スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

マイラジアップと『TRICK』発売!!

2009.01.28 *Wed
1月28(水)
昨日は下の息子(3歳)が熱を出した為、仕事を休みました
朝・夕と2回も小児科を受診し、インフルエンザではないことがわかって、ホッとしたけど、
熱が下がってくれないと登園させることができないし、「明日も微妙だな…」と思っていたのですが、
今朝、熱を計ったら、平熱(解熱剤未使用)になっており、元気いっぱいで登園してくれました♪
ホントに親孝行な息子です!!!愛してるよ~

一方、上の息子(6歳)は、保育園から帰宅するなり素っ裸に毛布というスタイルで、変質者ばりに
熱のある弟をキャーキャーと追いかけ回し、お尻の穴を見せてふざけておりました(汗)
数分後、彼のお尻が真っ赤に腫れあがったことは言うまでもありませんが、
「息を吹きかけると(穴が)ヒクヒク動いて面白いよー」と
アタシに報告してきた旦那さまに、更に頭が痛くなったのでありました。
ああ、将来がめっちゃ不安です…

さて今日(1月28日)は、首を長くして待っていた我らが組長(倖田來未)の7th Album『TRICK』の発売日!!!
いつもダラッダラと家に帰るアタシですが、今日は子供達をチャチャッと迎えに行って自宅まで直行ですっ!!
聞ける(DVDを見る)のは、深夜なのですが、既にテンション
TRICK.jpg

≪OH! MY RADIO≫
昨日(27日)のマイラジはまだ途中までしか聞けておりませんので、以下は先週(1/20)のマイラジ分です。
くぅラジ1-20
パーマをかけたとの報告をしてくれたくぅちゃんですが、「パーマをかけた」ではなく、「あてた」と言っており、
爆笑してしまいました(笑)
パンチパーマはコテ(?)みたいなやつでジューっとあてるから「あてる」で意味わかるんだけど、
普通のパーマはカーラーで巻くからあてるとは違うんじゃ…ないでしょうか?…ね?(汗)

ゲストはTRFのYU-KI姉さん!!
トーク中、くぅちゃんのことを「こうだ」とか「こうだクン」と呼んでいて、仲の良さが伝わりました。
a-nationの夜に飲んだ話とか色々聞けて面白かったです。
YU-KIさんが褒めていたくぅちゃんの絵文字テクニック…アタシも見習いたい!!
だってアタシ、ほとんどが(笑)と(汗)ばっかりなんだもん!!
そうそう、TVで誰かが、(笑)の事を「笑うポイントくらいこっちで決めるわ!!」って言ってましたねぇ~(汗)

Official Websiteのトリック…視聴者メッセージを聞いて、「ホントだ~」と改めて気付いたアタシ。
まだまだ下っ端組員のままのようです(汗)
今日発売の『TRICK』にもトリックが隠されているようなことをくぅちゃん言ってたなぁ~。
よぉーーーし、頑張って見つけるぞー!!

▼1月20日(火)のマイラジYouTubeにアップしました!!お時間がある方は是非♪
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
■Standby OH! MY RADIO 09/01/20放送分 「ランキング」編
■OH! MY RADIO 09/01/20放送分 「オープニングトーク」編
■OH! MY RADIO 09/01/20放送分 「恋愛格言」編
■OH! MY RADIO 09/01/20放送分 「くぅちゃんのメール・メール・メール」編
■OH! MY RADIO 09/01/20放送分 「ゲストコーナー」編その1
■OH! MY RADIO 09/01/20放送分 「ゲストコーナー」編その2
■OH! MY RADIO 09/01/20放送分 「倖田來未アーカイブス!」編
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今週末の土曜日は、耳鼻科に行かなくて済むので、久しぶりにMH1号店に行って北斗初打ちをするか、
それともMH2号店でいつものくぅちゃんか…と、激悩み中のアタシです(汗)
ぬぉ~~~悩むぅ~!!!ヽ(≧Д≦)ノ

★ランキング参加中★
なんだか頭が回らない!! ←あ、いつもだった(笑)なアタシに1ポチ恵んでくださいっ!!! (。・ω・。)ノ
   ↓↓↓↓↓         ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (32)  EDIT | 

COMMENT

☆発売日☆
こんにちはNARUサン♪いよいよ本日TRICK発売日ですね~o(≧∀≦)o
店頭には昨日並んでるかもしれませんが、ミュウモで頼んでいる私達は、今日届きますもんね♪♪先ほど、妹から『届いたよ~』との連絡があったのですが、彼氏と一緒に開けるのが掟になっているため、いつ開けれるのか…ショボボンでございます(TωT)

