スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

くぅパチ、「サービス」って何ですかっ!?

2009.01.19 *Mon
1月18日(日)
ネットおみくじの「今年の運勢」にて、6連続で「凶」を引きましたっ
初詣で「小吉」をひいた時には、「ドンマイ、ドンマイ、ドンマイ、ドンマイ、泣かないでぇ~♪」で
なんとか気持ちを立て直したアタシでありましたが、さすがに6連続「凶」は凹むのですっ!!
つーか怖ぇ~よぉっ!!( ̄ロ ̄lll)
しかも、なんと2009年は本厄なのでございますっ!!
ビビリ~なアタシは、ネットで見つけた『厄ックン』ストラップなるものを購入っ。厄ックン
むこうのあっちの方からやってきた(←意味不明…笑)という厄を食べてくれる新ヒーローらしいのですが…
口…縫われております、本当に厄を食べてくれるのでありましょうかっ!?(汗)

「ごめんね…『厄ックン』、君だけではアタシの不安は取れませんっ!!」と、
200回転できるであろう初穂料←(バチ当りな表現)を握り締めて「厄払い」に出動っ!!
宮崎神宮
行った先は、宮崎神宮。会社で初詣に行った神社です。
1月半ば、しかも雨がパラパラと降っていたせいか、参拝する人はそれ程おらず…。
お堂で一人(家族も居たけど)、無心になって祈りました。

無事に厄払いが済み、忘れていたパチ運祈願をして帰ろうかとダンナ様に声をかけたら、
「この前祈ったからいいでしょ」みたいに言われて、「そ、そうね…(汗)」と祈れず帰ったのでありました(笑)

前置きが長くなりましたが、土曜日の稼動です!!

1月17日(土)
◆ KODA KUMI 『FEVER LIVE IN HALL』 MF-T  10:00~18:05
⇒ 投資金額上限 40,000円
くぅぱちブログタイトル

今日こそはっ!!と、早起きしたのに…毎週家を出る時間は同じ…なんで~?(笑)
まぁなんとか今回も無事に耳鼻科を済ませて、お一人様限定MFくぅちゃんの居るホールへGO!!!

5分前に到着し、もらった整理券88番!!
パチパチっと末広がりな番号に心躍り口元が緩みます(笑)
新台なんて目もくれずに、バラエティ島へまっしぐらっ!!!
お一人様限定MFくぅちゃんは!?……………居たっ!!!
くぅパチ付近に突っ立っていたデカイメンズを押しのけ、ドカッと座るアタシ(笑)
「くぅちゃん、今日もどうかヨロシクお願いしますっ!!」な瞬間黙とうを捧げて、打ち出し開始です。

おおっ~ナントっ!!ヘソ釘が、ガバッと開いておりますよぉ~!!(≧∀≦)
では、早速!!と、回してみたものの…他釘がヒドイので思った程は回ってくれずっ!!(汗)
それでもいつもと比べたらまぁまぁなのです。(21回転/K)

でも…今回もやっちまったか!?な感じで擬似らず、リーチ発展すら皆無に等しい静かなくぅちゃんっ!!
щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

お財布から次の諭吉さんを取り出し待機中、やっと来ました初当たり!!
■10,000円投資、192回転目■
モニターチャンス → 1・3・5のチャンス目!!
ステラ回転し、PVセレクト(you:携帯) 3当たり♪ O(≧∇≦)Oイェーイ♪

単柄mission系直当たりでショゲるも、ジョグチャンスで2回も昇格してくれて、
赤ステラ(多分…初!!)も見れたし気分ウキウキ♪
ジョグは…相変わらず、中途半端にしか回らず、キューティーが聞けませんっ(汗)
「くぅちゃん、どうかこのままラウンドyouまでお願いっ!!」と祈ってみたけど、祈りは届かず
6連目の当たりは単発っ!!゜・(x ω x)・゜。 [6連チャン]

まだ11時半…アタシが帰るわけないっ!!(笑)
持ち玉で遊べる嬉しさに気分ルンルン♪でぶん回し~なのです。
しかし、台は沈黙…(泣)

くぅちゃん助けて~!!めっちゃ眠いのですっ!!
実際、寝てたかも…(笑)
目が覚めるような演出が見たいっ!!と、一心不乱に回しやす!!

700を越えた辺りで、メール擬似4(4連目:くぅ実写投げキッスサービス)
750を越えた辺りで、赤メール擬似3(3連目:くぅ実写みんないくで~) → 蝶群 → ステラ → PVセレクト(セル)
800を越えた辺りで、メール擬似4(4連目:くぅ実写投げキッスサービス)
をことごとくハズし、凹みまくりのアタシです(泣)
ええ…お陰さまで目は覚めましたがっ!!

■時短明け、883回転目■
金枠モニターyou擬似×4(桜フリスビー・花火) → バタフライ → ステラ回転 → PVセレクト(you:窓)
6で当たり、ジョグチャンスで7に昇格♪[3連チャン]

「ここで帰れば、プラスですよ~」な天使の声を無視して、遊戯続行。

■時短明け、237回転目■
犬空で6当たり♪ [単発]

そしてまた、「ここで帰れば、プラスですよ~」な天使の声を無視して、遊戯続行(笑)

■時短明け、236回転目■
白服くぅ擬似×4 → 花火 → バタフライ(豪華台座) → 8で当たり♪ [単発]

時間もそろそろいい時間…。
最後の質問です。
「ここで帰れば、まだプラス!! 帰りますか?続けますか?」

続けまーーーす!!(笑)

500を越えた辺りで、またまた来ましたくぅ実写投げキッスのサービスメール!!
メール左スベリ擬似4(4連目:くぅ実写投げキッスサービス) → No Regret(ピンクドラ・大回転)

3度目の正直なるかっ!?

お決まりのように、ハズしますっ!! ミ(ノ_ _)ノ=3
もーっ!!サービスって一体何のサービスなのですかっ!?

ラストドル箱が意外な健闘を見せはじめ、玉があんまり減って行きませんっ!!
嬉しいんだけど、タイムリミットが迫っているアタシはアセアセなのですっ
こんな時に当たりをひいたら困ります!!(いや、本当は当たってくれると嬉しいけどっ…笑)
帰ればいいものを、消化、消化ーーーっ!!と無理やりぶん回し。

そして、無事に当たりは来ずっ!!みたひな…(笑)

■時短明け538回転(18:05)にて、本日の遊戯終了■

■大当り回数:11回■ 換金率2.7円
0箱 (出玉:0玉 景品:なし)
投資合計:10,000円 換金:0円 -10,000円(負け)


早い当たりは嬉しいけど、いっつもこんな結果なのです(笑)
1万円で8時間…めっちゃ眠かったけど、楽しめたと思います。
ラウンドyouは逃しましたが、赤ステラが見れたのでヨシとします!!!
くぅ実写投げキッスサービス3回外しましたけど、全然サービスじゃないやんか~~~!!
やっぱスペシャルサービスじゃないとダメなんですかね~(笑)

余談ですが、あの後、「続きは俺が回すっ!!」と旦那が出動して行き…
「1万円で250回転させたけど、凄くない?」って笑って帰って来たのでありました。
「うん…凄いけど、当たりは?」(笑)

ネットで偶然見つけたくぅパチ検定(↓)
問題数が5問だったということもあり、見事に合格しました♪



再チャレンジ(↓)


ぬおぉ~~~っ、次こそは~~~っ!!! (≧∀≦)ノ

★ランキング参加中★
厄を払ってひと安心したアタシに、良かったね~ポチをお願いしますっ♪ (。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (50)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは♪♪
一気に現実に戻ってかなりヤル気ナシなラムです(;_;)

土曜日は…とにかく感動でしたっ!!残念ながらくぅちゃんの真ん前ではなくパーソナリティの方側だったんですが、パーソナリティの方の方を向く度に可愛いお顔が…(〃д〃)

