スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

くぅパチ、Yes!フォーリンラブ(笑)

2009.01.31 *Sat
1月31日(土)
◆ KODA KUMI 『FEVER LIVE IN HALL』 MF-T  10:00~15:40
⇒ 投資金額上限 40,000円
くぅぱちブログタイトル

数時間前まで降っていた雨がウソのよう…スカッと青空、日差し眩しい晴天でございます♪
並ばずにゲットしたパチ整理券は、35番。少なっ
そして、1月ラストのお相手は…やっぱりお一人様限定MFくぅちゃん!!

「くぅちゃん、来週は会いに来れないの。だから今日はお願い笑わせてっ!!」と、
瞬間黙祷を捧げて、打ち出し開始。
ヘソは微開きなものの、他釘がめっちゃマイナスなので、ぜんぜん回りませんっ!! (lll-ω-)
「毎回同じ場所にできるブドウ(玉詰まり)を何とかして欲しいのです店長~っ!!」

あーだこーだと心でボヤキながら、回すこと30分。
なんとか早めの当たりがやってきました。
ちなみに、途中で先週のチョコジンクスを信じてチョコを食べてみました(笑)

■11,000円投資、207回転目■
メール擬似×4 → 花火 → リーチボイス「チャンス」 → No Regretリーチで直撃当たり(8)♪
そして、ジョグチャンスで1に昇格♪ あざーーーすっ!!O(≧∇≦)O
途中、過去の実践にて単を食らって連がストップしたという曰く付きメール「嫌な予感がするなぁ」が出て、
ヒヤヒヤだったけど、単柄テンパイをルーレットやyouリーチで繋ぎ、お久しぶりなレレレン・ノ・レン♪
ぬぉ~久しぶりにラウンドyouが見れるかもっ!?と、ワクワクしながら、運命の6回目はっ!?

単っ!! ミ(ノ_ _)ノ=3
持ち玉は嬉しいけど、軽くショックなのですっ

■時短中、85回転目■
白服くぅちゃんとテンちゃんが一緒に登場♪かと思ったら、テンちゃん通り過ぎて行ってしまい、
いきなりザザーーーッと砂嵐!!マシンガンくぅちゃんの登場です(LM)♪
こんな入り方もあるのね~と、初めての演出にビックリっ!!

■LM中、23回転目■
チャンスカード擬似×4(4連目:BIG CHANCE) → Crazy 4 U リーチで直撃当たり(2)♪
これがなんとラウンド昇格してくれ、8回目の当たりが確柄7で、
さっき見逃したラウンドyouをここでやっと見ることができました♪
オラやったよ━━v(≧∀≦)v━━っ!!!
↓緊張のあまり、手が震えてうまく写メれず…(汗)
ラウンドyou

次に見たのは、モニター大当たり
甘くぅでは見たことあるけど、MFくぅちゃんでは始めてなのです!!
贅沢を言えば、確変中じゃない時に見たかった
これは、youリーチで4で当たって、ジョクチャンスで5に昇格♪
次の当たりは単柄だったけど、久しぶりにデカ蝶見れました~~~っ!!! わ━ヽ(*´Д`*)ノ━ い
デカ蝶10

■時短中、43回転目■
蝶群 → 犬空で4当たり♪
レンを1つ伸ばし、デカ蝶記録11でストップでございます。
[16連チャン(LM5含む)]
デカ蝶11

まだ12時半ですっ!!
打たなきゃ!!と、回らない台を無理やり回すバカなオナゴがここにひとり(笑)

隣の安田美沙子の台がうるさいです。
頭痛がします。
アタシのくぅちゃんはダンマリを決め込み中。
何度も眠気が襲ってきます。
意識が飛びそうになりますが、ハンドルを握る手は離しません(笑)

そして、あっと言う間に半分の持ち玉消滅っ!!
眠気からやっと解放された当たりは…

■時短明け、613回転目■
チャンス目ハズレから、ライブモード突入!!!
LM中10回転目、せっかくのルーレットチャンスを棒に振る(LM2回目)

■LM中、20回転目■
チャンスカード擬似×3 → ステラ回転 → selfishリーチで6当たり

■時短中、89回転目■
枠フラ(赤) → モニター赤シンボルマーク → Crazy 4 U PV → Crazy 4 Uリーチで、直撃当たり(6)
ジョクチャンスで7に昇格♪
[5連チャン(LM2含む)]

時短中95回転目に、大当たり濃厚な全図柄消灯(you)からyouリーチ(携帯)をハズし、
ありえへんやろ~!!!と心折れたものの、半端分だけ回してみました(笑)

■時短明け144回転(15:40)にて、本日の遊戯終了■

■大当り回数:21回(LM7回含む)■ 換金率2.7円
7箱 (出玉:13,386玉 景品:チョコレート2個)
1-31出玉   1-31景品
投資合計:11,000円 換金:36,000円 +25,000円(勝ち)


来週は子供達の発表会があって打てないから、今週楽しめてヨカッタです。
今月のマイナス収支をカバーできなかったのは、残念だけど…(汗)
とりあえずは、1勝ってことで♪

次こそは、ドラム君を見てやるぞ~っ!!! (≧∀≦)ノ

★ランキング参加中★
先週の消化不良がかなり解消されたアタシにポチッとお願いしますっ♪ (。・ω・。)ノ
    ↓↓↓↓↓        ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (34)  EDIT | 