息子さん、熱が下がったのですね~よかったぁ♪そして…
ギャハハハo(≧∀≦)o息子さんの行動に爆笑ですっ!立派な子になりますよ♪

マイラジアップありがとうございます♪♪帰宅後早速いただいちゃいますっ(^^)vくぅちゃん、パーマかけたんですね♪見たぁいo(≧∀≦)o
私よく冗談で『パーマネントあてる』とか、カラーを『おしゃれ染め』と言います…

……冗談でですょ?!(笑)だからなんか勝手に親近感(笑)

私のマイカーが昨日戻って参りました…生き返った(ToT)まぁ、彼氏が乗るので私の手元にはないんですが、2年振りに動いているのを見て、『ほったらかしてごめんね~っ』とウルウル(T^T)
彼氏には『大切に乗ってよねっ!!』と釘をさしておきました☆

NARUサン、土パチで打つ台悩み中ですね~どちらに決まるのでしょうか…楽しみにしておりますっ♪♪
2009/01/28(水) 15:43:38 | URL | ラム #- [Edit
そうそう!!
ずっと入れるの忘れてましたが……

くぅパチ検定の結果は、1問不正解でしたぁ(ToT)

1問目のSF-Tのスペックですね…

なぜか私、SF-T見た事ないんです…私が行くホールはMFばかりで、だから分かりませんでした(´Д`;)
2009/01/28(水) 16:26:45 | URL | ラム #- [Edit
こんばんわ~NARUさん♪

お子様がお熱を!?
でもでも次の日にはすっかり元気になられたようで
良かったのです♪親孝行は誰に似たのでしょうか??

どうも下な話題にかじりつくうちゅうには
ダンナ様のケツ穴ヒクヒク発言に超大笑い!!!!
涙出ますっぅ!!

あ~おもしろかった・・・・。

NARUさんが不安・・と言われてますが
うちゅうに的にはそのままで・・・と願うのです(笑)

今週は北斗かくぅパチなのですね!!

NARUさんの北斗実践記を読んでみたい!!と思ったうちゅうにです♪

今週も後半戦ですので、残り2日頑張りましょうねっ!!

アタタタタタ・ポチッ
2009/01/28(水) 22:52:09 | URL | うちゅうに #- [Edit
NARUさん、こんばんは~☆

お子さんの熱、下がって良かったですね~(≧∇≦)
NARUさんもザクッと回復してたし、ここ一番のパワーは
NARU家の血筋でしょうか(笑)頼もしいのです♪

そしてお尻のアナ!なんで小さい子(特に男子)って
人にオケツを見せるのが好きなんでしょうねぇ
うちの4歳になったばかりの甥っ子も、風呂上がりなどに
お尻を突き出して、穴披露やら人に接近やら・・(汗)

もうヒクヒクの様子を思い浮かべて爆笑ですっ
それを楽しんでるダンナ様もおもろすぎ(≧∇≦)ギャハハ

お子さん復活、耳鼻科もない今週末はいつも以上に気合いが入りますね~♪
もうNARUさんは、くぅパチ以外打たないイメージがつきつつあるけど(笑)
慶次で鍛えた根性を、北斗でも発揮して頂きたい!と思う茶々です☆

どうか勝利の北斗七星が輝きまくりますように☆ポチチチチ(連打)
2009/01/29(木) 01:19:07 | URL | 茶々 #- [Edit
や~よかった!私の念を込めた解熱ポチが効いたのですね(笑)?ホッとしております。さて!決野アナウンサー話、もうゲラゲラです!息子さん、将来有望ですね!ヒクヒクしてましたか!ヒクヒクしてましたか(ヒクヒク2回使い)!ここはもう一歩進めて『あ、お』にも挑戦してみて下さい!家族の絆も もっと深くなることでしょう!え~とやり方はですね…もういいか!うぷぷっ!
そして、ONLY博士さんのサイト見せて戴きました!夢夢ちゃんは確確…雑誌で見たのですがモニターは違うのですね…!モニタードラム君単発は奇しくも体験してしまいましたが、こちらは先に知っておけてよかったです(見れずに終わる可能性・大ですが)。他も保留玉によってこんなに信頼度が違うとか、メールのセリフとかすごくタメになりました!教えてくれてありがとうNARUさん!やっぱりくぅちゃん面白すぎ!ますますNARUさんと並んで打ってみたくなっちゃいました!そしてYOUリーチ・ドラム君を…きっとうるせーだろうなあ!二人して!その日を夢見てポチ!
2009/01/29(木) 02:36:27 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
NARUサンこんにちは☆
ご報告です…

この間取った車検で、先にだいたいのお金をカードで切って、1万ちょっと浮いたので今日、早起きして彼氏と取りに行きました…しかしっ!!
事務の人の手違いでお金が入るのは来月と…ガーンΣ( ̄□ ̄;明日給料日だし、仕事前にそのお金で思いきりくぅパチしようと思ってたのにぃ(´Д`;)
でもやりたい気持ちはおさまらず、3千円勝負に行きました!!