まず席に着いて思ったのが…『近っ!!』
席からくぅちゃんまで約2メートルくらい、ドキドキしながら待ちました♪♪
始まる10分前くらいに、くぅちゃんご愛用の水筒をスタッフさんが持ってきて置いた瞬間…会場から『キャーーー!!』と(笑)

そしてパーソナリティの方が出てきて始まり、まずはshow girlがかかって、いよいよくぅちゃん登場☆
紫と黒のボーダーのフワフワロングカーディガンに黒のタンクトップ、紫のパンツに頭は濃いグレーのベレー帽でもぉ…カワユス~で号泣(ToT)
talkが始まり、くぅちゃんが水筒に手をかけ、飲んだ瞬間…『キャァァァァ~~~~っo(≧∀≦)o』

くぅちゃん『いやいや、お茶飲んだだけだけど(笑)』って言ってました♪
主にエコの話でしたよ☆
途中Drivingがかかったんですが、会場では音が消え、今日北海道に来るまでの飛行機の話をしてました(^^)vそして…
あっという間の30分…くぅちゃんは帰ってしまいました(;_;)

くぅちゃんが『いつもはアルバムに合わせてライブを作るんだけど、TRICKは、初めてライブの為に作ったアルバム』だと言ってましたし、もぅ曲順も決まってるみたいですよ!!あぁ…当落発表まであと3日…キンチョー(>_<)
こんな間近でくぅちゃんを見る事なんて一生ないと思っていたので、本当に忘れられない思い出になりました!

あと…playにイベントの模様がアップされてるんですが…私と彼氏、めっさ小さく写ってました(笑)手前がmixiの方々で奥側に写ってますΣ( ̄□ ̄;

厄払いご苦労様です…そして…ぬぉ~(°д°;)そこまで言われてるのに『サービス』されないとは…
でも、うちの弟『スペシャルサービス』で擬似ナシ発展ナシリーチナシっていうのありましたよ…何がスペシャルなんだか聞きたくなりました(-"-;)
最近くぅちゃん空いてなくて、昨日も彼氏のお金で行きましたが座れませんでした(;_;)しぶしぶアクエリオンに座り1セットですが当ててやりました!!くぅちゃんに座って当たりが来る日はいつになるやら…(ToT)
2009/01/19(月) 18:26:02 | URL | ラム #- [Edit
こんばんわ~NARUさん♪

うちゅうにです☆

辰年なうちゅうには今年、後厄です(泣)
去年は本厄で自分ではお参りにも行かず
ダンナ様のお母様がお守りをもらってきてくれました(笑)
「うちゅうにさんはこういうの気にしなさそうだから」と。へへへ。

「厄っくん」!!うちゅうにも欲しい・・。
何かダークな感じが良いのですね~♪
厄を喰うのにクチを縫われてると突っ込むNARUさんに大笑い!

そしてくぅパチ(汗汗)
「サービス」の意味がまったくわかりませんよねッ!!
うちゅうにもありましたよ~(泣)
実写で「サービス♪」なんて言われたら当っただろっ!と
興奮してしまうものです・・・。サメザメ。

怒涛の「サービス」連発にお疲れ様なのです。
でもでも1万で済んでよかったのですよ!!
うちゅうにアナキンにウン万円持ってかれましたから(笑)

度々の天使のささやきを振り払うNARUさん。
やっぱ漢ですなっ♪

次こそは!!怒涛の本物「サービス」が来ますように(願)

大サービス・ポチッ!!
2009/01/19(月) 23:46:47 | URL | うちゅうに #- [Edit
そうです!NARUさん!実写メール、カードは全く当たりません!私、くぅちゃんには申し訳ないのですが、これが出たら諦めるようにしています。サービスの意味は実写のくぅちゃんが見れると言うことだけ!と思っております。NARUさんも次回からはそういう心構えで…しかしこんだけ外されるとヤんなっちゃいますね!今回は一万円のみて楽しめてよかったですね!欲を言えば…言わないでおきましょう(笑)!次回はカモーン×5で!
検定、私もやってみました!1問目だけ間違えちゃいました。ただ、解説を読んで『白くぅちゃんが左から出てくると桜柄フリスビー確定』は知りませんでしたね~!
そしてそして!MHのMFくぅちゃん!なんとバタフライ故障!シャン!で他の電飾が消えてしまうのです…トホホ。
ラムさん(よかったね~!うらやましい!)の1列目…『鼻血席』とおみくじ…『凶』を引くこと(これもスゴイですが)以前におみくじを6回も引いてしまうところに問題があるんではないですか?NARUさん!大笑いポチ!
2009/01/20(火) 00:52:49 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは♪
ラジイベお疲れ様~。
夢のような時間を過ごした後の、現実は…虚しいよね~!! (←はるな愛ちゃんの「言うよね~」風に)

気付いたら、TRICK発売まであと1週間だし!!
明後日はチケの当落発表だし!!
絶対にチケが取れてるって信じて、またライブでくぅちゃんに会える日を楽しみに待ちましょう!!

それはそうと、組からのライブ先行予約情報のハガキって、ラムさんはいつ届いた?
アタシは、昨日19日の夕方っ!!Σ( ̄□ ̄;
12時で受付が終わっとるやんか!!(怒)
ハガキが来なくても大丈夫だったから良かったものの…しっかりしろ~事務局!!とご立腹のアタシなのでした(汗)

レポありがとー!!何か会場の様子が伝わってきて、アタシも心でキャーキャーなのです!!
短い時間が更に短く感じるような幸せな時間だったようで、本当にヨカッタ♪

playroomの画像見ましたよ!!やりましたね~!!ホントめっちゃ近いやん!!
彼氏さん、なんか優しそうな感じ~!!顔はわかんけどっ、雰囲気的に…(汗)
ラムさんは彼氏さんの向こう側?手前側?手前から2・2・2…とペアで数えた結果、
勝手に向こう側がラムさんだとアタシの頭にインプットされましたがっ!!(笑)
手前のオソローなガールズ集団、超~気合い入っておりますね~。
ラムさん、どうして彼女達がmixiってわかったんですか?

くぅちゃんご愛用の水筒が置かれた瞬間にキャーーー!!飲んだらキャーーー!!
ぐふふふ…気持ちわかるぅ~。アタシも言うかも~(笑)

くぅちゃんの登場曲は『#show girl』だったんですか!!
めっちゃあの曲好きなんですよー!!PVのくぅちゃんもめっちゃカワユス~♪
毎日お昼休みにYoutubeで見て(聞いて)ます。
アタシ、TRICKライブのオープニングは『#show girl』に決まりだと思うのですが、ラムさんはいかが?

アタシは、せっかくラムさんが派遣してくれたハイパーデレデレマンの当たりを無駄にして、
遊んでしまった結果…当たらぬ『サービス』で何度もぬか喜びをさせられ終わったのでありました(笑)
なんと!!弟さん…『スペシャルサービス』を外されたのですかっ!?Σ( ̄□ ̄;
厄も払い落してもらったし、次はきっと『めっちゃ最高やな~』『It's show time』が出ることでしょう!!

くぅパチが空いてないって聞くと、まだまだ人気なんだね~と嬉しくなっちゃうけど、
ラムさんにとっては嬉しくもなんともないねっ(汗)
SANKYOつながりのアクエリオンで当たりをもぎ取ったラムさんに拍手っ!!
次こそは、ラムさんがくぅパチで当たりがひけるよう、会社の神棚に祈っておきます!!
が、頑張りましょう~~~っ!!!
2009/01/20(火) 17:34:03 | URL | NARU #- [Edit
NARUさん こんちはです

 今年厄年だそうで と、言うことは○○歳ですね
私は一昨年厄でした 思い出すと現在通院している
うちの2つの医院に通い始めた年でもあります
 
 厄年と聞くと良い事が無いと言われますが、私的
には今の病気に対して向き合う切っ掛けとなりました
 なので厄年だから、おみくじで凶を引いたから悪い
ことが起こると深く考えない方が良いと思います 

 土曜日はくぅさん微笑んでくれた様ですが結果が
付いて来なくて残念でしたね
 私も日曜日に嫁さんと行って来ました 内容について
は、有実さん・スズメさんのブログに書いたので読んで
いただければ幸いです
2009/01/20(火) 22:09:22 | URL | たかし #mQop/nM. [Edit
こんばんは♪
NARUサンこんばんは☆マイラジを聞いてもぅ寝てしまったでしょうか…突然の大雪で本日30回程滑って転びそうになったラムです(笑)

え~っと、組からのライブ先行予約情報ハガキが来たのは…いつだっけ(°д°;)ハッキリ覚えてないんですが、予約完了してから届いたのは間違いないですよ!妹にハガキ渡されて『もぅ予約完了してるし~』と言ったの覚えてるんで…意味ないっ!!

