スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

マイラジアップと新台入れ替え。

2009.01.15 *Thu
1月15日(木)
今日は、お一人様限定MFくぅちゃんの居るホールが新台入れ替えなのです。
深夜、ドキドキしながらサイトをチェック!!とりあえずセーフでございましたがっ…(;≧∇≦) =3 ホッ
しかーし、油断は禁物です!!
以前、別ホールでサイト情報の消し忘れがあって、実際には「居なかった!」!ということがありましたからっ!!
土曜日が、待ち遠しいけど、怖いよぉ~っ!!
肉眼でくぅパチの生存を確認するまでは安心して眠れませんっ(汗)

≪OH! MY RADIO≫
くぅラジ1-13
stand by OH! MY RADIOより、今週のランキングは『彼女を作る時の条件』!!
なんかいつもより、くぅちゃんガッツリ食い付いておりましたよぉ~(笑)
風邪をひいてるというAD梅ちゃんでありましたが、アタシ…梅ちゃんの鼻声、結構好きかも~(汗)
ランキング第1位は「性格が合うこと」でございました♪

今週のゲストは、くぅちゃんのライブでも活躍しているダンサーのFUKOさん。
ほっそり体系の彼女、ダンサーになる前は『力士』になりたかったそうですっ!!なんで力士~?(笑)
ダンスのお勉強で、よく海外に行かれているという彼女のくぅちゃん土産は、
「大事な部分が隠れてませんよ~」的なデンジャラス下着っ!!(笑)
ギャグであげるのはいいとして、買う時恥ずかしくないのかなぁ?なんてゲラゲラしながら聞いたアタシです。
ライブで踊っている彼女は超~カッコE~♪
4/11の広島から『Live Tour 2009 TRICK』が始まりますが、FUKOさんは、参加決定とのことです!!
おめでとーございます!!今回のライブは、ガールズメンバーが主体になるとのことですので、
怪我をしないようにいっぱい体力つけて頑張って欲しいのです!!!
ああ…神様、どうかチケットが当選して生のくぅちゃんやFUKOさん達に会えますように~!!!
お願いっ!!゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.お願いっ!!

3枚組[CD+2DVD]ジャケ            1枚組[CD]ジャケ
TRICK.jpg
「サーカス」という言葉が出なくて、「オーケストラ?」とか「ストライキ?」等々…
似ても似つかない単語連発でボケっぷりを発揮したくぅちゃんですが、
1月28日発売のサーカスをテーマにしたというNewアルバム『TRICK』から、
「背中を押して~~~♪」の「て~~~」の部分から1/Fのゆらぎが出ているという
JUST THE WAY YOU ARE』かかりましたぁ♪
すっごく心地いい曲なのですっ!!1/Fのゆらぎな箇所で癒しを吸収っ!!ああ~癒されるっ!!
ちょっと前に見たTVで、松任谷由実さんの歌(声)から、めっちゃ1/Fのゆらぎが出ておりましたね~。
そうそう、もうすぐアメリカ大統領に就任されるオバマ氏の声にも出てました。
その時、検証にあたったオジサマが今回のくぅちゃんの声も検証したみたいなのです。
もしかして、もしかしたら、1/Fのゆらぎがアタシにもーーーっ!?
あるわけ…ないっ!!(笑)

今週のマイラジは、「紅白の裏話」・「お正月休みに行ったセブ島の話」など、
オモロー情報満載の楽しいトークでございました!!!

▼1月13日(火)のマイラジYouTubeにアップしました!!お時間がある方は是非♪
------------------------------------------------------------------------------------------
■Standby OH! MY RADIO 09/01/13放送分 「ランキング」編
■OH! MY RADIO 09/01/13放送分 「オープニングトーク」編
■OH! MY RADIO 09/01/13放送分 「恋愛格言」編
■OH! MY RADIO 09/01/13放送分 「くぅちゃんのメール・メール・メール」編
■OH! MY RADIO 09/01/13放送分 「ゲストコーナー」編その1
■OH! MY RADIO 09/01/13放送分 「ゲストコーナー」編その2
■OH! MY RADIO 09/01/13放送分 「倖田來未アーカイブス!」編
■OH! MY RADIO 09/01/13放送分 番外編?「セブ島話」
■OH! MY RADIO 09/01/13放送分 番外編? 1/28発売『TRICK』より「JUST THE WAY YOU ARE」
■OH! MY RADIO 09/01/13放送分 視聴者メッセージ「紅白の裏話を聞かせて!!」
------------------------------------------------------------------------------------------

土曜日はどうかくぅちゃんが健在でありますように~!!!
そんでもって、できれば、釘がいい感じでいじられてますように~!!!(>人<*)ォ願ぃ…!!!
当たりよ!!カモーーーーーン☆!!!ヽ(≧Д≦)ノ

★ランキング参加中★
仕事中の姿勢が悪いため、腰を痛めたアタシに励ましポチをお願いしますっ!!! (。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

こんばんわ~NARUさん♪

うちゅうにでっす!!