COMMENT

Yes!フォーリンラブ!来ましたね、デカ蝶!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!(擬似四連)!実を言いますと今回のNARUさんの勝利、またまた私感じておりましたので記事のアップは余裕で待ってましたよ!言ってしまうとペースを乱すことにもなりかねませんので内緒でほくそ笑んでおりましたよ。うひひ!モニター『大当たり』よかったね!ミドルのプレミアはやはり甘デジとは訳が違いますもんね!もうホントにおめでとう!(擬似五連目)ポチ!
2009/02/01(日) 03:57:15 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
初めまして~!
かなり前からブログ拝見しております(^^ゞ みなみと申します。

くうパチ面白いですよね♪(*^_^*)私も大好きです。

ちなみに私もパチからくうちゃんのファンになりました。NARUさん程熱狂的?ではないけどCD買い捲りの効きまくりでございます(^^♪

今回はあまり回らないのに11連もしてくれてラッキーでしたね!
私もかなりくうパチは打ち込んでますが未だ見てないプレがまだあるし枠フラが演出が大好きなのでNARUさんの記事みると右手がプルプル震えて来ます~(~o~)

ちなみに私のマイホは今にも潰れそうな客付きですがくうちゃんのミドルが10台ありその内何台か超回るお宝台があるのですよ!
(プロと思われる方も打っておられます)

来週はパチれないので気持ちよく勝利出来て良かったですね♪
また遊びに来ますね~(^_^)v



2009/02/01(日) 11:15:06 | URL | みなみ #- [Edit
NARUさん、くぅパチ勝利おめでとうございます(≧∇≦)ノ

くぅちゃんとNARUさんが向き合ってクルッと
Yes!フォーリンラブ!するところを妄想(笑)

大当たり回数、すごいではないですか☆
指定席のごとく打ってるんだもの、たまには万発超えも
してくれなきゃですよね><。店長、ぶとう釘も直せー!

デカ蝶も久しぶりの登場で、来週の分まで楽しめましたね♪
ザク切りアーモンドチョコも美味しそう(笑)

くぅパチはまだまだ現役☆のポチチッ

そして「僕らの音楽」観れなくなってしまったのですか><。
全国ネットだろうからこれはOkだろうと思ったのですが(涙)

くぅちゃんトーク全開だったのです。ニコ動にupされてないかな?
夏木マリさんに結婚ダメ出しされて「え~いやや~!!」と
ジタバタするくぅちゃんがめちゃ可愛かったのでした(^-^;)

ユニは、阿部Bは昔から民生さんと歌声が似てたのですよね。
CDだとどっちだか分からない事もあったのです(笑)

そしてNARUさん、再来週までパチパワーを溜め込んで
またドカンと当てまくってくださいね☆レンレン祈願~♪
2009/02/01(日) 15:32:32 | URL | 茶々 #- [Edit
こんばんわ~NARUさん♪

や・・・やったのですねっ!!!
ステラグルグルそして刑事蝶っっ!!!!
瞬間黙祷が効いたのでしょうか??
うちゅうにもやってみよう・・・・。

まさしくフォーリンラブな奇跡にうっとりと
魅入ってしまったのです♪
来週行けない分楽しめて良かったのですね♪

マイナスカバーできなかったものの
月末での勝ちは大きいのです!!
良かったのですね、良かった良かった♪

再来週も是非なフォーリンラブで!!

おめでと~♪ポチっ!!
2009/02/01(日) 19:12:48 | URL | うちゅうに #- [Edit
師匠、こんばんは~!スズメですッ

ぬおおおおおお~~~~ッ!
師匠、16連チャンでございますかッ
くぅ~~~!やりましたねッ
やりましたねッ

来週会えない分、くぅさんが
フンパツしてくださったのでしょうかッ
そして、先週のチョコジンクスというあたりに
またも師匠の愛らしさを感じ
クススいたしましたッ

この1勝を胸に次回(翌々週)も
がむばって下さいッ

チョコジンクス・ポチチッ

2009/02/01(日) 23:56:12 | URL | スズメ #- [Edit
凄い!凄い!
NARUさんの愛に16連荘で答えるくぅちゃん。
素晴らしいのです!

愛!愛なのですね(は~と)
愛はステラも動かす?(笑)

来週は発表会!
気持ちに余裕を持って行けますね!
おめでと~~~~~!!ポッチ!!
2009/02/02(月) 01:53:18 | URL | 有実 #sSHoJftA [Edit
Yes!!
フォーリンラブっo(≧∀≦)o

やりましたねぇっ♪♪
来週会えないからくぅちゃんからのサプライズともいえるべくデカ蝶っ!!私…デカ蝶未だに見れてません(ToT)
消化不良が解消されてよかったぁ♪♪

あっ、そうそう、今年初☆くぅちゃん初当たりゲッツしました~


ゲーセンにて(笑)
カラオケの待ち時間を利用してメダルコーナーのくぅパチに行きました♪全部で2台あって1台はオジサンが座っていて、横の1台に座りました。なんか変だなぁとよく見たら…この台だけ台枠電気付いてませんが(-"-;)まぁいっかと打ち、カード擬似4から当たりを頂き、6連チャン…まぁ、6連目が単柄だったのでまたyou聞けず(ノ_・。)
NARUサン、世にも不思議な、そして不吉な台でしたよ隣のオジサンの台…
私が座ってたのがだいたい2時間弱、その間にオジサンの台は…
紫枠フラ×6回
イントロ擬似×4回(内、白フラ絡み1回含む)
夜背景×2回
カード『Good Luck』
メール『激熱や』『サービス』『スペシャルサービス』など
以上全てにステラ回転
擬似は4回まで必ずあり
蝶群、白くぅ、桜柄頻繁にあり
MAXバタ開きまくり


上の全てハズしてました((゜Д゜ll))
こんな怖い事があっていいのでしょうかっ!!そんな横で連チャンしちゃって、なんだか可哀相になりました(;_;)

そして昨日夜、弟とパチに行き、くぅちゃんはいつものとうり出ず(-"-;)
アクエリオン702回転ハマリの台を打ち、28回転目に全消灯からのアクエリオンチャンスでハズレ…たと思ったら合体っ!復活当たりから確変ゲッツ♪当たると聞こえる『きもちいぃ~』を一緒に言ってきました♪♪アクエリオン楽しいっ!!

