARUさん、やっぱり母ですね☆
だんな様とお子さんの3ショットにほのぼののポチ・ポチ・ポチ凸
2009/01/13(火) 02:46:03 | URL | 茶々 #- [Edit
こんばんわ~NARUさん♪

暴君ネロ不在の為やりたい放題のうちゅうにです☆

お忙しい中うちゅうに宅のコメポチをして頂いたのですね!
ありがとうございます♪

家族の健康を祈る→パチのお願いを忘れる
そんなNARUさんに癒されるうちゅうにですッ。
うちゅうには絶対忘れないパチのお願い(笑)
どうしようもない嫁です。アハアハ。

大体お参りする時にお願いゴトして
「あと、あと~~」と追加祈願するバカは
ワタクシだけだと思うのです(号泣)

近くにいい場所があって羨ましいのです♪

龍の置物(?)欲しい!ポチッ!!
2009/01/13(火) 18:50:15 | URL | うちゅうに #- [Edit
カエル・クリスタル(透明☆)とWで私のハートを鷲掴みなお守り…
青島神社のサイトを見てきちゃいました!通販もしてるのですね~

でもやっぱり、実際に行って買いたいなー。

と、つぶやきのカエル同盟ポチ凸
2009/01/14(水) 00:19:39 | URL | 茶々 #- [Edit
すんごい景色ですね~NARUさん!鬼の洗濯板だけに心が洗われるようです(んまいっ!)!おメメいたたの下のコちゃんは大丈夫でしたか?たくさん色んなところ、連れてってあげてくださいね!そして色んな風景を見せてあげて下さい。そうすることで感受性とモノを見る能力が高くなるそうですよ。もちろん楽しいのが一番ですけどね!
それにしても…実際の蛙はあんなに気持ちわるがられるのにキャラクターになると俄然人気がありますね!生きた蛙がかわいそう!!カエル同盟(茶々さん、笑)の皆様、どう思います?
新婚Tシャツには吹き出しましたが、ひっそり見える『おてんば娘』Tシャツ、NARUさんいかがです?ポチ!
2009/01/14(水) 02:34:23 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
たかしさんへ
たかしさん、おはようございます♪
なんと!!新婚旅行でこちらに来られたのですかっ!?
冬の海は寒くて微妙でしたが、久しぶりに海を見て心が洗われた感じでございました。
(近いとなかなか行かないものです…汗)

昔の写真…お子様に「絶対お父さんとお母さんじゃない」な発言…(汗)
それはそれは、ショックぅ~でございますね~。
アタシも避けて通りたい一言なのです。
今年の抱負に掲げた『ダイエット』頑張らねばっ!!(笑)

上の息子はこの世に産まれた瞬間から、旦那さまに激似っ!!
自分よりはるか未来の旦那さまの写真を見ては、「これ僕!!」と言い張っております。
似て欲しくないんだけどぉ~(汗)

おみくじ…毎年『大吉』をひかせて頂いていただけに軽くショックを受けたのでありました(笑)
「そんなもん関係ない!!」と気合いで乗り切りますっ。

「新婚Tシャツ」…やっぱり恥ずかしいですよね~。
ラブラブな新婚さんは恥ずかしさなんて吹き飛ばすのでしょうかね…(笑)
一人着用「新」はまだしも、「婚」はないでしょ~!!と思ったアタシです。

PS.名前の件、了解しました!!遊びに伺った際は慎重にコメしたいと思います。
2009/01/14(水) 09:45:44 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、おはよ~♪
くぅちゃんに会う為の休日返上でのお仕事、ご苦労様でございましたっ!!
火を付けたら、お客…火を付けたら、お客…ぬぉ~!!堪らんっ!!(汗)
ニコチン切れでキレないようご注意くださいね(笑)

雪も降ってないのに、「寒い、寒いっ!!」を連呼しているアタシ…ラムさんに殴られそうなのですっ(笑)
皮膚が南国仕様なもので、寒さにはめっぽう弱いアタシです!!
ヤシの木、ラムさん見たことないのですかっ!?ヤシの実ジュースは微妙なのですがっ(笑)

番組『水曜どうでしょう』…ははーん、それでかっ!!友達から大泉洋さんが宮崎に来ていたという情報がありました。
鬼の洗濯板で洗濯っ!!ぎゃははっ!!(笑)
あの洗濯板のサイズは、鬼くらいの巨人でないと無理なようです。
Youtubeで探して見ますね~。