新台入替の時って焦りますよねっっ(汗汗)
次はこれか??これか??と自分のお気に台が
撤去という悲しい運命をたどるのではッ!?と
気が気じゃなくなりますよね~~。うんうん。

でも一応大丈夫そうなのですよね?
1パチの方はくぅパチが増台していってますけど(笑)
リクエストBOXが結構設置してあるホールがあるので
リクエストが多いのでは♪と嬉しくなるうちゅうにです。

NARUさんのくぅパチ日記が見れなくなるのは
悲しいのでくぅパチ2が出るまでは何とか
設置を留めていただきたいッ!とアツク祈るばかりです。

そしてお忙しい中のマイラジアップお疲れ様なのです。
1/Fゆらぎとは??と興味深々です(笑)

もうすぐ週末パチ・ポチッ!!
2009/01/15(木) 23:25:57 | URL | うちゅうに #- [Edit
NARUさん、こんばんは~☆

サーカス・イメージのくぅちゃんかっこいいねー(☆∇☆)
こういうの見るとワクワクしてしまう茶々です!

くぅちゃんに限らないんだけど、スタイルの良い人の
かっこいい写真を見ると、ダイエット魂に火が付くのです。
この2ヶ月くらいで、むくむく太ってきた気がする(笑)

うちゅうにさんと同じく「1/Fのゆらぎ」って?な私なのですが
癒しの音波みたいなものなのでしょうか((´∀`*))

お母さんの赤ちゃんを癒す声は、赤ちゃんの気持ちいい周波数と
限りなく近いってTVで見た事があるんだけど、そういう感じ??

そして入替でくぅちゃんが生き残っていて良かったですね♪
私、パチを始めたころは入替などという制度(?)も知らず
いきなりお気に入りの台が消えた時は大ショックでした(涙)

でも発売されてかなり経つのに、こっちでもくぅパチは残ってるし
噂の2が出るまでは残るかも!今日行ったホールにも甘くぅありましたよ♪

NARUさんが末永く、くぅパチを打てますように!

腰お大事に☆のポチー


2009/01/16(金) 01:52:14 | URL | 茶々 #- [Edit
うちゅうにさんへ
うちゅうにさん、こんにちは~♪
新台入替、焦ります、焦りますっ!!(汗)
お一人様限定MFくぅちゃんのお店は、お店自体が小さいので
大量導入な入替はないものの、頻繁に入れ替えするんです。
人気機種の場合は5~10台導入することもあるけど、ほんどが1台ずつを数種類とか…(汗)
なので新台でもバラエティコーナーに入れられるわけで…。
ロングセラー(?)&稼働率イマイチなくぅパチの撤収はいつも秒読み段階なのです(泣)
以前、サイトの導入機種情報を見た時、3台と書かれていたのに1台しか無かったので
更新間違いは確実にあり得ますっ!!
明日が怖いよぉ~~~!!!

うちゅうにさん、MHはリクエストBOXなるものが設置されておるのですかっ!?
それって、いいですねー!!
うちにもあるのかな~探してみますっ!!

そうそう、4パチのMFくぅちゃんはサイト情報的には大丈夫でしたが、
1パチのMFくぅちゃんは居なくなっていましたぁぁぁ。
1パチコーナーには甘くぅが残り2台です。うぇーん!!(泣)
くぅパチ2が出るまでは…なアツイ祈り感謝なのです。

1/f(←小文字が正解でした…汗)のゆらぎ…よくわからないまま書いちゃってスミマセンっ!!
簡単にいうと音で言えば「人に快適感を与える音」みたいです。
音以外にも目が入る1/fのゆらぎもあるそうで…。
またつぶやきたい(←アップするという意味)と思います。
2009/01/16(金) 10:08:38 | URL | NARU #- [Edit
茶々さんへ
茶々さん、こんにちは~♪
腰を心配頂きありがとーございます。

サーカスイメージのピエロくぅちゃんかわいーでしょー!!
マイラジでもくぅちゃんが言ってましたが、
ジャケットに使われるなんて思ってなかったみたいですね。
だって、言われなかったらくぅちゃんてわかんないし…(汗)

スタイルの良い人のかっこいい写真でダイエット魂に火が付く!!
きゃー激しく共感なのです!!
正月前からなんですが、お菓子&ビールのお陰で3~4?の成長をみせたアタシ…(泣)
チケットが取れると信じ、6月ライブに向けて只今ダイエットに燃え燃えしている最中なのです(笑)

1/f(←小文字が正解でした…汗)のゆらぎ…説明不足でスミマセンでしたっ!!
うちゅうにさんのレスにも簡潔に書きましたが、音で言うと「人に快適感を与える音」らしいです。
癒しと同じなんかなぁ~?色々と調べてあとでつぶやきたいと思います(笑)

お気に入りの機種が消えた時のショックって大きいのですっ!!゜・(x ω x)・゜。
新台入替の時には必ずサイトをチェックするアタシですが、
MH1号店、2号店…とくぅパチが全撤された時はかなり凹みました。
今通っている3号店にくぅパチ見つけた時は、嬉しくて、嬉しくて!!
旦那さまが呆れる程に舞い上がったのでありました(汗)