レポ…正直、コーフンしすぎてあまり覚えておらず…あんなんでゴメンナサイ(;_;)playの画像は…白っぽい服が彼氏で、私は…残念!手前の黒髪ブサイクが私でしたぁ(ToT)実は、彼氏の横に一人男の人がいたんですが、私達が前のめりになりすぎて隠れたんだと思われます…(>_<)
そして手前のオソロ集団はいつもライブに居るので知ってます…私、mixiやってる(ほぼ参加してませんが(笑))ので…

書き方悪かったですね…Show girlは登場曲ではなく、くぅちゃんが出る前にかかって、曲が終わってからくぅちゃん登場したんですよ~あのコーフンが夢のよう…(ToT)

NARUサン!!同じです!私もライブのOPは絶対にShow girlだと思います!聞いた瞬間ライブの登場にピッタリだと思いましたもん♪
INTRODUCTIONもハードなので、INTRODUCTIONがかかった後にShow girlで登場?!とか、妄想を膨らませております(≧。。≦)

くぅちゃんと少しでも長く遊びたくて箱に手が出てしまう気持ち、分かりますよ~(^^)v最近は金欠なのですぐ換金しちゃいますが(-"-;)
サービスなのに、そんなに出てのノーサービスはひどすぎます!接客業なら間違いなくクレームですっ(;`皿´)

うちのMHの1パチくぅはいつも誰かが座ってて…そしてついに4円くぅパチが撤去されてしまい、淋しくなりました…撤去するなら壊れた1台と交換してくれてもいいのに!!あれからずっと打ってないのでかなりストレスっ(≧ε≦)もぉ、アクエリオンに浮気しちゃうぞぉ~っ!!

なんちって(笑)

会社の神棚にお祈り感謝ですっ!!弟にパチおねだりしよ~っ(・∀・)


NARUサン、厄払いもしたし、凶連発に負けず、今年もくぅちゃん一色でいきましょうねっ♪♪

当落発表まであと1日…アルバム発売まであと6日…心臓がもたんっ(-"-;)

ではでは、おやすみなさい☆
2009/01/21(水) 02:26:38 | URL | ラム #- [Edit
うちゅうにさんへ
うちゅうにさん、こんにちは~♪
毎度の遅レスに胸が痛いっ!!スミマセン…m(_ _)m

うちゅうにさんは辰年なのでありますかっ!?
後厄なんでございますね~(汗)
ナント、ダンナ様のお義母さまがお守りをっ!!優しいなぁ~お義母っ!!
大切にしてもらってるんですねー♪

「厄っくん」かわいいでしょ~♪
なんかどこかお守りキャラと激似でパクリ疑惑な感じがしますがっ(笑)
クリーム・赤色もありましたよ。
腹黒いアタシは、なんだかこのダークチックなやつに惹かれたのでありました。
KAT-TUNの亀梨くんとかが持ってるらしく、密かに流行ってる感じです。

くぅ実写「サービス」…ホント心底サメザメ。
ハマりの最中だと余計に…(汗)
赤文字って期待しちゃいますもんっ!!
でも、祐お姉さまの言う通り、「実写のくぅちゃんが見れる!!」というサービスなのかも。
次回からは、「くぅちゃんの実写が見れた、声が聞けたっ」程度に期待しないようにしておきます。

うちゅうにさんのアップ楽しみにしているのですが、
ナント!!アナキンにウン万円持って行かれてしまったのですかっ!?
持って行かれた後に回収されてることを祈ります。

大サービス・ポチ感謝です♪
2009/01/21(水) 10:42:57 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、こんにちは~♪
実写メール、カードって当たらないものなのですね~(汗)
「ミュージックスタート」は過去何度か当たったことがあるので期待しちゃってました。
サービスの意味…実写のくぅちゃんが見れる!!がはっ、ウマいっ!!
アタシも次からはその程度に思っておきます。アドバイス感謝です!!

祐お姉さまもくぅパチ検定されましたか!!1問だけ間違ったってアタシと同じですねっ。
アタシが間違えたやつは、「次のうち当確演出はどれでしょう?」という問題で、
?くまのぬいぐるみ ?Mission系リーチ中に夢夢ちゃん ?ルーレットチャンス時にALL YOU ?リーチ時に緑一色の蝶群
全部当確じゃん!!って思いながら?を選んだら…、正解は?!!?~?は確変確定、?だけは当確確定。
ちなみにもう1度再チャレンジして、1位をゲットしました♪

『白くぅちゃんが左から出てくると桜柄フリスビー確定』…へぇーアタシも知りませんでした!!(汗)
覚えてないと意味ないけど、お勉強は大事です(笑)

祐お姉さまMHのMFくぅちゃんバタフライ故障なのでありますかっ!?
せっかく回るようになったのにーーーっ!!楽しさ半減っ(泣)
次に祐お姉さまがくぅちゃんに座る時までに修理が済んで直ってて欲しいっ!!
MH店長・カモーン!!

『凶』って気持ち悪いでしょ?だから次のやつに賭けようと引いてみたら、また次も『凶』!!
いいやつが出るまで引いてやるぅ~と次!次!と引いたけど、『凶』ばっかりで…。
これってもしかして、誰が引いても『凶』が出るんじゃない?と疑問を抱きつつヤメたのでした(汗)
ちなみに、今日引いてみたら、『中吉』出ました!!金運も良くて、1年通して絶好調らしいです。
勝負事は、秋以降がいいみたいです。
そして、今日もまたまた6連続で引いてみましたが、全部中吉。
新たにアクセスし直したら、今度は小吉(3回引いたけど3回とも) ←超~暇人
祐お姉さまも良かったら是非っ♪(↓)
http://www.omikuji.ne.jp/s_kaiun/index.html
2009/01/21(水) 10:44:07 | URL | NARU #- [Edit
たかしさんへ
たかしさん、こんにちは~♪
歳がバレてしまうネタを書いてしまって、少々凹み気味のアタシです。
そうそう、歳は…19歳と61歳以外つーことで(笑)

厄年のアドバイスありがとうございます!!
厄年ってやはり何か身にふりかかる出来事があるのでしょうかね~不思議です。
お祓いしてもらい気分的にモヤモヤな感じは薄れましたが、
今年・来年(後厄)と気を引き締めて前向きに頑張りたいと思います。

土曜日のくぅパチ…せっかくの当たりを暴走気味(←いつも)に
不意にしてしまって、凹凹でしたが、長く遊べて良かったと無理やり納得しています(笑)
次は結果がついてくるような稼働ができるといいなぁ~!!

