スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

くぅパチ、流れ玉に弄ばれるの巻。

2009.01.26 *Mon
1月24日(土)
◆ KODA KUMI 『FEVER LIVE IN HALL』 MF-T  10:00~14:10
⇒ 投資金額上限 40,000円
くぅぱちブログタイトル

稼動前日は夜更かししちゃダメっ!!って、わかっているのにやめられない…(汗)
「いつ目覚ましがなったのですか!?」と、今回もバタバタと大慌てでございましたが、
くぅパチ執念(いや、愛です、愛っ!!)恐るべし!!間に合うものなのですね~これがっ!!(笑)
そしてお決まりのバラエティ島お一人様限定MFくぅちゃんの元へまっしぐら!!!

「くぅちゃん、今日は4時間しか遊べないので、早い当たりをお願いねっ!!」と、
瞬間黙祷と共にヘソ釘をチェック。
先週とはうって変り、ギューーーッと絞られておりますが、
プラス思考に「心配ないさ~♪」と大西ライオンばりの気楽さで打ち出し開始です。

ヘソ入賞1発目で、MAXバタキーーーン!!(あまりの興奮に何のリーチを経由したのか覚えておらず…汗)
ステラ回って、you(携帯)!!
きゃーーーっ!!もしかしてホントのオスイチですかっ!?
スピーカーから聞こえるドッドッ・ドッドッという鼓動に合わせて、アタシの心臓もドッドッ言っとります!!
花の慶次のおまつリーチ中の叫びのように、「笑え!!笑え!!」と連呼です。

くぅちゃん…ショボ~ン

復活の期待も空しく、アタシもショボ─(lll-ω-)─ン
「ははっ、やっぱいきなりは無理よね~」と気を取り直しますが、
結局1プッシュ(500円)でたったの5回転に言葉も出ません!!! ( ̄‥ ̄) =3

これは自分の腕にかけるしかないっ!!と必死で回るポイント探します。
直接の入賞は難しいので、ステージ狙いで打つも、クセが酷くてこぼれてばかり。
やっと、ステージ中央の筋に乗ったかと思ったら、入賞直前に流れ玉に弾かれます。
おのれ~流れ玉めっ!!! (`ω´怒)
なんとか1K16~17回転をキープするも、保留2がやっとこハム太郎なのです(汗)
擬似はないけど、ロングリーチ(犬リーチ)・ロングSP(犬空)が結構出てくれて、
期待を持たせてくれますが、当たりは遠い…(汗)
あーそろそろ、PV系リーチが見たいのですっ!!
気を静める為、ポケットに忍ばせておいたチョコレートで甘いひと時(笑)
すると!!

■15,500円投資、252回転目■
チャンスカード飛んできて、1・3・5のチャンス目!!
ステラ回われーーーっ!!の祈り届かず、シューーーンとなった瞬間、ザ、ザザーーーッ!!と砂嵐。
マシンガン持ってくぅちゃん現れ、ライブモード突入~~~っ♪ O(≧∇≦)O
しかし、電サポと息合わず、追加投資500円なり…(汗)

■LM中、69回転目■
くぅ実写カード「ミュージックスタート」 → ステラ回転 → PVセレクト(you:窓)しょんぼりから復活し7当たり♪
ラウンド曲の選択でジョグを回してみます。
げげっ!!全く回らんくなっとるっ!!押しボタンが生きているだけありがたいけどっ。
単柄リーチテンパイ後、ルーレットが出てくれてホッとしたのもつかの間、LM2連続にため息。
嫌な予感は的中し、次の当たりは単柄…ショボボーンの[ワンセット]

時短はあっという間に終わってしまい、持ち玉消化モードに突入!!
この玉で食い付けっ!!と気合いを入れてぶん回しますが、1箱で150も回らずっ(汗)
ドル箱はスッカラカーンに…

まだまだー!!と追加投資を開始です。
でも、回してるのに液晶が静止したまま動きませんっ
疑似ることなんて滅多にないので、たまぁーに疑似×3や4になったりすると、
隣のお姉さんが心配そうにこちらを見つめます。
ステラが回ったりした時なんか、ガン見してくれますが、当たりませんっ。
めっちゃ恥ずかしいのです、見ないで下さいっ!!