まぁ、結果は負けです(笑)しかもまたくぅちゃんノーヒッツっ(-"-;)
擬似らず、発展せずに『もぉ~くぅちゃんやだぁっ(ToT)』と、最後の200円でサムライチャンプルー甘を打ち、カセット動いて当たり、チャンスタイム入った途端にカセット動いて当たり最初まで巻き戻し確変当たりなどなどであっという間に1箱半…半分をまたくぅちゃんに捧げ擬似らず発展せず…彼氏が仕事入ってしまったので1箱換金して終了しました(ノ_・。)ちなみに1箱で千円です(笑)
今日1回もステラ回ってないし、それどころか擬似2までしか聞いてませんっ!!
サムライチャンプルーはおもしろかったけど…消化不良っっ(;`皿´)

仕事行ってきま~す(´Д`;)

PS.TRICK聞きました☆めっっっちゃくちゃいいっ!!いいっ!!良すぎますo(≧∀≦)o1回しか通して聞いてませんが、『DRIVING』『Joyful』最高ですっ♪♪
DVDは日曜日、彼氏が休みだったら見る予定です(^ー^)仕事だったら…いつ見れるか分かりません(-"-;)

あぁ~早くライブ行きたいっ!!
2009/01/29(木) 12:13:04 | URL | ラム #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは♪

息子、ヤバいですマジで…(汗)
毎日のことなんですよ。素っ裸に毛布のスタイル。
何度注意してもやめる気がゼロで、将来、警察のご厄介にならないか心配です(汗)

ラムさんもくぅパチ検定合格だったんですね!!さすが!!
SF-Tのスペック…普段打たなかったら覚えてないのが普通だと思いますよ。
ちなみにアタシは勘で当たりました(笑)

『TRICK』昨日アタシにも無事に届いてました♪
ところで、カード(ポスター交換券とか)が入ってるのって、第2弾で購入した人だけの特典よね?
入って無かったもので…(泣)

そして、あんなに『TRICK』聞くの楽しみにしてたのに…ナント子供と一緒に爆睡してしまいました(泣)
喉が渇いて深夜2時に目が覚めたのをいいことに、とりあえず、TRICKをCD-Rに焼き(5分)、
大量(6人分)の洗濯物を干して、保育園の準備を済ませ、2度寝(笑)
車で聞こうと、ワクワクしながらCDを挿入したけど、何度入れても勝手に出てくるではありませんかっ!?
「ガーーーン!!そー言えばCDプレイヤーの調子、悪かったんだった…(汗)」
(※MDプレイヤーは健在なので、普段はMDばかりです)

でも、どーしても聞きたかったアタシは、会社でコソッと聞きながら仕事をしたのでありました(笑)
どの曲も良かったけど、アタシのお気に入りはやっぱ『show girl』と『Bling Bling Bling』ですね~。
あ、『TABOO』も。なんかカラダが自然と動いてノッてくるやつがいいです♪
ライブホント楽しみだよね~!!!
ちなみに、最近は『D.D.D feat.SOULHEAD』がアタシの中でブレイク中~♪

車検無事に終わってよかったですねー!!
でも事務の方の手違いで浮いた1万円が持ち越し…なんとも残念ですっ。
1度その気になってしまったら、行きたくてしょうがないですもんねー!!
3千円勝負…お疲れ様でした!!
ラムさんのノーヒッツ報告を聞くたびに胸が締め付けられる思いのNARUでございます。
今朝も会社の神棚に祈りを捧げたというのに…役立たずな感じでスミマセンっ!!
サムライチャンプルーで当たりが引けて、少しでも取り戻せたようなので、少し安心しました。

次こそは、バンバン疑似って、MAXバタ出まくって、サクラ柄多発で、
ステラグルグルなくぅちゃん(もちろん当たりです)であることを激しく祈っております!!

ちなみに、週末何を打つのか悩んでいたアタシですが、
やっぱ『くぅパチ』しかないっ!!という決断となりました(笑)
お昼休みはYoutubeでマイルド70さんのくぅパチ動画をずーっと見ていたアタシです。
病気だな…ははっ(汗)
2009/01/29(木) 16:37:43 | URL | NARU #- [Edit
うちゅうにさんへ
うちゅうにさん、こんにちは♪

下な話題はアタシも大好きっ!!(←声を大にして言いたい)なのですが、
それが我が子の話になると、笑うに笑えずな感じなのです。
確かに、ヒクヒクしとってオモロかったのは事実ですがっ(笑)

アタシの北斗実践記読んで見たかったのですかっ!?
でも北斗の内容がさっぱりわからないので、イタイ稼働日記になりそうな感じがします(笑)
あ…今でも結構イタイんですけどっ(汗)

散々悩んだあげく「負けるとしたら…」の選択で、
「やっぱ『くぅパチ』だよねー!!」な結果となりました。

あと1日乗り切って、お互い楽しい週末パチができるといいですね♪
頑張りましょう!!!
2009/01/29(木) 16:50:39 | URL | NARU #- [Edit
茶々さん・祐司さんへ
すみませんっ!!急ぎの用で帰らなくてはいけませんので、
また夜にお返事致します。
2009/01/29(木) 16:58:18 | URL | NARU #- [Edit
こんばんわ~NARUさん♪

忙しい中のコメレスに感謝なうちゅうにです!