たかしさん、日曜日に奥様と打たれたんですね!?
有実さん、スズメ師匠のとこ毎日遊びに行ってるんですけど、置きポチばかりで…。
今日は、時間があるのでたかしさんの稼働報告も是非ぜひ読ませて頂きまーす!!
2009/01/21(水) 10:44:43 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは♪
昨日のマイラジ…まだ聞けておりませんっ!!(録音はしたから今週中にはアップするね)

昨夜はお義母さまと一緒に当たりクジ作りをしておりました。
今週の土曜日にみんな集まってNARU家恒例の豆まき(実際は拾う…笑)パーティがあるのです。
あくまでもNARU家だけの行事です。他の人たちはやってないと思います…。
真っ暗にした16畳の部屋に、ばら撒かれた当たり付き(番号)の落花生や飴・チョコ等を拾うのです。
手で触っただけでは当たりは分からないので、片っぱしから袋に詰め込みます(笑)
そして、後から抽選会!!!大きい金額の景品はなく生活用品+お菓子+飲料水(ビール含む)がメインです。
一番いいものは図書券かな…10枚だけど。

その豆まきパーティの当たりクジ作りしてたのでした。
以前は、飴だけにしか当たりを作らなかったらうちの旦那さまが飴ばかりを拾っておって
旦那さま対策で今度はピーナッツのみに当たりクジを仕込んだら、旦那さま当たりゼロ!!
てな年もありましたね~夫婦でもそういうことは内緒です(笑)

大雪、た、大変ですねっ!!怪我しないように気をつけて下さいね。
こちら宮崎は昨日から曇り空のせいかなんだか暖かい気が…。

いえいえ、レポ十分に伝わりましたよぉ♪感謝なのです!!
興奮して我を忘れる時ってよくあります。特に脳みそにシワが少ないアタシは特に…(笑)
ラムさん、手前側でしたか~!!
なんか彼氏さんと距離が空いているように見えたもので…違うと判断したのでした。
ラムさんもmixiやってるんですね~アタシもやってますよ。ただし今は放置プレイ中です。
本名バリ出しで子供の写真とかガシガシ載せとりますので言えませんっ!!(汗)

あらら…勘違い、Show girlは登場曲ではなかったのですね(汗)
Show girlは曲だけですか?なんかステージ上にモニターがあるように見えたんですけど
PVとかは流れなかったのですかね?
ラムさんもライブのOPは、やっぱりShow girlと思いますか?
アタシ、INTRODUCTIONまだ聞いてないんですけど、どこで試聴できるの?

アイタタタッ!!4パチくぅ撤収ですか!?(泣)
今朝、会社の神棚にラムさんのくぅパチ勝利祈っておきましたよ~。
アクエリオンに浮気しないで、次回は台ゲットでぶん回してくださいね~!!
是非、弟さんにおねだりしちゃって下さい!!

今月のくぅTVは北海道放送が2つも!!いいなぁ~!!
2009/01/21(水) 12:57:09 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ああ…ラムさん、忘れておりましたっ!!
当落発表、明日でございますねぇ~!!
アタシの鼓動も幾分早くなっているのがわかるのですっ!!
組からの先行予約が終わってから届いたハガキの恨みをはらしてやりたいっ!!
お互い当選でありますように~!!

ラムさん、かなりの夜行性なのですねぇ~。
アタシ最近、26時まで起きてることができませんっ!!歳だなぁ~(泣)
2009/01/21(水) 13:56:26 | URL | NARU #- [Edit
たかしさんへ
たかしさん、どうもです♪
有実ナー、スズメ師匠ン家で読んできました。
奥様にお昼はどうするのか…ひとりで大丈夫なのか…と、
気を使いながら打れるたかしさんに思いやりと優しさを感じたアタシです♪
今回の結果は残念でしたけど、またお二人で仲良く打ちに行けるといいですね~。

投資した額を当日に回収できるのか!?という奥様の問いかけ…超~難問ですね(汗)
実は、1年前のアタシも奥様と同じ考えでした。
長い目で見た時にプラスに出来るっていう保証もないですしね~。
だから、パチる時はお互いに「このお金は使っていいお金、負けてもいいのよ」と
使えるお金だけを握りしめて行ってたので、負けても「楽しかったね~」で終わっていたのです。
…って、言っても年に1、2回しかパチってませんでしたけどね…(汗)
まぁ、今も同じです。毎回、投資額を決めて、負けてもいいのだーとぶん回しておる次第です。
ノーヒットだけはさすがに悔しいけど…(汗)

私達夫婦は、1年前まで年に1、2回パチるかパチらないかの夫婦だったんですけど、
アタシが一昨年の12月、無性に打ちたくなって自分のお小遣いで打ちに行き、
たまたま座ったくぅパチで運命の出会い(その日は負けましたがっ)をし、
翌週からビギナーズラックなのか3連勝して、パチ資金ができたことから始まります。

旦那さまは、アタシの影響で打ちたくなったのか、仕事帰りにちょこちょこ行ってます。
2000~3000円だけですがっ!!(汗)
アタシからしたら、2000~3000円で当たりを引こうなんて思う方がスゴイんですけどっ(汗)
それが…引くんです(笑)微勝ちですけどっ。そして、次の稼働で持って行かれるんですよ(笑)

土曜日って旦那さまはほとんど仕事なんですけど、たまに休みだったりすると一緒に行くことがあります。
もちろんアタシのオゴリです。でも一緒の車では行かず別々に。
どちらかがすぐ負けたり、どちらかが連したりすると待ってないといけないのがイヤなんです。
そして、お互いお昼も食べないで打ちます(笑)
並んで打つこともあるけど、お互い真剣になってるので会話もほとんどしないですねー。
旦那さまは何故かオゴリの時だけ、3~4万とかドカーンと負けてくれるし(泣)(泣)(泣)
昔は、一緒に行くとアタシが負けてたけど、今はそのジンクスは崩壊して大逆転!!
嬉しいけど、旦那さまの資金もアタシが出してるからな~(笑)
最近は、代打要請もできない状態なので、早く旦那さまを呼べる日が来ないかしら…と思っている次第です。

長文になってしまい、申し訳ありませんでしたっ!!
2009/01/21(水) 16:41:48 | URL | NARU #- [Edit
NARUさん、こんばんは~☆『厄ックン』かわいい!!(笑)
厄年じゃないんだけど、私も欲しいです…ナイトメアビフォークリスマスの
ジャックみたいですよね。縫われたギザギザの口元が特に(≧∇≦)

本当に厄を食べてくれるの?と疑問に感じるNARUさんにウケウケでした(笑)

そして、くぅちゃん、今回もすごい展開でしたね…

時短明け883回転!!この数字を見ただけで、もうクラクラ~の茶々です><。

最近は長時間稼動をしていないのもあって…全然ねばってないので(汗)
だけど継続は力なりなのですねぇ。ブン回しのNARUさん健在!という感じで☆
8時間を1万円で遊びたおすというのも、素晴らしいのです(*´∇`*)

だって下手したら2~3時間で、その何倍も消えちゃうことがあるし…
でもでも、その上に勝ちがついてくれば言うことナシ!なわけで。

来週は、少しくらいヘソが閉まってもいいからガツンガツン当たりが来てほしいですよね!
(願わくば開いたヘソはそのままで…なのですが・笑)

あと前日記のピンクノイズの解釈に、大ゲラリ(スズメさん風)の茶々ですっっ
そっち方面とか全く想像しなかった~(^-^;)ノイズ・・えーっ!!