タイムリミットまで残り10分なその時!!
モニターに夢夢ちゃんがっ!!!(あっという間の出来事に写メ撮れず)
初プレミアキタ━━━━━ヽ(≧▽≦)ノ ━━━━━ッ!!!!

■16,500円追加投資した624回転目■
疑似ったような感じがしますが、興奮してよく覚えてないっ!!
モニター夢夢ちゃんは当確だけど、確確ではないので単柄なのがちょいと気がかりですが…
と思っていたら、No Regretで発展なしで外れます。
え、嘘っ!?なんで?と思っていたら、蝶群復活で5!!! O(≧∇≦)Oあざーすっ!!
時間が過ぎてアセアセっ!!連したら、旦那さまと交代するはずだったけど、あっさりと[3連チャン]

時短中、サクラ柄が絡んだ演出や枠フラ(白)からのチャンス目発展(2回)等に引き戻しのチャンス到来!!
とばかりに期待したけど、当たらず…。
電サポと息が合わないので、上皿の減りが激しく、タイムアップーーーっ!!!

■時短明け104回転(14:10)にて、本日の遊戯終了■

■大当り回数:8回(LM3回含む)■ 換金率2.7円
2.3箱 (出玉:4,533玉 景品:ブルボンプチあげせんべい)
1-24出玉   景品1-10
投資合計:32,000円 換金:12,200円 -19,800円(負け)


負債がちょびっと減って終われたのはいいけれど、微妙に消化不良。
時間があったら、全ツッパ追加投資で追いかけたかった!!!
そんな事言ってるから、勝てないのよ~!!
初のモニター夢夢ちゃんが見れたから、ま、いっか(笑)
チョコ食べた時にLM入ってビックリしました。
次回もチョコ食べよーっと(笑)

次回は、もっといっぱい楽しむぞ~っ!!! (≧∀≦)ノ

★ランキング参加中★
アセアセ稼働だったアタシにドンマイポチをお願いしますっ♪ (。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (19)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは♪
NARUサン、土曜パチお疲れ様ですっ(>_<)

1発目にMAXバタとは…めちゃくちゃコーフン!!!しかし、ハズれたのはショボボンです(;_;)
今回は時間が短いと聞いていたので、ぜひとも当たって欲しかったっ(>_<)

ヘソに入る瞬間流れ玉に当たって流れる…

分かりますよっ!!あれ、イライラしちゃいますっ(`Δ´)その保留1つがどれだけ大事かぁ~~っといつもムキムキになります(;`皿´)回らない台の時は特にっ!!

最後に負債を少し回収出来てよかったです♪
当たるだけいいですよ(^ー^)だって私…またノーヒッツだったんですもの(ToT)

土曜日の夜、急遽パチりに行ったら…

ジョグ半壊れの1台だけ生きてる入口付近のくぅちゃんが空いてる~♪
確保して弟を探しに行ったら………

1台くぅちゃん復活していて、しかも相性のいい台!!しかし先客が………


弟でした(-"-;)

でも、久々にくぅちゃん空いてる~と入口付近の台に座り、おりゃ~~~(ノ><)ノとぶん回すも、擬似からのリーチはたったの1回…
擬似3回目にMAXバタ→メール両赤→実写『みんないくで~』

この時点で諦めました(笑)

ノーリグドラピンクでステラ回転→WIND…やはりとハズレを確信(笑)

そしてもちろんハズレ…

以上で~す(笑)

それからは徘徊し、弟が打ってた冬ソナ(弟もくぅちゃんで撃沈(笑))の隣のジョグレース?ジョブレース?よく分からない甘の台を錯乱状態で打ち、わずか3回転で前触れなくいきなり当たり、訳分からないうちにわずか15分で2箱弱になりました(笑)そして閉店(ノ_・。)

弟も錯乱状態になり、甘のカイジに座り、閉店まで出続けておりました…

どぉぉぉしてくぅちゃんで当たりが引けないのぉ~~~~っ(ToT)(ToT)

でも、1台生き返ったので、これからはその台で頑張ります!!