下な話題にはトコトンついていくうちゅうにですので
(声を大にして言ってますっ)
ヒクヒク話には笑いのタイフーンが巻き起こってました♪

やはり北斗よりくぅちゃんなのですね!(愛よ!愛だわっ!)

痛くなんてないのですよっ!
いつも楽しんで読ませていただいております♪
愛の伝道師っぷりを今週も期待しておりますよ~!!

あと1日・・・・あと1日・・・・。ポチっ!!
2009/01/29(木) 22:28:35 | URL | うちゅうに #- [Edit
茶々さんへ
茶々さん、こんばんはっ♪
お返事が遅くなり、申し訳ございませんっ!!

インフルエンザがまん延しているこの時期、もう遅いんでは!?と思いつつも、
やっぱ受けてた方が気が楽!!ということで、急遽インフルの予防接種に行ったのでありました。
下の子は熱が下がった日から1週間は接種できないとのことで、来週に持ち越しで、
とりあえず今日はアタシと上の子だけ受けて参りました。
看護師さんの腕がいいのか、針の精度があがったのかわかりませんが、
今の注射ってチクリとする痛みもないのに驚きました。
今は、打った部位が腫れてちと痛いのですが…(汗)

茶々さんの甥っ子くんも、おケツ突き出しアナ披露をするのですかっ!?
まだ小さいこの時期は、みんな同じなのでしょうかね~。少しホッとしたNARUでございます。
そういえば、決野アナウンサー開拓者である祐お姉さまもユーモア溢れる立派な大人に成長されて
おりますし、そんなに深刻に受け止めなくても大丈夫なのかもしれませんねっ!!(笑)

勝利の北斗七星輝きまくりポチありがとーございます♪
いつか慶次リベンジを!!と思っていたので、慶次に座ろうかと思ったのですが、
ネットでMHの出玉情報を覗いてみたところ、やはり北斗の方が爆発力がありそうだったし、
慶次は2が出たら絶対打つと思うので、北斗を打ってみようか…と思ったのです。
だけど、だけどっ!!
やはりカラダが『くぅパチ』を求めているようで…またまた懲りずにくぅパチを打つことにしました(笑)

茶々さんから頂いた祈りポチは、北斗七星をステラに勝手に変換して頑張りたいと思います。
2009/01/29(木) 23:57:10 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、こんばんはっ♪
毎度の遅レス、お許しくださいっ!!m(_ _)m

下の息子が風邪をひいたこと(高熱)で、インフルエンザの危機感が更に増してしまい、
急遽、もう遅いかもしれない予防接種に行って来たのでありました(汗)

うぷぷっ!!ここに決野アナウンサー師匠が居たことをすっかり忘れておったのですっ!!(笑)
色んな才能にありふれた立派に成長された祐お姉さまを見ていたら、悩みも吹っ飛び~でございます。
面白コメント特選集の決野アナウンサーを改めて読み直し、片腹よじれて帰って参りました。
さすがに『あ、お』のやり方をアタシの口から息子に伝えるのは難しいかと…(汗)
正直、『あ、お』を直に見てみたいのですがっ(笑)

ONLY博士さんのサイト、結構お勉強になるでしょー。
当確演出・確確演出を頭に叩き込んで、見た瞬間に顔はすまして心でドヤ顔!!してみたいのですっ!!
アタシもお姉さまと打ってみたいっ!!負けませんよ~!!
今週末ですが、気持ち元サヤに…つーことで、『くぅパチ』に決定です♪
今度こそ、オールyou&ドラム君見て来ますっ!!
2009/01/30(金) 00:43:45 | URL | NARU #- [Edit
うちゅうにさんへ
うちゅうにさん、こんばんは♪
こちらこそ、いつもコメ頂き感謝・感謝なのです!!