妄想・ポチチ
2009/01/21(水) 19:20:26 | URL | 茶々 #- [Edit
こんばんわ~NARUさん♪

くぅパチ検定にて2問しか当らず
まだまだだとうなだれるうちゅうにです(泣)

お忙しい時は仕方ないのです♪
どうかコメレスお気になさらぬよう。

フフフ・・・・アナキン・・・・。
バカなオナゴ、いいえ!!一途さが裏目に出て
負債を抱えましたのです(笑)
ブログにはサラ~~と流し書きします(爆笑)

今週はくぅパチでドドドドン!とされますように♪

ドドドン・ポチッ!!
2009/01/21(水) 22:56:37 | URL | うちゅうに #- [Edit
師匠、こんばんは~!アッシですッ

厄払いの厄ックン、なんだか可愛い方で
ございますねぇ~ッ

口を縫っていながら厄を食べるというあたりに
どうにも微笑んでしまうアッシですッ

そして持ち玉ネリリの全飲まれ
お疲れ様なのですッ
きっと、きっと次回こそは!
厄ックンの縫い合わせた口を開きたい気分で
ございますねぇ~ッ

そしてくぅパチ検定、全国1位おめでとうございますッ
ズルする事なく12位のも貼付ける師匠に
ホワワンとしつつ

祝!全国1位・ポチチッ

2009/01/21(水) 23:34:04 | URL | スズメ #- [Edit
NARUさん!うちゅうにさんちで大笑いさせて戴きましたよ!
タツノオトシゴって!
タツノオトシゴって!
前からやるやるとは思ってましたがさすがNARUさん!素晴らしいです!ぎゃはは!
それから占い。『凶』って気持ち悪いでしょ?にまたまた爆笑です。いいやつが出るまで引いてやるぅ~…いいやつって!それはもはやおみくじではございません!当たり前のように何度も引き直す姿を思い浮かべるとニヤリズムがとまりません。私はNARUさんの何回目か(笑)と同じ『中吉』でした。もう引きませんよ(笑)!
あとはくぅぱち検定、最後の問題は私もこれサービス問題かと思っちゃいましたよ!だって全部当確は当確だもんねぇ!確変じゃないのはっていう質問に変えるべきですね!まっどっちにしろ当ててましたけどね!ちなみにくまくんを選んだのは偶然でした、えへへ!今回はNARUさんワールドにたっぷり笑わせていただきました。ありがとうポチ!
2009/01/22(木) 02:19:49 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
こんにちわ(^^)
サービスって、少しはドキドキさせてあげるよって意味なんでしょうね^^;
初打ちした桃鉄で絶好調!って出てあっさりはずれ(:_;)
超がつかないと意味ないみたいでした^^;
2009/01/22(木) 11:12:18 | URL | 省太 #- [Edit
取り急ぎ…
当落発表の結果です…………







(ToT)





サクラ咲クo(≧∀≦)o

やりましたぜぃ♪無事当選致しました~!!!!今年もくぅちゃんに会えるぅ(ToT)
NARUサンも当選ですよね??
また改めてカキにきまぁす♪♪
2009/01/22(木) 13:33:50 | URL | ラム #- [Edit
●省太さん、はじめまして!桃鉄の『絶好調』は絶好調連続演出という擬似連の1回目になります。2連で『超!絶好調』、3連で『ギザ!絶好調』となる通常演出なんですよ。私も昨日初打ちで訳分からず『ギザ!絶好調』まで行き、さすがにギザ!は当たるだろう!と余裕で見守りましたところ思いっきりハズレ!!ボーゼンといたしました。後でパンフを見てみると擬似連の通常演出とわかり、そういう事か…でした。では、次回はギザ!当たりますよう頑張って下さいね!
2009/01/22(木) 14:33:57 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
こんばんわ~NARUさん♪

ポチっとしにきました!!(敬礼!!)

今週の疲れを是非くぅパチで癒されますように♪

厄っくんがきっと!!凶を撃退してくれますよっ!!

ではでは厄っくん・ミラクルポチっ!!
2009/01/22(木) 23:49:00 | URL | うちゅうに #- [Edit
茶々さんへ
茶々さん、こんばんは♪
『厄ックン』…ホントだ!!口元がジャックに似てますね~!!
言われて初めて気付きましたっ(汗)
実物は5cmとめっちゃ小さいので、本当に厄を食べてくれるのか疑問なのですが、
信じる者は救われる…かも?みたいな感じです(笑)

毎回なのですが、800回転を越えると、もうどうでも良くなって、
「目指せ1000オーバー!!」と暴走してしまうクセがっ!!(汗)
早い段階で当たりを頂くといーっつも、こんなザマなのです。
ああ…この悪いクセを早く治したいっ(泣)

今回は持ち玉で回せたのでよかったです。
現金投資だったら…と考えるとホント怖いのですっ!!

今週末は、夕方から用事があるので、早い当たりでサクッと玉を流しとうございます。
ヘソ閉まりでもガツンガツンな当たりっ!!いーですねー♪頑張ります、ありがとーなのです!!
2009/01/23(金) 00:40:40 | URL | NARU #- [Edit
うちゅうにさんへ
うちゅうにさん、こんばんは♪

くぅパチ検定に挑戦されたのですかっ!?
「2問しか」ではなく「2問も!!」当たったのです!!
何も気を落とされることはありません。
なんか問題の意味自体が「はぁ!?」みたいなやつもあったし(汗)
スターウォーズ検定とかあったら、高得点間違いなしなのです!!
アタシは…0点だと思いますがっ(汗)

一途さが裏目に出た…おお~なんと前向きなお言葉っ!!
それでこそ、アナキンLOVEのうちゅうにさんなのですっ!!
アタシも一途さが裏目に出てること多しっ!!(笑)
お互い、ドンマイ、ドンマイで頑張りましょ~~~っ!!

ドドドン・ポチッ&厄っくん・ミラクルポチっをありがとーなのですっ♪

PS.コメせずな置きポチばかりでごめんね~っ!!
2009/01/23(金) 00:58:54 | URL | NARU #- [Edit
スズメさんへ
スズメ師匠、こんばんは~♪
『厄ックン』、厄を食べるという大役を受けておるクセに、
口が縫われている時点で信憑性ゼロな感じなのですが…
可愛さに惹かれて購入ボタンを押してしまったアタシです(笑)

ネリネリは師匠の得意技でございましたね~
師匠みたいに、ネリ中に危険を察知できる力があれば、勝ち星も増えるのになぁ~(汗)
アタシの危険センサーは誤作動を起こしてばかりなのです。
ネリ勝ちしてみたいよぉ~!!

祝!全国1位・ポチチッをありがとーございます!!
何故か再挑戦してみたくなり、してみたら…同じ問題が出題されたのでした。
ラッキー!!(笑)
2009/01/23(金) 01:26:29 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、こんばんは♪
タツノオトシゴ天然ボケを笑って頂き光栄ですっ!!
まだまだアタシの中には隠された天然さんが潜んでおりますので、
祐お姉さまに引き出してもらいとうございます。

いいやつが出るまで引くおみくじ…言われてみればおみくじでもなんでもないですねっ
公の場でやる度胸はございませんが、ネットだったらいいかな~みたいな(笑)
祐お姉さまは潔く『中吉』でストップだったのですね。
アタシはあれから何度かひいてみたのですが、『大吉』は出てくれませんでした。
本厄だもんねーショウガナイかっ!!(笑) ←笑うところなのか微妙っ

くぅパチ検定最後の問題…やっぱり祐お姉さまも「ん!?」って思ったのですねー。
確かに「確変じゃないのは?」って出たら間違えなかったと思います。
ちなみに、くぅちゃん本人のPV検定にも挑戦してみましたが、
10問中3問も間違えてしまって、「普通の組員さん」という結果でした(汗)

PS.省太さんのコメにレス入れてくれてありがとーございました♪
2009/01/23(金) 01:40:58 | URL | NARU #- [Edit
省太さんへ
省太さん、初めまして、こんばんは♪
つたないブログへのご訪問&コメントありがとーです。
「サービス」なんて言われたら、ドキドキしちゃうのです!!
赤字+くぅちゃんの実写+ボイス!!
エヴァのミサトさんの「サービスしちゃうわよん(プレミア)」並に喜んだアタシって…(汗)

桃鉄は、打ったこと無いのでよくわかんないけど、
「絶好調」な文字でハズれることがあるのですね~(汗)
祐司さんからのレスでは「超!絶好調」の上に更に「ギザ!絶好調」があるんですって!!
桃鉄にまでしょこたん語が浸透してるなんて、逆に凄いけどっ!!(笑)
次回、お互い当たりが引けるように頑張りましょうね~!!
2009/01/23(金) 02:00:58 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんばんは♪
久々の夜更かしに、朝起きれるかドキドキしているNARUでございます(汗)

当選したんですね~!!
アタシも当選でーーーす!!
会社帰りに即効でローソンに走って支払済ませました。
これであとは、チケットが届くのを待つのみ!!