昨日ある事を決めました……私…………

MHでくぅちゃんもぅ打ちませんっ!!っていうか、少しの間くぅパチ控えようかなと…あまりにもパチ屋で当たらなすぎて、嫌になってしまいそうなんですっ(;_;)今年に入って1回も単発すら引けないとなると、さすがに凹みます(´Д`;)
せっかくNARUサンがお祈りしてくれてたのに、その運をゲーセンで使ってしまった自分に自己嫌悪でありますっ(;`皿´)

前も、全く当たらなくなって少し期間をおいて打ったら当たり始めたりしたので、また気持ちが落ち着いたら打ちたいと思います♪それまでアクエリオンよろしくっ☆
2009/02/02(月) 13:50:51 | URL | ラム #- [Edit
そういえば…
ゲーセンで打ってた時、ラウンド中に『ボタンをPUSH』出ました!!

もちろん押さずに、ドキドキしながらラウンドが終わるの待ちましたよ…

そしていよいよラウンド終わってくぅちゃんが手で画面を切り……





いつもの確変画面になっただけでした…
くぅパチサイトの掲示板には『雷が落ちてどーの』とか言っていたからかなりワクワクしていたのに、いつもと変わらない画面に彼氏と『なぁ~んだ(´Д`)』とがっかりしちゃいました。
でも、ちゃんと確変にはなりましたからね♪♪
2009/02/02(月) 13:55:23 | URL | ラム #- [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、こんにちは♪
勝利確信のおめでとう!疑似5連をありがとーなのですっ!!
はい、来ました久々のデカ蝶!!
嬉しくって嬉しくって手が震えたのです(笑)
前にも勝利確信の予言をされておりましたよね~
もう~スゴイを通り越して怖いくらいですっ。
アタシのペースを乱すからと内緒でほくそ笑んでくれてたなんて…
泣いていーですか?うひひっ!! ←不気味な鳴き声

…というアタシも、金曜日の祐お姉さまリアルタイム応援で勝利報告を頂いてから
ヒキ運が満タンチャージされたように感じまして、
前日にブログタイトルを決めて、勝てる気(勝つ気)満々だったのです!!
『オールyou』と『ドラム君』、こちらも出るハズだったのですが…
こちらの予想は、惜しくもハズれてしまいましたっ(汗)
勝利妄想(イメトレ)は大事なのです(笑)

あー浮気(北斗)しないで、くぅパチバカを貫いて良かった♪
これで心おきなく今週末の発表会に笑顔で行けます。
お互い1月収支はマイナスでしたけど、2月はドドーンと巻き返しで頑張りましょうね!!
2009/02/02(月) 17:12:23 | URL | NARU #- [Edit
みなみさんへ
みなみさん、初めまして&こんにちは~♪
かなり前から遊びに来てくれていたのですかっ!?
ありがとーございます♪(o^-^o)

ナント、みなみさんもくぅパチからファンに!!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー!!同士発見に喜び~のアタシです♪

みなみさんのMHにはミドルくぅちゃんが10人も居るのですね~。
しかも超・回るお宝台があるなんてぇ~羨ましいのです!!
潰れそうな客付きなのは心配だけど…(汗)
アタシの場合、MH1・2号店の全撤から悲しみのあまりに浮気っ!!(冬ソナ2・慶次)
昨年末にやっと見つけた3号店で、ヒドイ釘調整ながらもお一人様限定のミドルゆえ、回せるだけで幸せ♪
毎週喜びを噛みしめながら楽しんでおります(笑)
まさしく「Joyful~Joyful~ラララララ~♪』なのです ←うまいっ!!
今週も、酷い釘調整のまま(しかもジョグは壊れたままだし)でしたが、デカ蝶みれて満足でした。

枠フラ…ドキドキしますよね~アタシも大好きです!!
紫は全く期待ができない(今回も外しました)ので、やっぱり白か赤がいいですね~。
枠フラ絡みの疑似連が一番好き♪
枠フラからのチャンス目とかドキドキしますよね~。
ハマっている最中は、目覚めの枠フラを一心フラん(不乱)に祈ってます。 ←オヤジギャグ連発中
未だかつて見たこと無いプレミアは『モニタードラム君』と『緑蝶群』と『Vハト』です。
全制覇するまでは打ち続けたいけどっ。
みなみさんの見たことないプレミアは何ですか?
また遊びに来て下さいね~お待ちしております♪
2009/02/02(月) 17:15:26 | URL | NARU #- [Edit
茶々さんへ
茶々さん、こんにちは♪
>くぅちゃんとNARUさんが向き合ってクルッと
>Yes!フォーリンラブ!するところを妄想(笑)
妄想ありがとーございます♪
可能であればマジやりたいです!!(笑)
ほぼ一緒(アタシの方が3cm高いだけ)の身長で、フォーリンラブしたら…
顔が近過ぎて鼻血が出るかもしれないけどっ。