海をバックに息子の手をひく旦那さま…思わず写メってしまいました(笑)
ホントだ~!!今気付きましたが、アウター&靴がオソロでございますね~。
2着一緒に買ったわけではないんですが、気に入ると同じモノを買ってしまうアタシです。
子供嫌いな2人(NARUと旦那さま)だったけど、自分の子供はめっちゃかわいいのです。
子育ては大変だけど、親バカ炸裂で~す(笑)
そんでもって、毎度のことなんですが、写真係がアタシなので、息子と一緒の写真があんまり無いっ!!(泣)
気ぃ使ってちったぁ撮れよ~!!と旦那さまを睨むアタシです。
男の人って滅多に写真撮りませんもんね~なんで~???(笑)

おみくじ…『小吉』って『末吉』の下かと思ってました。
良い順番に並べたら、大吉→中吉→小吉→吉→半吉→末吉→末小吉→凶→小凶→半凶→末凶→大凶。
毎年、かかさずひくけど、今まで運よく『大吉』ばかりをひいていたので軽くショックを受けたのでした(汗)
『大吉』は『大吉』でも、神社のご厚意で『大吉』多めで当てにはならんと思っていたのだけど…。
凶なんて年明け早々に凹ませないで欲しいものですね~。
とか言いながら、さっきネットのおみくじ引いたら、『凶』!!
「なんでや~!!」とムキになって5回もトライしたのに、全部『凶』!!
占いでもそうなのですが、良い結果は信じ、悪い結果は見てないふりのアタシです(笑)
いや~~~っ!!絶対信じないんだからぁ~!!(笑)
お互いドンマイ、ドンマイなのですっ!!

ラムさんのおみくじには勝負運が書かれてあったのですね~。
悪くない内容ならこれから先にいい事がきっとあるハズです!!くぅちゃん頼むよ~!!
運命を変える祈願の『クリスタル・かえる』なお守り…運を引くという意味で『ヒキかえる』てなものが売ってるといいのになぁ~と思ったアタシなのでした(笑)
2009/01/14(水) 09:46:18 | URL | NARU #- [Edit
@音三昧さんへ
@音三昧さん、はじめまして&こんにちは♪
応援ポチポチありがとうございます。
後で遊びに行かせて頂きますね~!!
2009/01/14(水) 09:55:41 | URL | NARU #- [Edit
うちゅうにさんへ
うちゅうにさん、こんにちは~♪
Wポチありがとーなのです!!

そうなんです、NARU@宮崎なのでした。
一番高いビルは45階建ての『シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート』ホテルだけで、
後はのぺ~っとした町並みと海・そしてやたらと自然だけがいっぱい場所であります(笑)

息子の頭、是非触って下さいっ!!
最近は全く言う事を聞かない息子達ゆえ、ゲンコツあげても構いませんよ(笑)

ぎゃはははっ!!新婚Tシャツ…ダンナ様とペアルックで練り歩く気満々なのですかっ!?
ラブラブの新婚さんですものね~♪
きっとお店の人もうちゅうにさんのような方達を待っているハズっ!!
機会がありましたら、是非行ってあげて下さいっ(笑)

お願い事…家族の健康だけを祈りまくったアタシですが、
お賽銭あげて神に祈るなんて年に1度の事なので、
パチの事も祈ればよかったと後悔しまくっております(汗)
祈りを捧げたあと、顔をあげると旦那さままだ祈っており、
「長っ!!」と思わず声が出てしまったアタシです(笑)
何をそんなに祈ることがあるのやら…(汗)
2009/01/14(水) 10:25:43 | URL | NARU #- [Edit
有実さんへ
有実ナー、こんにちは~♪

会議を抜け出して『青島神社』に…行動力の凄さに驚いたアタシですっ!!
会議は大丈夫だったのでしょうか?(⌒_⌒; タラタラ

冬の海はめちゃサムですっ!!
橋を渡る手前にあったソフトクリーム屋さん。
マンゴー味・パイナップル味・イチゴ味・黒ゴマ味・その他10種類以上の珍しそうな味があり、
ソフト好きのアタシと子供はめっちゃ釘付け!!(。☆ω☆。)ノ♡
しかし、残念っ!!あまりの寒さと強風に、指を銜えながら素通りでございました(泣)
暖かくなったら、また行ってみたいと思います(笑)

カエル好き有実さん、やはり『クリスタル・かえる』に食い付きましたね~
数あるかわいいお守りの中で、1番に食い付いたアタシです(笑)
2009/01/14(水) 12:11:48 | URL | NARU #- [Edit
茶々さんへ
茶々さん、こんにちは~♪
ほのぼのポチ&つぶやきのカエル同盟ポチをありがとーなのです!!