目指せAブロック1桁!!
楽しみですね~♪
2009/01/23(金) 02:04:41 | URL | NARU #- [Edit
こんにちは♪
遅レス常習犯のラムです(ノ_・。)

お互いチケット当選でホッとしてます(*^o^*)これで今年もくぅちゃんに会えますねっo(≧∀≦)oキャッ

TRICK全曲、playで試聴出来ますよ♪着うたの所で(≧ε≦)なんか考えただけでドキドキしちゃいますぅ(>_<)

mixiやってるんですね~本名出してるんですか(°д°;)私は勇気がなく、本名ひた隠しでやってますよ(-"-;)

NARUサン宅では豆まきにそんなイベントがあるんですか~めっちゃ楽しそうっo(≧∀≦)o私も子供が出来たらやろうかな~パクっちゃっていいですか??
旦那様対策成功で当たりゼロに爆笑してしまいました!!『ヤラレた~』的な、さぞかし悔しい思いをされたんじゃないでしょうか…ギャハハo(≧∀≦)ノシ


ギャーーー!!NARUサン、事件です!!(高島政信風に)

MHの1パチくぅが…くぅが………

2台調整中で、1台しか稼動しておりませぬ!!!おとつい、弟におねだりして行ったんです。
入口付近のくぅちゃんはもぅ先客がいて、ならばもぅ1台と向かいました…奥の角を曲がったらくぅちゃんの椅子カバーが見えるんです。で、見たら空いてる~っとウッキウキして行ったら………

『調整中』

(ノД`;)

さすがにヤラレました(ToT)もぅ、1台しかないよぉ~~~~っ(;`皿´)
しぶしぶ黒ひげに座り、ドッカーンの音と共に現れた松崎しげるのどアップだけ見て帰ってきました…トホホ(;_;)
くぅちゃんの初当たりはこれでまた遠~くなっちゃいましたよ…
残ったのはジョグ半壊れでキューティーまて回らない台…くぅっ(>_<)
でも、チケット当たったしぃ~♪

スカパーでようやくShow girlのPV見ました~くぅちゃんが曲の説明をしながらPVを流す番組がやっていたので、それでようやくです…

むっっちゃカワユス~o(≧∀≦)o私的に、曲始まる瞬間のくぅちゃんの泣き顔と、鏡の前でペロペロ飴舐める姿にかなりキュンとしました(*^-')b早くライブに行きたい~っ!!
2009/01/23(金) 15:05:05 | URL | ラム #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは♪
全然遅レスじゃないのですよぉ!!常習犯はアタシですっ!! ←威張りっ

やーホントにお互いチケット当選して良かったよねー!!
あとは当日に子供が病気とかにならないことを祈るばかりです。
5ヶ月先は長いけど、今年もまたくぅちゃんに会えると思うと嬉しさで身震いしちゃいます♪

TRICK全曲、playの着うたントコで試聴できるの~?知らなかった…(汗)
夜、早速聞いてみます!!

mixiですが、な~んにも考えなしで始めたので顔出しバンバンしてたんですけど、
怖くなったので名前は下の名前だけにし、出身地なども友人のみの許可に変更しました。
危なかったです…(汗)

豆まき(拾うばかりだけど)イベント、パクリOKです!!
子供大喜びすると思いますよ~!!
今年も旦那対策をやろうかと思ったんですが、アタシもお義母さまも時間がなくって今年は諦めました。
一番下の子はピーナッツが大好きなので、逆にピーナッツばかり拾って困ってます。
昨日、下の子にだけコソッと「飴やチョコを拾うといい事があるよ」って伝えました(笑)
なので、明日は当たりクジをいっぱい拾ってくれると思います。えへっ♪

ラムさんMHの1パチくぅちゃん…調整中だった1台はまだ直ってないのですかっ!?
こらーっ、ラムさんのMH店長!!早く直せーーーっ!!
今週は、毎朝会社の神棚にラムさんのくぅパチ当たり祈願していたのに、
座ることさえできないなんて、ショック!!(´∩`。)グスン
松崎しげるのドアップだけ見て帰ったら、疲労感倍増じゃーございませんかっ!!
お疲れ様、超・お疲れ様なのですっ!!

残った1台…ジョグ半壊れでキューティーまで回らない…
ややっ!!アタシが毎週座ってる台と同じ!!
ラムさんっ!!ジョグ半壊れなくぅちゃんでも、松崎しげるのドアップよりナンボかマシよ。
調整中の台が直るまで、これに賭けるしかない!!台ゲット頑張ってね!!
ラムさんの好きなラウンドキューティーが聞けない(見れない)のは、残念だけどっ。

アタシもラウンドキューティー聞きたいよぉ~!!
打ち出す前にジョグをグリグリっと押しこんでみるつもりです。
余計に壊れたら、怖いんだけどっ…(汗)

明日は、豆まきパーティの為にみんな1~2品持ち寄りだから、
帰って頑張って作らねばなりません!!
正直メンドー臭いので買いたかったんだけど…どーしてだか作る羽目になりました(汗)
なので、勝負できる時間は4時間っ!!
早目に当たりが欲しい時って、中々当たらないけど、頑張ってラムさんの分もぶん回して来ますねー!!

ラムさんは、スカパーでShow girlのPV見たんですね~。
アタシはYoutubeにアップしてあったMTV録画分を見ました。
曲が始まる前のいなかっぺ大将ばりの表情、笑いが出るほどかわいいっ!!
アルバム発売まで待ち遠しいね~!!

あ、くぅちゃん今日、Mステに出るよね?何歌うのかなぁ~楽しみ~♪

PS.マイラジ…まだ聞けてないのです、ごめんね~。
  来週の放送にかぶらない様にアップ頑張りますっ!!!
2009/01/23(金) 16:51:25 | URL | NARU #- [Edit
師匠、こんにちは~!アッシですッ

ユーさんご指摘のタツノオトシゴを
うちゅうにさん宅で見て来たアッシですッ
ゲラリ!ゲラリ!キュートな思い違いに
微笑みまくりでございますッ

ネリネリ後の勝ちは嬉しさもひとしおで
ございますので
是非とも身につけていただきたいで
ございますねぇ~ッ
師匠ならばきっと身につくと思うアッシですッ

鼠・牛・虎・兎・タツノオトシゴ・ポチチッ

2009/01/23(金) 17:01:01 | URL | スズメ #- [Edit
いつのまにか、師匠ん家が
リニューアルでございますねッ

なんとも猫可愛い・もう1回ポチチッ
2009/01/23(金) 17:02:06 | URL | スズメ #- [Edit
NARUサンへ☆
うぅっ…なんと、神棚に毎日お祈りをしていただいていたのでありますか…嬉しぃ…(ノ_・。)でも、座れなきゃまるで意味ナシになってしまいますね…弟と休みが合えばいいんですが…日・祝休みのラムと、木・金休みでしかも祝日がかぶると出勤の弟では、朝から行く事が出来ず、行くとなれば夜から…そしていくら空いててもくぅパチだけは埋まってるんですねぇ(-"-;)最近、変なオバハンがよく座ってて、邪魔です!!(←失礼!)
4円の方にあったくぅちゃんを壊れた1パチくぅちゃんと変えてくれてもいいのにっ!!と、勝手な事ばかり言ってる毎日です(´Д`;)
しげるのどアップより、くぅちゃんのどアップが見たいぃ…まぁ、何だかんだ言いながらしげるに吹いちゃいましたが(笑)

NARUサン、明日は時間短いですが、ハイパーデレデレマンと共に、早い初当たりでじゃんじゃん戯れちゃって下さいね♪♪

本日、札幌はなぜか雨で…強風つきで…

昨日昼に溶けた雪が夜氷になり、その氷の上に今日雨が降り注ぎ…もはやボコボコの氷の道に水たまり……とんでもない道路状況になっております(;_;)車道は今は雪がないので、車道歩きたいくらいです(-"-;)今日あたりスッテーンと転がる可能性が…
雪のない地に行きたい…(・_・、)

本日のMステでは、ぜひぜひShow girlをお願いします!!と念を入れてました(笑)何歌うんでしょうね~アルバムからなのは確実ですよね♪♪早く仕事終わらせてくぅちゃんをガン見したいよぉ~(;_;)
なんか、ユニコーンも出るという噂を聞き、これまた楽しみなのです♪ユニコーンの曲はいい曲いっぱいで、今もカラオケで歌ったりするくらい好きですo(≧∀≦)o

豆まきのイベント、将来やりますっ!!アイデアいただきますっo(^-^)o下の息子さんにこっそり教えてあげるあたりが、NARUサンの息子を想う優しさを感じます(*^o^*)パパに負けずに頑張って!!