久しぶりのデカ蝶はめっちゃ嬉しかったんですけど、
大当たり回数はLMが7回もカウントされてるからそんなにすごくはないんですよ。
くぅパチは小当たりがないだけマシなんですけどね(汗)
データを見たら、あの台の大当たり最高記録は35回。
いつかあの記録を更新してやるー!!と気合いを入れ直しました。
その前に、ぶどう釘とジョグをホントなんとかして欲しーっ!!(汗)

ザク切りアーモンドチョコ…食べるまでピーナッツチョコとばかり思ってたんですが、
美味しい!!と思ったら、アーモンドでした(汗)
まずーいチョコをもらうと悲しいけど、今回は○でヨカッタです♪

「僕らの音楽」…ニコ動にはなかったのですが、
Youtubeに『悲しい色やね』と『Joyful』と『FREAKY』をアップしてくれてた方が
いらっしゃったので、3曲は聞けました♪トークは催促中です(笑)
ジタバタするくぅちゃん…めっちゃ見たい!!

民生さんと阿部さんの声、PVから入って聞き始めたせいだからか
曲聞くと顔が浮かぶから、似てるって全然気付かなかったです(汗)
コピーバンドやってたから真似るのに必死でした(笑)
今はもう弾けないけど…あ、ペケペケくらいだったら弾けるかな。

レンレン祈願ありがとーです。
来週末までにヒキ運溜めまくります!!
2009/02/02(月) 17:16:01 | URL | NARU #- [Edit
うちゅうにさんへ
うちゅうにさん、こんにちは♪
や、やりましたアタクシ!!
自己ベストには届きませんでしたけど、久々の刑事(デカ)蝶に興奮しました!!
うちゅうにさんの大好きなラウンド昇格も久しぶりで♪
「ジョグを回せ」はありませんでしたけど、ジョグが壊れてるしね~(汗)
瞬間黙祷は効くのです!!(多分チョコも…笑)
朝一のバラエティ島はガランドゥなので、最近は瞬間ではなくなってますけどっ!!
本当は手を合わせて祈りたいくらいですが、小心者ゆえ、勇気がっ(笑)

月末…回収体制の中での勝利はホント嬉しいのです♪
ダースベイダーがなければ、プラスだったのに…。
まぁ、暴走してしまった自分が悪いのです…トホホ(汗)

今週打てない分、来週までにヒキ運チャージして
次回もフォーリンラブになれるように頑張りますっ!!
2009/02/02(月) 17:17:24 | URL | NARU #- [Edit
スズメさんへ
スズメ師匠、こんにちは♪
LM込みでの16連チャンだったけど、
A感じにレンしてくれて、早めの持ち玉で喜B、結果プラスで嬉Cかったのでございます。
祐お姉さまのABC活用にて表現してみました(笑)

チョコジンクス、朝イチから打ち出す前に食べとけばよかったかもしれないけど
激しく回らなかったので回すポイント探すのにひと苦労(結果見つからず)し、
一人の諭吉さんとサヨナラしてから気合いを入れ直す為に食べたのでありました。
その後すぐに当たりが引けたのは、たまたまなんでしょうか?
きっとたまたまなんでしょうけど、
次回もやってみようと心に決めたNARUでございます(笑)
ちなみに、今回は暑かったこともあり、赤Tでございました。

深く考えておりませんでしたけど、
赤T+黙祷+チョコ…アタシの勝利ジンクス最強版でございました。
2連勝目指してがんばります!!
2009/02/02(月) 17:17:57 | URL | NARU #- [Edit
有実さんへ
有実ナー、こんにちは♪
素晴らしいのお言葉をありがーなのです!!
LM5含みの16連チャンだったけど、久しぶりのデカ蝶見れて大満足でこざいました。
愛→ハート→ステラ。うまいっ!!
そーなのです、愛はステラを動かす力があるのですよ…きっと!!
動かない日はアタシの愛が足りないのでしょう(笑)
事実、打つ前の黙祷を忘れた時は大負けしてます。←コレ本当
今回は、愛+ジンクスパワー(スズメ師匠のレスにて)+みんなの応援で勝ち取った1勝♪
スッキリ気分で行く発表会が楽しみです!!(*^-^*)
えがった、えがった♪
2009/02/02(月) 17:21:40 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは&お疲れ様です♪
またまた長文を書きそうなので、
頑張って日付が変わらない内に、自宅からお返事書きます。
ごめんね…しばらくお待ちをm(_ _)m

…と言いながら、ちょっとだけ。
オジサンの台、ギャーーーッめっちゃ怖いっ!!
2009/02/02(月) 17:30:12 | URL | NARU #- [Edit
そうだっ!!
やっとTRICKのDVD見ました♪

くぅちゃんが可愛いのは百も承知なんですが、アレンジした曲も良かったし、何より嬉しかったのが、曲順見た時見逃してましたが、Teaserを歌っていた事!!今回のIntroductionも好きなんですが、1番grow into oneのIntroductionが好きで、一気にテンション上がっちゃいました♪♪嬉しかったぁo(≧∀≦)oメイキングもめっちゃカワユスだったし、大満足っ☆隠し映像も今回は分かりやすくて良かったです♪が、欲張りな私は、他にないのかなぁ…と探っている途中です(笑)

札幌限定?地区限定?かはちょっと分からないんですが、無料の雑誌の表紙がなんとくぅちゃんだったのです(@▽@)中はインタビュー付きで、もちろんお持ち帰りしてきましたぁ♪
NARUサンにも差し上げたい…(ノ_・。)

時間がないのに気を使っていただいてすみませんっ(´Д`;)返事はいつでもいいですからね♪しかし…ねっ、オジサンの台怖いでしょっ?!入れ忘れてましたが、よくよく思い出すと、白枠フラも赤枠フラもありましたよ何回も……
しかも、1回転ごとに必ず熱めの何かが起こってるって言ってもおかしくない感じなんです…絶対壊れてるって!!って思いました……私がもしそんなのに遭遇したら、泣きます確実にっ!!