Mステのユニコーンは来週でした…ザ☆勘違いでごめんなしゃい(ToT)この間はコメントのみでしたぁ(´Д`;)


私事ですが、私のマイカーが2年振りに復活致します☆実家がマンションなので駐車場がないし、近くの月極めもなくなっちゃって、彼氏の家に放置してたんですよ~あまり乗らないので、車検取らずに置いておいたのですが、燃費の良さからか、彼氏が乗るとの事で、本日工事へ旅立ちました…金かかったけど…楽しみっ♪♪
2009/01/26(月) 14:24:59 | URL | ラム #- [Edit
大西ライオンな師匠、こんばんは~!
アッシですッ

保留2がやっとこハム太郎なのです

という一文に微笑みでございますッ
師匠、なにかユーさん化してるように
思われ、姉妹が増えたようで
喜B~なアッシですッ

そして時間が無い中、
どうにかチョイ回収に無い胸を
なで下ろす野鳥がここに...

時間は制限時間いっぱいまで
くぅさんと戯れられますように...

ポチチッ

2009/01/26(月) 23:50:02 | URL | スズメ #- [Edit
こんばんわ~NARUさん♪

本日会社からコメを入れようとしたのですが
全然NARUさんのコメ欄に字が入れられず超焦ったうちゅうになのです(泣)
ポチは完遂いたしました!!(ブログは見れたのですが・・)

あぁ・・くぅちゃん!!
ドドドドンとされなかったのですね(汗汗)
しかし・・・・NARUさん、当りが見れたのは良かったのです♪
そして少しでも回収されてるし(笑)

上限額を使わずに当りが引けるのは良いことです。
朝一ノーヒッツでは悲しすぎますもの(号泣)

流れ玉に弾かれる、あのムカッとする現象(怒)
わかりますよ!わかります!!
丁度うちゅうにも甘くぅパチを打ったので(笑)
同じ様子に超・共感したのです!

そしてムムちゃんは確確ではないのですか!?
し・・・知らなかった・・・・。
くまのぬいぐるみみたいなのは祐司ン・シー師匠に教えて頂いたので
しってたのですが、まさかムムちゃんまでもがっ!?

でも昇格してくれたようで、ホッと胸をなでおろすうちゅうにでした・・。

蝶群復活は興奮演出・ポチッ!!


2009/01/27(火) 01:05:48 | URL | うちゅうに #- [Edit
ぷぷっ!確かに『やっとこハム太郎』に姉妹の血をかんじますよ~NARUさん!ホント、回らない台でやっとのことでスタートチャッカーに向かった玉を弾くのはやめて下さい!そんなに回らない台は打たなきゃいいんですけどね~ここは仕方ない!くぅちゃんの為に我慢ですね!
そしてNARUさん!夢夢ちゃん登場は全て確確だったハズですよ!モニタードラム君なら単発ありです(経験済み…死ぬほどショック)。とにかくプレミアみれてよかったね!しかし一発目のMAXバタは悔しいですね!私の経験では一発目からモニター金枠YOUの擬似四連外し!これもイタイでしょう!では!頑張るNARUさんに次こそ勝利を…ポチ!
2009/01/27(火) 02:11:15 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
ヘソがどうであろうと
玉が流れていこうと
保留が『やっとこハム太郎』だろうと
やっぱり、くぅちゃんを回さずにいられないNARUさんに
感動いたしました!!

ステキすぎます!