ヒクヒク話ついでに…。
最近、上の息子が自分がアタシのどこから産まれたのか超~知りたがっておるのです。
「赤ちゃんが出てくるアナがあるのよ」という曖昧な返答をしたら、
「お尻のアナと小の方のアナのどちらなのかハッキリせよ」と言われ、
ウソをつくのもどうかと思ったもので、「間にもうひとつ秘密のアナがあるのよ」と返答。
案の定、「見せてー」が始まり困りましたがっ!!(見せてませんよっ!!笑)

ちなみに下の息子は、大きくなったらパパになって、赤ちゃんを産むのだと言ってききません(汗)
初めはママになるというので、性転換でもされたら…と恐々だったのですが、
徐々にパパになると言い始めたのでホッとしておったのに、赤ちゃんを産むことは絶対みたいで…。
「赤ちゃんは産めない」と言っても理解できずに、逆ギレっ!!
最近は、「元気な赤ちゃんが産めるといいねー」とごまかしてます(笑)

ちと、下な話題と違ってしまいましたねっ(汗)

今週は、愛の伝道師っぷりを見せつけられるような稼動を心掛けて頑張ります♪
うちゅうにさんがドドドーンな稼動でアナキンの痛みから解放されるよう祈っております!!
お互い頑張りましょーね!!!
2009/01/30(金) 01:09:51 | URL | NARU #- [Edit
NARUさん、こんばんは~☆

インフルエンザの注射、高いのですよね~。
腫れは引いたでしょうか?効き目ばっちりな事を祈ります!

なにか今日、どんなインフルエンザウィルスにも対応できる
万能ワクチンが開発されたとニュースでやっていたので
わー安心だわーと喜んでいたのですが…

実際に打てるようになるまでには何年かかかるそうでっ
それまでに、また新たなウィルスが生まれそうで安心できませんよね(汗)

そして、うちゅうにさんへのレスにて息子さんらのエピソードに
爆笑の茶々ですっっ(o_ _)ノ彡☆ポムポム

小さい子の発想って、本当におもろいのですよねぇ。
秘密の穴発言にも大ウケしましたが、幼い我が子に真摯に
対応するNARUさん、かっこいいのです。

祐司さんの決野アナウンサーを読んだ時も笑い転げましたけど
実際、よそゆきの服に決野アナウンサーをこすりつけられると
(風呂上がりのアナとはいえ…)本気で逃げ惑う茶々でした(笑)

プリケツ・ポチ
2009/01/30(金) 01:37:05 | URL | 茶々 #- [Edit
茶々さんへのコメントを読んであまりのほほ笑ましさにおニヤリでしたが、せいきゃういく…むずかしいですよねぇ。秘密の穴(NARUさんうまい!)『ホラ!ここから出てきたんですよ!』なんてことが出来たとしても(できるかッ!)どうやったら子供が出来るかっていう事も説明しなくてはなりませんからね。今のところは『元気な赤ちゃんが産めるといいねー』でいいんじゃないですか?それにしても、赤ちゃんを産みたいなんて中々希少な意見をお持ちですよね(笑)!豊かな発想はさすがにNARUさんの血を引いておりますね(笑)!もう少し大人になって、どれだけお母さんが苦しい思いをして子供を産むのかが分かってくればそんな事も言わなくなるだろうし、NARUママにもっと感謝の気持ちも芽生えてくるんではないでしょうか?『あ、お』の伝導師の私はそう思いますよ。
さて!私、今月も負けに負けてマイナス85000円。明日、休みなので全てを取り返さんばかりの意気込みで行ってまいります。応援よろヒクヒク!ポチ!NARUさんも土曜日頑張ってね!
2009/01/30(金) 06:07:51 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
茶々さんへ
茶々さん、おはようございます♪
決戦前日ということで、大雨の中ではありますが、既に肉踊りウッキウキのNARUでございます(笑)

どんなウイルスにでも対応する万能ワクチンの開発に成功した事、
今朝のニュースでちょろっと見ました。
ちょろっと見ただけだったので、ワァオ!!と喜んでいたアタシですが、
なーんだ、今すぐには打てないのですね~ショゲショゲ(汗)
でも今後大活躍するであろう新薬の開発者には感謝しています。

インフルエンザのワクチン料金…病院によってまちまちです。
アタシが知ってる限りで一番安い病院では、1500円くらいですが、
そこの先生が手も震える程のヨボヨボじーちゃんでございまして、
いくら安くても打つ気になりませんっ!!(笑)
ほんどの病院が1ワクチン2000~3000円の間です。
旦那さまが打った病院は、2000円でしたが、アタシと息子は2500円×2でしたよ。

秘密のアナ…いつまで秘密にしておけるか謎でありますっ!!
3歳児健診とかでもらうパンフレット等にも早めの性教育について書かれており
ビックラこっこのアタシです(汗)
これはひとつ同性である旦那さまの協力が必要ですね。

決野アナウンサーこすりつけ…
風呂上りのアナとはいえ…の茶々さん発言に朝一ゲラりを頂きました!!
うちの息子は、風呂前でもやりますのでとんでもございませんっ!!
尻百叩きの刑に処します。

PS.茶々さんとこ、いつも置きポチばっかでごめんなさい!!
  今日は、誰もいません(今のところ)ので、後でおじゃまいたします♪
2009/01/30(金) 08:49:15 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、おはようございますっ♪