オジサン、激熱外しまくるわ、横で私が連チャンするわでしょんぼりしてました…オジサンごめんねぇ(ToT)
2009/02/02(月) 19:23:10 | URL | ラム #- [Edit
今週は心おきなく笑顔で発表会!本当によかったです。ところで私、やっちゃいました!甘・くぅちゃんで台枠赤、擬似四連目MAXバタ、桜フリスビー外し!PVに行かなかったんですがもう完全に余裕でみていました。甘ですよ!…くっくぅちゃん!その後台移動して15ラウンド当たりをもぎ取りましたがワンセット。出玉をもって北斗へ…結局この日はさむまむごせむえむも負けてしまいました。ああ…!しかもMFくぅちゃんはもはや千円で10回も回らなくなってました。驚かないでくださいよ!五千円で47回転!下ムラを期待してもう少し上がるかなと回しましたが終止デモ画面の出る勢いでした。勘弁して下さいMH!更に冬ソナ2では雪だるま群、北斗ではキリン柄を外し…何をやってもダメダメ君でございました、ううっ!次回はスバラシ報告をいたします!ポチ!
ABC…おっ!NARUさんウマイ!と思ったら私のネタでした!さすが私!うぷぷっ!(忘れてたくせに)
2009/02/02(月) 22:48:59 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
こんばんわ~NARUさん♪

NARUさんの勝利に自分のコトの様に嬉しいうちゅうにです♪

うちゅうにの好きな(笑)ラウンド昇格も見れたのですね!!
そしてチョコの効き目はバツグンなのですね♪
私もやってみよーーー!!

よくパチりながら小さなものをモグモグと食べてるのです(汗)
(食べるかタバコ吸うか飲むか、忙しいのです)
今度はチョコ持ってきます♪

本日のポチっとな!!
2009/02/02(月) 22:50:38 | URL | うちゅうに #- [Edit
NARUさん、こんばんは~☆深夜のポチリンコなのです。
お一人様限定のくぅちゃん最高記録は35回なのですねっ

ぜひぜひ、達成して頂きたいのです☆

そういう目標(野望?笑)があるとパチの楽しみが増えて良いかも(≧∇≦)

そしてYoutubeに歌ありましたか!良かった!
フリーキーを歌うくぅちゃんにノックアウトされた茶々なのですよ~。
あれはめっちゃかっこよかったのですねぇ☆

僕らの音楽はマメにアップしてくれる人がいて動画が多かったけど
やっぱり歌部分がメインなのかもですねー。
ワンセグで録画したらupできるのかな?(←そういうの詳しくないのです・汗)

そしてユニのコピーバンド!!素晴らしい~((´∀`*))
けっこう難しかったのではないでしょうか??
私、バンドではユニコーンをコピりたいとは言い出せず
1人ギターで耳コピなどしておりました(笑)なつかし♪

ペケペケ☆ポチチッ
2009/02/03(火) 02:49:13 | URL | 茶々 #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、おはようございます♪
す、すみませんっ!!m(_ _)m
昨日、返事をすると書いておきながら…なんと子供と爆睡してしまいましたぁ!!
旦那さまがかなり起こしてくれたそうなんですけど、全く記憶がございませんっ(汗)
朝から怒られハイパーバタバタで出社したアタシです(汗)

やりましたぁ!!まさしくフォーリンラブなのです!!
ラムさんから派遣されたデレデレマンは高確率でいい仕事してくれますね~♪
ホントにありがとー!!

ラムさんのくぅパチの2009初当たりゲッツ!!にWの喜び♪
ラムさん的には、初当たりがゲーセンであったことが複雑な感じのようですけど、
6連チャンは嬉しいじゃないですか!!6連チャンですよ!?
ラウンドyouは残念だったけど、やりましたね~☆おめでとー♪
ホールのくぅちゃんとは少し時間を置くみたいだけど、そういうのもありだと思います。
アタシもくぅパチから離れて浮気してる時間長かったし…(汗)
ちょっと離れたらカラダがくぅパチを求める時が来るハズです!!
気持ちが落ち着くまでは他機種で遊ぶのも楽しいと思いますよ。
ホールのくぅちゃんとは少し時間を置くみたいだけど、そういうのもありだと思います。
アタシもくぅパチから離れて浮気してる時間長かったし…(汗)
ちょっと離れたらカラダがくぅパチを求める時が来るハズです!!
気持ちが落ち着くまではアクエリオンっ!!了解です!!
明日からはラムさんのアクエリオン勝ちを神棚に祈っておきます♪

しっかし、隣のオジサン…可哀相でしたね~(汗)
2時間弱もそんな演出をことごとく外すなんて…怖過ぎですっ!!!
オジサンには悪いけど、その台にラムさんが座らなくてホッとしてます(汗)

ラウンド昇格のボタン押しをしないで、ファイナル昇格するか確かめてみたんですね、やるぅ~!!
押さなくてもちゃんとファイナル昇格するんですね!!ホッ。
ファイナル昇格演出にがっかりしたみたいだけど、
くぅちゃんが手で画面切った後にチャンスタイムって出るくぅちゃんが確変Verに変わるだけですよ(汗)
アタシの場合は、ラウンド昇格もなくてガッカリしてたところに、
あのファイナル昇格が出たので「おおっ!!」ってなりましたけど。