献身的な愛に、もうホロリホロリなのです。
次回は、ぜにひくぅちゃんが
微笑んでくれますように・・・

祈りのポッチ!
2009/01/27(火) 03:28:39 | URL | 有実 #sSHoJftA [Edit
そのまわりでも追いかけるとは
愛ですね~
2009/01/27(火) 08:48:42 | URL | 省太 #- [Edit
こんばんわ♪NARUさん

うちゅうにですっ。

ポチっと応援!!
土曜日までまた頑張りましょうねっ(号泣)

日々暴君ネロに怒られてるうちゅうにより(笑)
2009/01/27(火) 20:59:14 | URL | うちゅうに #- [Edit
NARUさん、こんばんは~

短時間での献身的な稼動、お疲れ様なのです><。

>おのれ~流れ玉めっ!!! (`ω´怒)

わかるっ!これすごく分かるのですよ~(笑)

ヘソに入る直前に、流れ玉が横から体当たりするんですよね!
あの、狙ったかのようなジャストタイミング(汗)

お店の人だって、毎週・土曜の定位置を分かってるはずなんだから
どっかり開けてくれてもいいのにね!それとも絶対に来るのが分かるから
締めたりしてるのかしら…早く、くぅパチ2が出て、ピカピカのジョグと
新しい演出でNARUさんに楽しんでほしい~と、願う茶々です☆

来週こそは、MAXバタキーンでオスイチを(≧∇≦)祈願・ポチポチ!
2009/01/27(火) 22:53:51 | URL | 茶々 #- [Edit
ラムさん、スズメさん、うちゅうにさん、祐司さん、有実さん、省太さん、茶々さんへ
皆様、こんばんは♪
コメント並びにポチをありがとーございます。
えー、下の息子が高熱の為、今日は会社を休みました。
夜にやっと37度台に下がりましたが、明日も微妙な感じです(汗)
仕事してないのになんでかめっちゃ疲れたっ!!
只今、マイラジ真っ最中なのですが、寝ますっ!!スミマセンっ!!

PS.皆様宅のポチはさせて頂いております♪
2009/01/28(水) 00:25:23 | URL | NARU #- [Edit
そりゃ大変だ!NARUさん、こちらは気にせず看病してあげて!解熱ポチ!
2009/01/28(水) 00:47:44 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
こんにちは♪
NARUサンこんにちは☆

下の息子さん風邪ですかっΣ( ̄□ ̄;
カキを見る限り、インフルエンザではないようで少しホッとしております(ノ_・。)しかし、風邪が大流行しております。息子さんが1日も早く回復しますように…こちらのコメは気にしなくていいですからね♪♪

PS…先日2台のくぅちゃんが復活しておりましたが…今度は入口付近のジョグ半壊れ台が『調整中』…奥の台もまだ『調整中』…また生きてる台は1台となってしまいました…どうなってるんだぁ(´Д`;)
でも、相性いい台が残ったので、頑張ります♪♪

ではでは、お大事にです(^^)v
2009/01/28(水) 12:35:33 | URL | ラム #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは♪
毎度の遅レスお許しを!!
いきなりMAXバタって興奮するよねー!?しかも1発目がこれだと尚更!!
ヘソに入る瞬間に流れ玉弾かれ…ホントイライラします。しかも回らないから余計に…(汗)
ジョグも完全に壊れてるし、youリーチはほとんど見れないしで、すったりでしたよ。
初のモニター夢夢ちゃんは嬉しかったから、また次頑張ります。

ラムさん、くぅちゃんに座れたんですね~!!
祈りを捧げた甲斐があった!!と喜んだけど、ラムさんも弟さんも撃沈…とは!!(泣)
一緒にまた頑張りましょう!!!
というアタシは、今週末、くぅちゃんに座るか久々のMH1号店で北斗初打ちするか、悩んでいる最中です。

Mステのユニコーンコメント、見ました。
みんなおっさんになってて軽くショックを受けたアタシです(汗)
そういうアタシもかなり年とりましたけどっ。
今週のMステスペシャルは、またくぅちゃんも出るし、ユニコーン見れるしで楽しみです♪

ラムさん号、復活ですか!?オメデトーございますっ!!
これで彼氏さんとドライブとか行けますね~!!ルンルン♪

PS.息子は、インフルエンザじゃなかったのでホッとしてます。心配してくれてありがとーね。
ええっ!?また1台になっちゃったんですか!?ショボボーンですね~。
次回は、相性のいい台でラムさんがいっぱい当たりを見れるように神棚に祈っときますね♪
2009/01/28(水) 17:32:16 | URL | NARU #- [Edit
スズメさんへ
スズメ師匠、こんにちは♪
毎度の事ですが、遅レスでスミマセンっ!!