さて…チケット当たったので、あとはいい席である事を祈るしかないですねぇ…夢のAブロック最前列…とまでは言わないので、どーか!!Aブロックでっ(笑)神様ぁ~NARUサンとラムに微笑んで下さいぃm(_ _)m


明日、くぅパチ頑張って下さいね♪♪北の大地より、激しくお祈りしてますっ!!

マイラジアップは無理しないで下さいねo(^-^)o
2009/01/23(金) 18:01:45 | URL | ラム #- [Edit
入れ忘れ…
ラムは夜行性です(笑)仕事が13時~なので、起きるのがだいたい午前10時くらいなんです。だから、夜中3時まで起きてても何て事ないんですよ~(*^o^*)
ギリギリまで寝てたい人間なので、5年以上この『遅寝遅起き』生活をしていると、早く寝れなくなっちゃいました(-"-;)だからたまに早番出勤があると、そりゃあもぅ大変で~す(笑)

以上で~す(*^o^*)
2009/01/23(金) 19:07:35 | URL | ラム #- [Edit
こんばんわ~NARUさん♪

♪明日は何~の日、フッフ~♪(今日はなんの日という歌ありましたよね?)

おぉ!!NARUさん宅がリニューア・ルー♪
前のデザインも好きでしたが、こちらもかわいい感じでよろしいですね!

そしてくぅパチ検定!そうですよね!「2問も!」合ってたと前向きに(笑)
是非スターウォーズ(ベイダー降臨)検定も出して欲しいのです(願)

明日はお待ちかねのくぅパチですよね??(ですよね??)
気合十分!!といったとこでしょうか(笑)
SANKYOつながりでうちゅうにの分まで赤い図柄を沢山見られますように♪

ラムさんのコメに書かれているNARUさん宅の豆まきに
楽しそう!楽しそう!と心惹かれているうちゅうにでした!

ファイト一発!ポチッ!!
2009/01/23(金) 23:36:08 | URL | うちゅうに #- [Edit
NARUさん、こんばんは~☆

リニュされたのですね!このライン猫草なのでしょうか。
嗚呼、かわいい(≧∇≦)気分一新ですね~♪

そして『厄ックン』は体長5cmなのですか。
もちっと大きいのかと思ってましたっ

大きいのがあったら部屋に置いておきたいな~魔除けになりそう(笑)

そして私も倖田來未・検定を受けてきたのですよ。

「0問正解 / 問題数 : 5問 全国137位 / 全受験者数 : 149人中
あなたは『CR倖田來未見習い』です。」

どよーん・・(o ̄∇ ̄)o1つくらいは当たってると思ったのに!

そして明日はいよいよ土曜日なのですね~♪
またNARUさんの漢っぷりを拝見させて頂きたく
稼動報告を楽しみにしておりますv

*うちゅうにさんのコメを見て、「はて?」と思い見てきたのですけど
豆まき(拾い)パーティ!楽しそう!16畳の部屋があるというところに
ものすごくビックリした茶々でした(笑)ひろすぎる!日またぎWぽち☆
2009/01/24(土) 00:12:03 | URL | 茶々 #- [Edit
こんばんは~。有実です。

タイトルに笑ってしまいました。
NARUさんの落胆が・・・
でも10000円でしっかりあそんでくるNARUさんは凄いのです。
くぅちゃんへの愛あればこそ!なのでしょうか。

次回は、北斗並みにドッカーーーンと出ますように・・・


新しくなったブログステキです。
凄く爽やか系~。

明日も出撃ですか?ポッチ!!
2009/01/24(土) 01:02:17 | URL | 有実 #sSHoJftA [Edit
スズメさん・ラムさん・うちゅうにさん・茶々さん・有実さんへ
皆様、こんばんは~♪
いつもコメ・ポチ感謝ですv-346
自分トコほったらかしで、皆様宅をご訪問しておったら、
気付けばヤバイ時間になっておりましたv-356
毎度の遅レスで申し訳ありませんが、明日の稼動日記アップ前にお返事致します。

それでは、おやすみ~っ!!v-355
2009/01/24(土) 02:23:37 | URL | NARU #- [Edit
こんばんわ~NARUさん♪

今日の稼動報告を楽しみにしてるうちゅうにですっ。

とりあえずの本日分ポチを置いてきますね♪

どうか赤い図柄満載でありますように・・・(超・祈)

ポチッチチチチ!!
2009/01/24(土) 22:47:23 | URL | うちゅうに #- [Edit
わ~~ッ!師匠のネムー限界を感じるコメント、
恐れ入りますッ
恐れ入りますッ

アッシもとりあえず今日のポチっとを
置いていきますッ
(返信はいつでもいいのですよ~~~ッ)

ポチ!そしてポチッ

2009/01/25(日) 01:47:26 | URL | スズメ #- [Edit
稼動前日の夜更かし・・・
翌日の稼動に影響はなかったのでしょうか。

気になってしまう有実でした。

本日も、こっそりポッチ!おいていきまするね。
      ↑
    全然、こっそりじゃない(爆)


返信は気にしないでねのポッチ!
2009/01/25(日) 18:03:28 | URL | 有実 #sSHoJftA [Edit
NARUさん、こんばんは♪

ゆうべ夜更かししていたら南海キャンディーズの2人が司会する番組に
くぅちゃんが出ていて、深夜にNARUさんを思い出した茶々なのです。

番組名、忘れちゃったんだけどNARUさんちの方ではいつ放送されるかなー
くぅちゃんの言い間違い語録にウケウケの私でした(笑)

今回の稼動はいかがだったでしょうか?(≧∇≦)
皆さんと同じく、レスは余裕のあるときでOKなのです♪

更新、楽しみにしておりますよー!のポチチ☆
2009/01/25(日) 22:55:36 | URL | 茶々 #- [Edit
スズメさんへ
スズメ師匠、こんばんは~♪

辰=タツノオトシゴ…よーく考えたら、毎年出している年賀状に
タツノオトシゴなんて出て来たことなかったのですっ!?
アタシ、ヘキサゴンでレギュラー取れるかも!?(笑)

師匠のネリ技を早く身につけたいのですが、
あれは至難の業ですね~…特にくぅパチでは(笑)
早い内に身につけて勝利をもぎ取れるように頑張りとうございます!!
今回は時間の関係もあって練ることができず…無念な結果となってしまいました。
次回はマジで頑張りますっ!!

リニューアルお褒め頂き光栄でごさいますっ!!
可愛らしい黒猫テンプレートを見つけたので
小悪魔チックからイメチェンです(笑)

夜更かしした日の翌日(土曜日)は、目覚ましが聞こえませんっ!!
はい…今回も寝坊でしたっ(汗)
毎回、「来週こそはっ!!」ってなるんですけど、なんでかなぁ~(笑)
2009/01/26(月) 00:54:58 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんばんは~♪
毎朝欠かさずお祈りしてますよー☆
そっか~弟さんと中々休みが合わないんだね…(汗)
1台しかないとなると、夕方から座るのは難しいかもね~。
変なオバハンっ!?アタシかっ!?(゚Д゚≡゚Д゚)
アタシも土曜日同じようなことを誰かに言われているかもしれないっ!!
変な行動は起こしてないと思うけど(笑)
明日からは、ラムさんがくぅパチに座れて笑いが止まらない当たりができるよう、
会社の神棚に祈りを捧げます!!