アクエリオンで合体『きもちいぃ~』になって楽しめたみたいでヨカッタですね♪
アタシ未だにアクエリオンは打ったこと無しです。
ダースベイダーの時もそうでしたけど、原作を知らないとつまらないかと思って…。
あ、でも慶次は未だに原作すら知りませんけど(笑)
冬ソナ2も結構ハマってからDVD見たんだった(笑)

TRICKのDVD見たんですねー。
アタシは眠気の方が勝ってしまい、DVDのOP1曲目で寝てしまい…まだです(汗)
PVの方は見たけど、隠し映像ってタイトルの映像が変わるだけなの?
オフィーのトップと同じかぁ~とちょっぴりガッカリしてしまいました。
もうちょっと探したら何かあるかもしれませんね?頑張ってみます。

インタービュー付きの無料雑誌ゲッツいいなぁ~!!是非くだちゃい♪(笑)
アタシも昨日、ローソンで組の継続支払をしに行った時、
TRICKくぅちゃんがドドーンと表紙のライブチケット情報誌(無料)を頂いてきました。
巻頭も4ページにわたってくぅちゃんのTRICKツアーのことがゴリオシで書かれてました♪
ローソンには置いてあると思うのでラムさんも是非!!(もう持ってたりして…汗)
2009/02/03(火) 10:13:38 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、こんにちは♪
甘なのに台枠(赤)疑似連4(MAXバタ・桜フリスビー)を外したのですか!?
いや~アタシもPV行かなくても余裕だったと思うのです。
それになんですか、MFくぅちゃんの5Kで47回転って!!
アタシの愛でもカバーできないのですっ(汗)
終始デモ画面が出る勢いなんて…自分の涙が出そうっ。
アタシが毎週回してるヒドイ釘調整のくぅちゃんがかわいく見えてきたのです(汗)
しかも、相性バッチリでの冬ソナ2で雪だるま群、
北斗ではキリン柄を…ハズしたのでございますかぁぁぁぁ…!!
ああ~本当にお疲れ様でございますっ。

次回は全ての激アツ予告にて当たりがひけるように激しく祈っております!!

子供が水ぼうそうになったかも…お迎えの催促電話がありました(汗)
ああ…発表会は無しかもしれませんっ!!(泣)
2009/02/03(火) 12:16:12 | URL | NARU #- [Edit
うちゅうにさん・茶々さんへ
お返事をしようと思っていたら、下の息子が水ぼうそうっぽいので
迎えに来いと保育園から連絡がありました(汗)
自宅からお返事致しますので、しばらくお待ちください!!
2009/02/03(火) 12:18:04 | URL | NARU #- [Edit
こんにちは♪
いえいえ、お返事頂けるならいつでもいいのですよo(^-^)o

アクエリオン、私も原作見た事ありません(笑)ただ、SANKYO台なので勝手が分かるし、台の造りも好きなのでやってます♪合体した時の爽快感がたまらなくて(^^)v
昨日弟からいらぬ情報が…

『1円くぅパチ3台とも復活してたよ』

………しばらく自重すると決めた矢先に全台復活とは…トホホであります(ノ_・。)でも、少しくぅちゃんとは時間を置いて、また新たな気持ちで会いたいなと思います♪全台復活してるなら、いつか打ちにいく時安心だぁo(≧∀≦)o
くぅパチ自粛してる間、NARUサンにパワー送りまくりますからっ!!

TRICK、隠し映像ってメイキングですよね??ライブ、PVと両方とも入ってるメイキングではないのですか?!タイトルの映像が変わるとは…何でしょうか…ラムはまだ気付いてないのでしょうかっΣ( ̄□ ̄;

なんと!!ローソンにそんな宝があるとは…今日夜早速行って参ります(ノ><)ノマッテテ~

私…未だに組の継続特典が届きませんっ(-"-;)もぅ4ヶ月も経ちますよぉ…前にメールで問い合わせしたら『ただ今製作中』『出来次第メールにてお知らせ致します』と返ってきましたが…まだ出来ないのでしょうか…早く欲しいのにぃ(ToT)

まだDVD見れてないのですね~早く見て欲しいっo(≧∀≦)o
私はやはり『Bounce』『華』『come back』と『Teaser』がとてつもなくヤバかったのと、『TAKE BACK』が今回の方が好きでした♪見たら感想お願いしまぁす!語りましょうっo(≧∀≦)o

なんたが今回のライブチケット、playの方でかなり落選者がいるみたいですね…今、TRICKについてた応募券からみんな応募してるみたいです…倍率高かったのかなぁ…私たち、幸運だったんですねっ♪福岡も北海道も今のところ、1日しか公演日がないということは、絶対追加公演ありますよねっ!過去の感じからするとあるとみてます♪しかも福岡は最終日なのに1日しかないなんてありえませんからっ!!