保留2がやっとこハム太郎…気もそぞろで回している時にフッと浮かんだのでございますよ(笑)
そー言われてみれば、祐お姉さま的な表現になってますねっ。
お姉さまレベルになるにはまだまだ修行を積まねばなりませんが、
1日でも早く姉妹の契りを交わせる日が来るように精進致します(笑)

初プレミア夢夢ちゃんにチョイ回収させてもらったのは嬉しかったけど、
タイムリミットギリギリでは楽しむに楽しめずな感じでございました。

ポチチをありがとーございます!!
次回は、スパッと撤退決断(レレレンした後)が出せるような稼働ができるよう頑張ります!!
2009/01/28(水) 17:32:52 | URL | NARU #- [Edit
うちゅうにさんへ
うちゅうにさん、こんにちは♪
毎度の遅レスお許し下さいっ!!

んん?コメ欄に字が入れられなかったのでありますか?
なんでじゃー???
もしかして、うちゅうにさんからみたウチのブログってズレちゃってます?
良かったら教えて下さい。

ドドドドンとしたかった!!したかった!!したかった!!したかった!! ←エコーかけて読んで下さい
えーっと、せめて、回って欲しかった!!欲しかった!!欲しかった!!欲しかった!! ←エコーを…しつこいっ!!
いつもの半分の稼働時間なのに、投資上限額に達してしまいそうな勢い…
今更ながら、パチンコって怖ーーーい!!(笑)

甘くぅパチでも同じ現象とは、怖いですね~。
そーいえば、ベイダー初打ち惨敗の後、1Kだけ打った甘くぅは5回転しかしませんでした(笑)
甘なのにどーなってんのさ、一体っ!!

スクリーン夢夢ちゃんは初めてだったでテンション上がっちゃいました。
ハズれたのでおろ?って感じにはなりましたけど、蝶群復活は確確だからマジ嬉しかったです!!

くぅパチばかり打たれているONLY博士さんのブログによれば、
mission系リーチ中の夢夢ちゃんは全て確確だけど、
モニターの夢夢ちゃん(ドラムくんも)は単発ありなんだそうです。
ちなみにくまくんは当確だけど、確確ではないそうです。

アタシがくぅパチを打ち始めた頃(ジョグが回るって知らんかった頃…笑)に、
ステージ上を転がるくまくん、Butterflyリーチ中に空を飛ぶ夢夢ちゃん、youリーチ中のSANKYOロゴとドラム君を
見たことあるけど、単発だったのか確確だったのか覚えてないです(汗)
甘くぅちゃんでは、モニター大当たりを見たことあるけど、単発だったし、その前にプレミアじゃなかった(笑)

蝶群復活は興奮演出・ポチッありがとーございます!!
次回はちょっと何を打とうか悩んでいるのですが、ドドドドンとできるように頑張ります♪

PS.暴君ネロは何をそんなにカリカリしておるのでしょうか?
もうすぐバレンタインなので、カルシウム入りチョコでも差し上げてはいかがでしょうか?
…って、あげる気にもならないかなっ(汗)
2009/01/28(水) 17:33:24 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、こんにちは♪毎度の遅レスお許しをっ!!