『あ、お』伝授以前に、性教育…まだ先のことのように考えておりましたが、
ちむちむイジリーが既に始まっているNARUの息子6歳の対応にどうしてよいのかわからず
「パパに聞いて!!」完全に逃げ腰体制のアタシです(汗)
女性の体の作りについては、なんとかできるかもしれないけど、
男性の体のメカニズムは、まったくもって(←ちょっとウソ…笑)謎である為、
ピコーンとさせたブツをドヤ顔で見せつけられてもなんとも返答のしようがなく…。
お義母からも「この子は早めにきちんとした性教育をしとかないと、あなた早くおばあちゃんになっちゃうわよ」
と言われたのでありました(汗)
うーん…早めにおばあちゃんになるのはいいんだけど、相手の子のことを考えると真剣に取り組まなくてはっ!!

祐お姉さまの1月収支…マイナス85kなのですか!?
そう言うアタシもベイダーでの浮気負けが効いてマイナス60.4kでございます…(泣)
ここはひとつ低投資からの3万発オーバーでドドーンと大逆転を狙うしかないですね!!
頑張りましょうアタクシ達っ!!

本日の出撃、何を打たれるのか(エウレカ?)楽しみですが、
これまでに祐お姉さまから頂き溜めこんでいたオスイチパワーとヒキ運を
「ユの字に10000点!!」「更に倍率ドン!!」で送っておきました!! (ノ>д<)ノ届けーーーっ☆☆☆
うむっ、これで勝利間違いなしっ!!頑張ってくださいねーーーーーっ!!
2009/01/30(金) 09:15:24 | URL | NARU #- [Edit
はやっ!今日は出勤即自由時間なのですね?私も12時間の勤務を終え、これから戦場へ…NARUさんのユの字一点賭けにはらたいらの如く答えたいと思います。更に倍!ありがとうございます!
ところで!お子様、ちむちむイジリーが始まっているって、まさか『G行為』の事ではありませんよね!それはないですよね…あ~よかった。子供の悪ふざけは一過性のものだから大丈夫ですよ!ただし!躾としては叱っておいた方がいいですね!それが親という物です。私も『あ、お』を弟に披露してるのを見つかった時は殺されるかと思いました。こうして子供は成長して行くんですね!
ではNARUさん!行ってまいりま~す!
2009/01/30(金) 10:13:10 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
祐司さんへ
12時間労働明けの出陣、ご苦労様ですっ!!
ああ…今頃は、ハンドル握って奮闘中なのでしょうか!?ウズウズっ。
オスイチ(もしくは低投資)で連チャン中なことを祈っております!!!
激しく応援中!!

今日のアタシですが、専務は県外へ現調に出かけ、他社員も県外へ。
社長は…さっき、奥さまから連絡があって、
ナント、インフルエンザにかかり、病院で点滴中との事です(汗)
アタシにうつるといけないので、アタシが帰った後(17時すぎ)に出社するそうです。
わーーーい、完全フリー!!
でも、仕事がたまってるので仕事はします(笑)

ちむちむイジリー…特にお風呂の中だけのような感じですので、
G行為とは違うと思いますよ、多分(汗)
もしそうだとしたら、旦那さまとバトンタッチせねばなりません(笑)
躾は大事ですよね~やっぱり。頑張りますっ!!

祐お姉さまは、ハンドル握り締めてガンガン回しちゃって下さいね!!
1月収支大逆転でプラス!!となるように祈願しております。
2009/01/30(金) 11:50:00 | URL | NARU #- [Edit
さて!まずはくぅちゃんMF…まっ回りません!それでも頑張って五千円つかった73回転(←ヒドイ!)、モニター『チャンス』、擬似三連で犬二匹、MAXバタでリーチ!あきらめたところで蝶群&『いくで~』カットインが入り脱出で単発が当たりました。その後見せ場もなく一箱のまれてくぅちゃんにさようなら。回らなすぎ!スケベ心を出して北斗を五千円打ってみますが、ガセの世紀末モードのみでヤメ。今日もダメな予感がぷんぷんしてます。冬ソナ五千円やって帰ろ!と座った2回転目…ミニョンモードがなんと種あり!私の冬ソナっぷり、我ながらすごいです。更に1回転で擬似四連、レインボー雪だるま、黒アルバムに初雪リーチで確変ゲット。三連で軽くした一箱を入れ、二箱換金10500円!綺麗にトントンにしてお腹すいたので帰って来ました。この後もっかい行ってきます!こうご期待!
2009/01/30(金) 13:22:27 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
そうそう、仕事頑張ってね!サボってばかりはダメですよ(笑)!
2009/01/30(金) 13:25:07 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
祐司さんへ
おお、早速の稼働報告ありがとーございます。
MFくぅちゃんの5000円73回転は…確かにヒドイ!!
単発が当たっただけでもヨシとしましょう。
回らないのに、時短即ヤメせずに出玉を捧げてしまうお姉さまも、相当な…(汗)