多分(笑)


息子さん大丈夫でしょうか…NARUサンも無理しないで下さいね(;_;)
2009/02/03(火) 15:19:04 | URL | ラム #- [Edit
えっ!今度は水疱瘡ですか!でも、子供が通る道ですから跡が残らないように気をつけてあげてくださいね!!下のコちゃん、お大事に!
そういう私は本日財布の中身をかえり見ず暴走(うまいっ)する寸前、トータル18500円遣ったところで北斗でハイパーボーナス×5!前回と全く同じ5箱即ヤメして帰ってまいりました。どうして5回しか続かないのでしょうかね…今だに継続率80%の恩恵を受けた事がない私って(泣)!
ではNARUさん、色々と大変でしょうけど頑張ってね!
2009/02/03(火) 19:50:04 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
こんばんわ~NARUさん♪

お子様!!水疱瘡なのですか!!!
あれは大変なのですよねぇ~~(泣)
小さい頃の記憶なんてほとんど覚えてないのに
水疱瘡の記憶だけはチャンと残っているうちゅうにですッ。

大変でしょうけど、頑張ってくださいねっ!
お返事は無理せずで良いのです♪

お股まわりに薬を塗ってもらった記憶が蘇る・ポチっ!!
2009/02/03(火) 20:51:08 | URL | うちゅうに #- [Edit
こんばんは~!
たくさんのコメ、NARUさんの人柄が感じられますね(*^_^*)

みなみは最近は冬ソナも打っております(^^ゞ

でもくうちゃんも相変わらず好きだしマイホに居てくれる限り打ちますよ~♪

えっと、私の見てないプレはクマくんです。ドラム君は2度拝見出来ましたが中々出てくれないですよね(・_・;)

枠フラ中毒の私ですがイントロ擬似もドキドキでたまりません"^_^"

たまに期待してない紫の枠フラで当ってくれると感謝のあまり「くうちゃん、ありがとう!」と心でお礼を言ってしまうみなみです!(^^)!

それではまたのアップ楽しみにしております♪








2009/02/03(火) 22:04:43 | URL | みなみ #- [Edit
うちゅうにさんへ
うちゅうにさん、こんばんは♪
NARUの勝利を自分のコトの様に…涙の出るお言葉にジーン、ジーン!!
ラウンド昇格が出た時、うちゅうにさんを思い出したアタシです。
チョコの効き目はバツグンなのです!!
きっとあまーい時間を作ってくれる魔法のお菓子なのです。
是非是非やってみて下さい♪
やる気が復活するだけでなく、そのあとのタバコが美味しいのです(笑)

小さなものをモグモグ…うふふ、なんだか小動物を想像させられてかわい~のです。
パチの日はお昼抜きなアタシに、うちゅうにさんお勧めの小さなもの達を
是非紹介してくださいな♪
コーヒーガブ飲み&タバコは胃がやられますっ(汗)
困ったときの飲むヨーグルトが大活躍なアタシです。

下の息子…見事に水疱瘡でございました(泣)
ブツブツはあるものの、熱もないし超~元気なのに~。
1週間は登園できないけど、なんとか病児後保育室の予約ができたので、
今週は仕事に行けるようになりました…でも、発表会は微妙っ(汗)
一生懸命頑張って練習してきたのにね~、残念っ!!見たかったよぉ~!!
上の息子は水疱瘡済みなので、今のところ大丈夫なので旦那さまと一緒に発表会に参加します。
年長の息子は発表会のはじめの挨拶をすることになったから、肉眼で見たかったんですけどね~。
とりあえず、旦那さまの撮ってきてくれるビデオを楽しみにしたいと思います。

お股まわりに薬を!!大変でございましたね~(汗)
しかし、塗ってもらったことを覚えているなんて記憶力いいのですね~。
アタシは、小3以下の記憶がほとんどありませんっ(汗)
幼稚園時代に弟が放った火が堤防を焼きつくし、こっぴどく叱られた記憶だけは残っておりますがっ(笑)
スカートで川の水をすくって必死に消そうとしたんですけどね~ダメでした。
「どーしてアタシが怒られんのよー!!」と理不尽さを覚えた6歳のアタシでございます。
2009/02/04(水) 01:55:23 | URL | NARU #- [Edit
茶々さんへ
茶々さん、こんばんは~♪
かなり深夜のポチリンコをありがとーございます。
目標というよりやっぱ野望なんですかね?(笑)
勝利することはもちろん大事だけど、
このプレミア見てやる~!!とか、何か目指すものがあると楽しみが増えていいよね?
最高記録更新に向けて、また来週から気合い入れてぶん回します!!

「僕らの音楽」のくぅちゃんのトークめっちゃ見たい聞きたかったけど、
歌が聴けた(見れた)だけでも幸せでございました♪
『FREAKY』PVとかライブの時とはちょっと違ってたけど、
またまた違う感じでかっこよかったのです♪
ワンセグ録画からUPできるかアタシもよくわかんないです(汗)
自分の携帯の使い方すらよくわかってないので(笑)
ありがとーございます!!茶々さんのそのお気持ちだけで、心がホンワカになりました♪

1人ギターで耳コピ!!茶々さんの方がすごいのです!!
アタシはベース担当だったし、EBIちゃんがピック使わずに指で弾くから
指が動かなくて、超~苦労しましたよ。楽譜も読めなかったし…(笑)
2009/02/04(水) 01:56:53 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんばんは♪
同じ文章を2重で書いてて(コピペだけど)超~ゴメンっ!!

ラムさんも原作見てないのに、アクエリオン打ってるんですね~。
合体した時の爽快感!!アタシも体験したいっ!!
合体するとやっぱりアツいんだよね?外れたりもするの?
きっとするよね~だってSANKYOだもん!!(笑)

1パチくぅの全台復活おめでとー!!
これでいつくぅパチしたくなっても大丈夫だね~ヨカッタ♪
パワー送信ヨロシクなのです!!
アタシも北の大地に向けて、合体パワーを送っときますね!!