スズメ師匠同様、姉妹の血を感じて頂き光栄でございます♪
祐お姉さまに姉妹の太鼓判を押して頂ける日まで、更に磨きをかけられるよう努力したいと思います。

>そんなに回らない台は打たなきゃいいんですけどね~
そーなんです、その通り!!普通の人だったらそうすると思います。
アタシは普通じゃないもの…(笑) ←綾波風に

夢夢ちゃんは全て確確なんですか!?
実践にてモニター夢夢ちゃんとドラム君は単発ありって書いてる方がいますが…。(うちゅうにさんレスにURL記載)

祐お姉さま、モニタードラム君単発という悲しい体験をされたおったのですね~オヨヨョ…(泣)
アタシも夢夢ちゃんならともかく、ドラム君(胸の777は一体なんなの!?)での単発は、ショックが大きいかと。

1発目モニター金枠you疑似4連外し~~~!?
ごめんなさい、本気でイタイです(汗)
実践上、金枠you疑似を外したことがない(と思う)ので、金枠youが出た瞬間に当たりを意識してます。
しかも1発目でだったら…だったら…だったら…盤面のガラスをグーでパンチしたけど、
多分できないから、周りに聞こえるくらいのボヤキを放つと思われます。

ポチありがとーございます。連勝というより1勝が遠いよぉ(汗)

PS.解熱ポチ感謝です!!息子の熱が下がったのは、祐お姉さまのポチのお陰だったんですねー♪
2009/01/28(水) 17:34:28 | URL | NARU #- [Edit
有実さんへ
有実ナー、こんにちは♪遅レスでごめんねっ!!

1台しかないくぅちゃんの為に、必死で貢いでいるアタシです。
病気ゆえ、ヘソが悪かろうが、玉がどう流れようが、保留がなかろうが、回しちゃうんです(笑)
あー病気を治したいっ!!
でもMH2号店のお一人様限定くぅパチのみの収支は、現在約12万のプラスです♪
毎週、回らん回らんとイライラしてるけど、結構楽しませて貰ってるんだなーと改めて実感!!
ジョグが直ってくれると楽しさ倍増なんですけどっ(汗)

祈りのポッチをありがとー♪
週末久々に並べるからどこで何を打とうか決めかねておりますが、
納まるところに納まるような感じかな(笑)
2009/01/28(水) 17:35:16 | URL | NARU #- [Edit
省太さんへ
省太さん、こんにちは♪遅レスですみませんっ!!

回らんとボヤキながら、それでも回す…愛という名の病気です(笑)
タイムリミットがなかったら、どんだけでも追いかけてしまいそうで怖いっ!!
今週末は笑顔のくぅちゃんがいっぱい見れるように頑張ります!!
2009/01/28(水) 17:36:17 | URL | NARU #- [Edit
茶々さんへ
茶々さん、こんにちは♪毎度の遅レス、お許しをっ!!

流れ玉への怒りの気持ちをわかって頂きありがとーございます。
この台、左上の谷釘のところに、毎回ブドウ(玉詰まり)ができるのですが、
店員を呼ぶまでもなく、ある程度貯まったら、バーーーッと大量に流れるのですが、
それが1個も入らないんです!!(泣)
まず、スタートチャッカー付近には流れず、手前でドバドバッとこぼれまくりです。
ねー、すごい釘調整でしょ(笑)
こんなスゴイ台でくぅちゃんの為(←本人には全く関係ないけど…笑)に、頑張っているアホな女です。

>絶対に来るのが分かるから締めたりしてるのかしら…
アタシもそったんですっ!!なんか土曜日だけ限定で渋釘調整にされてるとか ←被害妄想(汗)
店員に陰で「またあの人、回らないのに頑張ってる」って言われてたりして。
まぁ、そんなこと言われてても関係ないけど(笑)
せめて、3週に1度くらいは激甘めな釘調整にしてくんないかなぁ~。
だって、回ったって当たるってことじゃないからね~。

アタシも2が早く出て欲しいですっ!!
それまで粘れるか持つのかアタシの資金はっ!!みたいな(笑)

MAXバタキーンでオスイチ祈願ポチをありがとーです♪
何に座るか悩んでいるのですが、みんなに返事書いてたら、リベンジ魂がメラメラと…。
頑張ります!!
2009/01/28(水) 17:37:09 | URL | NARU #- [Edit
うちゅうにさん、祐司さんへ
書いたつもりで、書いてなかった!!
くぅぱちONLY博士さんのブログです。
http://pachisulo-777.com/kodakumi/voice.html
2009/01/28(水) 17:39:33 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