北斗ノーヒットは残念でしたけど、冬ソナのお座り2回転目の種有りミニョン!!
そして1回転での確変ゲット(長いミニョンモードでなくてヨカッタですね)から
トントンに持ち込むとは、さすが相性バッチリの機種ですね♪
後半戦はレレレンで口元ニヤリになる稼働となりますように~☆

はーい、今から仕事しまーす!!(笑)
2009/01/30(金) 14:02:24 | URL | NARU #- [Edit
やりましたよ!NARUさん!北斗六千円でハイパーボーナス×5!あっと言う間の出来事でした!北斗としては全然物足りない結果ですが、私にしたら充分です(痩せ我慢)!二万円勝ちでした。こちらは雨も降っているし、行くのやめようかと迷ったんですが行って正解でした!ありがとう、NARUさんの丘毛!今日はもうおねむがきちゃってるのでこれから寝ます!!明日はNARUさんの番ですよ!オスイチパワー更に倍!
2009/01/30(金) 14:58:49 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
こんにちはo(≧∀≦)o
昨日からJoyfulばかり聞いてるラムです(笑)

昨日は寝不足のまま友人宅にて鍋パーティーをしたため寝不足連チャン中…
どうして女だけ集まると下々の話ばかりになるんでしょうか…笑いすぎも重なって本日ぐったりです(´Д`;)

TRICKカードって、予約したみんなに権利があったんじゃないんですか?!私、てっきりそうだと思ってましたが( ̄▽ ̄;)まぁ、入ってなかったですが(笑)
そういえば、ニューシングル予約しましたか?私はもうバッチリ、FC限定とCD+DVDを予約致しました(^^)v3月というだけあってバラードでしたね♪♪

息子さんの話、他の方のコメも読ませてもらい、ゲラゲラですっ!!
私は子供を育てた事がないため分かりませんが…女の子の質問には答えられても、男の子の質問には答えるの悩みそうです(-"-;)

くぅパチに嫌われ気味な私ですが、近いうちにまた会いに行こうと思います…いつか当たりがひけるはずっ!!頑張れワタシっ(ノ_・。)
いつもNARUサンお祈りしてくれているのに、ワタシ…力不足っす(ToT)

NARUサン、土パチはくぅちゃんに決定ですねっo(≧∀≦)oハイパーデレデレマン出撃完了しましたから、めいいっぱい楽しんできて下さいねっ!!!

今日はMステ&僕らの音楽ですね~Mステはくぅちゃんの他にユニコーンも出るのでウキウキしながら帰りま~す☆

では、明日頑張って下さいねっ!!
2009/01/30(金) 16:07:02 | URL | ラム #- [Edit
祐司さんへ
きゃーーー!!祐お姉さまっ、やりましたね!!北斗で!!やりましたね!!!(←2度使いパクリ)
オメデトー更にオメデトーの2度使いなのです!!
いや~リアルタイムな応援をしていると、嬉しさ倍増ですねー。
あの後から仕事モード全開で今まで頑張りました。あーすっきり♪

こらちもめっちゃ雨降ってますよ~ダダ降りです(汗)
でも、その丘毛で暖かい!!(←使い方違う?汗)
くぅちゃんがいるMH2号店は、外に屋根がないので、
並ぶのに傘をささなきゃならんのです(泣)メンドクサー!!
帰ったら、夜なべして土パチ仕様の『てるてる坊主』を作りたいと思います。

バトル疲れでしょうから、今日はぐっすりと眠って、
明日からまたお仕事頑張って下さいね!!

NARUも明日、祐お姉さまから頂いたオスイチパワー更に倍仕様で
くぅちゃんぶん回していっぱい当たりを見てきます!!
ありがとーございます♪
2009/01/30(金) 16:53:08 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは~♪
今日は、事務所に誰もいないのをいいことに、PCで『TRICK』聞きながら仕事しておりました。
ラムさんがいいと言っていた、『DRIVING』と『Joyful』やっぱ繰り返し聞いたら最高にいいです!!
お…今、『Venus』です。ちょーノリノリでタイピングしてます(笑)
昨日の夜、MDにダビングしたから、今朝出勤中も聞きながら来ました!!
聞きなれない息子達が「ママ~何この歌?」って聞いてきたので、
「ママの好きなお姉ちゃんの新しい歌だよー」って言ったら、「そっかー♪」って言ってました。

友人宅で鍋パーティー…いいですね~♪
ガールズトークにシモな話はつきものです(笑)
いいなぁーアタシもY談したいっ!!