えーっと、アタシの稼動ですが、ノーヒットは免れたものの…散々な結果で終わりました。
後でアップするけど、笑ってやってください。

強風つきの雨…ボコボコの氷の道に水たまり…ああ、凄く大変そうっ!!
こちらは雪もなければ、霜すら降りておりませんが、それでも寒さに弱っちいアタシの皮膚は悲鳴を…(汗)
ラムさんが来たら、「なんだ暖かいじゃん!!」って言われそうですね。

Mステ、『Bling Bling Bling feat.AK-69』でしたね~♪
録画したやつをまだ見てないけど、子供からリモコン奪い取ってチャンネル変えたらくぅちゃんが歌ってて。
ユニコーンも出たの!?あー早く見たいっ!!でも見る時間が…ないっ(汗)

豆まきパーティ、紙袋いっぱいのチョコとお菓子をゲットしました。
下の息子にお義母さまもコレを拾ったらいいことあるよって、言ってくれてましたが、
結局暗い部屋が怖くて、1番の順番を棒にふり、アタシと一緒に部屋に入りました(汗)
しかも拾ってくんなかった!!(笑)
上の子が意外に健闘をみせて、当たりクジ付き飴をいっぱい拾ってくれました♪
旦那さまは…ピーナッツが当たりと信じてたみたいで…(笑)

夜行性の謎…ラムさんの仕事は13時からなのですね~。
早番の前の日は夜更かし厳禁ですよー!! ←ってお前が言うなー!!(汗)

マイラジアップ、遅れててゴメンね!!
アタシもまだ聞いてないけど、明日の仕事中にコソッとするつもりでーす。
以上、給料ドロボーのNARUでございました♪
2009/01/26(月) 00:56:09 | URL | NARU #- [Edit
うちゅうにさんへ
うちゅうにさん、こんばんは~♪

うちゅうにさんのブログリニューアルを見て便乗したくなったNARUです。
オバマ効果でブログもチェンジ!!チェンジ!!でございますよー(笑)
大好きなカエルデザインは見つからず、かわいい黒猫テンプレートに一目惚れ~。

豆まき(撒くのではなく拾うばかりですが…笑)パーティ楽しいでございますよー!!
一時はおやつを買わなくて済みそうな程の大量のチョコとお菓子をゲットしました♪
うちゅうにさん宅でもいかがですか?

えーっと、土曜日の稼動は散々な結果となりました。
追いかけたくなるようなアツい演出が出だしたかと思ったら、タイムアップー!!
無念の帰宅です(汗)
またアップするので笑ってやってください。
ポチありがとうございます!!
2009/01/26(月) 00:56:43 | URL | NARU #- [Edit
茶々さんへ
茶々さん、こんばんは~♪
そーなんです、ラインは猫草です。
さすが猫好きの茶々さん、食いつき所が違いますねっ!!

『厄ックン』小っこいのです(汗)
携帯ストラップ用なので、まぁデカイより小っこくて良かったのですがっ。
大きい厄ックンもあるみたいですよ。8.5cmですが…。
手足が長くて微妙です(笑)

おお、茶々さんもくぅパチ検定受けてくれたのですね~。
『CR倖田來未見習い』でございましたか。
全受験者数 : 149人中の全国137位ってことでビリじゃないのでヨシとしましょう!!
どんな慰め方じゃ!!(汗)

初めから4時間しか勝負できないってわかってるのって、ツライし焦るのです。
当たりは見れましたが、結果…惨敗っ!!(笑) ←泣きませんよ!!
後でアップするので笑ってやってください。

豆まき(えー拾うばかりです)パーティ、楽しいですよぉ!!
茶々さん宅でもどーですかっ!?
16畳の部屋っていうのは、お義母さまとお義父さまの8畳の部屋の仕切りを
全て取っ払って繋げた結果が16畳なのです。
大胆に書いてしまい申し訳ありませんっ。
2009/01/26(月) 00:57:14 | URL | NARU #- [Edit
有実さんへ
有実ナー、こんばんは~♪

タイトルに笑ってもらえて嬉しいです。
日記の内容をタイトルだけに表現したくって、悩むんですよね~。
大体は、打ってる最中に考えてます(笑)

今回の稼動…4時間という限られた時間なの上に、エンジンのかかりが悪くて、
北斗並みのドッカーーーンはなく…つーか、惨敗っす(汗)
あとでサラーっと書き流します。
次回は是非ともドッカーーーンでお願いしたし!!

>凄く爽やか系~。
なんかくぅちゃんが言ってるようでドキッとしたアタシです。
ありがとーございます。

全然こっそりじゃないポッチをありがとー!!(笑)
稼動前日の夜更かしは「ダメだ!!」と今回も反省したアタシでありました。
学習能力が足りないのですよ…トホホ(汗)
2009/01/26(月) 00:58:14 | URL | NARU #- [Edit
茶々さんへ
ええっ!!南海キャンディーズ司会の番組にくぅちゃんが出たのですか!!
なんて言う番組だろう…ありがとーございます!!早速ヤフるのです(笑)
ファンクラブサイトに出演番組の情報が色々と載ってるんだけど、聞いたこともない番組ばかりなんです(泣)
最近、新聞(もちろんTV欄のみ…笑)も見ないしなぁ~新番組とかで始まってることもあるだろうしね。

稼動…スッタリでごさいました(汗)
アップしようと思ってたんですけど、もうこんな時間!!
明日の日中にアップすると思います。
2009/01/26(月) 01:06:09 | URL | NARU #- [Edit
師匠、こんばんは~!アッシですッ

>よーく考えたら、毎年出している年賀状に
タツノオトシゴなんて出て来たことなかったのですっ!?

もうこの一文だけで早くもゲラリさせていただきましたッ

そして、土パチは寝坊されたのでございましょうか?
師匠、忙しそうでございますからねぇ~ッ
土パチ前はコメントを遅らせてでも
是非睡眠を優先させていただきたく思うアッシですッ

ひょっとしてくぅさん誰かに取られてしまったのでは?
とオロオロする?ポチチッ

2009/01/26(月) 02:12:20 | URL | スズメ #- [Edit
パソコンがやっと覗けて、リニューアルを確認いたしました。すっかりおとなしめの可愛い感じでございますね!それにしても…もう、ここんとこ色んなところで見かけるNARUさん発言にゲラリ止まらず状態です。私もスーさん同様、タツノオトシゴが年賀状に出て来てないのクダリで吹いてしまいました。またこの面白さに本人が気付いてなさそうなところにゲラリ爆発です。NARUさんの隠された天然さん…引き出し甲斐がありそうですよ!
さて土曜日の結果やいかに?期待ポチ!
2009/01/26(月) 03:02:46 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
皆さんへのコメントをよ~く読んでみると…惨敗だったのですね…元気出して!次週があります!それでも記事楽しみにしてますよ!
2009/01/26(月) 07:31:22 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
NARUさん、こんにちは♪

くぅちゃんが出ていた番組、調べてみたのです。
http://www.tv-tokyo.co.jp/melodix/
月刊Melodixという番組でした。月1なのですねぇ。

バックナンバーのところにピエロくぅちゃんの写真と紹介が出てましたよ♪
残念ながら、詳細は載っていなかったのですが><。

今回、パチは4時間限定だったのですね~
レスはお気遣いなく!と言いつつコメを残す私なのですが(汗)
ぶん回しNARUさんの稼動報告、楽しみにしております☆

そしてチケゲット、改めておめでとうございます♪
私はユニのつばかぶりシートが二次募集をしてたので
すでにチケ確保済みなのに、また申し込んでしまいました( ̄▽ ̄;)

ダメ元だけど、10列目以内は魅力なのですよね~。
NARUさんのくぅチケも、最前列・強祈願!ポチチチ
2009/01/26(月) 13:34:27 | URL | 茶々 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