いつかはお別れする時が来るのはわかってるけど、
MH3号店にはアタシ専用で残して欲しーーーーーっ!!(笑)
2009/01/16(金) 10:09:40 | URL | NARU #- [Edit
こんにちは♪
返事遅れてゴメンナサイ(;_;)こちらにまとめカキをお許し下さい~m(_ _)m

北海道にない分、ヤシの木って南国イメージなんですよね~ウラヤマシス(>_<)北海道は白樺の木が主流なので数少ない花粉症の道民の大半は白樺花粉なんです…ジュースなんぞ取れるわけもなく、水?みたいのは売ってるの見た事あるような…だからヤシの木ジュースがうらやましくて…マズくてもいいから飲んでみたいっ(*^o^*)

うちの彼氏、カメラマンかよ!と言わんばかりに写すの大好きっ子です(笑)しかも写るのも大好きで、旅行に行ったりする時はルンルンで三脚立ててます…こんなに写真好きな男は初めてです(笑)

ひぇ~~(´Д`;)末吉ってめっちゃ下の方じゃないですかぁ~(ノ_・。)一歩間違えたら凶の仲間入りなんですね…危ない危ない(´Д`)
じっくりおみくじ読みたかったんですが、寒くてそれどころじゃなく(毎年です(笑))何箇所かだけ読んでとりあえず上の方がいい!!と、1番上に結んできました♪真っ先に見たのはもちろん『勝負』のところです(笑)

クリスタル・かえるのお守り可愛い~っo(≧∀≦)o私も欲しい~っ!!本物のかえるは見れない位苦手ですが、こんな可愛いかえるのお守りなら持ち歩く~(*^-')bこちらはかわいいコケシみたいな身代わりのお守りくらいしか可愛いのがなくて…でもこれが結構御利益あるんですね~ありがたや~m(_ _)m

新台入替にドキドキでしたねぇ…でもまだNARUサン専用くぅちゃんは健在とのことで…ホッと致しました(;_;)お願いだから2が出るまで居て下さい~っ(ToT)
うちのMHの1パチくぅちゃんが、とうとう1台調整中になってしまいました…しかもいつも座っていたお気に台がΣ( ̄□ ̄;なんか、ライブ入るとチャッカーが開きっぱなしになって、玉が入ると変な音が鳴ってたんですよね~黙ってたのに誰かチクったな…くそぉ(;`皿´)

マイラジいつもありがとうございます(ノ_・。)ゲストFUKOサンだったんですね~♪聞かせて頂きますっ!!
そして…1/Fって、私聞いた事なければ読み方も分からず…1階??って思いました…無知ってやぁね(;_;)

明日、くぅちゃんに会いに行ってきます!!うぅ~ちびりそう(>_<)組T着てアピってきますね♪NARUサン、ハイパーデレデレマンのスタンバイオッケーです♪頑張って下さい!
2009/01/16(金) 14:30:55 | URL | ラム #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは~♪
ノープロブレムですラムさん!!アタシこそ、毎度の遅レスお許しを~m(_ _)m

お土産物屋さんや品揃えの良い果物屋さんにヤシの実が売ってたりするけど、
買う人いるのかなぁ~っていつも思ってましたが、ふふっ…なんかラムさんは買いそうですね~。
アタシ、どこで飲んだのか覚えておりませんが、美味しいものじゃーなかったですよ(笑)

白樺花粉…初めて聞きました!!
いまのところ花粉症とは無縁?(自覚症状がないだけかも)のアタシですが、大変そうなのです(汗)
ラムさんは大丈夫なのでしょうか?

彼氏さん、写真好きなんですね~羨まし~!!
うちの旦那さまは興味のある物以外、写メったりしない人です(汗)
「撮って~」とお願いすれば撮ってはくれますが…。

おみくじの「小吉」は気にしてませんでしたけど、ネットおみくじの凶6連発が妙にひっかかっておりますっ(汗)
お義母さまに話したら、昔初詣で凶を3連続引いた方がその年に亡くなったとかで…
しかもアタシ今年…本厄なんです!!
めっちゃキモチ悪いので、ナケナシのパチ資金はたいて日曜日に厄払いに行ってきます!!

ラムさんMHのくぅちゃんはお一人調整中になったのですかっ!?
ライブモードに入るとチャッカーが開きっぱなしとはっ!!
惜しいっ!!お宝台だったのですね~!!
残念だけど、撤収じゃなくて良かったですね~。

1/fゆらぎ…「エフぶんのいち」って読むんです。
すみませんっ!!中途半端に書いてしまって…(汗)
今日、『1/fゆらぎ』について、意味がわかるのかわからんのか微妙な記事をアップしましたので読んでみてください(笑)

きゃーーーっ!!いよいよ明日くぅちゃんに会えますねー!!
組T猛アピールでくぅちゃんの視線ゲットして下さいね~!!もしかしたら、声かけられたりして~!?
彼氏さんと気をつけて行って来てね~!!レポヨロシク~♪

ハイパーデレデレマンの派遣ありがとー!!
ラムさんはホンモノくぅちゃんと!!アタシはくぅパチでデレデレ♪(笑)
2009/01/16(金) 17:19:10 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