TRICKカード、ラムさんにも入ってなかったのですね…ショボボーン(泣)
確か、第2弾だけの特典だったような気がするのですが…。
そーいって、最初から入ってなかったんだと、入ってなかったことを無理やり納得してます(汗)
ニューシングも即効買いしたかったけど、こういうことがあるからじっくり待って予約しようかと…。

息子のことは、旦那さまに協力してもらおうと思います。
「ダメ」って言うだけだと、息子もチンプンカンプンだと思うから、ダメな理由が必要だもんね。
まだまだこれから先が長いけど、子育ては難し~!!(汗)

あ…今、『show girl』です♪きゃふっ!!

いつもいつも、ハイパーデレデレマンの派遣ありがとー!!
来週末は子供達の発表会でパチれないので、
明日はいっぱい当たり見て消化不良を解消してきます!! ←当たる気満々(笑)

Mステは録画予約してきたけど、「僕らの音楽」は見れないのです。あーーーん!!(号泣)
福岡放送から鹿児島放送に変わる前は見れてたのに…ケーブルTVに文句言いたい!!(怒)
鹿児島放送の映らない残り1局にばかり、くぅちゃんがいっぱい出ますっ(泣)
誰かYoutubeにアップしてくんないかなぁ~。

あ…、今週分のマイラジアップもうちょっと待ってて下さいね。
今日、会社に持って来てたら余裕で出来たのに…残念っ!!

ラムさん、くぅちゃんの当たり見れるまで頑張ってください!!
きっとニヤけた口元が戻らないくらいに笑える日が来ると思います!!
ファイトですっ!!
2009/01/30(金) 17:20:11 | URL | NARU #- [Edit
NARUさん、こんばんわ~♪

うちゅうにです!

今帰ってきたので超大急ぎでポチ巡りなのです(慌)

明日はガッツリ!!!と愛の伝道師として
大仕事をしてきてください♪
応援してますよぉ~~~!!!!


バタバタですんまそん・ポチっ!!
2009/01/30(金) 23:27:56 | URL | うちゅうに #- [Edit
師匠、こんばんは~!スズメですッ

この時期、インフル怖いでございますよねぇ~ッ!
お子さんがエンザでなくってホント良かったのですッ

そしてお兄ちゃんの尻穴攻撃に
アッシ、ハイパー・大笑いさせてもらいましたッヽ(´▽`)/
なんとも愛らしいッ
そして尻穴!(ゲラリッ)

明日は初・北斗打ちか
おなじみのくぅさんでお悩みなのですねッ
どちらに決まっても
丸1日、師匠が楽しめますように...

必勝!ポチチッ
2009/01/31(土) 00:23:28 | URL | スズメ #- [Edit
NARUさん、こんばんは~☆

本日の決戦(くぅパチ…北斗?)いかがだったでしょうか♪

ゆうべは夏木マリさんとの対談で、くぅちゃん節を堪能いたしましたが
NARUさんもご覧になったでしょうか?「僕らの音楽」だったかな。

ユニコーン出演のため、MステSPもチェキしてましたら、そちらにも
くぅちゃん登場されてましたね☆ジョイホー覚えてしまいました(笑)
そしてフリーキー(昔の曲でしょうか)めちゃかっこいいのですねぇ。

人気者ゆえ、しばしばテレビで逢えるのが羨ましい><。

ユニはおっさんの集団と化していて、ちょっと冷や汗だった茶々ですっ

Mステ・ポチチ
2009/01/31(土) 21:53:39 | URL | 茶々 #- [Edit
うちゅうにさんへ
うちゅうにさん、こんばんは♪
超大急ぎの中のポチと応援をありがとーございます!!
ハマリにて愛の伝道師っぷりを発揮してきました(笑)
2009/02/01(日) 03:45:17 | URL | NARU #- [Edit
スズメさんへ
スズメ師匠、こんばんは♪
インフル怖いのですっ!!
先週の木・金曜日と社長が出社して来なかったのですが、
奥様から連絡があり、インフルにかかっているようなのです(汗)
うつりたくないよぉ~!!

尻穴に食い付く師匠にゲラリ返し!!

今週もくぅパチを打ってきました。
今回はレンした感じだったのに、結果それ程でもなかったです(笑)
換金率が低いお店は悲しいです。
2009/02/01(日) 03:46:07 | URL | NARU #- [Edit
茶々さんへ
茶々さん、こんばんは♪

今週も相変わらずくぅパチで病気っぷりを発揮して参りました(笑)
ハマリはツライのに、カラダが帰りたがらないのもツライです。

「僕らの音楽」見たのですね~いいなぁ~。
ケーブルテレビの福岡放送が鹿児島放送に変わってしまい見れなくなったのです(泣)
歌もいいけどトークが聞きたいんですよ。くぅちゃんの話って面白いので。

Mステはもちろん録画してくぅちゃんとユニコーンところだけ見ました。
旦那さまと一緒に見たのですが、新曲の『WAO!』で
阿部さんの歌い方が民生さんにすごく似てることに気付きました。
やっぱり似てくるものなのですかね~。
2009/02/01(日) 03:46:43 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