やはり茶々さんも食い付かれましたね~ぐふふっ!!
青島神社サイトをチェックされた抜かりなしの茶々さんさすがっ!!
お守りを通販してるなんてぇ~!!(汗)

鬼の洗濯板…海岸線をドライブしている時にみたことはあるのですが、
近くで見たのは初めての宮崎人NARU。
自然の力ってすごいなぁ~と実感しました。

東京のように遊ぶところは少ないけど、緑と海の自然は最高なのです。
大人の遊び場…パチ屋だけは多いけどっ(笑)

パチの祈り忘れ、今更ながら後悔しているアタシなのでした(笑)
2009/01/14(水) 13:29:28 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
裕お姉さま、こんにちは~♪
はい、汚れた心洗って参りました!!
そのおかげでパチの祈りを忘れてしまったのかと。(激しく後悔中なのですっ!!笑)

アドバイスありがとーございます。
子供達に感受性とモノを見る能力を高めさせるべく、
出来る限り、色んなところに連れて行ってあげたいと思います。
実はこの『青島神社』にしたのも、アタシが行ってみたかっただけでなく、
鬼の洗濯板に囲まれた神秘的なこの場所を子供達に見せたかったからなのです!!
風ビュービューなこんな日に…とちょっと迷いましたが、
連れて来て良かったと思ってます。
まさか水際でコケるなんて思いませんでしたけどね~(笑)

裕お姉さま、アタシ生きたカエルも好きですよ~。
特にアマガエル!!イボありはゴメンですっ(汗)
子供の頃、アマガエルをバケツいっぱいに集めてよく遊んでおりました。
石ぶつけて…(汗)
なんてことしてたんだアタシっ!!
タイムマシーンで過去に戻り自分にゲンコツしたいのです!!

新婚Tシャツの後ろにひっそりと写る『おてんば娘』Tシャツ!!ぎゃはははっ!!
裕お姉さまなら絶対にいじってくれると密かに思っておりましたよ~!!
さすがなのです裕お姉さまっ!!

旦那さまが「お前にいいんじゃね~」って指差した先には…
『デキの悪い嫁です』と書かれたTシャツがっ!!
夫Versionを探したけど、見つからず…くやし~~~っ!!(笑)
2009/01/14(水) 14:38:00 | URL | NARU #- [Edit
こんばんわ~NARUさん♪

妖精を千葉から連れて来たうちゅうにです(笑)
どうやら妖精さんは1日で帰った模様ッッ。

NARUさんのダンナ様と同じく長々とお願いゴトをする
うちゅうになので、いつも一人取り残されております(泣)

宮崎行ってみたいです♪
あまり旅行にいかないので、色々と行きたいトコがいっぱい!!
景色がいいとこ行きたい~~。マイナスイオン吸いたい~~!!!

修学旅行で長崎には行ったことあるのですが・・・
・・って、“崎”しか繋がってないじゃん!!!!

NARUさんのお子さんヤンチャそうです(癒)
頭をこねくってこねくって抱きつきたいッ(変態??)
お母さんは大変ですが、こうして見てると楽しそう♪

ではでは本日のポチを置いておきます♪

新婚Tシャツ・ポチッ!!
2009/01/14(水) 21:06:38 | URL | うちゅうに #- [Edit
そうそう!NARUさんは生きたカエル、好きなんでしたよね!しかし、なんちゅーお遊び!やっぱり生きたカエルはかわいそう!
さてNARUさん!久々に行ってまいりました。エウレカセブン、エウ゛ァ、EX麻雀であっと言う間にマイナス25000円!どうしょうと思いつつ3軒目のお店…相性の良いMH1号です。ここは冬ソナ2しかありません!1回転目から学生モード突入が擬似三連し、たったの5回転で抜けました。早く抜ける時って次の回転で何かが起こったりします…擬似連がスタートしてますが3連か…とガッカリした瞬間『キュインキュインキュイン!』ホラ来た!音だけのPサイレンでしたが図柄は『ナ』!私、半泣き!アニメ直撃でした。今までつかった25000円は何だったのでしょうか!更にまたまたポラリスボーナス!今まであれほど出なかったのに今年になってもう三回目です。次が擬似5連、そして保留1回転でPフラとノリノリでしたが5連チャンで終了。引き戻せ!とひと箱いれましたがダメでした。最初っからこっち来てれば…でも負債を減らせてホントによかったです!
では今回もオスイチパワー送信ポチ!
あと!私の名前が一回おきくらいに間違ってるんですが…。毎回じゃないところにニヤッとしてしまいます。
2009/01/14(水) 21:20:57 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
うちゅうにさんへ
うちゅうにさん、こんばんは~♪
毎度のポチ&コメをありがとーなのです。
アタシはほとんど置きポチのみだけだと言うのに…申し訳ないのですっ(汗)

なんとe-317連れ帰り妖精さんはもうお帰りになったのでありますかっ!?
長期滞在を願っておったのに…残念ですっi-202
EX麻雀以降何かお打ちになったので?