んん?隠し映像?メイキング??なんでしょー!?Σ( ̄□ ̄;
Disk3の方にTRICKが隠されてるのですか?睡魔に襲われながら本編のみ再生したから…まだ何も気付けてないっ。
タイトルの映像っていうのは、Disk2のメニュー画面でくぅちゃんの爪を選択するとバックの映像が変わるやつです(汗)
今からちょっとチェックします…イソイソ…

ただいまぁ~!!30分近くもコメを中断してしまいました。
隠し映像を見つけるだけのつもりが…全部見てしまいました!!
ハイパー・ノックアウト!!くぅちゃんはかわいいし、オモロイし、楽しかった♪
ピーの部分については、今日のマイラジで視聴者の方が質問してたけど、
2週間後くらいに教えてくれるそうですよ!!わーーーい♪

ええっ!?ラムさんの組継続特典ってまだ届いてないんですか?
じゃーアタシも首をながーくして待ってないとダメですね~シクシク。

もうすぐマイラジが終わる時間なので、DVD本編はまた明日ということで。
メイキング見てしまった今、超ー見たくて、見たくて…リモコンの再生ボタンを押しそうですっ!!
是非是非、語りましょう~!!!待っててね~~~っ♪

playの方のチケ落選者って多いんですか!?
そういう情報を聞くと、アタシ達って超~幸せ者ですね!!
追加公演は嬉しいけど、ラストの福岡は追加公演なしでお願いしたいっ(汗)
だって、感動のツアーラスト体験がしたいんだもんっ!!

心配してくれてありがとー。
息子は、元気なんだけど…あのブツブツはやっぱり水疱瘡でした(汗)
病児後保育室に入れるようになったから、仕事には行けるんだけど…
楽しみにしてた発表会が…ううっ(泣)
金曜日に望みを託してもう1度、小児科を受診してみたいと思います。
先生脅そうかしら…(笑)
2009/02/04(水) 01:57:24 | URL | NARU #- [Edit
祐司さん・みなみさんへ
ぎゃーーーっ、ごめんなさいっ!!m(_ _)m
寝ないとヤバイ時間になってしまいました(汗)
明日お返事致します…本当にゴメンなさいです。
2009/02/04(水) 02:01:03 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、こんにちは&勤務明けお疲れ様でございます♪
一難去ってまた一難…見事に水疱瘡でございましたよ…トホホ(汗)
ブツブツはあるものの熱もないし、いつも通り元気なのでヨカッタです。
発表会に出れるのか出れないのか…微妙な感じだけど、
感染性の高い病気を早いうち済ませると気が楽だと思ってたりして…。
痕が残らない様にケア頑張ります!!

財布の中身を顧みずな暴走からのハイパーボーナス5連チャン、良かったですねー!!
おめでとーございます♪キリン柄ハズしのリベンジできたでしょうか?
今回も前回も平均くらいの出玉はあったようですが、
高継続率が売りの機種のくせに…「あんたにはガッカリだよ!!」なのです(汗)
こっちはリスク背負ってんだから、もうちっと連させてくれてもいいのにね…。
ああ…万馬券ならぬ万発超えのお宝台発見スカウターが欲しいっ!!

祐お姉さまが1日でも早く、ハイパー連チャン台に遭遇するよう祈ってます♪
今日も出撃してるのかなぁ~?
ラムさんからお借りしているハイパーデレデレマンをさっき派遣致しました。
これでハイパーデレデレボーナス間違いなしっ!!
(注)来週金曜日(13日)までのご返却をお願いしますm(_ _)m
2009/02/04(水) 10:44:27 | URL | NARU #- [Edit
みなみさんへ
みなみさん、こんにちは♪
国語が苦手な上に簡潔にまとめる能力が備わってないので、
いつもダラダラと長文になってしまうのですっ(汗)
サラ~っ、サラ~っと流し読みでお願いします(笑)

冬ソナ(2ですよね?)面白いですよねー!?
一時、ここによくコメントくださる祐司さんとプレミア競争をしてたくらいハマってました。
(◆祐お姉さま、あれってまだ継続中なのですよね?汗)
パチでハマってDVD全部観たりとか…。
くぅパチもそうだったし、アタシって洗脳されやすいタイプみたいです(笑)
冬ソナ2は目がチカチカするくらいに演出が派手でその後くぅパチに戻った時はある意味大変でした。
みなみさんは大丈夫ですか?

みなみさん、ドラム君を2回も見たのですねー羨ましいっ。
前回は「キターーーッ」の声を聞き逃した(Youtubeではみましたけど)から、
もう1回だけ生で確認したいんですよね~。
くま君…あっという間に転がって行きましたよ。
みなみさんも早く見れるといいですね♪

>期待してない紫の枠フラで当ってくれると感謝のあまり「くうちゃん、ありがとう!」と心でお礼を言ってしまう…。
同じです!!枠フラ(紫)だけじゃなく、信頼度の低いアツくもない演出で当たったりしたら、
逆にビックリですが、その後心でお礼言いまくってます(笑)
次の稼働は来週になってしまうけど、めいっぱいぶん回して頑張ってきますねー♪
みなみさんも、頑張ってください!!
2009/02/04(水) 12:03:39 | URL | NARU #- [Edit
NARUさんのコメにて、EBIが指弾きだった事を知りました!
只今お昼の巡回中なのですが、更新されてますね(≧∇≦)

夜に改めて新記事におじゃましやす☆先ポチっとなー
2009/02/04(水) 14:58:11 | URL | 茶々 #- [Edit
茶々さんへ
茶々さん、こんにちは♪
お昼巡回先ポチをありがとーございます!!
アタシも毎日しっかりと巡回ポチしてますよ~♪
コメせずでスミマセンっ!! m(_ _)m
2009/02/04(水) 16:19:38 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