息子頭こねくり抱きつき発言にゲラゲラッ!!
息子達のやんちゃぶりは日に日にエスカレート…先行き不安いっぱいなのです。
今日のお迎えでは、遊び足りなかったのか「帰りたくないっ!!」と、
上の子には足でゲシゲシと蹴られ、下の子には手でバシバシと叩かれる始末…(汗)
ゲンコツカモーン!!ゲンコツカモーン!!
でもキレたりはせずに、通常トーンで言い聞かせに成功♪
よく頑張った、自分っ!!

修学旅行の長崎…アタシも行きましたよ~。
ビードロ買ってバスの中でポコンペケン(←表現し難い音)とやかましがられておりました(笑)
2009/01/14(水) 23:47:39 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、こんばんはっ♪
ホントだ!!変換に失敗してますね~なんて失礼なことをっ!!ゴメンなさいっ!!m(_ _)m
言い訳ですが、家PCと会社PCの変換候補が違っていた模様。

きゃーっ!!オスイチPサイレンからの5連チャンv-352おめでとーございますっ!!
前2店舗の負債は残念ですが、負債が減らせて良かったですね~♪
さすが、相性バッチリの冬ソナ2!!良い仕事してくれますv-426

さて今日は、お一人様限定MFくぅちゃんのお店、新台入替の日…。
もしかして、くぅちゃんが犠牲なんでは!?とヒヤヒヤしながらサイトをチェック!!
セ~~~~~フ!!(←死語…笑)
でもでも、1パチMFくぅちゃんが居なくなっていました(泣)
ジョグ中途半端壊れ&釘調整のない微妙な台ですが、ちょっとでも長く遊ばせて欲しいっ!!
オスイチパワーありがとーございます!!
これで週末は勝ったも同然です!!

PS.くぅパチ後継機ですが、ネット上どこ探しても情報が見つかりません(汗)
   どこに載っていたのでしょうか?
2009/01/15(木) 00:36:03 | URL | NARU #- [Edit
くぅぱち2の情報、気になって仕方ありませんよね!私も同じ気持ちですよ、NARUさん!私の見たサイトは、悪名高きオカルト漫画家センセイの超・新台情報というものです。絵の描けない漫画家、収支捏造、いい加減なバカバカしいオカルト情報をタレ流しているセンセイではございますが、新台情報だけは信用でると思ってます。そのセンセイによりますと、これは一般情報としてはまだ表に出せないということで、伏せ字になっておりました。そこにはあゆの台(もちろんこちらも伏せ字)の事とあゆの台に対して『パチンコ台としては先輩になる〇田〇未さんの台』という書かれ方をしてました。これは間違いなくくぅちゃんの事ですよね!名前が出せないと言うことは、まだまだこれから色んな審査、検査を受ける前の状態だと思いますので、ちょっと時間はかかるかもしれませんね。慶次2なんかもこれでひっかかって導入が延びたそうですから、気長にまちましょう!何かわかったらNARUさんに一番にお教えしますよ!
2009/01/15(木) 01:30:34 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、おはようございます♪
悪名高きオカルト漫画家センセイのサイト、見てみたーい!!
yahooで「オカルト 漫画家 パチンコ」等のキーワードで検索かけたら、
ダラダラといっぱい出てきましたが…くぅぱち2情報までは辿り着けず…(汗)
無料で見れますか?謎なのですっ。

なんと、慶次2も導入が遅れるのでありますかっ!?
なんか2月導入予定の「エヴァ5~最後のシ者~」も保通協検定とかに落ちたとかなんかで、
3月まで延期になったみたいですね(汗)
うぅ…くぅパチ2も早く導入されて欲しいのですっ!!
新情報がわかりましたら、是非教えて下さい!!ヨロシクお願いします!!ペコリ~m(_ _)m
2009/01/16(金) 09:04:10 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
